• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    対戦よろしく!

    6/30 19:01



    本日の美澄ダイアリーは

    オール予約投稿で
    お送りしました


    いかがでしたか


    いつもと変わりなかったですか??


    きっと 今日は日記書いてる余裕が
    ないやろうなぁ、と思って

    くだらんネタを投下してましたが
    読んでもらえたら嬉しいな

    ∩ (^ω^) ∩









    この日記が投稿されてる頃
    僕、今年一番頑張ってる時間


    どうか 遠隔応援よろ!







    ちか

    対戦よろしく!

    本日の美澄ダイアリーはオール予約投稿でお送りしましたいかがでしたかいつもと変わりなかったですか??きっと今日は日記書いてる余裕がないやろうなぁ、と思ってくだらんネタを投下してましたが読んでもらえたら嬉しいな∩(^ω^)∩この日記が投稿されてる頃僕、今年一番頑張ってる時間どうか遠隔応援よろ!ちか



    本日の美澄ダイアリーは

    オール予約投稿で
    お送りしました


    いかがでしたか


    いつもと変わりなかったですか??


    きっと 今日は日記書いてる余裕が
    ないやろうなぁ、と思って

    くだらんネタを投下してましたが
    読んでもらえたら嬉しいな

    ∩ (^ω^) ∩









    この日記が投稿されてる頃
    僕、今年一番頑張ってる時間


    どうか 遠隔応援よろ!







    ちか

    盲点

    6/30 17:01




    リュックや仕事かばんは
    ほとんど黒なんだけど


    もう二度と黒を買うことはない

    いや 黒は買うけど

    裏地が黒いカバンを
    買うことはない




    裏地が真っ黒だと 中に入れたものが
    ほんっっとに わかりづらい

    見えない!


    真っ黒
    真っ暗


    (´・ω・`)



    視力がゴミカスな上
    微妙に老眼あるし

    もう 視界は絶望的(˙◁˙)


    次からは
    裏地が明るい色で
    ポッケがたくさんあるやつ買お




    情報求む







    ちか

    盲点

    リュックや仕事かばんはほとんど黒なんだけどもう二度と黒を買うことはないいや黒は買うけど裏地が黒いカバンを買うことはない裏地が真っ黒だと中に入れたものがほんっっとにわかりづらい見えない!真っ黒真っ暗(´・ω・`)視力がゴミカスな上微妙に老眼あるしもう視界は絶望的(˙◁˙)次からは裏地が明るい色でポッケがたくさんあるやつ買お情報求むちか




    リュックや仕事かばんは
    ほとんど黒なんだけど


    もう二度と黒を買うことはない

    いや 黒は買うけど

    裏地が黒いカバンを
    買うことはない




    裏地が真っ黒だと 中に入れたものが
    ほんっっとに わかりづらい

    見えない!


    真っ黒
    真っ暗


    (´・ω・`)



    視力がゴミカスな上
    微妙に老眼あるし

    もう 視界は絶望的(˙◁˙)


    次からは
    裏地が明るい色で
    ポッケがたくさんあるやつ買お




    情報求む







    ちか

    三日坊主 三年坊主

    6/30 10:03



    行動の習慣化を定着させるには
    21日かかるらしい


    3週間やり続けて
    やっとそれがクセづくなんて

    僕の毎日シリカ水計画は
    まだまだ序盤ということか




    一度 習慣化されれば
    それって僕の資産になるから

    頑張って続けてみようかな

    (˙◁˙)




    でも 3年以上やってた
    趣味や習い事に急に飽きを感じて

    ポイって辞めちゃったり
    するからな、僕は




    始めるきっかけも
    辞めるきっかけも


    良きに計らえだったりするし

    人生の大事な分岐点を
    他人や成り行きに任せがち






    なんとか 楽しくやってるからヨシ









    ちか






    三日坊主 三年坊主

    行動の習慣化を定着させるには21日かかるらしい3週間やり続けてやっとそれがクセづくなんて僕の毎日シリカ水計画はまだまだ序盤ということか一度習慣化されればそれって僕の資産になるから頑張って続けてみようかな(˙◁˙)でも3年以上やってた趣味や習い事に急に飽きを感じてポイって辞めちゃったりするからな、僕は始めるきっかけも辞めるきっかけも良きに計らえだったりするし人生の大事な分岐点を他人や成り行きに任せがちなんとか楽しくやってるからヨシちか



    行動の習慣化を定着させるには
    21日かかるらしい


    3週間やり続けて
    やっとそれがクセづくなんて

    僕の毎日シリカ水計画は
    まだまだ序盤ということか




    一度 習慣化されれば
    それって僕の資産になるから

    頑張って続けてみようかな

    (˙◁˙)




    でも 3年以上やってた
    趣味や習い事に急に飽きを感じて

    ポイって辞めちゃったり
    するからな、僕は




    始めるきっかけも
    辞めるきっかけも


    良きに計らえだったりするし

    人生の大事な分岐点を
    他人や成り行きに任せがち






    なんとか 楽しくやってるからヨシ









    ちか






    チート

    6/29 23:46




    蜷川ワールド再び!

    久しぶりにヘルタースケルター観たら
    髪伸ばしたいーって思ったが


    髪伸ばしても
    リリコちゃん(エリカ様)にはなれない





    橋本環奈と同じボディソープ使っても
    橋本環奈には なれない
    (˙◁˙)





    僕 以前は

    夢中で何かを
    頑張ってる人とか

    一生懸命努力してる人に対して


    「そんな頑張らなくていいのに」
    って ちょっと嫌味をいうような

    クズ人間だったんやが



    それって自分の怠惰を
    正当化したいだけなんやろな、
    ってわかって

    情けなくなったから やめた



    キレイになりたくて
    頑張ってる人はすごいし

    スタイルキープの努力を
    してる人は えらい


    素直に評価したいし
    尊敬するし 憧れる

    (´・ω・`)




    僕も そんな人になりたい!


    と、思いながら

    深夜に食う
    鶏白湯極濃厚ラーメンは
    美味でした 〆







    チートデイ
    チートデイ







    ちか

    チート

    蜷川ワールド再び!久しぶりにヘルタースケルター観たら髪伸ばしたいーって思ったが髪伸ばしてもリリコちゃん(エリカ様)にはなれない橋本環奈と同じボディソープ使っても橋本環奈にはなれない(˙◁˙)僕以前は夢中で何かを頑張ってる人とか一生懸命努力してる人に対して「そんな頑張らなくていいのに」ってちょっと嫌味をいうようなクズ人間だったんやがそれって自分の怠惰を正当化したいだけなんやろな、ってわかって情けなくなったからやめたキレイになりたくて頑張ってる人はすごいしスタイルキープの努力をしてる人はえらい素直に評価したいし尊敬するし憧れる(´・ω・`)僕もそんな人になりたい!と、思いながら深夜に食う鶏白湯極濃厚ラーメンは美味でした〆チートデイチートデイちか




    蜷川ワールド再び!

    久しぶりにヘルタースケルター観たら
    髪伸ばしたいーって思ったが


    髪伸ばしても
    リリコちゃん(エリカ様)にはなれない





    橋本環奈と同じボディソープ使っても
    橋本環奈には なれない
    (˙◁˙)





    僕 以前は

    夢中で何かを
    頑張ってる人とか

    一生懸命努力してる人に対して


    「そんな頑張らなくていいのに」
    って ちょっと嫌味をいうような

    クズ人間だったんやが



    それって自分の怠惰を
    正当化したいだけなんやろな、
    ってわかって

    情けなくなったから やめた



    キレイになりたくて
    頑張ってる人はすごいし

    スタイルキープの努力を
    してる人は えらい


    素直に評価したいし
    尊敬するし 憧れる

    (´・ω・`)




    僕も そんな人になりたい!


    と、思いながら

    深夜に食う
    鶏白湯極濃厚ラーメンは
    美味でした 〆







    チートデイ
    チートデイ







    ちか

    公開終了しました

    6/29 21:34

    お探しのページは、21:34~09:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:34~09:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:34~09:34までの期間限定で表示させていました。

    6/29 13:06



    新500円玉非対応の自販機に
    300回くらい泣かされてる



    泣く泣く1000円札を崩したら
    おつりで新500円玉が還ってくるの、

    笑うしかない


    (˙◁˙)




    そういや昔500円玉貯金してたけど
    結局500円玉以外の小銭も入れてたな


    小銭貯金って わくわくするけど
    いざ 数えると

    わくわくに見合った額じゃなくて
    がっかりするのが しばしば




    やはり 札が正義











    ちか


    新500円玉非対応の自販機に300回くらい泣かされてる泣く泣く1000円札を崩したらおつりで新500円玉が還ってくるの、笑うしかない(˙◁˙)そういや昔500円玉貯金してたけど結局500円玉以外の小銭も入れてたな小銭貯金ってわくわくするけどいざ数えるとわくわくに見合った額じゃなくてがっかりするのがしばしばやはり札が正義ちか



    新500円玉非対応の自販機に
    300回くらい泣かされてる



    泣く泣く1000円札を崩したら
    おつりで新500円玉が還ってくるの、

    笑うしかない


    (˙◁˙)




    そういや昔500円玉貯金してたけど
    結局500円玉以外の小銭も入れてたな


    小銭貯金って わくわくするけど
    いざ 数えると

    わくわくに見合った額じゃなくて
    がっかりするのが しばしば




    やはり 札が正義











    ちか


    とりいそぎ(再)

    6/28 18:42



    ありがとうございます!










    次回出勤は 07月01日(月)
    12時-17時です



    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は07月01日(月)12時-17時です対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!










    次回出勤は 07月01日(月)
    12時-17時です



    対戦よろしく!





    ちか

    成長

    6/27 21:16



    幼少期に
    歯並びを矯正してもらえなかったことを
    生涯恨み続けるレベルで


    劣悪な歯してるね、って

    歯科医に褒められたことが
    あります(え?


    でもここ3年くらいは
    歯磨きにフロスに舌磨きに
    イソジンかリステリン

    月イチ 歯科メンテと
    ホワイトニング

    ……これだけやって
    なんとか 再発と欠け以外の
    トラブルなく過ごせてる

    なんとか(´・ω・`)





    つい最近、

    歯磨きはするけど
    歯のフロスしない人は

    風呂には入るけど
    身体洗わないのと同じ


    って言われた(´・ω・`)


    ほんまか知らんが

    それなら 僕
    30年くらい身体洗ってないや


    ここ数年 やっと毎日
    身体洗うようになったや






    成長成長















    ちか



    成長

    幼少期に歯並びを矯正してもらえなかったことを生涯恨み続けるレベルで劣悪な歯してるね、って歯科医に褒められたことがあります(え?でもここ3年くらいは歯磨きにフロスに舌磨きにイソジンかリステリン月イチ歯科メンテとホワイトニング……これだけやってなんとか再発と欠け以外のトラブルなく過ごせてるなんとか(´・ω・`)つい最近、歯磨きはするけど歯のフロスしない人は風呂には入るけど身体洗わないのと同じって言われた(´・ω・`)ほんまか知らんがそれなら僕30年くらい身体洗ってないやここ数年やっと毎日身体洗うようになったや成長成長ちか



    幼少期に
    歯並びを矯正してもらえなかったことを
    生涯恨み続けるレベルで


    劣悪な歯してるね、って

    歯科医に褒められたことが
    あります(え?


    でもここ3年くらいは
    歯磨きにフロスに舌磨きに
    イソジンかリステリン

    月イチ 歯科メンテと
    ホワイトニング

    ……これだけやって
    なんとか 再発と欠け以外の
    トラブルなく過ごせてる

    なんとか(´・ω・`)





    つい最近、

    歯磨きはするけど
    歯のフロスしない人は

    風呂には入るけど
    身体洗わないのと同じ


    って言われた(´・ω・`)


    ほんまか知らんが

    それなら 僕
    30年くらい身体洗ってないや


    ここ数年 やっと毎日
    身体洗うようになったや






    成長成長















    ちか



    首が回らない(物理的に)

    6/27 17:52




    変な体位でプレイしたら
    首の筋おかしなって

    そっから寝違えみたいになって
    どこ向いても 痛い痛い言うてたけど


    そういや磁気ネックレスを
    お稽古カバンに
    入れっぱなしにしてたの
    思い出して


    つけてみたら

    さっそく2時間ほどして
    痛みがマシになったんよ


    なんか効きすぎて
    逆に怖いよ(˙◁˙)





    首が回らないって言ったら
    慣用句で言ってるのかと思われて

    哀れみに豆乳奢ってもろた

    (´・ω・`)


    首が回らなくなるほど
    支払いに困るような物欲がない







    ちか

    首が回らない(物理的に)

    変な体位でプレイしたら首の筋おかしなってそっから寝違えみたいになってどこ向いても痛い痛い言うてたけどそういや磁気ネックレスをお稽古カバンに入れっぱなしにしてたの思い出してつけてみたらさっそく2時間ほどして痛みがマシになったんよなんか効きすぎて逆に怖いよ(˙◁˙)首が回らないって言ったら慣用句で言ってるのかと思われて哀れみに豆乳奢ってもろた(´・ω・`)首が回らなくなるほど支払いに困るような物欲がないちか




    変な体位でプレイしたら
    首の筋おかしなって

    そっから寝違えみたいになって
    どこ向いても 痛い痛い言うてたけど


    そういや磁気ネックレスを
    お稽古カバンに
    入れっぱなしにしてたの
    思い出して


    つけてみたら

    さっそく2時間ほどして
    痛みがマシになったんよ


    なんか効きすぎて
    逆に怖いよ(˙◁˙)





    首が回らないって言ったら
    慣用句で言ってるのかと思われて

    哀れみに豆乳奢ってもろた

    (´・ω・`)


    首が回らなくなるほど
    支払いに困るような物欲がない







    ちか

    はんぐりー!!!

    6/26 21:53



    家にクモが出ると

    殺しも追い出しもせず

    槇原敬之のハングリースパイダーを
    歌いながら眺めるのが
    マイルールなんだが


    名曲だろ、あれ

    (˙◁˙)



    ストーリー性のある曲
    好きなんだけど

    まさに ソレって感じ




    あと「ハングリー」に
    空腹以外の 「孤独」って
    意味があるらしくて

    厨二病みたいで好き




    36歳 厨二病(´・ω・`)




    フツーに生きてて
    「クモになりきった曲書こう」
    って 気になることあるけ?


    天才だろ∩ (^ω^) ∩
    まじで






    ちか

    はんぐりー!!!

    家にクモが出ると殺しも追い出しもせず槇原敬之のハングリースパイダーを歌いながら眺めるのがマイルールなんだが名曲だろ、あれ(˙◁˙)ストーリー性のある曲好きなんだけどまさにソレって感じあと「ハングリー」に空腹以外の「孤独」って意味があるらしくて厨二病みたいで好き36歳厨二病(´・ω・`)フツーに生きてて「クモになりきった曲書こう」って気になることあるけ?天才だろ∩(^ω^)∩まじでちか



    家にクモが出ると

    殺しも追い出しもせず

    槇原敬之のハングリースパイダーを
    歌いながら眺めるのが
    マイルールなんだが


    名曲だろ、あれ

    (˙◁˙)



    ストーリー性のある曲
    好きなんだけど

    まさに ソレって感じ




    あと「ハングリー」に
    空腹以外の 「孤独」って
    意味があるらしくて

    厨二病みたいで好き




    36歳 厨二病(´・ω・`)




    フツーに生きてて
    「クモになりきった曲書こう」
    って 気になることあるけ?


    天才だろ∩ (^ω^) ∩
    まじで






    ちか

    とりいそぎ(再)

    6/26 17:14



    ありがとうございます!
















    次回出勤は06月28日(金)
    11時-18時です



    今月の出勤は
    これでおしまいです




    対戦よろしく!









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は06月28日(金)11時-18時です今月の出勤はこれでおしまいです対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!
















    次回出勤は06月28日(金)
    11時-18時です



    今月の出勤は
    これでおしまいです




    対戦よろしく!









    ちか

    赤ペン先生

    6/25 22:25




    がはははは!!


    ぼく!やっと!わらえる!




    歯 入れました!!




    1620000ドン(ベトナム)





    ここ数年

    歯と酒と家賃水道光熱費のために
    働いてる気がする


    僕のフーゾク御殿は
    いつ建つのやら






    夕方日記の

    鳴かず飛ばず か
    飛ばず鳴かず論は

    三年不蜚、蜚將衝天。
    三年不鳴、鳴將驚人。



    だから、やっぱり
    飛ばず鳴かずが正解ぽい



    さすが 僕の保護者5年目






    これからも 添削よろ







    ちか

    赤ペン先生

    がはははは!!ぼく!やっと!わらえる!歯入れました!!1620000ドン(ベトナム)ここ数年歯と酒と家賃水道光熱費のために働いてる気がする僕のフーゾク御殿はいつ建つのやら夕方日記の鳴かず飛ばずか飛ばず鳴かず論は三年不蜚、蜚將衝天。三年不鳴、鳴將驚人。だから、やっぱり飛ばず鳴かずが正解ぽいさすが僕の保護者5年目これからも添削よろちか




    がはははは!!


    ぼく!やっと!わらえる!




    歯 入れました!!




    1620000ドン(ベトナム)





    ここ数年

    歯と酒と家賃水道光熱費のために
    働いてる気がする


    僕のフーゾク御殿は
    いつ建つのやら






    夕方日記の

    鳴かず飛ばず か
    飛ばず鳴かず論は

    三年不蜚、蜚將衝天。
    三年不鳴、鳴將驚人。



    だから、やっぱり
    飛ばず鳴かずが正解ぽい



    さすが 僕の保護者5年目






    これからも 添削よろ







    ちか

    さんねん

    6/25 17:54




    7月から
    オキニトーク解禁しよかな、

    って だいぶ前に
    日記で書いたんだけど


    姫予約とか事前予約とか
    出勤リクエストとか

    大変大変ありがてぇーんだが
    絶対 自身で管理できなさそうだし

    昼職や習い事とかぶったり
    キャンセルや日時の変更になった時

    調整できなくて
    泡ふきそうだから


    もうしばらくお待ちくださいませ!


    全く忙しい人間じゃないのよ
    ただただスケジュール管理が

    くっっっそ下手くそなのーー!!





    ところで 7月末で
    僕 ここに入店して
    3年になるんだーー!!



    どっかの国の偉い人は
    三年飛ばず鳴かずって
    言ってたんだから


    そろそろ ちゃんとする(なにを)


    まずは 胃と肝臓の治療を……



    (˙◁˙)






    ところで
    人の金で食らうラーメンは美味い











    ちか

    さんねん

    7月からオキニトーク解禁しよかな、ってだいぶ前に日記で書いたんだけど姫予約とか事前予約とか出勤リクエストとか大変大変ありがてぇーんだが絶対自身で管理できなさそうだし昼職や習い事とかぶったりキャンセルや日時の変更になった時調整できなくて泡ふきそうだからもうしばらくお待ちくださいませ!全く忙しい人間じゃないのよただただスケジュール管理がくっっっそ下手くそなのーー!!ところで7月末で僕ここに入店して3年になるんだーー!!どっかの国の偉い人は三年飛ばず鳴かずって言ってたんだからそろそろちゃんとする(なにを)まずは胃と肝臓の治療を……(˙◁˙)ところで人の金で食らうラーメンは美味いちか




    7月から
    オキニトーク解禁しよかな、

    って だいぶ前に
    日記で書いたんだけど


    姫予約とか事前予約とか
    出勤リクエストとか

    大変大変ありがてぇーんだが
    絶対 自身で管理できなさそうだし

    昼職や習い事とかぶったり
    キャンセルや日時の変更になった時

    調整できなくて
    泡ふきそうだから


    もうしばらくお待ちくださいませ!


    全く忙しい人間じゃないのよ
    ただただスケジュール管理が

    くっっっそ下手くそなのーー!!





    ところで 7月末で
    僕 ここに入店して
    3年になるんだーー!!



    どっかの国の偉い人は
    三年飛ばず鳴かずって
    言ってたんだから


    そろそろ ちゃんとする(なにを)


    まずは 胃と肝臓の治療を……



    (˙◁˙)






    ところで
    人の金で食らうラーメンは美味い











    ちか

    アクセサリーかジュエリーか

    6/25 15:35




    ピアスの紛失率100%だから
    普段スリコの330円ピアスしか
    買わないのに


    舞台用に奮発して
    揺れピアス
    買っちまったよ!!


    可愛いけど
    値段は可愛いくない
    (1800円)


    いつもの6倍もする!
    (´・ω・`)


    大人になったら
    クラシカルで上品なジュエリーを

    ボーナスの度に
    ひとつずつ買って

    淑女の色気を
    楽しめるようになるって
    思ってたけど

    1800円でも散々悩んで
    20歳近く年下の若い店員さんに
    選んでもらう優柔不断よ






    戦闘準備は整った!!
    ∩ (^ω^) ∩


    財布は 瀕死!!!


    そして ついでに
    普段用の330円ピアスも
    買いました






    こっちのほうが 僕っぽい






    ちか

    アクセサリーかジュエリーか

    ピアスの紛失率100%だから普段スリコの330円ピアスしか買わないのに舞台用に奮発して揺れピアス買っちまったよ!!可愛いけど値段は可愛いくない(1800円)いつもの6倍もする!(´・ω・`)大人になったらクラシカルで上品なジュエリーをボーナスの度にひとつずつ買って淑女の色気を楽しめるようになるって思ってたけど1800円でも散々悩んで20歳近く年下の若い店員さんに選んでもらう優柔不断よ戦闘準備は整った!!∩(^ω^)∩財布は瀕死!!!そしてついでに普段用の330円ピアスも買いましたこっちのほうが僕っぽいちか




    ピアスの紛失率100%だから
    普段スリコの330円ピアスしか
    買わないのに


    舞台用に奮発して
    揺れピアス
    買っちまったよ!!


    可愛いけど
    値段は可愛いくない
    (1800円)


    いつもの6倍もする!
    (´・ω・`)


    大人になったら
    クラシカルで上品なジュエリーを

    ボーナスの度に
    ひとつずつ買って

    淑女の色気を
    楽しめるようになるって
    思ってたけど

    1800円でも散々悩んで
    20歳近く年下の若い店員さんに
    選んでもらう優柔不断よ






    戦闘準備は整った!!
    ∩ (^ω^) ∩


    財布は 瀕死!!!


    そして ついでに
    普段用の330円ピアスも
    買いました






    こっちのほうが 僕っぽい






    ちか

    予定は未定

    6/25 10:08




    めっちゃクセ強いヘブンの会員名の人に
    見たよしてもらったんだけど


    誰なんだろう
    (˙◁˙)



    いつも 「見たよ」
    ありがとう


    もう立派な
    ベルトーちかチルドレンです




    着々と7月の私用が
    埋まってるんだけど

    スケジュール管理が苦手なので
    出勤予定は 相変わらず
    ギリギリにならないと出せない
    (なんなら当日とか)



    アプリのスケジュールも
    インストール済なんだけど

    営業先でスマホひらくのが
    失礼にあたるから、と

    紙の手帳も持たされてるんだが

    思考が昭和で止まってないか
    (´・ω・`)



    紙の手帳を持つ理由は
    そこじゃない気がする









    ちか

    予定は未定

    めっちゃクセ強いヘブンの会員名の人に見たよしてもらったんだけど誰なんだろう(˙◁˙)いつも「見たよ」ありがとうもう立派なベルトーちかチルドレンです着々と7月の私用が埋まってるんだけどスケジュール管理が苦手なので出勤予定は相変わらずギリギリにならないと出せない(なんなら当日とか)アプリのスケジュールもインストール済なんだけど営業先でスマホひらくのが失礼にあたるから、と紙の手帳も持たされてるんだが思考が昭和で止まってないか(´・ω・`)紙の手帳を持つ理由はそこじゃない気がするちか




    めっちゃクセ強いヘブンの会員名の人に
    見たよしてもらったんだけど


    誰なんだろう
    (˙◁˙)



    いつも 「見たよ」
    ありがとう


    もう立派な
    ベルトーちかチルドレンです




    着々と7月の私用が
    埋まってるんだけど

    スケジュール管理が苦手なので
    出勤予定は 相変わらず
    ギリギリにならないと出せない
    (なんなら当日とか)



    アプリのスケジュールも
    インストール済なんだけど

    営業先でスマホひらくのが
    失礼にあたるから、と

    紙の手帳も持たされてるんだが

    思考が昭和で止まってないか
    (´・ω・`)



    紙の手帳を持つ理由は
    そこじゃない気がする









    ちか

    とりいそぎ(再)

    6/24 17:53




    ありがとうございます!







    次回出勤は26日(水)
    10時-15時です





    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は26日(水)10時-15時です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    次回出勤は26日(水)
    10時-15時です





    対戦よろしく!







    ちか

    生◯◯

    6/23 21:16



    今週も居酒屋で
    晩飯にしようと思ったけど


    お稽古疲れたし
    早く帰ってのんびりしたい
    一服したいし

    食ったらすぐ横になりたい
    ダメ女なので

    本日はお家居酒屋を決行





    生ハム食べたくなって
    買ってきたんだけど




    生ハムって 1枚1枚
    めくり分けるの
    難しくない?


    なんであんな執拗に
    くっついてるの?



    そもそも
    日本の食肉メーカーの生ハムは
    海外のと全く違うって
    聞いたんやが

    どう違うんやろか





    ちなみにイタリア産は
    近年 輸入禁止になったはず
    (確かでない)



    美味くて満腹になれば
    もう、それで何もいらない








    ちか


    生◯◯

    今週も居酒屋で晩飯にしようと思ったけどお稽古疲れたし早く帰ってのんびりしたい一服したいし食ったらすぐ横になりたいダメ女なので本日はお家居酒屋を決行生ハム食べたくなって買ってきたんだけど生ハムって1枚1枚めくり分けるの難しくない?なんであんな執拗にくっついてるの?そもそも日本の食肉メーカーの生ハムは海外のと全く違うって聞いたんやがどう違うんやろかちなみにイタリア産は近年輸入禁止になったはず(確かでない)美味くて満腹になればもう、それで何もいらないちか



    今週も居酒屋で
    晩飯にしようと思ったけど


    お稽古疲れたし
    早く帰ってのんびりしたい
    一服したいし

    食ったらすぐ横になりたい
    ダメ女なので

    本日はお家居酒屋を決行





    生ハム食べたくなって
    買ってきたんだけど




    生ハムって 1枚1枚
    めくり分けるの
    難しくない?


    なんであんな執拗に
    くっついてるの?



    そもそも
    日本の食肉メーカーの生ハムは
    海外のと全く違うって
    聞いたんやが

    どう違うんやろか





    ちなみにイタリア産は
    近年 輸入禁止になったはず
    (確かでない)



    美味くて満腹になれば
    もう、それで何もいらない








    ちか


    反逆の美澄

    6/23 19:56




    雨の日に 洗濯してやろう、

    そうだ!反逆の美澄!!

    \(^o^)/

    というか 朝ゆっくりできる日が
    今日くらいしかないから

    ミスミ汁というなの
    寝汗の染み込んだ布団を

    75度で高温乾燥




    今日からまた 快適なお布団で
    HP超回復できるね
    ∩ (^ω^) ∩


    ところで 今の敷パットと
    毛布と枕カバーを
    ピンクにしてるんだけど

    寝室のスピリチュアル的には

    「子宝」に恵まれるらしい







    何からツっこむべきか





    ちか





    反逆の美澄

    雨の日に洗濯してやろう、そうだ!反逆の美澄!!\(^o^)/というか朝ゆっくりできる日が今日くらいしかないからミスミ汁というなの寝汗の染み込んだ布団を75度で高温乾燥今日からまた快適なお布団でHP超回復できるね∩(^ω^)∩ところで今の敷パットと毛布と枕カバーをピンクにしてるんだけど寝室のスピリチュアル的には「子宝」に恵まれるらしい何からツっこむべきかちか




    雨の日に 洗濯してやろう、

    そうだ!反逆の美澄!!

    \(^o^)/

    というか 朝ゆっくりできる日が
    今日くらいしかないから

    ミスミ汁というなの
    寝汗の染み込んだ布団を

    75度で高温乾燥




    今日からまた 快適なお布団で
    HP超回復できるね
    ∩ (^ω^) ∩


    ところで 今の敷パットと
    毛布と枕カバーを
    ピンクにしてるんだけど

    寝室のスピリチュアル的には

    「子宝」に恵まれるらしい







    何からツっこむべきか





    ちか





    [お題]from:俺は今なんだよさん

    6/23 10:03

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪



    よく言われる生理周期が
    関係あるんか

    僕には全くわからん

    (´・ω・`)




    職業柄
    いつでも臨戦態勢!って


    書いた方が
    よさそうやけど

    年中 ムラムラしてるかって
    いわれると

    全然 そうでもない
    (˙◁˙)




    強いていうなら 2つ

    お酒を飲んだときと
    下心なくカラダを触られたとき





    昨夜は 風呂場で
    ミーガン観終わった


    今朝は いつぶりに
    目覚まし時計かけずに

    自然に起きるまで寝た
    ∩ (^ω^) ∩



    昼までは 僕のターンや
    カラダ休めよ


















    ちか





    [お題]from:俺は今なんだよさん

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪よく言われる生理周期が関係あるんか僕には全くわからん(´・ω・`)職業柄いつでも臨戦態勢!って書いた方がよさそうやけど年中ムラムラしてるかっていわれると全然そうでもない(˙◁˙)強いていうなら2つお酒を飲んだときと下心なくカラダを触られたとき昨夜は風呂場でミーガン観終わった今朝はいつぶりに目覚まし時計かけずに自然に起きるまで寝た∩(^ω^)∩昼までは僕のターンやカラダ休めよちか

    お題:【マイガール限定】どんな時に性欲が高まりますか?に回答♪



    よく言われる生理周期が
    関係あるんか

    僕には全くわからん

    (´・ω・`)




    職業柄
    いつでも臨戦態勢!って


    書いた方が
    よさそうやけど

    年中 ムラムラしてるかって
    いわれると

    全然 そうでもない
    (˙◁˙)




    強いていうなら 2つ

    お酒を飲んだときと
    下心なくカラダを触られたとき





    昨夜は 風呂場で
    ミーガン観終わった


    今朝は いつぶりに
    目覚まし時計かけずに

    自然に起きるまで寝た
    ∩ (^ω^) ∩



    昼までは 僕のターンや
    カラダ休めよ


















    ちか