• SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(clubさくら難波店)

    4/11 11:47

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    肌寒いですが
    1日お天気みたいですよ!
    カーディガンか
    春用のコートが
    必要かな|・ω・*)?

    今週は雨も
    振らなさげですね!

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日も肌寒いですが1日お天気みたいですよ!カーディガンか春用のコートが必要かな|・ω・*)?今週は雨も振らなさげですね!本日は14時から20時受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧今日も頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    肌寒いですが
    1日お天気みたいですよ!
    カーディガンか
    春用のコートが
    必要かな|・ω・*)?

    今週は雨も
    振らなさげですね!

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/11 10:17

    あなたは今、さまざまな情報に
    囲まれ、身動きが取れない
    状態になっているかも
    しれません。

    あなたの行動を制限している
    情報は、周囲の状況は
    もちろんのこと、
    自分自身のこだわりなども
    当てはまるケースがあります。

    あなたにとって本当に大切な
    情報はどれでしょうか。

    あなたが前に進むために
    必要な情報を見極め、
    選び取ってくださいね。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    あなたは今、さまざまな情報に囲まれ、身動きが取れない状態になっているかもしれません。あなたの行動を制限している情報は、周囲の状況はもちろんのこと、自分自身のこだわりなども当てはまるケースがあります。あなたにとって本当に大切な情報はどれでしょうか。あなたが前に進むために必要な情報を見極め、選び取ってくださいね。そう

    あなたは今、さまざまな情報に
    囲まれ、身動きが取れない
    状態になっているかも
    しれません。

    あなたの行動を制限している
    情報は、周囲の状況は
    もちろんのこと、
    自分自身のこだわりなども
    当てはまるケースがあります。

    あなたにとって本当に大切な
    情報はどれでしょうか。

    あなたが前に進むために
    必要な情報を見極め、
    選び取ってくださいね。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 20:37

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    ハンサムな
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    なかなか
    タイミングが合わなかったようですが
    私も本日は
    ハンサムで真摯なお兄さんと
    出会えて
    とっても楽しい
    お時間でした(*^^*)

    緊張されていたようですが
    最終的には
    馴染んでもらえて
    私も嬉し買ったです!

    なにより
    実年齢より
    若く見えるΣ (⑉・ ・⑉)!?

    お兄さん
    絶対今男性でも
    メンズコスメとか
    あるし、お化粧して
    髪型とかも
    今風アレンジに
    セットしたりしたら
    もう20代には
    余裕でみえるかと思います!!

    そんな
    優しい真摯なお兄さんと
    出会えて
    私も楽しいお時間を
    過ごさせていただきました
    (*´`人)アリガトウ

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    もう暗いし
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    ラスト100分お遊びいただいたハンサムなおにいさん️今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨なかなかタイミングが合わなかったようですが私も本日はハンサムで真摯なお兄さんと出会えてとっても楽しいお時間でした(*^^*)緊張されていたようですが最終的には馴染んでもらえて私も嬉し買ったです!なにより実年齢より若く見えるΣ(⑉・・⑉)!?お兄さん絶対今男性でもメンズコスメとかあるし、お化粧して髪型とかも今風アレンジにセットしたりしたらもう20代には余裕でみえるかと思います!!そんな優しい真摯なお兄さんと出会えて私も楽しいお時間を過ごさせていただきました(*´`人)アリガトウまたいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)今日はもう暗いしお気をつけてご帰宅されてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    ハンサムな
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    なかなか
    タイミングが合わなかったようですが
    私も本日は
    ハンサムで真摯なお兄さんと
    出会えて
    とっても楽しい
    お時間でした(*^^*)

    緊張されていたようですが
    最終的には
    馴染んでもらえて
    私も嬉し買ったです!

    なにより
    実年齢より
    若く見えるΣ (⑉・ ・⑉)!?

    お兄さん
    絶対今男性でも
    メンズコスメとか
    あるし、お化粧して
    髪型とかも
    今風アレンジに
    セットしたりしたら
    もう20代には
    余裕でみえるかと思います!!

    そんな
    優しい真摯なお兄さんと
    出会えて
    私も楽しいお時間を
    過ごさせていただきました
    (*´`人)アリガトウ

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    もう暗いし
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 17:26

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    写メ日記や
    タロットを
    見てきて下さって
    嬉しかったです( *´`*)

    霊媒師さん、
    霊媒師さんって
    私も憧れるんですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    なれるもんなら
    なってみたいけど
    私には
    霊感はないから
    難しそう

    日頃は
    デスクワークとにらめっこで
    でもそのストレス発散に
    身体を鍛えて
    されてるお兄さんを
    尊敬しますし
    そんなお兄さんの
    癒しになれたら
    私も嬉しいです!

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    16時80分お遊びいただいたおにいさん️今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨写メ日記やタロットを見てきて下さって嬉しかったです(*´`*)霊媒師さん、霊媒師さんって私も憧れるんですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)なれるもんならなってみたいけど私には霊感はないから難しそう日頃はデスクワークとにらめっこででもそのストレス発散に身体を鍛えてされてるお兄さんを尊敬しますしそんなお兄さんの癒しになれたら私も嬉しいです!またいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)今日はお気をつけてご帰宅されてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    写メ日記や
    タロットを
    見てきて下さって
    嬉しかったです( *´`*)

    霊媒師さん、
    霊媒師さんって
    私も憧れるんですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    なれるもんなら
    なってみたいけど
    私には
    霊感はないから
    難しそう

    日頃は
    デスクワークとにらめっこで
    でもそのストレス発散に
    身体を鍛えて
    されてるお兄さんを
    尊敬しますし
    そんなお兄さんの
    癒しになれたら
    私も嬉しいです!

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 15:45

    14時
    ご予約
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    今日は
    久々に
    こういうお店に
    きていただいて
    お会いできた事
    ほんとに嬉しく思います

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    お仕事帰りの
    癒しになれて
    私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    このあとは
    甲子園ですよね!

    また
    お天気もいいから
    楽しんできてください️

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    14時ご予約いただいたおにいさん️今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨今日は久々にこういうお店にきていただいてお会いできた事ほんとに嬉しく思いますイチャイチャしているとあっという間に終わってしまいましたね︎お仕事帰りの癒しになれて私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))このあとは甲子園ですよね!またお天気もいいから楽しんできてください️またいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)今日はお気をつけてご帰宅されてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    ご予約
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    今日は
    久々に
    こういうお店に
    きていただいて
    お会いできた事
    ほんとに嬉しく思います

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    お仕事帰りの
    癒しになれて
    私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    このあとは
    甲子園ですよね!

    また
    お天気もいいから
    楽しんできてください️

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 13:57

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)



    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)



    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 11:49

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    肌寒いですが
    1日お天気みたいですよ!
    カーディガンか
    春用のコートが
    必要かな|・ω・*)?

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は肌寒いですが1日お天気みたいですよ!カーディガンか春用のコートが必要かな|・ω・*)?本日は14時から20時受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧今日も頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    肌寒いですが
    1日お天気みたいですよ!
    カーディガンか
    春用のコートが
    必要かな|・ω・*)?

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/10 10:24

    意志や信念に
    基づいた強い
    精神力や忍耐力、
    根気強さを表し、
    あなたが本来持っている
    受容力や不屈の精神を
    意味しています。

    カードに描かれた女性の 頭上にあるマークの通り、
    もともと、人間の精神力は
    「無限大」
    の強さを秘めています。

    内面に棲む獰猛な獅子
    (ライオン)
    に象徴される
    衝動的・本能的な欲望を、
    うまくコントロール
    していきましょう。

    ネガティブな感情を
    完全に切り離すことは
    できなくても、
    時にはなだめすかしながら、
    うまく手なずけることは
    できそうです。

    自分を信じて諦めないこと、
    相手を受け入れようと
    することが大切。

    長期戦になっても、
    物事を力ずくで
    解決しようとせず、
    勇気や思いやりを持って、
    粘り強く取り組む姿勢が
    評価を受けそうです。

    あなたの誠意ある
    やわらかな対応に
    厚い支持が得られ、
    自然と味方も
    増えていくでしょう。

    好機に恵まれ、
    望み通りの
    展開になるなど、
    あなたの可能性は
    さらに広がって
    いきそうですよ。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    意志や信念に基づいた強い精神力や忍耐力、根気強さを表し、あなたが本来持っている受容力や不屈の精神を意味しています。カードに描かれた女性の頭上にあるマークの通り、もともと、人間の精神力は「無限大」の強さを秘めています。内面に棲む獰猛な獅子(ライオン)に象徴される衝動的・本能的な欲望を、うまくコントロールしていきましょう。ネガティブな感情を完全に切り離すことはできなくても、時にはなだめすかしながら、うまく手なずけることはできそうです。自分を信じて諦めないこと、相手を受け入れようとすることが大切。長期戦になっても、物事を力ずくで解決しようとせず、勇気や思いやりを持って、粘り強く取り組む姿勢が評価を受けそうです。あなたの誠意あるやわらかな対応に厚い支持が得られ、自然と味方も増えていくでしょう。好機に恵まれ、望み通りの展開になるなど、あなたの可能性はさらに広がっていきそうですよ。そう

    意志や信念に
    基づいた強い
    精神力や忍耐力、
    根気強さを表し、
    あなたが本来持っている
    受容力や不屈の精神を
    意味しています。

    カードに描かれた女性の 頭上にあるマークの通り、
    もともと、人間の精神力は
    「無限大」
    の強さを秘めています。

    内面に棲む獰猛な獅子
    (ライオン)
    に象徴される
    衝動的・本能的な欲望を、
    うまくコントロール
    していきましょう。

    ネガティブな感情を
    完全に切り離すことは
    できなくても、
    時にはなだめすかしながら、
    うまく手なずけることは
    できそうです。

    自分を信じて諦めないこと、
    相手を受け入れようと
    することが大切。

    長期戦になっても、
    物事を力ずくで
    解決しようとせず、
    勇気や思いやりを持って、
    粘り強く取り組む姿勢が
    評価を受けそうです。

    あなたの誠意ある
    やわらかな対応に
    厚い支持が得られ、
    自然と味方も
    増えていくでしょう。

    好機に恵まれ、
    望み通りの
    展開になるなど、
    あなたの可能性は
    さらに広がって
    いきそうですよ。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 22:05

    ラスト
    100分
    遊んで
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    なかなか
    タイミングが合わなかったようですが
    本日は
    真摯なお兄さんと
    お会いできて
    私も嬉しかったですよ(˶' ᵕ ' ˶)

    USJの
    スタッフさんを
    していたとの事で
    やっぱり
    お兄さんって
    お話上手だし
    確かに
    お兄さんなら
    務まりそうですよね(◍ ´` ◍)

    色々お話出来て
    いっぱい
    イチャイチャできて
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    日田天領水は
    ぜひ試して見てください

    私も
    お客さんから
    教えて貰ったんだけど
    かなりおすすめです(((o(*゚゚*)o)))

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    暗いので
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    ラスト100分遊んでいただいたおにいさん️今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨なかなかタイミングが合わなかったようですが本日は真摯なお兄さんとお会いできて私も嬉しかったですよ(˶'ᵕ'˶)USJのスタッフさんをしていたとの事でやっぱりお兄さんってお話上手だし確かにお兄さんなら務まりそうですよね(◍´`◍)色々お話出来ていっぱいイチャイチャできてあっという間に終わってしまいましたね︎日田天領水はぜひ試して見てください私もお客さんから教えて貰ったんだけどかなりおすすめです(((o(*゚゚*)o)))またいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)今日は暗いのでお気をつけてご帰宅されてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    100分
    遊んで
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    なかなか
    タイミングが合わなかったようですが
    本日は
    真摯なお兄さんと
    お会いできて
    私も嬉しかったですよ(˶' ᵕ ' ˶)

    USJの
    スタッフさんを
    していたとの事で
    やっぱり
    お兄さんって
    お話上手だし
    確かに
    お兄さんなら
    務まりそうですよね(◍ ´` ◍)

    色々お話出来て
    いっぱい
    イチャイチャできて
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    日田天領水は
    ぜひ試して見てください

    私も
    お客さんから
    教えて貰ったんだけど
    かなりおすすめです(((o(*゚゚*)o)))

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    今日は
    暗いので
    お気をつけて
    ご帰宅されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 19:07

    17時
    100分
    遊んで
    いただいた
    前回の
    おにいさん️

    めちゃくちゃ
    お久しぶりです!!

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    去年もあっという間に
    過ぎていってしまって
    気づけばことし。。
    早かったなぁ

    そして
    しばらく合わないうちに
    お兄さんも
    ガラリとイメチェンされてて
    びっくりしました!

    髪型って
    帰るとガラッと印象変わるから
    楽しいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    昨日の雨で
    桜は多分一気に
    ちっちゃったかもしれないけど
    毎日道すがら
    見ていらっしゃるなら
    良かった(*^_^*)

    私も
    昨日のお昼のうちに
    桜をみていて
    正解でしたよ(*´艸`*)うふ

    このあとは
    商店街を歩かれるとのこと
    暗くなってきましたし
    肌寒いので
    お気をつけて
    ( ˙​˙ )

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    17時100分遊んでいただいた前回のおにいさん️めちゃくちゃお久しぶりです!!今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨去年もあっという間に過ぎていってしまって気づけばことし。。早かったなぁそしてしばらく合わないうちにお兄さんもガラリとイメチェンされててびっくりしました!髪型って帰るとガラッと印象変わるから楽しいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)昨日の雨で桜は多分一気にちっちゃったかもしれないけど毎日道すがら見ていらっしゃるなら良かった(*^_^*)私も昨日のお昼のうちに桜をみていて正解でしたよ(*´艸`*)うふこのあとは商店街を歩かれるとのこと暗くなってきましたし肌寒いのでお気をつけて(˙​˙)またいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    100分
    遊んで
    いただいた
    前回の
    おにいさん️

    めちゃくちゃ
    お久しぶりです!!

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    去年もあっという間に
    過ぎていってしまって
    気づけばことし。。
    早かったなぁ

    そして
    しばらく合わないうちに
    お兄さんも
    ガラリとイメチェンされてて
    びっくりしました!

    髪型って
    帰るとガラッと印象変わるから
    楽しいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    昨日の雨で
    桜は多分一気に
    ちっちゃったかもしれないけど
    毎日道すがら
    見ていらっしゃるなら
    良かった(*^_^*)

    私も
    昨日のお昼のうちに
    桜をみていて
    正解でしたよ(*´艸`*)うふ

    このあとは
    商店街を歩かれるとのこと
    暗くなってきましたし
    肌寒いので
    お気をつけて
    ( ˙​˙ )

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 16:27

    14時
    遊んで
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    昨日の雨で
    多分桜は
    かなり散ったんだろうな( ´・ω・`)

    昨日のお昼のうちに
    見てきて正解でしたよ(^o^)

    さくらは
    初めてとの事で
    本日は
    お若くハンサムな
    お兄さんと
    お会いできて
    嬉しかったですよ(˶' ᵕ ' ˶)

    定休日は
    不定期だとの事で
    本日は
    貴重なお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございます!

    天気予報道理であれば
    雨ないようですが
    風が強いみたいなので
    お帰りの際は
    お気をつけて
    お帰りくださいね( ˙​˙ )

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    14時遊んでいただいたおにいさん️今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます✨昨日の雨で多分桜はかなり散ったんだろうな(´・ω・`)昨日のお昼のうちに見てきて正解でしたよ(^o^)さくらは初めてとの事で本日はお若くハンサムなお兄さんとお会いできて嬉しかったですよ(˶'ᵕ'˶)定休日は不定期だとの事で本日は貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます!天気予報道理であれば雨ないようですが風が強いみたいなのでお帰りの際はお気をつけてお帰りくださいね(˙​˙)またいつでも癒されたくなったら逢いに来てくださると嬉しいです(´˘`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    遊んで
    いただいた
    おにいさん️

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます✨

    昨日の雨で
    多分桜は
    かなり散ったんだろうな( ´・ω・`)

    昨日のお昼のうちに
    見てきて正解でしたよ(^o^)

    さくらは
    初めてとの事で
    本日は
    お若くハンサムな
    お兄さんと
    お会いできて
    嬉しかったですよ(˶' ᵕ ' ˶)

    定休日は
    不定期だとの事で
    本日は
    貴重なお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございます!

    天気予報道理であれば
    雨ないようですが
    風が強いみたいなので
    お帰りの際は
    お気をつけて
    お帰りくださいね( ˙​˙ )

    またいつでも
    癒されたくなったら
    逢いに来てくださると
    嬉しいです(´˘`*)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 13:57

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)



    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)



    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 11:47

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    雨はもう無いですが
    強風があるようなので
    気をつけてください

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は雨はもう無いですが強風があるようなので気をつけてください本日は14時から20時受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧今日も頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    雨はもう無いですが
    強風があるようなので
    気をつけてください

    本日は
    14時から20時
    受付デス(•̀ㅁ•́ฅ✧

    今日も
    頑張って行きましょ\(*⌒0⌒)

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    4/9 10:07

    大きなプレッシャーを
    感じながらも、
    自分の目的に
    向かって進んでいる
    ことを示唆します!


    理想や熱意を
    抱え込みすぎると、
    ときには重荷になる
    こともありますよね。

    しかし、あなたは
    理想を手放さずに、
    ここまで進んで
    きたのでしょう(。ᵕᴗᵕ。)

    あなたが目指すゴールは、
    もう視界に入っているはず!

    あとひと踏ん張り、
    歩みを止めずに
    進んでみてくださいね.*˚

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    大きなプレッシャーを感じながらも、自分の目的に向かって進んでいることを示唆します!理想や熱意を抱え込みすぎると、ときには重荷になることもありますよね。しかし、あなたは理想を手放さずに、ここまで進んできたのでしょう(。ᵕᴗᵕ。)あなたが目指すゴールは、もう視界に入っているはず!あとひと踏ん張り、歩みを止めずに進んでみてくださいね.*˚そう

    大きなプレッシャーを
    感じながらも、
    自分の目的に
    向かって進んでいる
    ことを示唆します!


    理想や熱意を
    抱え込みすぎると、
    ときには重荷になる
    こともありますよね。

    しかし、あなたは
    理想を手放さずに、
    ここまで進んで
    きたのでしょう(。ᵕᴗᵕ。)

    あなたが目指すゴールは、
    もう視界に入っているはず!

    あとひと踏ん張り、
    歩みを止めずに
    進んでみてくださいね.*˚

    そう