• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    10/1 13:16

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!




    10月に入りましたねぇ!
    今年もあと2ヶ月って思うと
    早いなぁって気持ち
    だけどまだまだ暑い何でだぁ



    本日も17時までお待ちしてまぁーす‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!10月に入りましたねぇ!今年もあと2ヶ月って思うと早いなぁって気持ちだけどまだまだ暑い何でだぁ本日も17時までお待ちしてまぁーす‍️

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!




    10月に入りましたねぇ!
    今年もあと2ヶ月って思うと
    早いなぁって気持ち
    だけどまだまだ暑い何でだぁ



    本日も17時までお待ちしてまぁーす‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/29 12:16

    おはめろ️



    本日出勤してまぁーす️



    ジャイアンツ優勝おめでとうございます
    悔しい
    めろに元気をください



    本日は16時までお待ちしてまぁーす‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️本日出勤してまぁーす️ジャイアンツ優勝おめでとうございます悔しいめろに元気をください本日は16時までお待ちしてまぁーす‍️

    おはめろ️



    本日出勤してまぁーす️



    ジャイアンツ優勝おめでとうございます
    悔しい
    めろに元気をください



    本日は16時までお待ちしてまぁーす‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/26 13:38

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!



    昨日めっちゃ早くに寝ていっぱい寝たから
    今日元気



    17時までお待ちしてまぁーす️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!!昨日めっちゃ早くに寝ていっぱい寝たから今日元気17時までお待ちしてまぁーす️

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!



    昨日めっちゃ早くに寝ていっぱい寝たから
    今日元気



    17時までお待ちしてまぁーす️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/25 13:16

    おはめろ️




    出勤しましたぁ!





    だいぶ朝晩涼しくなってきてて幸せ
    これくらいの気温が1番好きかも



    本日も17時までお待ちしてまぁーす

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!だいぶ朝晩涼しくなってきてて幸せこれくらいの気温が1番好きかも本日も17時までお待ちしてまぁーす

    おはめろ️




    出勤しましたぁ!





    だいぶ朝晩涼しくなってきてて幸せ
    これくらいの気温が1番好きかも



    本日も17時までお待ちしてまぁーす

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/24 13:44

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    17時までお待ちしてまぁーす

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!17時までお待ちしてまぁーす

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    17時までお待ちしてまぁーす

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/23 21:36

    こんばんわぁ!!



    三連休のんびり出来ましたか??
    お仕事のお兄様はお疲れ様です️



    今日負けたの辛いぃ
    めろに元気をください
    あと少しどうなるか分からないけど
    楽しみたいなと思います!



    今日急遽出勤したのに遊びに来て頂いた
    お兄様方ありがとうございましたぁ!



    また明日からも頑張ります!!



    それではおやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわぁ!!三連休のんびり出来ましたか??お仕事のお兄様はお疲れ様です️今日負けたの辛いぃめろに元気をくださいあと少しどうなるか分からないけど楽しみたいなと思います!今日急遽出勤したのに遊びに来て頂いたお兄様方ありがとうございましたぁ!また明日からも頑張ります!!それではおやすみなさい️

    こんばんわぁ!!



    三連休のんびり出来ましたか??
    お仕事のお兄様はお疲れ様です️



    今日負けたの辛いぃ
    めろに元気をください
    あと少しどうなるか分からないけど
    楽しみたいなと思います!



    今日急遽出勤したのに遊びに来て頂いた
    お兄様方ありがとうございましたぁ!



    また明日からも頑張ります!!



    それではおやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/21 11:46

    おはめろ️



    本日急遽13時~出勤します



    お昼から天気悪くなるみたいですが
    良ければ遊びに来て頂けると嬉しいです



    それではまた後ほど

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️本日急遽13時~出勤しますお昼から天気悪くなるみたいですが良ければ遊びに来て頂けると嬉しいですそれではまた後ほど

    おはめろ️



    本日急遽13時~出勤します



    お昼から天気悪くなるみたいですが
    良ければ遊びに来て頂けると嬉しいです



    それではまた後ほど

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/20 18:16

    こんばんわぁ!



    今週もお疲れ様でしたぁあ
    暑い日が続いてましたが
    お兄様方は体調大丈夫ですか?



    明日出勤しようかなぁ悩み中
    また来週の予定も出すので
    少々お待ちください!



    今週来週は負けられない戦いが続きますが
    全力応援します⚾️⚾️



    少し早いですがまた明日ぁ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわぁ!今週もお疲れ様でしたぁあ暑い日が続いてましたがお兄様方は体調大丈夫ですか?明日出勤しようかなぁ悩み中また来週の予定も出すので少々お待ちください!今週来週は負けられない戦いが続きますが全力応援します⚾️⚾️少し早いですがまた明日ぁ

    こんばんわぁ!



    今週もお疲れ様でしたぁあ
    暑い日が続いてましたが
    お兄様方は体調大丈夫ですか?



    明日出勤しようかなぁ悩み中
    また来週の予定も出すので
    少々お待ちください!



    今週来週は負けられない戦いが続きますが
    全力応援します⚾️⚾️



    少し早いですがまた明日ぁ

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/18 12:56

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!




    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!




    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/15 13:51

    おはめろ️



    出勤してまぁーす!





    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してまぁーす!16時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤してまぁーす!





    16時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/13 19:56

    こんばんわぁ!



    今週もお疲れ様でしたぁ!!



    今週は結構おやすみ頂きましたぁ!!
    体調不良とかじゃないから心配しないでね



    また来週の予定とか出すので
    待っててね!!



    それでは良い週末を

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんわぁ!今週もお疲れ様でしたぁ!!今週は結構おやすみ頂きましたぁ!!体調不良とかじゃないから心配しないでねまた来週の予定とか出すので待っててね!!それでは良い週末を

    こんばんわぁ!



    今週もお疲れ様でしたぁ!!



    今週は結構おやすみ頂きましたぁ!!
    体調不良とかじゃないから心配しないでね



    また来週の予定とか出すので
    待っててね!!



    それでは良い週末を

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/10 13:16

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/9 14:26

    おはめろ️




    出勤してまぁーす!




    ちょっと前涼しかったのに
    ここ最近また暑すぎる
    熱中症なりそう
    水分補給しっかりしてくださいねん!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してまぁーす!ちょっと前涼しかったのにここ最近また暑すぎる熱中症なりそう水分補給しっかりしてくださいねん!!17時までお待ちしてます

    おはめろ️




    出勤してまぁーす!




    ちょっと前涼しかったのに
    ここ最近また暑すぎる
    熱中症なりそう
    水分補給しっかりしてくださいねん!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/7 21:46

    こんばんは



    本日おやすみ頂いてました!!
    何もしないずっとゴロゴロするおやすみも
    良いなぁって思いましたねぇ️️



    明日からの予定も出たので
    また御予約、御来店お待ちしてます



    ちょっと早いけどおやすみなさい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは本日おやすみ頂いてました!!何もしないずっとゴロゴロするおやすみも良いなぁって思いましたねぇ️️明日からの予定も出たのでまた御予約、御来店お待ちしてますちょっと早いけどおやすみなさい

    こんばんは



    本日おやすみ頂いてました!!
    何もしないずっとゴロゴロするおやすみも
    良いなぁって思いましたねぇ️️



    明日からの予定も出たので
    また御予約、御来店お待ちしてます



    ちょっと早いけどおやすみなさい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/6 12:56

    おはめろ



    出勤しましたぁ!





    昨日一昨日とおやすみ頂きました!



    幸せの昼から飲んで夜は野球だったぁ⚾️⚾️
    楽しかったぁあ️️



    本日17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ出勤しましたぁ!昨日一昨日とおやすみ頂きました!幸せの昼から飲んで夜は野球だったぁ⚾️⚾️楽しかったぁあ️️本日17時までお待ちしてます

    おはめろ



    出勤しましたぁ!





    昨日一昨日とおやすみ頂きました!



    幸せの昼から飲んで夜は野球だったぁ⚾️⚾️
    楽しかったぁあ️️



    本日17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/2 20:06

    こんばんはぁ



    本日急遽おやすみ頂きました!
    御予約頂いてたお兄様ごめんなさい



    明日出勤予定なので
    御予約、御来店お待ちしてます!!



    久しぶりの禁酒日のめろでした
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはぁ本日急遽おやすみ頂きました!御予約頂いてたお兄様ごめんなさい明日出勤予定なので御予約、御来店お待ちしてます!!久しぶりの禁酒日のめろでしたおやすみなさい️

    こんばんはぁ



    本日急遽おやすみ頂きました!
    御予約頂いてたお兄様ごめんなさい



    明日出勤予定なので
    御予約、御来店お待ちしてます!!



    久しぶりの禁酒日のめろでした
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    9/1 21:26

    こんばんはぁ



    土日が終わっちゃうぅ
    しかも今日から9月だぁ
    毎月毎日早いなぁ



    久しぶりの更新になりますが
    今週の予定も出したので
    また遊びに来てもらえると嬉しいです!



    雨降ってるみたいだから
    飲みいってる人、お仕事の人は
    気をつけてねん!!



    ちょっと早いけどおやすみなさい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんはぁ土日が終わっちゃうぅしかも今日から9月だぁ毎月毎日早いなぁ久しぶりの更新になりますが今週の予定も出したのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです!雨降ってるみたいだから飲みいってる人、お仕事の人は気をつけてねん!!ちょっと早いけどおやすみなさい

    こんばんはぁ



    土日が終わっちゃうぅ
    しかも今日から9月だぁ
    毎月毎日早いなぁ



    久しぶりの更新になりますが
    今週の予定も出したので
    また遊びに来てもらえると嬉しいです!



    雨降ってるみたいだから
    飲みいってる人、お仕事の人は
    気をつけてねん!!



    ちょっと早いけどおやすみなさい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/28 13:26

    おはめろ️



    本日も出勤しましたぁ!



    不安定な台風に振り回されてる感じですが
    気をつけてくださいねん!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️本日も出勤しましたぁ!不安定な台風に振り回されてる感じですが気をつけてくださいねん!!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    本日も出勤しましたぁ!



    不安定な台風に振り回されてる感じですが
    気をつけてくださいねん!!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/27 22:26

    こんばんは
    本日もお疲れ様でした!



    また更新してなかったぁ
    申し訳ないです



    台風心配ですね
    すごい強いみたいなので特に九州地方の方は
    気をつけてください‍️‍️
    近畿も不安定みたいなので
    天気予報見ながら空見ながら気をつけましょうね!



    また明日!!
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは本日もお疲れ様でした!また更新してなかったぁ申し訳ないです台風心配ですねすごい強いみたいなので特に九州地方の方は気をつけてください‍️‍️近畿も不安定みたいなので天気予報見ながら空見ながら気をつけましょうね!また明日!!おやすみなさい️

    こんばんは
    本日もお疲れ様でした!



    また更新してなかったぁ
    申し訳ないです



    台風心配ですね
    すごい強いみたいなので特に九州地方の方は
    気をつけてください‍️‍️
    近畿も不安定みたいなので
    天気予報見ながら空見ながら気をつけましょうね!



    また明日!!
    おやすみなさい️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    8/23 15:06

    おはめろ️




    出勤してますー!





    昨日一昨日とおやすみ頂いてました
    昼飲みからの2日連続阪神戦⚾️⚾️
    勝って負けたけど楽しかったから良き



    高校野球も終わっちゃったから夏が終わる感じ



    のんびり17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してますー!昨日一昨日とおやすみ頂いてました昼飲みからの2日連続阪神戦⚾️⚾️勝って負けたけど楽しかったから良き高校野球も終わっちゃったから夏が終わる感じのんびり17時までお待ちしてます

    おはめろ️




    出勤してますー!





    昨日一昨日とおやすみ頂いてました
    昼飲みからの2日連続阪神戦⚾️⚾️
    勝って負けたけど楽しかったから良き



    高校野球も終わっちゃったから夏が終わる感じ



    のんびり17時までお待ちしてます