월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/17 15:36

    お礼



    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    前回間違いで会えなかったけど
    今日はあえて良かったです️
    今月もありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    地元のお土産や扇風機など
    くれました
    たくさんありがと( ᷇ᵕ ᷆ )
    飲み物もありがとう


    沢山お話もして楽しかったです
    連勤してて偉いなあ
    明日久しぶりのおやすみ楽しんでね
    この後お仕事頑張って୧(•̀ㅁ•́)૭✧
    他の人も言うように今日も
    ニコちゃんマークで可愛らしかったです¨̮⃝



    今日もありがとうございました



    またあえる日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名70分のお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)前回間違いで会えなかったけど今日はあえて良かったです️今月もありがとうᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ地元のお土産や扇風機などくれましたたくさんありがと(᷇ᵕ᷆)飲み物もありがとう沢山お話もして楽しかったです連勤してて偉いなあ明日久しぶりのおやすみ楽しんでねこの後お仕事頑張って୧(•̀ㅁ•́)૭✧他の人も言うように今日もニコちゃんマークで可愛らしかったです¨̮⃝今日もありがとうございましたまたあえる日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼



    本指名70分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    前回間違いで会えなかったけど
    今日はあえて良かったです️
    今月もありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    地元のお土産や扇風機など
    くれました
    たくさんありがと( ᷇ᵕ ᷆ )
    飲み物もありがとう


    沢山お話もして楽しかったです
    連勤してて偉いなあ
    明日久しぶりのおやすみ楽しんでね
    この後お仕事頑張って୧(•̀ㅁ•́)૭✧
    他の人も言うように今日も
    ニコちゃんマークで可愛らしかったです¨̮⃝



    今日もありがとうございました



    またあえる日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/17 13:36

    こんちくわ


    出勤します(﹡ˆ__ˆ﹡)


    14-21あっぷです!
    ご予約お待ちしております‍️



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ出勤します(﹡ˆ__ˆ﹡)14-21あっぷです!ご予約お待ちしております‍️もなぴ

    こんちくわ


    出勤します(﹡ˆ__ˆ﹡)


    14-21あっぷです!
    ご予約お待ちしております‍️



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/13 20:36

    お礼



    本指名100分➕100分
    合計200分のお兄さんありがとう
    ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    2日連続ありがとうございます
    2枠ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)


    コンビニでアイスとお茶ありがとう
    コーンの部分めちゃおいしかった
    ぷっちょも持ってきてくれて
    ありがとう️




    沢山お話もして楽しかったです
    バスボールも見つけてきてくれて
    ありがとう
    被って被ってするね欲しいの
    いつでるかな。:゚(。>﹏ミスドのランキング面白かったです
    プレーン特集されるの最高ですね笑



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分➕100分合計200分のお兄さんありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)2日連続ありがとうございます2枠ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)コンビニでアイスとお茶ありがとうコーンの部分めちゃおいしかったぷっちょも持ってきてくれてありがとう️沢山お話もして楽しかったですバスボールも見つけてきてくれてありがとう被って被ってするね欲しいのいつでるかな。:゚(。>﹏ミスドのランキング面白かったですプレーン特集されるの最高ですね笑今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼



    本指名100分➕100分
    合計200分のお兄さんありがとう
    ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    2日連続ありがとうございます
    2枠ありがとう(⑉•ᴗ•⑉)


    コンビニでアイスとお茶ありがとう
    コーンの部分めちゃおいしかった
    ぷっちょも持ってきてくれて
    ありがとう️




    沢山お話もして楽しかったです
    バスボールも見つけてきてくれて
    ありがとう
    被って被ってするね欲しいの
    いつでるかな。:゚(。>﹏ミスドのランキング面白かったです
    プレーン特集されるの最高ですね笑



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/12 15:56

    お礼



    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございます


    今日は久しぶりに鶏飯買って
    持ってきてくれました
    安定に美味しかったです
    お茶もありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)



    沢山お話もして楽しかったです️
    お兄さんに驚かされて寿命3日
    縮んだよびっくりした顔めちゃくちゃ
    お兄さん笑ってました(笑)
    スライムのバスボール探しよろしくね
    あるといいなぁ
    あたしはおばあちゃんの血完璧に
    ひいてますね️(笑)



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分のお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)今週も会いに来てくれてありがとうございます今日は久しぶりに鶏飯買って持ってきてくれました安定に美味しかったですお茶もありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)沢山お話もして楽しかったです️お兄さんに驚かされて寿命3日縮んだよびっくりした顔めちゃくちゃお兄さん笑ってました(笑)スライムのバスボール探しよろしくねあるといいなぁあたしはおばあちゃんの血完璧にひいてますね️(笑)今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼



    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございます


    今日は久しぶりに鶏飯買って
    持ってきてくれました
    安定に美味しかったです
    お茶もありがとう(﹡ˆ__ˆ﹡)



    沢山お話もして楽しかったです️
    お兄さんに驚かされて寿命3日
    縮んだよびっくりした顔めちゃくちゃ
    お兄さん笑ってました(笑)
    スライムのバスボール探しよろしくね
    あるといいなぁ
    あたしはおばあちゃんの血完璧に
    ひいてますね️(笑)



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/12 13:26

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)

    2年弱ぶりぐらいで今日で2回目
    でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あたしのこと
    覚えてくれてて嬉しかったです


    お兄さんの住んでるとこのお土産も
    ありがとう美味しく頂きます
    行きしなお茶も買ってくれてありがとう



    沢山お話もして楽しかったです
    2年弱ぶりやからあたしも覚えてないかも
    って思ってたけどこと細かく
    覚えてました(笑)
    あれからそんなに経つのかあって
    思いますねいいタイミングで朝出勤して
    良かったです️
    健康に気をつけてね(•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分のお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)2年弱ぶりぐらいで今日で2回目でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)あたしのこと覚えてくれてて嬉しかったですお兄さんの住んでるとこのお土産もありがとう美味しく頂きます行きしなお茶も買ってくれてありがとう沢山お話もして楽しかったです2年弱ぶりやからあたしも覚えてないかもって思ってたけどこと細かく覚えてました(笑)あれからそんなに経つのかあって思いますねいいタイミングで朝出勤して良かったです️健康に気をつけてね(•̀ㅁ•́ฅ✨今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)

    2年弱ぶりぐらいで今日で2回目
    でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )あたしのこと
    覚えてくれてて嬉しかったです


    お兄さんの住んでるとこのお土産も
    ありがとう美味しく頂きます
    行きしなお茶も買ってくれてありがとう



    沢山お話もして楽しかったです
    2年弱ぶりやからあたしも覚えてないかも
    って思ってたけどこと細かく
    覚えてました(笑)
    あれからそんなに経つのかあって
    思いますねいいタイミングで朝出勤して
    良かったです️
    健康に気をつけてね(•̀ㅁ•́ฅ✨



    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/12 09:16

    こんちくわ


    女の子休暇でお休み頂いてました(-_-)zzz


    今日から出勤です
    昨日たっぷり寝すぎてもう寝れないので
    今日は
    珍しく10時30分から出勤します

    とてもレアです️️️


    ご予約くれると嬉しいです。:゚(。>﹏


    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ女の子休暇でお休み頂いてました(-_-)zzz今日から出勤です昨日たっぷり寝すぎてもう寝れないので今日は珍しく10時30分から出勤しますとてもレアです️️️ご予約くれると嬉しいです。:゚(。>﹏もなぴ

    こんちくわ


    女の子休暇でお休み頂いてました(-_-)zzz


    今日から出勤です
    昨日たっぷり寝すぎてもう寝れないので
    今日は
    珍しく10時30分から出勤します

    とてもレアです️️️


    ご予約くれると嬉しいです。:゚(。>﹏


    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/7 22:06

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございます
    最近毎週ありがとう


    行きしなコンビニでお酒や食べ物
    たくさんありがとう
    全部おいしかったです(*´ч`*)


    沢山お話もして楽しかったです
    お兄さん安定にお酒飲むスピードも
    食べるスピードも早すぎてビックリ
    します(笑)
    冬になったら寒さ感じるのか
    お兄さんに聞いてみますね⛄️笑
    帰りは飲んで帰るのかな?気をつけてね




    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分のお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)今週も会いに来てくれてありがとうございます最近毎週ありがとう行きしなコンビニでお酒や食べ物たくさんありがとう全部おいしかったです(*´ч`*)沢山お話もして楽しかったですお兄さん安定にお酒飲むスピードも食べるスピードも早すぎてビックリします(笑)冬になったら寒さ感じるのかお兄さんに聞いてみますね⛄️笑帰りは飲んで帰るのかな?気をつけてね今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今週も会いに来てくれて
    ありがとうございます
    最近毎週ありがとう


    行きしなコンビニでお酒や食べ物
    たくさんありがとう
    全部おいしかったです(*´ч`*)


    沢山お話もして楽しかったです
    お兄さん安定にお酒飲むスピードも
    食べるスピードも早すぎてビックリ
    します(笑)
    冬になったら寒さ感じるのか
    お兄さんに聞いてみますね⛄️笑
    帰りは飲んで帰るのかな?気をつけてね




    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/7 19:36

    お礼



    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    めちゃくちゃ久しぶりでしたね︎
    なかなかタイミング合わず会えなかった
    ですけど今日あえて良かったです


    行きしなお酒買ってくれて
    ありがとうおいしかったです(*´ч`*)


    沢山お話もして楽しかったです
    お兄さんが好きなフルーツや前のこと
    バッチリ覚えてました️
    顔や髪型が前と変わってたらしいので
    次は首から下を綺麗に
    変えてときますね(^ ^)(笑)


    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分のお兄さんありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)めちゃくちゃ久しぶりでしたね︎なかなかタイミング合わず会えなかったですけど今日あえて良かったです行きしなお酒買ってくれてありがとうおいしかったです(*´ч`*)沢山お話もして楽しかったですお兄さんが好きなフルーツや前のことバッチリ覚えてました️顔や髪型が前と変わってたらしいので次は首から下を綺麗に変えてときますね(^^)(笑)今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼



    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    めちゃくちゃ久しぶりでしたね︎
    なかなかタイミング合わず会えなかった
    ですけど今日あえて良かったです


    行きしなお酒買ってくれて
    ありがとうおいしかったです(*´ч`*)


    沢山お話もして楽しかったです
    お兄さんが好きなフルーツや前のこと
    バッチリ覚えてました️
    顔や髪型が前と変わってたらしいので
    次は首から下を綺麗に
    変えてときますね(^ ^)(笑)


    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/7 16:46

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今月も会いに来てくれて
    ありがとうございます


    行きしなコンビニでたくさん
    買ってくれてありがとうございます
    あと前々から買っていくて言うてくれてた
    うなぎ寿司もってきてくれました
    おいしかったです(*´ч`*)



    沢山お話もして楽しかったです
    今日はあまり酔ってなくて目がぱっちり
    してました身体の保湿もするように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง(笑)
    ホテルの待ち時間も一緒にあたりめ
    食べながら待ったの楽しかったです




    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    お礼本指名100分のお兄さんありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)今月も会いに来てくれてありがとうございます行きしなコンビニでたくさん買ってくれてありがとうございますあと前々から買っていくて言うてくれてたうなぎ寿司もってきてくれましたおいしかったです(*´ч`*)沢山お話もして楽しかったです今日はあまり酔ってなくて目がぱっちりしてました身体の保湿もするように頑張るね(ง•̀_•́)ง(笑)ホテルの待ち時間も一緒にあたりめ食べながら待ったの楽しかったです今日もありがとうございましたまた会える日を楽しみにしてますもなぴ

    お礼


    本指名100分のお兄さん
    ありがとうございました(⸝⸝⸝ᐢωᐢ⸝⸝⸝)


    今月も会いに来てくれて
    ありがとうございます


    行きしなコンビニでたくさん
    買ってくれてありがとうございます
    あと前々から買っていくて言うてくれてた
    うなぎ寿司もってきてくれました
    おいしかったです(*´ч`*)



    沢山お話もして楽しかったです
    今日はあまり酔ってなくて目がぱっちり
    してました身体の保湿もするように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง(笑)
    ホテルの待ち時間も一緒にあたりめ
    食べながら待ったの楽しかったです




    今日もありがとうございました



    また会える日を楽しみにしてます




    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    9/7 13:06

    こんちくわ

    女の子日来るかもなので
    月曜日からの予定は明日出しますね✨


    14-21あっぷです!
    予約完売かなー??( ੭ ・ᴗ・ )੭
    ありがとう



    もなぴ

    もな(clubさくら日本橋店)

    こんちくわ女の子日来るかもなので月曜日からの予定は明日出しますね✨14-21あっぷです!予約完売かなー??(੭・ᴗ・)੭ありがとうもなぴ

    こんちくわ

    女の子日来るかもなので
    月曜日からの予定は明日出しますね✨


    14-21あっぷです!
    予約完売かなー??( ੭ ・ᴗ・ )੭
    ありがとう



    もなぴ