• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    米騒動

    9/12 16:00




    昼職の時 お弁当にしてるけど
    ゴハン入れてなかったら


    「米 買えないの?」
    って心配された(˙◁˙)


    故意です
    故意です



    /•᷅‎‎•᷄\୭

    原因は 違うけど
    30年くらい前にも米ない年あったよね

    (冷夏かなんかで)




    定期的にコメに踊らされる
    運命なんやな日本は







    今日は 仕事が終わったら
    2ヶ月ぶりに散髪行く


    髪長いほうがよかったーって
    たまにお客様から言われるけど

    ショートヘアめっちゃ楽やから
    来年の舞台出演が確定するまでは

    しばらく 短いの満喫させてー!
    \(^o^)/




    それから

    14日(土)12時-17時で
    出勤追加しました


    昼職済ませてからなので
    いつもより遅めですが

    よかったら
    対戦よろしく!!!















    ちか

    米騒動

    昼職の時お弁当にしてるけどゴハン入れてなかったら「米買えないの?」って心配された(˙◁˙)故意です故意です/•᷅‎‎•᷄\୭原因は違うけど30年くらい前にも米ない年あったよね(冷夏かなんかで)定期的にコメに踊らされる運命なんやな日本は今日は仕事が終わったら2ヶ月ぶりに散髪行く髪長いほうがよかったーってたまにお客様から言われるけどショートヘアめっちゃ楽やから来年の舞台出演が確定するまではしばらく短いの満喫させてー!\(^o^)/それから14日(土)12時-17時で出勤追加しました昼職済ませてからなのでいつもより遅めですがよかったら対戦よろしく!!!ちか




    昼職の時 お弁当にしてるけど
    ゴハン入れてなかったら


    「米 買えないの?」
    って心配された(˙◁˙)


    故意です
    故意です



    /•᷅‎‎•᷄\୭

    原因は 違うけど
    30年くらい前にも米ない年あったよね

    (冷夏かなんかで)




    定期的にコメに踊らされる
    運命なんやな日本は







    今日は 仕事が終わったら
    2ヶ月ぶりに散髪行く


    髪長いほうがよかったーって
    たまにお客様から言われるけど

    ショートヘアめっちゃ楽やから
    来年の舞台出演が確定するまでは

    しばらく 短いの満喫させてー!
    \(^o^)/




    それから

    14日(土)12時-17時で
    出勤追加しました


    昼職済ませてからなので
    いつもより遅めですが

    よかったら
    対戦よろしく!!!















    ちか

    バランス

    9/11 22:11




    ワンプレートに
    栄養バランス整った
    彩りの良いおかずを盛った
    映える食事が

    可愛い女子の間で流行っているけど


    僕は ワンプレートに
    油コテコテの唐揚げと
    醤油増し増し塩分過多かに玉を

    ぎゅうぎゅうに詰めて


    キラキラ(?)女子やってみたよ!!


    \(^o^)/



    栄養バランス?

    そんなん知らん!


    心の栄養バランス重視!!
    好きな物食って笑って寝る!
    明日も元気(˙◁˙)



    おやすみ!
    ばばあは 足が痛い!








    ちか



    バランス

    ワンプレートに栄養バランス整った彩りの良いおかずを盛った映える食事が可愛い女子の間で流行っているけど僕はワンプレートに油コテコテの唐揚げと醤油増し増し塩分過多かに玉をぎゅうぎゅうに詰めてキラキラ(?)女子やってみたよ!!\(^o^)/栄養バランス?そんなん知らん!心の栄養バランス重視!!好きな物食って笑って寝る!明日も元気(˙◁˙)おやすみ!ばばあは足が痛い!ちか




    ワンプレートに
    栄養バランス整った
    彩りの良いおかずを盛った
    映える食事が

    可愛い女子の間で流行っているけど


    僕は ワンプレートに
    油コテコテの唐揚げと
    醤油増し増し塩分過多かに玉を

    ぎゅうぎゅうに詰めて


    キラキラ(?)女子やってみたよ!!


    \(^o^)/



    栄養バランス?

    そんなん知らん!


    心の栄養バランス重視!!
    好きな物食って笑って寝る!
    明日も元気(˙◁˙)



    おやすみ!
    ばばあは 足が痛い!








    ちか



    ミッション

    9/11 12:27

    やっとこさ
    半分仕事終わり( ˇωˇ )


    今日は習い事あるから
    残業なしで お願い!





    マイスで
    ミッションインポッシブルみながら
    プレイしてたら

    フェラし始めたタイミングで
    「デ.デ.デンデン」のリズムの
    あのテーマ曲流れてきたから

    ピストン狂ったわ(˙◁˙)



    イーサン・ハント泣いちゃう





    コールドケースはシーズン3までの全話
    観終わったけど

    半分以上 救いない話やから
    めちゃくちゃモヤモヤする



    リドルストーリーっぽいのもあったり
    あえて差別表現そのまま使って
    問題提起してるのとか

    難しい(´・ω・`)



    次は またアニメに戻ろうかな



    おすすめをすすめて!!









    ちか

    ミッション

    やっとこさ半分仕事終わり(ˇωˇ)今日は習い事あるから残業なしでお願い!マイスでミッションインポッシブルみながらプレイしてたらフェラし始めたタイミングで「デ.デ.デンデン」のリズムのあのテーマ曲流れてきたからピストン狂ったわ(˙◁˙)イーサン・ハント泣いちゃうコールドケースはシーズン3までの全話観終わったけど半分以上救いない話やからめちゃくちゃモヤモヤするリドルストーリーっぽいのもあったりあえて差別表現そのまま使って問題提起してるのとか難しい(´・ω・`)次はまたアニメに戻ろうかなおすすめをすすめて!!ちか

    やっとこさ
    半分仕事終わり( ˇωˇ )


    今日は習い事あるから
    残業なしで お願い!





    マイスで
    ミッションインポッシブルみながら
    プレイしてたら

    フェラし始めたタイミングで
    「デ.デ.デンデン」のリズムの
    あのテーマ曲流れてきたから

    ピストン狂ったわ(˙◁˙)



    イーサン・ハント泣いちゃう





    コールドケースはシーズン3までの全話
    観終わったけど

    半分以上 救いない話やから
    めちゃくちゃモヤモヤする



    リドルストーリーっぽいのもあったり
    あえて差別表現そのまま使って
    問題提起してるのとか

    難しい(´・ω・`)



    次は またアニメに戻ろうかな



    おすすめをすすめて!!









    ちか

    変わります

    9/11 10:02





    来月から ヘブン日記の書き方仕様が
    変わるんだけど


    僕にとっては
    影響力でかい変更点が
    いくつかあって 胃痛(・∀・)



    日記を書く ってボタンで
    いきなりカメラ起動したり

    時限日記やヘブン会員限定日記が
    なくなって

    代わりに フリーポス?なる
    24時間限定公開日記が誕生したり

    ハッシュタグが
    つけられるようになったり


    美澄おばあちゃんは
    ついていけないょ(´・ω・`)




    今まで通り アルバムから写真選んで
    日記書くのももちろん
    できるみたいだけど


    慣れるまで 時間かかりそ



    サイトの改定って基本的に
    ユーザーの希望やと思ってたんやが


    どの層がこの仕様を熱望したんやろ








    ちか

    変わります

    来月からヘブン日記の書き方仕様が変わるんだけど僕にとっては影響力でかい変更点がいくつかあって胃痛(・∀・)日記を書くってボタンでいきなりカメラ起動したり時限日記やヘブン会員限定日記がなくなって代わりにフリーポス?なる24時間限定公開日記が誕生したりハッシュタグがつけられるようになったり美澄おばあちゃんはついていけないょ(´・ω・`)今まで通りアルバムから写真選んで日記書くのももちろんできるみたいだけど慣れるまで時間かかりそサイトの改定って基本的にユーザーの希望やと思ってたんやがどの層がこの仕様を熱望したんやろちか





    来月から ヘブン日記の書き方仕様が
    変わるんだけど


    僕にとっては
    影響力でかい変更点が
    いくつかあって 胃痛(・∀・)



    日記を書く ってボタンで
    いきなりカメラ起動したり

    時限日記やヘブン会員限定日記が
    なくなって

    代わりに フリーポス?なる
    24時間限定公開日記が誕生したり

    ハッシュタグが
    つけられるようになったり


    美澄おばあちゃんは
    ついていけないょ(´・ω・`)




    今まで通り アルバムから写真選んで
    日記書くのももちろん
    できるみたいだけど


    慣れるまで 時間かかりそ



    サイトの改定って基本的に
    ユーザーの希望やと思ってたんやが


    どの層がこの仕様を熱望したんやろ








    ちか

    制限時間

    9/10 22:30




    洗濯機を回していいのは



    一般的に


    8時-20時らしい



    (´・ω・`)



    というのも
    僕は朝起きたら既に
    洗濯された衣類を手早く干して

    チープな柔軟剤の香りに満たされながら
    クイックルワイパーするのが日課だから


    洗濯機自体は
    6時くらいから活動し始めているし

    なんなら我が家で一番早起きなのは
    洗濯機といっていいだろうに


    非静音家電を朝8時前に動かすのは
    非常識である という記事を
    読んでしまったのですー

    (›´-`‹ )

    洗濯機様の始業開始時刻を
    朝8時なんかにしたら

    僕の始業開始時刻に
    遅刻しちゃうよ!!!




    非静音家電は

    遅起き推奨の重役出勤なんて


    あぁ 無念( ˇωˇ )








    ちか


    制限時間

    洗濯機を回していいのは一般的に8時-20時らしい(´・ω・`)というのも僕は朝起きたら既に洗濯された衣類を手早く干してチープな柔軟剤の香りに満たされながらクイックルワイパーするのが日課だから洗濯機自体は6時くらいから活動し始めているしなんなら我が家で一番早起きなのは洗濯機といっていいだろうに非静音家電を朝8時前に動かすのは非常識であるという記事を読んでしまったのですー(›´-`‹)洗濯機様の始業開始時刻を朝8時なんかにしたら僕の始業開始時刻に遅刻しちゃうよ!!!非静音家電は遅起き推奨の重役出勤なんてあぁ無念(ˇωˇ)ちか




    洗濯機を回していいのは



    一般的に


    8時-20時らしい



    (´・ω・`)



    というのも
    僕は朝起きたら既に
    洗濯された衣類を手早く干して

    チープな柔軟剤の香りに満たされながら
    クイックルワイパーするのが日課だから


    洗濯機自体は
    6時くらいから活動し始めているし

    なんなら我が家で一番早起きなのは
    洗濯機といっていいだろうに


    非静音家電を朝8時前に動かすのは
    非常識である という記事を
    読んでしまったのですー

    (›´-`‹ )

    洗濯機様の始業開始時刻を
    朝8時なんかにしたら

    僕の始業開始時刻に
    遅刻しちゃうよ!!!




    非静音家電は

    遅起き推奨の重役出勤なんて


    あぁ 無念( ˇωˇ )








    ちか


    妥協点

    9/10 19:31




    手持ちのアイライナーなくなったから
    いいのないかなーって
    薬局でテスター試してたら

    手の甲パレット化した

    (・∀・)




    化粧品って
    どこに重きを置くか決めないと

    一生買い物終わらへん



    アイライナーだと
    描きやすさ、発色、長持ち度
    落としやすさ

    あと、値段!!( ˇωˇ )



    結局どこか 妥協せなあかん!


    フーゾクかて そうやぞ


    顔もスタイルもサービスも
    料金も 全部納得とか

    なかなか難しい(´・ω・`)





    あっ!

    馴れ馴れしさなら
    僕に お任せ下さい!!






    ちか

    妥協点

    手持ちのアイライナーなくなったからいいのないかなーって薬局でテスター試してたら手の甲パレット化した(・∀・)化粧品ってどこに重きを置くか決めないと一生買い物終わらへんアイライナーだと描きやすさ、発色、長持ち度落としやすさあと、値段!!(ˇωˇ)結局どこか妥協せなあかん!フーゾクかてそうやぞ顔もスタイルもサービスも料金も全部納得とかなかなか難しい(´・ω・`)あっ!馴れ馴れしさなら僕にお任せ下さい!!ちか




    手持ちのアイライナーなくなったから
    いいのないかなーって
    薬局でテスター試してたら

    手の甲パレット化した

    (・∀・)




    化粧品って
    どこに重きを置くか決めないと

    一生買い物終わらへん



    アイライナーだと
    描きやすさ、発色、長持ち度
    落としやすさ

    あと、値段!!( ˇωˇ )



    結局どこか 妥協せなあかん!


    フーゾクかて そうやぞ


    顔もスタイルもサービスも
    料金も 全部納得とか

    なかなか難しい(´・ω・`)





    あっ!

    馴れ馴れしさなら
    僕に お任せ下さい!!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    9/10 17:35




    ありがとうございます!







    次回出勤は
    13日(金)10時-14時です

    ジェイソン・ボーヒーズは
    でてきません



    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は13日(金)10時-14時ですジェイソン・ボーヒーズはでてきません対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    次回出勤は
    13日(金)10時-14時です

    ジェイソン・ボーヒーズは
    でてきません



    対戦よろしく!






    ちか

    公開終了しました

    9/9 23:45

    お探しのページは、23:45~23:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:45~23:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:45~23:45までの期間限定で表示させていました。

    なんでもいける

    9/9 20:03



    ほんまに
    なんでもいけるドレッシング


    野菜もぐもぐいける
    (*´﹃`*)



    前の店に
    「オールラウンダー」の称号を手にした
    素晴らしいキャストがおったんやが

    技術的な意味で
    オールラウンダーってのも
    憧れるけど

    お客様のタイプに
    七変化できるオールラウンダーも
    めちゃくちゃ憧れるわ


    甘えんぼ妹タイプにも
    上品なお姉様タイプにもなれて

    かしこまった接客もできるし
    フレンドリーなノリ接客もできる

    万能タイプ過ぎて
    憧れちゃうー!!!


    悪く言えば キャラブレし過ぎやが
    フーゾク嬢としては
    強み濃すぎ(・∀・)







    ちか


    なんでもいける

    ほんまになんでもいけるドレッシング野菜もぐもぐいける(*´﹃`*)前の店に「オールラウンダー」の称号を手にした素晴らしいキャストがおったんやが技術的な意味でオールラウンダーってのも憧れるけどお客様のタイプに七変化できるオールラウンダーもめちゃくちゃ憧れるわ甘えんぼ妹タイプにも上品なお姉様タイプにもなれてかしこまった接客もできるしフレンドリーなノリ接客もできる万能タイプ過ぎて憧れちゃうー!!!悪く言えばキャラブレし過ぎやがフーゾク嬢としては強み濃すぎ(・∀・)ちか



    ほんまに
    なんでもいけるドレッシング


    野菜もぐもぐいける
    (*´﹃`*)



    前の店に
    「オールラウンダー」の称号を手にした
    素晴らしいキャストがおったんやが

    技術的な意味で
    オールラウンダーってのも
    憧れるけど

    お客様のタイプに
    七変化できるオールラウンダーも
    めちゃくちゃ憧れるわ


    甘えんぼ妹タイプにも
    上品なお姉様タイプにもなれて

    かしこまった接客もできるし
    フレンドリーなノリ接客もできる

    万能タイプ過ぎて
    憧れちゃうー!!!


    悪く言えば キャラブレし過ぎやが
    フーゾク嬢としては
    強み濃すぎ(・∀・)







    ちか


    とりいそぎ(再)

    9/9 18:28




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日09月10日(火)
    10時-16時です


    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日09月10日(火)10時-16時です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日09月10日(火)
    10時-16時です


    対戦よろしく!





    ちか

    [お題]from:大島田さん

    9/9 10:03

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    好き!推し!
    イケメン!!


    いい匂いしそう!
    (*´﹃`*)


    って キュンキュンするのは
    しょっちゅうあるけど


    恋とか愛とか歳に関係なく
    全然興味なくなったわ


    自分が一番好き(ㅅ´꒳` )










    ちか

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪好き!推し!イケメン!!いい匂いしそう!(*´﹃`*)ってキュンキュンするのはしょっちゅうあるけど恋とか愛とか歳に関係なく全然興味なくなったわ自分が一番好き(ㅅ´꒳`)ちか

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    好き!推し!
    イケメン!!


    いい匂いしそう!
    (*´﹃`*)


    って キュンキュンするのは
    しょっちゅうあるけど


    恋とか愛とか歳に関係なく
    全然興味なくなったわ


    自分が一番好き(ㅅ´꒳` )










    ちか

    手拍子いらん

    9/8 16:14




    演奏会いったとき

    テンション上がるノリのいい曲が流れて
    嬉しくなって手拍子する客おるけど

    アレほんま嫌いや(˙◁˙)



    ネチョネチョした中途半端なリズム
    気持ち悪い(›´-`‹ )


    皆さんも手拍子どうぞ!って
    煽られへん限り

    イキって手拍子するの
    めちゃくちゃ不快なんやけど


    みんな どう思う?



    多分 きっと おそらく

    手拍子くらいいいじゃん!って
    思う人 多いんやろけど




    誰か同志おらんかな








    ちか

    手拍子いらん

    演奏会いったときテンション上がるノリのいい曲が流れて嬉しくなって手拍子する客おるけどアレほんま嫌いや(˙◁˙)ネチョネチョした中途半端なリズム気持ち悪い(›´-`‹)皆さんも手拍子どうぞ!って煽られへん限りイキって手拍子するのめちゃくちゃ不快なんやけどみんなどう思う?多分きっとおそらく手拍子くらいいいじゃん!って思う人多いんやろけど誰か同志おらんかなちか




    演奏会いったとき

    テンション上がるノリのいい曲が流れて
    嬉しくなって手拍子する客おるけど

    アレほんま嫌いや(˙◁˙)



    ネチョネチョした中途半端なリズム
    気持ち悪い(›´-`‹ )


    皆さんも手拍子どうぞ!って
    煽られへん限り

    イキって手拍子するの
    めちゃくちゃ不快なんやけど


    みんな どう思う?



    多分 きっと おそらく

    手拍子くらいいいじゃん!って
    思う人 多いんやろけど




    誰か同志おらんかな








    ちか

    ぐんぐん

    9/8 10:03


    ぐんぐん買ったら

    快眠ケア、って書いてたから
    昨夜 寝る前に飲んだら

    一晩中お腹ゴロゴロして
    寝付けなかった


    (˙◁˙)


    僕のカラダは
    快眠と快腸のダブルケアに
    耐えられなかった 無念




    旬を楽しみたくて
    以前にも書いた梨を買いに行ったら


    2つで798円もして
    びっくりした


    僕の特別指名料より
    高いやんけ





    フルーツは 缶詰かゼリーで
    堪能できれば いいか








    ちか

    ぐんぐん

    ぐんぐん買ったら快眠ケア、って書いてたから昨夜寝る前に飲んだら一晩中お腹ゴロゴロして寝付けなかった(˙◁˙)僕のカラダは快眠と快腸のダブルケアに耐えられなかった無念旬を楽しみたくて以前にも書いた梨を買いに行ったら2つで798円もしてびっくりした僕の特別指名料より高いやんけフルーツは缶詰かゼリーで堪能できればいいかちか


    ぐんぐん買ったら

    快眠ケア、って書いてたから
    昨夜 寝る前に飲んだら

    一晩中お腹ゴロゴロして
    寝付けなかった


    (˙◁˙)


    僕のカラダは
    快眠と快腸のダブルケアに
    耐えられなかった 無念




    旬を楽しみたくて
    以前にも書いた梨を買いに行ったら


    2つで798円もして
    びっくりした


    僕の特別指名料より
    高いやんけ





    フルーツは 缶詰かゼリーで
    堪能できれば いいか








    ちか

    とりいそぎ(再)

    9/7 17:33


    ありがとうございます!




    次回出勤は
    9日(月)10時-16時です



    対戦よろしく!




    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は9日(月)10時-16時です対戦よろしく!ちか


    ありがとうございます!




    次回出勤は
    9日(月)10時-16時です



    対戦よろしく!




    ちか

    公開終了しました

    9/7 10:04

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。

    まだまだサザン

    9/6 17:03




    まだまだサザンが聴ける暑さに

    桑田様で 耳妊娠させられながら
    朝イチ車かっ飛ばしてる



    「愛と欲望の日々」が
    めちゃくちゃ疼いて好きなんやけど



    「まっしょうの血が騒ぐ night&day!!」

    ってとこは


    「末梢の血が騒ぐ」やと思ってたら


    「魔性の血が騒ぐ」やった。



    小さい「っ」は どっから出てきたんや



    (´・ω・`)


    歌詞の聞き間違いって
    わりとある




    カラオケいきたい









    ちか

    まだまだサザン

    まだまだサザンが聴ける暑さに桑田様で耳妊娠させられながら朝イチ車かっ飛ばしてる「愛と欲望の日々」がめちゃくちゃ疼いて好きなんやけど「まっしょうの血が騒ぐnight&day!!」ってとこは「末梢の血が騒ぐ」やと思ってたら「魔性の血が騒ぐ」やった。小さい「っ」はどっから出てきたんや(´・ω・`)歌詞の聞き間違いってわりとあるカラオケいきたいちか




    まだまだサザンが聴ける暑さに

    桑田様で 耳妊娠させられながら
    朝イチ車かっ飛ばしてる



    「愛と欲望の日々」が
    めちゃくちゃ疼いて好きなんやけど



    「まっしょうの血が騒ぐ night&day!!」

    ってとこは


    「末梢の血が騒ぐ」やと思ってたら


    「魔性の血が騒ぐ」やった。



    小さい「っ」は どっから出てきたんや



    (´・ω・`)


    歌詞の聞き間違いって
    わりとある




    カラオケいきたい









    ちか

    モヤモヤ

    9/6 12:11



    お客様が買ってくれた
    亜鉛サプリのグミが
    美味し過ぎて

    おやつ感覚で パクパク食べてたら
    1日の摂取目安量はるかに超えてた



    それで 亜鉛過剰摂取したら
    どうなるか調べたら

    「ハゲる!」って書いてた





    髪や爪の健康維持のために
    摂ってるのに

    ハゲたら本末転倒やで!!
    (˙◁˙)



    用法用量は守りなはれや!








    (´・ω・`)


    急に人前でお話しなくては
    ならなくなったとき


    「やだなー」って、なる?
    「チャンスや!」って、なる?


    僕は やだなーって思いつつも
    涼しい顔で 引き受けて
    背中 脂汗でビショビショにしながら
    なんとか話しつつ
    終わった後は一安心して

    夜寝る前に
    あぁすればよかった
    コレ言うべきやった
    アレ言うべきじゃなかった

    って消化不良でモヤモヤしながら
    プレゼンを黒歴史化しちゃいます



    どうやったら
    慣れるんだろうか







    ちか

    モヤモヤ

    お客様が買ってくれた亜鉛サプリのグミが美味し過ぎておやつ感覚でパクパク食べてたら1日の摂取目安量はるかに超えてたそれで亜鉛過剰摂取したらどうなるか調べたら「ハゲる!」って書いてた髪や爪の健康維持のために摂ってるのにハゲたら本末転倒やで!!(˙◁˙)用法用量は守りなはれや!(´・ω・`)急に人前でお話しなくてはならなくなったとき「やだなー」って、なる?「チャンスや!」って、なる?僕はやだなーって思いつつも涼しい顔で引き受けて背中脂汗でビショビショにしながらなんとか話しつつ終わった後は一安心して夜寝る前にあぁすればよかったコレ言うべきやったアレ言うべきじゃなかったって消化不良でモヤモヤしながらプレゼンを黒歴史化しちゃいますどうやったら慣れるんだろうかちか



    お客様が買ってくれた
    亜鉛サプリのグミが
    美味し過ぎて

    おやつ感覚で パクパク食べてたら
    1日の摂取目安量はるかに超えてた



    それで 亜鉛過剰摂取したら
    どうなるか調べたら

    「ハゲる!」って書いてた





    髪や爪の健康維持のために
    摂ってるのに

    ハゲたら本末転倒やで!!
    (˙◁˙)



    用法用量は守りなはれや!








    (´・ω・`)


    急に人前でお話しなくては
    ならなくなったとき


    「やだなー」って、なる?
    「チャンスや!」って、なる?


    僕は やだなーって思いつつも
    涼しい顔で 引き受けて
    背中 脂汗でビショビショにしながら
    なんとか話しつつ
    終わった後は一安心して

    夜寝る前に
    あぁすればよかった
    コレ言うべきやった
    アレ言うべきじゃなかった

    って消化不良でモヤモヤしながら
    プレゼンを黒歴史化しちゃいます



    どうやったら
    慣れるんだろうか







    ちか

    ないんです。

    9/5 21:35







    まだ 新紙幣に馴染めないね、と
    いう話になったとき


    新1万円札って
    誰やっけ?とド忘れし


    旧札の 「ふくざわゆきち」と
    新札の「しぶさわえいいち」が

    ごちゃまぜになって


    「えいきち!」という
    新しい偉人を生み出したのは
    わたくし美澄ちかでございます。




    今日も助っ人で行った職場で

    80歳に近い、でも
    とても元気なおばあちゃまが
    ちいかわの靴下を履いていたので

    靴下可愛いですね、と
    声をかけたら


    「朝テレビでやってるのよ、
    3分くらい

    すごく好き。

    癒されるわ。

    貴方も観てごらんなさい。」

    と その後も
    ちいかわの魅力を熱弁され
    必ずちいかわのテレビを観るよう
    念押しされたんやが



    まさか 家にテレビない、とは

    よう 言わん(˙◁˙)








    ちか

    ないんです。

    まだ新紙幣に馴染めないね、という話になったとき新1万円札って誰やっけ?とド忘れし旧札の「ふくざわゆきち」と新札の「しぶさわえいいち」がごちゃまぜになって「えいきち!」という新しい偉人を生み出したのはわたくし美澄ちかでございます。今日も助っ人で行った職場で80歳に近い、でもとても元気なおばあちゃまがちいかわの靴下を履いていたので靴下可愛いですね、と声をかけたら「朝テレビでやってるのよ、3分くらいすごく好き。癒されるわ。貴方も観てごらんなさい。」とその後もちいかわの魅力を熱弁され必ずちいかわのテレビを観るよう念押しされたんやがまさか家にテレビない、とはよう言わん(˙◁˙)ちか







    まだ 新紙幣に馴染めないね、と
    いう話になったとき


    新1万円札って
    誰やっけ?とド忘れし


    旧札の 「ふくざわゆきち」と
    新札の「しぶさわえいいち」が

    ごちゃまぜになって


    「えいきち!」という
    新しい偉人を生み出したのは
    わたくし美澄ちかでございます。




    今日も助っ人で行った職場で

    80歳に近い、でも
    とても元気なおばあちゃまが
    ちいかわの靴下を履いていたので

    靴下可愛いですね、と
    声をかけたら


    「朝テレビでやってるのよ、
    3分くらい

    すごく好き。

    癒されるわ。

    貴方も観てごらんなさい。」

    と その後も
    ちいかわの魅力を熱弁され
    必ずちいかわのテレビを観るよう
    念押しされたんやが



    まさか 家にテレビない、とは

    よう 言わん(˙◁˙)








    ちか

    宝石

    9/5 17:03



    手持ちの洗顔
    なくなりそうやったから

    マツエク屋のおねえさんに
    なんかおすすめ聞いたら

    これいいぞ!と勧めてもらった
    「アラブの宝石」


    ネーミングがいい!
    (˙◁˙)


    そして 洗い心地もいい!
    いいもん紹介してもろた!


    でも 原産国シリアって
    なかなか深いよね

    今後も手に入るんかな



    /•᷅‎‎•᷄\୭


    助っ人としてお仕事行ってるとこ
    やりがいあって楽しい

    このまま定着したら
    それはそれでいい




    優柔不断だから 流されるままに
    (´・ω・`)






    次回出勤は
    9日(月)10時-16時
    10日(火)10時-16時



    7日(土)は体調みながら
    当日にお知らせします


    対戦よろしく!









    ちか


    宝石

    手持ちの洗顔なくなりそうやったからマツエク屋のおねえさんになんかおすすめ聞いたらこれいいぞ!と勧めてもらった「アラブの宝石」ネーミングがいい!(˙◁˙)そして洗い心地もいい!いいもん紹介してもろた!でも原産国シリアってなかなか深いよね今後も手に入るんかな/•᷅‎‎•᷄\୭助っ人としてお仕事行ってるとこやりがいあって楽しいこのまま定着したらそれはそれでいい優柔不断だから流されるままに(´・ω・`)次回出勤は9日(月)10時-16時10日(火)10時-16時7日(土)は体調みながら当日にお知らせします対戦よろしく!ちか



    手持ちの洗顔
    なくなりそうやったから

    マツエク屋のおねえさんに
    なんかおすすめ聞いたら

    これいいぞ!と勧めてもらった
    「アラブの宝石」


    ネーミングがいい!
    (˙◁˙)


    そして 洗い心地もいい!
    いいもん紹介してもろた!


    でも 原産国シリアって
    なかなか深いよね

    今後も手に入るんかな



    /•᷅‎‎•᷄\୭


    助っ人としてお仕事行ってるとこ
    やりがいあって楽しい

    このまま定着したら
    それはそれでいい




    優柔不断だから 流されるままに
    (´・ω・`)






    次回出勤は
    9日(月)10時-16時
    10日(火)10時-16時



    7日(土)は体調みながら
    当日にお知らせします


    対戦よろしく!









    ちか


    食べられますか

    9/5 10:01





    散歩してたら
    キノコ生えてたんやが

    食べられるんやろか

    (´・ω・`)







    色的には 美味そう






    前の週は
    「台風が!台風が!」
    って言い訳にして

    今週は
    「生理が!仕事が!」
    って言い訳にして


    ずっとやすみ
    ずっと僕のターン

    9月は祝日オマケの連休あるから
    後半で盛り返すことに期待して


    もうしばらく 日本橋はロム







    ちか

    食べられますか

    散歩してたらキノコ生えてたんやが食べられるんやろか(´・ω・`)色的には美味そう前の週は「台風が!台風が!」って言い訳にして今週は「生理が!仕事が!」って言い訳にしてずっとやすみずっと僕のターン9月は祝日オマケの連休あるから後半で盛り返すことに期待してもうしばらく日本橋はロムちか





    散歩してたら
    キノコ生えてたんやが

    食べられるんやろか

    (´・ω・`)







    色的には 美味そう






    前の週は
    「台風が!台風が!」
    って言い訳にして

    今週は
    「生理が!仕事が!」
    って言い訳にして


    ずっとやすみ
    ずっと僕のターン

    9月は祝日オマケの連休あるから
    後半で盛り返すことに期待して


    もうしばらく 日本橋はロム







    ちか