• HANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    4/23 20:31

    Sさんへ
    初指名ありがとうございました✨
    初指名で100分驚きました‼️でも一緒いる時間流れるの早かったね、あっという間だった笑
    また会えるの楽しみにしてます😊

    お礼日記

    Sさんへ初指名ありがとうございました✨初指名で100分驚きました‼️でも一緒いる時間流れるの早かったね、あっという間だった笑また会えるの楽しみにしてます😊

    Sさんへ
    初指名ありがとうございました✨
    初指名で100分驚きました‼️でも一緒いる時間流れるの早かったね、あっという間だった笑
    また会えるの楽しみにしてます😊

    こんにちは

    4/23 17:34

    Kさんへ
    ご飯&ドリンクありがと✨
    今日もいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ❤️
    次はもう少し長く居られるかな❓

    こんにちは

    Kさんへご飯&ドリンクありがと✨今日もいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ❤️次はもう少し長く居られるかな❓

    Kさんへ
    ご飯&ドリンクありがと✨
    今日もいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ❤️
    次はもう少し長く居られるかな❓

    お礼日記

    4/20 19:34

    Kさん
    色々相談乗ってくれてありがとうございました💦
    ドリンク、からあげクンもありがと✨

    お礼日記

    Kさん色々相談乗ってくれてありがとうございました💦ドリンク、からあげクンもありがと✨

    Kさん
    色々相談乗ってくれてありがとうございました💦
    ドリンク、からあげクンもありがと✨

    出勤しました♪

    4/20 15:33

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はなえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はなえ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はなえ

    お礼日記

    4/19 22:34

    Nさんへ
    初指名ありがとうございました✨時間短かったけど楽しかったよ🎵
    ドリンクもありがとうございます😆

    お礼日記

    Nさんへ初指名ありがとうございました✨時間短かったけど楽しかったよ🎵ドリンクもありがとうございます😆

    Nさんへ
    初指名ありがとうございました✨時間短かったけど楽しかったよ🎵
    ドリンクもありがとうございます😆

    こんにちは

    4/19 17:07

    今日はTバックはいてるよ🫣
    見に来てね見に来てね🩷

    こんにちは

    今日はTバックはいてるよ🫣見に来てね見に来てね🩷

    今日はTバックはいてるよ🫣
    見に来てね見に来てね🩷

    出勤しました♪

    4/19 17:04

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はなえ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~19:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はなえ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はなえ