• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/8 13:26

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今週も1週間頑張ろぉ!!!
    暑い日が続いてるので熱中症には気をつけて
    くださいねん



    17時までお待ちしてます!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤しましたぁ!!!今週も1週間頑張ろぉ!!!暑い日が続いてるので熱中症には気をつけてくださいねん17時までお待ちしてます!!

    おはめろ️



    出勤しましたぁ!!!



    今週も1週間頑張ろぉ!!!
    暑い日が続いてるので熱中症には気をつけて
    くださいねん



    17時までお待ちしてます!!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    7/5 14:06

    おはめろ️



    出勤してますー!!



    暑すぎて熱中症になりそう
    梅雨終わってないのに蝉鳴いてて
    夏がきてる
    水飲んで水分補給しっかりしてくださいね!



    17時までお待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ️出勤してますー!!暑すぎて熱中症になりそう梅雨終わってないのに蝉鳴いてて夏がきてる水飲んで水分補給しっかりしてくださいね!17時までお待ちしてます

    おはめろ️



    出勤してますー!!



    暑すぎて熱中症になりそう
    梅雨終わってないのに蝉鳴いてて
    夏がきてる
    水飲んで水分補給しっかりしてくださいね!



    17時までお待ちしてます