• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/12 11:20

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 12:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    お昼のお仕事あると思って
    出勤したら
    今日お休みでした( ˶'‪ᯅ'˵ )アワアワ💦

    なのでめちゃ早めに出勤ですっ!
    ルンルンっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗


    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡12:00頃~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 18:00頃~残り1枠 ♡ ⸝‍⋆

    ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    パネル撮影以来
    ​​​​​​​初めて着るワンピース
    着るつもりやよ〜!

    ぜひぜひえちえちいちゃいちゃもやけど
    可愛いワンピース
    見に来てねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗




    ご予約してくださだている
    Kちゃん、はじめましてさまっ

    会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ⋆⸜♡12:00~22:00♡⸝‍⋆上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨お昼のお仕事あると思って出勤したら今日お休みでした(˶'‪ᯅ'˵)アワアワ💦なのでめちゃ早めに出勤ですっ!ルンルンっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗いまのところ、空き枠は⋆⸜♡12:00頃~2枠or3枠♡⸝‍⋆⋆⸜♡18:00頃~残り1枠♡⸝‍⋆ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノパネル撮影以来​​​​​​​初めて着るワンピース着るつもりやよ〜!ぜひぜひえちえちいちゃいちゃもやけど可愛いワンピース見に来てねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださだているKちゃん、はじめましてさまっ会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 12:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    お昼のお仕事あると思って
    出勤したら
    今日お休みでした( ˶'‪ᯅ'˵ )アワアワ💦

    なのでめちゃ早めに出勤ですっ!
    ルンルンっ(˶ᵔᵕᵔ˶)💗💗


    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡12:00頃~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 18:00頃~残り1枠 ♡ ⸝‍⋆

    ですっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    パネル撮影以来
    ​​​​​​​初めて着るワンピース
    着るつもりやよ〜!

    ぜひぜひえちえちいちゃいちゃもやけど
    可愛いワンピース
    見に来てねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗




    ご予約してくださだている
    Kちゃん、はじめましてさまっ

    会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀昨日のゆる〜っとお礼日記🎀

    4/11 19:26

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくださった
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    昨日のことでまだ
    立ち直れてなくてずっと泣き泣き(;;)

    やっと昨日の方々にお礼できるくらい
    回復しました(;;)


    ご心配おかけしてすみません(;;)




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    💌4/10のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    14:00~
    \ はじめましてさま・Sさん /


    はじめ、寡黙な方なのかと思ったら
    お話もえちえちもたくさんでルンルンでした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    またお会いできるの楽しみにしてますっ🐰💗💗



    - - - - - -



    16:00~
    \ ご指名さま・Nちゃん /


    Nちゃーん!2週間ぶりっ!
    会いたかった〜って伝えてくれて嬉しすぎた( ˃ ᵕ ˂ )
    私もめっちゃ会いたかったからねっ🐰🎶🎶

    ○○ぺろぺろの先生しちゃった…!(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またももかのちっぱいとおしりに会いに来てねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    18:00~
    \ご指名さま・Yちゃん /


    久しぶりに
    えちえちいちゃいちゃ色んなところで盛りだくさん
    楽しかったねっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    そして、スイーツ食べながらたくさんお話もルンルン🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    20:40~
    \ ご指名さま・Hさん /


    もうバッチリンリン!覚えてるよー!✊🏻🌟
    めちゃくちゃ優しいHさん、ほんとにありがとう( ˃ ˂ )💦💦

    今回もお話したくさん!楽しかったなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    次会えたときはいちゃいちゃタイム増やしてみる??キャッ🫣💗💗



    - - - - - -



    22:00~
    \ はじめましてさま・Tちゃん /


    滑り込みセーフ!阪神好きなTちゃん!
    長いこと待ってくれてありがとうございますすぎるよ( ˃ ˂ )💦💦

    めっちゃ楽しかったから
    また会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶




    次回の出勤は明日から5日連続っ!
    どんな5日間になるか
    とっても楽しみです〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗


    ⋆⸜♡ 4/12(木) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/13(土) 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/14(日) 10:00~21:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/15(月) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/16(火) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    るんるるんっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか




    🌸🌸🌸

    🎀昨日のゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくださった画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!꒰১-------------໒꒱昨日のことでまだ立ち直れてなくてずっと泣き泣き(;;)やっと昨日の方々にお礼できるくらい回復しました(;;)ご心配おかけしてすみません(;;)꒰১-------------໒꒱💌4/10のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽14:00~\はじめましてさま・Sさん/はじめ、寡黙な方なのかと思ったらお話もえちえちもたくさんでルンルンでした(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶またお会いできるの楽しみにしてますっ🐰💗💗------16:00~\ご指名さま・Nちゃん/Nちゃーん!2週間ぶりっ!会いたかった〜って伝えてくれて嬉しすぎた(˃ᵕ˂)私もめっちゃ会いたかったからねっ🐰🎶🎶○○ぺろぺろの先生しちゃった…!(∩∩⸝⸝)՞՞またももかのちっぱいとおしりに会いに来てねぇ🐰💗💗------18:00~\ご指名さま・Yちゃん/久しぶりにえちえちいちゃいちゃ色んなところで盛りだくさん楽しかったねっ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗そして、スイーツ食べながらたくさんお話もルンルン🐰🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰------20:40~\ご指名さま・Hさん/もうバッチリンリン!覚えてるよー!✊🏻🌟めちゃくちゃ優しいHさん、ほんとにありがとう(˃˂)💦💦今回もお話したくさん!楽しかったなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶次会えたときはいちゃいちゃタイム増やしてみる??キャッ🫣💗💗------22:00~\はじめましてさま・Tちゃん/滑り込みセーフ!阪神好きなTちゃん!長いこと待ってくれてありがとうございますすぎるよ(˃˂)💦💦めっちゃ楽しかったからまた会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は明日から5日連続っ!どんな5日間になるかとっても楽しみです〜!(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗⋆⸜♡4/12(木)16:00~22:00♡⸝‍⋆⋆⸜♡4/13(土)14:00~22:00♡⸝‍⋆⋆⸜♡4/14(日)10:00~21:00♡⸝‍⋆⋆⸜♡4/15(月)16:00~22:00♡⸝‍⋆⋆⸜♡4/16(火)16:00~22:00♡⸝‍⋆るんるるんっあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗clubさくら難波店🌸ももか🌸🌸🌸

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくださった
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    昨日のことでまだ
    立ち直れてなくてずっと泣き泣き(;;)

    やっと昨日の方々にお礼できるくらい
    回復しました(;;)


    ご心配おかけしてすみません(;;)




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    💌4/10のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    14:00~
    \ はじめましてさま・Sさん /


    はじめ、寡黙な方なのかと思ったら
    お話もえちえちもたくさんでルンルンでした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    またお会いできるの楽しみにしてますっ🐰💗💗



    - - - - - -



    16:00~
    \ ご指名さま・Nちゃん /


    Nちゃーん!2週間ぶりっ!
    会いたかった〜って伝えてくれて嬉しすぎた( ˃ ᵕ ˂ )
    私もめっちゃ会いたかったからねっ🐰🎶🎶

    ○○ぺろぺろの先生しちゃった…!(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またももかのちっぱいとおしりに会いに来てねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    18:00~
    \ご指名さま・Yちゃん /


    久しぶりに
    えちえちいちゃいちゃ色んなところで盛りだくさん
    楽しかったねっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    そして、スイーツ食べながらたくさんお話もルンルン🐰🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    20:40~
    \ ご指名さま・Hさん /


    もうバッチリンリン!覚えてるよー!✊🏻🌟
    めちゃくちゃ優しいHさん、ほんとにありがとう( ˃ ˂ )💦💦

    今回もお話したくさん!楽しかったなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    次会えたときはいちゃいちゃタイム増やしてみる??キャッ🫣💗💗



    - - - - - -



    22:00~
    \ はじめましてさま・Tちゃん /


    滑り込みセーフ!阪神好きなTちゃん!
    長いこと待ってくれてありがとうございますすぎるよ( ˃ ˂ )💦💦

    めっちゃ楽しかったから
    また会えるの楽しみにしてますねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶




    次回の出勤は明日から5日連続っ!
    どんな5日間になるか
    とっても楽しみです〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗


    ⋆⸜♡ 4/12(木) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/13(土) 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/14(日) 10:00~21:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/15(月) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 4/16(火) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    るんるるんっ

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか




    🌸🌸🌸

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/10 12:40

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡ 14:00~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 20:30~ 1枠or2枠 ♡⸝‍⋆

    ですっ!




    なんだか昨日に引き続き
    今日も少し肌寒いですね…!

    わたしと一緒に
    あったまりましょーっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださってる
    Yちゃん!ありがとう〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ⋆⸜♡14:00~22:00♡⸝‍⋆上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところ、空き枠は⋆⸜♡14:00~2枠or3枠♡⸝‍⋆⋆⸜♡20:30~1枠or2枠♡⸝‍⋆ですっ!なんだか昨日に引き続き今日も少し肌寒いですね…!わたしと一緒にあったまりましょーっ!あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださってるYちゃん!ありがとう〜!(៸៸›⩊‹៸៸)🎶会えるの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡ 14:00~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 20:30~ 1枠or2枠 ♡⸝‍⋆

    ですっ!




    なんだか昨日に引き続き
    今日も少し肌寒いですね…!

    わたしと一緒に
    あったまりましょーっ!

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださってる
    Yちゃん!ありがとう〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶

    会えるの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀2位ありがとうございます🎀

    4/9 02:06

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ランキング2位ありがとう /*.+゚



    ものすごく光栄なことに

    3か月連続2位っ💎✨


    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    初めて2位になれたときは
    ぜったいに刹那的なものだと
    思っていたのですが

    3か月も連続なんて…!

    本当にうれしいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗


    この日記を見てくださっている
    みなさまのおかげですっ

    ありがとうございますっ!



    お写真はお祝いにと
    お花をいただいたときのものですっ🌷🎀

    わたしの宝物のひとつ
    カラ松もちっとクッションと一緒に
    お写真撮りましたっ🐰🎶🎶


    みなさまからいただいたものは
    すべてお写真を撮って
    思い出アルバムのフォルダを作って
    度々見ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    すごいね、おめでとう!
    とっても人気者やね!

    って言ってくださることが
    多くなってきたのですが

    わたしがすごいのではなく
    会いに来てくださるみなさまがすごいんですっ!


    わたしのために予定を調整してくださり
    会いに来てくださることが
    本当にすごいです、ありがとうございますっ



    ご指名さまひとりひとりの
    大切な、貴重な、お時間の中に
    『 ももか 』がいること
    会いに来てくださること

    ほんとうにうれしいです!



    これからも2人だけの思い出
    たくさん作っていけたらな、と
    思っています(,,ᴗ ᴗ,,)


    みなさまひとりひとりの
    キラキラ素敵な思い出のひとつに
    なれていますように…☆彡..。o





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀2位ありがとうございます🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ランキング2位ありがとう/*.+゚ものすごく光栄なことに3か月連続2位っ💎✨本当にありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)💗💗初めて2位になれたときはぜったいに刹那的なものだと思っていたのですが3か月も連続なんて…!本当にうれしいです(៸៸›⩊‹៸៸)💗この日記を見てくださっているみなさまのおかげですっありがとうございますっ!お写真はお祝いにとお花をいただいたときのものですっ🌷🎀わたしの宝物のひとつカラ松もちっとクッションと一緒にお写真撮りましたっ🐰🎶🎶みなさまからいただいたものはすべてお写真を撮って思い出アルバムのフォルダを作って度々見ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノすごいね、おめでとう!とっても人気者やね!って言ってくださることが多くなってきたのですがわたしがすごいのではなく会いに来てくださるみなさまがすごいんですっ!わたしのために予定を調整してくださり会いに来てくださることが本当にすごいです、ありがとうございますっご指名さまひとりひとりの大切な、貴重な、お時間の中に『ももか』がいること会いに来てくださることほんとうにうれしいです!これからも2人だけの思い出たくさん作っていけたらな、と思っています(,,ᴗᴗ,,)みなさまひとりひとりのキラキラ素敵な思い出のひとつになれていますように…☆彡..。oclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ランキング2位ありがとう /*.+゚



    ものすごく光栄なことに

    3か月連続2位っ💎✨


    本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    初めて2位になれたときは
    ぜったいに刹那的なものだと
    思っていたのですが

    3か月も連続なんて…!

    本当にうれしいです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗


    この日記を見てくださっている
    みなさまのおかげですっ

    ありがとうございますっ!



    お写真はお祝いにと
    お花をいただいたときのものですっ🌷🎀

    わたしの宝物のひとつ
    カラ松もちっとクッションと一緒に
    お写真撮りましたっ🐰🎶🎶


    みなさまからいただいたものは
    すべてお写真を撮って
    思い出アルバムのフォルダを作って
    度々見ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    すごいね、おめでとう!
    とっても人気者やね!

    って言ってくださることが
    多くなってきたのですが

    わたしがすごいのではなく
    会いに来てくださるみなさまがすごいんですっ!


    わたしのために予定を調整してくださり
    会いに来てくださることが
    本当にすごいです、ありがとうございますっ



    ご指名さまひとりひとりの
    大切な、貴重な、お時間の中に
    『 ももか 』がいること
    会いに来てくださること

    ほんとうにうれしいです!



    これからも2人だけの思い出
    たくさん作っていけたらな、と
    思っています(,,ᴗ ᴗ,,)


    みなさまひとりひとりの
    キラキラ素敵な思い出のひとつに
    なれていますように…☆彡..。o





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/8 23:01

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    15:00~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    とっても幸せなお時間をありがとうでした(,,ᴗ ᴗ,,)💗
    おんなじ気持ちって聞いて嬉しかったです🥰🥰

    また会えるの楽しみにしていますっ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    17:00~
    \ ご指名さま・Jさん /


    わ〜!平日初めて〜!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨
    会えると思ってなかったから
    ほんとのほんとに嬉しかったよ、ありがとう〜!🐰💗💗

    今日も素敵な声で癒された〜(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ!🥰🥰



    - - - - - -



    19:00~
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    Hちゃーん!いつも会えて嬉しいって
    伝えてくれるけど、こちらこそやよー!!💭💭

    お仕事がんばれる理由のひとつになれてるのも嬉しいっ🐰🎶🎶

    これからもとびっきり楽しいお時間
    2人一緒に過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗



    - - - - - -



    20:30~
    \ ご指名さま・Yちゃん /


    今日はいつもよりピシッとスーツ!
    かっこよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ○回記念のお食事タイムまったりゆったり
    色んなお話できて幸せなひとときやったよっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    ほんとにいつもありがとう!
    これからもたくさん素敵な思い出作ろうねぇ🐰🎶🎶





    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    ⋆⸜♡ 4/10(水) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽15:00~\はじめましてさま・Yちゃん/とっても幸せなお時間をありがとうでした(,,ᴗᴗ,,)💗おんなじ気持ちって聞いて嬉しかったです🥰🥰また会えるの楽しみにしていますっ🐰🎶🎶------17:00~\ご指名さま・Jさん/わ〜!平日初めて〜!(˃ᵕ˂)✨✨会えると思ってなかったからほんとのほんとに嬉しかったよ、ありがとう〜!🐰💗💗今日も素敵な声で癒された〜(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶また会えるの楽しみにしてるねっ!🥰🥰------19:00~\ご指名さま・Hちゃん/Hちゃーん!いつも会えて嬉しいって伝えてくれるけど、こちらこそやよー!!💭💭お仕事がんばれる理由のひとつになれてるのも嬉しいっ🐰🎶🎶これからもとびっきり楽しいお時間2人一緒に過ごそうねぇ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗------20:30~\ご指名さま・Yちゃん/今日はいつもよりピシッとスーツ!かっこよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨○回記念のお食事タイムまったりゆったり色んなお話できて幸せなひとときやったよっ(៸៸›⩊‹៸៸)💗💗ほんとにいつもありがとう!これからもたくさん素敵な思い出作ろうねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤は⋆⸜♡4/10(水)16:00~22:00♡⸝‍⋆ですっ!(˃ᵕ˂)🌟clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    15:00~
    \ はじめましてさま・Yちゃん /


    とっても幸せなお時間をありがとうでした(,,ᴗ ᴗ,,)💗
    おんなじ気持ちって聞いて嬉しかったです🥰🥰

    また会えるの楽しみにしていますっ🐰🎶🎶



    - - - - - -



    17:00~
    \ ご指名さま・Jさん /


    わ〜!平日初めて〜!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨
    会えると思ってなかったから
    ほんとのほんとに嬉しかったよ、ありがとう〜!🐰💗💗

    今日も素敵な声で癒された〜(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    また会えるの楽しみにしてるねっ!🥰🥰



    - - - - - -



    19:00~
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    Hちゃーん!いつも会えて嬉しいって
    伝えてくれるけど、こちらこそやよー!!💭💭

    お仕事がんばれる理由のひとつになれてるのも嬉しいっ🐰🎶🎶

    これからもとびっきり楽しいお時間
    2人一緒に過ごそうねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗



    - - - - - -



    20:30~
    \ ご指名さま・Yちゃん /


    今日はいつもよりピシッとスーツ!
    かっこよかった(˶ᵔᵕᵔ˶)✨✨

    ○回記念のお食事タイムまったりゆったり
    色んなお話できて幸せなひとときやったよっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💗💗

    ほんとにいつもありがとう!
    これからもたくさん素敵な思い出作ろうねぇ🐰🎶🎶





    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤は

    ⋆⸜♡ 4/10(水) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟






    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/8 13:07

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    お昼のお仕事が定時で終われたので
    早めの出勤ですっ!✊🏻🌟



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡ 14:00~ 1枠or2枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 18:20頃~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆

    ですっ!🌷✨



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Hちゃんっ!

    今週も会えて嬉しい〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    楽しみに待ってるねぇ🐰💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ⋆⸜♡14:00~22:00♡⸝‍⋆上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨お昼のお仕事が定時で終われたので早めの出勤ですっ!✊🏻🌟いまのところ、空き枠は⋆⸜♡14:00~1枠or2枠♡⸝‍⋆⋆⸜♡18:20頃~2枠or3枠♡⸝‍⋆ですっ!🌷✨あなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗ご予約してくださっているHちゃんっ!今週も会えて嬉しい〜!(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶楽しみに待ってるねぇ🐰💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 14:00~22:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨


    お昼のお仕事が定時で終われたので
    早めの出勤ですっ!✊🏻🌟



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜♡ 14:00~ 1枠or2枠 ♡⸝‍⋆
    ⋆⸜♡ 18:20頃~ 2枠or3枠 ♡⸝‍⋆

    ですっ!🌷✨



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    ご予約してくださっている
    Hちゃんっ!

    今週も会えて嬉しい〜!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶

    楽しみに待ってるねぇ🐰💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか




    🎀🎀🎀

    🎀ヒロアカ最新話やばい🎀

    4/8 01:33

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    夜分遅くにこんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶





    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ヒロアカ最新話やばい /*.+゚



    みなさまヒロアカの最新話
    読みましたか!?!?



    ヒロアカは、少年ジャンプで連載中の
    『 僕のヒーローアカデミア 』の略称で

    わたしが今、いっちばん
    ハマってる
    作品です!!!!!!


    轟焦凍くんが好きです!🍰🤍❤️




    それの最新話がえぐいのです!



    私は電子版(ジャンプ+)で
    読んでるのですが

    月曜日になった瞬間の0時に
    最新話が
    読めるようになるのですが

    ヒロアカ最新話やばかったです!
    ( 語彙力皆無なひと )



    要約すると

    デクくんやばい!むり!
    とむら可哀想!むり!
    AFOやばい!!!!!!!!
    A組ーーーーー!!!!!涙涙涙

    って感じでした!



    上のお写真は
    今の気持ちを書きました!

    イラストの
    轟くんは出てこないっ🍰💭💭



    えーーーーーほんとにやばい

    アニメ派や単行本派の方も
    たくさんおられると思うので
    ネタバレは絶対絶対しませんが

    やばいです、やばいうわあ!( ˶'‪ᯅ'˵ )



    ドキドキして寝れない夜を
    過ごしそう、あぶない!こわい!



    あと3時間半後には起きないとダメなのに

    うわあ( ˶'‪ᯅ'˵ )




    ひとりでは抱えきれないやばさだったので
    写メ日記を
    お借りしました……

    夜分遅くにお騒がせを
    申し訳ないです……

    みなさんおやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ヒロアカ最新話やばい🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっ夜分遅くにこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ヒロアカ最新話やばい/*.+゚みなさまヒロアカの最新話読みましたか!?!?ヒロアカは、少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア』の略称でわたしが今、いっちばんハマってる作品です!!!!!!轟焦凍くんが好きです!🍰🤍❤️それの最新話がえぐいのです!私は電子版(ジャンプ+)で読んでるのですが月曜日になった瞬間の0時に最新話が読めるようになるのですがヒロアカ最新話やばかったです!(語彙力皆無なひと)要約するとデクくんやばい!むり!とむら可哀想!むり!AFOやばい!!!!!!!!A組ーーーーー!!!!!涙涙涙って感じでした!上のお写真は今の気持ちを書きました!イラストの轟くんは出てこないっ🍰💭💭えーーーーーほんとにやばいアニメ派や単行本派の方もたくさんおられると思うのでネタバレは絶対絶対しませんがやばいです、やばいうわあ!(˶'‪ᯅ'˵)ドキドキして寝れない夜を過ごしそう、あぶない!こわい!あと3時間半後には起きないとダメなのにうわあ(˶'‪ᯅ'˵)ひとりでは抱えきれないやばさだったので写メ日記をお借りしました……夜分遅くにお騒がせを申し訳ないです……みなさんおやすみなさい(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    夜分遅くにこんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶





    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ ヒロアカ最新話やばい /*.+゚



    みなさまヒロアカの最新話
    読みましたか!?!?



    ヒロアカは、少年ジャンプで連載中の
    『 僕のヒーローアカデミア 』の略称で

    わたしが今、いっちばん
    ハマってる
    作品です!!!!!!


    轟焦凍くんが好きです!🍰🤍❤️




    それの最新話がえぐいのです!



    私は電子版(ジャンプ+)で
    読んでるのですが

    月曜日になった瞬間の0時に
    最新話が
    読めるようになるのですが

    ヒロアカ最新話やばかったです!
    ( 語彙力皆無なひと )



    要約すると

    デクくんやばい!むり!
    とむら可哀想!むり!
    AFOやばい!!!!!!!!
    A組ーーーーー!!!!!涙涙涙

    って感じでした!



    上のお写真は
    今の気持ちを書きました!

    イラストの
    轟くんは出てこないっ🍰💭💭



    えーーーーーほんとにやばい

    アニメ派や単行本派の方も
    たくさんおられると思うので
    ネタバレは絶対絶対しませんが

    やばいです、やばいうわあ!( ˶'‪ᯅ'˵ )



    ドキドキして寝れない夜を
    過ごしそう、あぶない!こわい!



    あと3時間半後には起きないとダメなのに

    うわあ( ˶'‪ᯅ'˵ )




    ひとりでは抱えきれないやばさだったので
    写メ日記を
    お借りしました……

    夜分遅くにお騒がせを
    申し訳ないです……

    みなさんおやすみなさい( 。- -。)zzZ





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    4/8 00:16

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    11:30~
    \ はじめましてさま・Aさん /


    ものすごくたくさんえちえちなコト…!
    思い出すと照れ照れしちゃう(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またえちえちいちゃいちゃするの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗



    - - - - - -




    13:30~
    \ ご指名さま・Tくん /


    熱湯風呂にしちゃってごめんね(;;)💦
    次会えたときはお風呂のいちゃいちゃリベンジしよ!!!✊🏻🌟🌟

    お友だちとの集まり楽しんできてねぇ🐰🎶🎶
    そのお話も聞けたらいいなっ

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    15:30~
    \ はじめましてさま・Mくん /


    優しさの塊なMくん!癒されちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)
    すごく楽しんでくれてニコニコ笑顔になっちゃった!🐰🎶🎶

    またひと肌恋しくなったらめいっぱいいちゃいちゃしようねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    18:00~
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    むちゃくちゃえちえちなお兄さんっ!
    攻め合いっこ楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    また会えるの嬉しい〜!楽しみにしてるねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    19:30~
    \ はじめましてさま・Mさん /


    もうほんとに楽しすぎたよー!最高だぁ🥰🥰
    お話もえちえちも盛りだくさんで…!

    また会えるのほんとに楽しみ!待ってるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤はあした!

    ⋆⸜♡ 4/8(月) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟


    もしかしたら14時から出勤できるかもです!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ゆる〜っとお礼日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださったご指名さまはじめましてさまありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌▽▼▽11:30~\はじめましてさま・Aさん/ものすごくたくさんえちえちなコト…!思い出すと照れ照れしちゃう(∩∩⸝⸝)՞՞またえちえちいちゃいちゃするの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗------13:30~\ご指名さま・Tくん/熱湯風呂にしちゃってごめんね(;;)💦次会えたときはお風呂のいちゃいちゃリベンジしよ!!!✊🏻🌟🌟お友だちとの集まり楽しんできてねぇ🐰🎶🎶そのお話も聞けたらいいなっまた会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰------15:30~\はじめましてさま・Mくん/優しさの塊なMくん!癒されちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)すごく楽しんでくれてニコニコ笑顔になっちゃった!🐰🎶🎶またひと肌恋しくなったらめいっぱいいちゃいちゃしようねぇ🥰🥰------18:00~\はじめましてさま・お兄さん/むちゃくちゃえちえちなお兄さんっ!攻め合いっこ楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶また会えるの嬉しい〜!楽しみにしてるねぇ🐰💗💗------19:30~\はじめましてさま・Mさん/もうほんとに楽しすぎたよー!最高だぁ🥰🥰お話もえちえちも盛りだくさんで…!また会えるのほんとに楽しみ!待ってるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱とっても楽しいお時間をありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)💗💗またお会いできるのを楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶次回の出勤はあした!⋆⸜♡4/8(月)16:00~22:00♡⸝‍⋆ですっ!(˃ᵕ˂)🌟もしかしたら14時から出勤できるかもです!clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗



    💌本日のゆる〜っとお礼日記ですっ💌


    ▽▼▽



    11:30~
    \ はじめましてさま・Aさん /


    ものすごくたくさんえちえちなコト…!
    思い出すと照れ照れしちゃう(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    またえちえちいちゃいちゃするの楽しみにしてるねぇ🐰💗💗



    - - - - - -




    13:30~
    \ ご指名さま・Tくん /


    熱湯風呂にしちゃってごめんね(;;)💦
    次会えたときはお風呂のいちゃいちゃリベンジしよ!!!✊🏻🌟🌟

    お友だちとの集まり楽しんできてねぇ🐰🎶🎶
    そのお話も聞けたらいいなっ

    また会えるの楽しみにしてるねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    15:30~
    \ はじめましてさま・Mくん /


    優しさの塊なMくん!癒されちゃった(˶ᵔᵕᵔ˶)
    すごく楽しんでくれてニコニコ笑顔になっちゃった!🐰🎶🎶

    またひと肌恋しくなったらめいっぱいいちゃいちゃしようねぇ🥰🥰



    - - - - - -



    18:00~
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    むちゃくちゃえちえちなお兄さんっ!
    攻め合いっこ楽しかった(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    また会えるの嬉しい〜!楽しみにしてるねぇ🐰💗💗



    - - - - - -



    19:30~
    \ はじめましてさま・Mさん /


    もうほんとに楽しすぎたよー!最高だぁ🥰🥰
    お話もえちえちも盛りだくさんで…!

    また会えるのほんとに楽しみ!待ってるねぇ🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!🐰🎶🎶



    次回の出勤はあした!

    ⋆⸜♡ 4/8(月) 16:00~22:00 ♡⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )🌟


    もしかしたら14時から出勤できるかもです!





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    4/7 07:34

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた画面の向こうの
    あなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 10:00~21:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ
    ご予約はおられないので
    いつでもOKですっ!



    自分で言うのもアレですが

    日曜日にご予約さまが
    おられないの

    ものすっっっごくレアなんです…!



    日曜日はいつも
    思い通りのお時間に予約取れない

    というお声をよく聞くので
    今日なら大丈夫かもっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    そしてそしてっ!

    今日は大好きなチューリップ柄の
    とっても可愛いお洋服を着ますっ🌷🎀

    とっても春らしい
    可愛いワンピースですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ぜひぜひ見に来てくれると
    嬉しいなぁ…🥰🥰



    はじめましてさまも
    ご指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💗💗ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ⋆⸜♡10:00~21:00♡⸝‍⋆上のお時間で出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨いまのところご予約はおられないのでいつでもOKですっ!自分で言うのもアレですが日曜日にご予約さまがおられないのものすっっっごくレアなんです…!日曜日はいつも思い通りのお時間に予約取れないというお声をよく聞くので今日なら大丈夫かもっ(៸៸›⩊‹៸៸)🎶🎶そしてそしてっ!今日は大好きなチューリップ柄のとっても可愛いお洋服を着ますっ🌷🎀とっても春らしい可愛いワンピースですっヾ(@⌒ー⌒@)ノぜひぜひ見に来てくれると嬉しいなぁ…🥰🥰はじめましてさまもご指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💗💗clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀





    わたしのページを
    見てくれた画面の向こうの
    あなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💗💗

    ももかですっ!🐰🎶🎶




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜♡ 10:00~21:00 ♡⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑ÒωÓ๑)✨✨



    いまのところ
    ご予約はおられないので
    いつでもOKですっ!



    自分で言うのもアレですが

    日曜日にご予約さまが
    おられないの

    ものすっっっごくレアなんです…!



    日曜日はいつも
    思い通りのお時間に予約取れない

    というお声をよく聞くので
    今日なら大丈夫かもっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🎶🎶



    そしてそしてっ!

    今日は大好きなチューリップ柄の
    とっても可愛いお洋服を着ますっ🌷🎀

    とっても春らしい
    可愛いワンピースですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    ぜひぜひ見に来てくれると
    嬉しいなぁ…🥰🥰



    はじめましてさまも
    ご指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💗💗





    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀