• AME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼日記】新規70

    6/1 11:26

    新規さんが
    ずっとネットで楽しみにしてたみたいで
    めっちゃ嬉しかった🩷

    またチャイナ服持ってくるから
    次も来て欲しいな🥺

    コスプレプレイだから長くとってくれると
    もっと嬉しいな☺️

    よかったって言ってくれたから
    あめだけみててほしい(メンヘラ)


    またくるの待ってるね🩷

    ご来店ありがとうございました⭐️
    i様へ

    【お礼日記】新規70

    新規さんがずっとネットで楽しみにしてたみたいでめっちゃ嬉しかった🩷またチャイナ服持ってくるから次も来て欲しいな🥺コスプレプレイだから長くとってくれるともっと嬉しいな☺️よかったって言ってくれたからあめだけみててほしい(メンヘラ)またくるの待ってるね🩷ご来店ありがとうございました⭐️i様へ

    新規さんが
    ずっとネットで楽しみにしてたみたいで
    めっちゃ嬉しかった🩷

    またチャイナ服持ってくるから
    次も来て欲しいな🥺

    コスプレプレイだから長くとってくれると
    もっと嬉しいな☺️

    よかったって言ってくれたから
    あめだけみててほしい(メンヘラ)


    またくるの待ってるね🩷

    ご来店ありがとうございました⭐️
    i様へ

    【出勤日記】ぜひ来てね🩷

    6/1 09:35

    この後マイガールでえちちめなのせるよ☺️
    マイガールぜひしてね!

    今日は調子がいいから
    何件でも頑張れる👌

    新しいお兄様の出会い待ってるからね🩷

    ご来店お待ちしております⭐️

    【出勤日記】ぜひ来てね🩷

    この後マイガールでえちちめなのせるよ☺️マイガールぜひしてね!今日は調子がいいから何件でも頑張れる👌新しいお兄様の出会い待ってるからね🩷ご来店お待ちしております⭐️

    この後マイガールでえちちめなのせるよ☺️
    マイガールぜひしてね!

    今日は調子がいいから
    何件でも頑張れる👌

    新しいお兄様の出会い待ってるからね🩷

    ご来店お待ちしております⭐️

    【出勤日記】おしごとちゅ🩷

    5/30 19:34

    悲しくてしばらくおやすみしてたけど
    2日連続だよん☺️
    よろしくお願いします!

    これから会うお兄様楽しみだな😊

    【出勤日記】おしごとちゅ🩷

    悲しくてしばらくおやすみしてたけど2日連続だよん☺️よろしくお願いします!これから会うお兄様楽しみだな😊

    悲しくてしばらくおやすみしてたけど
    2日連続だよん☺️
    よろしくお願いします!

    これから会うお兄様楽しみだな😊

    【お礼日記】新規70

    5/28 16:55

    新しいお兄様来てくれてありがとう🤍

    今日は雨の中足運んでいただき
    ほんと感謝感謝🥲

    2人でイチャイチャしたり
    お風呂でちゅってしたり、
    日頃の癒しになればいいな😘

    もっと長くいたかったから
    次はもっと長めがいいな、、、
    (無理にとは言わない💦)

    六月もまってます!

    次のご来店お待ちしております⭐️

    【お礼日記】新規70

    新しいお兄様来てくれてありがとう🤍今日は雨の中足運んでいただきほんと感謝感謝🥲2人でイチャイチャしたりお風呂でちゅってしたり、日頃の癒しになればいいな😘もっと長くいたかったから次はもっと長めがいいな、、、(無理にとは言わない💦)六月もまってます!次のご来店お待ちしております⭐️

    新しいお兄様来てくれてありがとう🤍

    今日は雨の中足運んでいただき
    ほんと感謝感謝🥲

    2人でイチャイチャしたり
    お風呂でちゅってしたり、
    日頃の癒しになればいいな😘

    もっと長くいたかったから
    次はもっと長めがいいな、、、
    (無理にとは言わない💦)

    六月もまってます!

    次のご来店お待ちしております⭐️

    【出勤日記】久しぶりっ‼️

    5/28 14:35

    有馬離宮にいってきてたよー!!

    みんなにお土産持ってくるようにしたい
    けど今日は忘れちゃった💦

    また次の出勤持ってくるね!

    今日は17時までの予定です!

    もうお兄様きてくれてたりして
    すごく嬉しかった🥰

    まだまだ待ってます☺️

    雨の中来てくれるお兄様全員感謝🥲☂️

    【出勤日記】久しぶりっ‼️

    有馬離宮にいってきてたよー!!みんなにお土産持ってくるようにしたいけど今日は忘れちゃった💦また次の出勤持ってくるね!今日は17時までの予定です!もうお兄様きてくれてたりしてすごく嬉しかった🥰まだまだ待ってます☺️雨の中来てくれるお兄様全員感謝🥲☂️

    有馬離宮にいってきてたよー!!

    みんなにお土産持ってくるようにしたい
    けど今日は忘れちゃった💦

    また次の出勤持ってくるね!

    今日は17時までの予定です!

    もうお兄様きてくれてたりして
    すごく嬉しかった🥰

    まだまだ待ってます☺️

    雨の中来てくれるお兄様全員感謝🥲☂️

    出勤しました♪

    5/28 13:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あめ

    急遽帰りました。

    5/12 16:49

    すみません。
    しばらくお休みもらいます。

    急遽帰りました。

    すみません。しばらくお休みもらいます。

    すみません。
    しばらくお休みもらいます。

    あめ(clubさくら日本橋店)

    5/12 13:26

    みんななにしてるー?

    たまにあめと遊んで欲しいな☔️

    あめ(clubさくら日本橋店)

    みんななにしてるー?たまにあめと遊んで欲しいな☔️

    みんななにしてるー?

    たまにあめと遊んで欲しいな☔️

    あめ(clubさくら日本橋店)

    5/12 12:46

    【出勤したよ(•̀ㅂ•́)و✧】
    今日はお兄様沢山エッチしたい
    濡れた気分

    えっちちなことしてくれる
    お兄様まってる

    あめ(clubさくら日本橋店)

    【出勤したよ(•̀ㅂ•́)و✧】今日はお兄様沢山エッチしたい濡れた気分えっちちなことしてくれるお兄様まってる

    【出勤したよ(•̀ㅂ•́)و✧】
    今日はお兄様沢山エッチしたい
    濡れた気分

    えっちちなことしてくれる
    お兄様まってる

    【出勤日記】お兄様きて🥺

    5/12 11:35

    今日はぴえんの服装🥺🎀
    ※写真は前のものです

    今日どんな性癖もうけとめるという
    特別な日にします‼️

    是非SMでもなんでも
    コスプレでも、ご予約ください🤍

    その代わり僕も気持ちよくなりたいから
    おもちゃとかしたいな🥺☺️

    よければ遊びにきてね🤍

    【出勤日記】お兄様きて🥺

    今日はぴえんの服装🥺🎀※写真は前のものです今日どんな性癖もうけとめるという特別な日にします‼️是非SMでもなんでもコスプレでも、ご予約ください🤍その代わり僕も気持ちよくなりたいからおもちゃとかしたいな🥺☺️よければ遊びにきてね🤍

    今日はぴえんの服装🥺🎀
    ※写真は前のものです

    今日どんな性癖もうけとめるという
    特別な日にします‼️

    是非SMでもなんでも
    コスプレでも、ご予約ください🤍

    その代わり僕も気持ちよくなりたいから
    おもちゃとかしたいな🥺☺️

    よければ遊びにきてね🤍

    《‼️限定‼️》メイド服出勤✨️

    5/8 18:55

    今日はメイド服だよー!
    これで歩いて恥ずかしさもあった💦

    でも
    メイド服限定でコスプレおぷかかりません
    お得すぎる🉐

    たまにチャイナ服とかあるので
    雨選んでくれると嬉しいな🫶

    メイド服今日だけ!

    予約、らいてんおまちしてます!

    《‼️限定‼️》メイド服出勤✨️

    今日はメイド服だよー!これで歩いて恥ずかしさもあった💦でもメイド服限定でコスプレおぷかかりませんお得すぎる🉐たまにチャイナ服とかあるので雨選んでくれると嬉しいな🫶メイド服今日だけ!予約、らいてんおまちしてます!

    今日はメイド服だよー!
    これで歩いて恥ずかしさもあった💦

    でも
    メイド服限定でコスプレおぷかかりません
    お得すぎる🉐

    たまにチャイナ服とかあるので
    雨選んでくれると嬉しいな🫶

    メイド服今日だけ!

    予約、らいてんおまちしてます!

    【通勤日記】12-19

    5/5 09:01

    出勤しますっ☺️
    お兄様も頑張るかしっかり休んでね!

    その癒しになれたらいいな🥺

    気になるビジュアルなら予約をぜひ🙏

    一位目指して今月頑張りすぎ☺️


    オキニメッセージもまってるよ🥺

    【通勤日記】12-19

    出勤しますっ☺️お兄様も頑張るかしっかり休んでね!その癒しになれたらいいな🥺気になるビジュアルなら予約をぜひ🙏一位目指して今月頑張りすぎ☺️オキニメッセージもまってるよ🥺

    出勤しますっ☺️
    お兄様も頑張るかしっかり休んでね!

    その癒しになれたらいいな🥺

    気になるビジュアルなら予約をぜひ🙏

    一位目指して今月頑張りすぎ☺️


    オキニメッセージもまってるよ🥺

    【最近の髪色】黒アレンジ

    5/4 14:49

    はやるといいなぴえ!
    ぴえが口癖になってきた!!!

    お客様と仲良くなって
    いろんなクラブと音楽とゲームしたいな🥺

    【最近の髪色】黒アレンジ

    はやるといいなぴえ!ぴえが口癖になってきた!!!お客様と仲良くなっていろんなクラブと音楽とゲームしたいな🥺

    はやるといいなぴえ!
    ぴえが口癖になってきた!!!

    お客様と仲良くなって
    いろんなクラブと音楽とゲームしたいな🥺

    ポニーテール出勤✨

    5/4 10:07

    今日はponytailの気分だった‼️

    珍しく地雷っぽい服装だから
    ぜひ見に来てください🥺

    下着はもちろんグラマーの赤🟥
    みてみたい?🤍

    みんなとえっちができるかもしれない
    あめちゃんを迷わず選んで欲しいな

    予約も歓迎しています☺️

    12時になか抜けしますので午前中あーそぼ
    たくさん仲良くなりたいから
    長い時間とってくれる人好き❤️

    アールグレイすき☺️

    今度からアールグレイのリピさん頼んだっ!

    ポニーテール出勤✨

    今日はponytailの気分だった‼️珍しく地雷っぽい服装だからぜひ見に来てください🥺下着はもちろんグラマーの赤🟥みてみたい?🤍みんなとえっちができるかもしれないあめちゃんを迷わず選んで欲しいな予約も歓迎しています☺️12時になか抜けしますので午前中あーそぼたくさん仲良くなりたいから長い時間とってくれる人好き❤️アールグレイすき☺️今度からアールグレイのリピさん頼んだっ!

    今日はponytailの気分だった‼️

    珍しく地雷っぽい服装だから
    ぜひ見に来てください🥺

    下着はもちろんグラマーの赤🟥
    みてみたい?🤍

    みんなとえっちができるかもしれない
    あめちゃんを迷わず選んで欲しいな

    予約も歓迎しています☺️

    12時になか抜けしますので午前中あーそぼ
    たくさん仲良くなりたいから
    長い時間とってくれる人好き❤️

    アールグレイすき☺️

    今度からアールグレイのリピさん頼んだっ!

    あめ(clubさくら日本橋店)

    4/24 16:06

    【お知らせ】大事です️

    お久しぶりです!!ぼくだよ

    忘れないで欲しいから
    日記載せるけど!元気ですっ!!


    だけど予定が色々あって
    5月6日まではレア出勤になりそう️

    どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ
    がんばっでそれならあけるから!

    お気にメッセもくれると嬉しいな

    待ってます!

    あめ(clubさくら日本橋店)

    【お知らせ】大事です️お久しぶりです!!ぼくだよ忘れないで欲しいから日記載せるけど!元気ですっ!!だけど予定が色々あって5月6日まではレア出勤になりそう️どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよがんばっでそれならあけるから!お気にメッセもくれると嬉しいな待ってます!

    【お知らせ】大事です️

    お久しぶりです!!ぼくだよ

    忘れないで欲しいから
    日記載せるけど!元気ですっ!!


    だけど予定が色々あって
    5月6日まではレア出勤になりそう️

    どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ
    がんばっでそれならあけるから!

    お気にメッセもくれると嬉しいな

    待ってます!

    【大事なお知らせ。】

    4/24 15:57

    【お知らせ】大事です‼️

    お久しぶりです!!ぼくだよ🙂

    忘れないで欲しいから
    日記載せるけど!元気ですっ!!


    だけど予定が色々あって
    5月6日まではレア出勤になりそう‼️

    どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ🙂
    がんばっでそれならあけるから!

    お気にメッセもくれると嬉しいな😭

    待ってます!

    【大事なお知らせ。】

    【お知らせ】大事です‼️お久しぶりです!!ぼくだよ🙂忘れないで欲しいから日記載せるけど!元気ですっ!!だけど予定が色々あって5月6日まではレア出勤になりそう‼️どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ🙂がんばっでそれならあけるから!お気にメッセもくれると嬉しいな😭待ってます!

    【お知らせ】大事です‼️

    お久しぶりです!!ぼくだよ🙂

    忘れないで欲しいから
    日記載せるけど!元気ですっ!!


    だけど予定が色々あって
    5月6日まではレア出勤になりそう‼️

    どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ🙂
    がんばっでそれならあけるから!

    お気にメッセもくれると嬉しいな😭

    待ってます!

    あめ(clubさくら日本橋店)

    4/21 11:36

    赤い下着だよー

    はやくえっちしたいな。

    イチャイチャ抱っこと電マが最高


    似合ってるかな?
    Eカップだから下着のプレゼント昔貰った
    けどその時も嬉しかったから
    さくらでも期待しちゃう*・

    桜やんじゃったけど*・
    あめがいるからいやされにきて

    どんな動画がとかオキニメッセまってます。

    あめ(clubさくら日本橋店)

    赤い下着だよーはやくえっちしたいな。イチャイチャ抱っこと電マが最高似合ってるかな?Eカップだから下着のプレゼント昔貰ったけどその時も嬉しかったからさくらでも期待しちゃう*・桜やんじゃったけど*・あめがいるからいやされにきてどんな動画がとかオキニメッセまってます。

    赤い下着だよー

    はやくえっちしたいな。

    イチャイチャ抱っこと電マが最高


    似合ってるかな?
    Eカップだから下着のプレゼント昔貰った
    けどその時も嬉しかったから
    さくらでも期待しちゃう*・

    桜やんじゃったけど*・
    あめがいるからいやされにきて

    どんな動画がとかオキニメッセまってます。

    【出勤日記】10-14短いけどきてね

    4/21 10:57

    今日もぴえんできてみた!
    友達がぴえんのふくくれるみたいで嬉しい!

    でも中身はドM変態さんかもしれない💦

    ちょっとでもムラムラするな
    誰にしようかわかんないなって時

    雨選んでくれると嬉しいです。🫶

    ご来店お待ちしております✨

    【出勤日記】10-14短いけどきてね

    今日もぴえんできてみた!友達がぴえんのふくくれるみたいで嬉しい!でも中身はドM変態さんかもしれない💦ちょっとでもムラムラするな誰にしようかわかんないなって時雨選んでくれると嬉しいです。🫶ご来店お待ちしております✨

    今日もぴえんできてみた!
    友達がぴえんのふくくれるみたいで嬉しい!

    でも中身はドM変態さんかもしれない💦

    ちょっとでもムラムラするな
    誰にしようかわかんないなって時

    雨選んでくれると嬉しいです。🫶

    ご来店お待ちしております✨

    モザイクなしだと!?

    4/20 12:16

    マイガールにモザイクなし乗ってます!

    モザイクなしだと!?

    マイガールにモザイクなし乗ってます!

    マイガールにモザイクなし乗ってます!

    【大事な告知】

    4/20 08:28



    午前中限定!ビデオO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
    いじめてる所のみ
    他言無し
    オプションと事前予約絶対🔺

    【大事な告知】

    午前中限定!ビデオO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮いじめてる所のみ他言無しオプションと事前予約絶対🔺



    午前中限定!ビデオO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
    いじめてる所のみ
    他言無し
    オプションと事前予約絶対🔺