• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ありがとう日記🎀

    6/22 23:10

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀はじめましてさま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    梅雨入りしたけど晴れてたり
    やっぱり雨が降っていたり…!

    今日もいちゃらぶできて
    良き1日でした、ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ(* 'ᵕ' )🌟🌟




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀ありがとう日記🎀

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Jさん🎀🎀はじめましてさま・Mくん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨梅雨入りしたけど晴れてたりやっぱり雨が降っていたり…!今日もいちゃらぶできて良き1日でした、ありがとうです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあした!🎀6/23(日)9:30~17:00🎀ですっ(*'ᵕ')🌟🌟clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀はじめましてさま・Mくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    梅雨入りしたけど晴れてたり
    やっぱり雨が降っていたり…!

    今日もいちゃらぶできて
    良き1日でした、ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ(* 'ᵕ' )🌟🌟




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀9時からいるよーっ!🎀

    6/22 08:49

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日9:30~の
    予定でしたが

    早い電車に乗れたので

    🎀9:00~17:00🎀

    上のお時間で
    早めに出勤します〜っ!(* 'ᵕ' )✨✨



    空き枠は先程
    お伝えした通りっ

    🎀9:00~14:40🎀
    🎀16:40頃~ 最終枠🎀

    ですっ!✊🏻🌟



    ももかといっしょに2人っきりで
    えちえちイチャイチャ
    いっぱいしましょーっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓


    お昼過ぎくらいからは
    雨降りかもしれないから

    💗🌧相合傘チャンス🌧💗

    あるかもーっ!🐰🎶🎶




    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀9時からいるよーっ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱本日9:30~の予定でしたが早い電車に乗れたので🎀9:00~17:00🎀上のお時間で早めに出勤します〜っ!(*'ᵕ')✨✨空き枠は先程お伝えした通りっ🎀9:00~14:40🎀🎀16:40頃~最終枠🎀ですっ!✊🏻🌟ももかといっしょに2人っきりでえちえちイチャイチャいっぱいしましょーっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓お昼過ぎくらいからは雨降りかもしれないから💗🌧相合傘チャンス🌧💗あるかもーっ!🐰🎶🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日9:30~の
    予定でしたが

    早い電車に乗れたので

    🎀9:00~17:00🎀

    上のお時間で
    早めに出勤します〜っ!(* 'ᵕ' )✨✨



    空き枠は先程
    お伝えした通りっ

    🎀9:00~14:40🎀
    🎀16:40頃~ 最終枠🎀

    ですっ!✊🏻🌟



    ももかといっしょに2人っきりで
    えちえちイチャイチャ
    いっぱいしましょーっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓💓


    お昼過ぎくらいからは
    雨降りかもしれないから

    💗🌧相合傘チャンス🌧💗

    あるかもーっ!🐰🎶🎶




    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    6/22 07:38

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    もしかしたら9:00から
    いるかも…!🥰🥰



    いまのところ、空き枠は

    🎀9:30~14:40🎀
    🎀16:30頃~ ラスト枠🎀

    ですっ!



    今日は夕方くらいから
    雨降り予報ですね( ˘ ˘).。o

    ついに梅雨入りしたから
    相合傘チャンスが多くなるのかな??

    たのしみ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌧💓💓



    でも、やっぱり暑いよねぇ😵‍💫💭💭

    涼し〜いところで
    2人っきり
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀

    わぁ〜いっありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    いっぱいいちゃいちゃして
    めいっぱい
    楽しもうねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨もしかしたら9:00からいるかも…!🥰🥰いまのところ、空き枠は🎀9:30~14:40🎀🎀16:30頃~ラスト枠🎀ですっ!今日は夕方くらいから雨降り予報ですね(˘˘).。oついに梅雨入りしたから相合傘チャンスが多くなるのかな??たのしみ〜っ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌧💓💓でも、やっぱり暑いよねぇ😵‍💫💭💭涼し〜いところで2人っきりえちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yさん🎀わぁ〜いっありがとう(៸៸›⩊‹៸៸)🎶いっぱいいちゃいちゃしてめいっぱい楽しもうねぇ🐰💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    もしかしたら9:00から
    いるかも…!🥰🥰



    いまのところ、空き枠は

    🎀9:30~14:40🎀
    🎀16:30頃~ ラスト枠🎀

    ですっ!



    今日は夕方くらいから
    雨降り予報ですね( ˘ ˘).。o

    ついに梅雨入りしたから
    相合傘チャンスが多くなるのかな??

    たのしみ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌧💓💓



    でも、やっぱり暑いよねぇ😵‍💫💭💭

    涼し〜いところで
    2人っきり
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀

    わぁ〜いっありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    いっぱいいちゃいちゃして
    めいっぱい
    楽しもうねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ありがとう日記🎀

    6/21 22:26

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Kくん🎀
    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    初対面だからとっても緊張したけど
    とっても優しくてえちえちで
    緊張すぐほぐされちゃった…!

    たくさんの癒しを
    ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    🎀ありがとう日記🎀

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Kくん🎀🎀はじめましてさま・Tくん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨初対面だからとっても緊張したけどとっても優しくてえちえちで緊張すぐほぐされちゃった…!たくさんの癒しをありがとうです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤は🎀6/22(土)9:30~17:00🎀🎀6/23(日)9:30~17:00🎀ですっ(∩˃o˂∩)✨✨clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Kくん🎀
    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨



    初対面だからとっても緊張したけど
    とっても優しくてえちえちで
    緊張すぐほぐされちゃった…!

    たくさんの癒しを
    ありがとうです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は

    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ(∩˃o˂∩)✨✨





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    6/21 15:01

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀16:00~20:40🎀

    ラスト枠以外
    空きありますっ!



    朝は結構雨降ってたけど
    今はすごく晴れてるねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はもう降らない?のかな?🌧🌧

    もし雨降ったら
    相合傘で
    いちゃいちゃしましょ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀

    ありがとうございますっ🐰🎶

    お会いできるの
    とっても楽しみにしてますねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀16:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ、空き枠は🎀16:00~20:40🎀ラスト枠以外空きありますっ!朝は結構雨降ってたけど今はすごく晴れてるねっ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はもう降らない?のかな?🌧🌧もし雨降ったら相合傘でいちゃいちゃしましょ〜っ!(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎶🎶ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀ありがとうございますっ🐰🎶お会いできるのとっても楽しみにしてますねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ、空き枠は

    🎀16:00~20:40🎀

    ラスト枠以外
    空きありますっ!



    朝は結構雨降ってたけど
    今はすごく晴れてるねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日はもう降らない?のかな?🌧🌧

    もし雨降ったら
    相合傘で
    いちゃいちゃしましょ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀

    ありがとうございますっ🐰🎶

    お会いできるの
    とっても楽しみにしてますねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀6月の追加と7月の出勤予定🎀

    6/20 05:52

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 6月の出勤予定&追加 /*.+゚



    🎀6/21(金) 16:00~22:00🎀
    追加しましたっ🐱✨✨

    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    🎀6/25(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/26(水) 16:00~22:00🎀
    ​​​​​​
    ​🎀6/28(金) 16:00~22:00🎀
    🎀6/29(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/30(日) 9:30~17:00 🎀




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7月の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/2(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/6(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/7(日) 9:30~17:00🎀


    ~~~
    7/8(月)から12(金)まで
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦
    ~~~


    🎀7/13(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:30🎀
    🎀7/15(月祝) 9:30~17:00🎀

    🎀7/17(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/19(金) 16:00~22:00🎀
    🎀7/20(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/21(日) 9:30~17:00🎀

    🎀7/23(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/24(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/26(金) 16:00~22:00🎀
    🎀7/27(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/28(日) 9:30~17:00🎀

    🎀7/30(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/31(水) 16:00~22:00🎀



    7月も、これからも
    ずっとずぅーーーっと
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀6月の追加と7月の出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\6月の出勤予定&追加/*.+゚🎀6/21(金)16:00~22:00🎀追加しましたっ🐱✨✨🎀6/22(土)9:30~17:00🎀🎀6/23(日)9:30~17:00🎀🎀6/25(火)16:00~22:00🎀🎀6/26(水)16:00~22:00🎀​​​​​​​🎀6/28(金)16:00~22:00🎀🎀6/29(土)9:30~17:00🎀🎀6/30(日)9:30~17:00🎀꒰১------------໒꒱*.+゚\7月の出勤予定/*.+゚🎀7/2(火)16:00~22:00🎀🎀7/3(水)16:00~22:00🎀🎀7/6(土)9:30~17:00🎀🎀7/7(日)9:30~17:00🎀~~~7/8(月)から12(金)まで女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦💦~~~🎀7/13(土)9:30~17:00🎀🎀7/14(日)10:00~17:30🎀🎀7/15(月祝)9:30~17:00🎀🎀7/17(水)16:00~22:00🎀🎀7/19(金)16:00~22:00🎀🎀7/20(土)9:30~17:00🎀🎀7/21(日)9:30~17:00🎀🎀7/23(火)16:00~22:00🎀🎀7/24(水)16:00~22:00🎀🎀7/26(金)16:00~22:00🎀🎀7/27(土)9:30~17:00🎀🎀7/28(日)9:30~17:00🎀🎀7/30(火)16:00~22:00🎀🎀7/31(水)16:00~22:00🎀7月も、これからもずっとずぅーーーっとよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 6月の出勤予定&追加 /*.+゚



    🎀6/21(金) 16:00~22:00🎀
    追加しましたっ🐱✨✨

    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    🎀6/25(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/26(水) 16:00~22:00🎀
    ​​​​​​
    ​🎀6/28(金) 16:00~22:00🎀
    🎀6/29(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/30(日) 9:30~17:00 🎀




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 7月の出勤予定 /*.+゚



    🎀7/2(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/3(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/6(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/7(日) 9:30~17:00🎀


    ~~~
    7/8(月)から12(金)まで
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦
    ~~~


    🎀7/13(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/14(日) 10:00~17:30🎀
    🎀7/15(月祝) 9:30~17:00🎀

    🎀7/17(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/19(金) 16:00~22:00🎀
    🎀7/20(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/21(日) 9:30~17:00🎀

    🎀7/23(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/24(水) 16:00~22:00🎀

    🎀7/26(金) 16:00~22:00🎀
    🎀7/27(土) 9:30~17:00🎀
    🎀7/28(日) 9:30~17:00🎀

    🎀7/30(火) 16:00~22:00🎀
    🎀7/31(水) 16:00~22:00🎀



    7月も、これからも
    ずっとずぅーーーっと
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    6/20 00:39

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀
    🎀本指名さま・Sさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    1位のお会いだったり
    可愛いーーーっていっぱい言ってくれたり
    ちょっぴりSっ気ももかだったり

    とーーーっても
    楽しい1日でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤予定はねっ

    ▽▼▽


    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    もうご予約してくださっている方々
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(* 'ᵕ' )🎶🎶



    それではではっ

    おやすみなさいっ(。ρω-。)🌙🌙




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Mちゃん🎀🎀本指名さま・Nくん🎀🎀本指名さま・Sさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓1位のお会いだったり可愛いーーーっていっぱい言ってくれたりちょっぴりSっ気ももかだったりとーーーっても楽しい1日でした(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤予定はねっ▽▼▽🎀6/22(土)9:30~17:00🎀🎀6/23(日)9:30~17:00🎀ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨もうご予約してくださっている方々ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(*'ᵕ')🎶🎶それではではっおやすみなさいっ(。ρω-。)🌙🌙clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀
    🎀本指名さま・Sさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    1位のお会いだったり
    可愛いーーーっていっぱい言ってくれたり
    ちょっぴりSっ気ももかだったり

    とーーーっても
    楽しい1日でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤予定はねっ

    ▽▼▽


    🎀6/22(土) 9:30~17:00🎀
    🎀6/23(日) 9:30~17:00🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    もうご予約してくださっている方々
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(* 'ᵕ' )🎶🎶



    それではではっ

    おやすみなさいっ(。ρω-。)🌙🌙




    clubさくら難波店🌸ももか




    💌💌💌

    🎀ラスト2枠ですっ🎀

    6/19 14:24

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚

    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆



    本日っっっ

    ✨🍑16:00~22:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀19:30頃~🎀

    ラスト2枠ですっ!



    お仕事終わりや
    ごはんへ行く前などなどっ

    いちゃいちゃえちえちなお時間
    ももかと一緒に
    過ごしましせんか〜??( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    はじめましての方も
    本指名さまもぜひぜひっ🐰🎶🎶

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀

    ほんとにありがとう〜!🥰🥰


    えちえちはもちろん
    お話もたくさん聞かせてねぇ🐰🎶🎶

    会えるの楽しみ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ラスト2枠ですっ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ✨🍑16:00~22:00🍑✨上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ空き枠は🎀19:30頃~🎀ラスト2枠ですっ!お仕事終わりやごはんへ行く前などなどっいちゃいちゃえちえちなお時間ももかと一緒に過ごしましせんか〜??(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓はじめましての方も本指名さまもぜひぜひっ🐰🎶🎶あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださってる🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Mちゃん🎀ほんとにありがとう〜!🥰🥰えちえちはもちろんお話もたくさん聞かせてねぇ🐰🎶🎶会えるの楽しみ〜っ!(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚

    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆残り2枠☆★☆



    本日っっっ

    ✨🍑16:00~22:00🍑✨


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀19:30頃~🎀

    ラスト2枠ですっ!



    お仕事終わりや
    ごはんへ行く前などなどっ

    いちゃいちゃえちえちなお時間
    ももかと一緒に
    過ごしましせんか〜??( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓



    はじめましての方も
    本指名さまもぜひぜひっ🐰🎶🎶

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださってる

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Mちゃん🎀

    ほんとにありがとう〜!🥰🥰


    えちえちはもちろん
    お話もたくさん聞かせてねぇ🐰🎶🎶

    会えるの楽しみ〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ありがとう日記🎀

    6/18 23:48

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Aさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Nくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    長めの休暇明けで
    ちゃんとできるか不安やったけど
    みんな優しくって…!

    えちえちなことも
    もちろんやけど
    お話もたくさんしてくれて
    めっちゃ楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    18:00頃~
    空き枠あります(* 'ᵕ' )🌟



    それではではっ

    おやすみなさい(。ρω-。)🌙🌙





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    🎀ありがとう日記🎀

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Mくん🎀🎀本指名さま・Aさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀はじめましてさま・Nくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓長めの休暇明けでちゃんとできるか不安やったけどみんな優しくって…!えちえちなことももちろんやけどお話もたくさんしてくれてめっちゃ楽しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあした!🎀6/19(水)16:00~22:00🎀18:00頃~空き枠あります(*'ᵕ')🌟それではではっおやすみなさい(。ρω-。)🌙🌙clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Mくん🎀
    🎀本指名さま・Aさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Nくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    長めの休暇明けで
    ちゃんとできるか不安やったけど
    みんな優しくって…!

    えちえちなことも
    もちろんやけど
    お話もたくさんしてくれて
    めっちゃ楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあした!

    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    18:00頃~
    空き枠あります(* 'ᵕ' )🌟



    それではではっ

    おやすみなさい(。ρω-。)🌙🌙





    clubさくら難波店🌸ももか





    💌💌💌

    🎀21:50頃~ラスト1枠🎀

    6/18 19:37

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 21:50頃~ ラスト1枠 /*.+゚



    わーーーっ!朗報ですっ!


    ご予約状況により

    🎀21:50頃~ 70分のみ🎀

    ラスト枠に
    空きができました〜っ!!🥰🥰



    夜しかむりなんだーーーって方々っ

    もしご都合あえば
    ぜひぜひ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀21:50頃~ラスト1枠🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\21:50頃~ラスト1枠/*.+゚わーーーっ!朗報ですっ!ご予約状況により🎀21:50頃~70分のみ🎀ラスト枠に空きができました〜っ!!🥰🥰夜しかむりなんだーーーって方々っもしご都合あえばぜひぜひ(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 21:50頃~ ラスト1枠 /*.+゚



    わーーーっ!朗報ですっ!


    ご予約状況により

    🎀21:50頃~ 70分のみ🎀

    ラスト枠に
    空きができました〜っ!!🥰🥰



    夜しかむりなんだーーーって方々っ

    もしご都合あえば
    ぜひぜひ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ラスト1枠です🎀

    6/18 14:22

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ラスト1枠です /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀19:30頃~ 70分コースのみ🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はずっと雨かぁ
    相合傘できるねーっ!って
    思ってたんですが

    やんでますねっ🌧🌧


    相合傘はできないけど
    ホテルまでのお時間もいちゃいちゃしましょーっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Aさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨


    とっても嬉しい〜っ!

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ラスト1枠です🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ラスト1枠です/*.+゚本日っっっ🎀16:00~22:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨今のところ空き枠は🎀19:30頃~70分コースのみ🎀残り1枠ですっ!今日はずっと雨かぁ相合傘できるねーっ!って思ってたんですがやんでますねっ🌧🌧相合傘はできないけどホテルまでのお時間もいちゃいちゃしましょーっ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Aさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございます(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨とっても嬉しい〜っ!会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ラスト1枠です /*.+゚



    本日っっっ

    🎀16:00~22:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    今のところ空き枠は

    🎀19:30頃~ 70分コースのみ🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はずっと雨かぁ
    相合傘できるねーっ!って
    思ってたんですが

    やんでますねっ🌧🌧


    相合傘はできないけど
    ホテルまでのお時間もいちゃいちゃしましょーっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓


    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Aさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨


    とっても嬉しい〜っ!

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀出勤できる曜日について🎀

    6/17 23:23

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 出勤できる曜日について /*.+゚



    よく質問されるので
    書いておきますねっ️📝💫



    お昼のお仕事との兼ね合いで
    出勤できない曜日があります…

    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀火曜日…16:00~22:00🎀
    🎀水曜日…16:00~22:00🎀
    🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀
    🎀土日祝…9:30~17:00🎀



    こんな感じですっ


    月曜日と木曜日は
    お仕事が終わるのが遅いので
    出勤できないです( ˃ ˂ )💦

    金曜日は女の子の日の前だったり
    職場の方とごはんだったりで
    出勤できる日はマチマチです( ˃ ˂ )💦


    でも、土日祝は基本的に
    毎週出勤できるようにしてますっ!

    ちなみに7月は
    土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!




    あと、何度も言いますが
    店外はしていません(;;)


    空き時間は基本的に
    clubさくらに出勤しているので
    シンプルに時間がなくて…

    それにお店のホームページにも
    記載があるように
    店外は禁止されています( ˃ ˂ )💦


    みんなHAPPYになれるように
    ルールは守りましょ〜っ!



    これからも
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀出勤できる曜日について🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\出勤できる曜日について/*.+゚よく質問されるので書いておきますねっ️📝💫お昼のお仕事との兼ね合いで出勤できない曜日があります…すみません(˃˂)💦💦🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀🎀火曜日…16:00~22:00🎀🎀水曜日…16:00~22:00🎀🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀🎀土日祝…9:30~17:00🎀こんな感じですっ月曜日と木曜日はお仕事が終わるのが遅いので出勤できないです(˃˂)💦金曜日は女の子の日の前だったり職場の方とごはんだったりで出勤できる日はマチマチです(˃˂)💦でも、土日祝は基本的に毎週出勤できるようにしてますっ!ちなみに7月は土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!あと、何度も言いますが店外はしていません(;;)空き時間は基本的にclubさくらに出勤しているのでシンプルに時間がなくて…それにお店のホームページにも記載があるように店外は禁止されています(˃˂)💦みんなHAPPYになれるようにルールは守りましょ〜っ!これからもよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 出勤できる曜日について /*.+゚



    よく質問されるので
    書いておきますねっ️📝💫



    お昼のお仕事との兼ね合いで
    出勤できない曜日があります…

    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    🎀月曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀火曜日…16:00~22:00🎀
    🎀水曜日…16:00~22:00🎀
    🎀木曜日…出勤できません(×_×)🎀
    🎀金曜日…お休みor16:00~22:00🎀
    🎀土日祝…9:30~17:00🎀



    こんな感じですっ


    月曜日と木曜日は
    お仕事が終わるのが遅いので
    出勤できないです( ˃ ˂ )💦

    金曜日は女の子の日の前だったり
    職場の方とごはんだったりで
    出勤できる日はマチマチです( ˃ ˂ )💦


    でも、土日祝は基本的に
    毎週出勤できるようにしてますっ!

    ちなみに7月は
    土日祝全部出勤する予定やよ〜っ!




    あと、何度も言いますが
    店外はしていません(;;)


    空き時間は基本的に
    clubさくらに出勤しているので
    シンプルに時間がなくて…

    それにお店のホームページにも
    記載があるように
    店外は禁止されています( ˃ ˂ )💦


    みんなHAPPYになれるように
    ルールは守りましょ〜っ!



    これからも
    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀3周年&お誕生日のお知らせ🎀

    6/16 21:39

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 3周年&お誕生日イベント /*.+゚



    なんと!!!


    clubさくら難波店・ももかは
    2024年8月7日で

    ✨🍑3周年🍑✨

    を迎えますっ!!


    そして

    8月18日は
    ✨🍑リアルお誕生日🍑✨



    ということで

    🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟

    を開催しますっ!\(* ॑꒳ ॑* )/



    お日にちはコチラ

    ▽▼▽


    🎀8/17(土) 9:30~17:00🎀
    🎀8/18(日) 9:30~17:00🎀




    まだスタッフさんとかに
    何も相談してないので

    お日にち以外は
    何も決まってません( ˃ ˂ )💦💦



    早めにお知らせだけ
    しておきますっ!


    それではではっ(* 'ᵕ' )☆






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀3周年&お誕生日のお知らせ🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\3周年&お誕生日イベント/*.+゚なんと!!!clubさくら難波店・ももかは2024年8月7日で✨🍑3周年🍑✨を迎えますっ!!そして8月18日は✨🍑リアルお誕生日🍑✨ということで🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟を開催しますっ!\(*॑꒳॑*)/お日にちはコチラ▽▼▽🎀8/17(土)9:30~17:00🎀🎀8/18(日)9:30~17:00🎀まだスタッフさんとかに何も相談してないのでお日にち以外は何も決まってません(˃˂)💦💦早めにお知らせだけしておきますっ!それではではっ(*'ᵕ')☆clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 3周年&お誕生日イベント /*.+゚



    なんと!!!


    clubさくら難波店・ももかは
    2024年8月7日で

    ✨🍑3周年🍑✨

    を迎えますっ!!


    そして

    8月18日は
    ✨🍑リアルお誕生日🍑✨



    ということで

    🌟㊗️3周年&お誕生日SPイベント㊗️🌟

    を開催しますっ!\(* ॑꒳ ॑* )/



    お日にちはコチラ

    ▽▼▽


    🎀8/17(土) 9:30~17:00🎀
    🎀8/18(日) 9:30~17:00🎀




    まだスタッフさんとかに
    何も相談してないので

    お日にち以外は
    何も決まってません( ˃ ˂ )💦💦



    早めにお知らせだけ
    しておきますっ!


    それではではっ(* 'ᵕ' )☆






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀リアタイしたよ!🎀

    6/15 18:45

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ リアタイしたよ! /*.+゚



    ヒロアカのアニメ!

    念願のリアタイやよ〜〜〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    ヒロアカは
    僕のヒーローアカデミアっていう
    ジャンプの漫画でアニメ化してて

    今、毎週土曜日17:30から
    7期が放送中なんです!


    好きなキャラは轟くん!

    轟焦凍(とどろき しょうと)
    ヒーロー名ショート!

    髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️



    ジャンプ本誌では
    髪型が変わっていて(短くなってただけ)
    私の中で事件発生してたんですが

    アニメはまだサラツヤストレートで
    安心しました( ˘ ˘).。o



    アーアーアー

    感想はすごかった!!

    語彙力が( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    あの、デクくんの

    恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!

    とても分かりみ……


    でも年の離れた末っ子なので
    相手の食べてるものは自分のものだと
    思ってる節があって
    (ジャイアン思考やん、やば)

    たぶん9割わたしが食べちゃう(* ᐕ)笑っ

    もらえるものだと思っている(* ᐕ)笑っ



    そしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃん

    もう百合じゃん!!!
    だいすき!!!!!!!!
    公式からの百合供給!!!

    あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



    そしてそしてそしてそしてそして

    轟くんと荼毘!!!!!!

    エンデヴァー狂いのファザコン
    轟炎司LOVEの荼毘!!


    こんなこと言ったら
    荼毘に怒られそうだけど

    荼毘の個性、蒼炎=青の炎って
    ガスバーナーみたいだよねwww


    高い温度出せてすごいすごーい
    ゴイゴイスー!


    荼毘はネチャネチャしてて
    あんまり得意じゃないです、すみません

    しつこいんだよねー

    もうええて!ってなっちゃう


    でも過去がめちゃくちゃかなしいから
    (わざと平仮名)
    ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲



    でも来週のタイトル
    〖 二つの赫灼 〗

    もう荼毘VSショートじゃーん!


    そして次回予告映像に

    燐燐燐燐燐燐


    楽しみんみんぜみです!!!


    ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››‹‹⸜(  * )⸝›› ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀リアタイしたよ!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\リアタイしたよ!/*.+゚ヒロアカのアニメ!念願のリアタイやよ〜〜〜!(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨ヒロアカは僕のヒーローアカデミアっていうジャンプの漫画でアニメ化してて今、毎週土曜日17:30から7期が放送中なんです!好きなキャラは轟くん!轟焦凍(とどろきしょうと)ヒーロー名ショート!髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️ジャンプ本誌では髪型が変わっていて(短くなってただけ)私の中で事件発生してたんですがアニメはまだサラツヤストレートで安心しました(˘˘).。oアーアーアー感想はすごかった!!語彙力が(˙꒳​˙)͟͟͞͞=あの、デクくんの恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!とても分かりみ……でも年の離れた末っ子なので相手の食べてるものは自分のものだと思ってる節があって(ジャイアン思考やん、やば)たぶん9割わたしが食べちゃう(*ᐕ)笑っもらえるものだと思っている(*ᐕ)笑っそしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃんもう百合じゃん!!!だいすき!!!!!!!!公式からの百合供給!!!あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡そしてそしてそしてそしてそして轟くんと荼毘!!!!!!エンデヴァー狂いのファザコン轟炎司LOVEの荼毘!!こんなこと言ったら荼毘に怒られそうだけど荼毘の個性、蒼炎=青の炎ってガスバーナーみたいだよねwww高い温度出せてすごいすごーいゴイゴイスー!荼毘はネチャネチャしててあんまり得意じゃないです、すみませんしつこいんだよねーもうええて!ってなっちゃうでも過去がめちゃくちゃかなしいから(わざと平仮名)ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲でも来週のタイトル〖二つの赫灼〗もう荼毘VSショートじゃーん!そして次回予告映像に燐燐燐燐燐燐楽しみんみんぜみです!!!‹‹⸜(*॑꒳॑*)⸝››‹‹⸜(*)⸝››‹‹⸜(*॑꒳॑*)⸝››clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ リアタイしたよ! /*.+゚



    ヒロアカのアニメ!

    念願のリアタイやよ〜〜〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨



    ヒロアカは
    僕のヒーローアカデミアっていう
    ジャンプの漫画でアニメ化してて

    今、毎週土曜日17:30から
    7期が放送中なんです!


    好きなキャラは轟くん!

    轟焦凍(とどろき しょうと)
    ヒーロー名ショート!

    髪色が紅白まんじゅう🍰🤍❤️



    ジャンプ本誌では
    髪型が変わっていて(短くなってただけ)
    私の中で事件発生してたんですが

    アニメはまだサラツヤストレートで
    安心しました( ˘ ˘).。o



    アーアーアー

    感想はすごかった!!

    語彙力が( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    あの、デクくんの

    恋人は遊園地行ってクレープ半分こ!

    とても分かりみ……


    でも年の離れた末っ子なので
    相手の食べてるものは自分のものだと
    思ってる節があって
    (ジャイアン思考やん、やば)

    たぶん9割わたしが食べちゃう(* ᐕ)笑っ

    もらえるものだと思っている(* ᐕ)笑っ



    そしてトガちゃんお茶子ちゃん梅雨ちゃん

    もう百合じゃん!!!
    だいすき!!!!!!!!
    公式からの百合供給!!!

    あーーーたのしみ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡



    そしてそしてそしてそしてそして

    轟くんと荼毘!!!!!!

    エンデヴァー狂いのファザコン
    轟炎司LOVEの荼毘!!


    こんなこと言ったら
    荼毘に怒られそうだけど

    荼毘の個性、蒼炎=青の炎って
    ガスバーナーみたいだよねwww


    高い温度出せてすごいすごーい
    ゴイゴイスー!


    荼毘はネチャネチャしてて
    あんまり得意じゃないです、すみません

    しつこいんだよねー

    もうええて!ってなっちゃう


    でも過去がめちゃくちゃかなしいから
    (わざと平仮名)
    ちゃんと掘り下げてくれてて嬉しいよねぇ🥲🥲



    でも来週のタイトル
    〖 二つの赫灼 〗

    もう荼毘VSショートじゃーん!


    そして次回予告映像に

    燐燐燐燐燐燐


    楽しみんみんぜみです!!!


    ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››‹‹⸜(  * )⸝›› ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ぐっばい東京🎀

    6/14 21:21

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ぐっばい東京 /*.+゚



    これから大阪
    帰るよ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    新幹線
    ギリギリセーフっ

    発車する10分前くらいに
    東京駅着いたの〜!

    東京駅広いから走ったよっ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    ももかダーーーシュッ!!!!!!

    意外とね、学生のときは
    50m走めっちゃ速かったんやよ( ˙꒳​˙ᐢ )



    わ〜楽しかった!🐰🎶🎶

    それじゃ今から
    オキニトーク返すねぇ💌💫💫

    お待たせしちゃって
    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    来週からも100%のチカラ出せるように

    明日とあさっては
    ゆっくり休むよ〜っ!😴😴




    お写真のネイルは
    このためだけにお姉ちゃんに
    してもらったの〜

    ジェルネイル人生初( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お姉ちゃんも
    人にするの初やねん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    かわいいからお気に入りやけど
    お昼のお仕事的に
    日曜日までには落とさなあかんから残念( ˃ ˂ )💦



    またみんなの旅行とかの
    お話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ぐっばい東京🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ぐっばい東京/*.+゚これから大阪帰るよ〜っ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)新幹線ギリギリセーフっ発車する10分前くらいに東京駅着いたの〜!東京駅広いから走ったよっ(˙꒳​˙)͟͟͞͞=ももかダーーーシュッ!!!!!!意外とね、学生のときは50m走めっちゃ速かったんやよ(˙꒳​˙ᐢ)わ〜楽しかった!🐰🎶🎶それじゃ今からオキニトーク返すねぇ💌💫💫お待たせしちゃってすみません(˃˂)💦💦来週からも100%のチカラ出せるように明日とあさってはゆっくり休むよ〜っ!😴😴お写真のネイルはこのためだけにお姉ちゃんにしてもらったの〜ジェルネイル人生初(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)お姉ちゃんも人にするの初やねん(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)かわいいからお気に入りやけどお昼のお仕事的に日曜日までには落とさなあかんから残念(˃˂)💦またみんなの旅行とかのお話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ぐっばい東京 /*.+゚



    これから大阪
    帰るよ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    新幹線
    ギリギリセーフっ

    発車する10分前くらいに
    東京駅着いたの〜!

    東京駅広いから走ったよっ( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    ももかダーーーシュッ!!!!!!

    意外とね、学生のときは
    50m走めっちゃ速かったんやよ( ˙꒳​˙ᐢ )



    わ〜楽しかった!🐰🎶🎶

    それじゃ今から
    オキニトーク返すねぇ💌💫💫

    お待たせしちゃって
    すみません( ˃ ˂ )💦💦



    来週からも100%のチカラ出せるように

    明日とあさっては
    ゆっくり休むよ〜っ!😴😴




    お写真のネイルは
    このためだけにお姉ちゃんに
    してもらったの〜

    ジェルネイル人生初( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    お姉ちゃんも
    人にするの初やねん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    かわいいからお気に入りやけど
    お昼のお仕事的に
    日曜日までには落とさなあかんから残念( ˃ ˂ )💦



    またみんなの旅行とかの
    お話聞かせてねぇ*˙︶˙*)ノ"💕💕





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ももかの現在地🎀

    6/13 23:07

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ももかの現在地 /*.+゚



    実はねっ

    いま、ひとり旅で
    東京に来ています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    2泊3日っ!


    1人でホテルに泊まるって
    初めてで
    昨日どきどきしてたよっ


    本当は昨日日記あげようと
    思ってたんだけど
    すごく疲れちゃってできなかった〜!



    ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧



    ホームシックすぎて
    寂しかったけど

    ぬいぐるみひとつだけでも
    連れてきててよかったよ( ˃ ˂ )💦💦


    轟くんぬい〜!🍰🤍❤️



    みんなはひとり平気?

    わたしはむりだから
    当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫



    あとほんとに東京では
    おは朝してないんやねぇ

    6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!

    モーニングショーは
    ふつうにしてたけど!




    あのねっ

    秋葉原と池袋行ったよ〜!


    池袋では、轟くんのグッズ
    いっぱい買った、ほくほく( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    アニメイトめっちゃおっきかった!

    池袋のアニメイトが
    いちばん大きいらしいね🐰🎶🎶



    秋葉原では、メイドカフェも
    いっぱい行ったよ〜!🥰

    かわいい女の子見るのって
    やっぱり
    元気になるねぇ💫💫



    すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    積極的休養
    大事やね!!!



    平日やしみんなは
    お仕事かな??

    お疲れさまっ



    みんな『休みぃな』って
    すっごく心配してくれるけど

    みんなもちゃんと休んでね!

    リフレッシュ大事やよ〜!



    あしたもしっかり
    東京を楽しんでくるね〜っ!

    水族館とスカイツリー行きたいっ!



    オキニトークは
    明日の夜、新幹線乗ったら返すから
    待っててくれると
    うれしいです(,,ᴗ ᴗ,,)



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ももかの現在地🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ももかの現在地/*.+゚実はねっいま、ひとり旅で東京に来ています(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶2泊3日っ!1人でホテルに泊まるって初めてで昨日どきどきしてたよっ本当は昨日日記あげようと思ってたんだけどすごく疲れちゃってできなかった〜!ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧ホームシックすぎて寂しかったけどぬいぐるみひとつだけでも連れてきててよかったよ(˃˂)💦💦轟くんぬい〜!🍰🤍❤️みんなはひとり平気?わたしはむりだから当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫あとほんとに東京ではおは朝してないんやねぇ6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!モーニングショーはふつうにしてたけど!あのねっ秋葉原と池袋行ったよ〜!池袋では、轟くんのグッズいっぱい買った、ほくほく(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)アニメイトめっちゃおっきかった!池袋のアニメイトがいちばん大きいらしいね🐰🎶🎶秋葉原では、メイドカフェもいっぱい行ったよ〜!🥰かわいい女の子見るのってやっぱり元気になるねぇ💫💫すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓積極的休養大事やね!!!平日やしみんなはお仕事かな??お疲れさまっみんな『休みぃな』ってすっごく心配してくれるけどみんなもちゃんと休んでね!リフレッシュ大事やよ〜!あしたもしっかり東京を楽しんでくるね〜っ!水族館とスカイツリー行きたいっ!オキニトークは明日の夜、新幹線乗ったら返すから待っててくれるとうれしいです(,,ᴗᴗ,,)それではではっおやすみなさい(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ももかの現在地 /*.+゚



    実はねっ

    いま、ひとり旅で
    東京に来ています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    2泊3日っ!


    1人でホテルに泊まるって
    初めてで
    昨日どきどきしてたよっ


    本当は昨日日記あげようと
    思ってたんだけど
    すごく疲れちゃってできなかった〜!



    ユニットバス慣れない〜っ🛁🫧



    ホームシックすぎて
    寂しかったけど

    ぬいぐるみひとつだけでも
    連れてきててよかったよ( ˃ ˂ )💦💦


    轟くんぬい〜!🍰🤍❤️



    みんなはひとり平気?

    わたしはむりだから
    当分お姉ちゃんと住む〜っ🏠💫💫



    あとほんとに東京では
    おは朝してないんやねぇ

    6ちゃんじゃなくて5ちゃんやったし!

    モーニングショーは
    ふつうにしてたけど!




    あのねっ

    秋葉原と池袋行ったよ〜!


    池袋では、轟くんのグッズ
    いっぱい買った、ほくほく( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )


    アニメイトめっちゃおっきかった!

    池袋のアニメイトが
    いちばん大きいらしいね🐰🎶🎶



    秋葉原では、メイドカフェも
    いっぱい行ったよ〜!🥰

    かわいい女の子見るのって
    やっぱり
    元気になるねぇ💫💫



    すっごく楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    積極的休養
    大事やね!!!



    平日やしみんなは
    お仕事かな??

    お疲れさまっ



    みんな『休みぃな』って
    すっごく心配してくれるけど

    みんなもちゃんと休んでね!

    リフレッシュ大事やよ〜!



    あしたもしっかり
    東京を楽しんでくるね〜っ!

    水族館とスカイツリー行きたいっ!



    オキニトークは
    明日の夜、新幹線乗ったら返すから
    待っててくれると
    うれしいです(,,ᴗ ᴗ,,)



    それではではっ

    おやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    6/9 20:17

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Nさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    めっちゃ雨やと思ってたのに
    あんまり相合傘できなくて
    しょんぼり(´・ω・`)

    でもエレベーター前で会ったとき
    みんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    少し間があいちゃいますが

    🎀6/18(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Sさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀はじめましてさま・Nさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓めっちゃ雨やと思ってたのにあんまり相合傘できなくてしょんぼり(´・ω・`)でもエレベーター前で会ったときみんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱次回の出勤は少し間があいちゃいますが🎀6/18(火)16:00~22:00🎀🎀6/19(水)16:00~22:00🎀ですっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🌟clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Sさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Nさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    めっちゃ雨やと思ってたのに
    あんまり相合傘できなくて
    しょんぼり(´・ω・`)

    でもエレベーター前で会ったとき
    みんな笑顔でとっても嬉しかったですっ🥰🥰

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤は
    少し間があいちゃいますが

    🎀6/18(火) 16:00~22:00🎀
    🎀6/19(水) 16:00~22:00🎀

    ですっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🌟





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残りひと枠です!🎀

    6/9 06:15

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆のこり1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀13:30頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はポツポツ雨の日な
    お天気予報🌧💧


    雨の日ってなんだか
    ブルーな気持ちになりがちよねぇ…

    でもねっ!

    とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶

    ▽▼▽


    🫧🌧雨の日限定🌧🫧


    ホテルまでの道のり
    相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ギュッ

    いつもは、おてて繋いで
    トコトコ歩きますが
    今日は相合傘でずぅーーーっと
    いちゃいちゃ!🥰🥰


    わぁ〜うれしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    思い浮かべるだけで
    ニコニコしちゃう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    嬉しい〜幸せ〜❣️❣️

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ🐰✨✨


    足元わるいと思うから
    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残りひと枠です!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆のこり1枠☆★☆本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ🎀13:30頃~70分コース限定🎀残り1枠ですっ!今日はポツポツ雨の日なお天気予報🌧💧雨の日ってなんだかブルーな気持ちになりがちよねぇ…でもねっ!とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶▽▼▽🫧🌧雨の日限定🌧🫧ホテルまでの道のり相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡ギュッいつもは、おてて繋いでトコトコ歩きますが今日は相合傘でずぅーーーっといちゃいちゃ!🥰🥰わぁ〜うれしいなぁ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓思い浮かべるだけでニコニコしちゃう(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ぜひぜひっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)🎶🎶------ご予約してくださっている🎀はじめましてさま🎀🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございます(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶嬉しい〜幸せ〜❣️❣️会えるの楽しみに待ってるねぇ🐰✨✨足元わるいと思うから気を付けてお店まで来てねっ!clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    ☆★☆のこり1枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ

    🎀13:30頃~ 70分コース限定🎀

    残り1枠ですっ!



    今日はポツポツ雨の日な
    お天気予報🌧💧


    雨の日ってなんだか
    ブルーな気持ちになりがちよねぇ…

    でもねっ!

    とっても良いことがあるんです(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶

    ▽▼▽


    🫧🌧雨の日限定🌧🫧


    ホテルまでの道のり
    相合傘できちゃいます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ギュッ

    いつもは、おてて繋いで
    トコトコ歩きますが
    今日は相合傘でずぅーーーっと
    いちゃいちゃ!🥰🥰


    わぁ〜うれしいなぁ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓

    思い浮かべるだけで
    ニコニコしちゃう( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    ぜひぜひっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)🎶🎶



    - - - - - -



    ご予約してくださっている

    🎀はじめましてさま🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    嬉しい〜幸せ〜❣️❣️

    会えるの楽しみに
    待ってるねぇ🐰✨✨


    足元わるいと思うから
    気を付けてお店まで来てねっ!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌本日のありがとう日記💌

    6/8 20:49

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    とっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ほんとに見つけてくれてありがとう!


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    13:30~ 70分コースのみ
    空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌本日のありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日のありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀はじめましてさま・Kくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💓💓いっぱい可愛いって言ってくれてとっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨ほんとに見つけてくれてありがとう!また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱次回の出勤はあしたっ!🎀6/9(日)9:30~17:00🎀13:30~70分コースのみ空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日のありがとう日記 /*.+゚



    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま・Kくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓



    いっぱい可愛いって
    言ってくれて
    とっても幸せHAPPYでした(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ほんとに見つけてくれてありがとう!


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    次回の出勤はあしたっ!

    🎀6/9(日) 9:30~17:00🎀

    13:30~ 70分コースのみ
    空き枠ありますっ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡





    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀本日ご予約完売🎀

    6/8 09:04

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日ご予約完売 /*.+゚



    本日ラストひと枠となっていましたが
    さきほど
    ご予約完売いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)


    事前ご予約完売っ
    わぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰



    ちなみに今日は
    今年初の半袖デビュー日なんですっ!

    おろしたての
    めちゃめちゃ可愛いお洋服なので
    みんなに
    見てもらえるのもうれしいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま🎀

    わたしと一緒に
    えちえちイチャイチャ
    楽しいお時間
    過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    会えるの楽しみだぁ〜っ!


    とっても暑くなるみたいやから
    熱中症などなど
    お​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟



    ルンルン気分で
    待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀本日ご予約完売🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\本日ご予約完売/*.+゚本日ラストひと枠となっていましたがさきほどご予約完売いたしました(,,ᴗᴗ,,)事前ご予約完売っわぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰ちなみに今日は今年初の半袖デビュー日なんですっ!おろしたてのめちゃめちゃ可愛いお洋服なのでみんなに見てもらえるのもうれしいです(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Yさん🎀🎀本指名さま・Dちゃん🎀🎀本指名さま・Yさん🎀🎀はじめましてさま🎀わたしと一緒にえちえちイチャイチャ楽しいお時間過ごそうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶会えるの楽しみだぁ〜っ!とっても暑くなるみたいやから熱中症などなどお​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟ルンルン気分で待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 本日ご予約完売 /*.+゚



    本日ラストひと枠となっていましたが
    さきほど
    ご予約完売いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)


    事前ご予約完売っ
    わぁ〜いっうれしいですっ🥰🥰



    ちなみに今日は
    今年初の半袖デビュー日なんですっ!

    おろしたての
    めちゃめちゃ可愛いお洋服なので
    みんなに
    見てもらえるのもうれしいです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀本指名さま・Dちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yさん🎀
    🎀はじめましてさま🎀

    わたしと一緒に
    えちえちイチャイチャ
    楽しいお時間
    過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶


    会えるの楽しみだぁ〜っ!


    とっても暑くなるみたいやから
    熱中症などなど
    お​​​​​​​気を付けてお店まで来てねっ✊🏻🌟🌟



    ルンルン気分で
    待ってますっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀