• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    RARA。 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のUさん

    8/23 16:20


    会いに来てくれてありがとう🫶🏼
    いつもより長い時間にしてくれて嬉しかった☺️

    2回抜けた事ないっていってたけど
    チャレンジしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう🩷

    チャレンジ大事☺️

    鶏ばっか食べてたら鶏なっちゃうよ🐔
    またまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指名のUさん

    会いに来てくれてありがとう🫶🏼いつもより長い時間にしてくれて嬉しかった☺️2回抜けた事ないっていってたけどチャレンジしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう🩷チャレンジ大事☺️鶏ばっか食べてたら鶏なっちゃうよ🐔またまってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    会いに来てくれてありがとう🫶🏼
    いつもより長い時間にしてくれて嬉しかった☺️

    2回抜けた事ないっていってたけど
    チャレンジしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう🩷

    チャレンジ大事☺️

    鶏ばっか食べてたら鶏なっちゃうよ🐔
    またまってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らら。

    8/23 11:46


    出勤しました🫶🏼

    太もも筋肉痛すぎる🥹
    最近ストレッチポール買って家でしてます
    筋肉痛の理由はそれだけじゃないけどね😂


    ご予約してくれてるお兄さんありがとう🩷
    まだ空きありますまってます
    20時までいるので遊びにきて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らら。

    出勤しました🫶🏼太もも筋肉痛すぎる🥹最近ストレッチポール買って家でしてます筋肉痛の理由はそれだけじゃないけどね😂ご予約してくれてるお兄さんありがとう🩷まだ空きありますまってます20時までいるので遊びにきて₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    出勤しました🫶🏼

    太もも筋肉痛すぎる🥹
    最近ストレッチポール買って家でしてます
    筋肉痛の理由はそれだけじゃないけどね😂


    ご予約してくれてるお兄さんありがとう🩷
    まだ空きありますまってます
    20時までいるので遊びにきて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指名のFさん

    8/20 13:26


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    昨日来てくれようとしてたけど
    予約いっぱいで会えなくてごめんね!

    でも今日来てくれて嬉しかった🩵

    いつも凄い色んなところせめてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺
    沢山ビクビクしちゃいましたー///

    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🩵

    また待ってるねーん🫶🏻

    本指名のFさん

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻昨日来てくれようとしてたけど予約いっぱいで会えなくてごめんね!でも今日来てくれて嬉しかった🩵いつも凄い色んなところせめてくれて気持ちよくしてくれてありがとう🥺沢山ビクビクしちゃいましたー///お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🩵また待ってるねーん🫶🏻


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    昨日来てくれようとしてたけど
    予約いっぱいで会えなくてごめんね!

    でも今日来てくれて嬉しかった🩵

    いつも凄い色んなところせめてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺
    沢山ビクビクしちゃいましたー///

    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった🩵

    また待ってるねーん🫶🏻

    色黒お兄さん

    8/20 11:40


    お目当てで会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    結構前から知ってくれてたみたいで
    びっくりです☺️


    責められたいって伝えてくれたので
    沢山責めました☺️
    何でも気持ちって言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻

    最後ぎゅしてばいばい
    またまってます🩷

    色黒お兄さん

    お目当てで会いに来てくれてありがとう🫶🏻結構前から知ってくれてたみたいでびっくりです☺️責められたいって伝えてくれたので沢山責めました☺️何でも気持ちって言ってくれて嬉しかった🫶🏻最後ぎゅしてばいばいまたまってます🩷


    お目当てで会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    結構前から知ってくれてたみたいで
    びっくりです☺️


    責められたいって伝えてくれたので
    沢山責めました☺️
    何でも気持ちって言ってくれて
    嬉しかった🫶🏻

    最後ぎゅしてばいばい
    またまってます🩷

    19周年祭㊗️

    8/20 10:06


    出勤してまーす🫶🏻

    イベントで
    19周年祭してるので
    めっちゃお安くなってます🩷

    沢山の御来店まってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    19周年祭㊗️

    出勤してまーす🫶🏻イベントで19周年祭してるのでめっちゃお安くなってます🩷沢山の御来店まってますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    出勤してまーす🫶🏻

    イベントで
    19周年祭してるので
    めっちゃお安くなってます🩷

    沢山の御来店まってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ポートガス・D・キングさん

    8/19 14:03


    またまた会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    ちょっとふっくらしてて
    体調に出やすいって
    言ってたから心配してます🫶🏻

    あの秘密のやり取りいつも
    面白いね🩷

    いつも信頼してくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次は母乳でるかな👶🏻🍼︎

    ポートガス・D・キングさん

    またまた会いに来てくれてありがとう🫶🏻ちょっとふっくらしてて体調に出やすいって言ってたから心配してます🫶🏻あの秘密のやり取りいつも面白いね🩷いつも信頼してくれてありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡次は母乳でるかな👶🏻🍼︎


    またまた会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    ちょっとふっくらしてて
    体調に出やすいって
    言ってたから心配してます🫶🏻

    あの秘密のやり取りいつも
    面白いね🩷

    いつも信頼してくれて
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    次は母乳でるかな👶🏻🍼︎

    奈良のお兄さん

    8/19 12:10


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    初めに3回いく宣言してくれて
    びっくりでした😂♡

    素股好きって言ってたから
    2回素股したね
    気持ち良くなってくれて良かった🫶🏻

    3回目時間足りなくていけなかったけど
    次チャレンジしましょうね🩷

    奈良のお兄さん

    選んでくれてありがとう🫶🏻初めに3回いく宣言してくれてびっくりでした😂♡素股好きって言ってたから2回素股したね気持ち良くなってくれて良かった🫶🏻3回目時間足りなくていけなかったけど次チャレンジしましょうね🩷


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    初めに3回いく宣言してくれて
    びっくりでした😂♡

    素股好きって言ってたから
    2回素股したね
    気持ち良くなってくれて良かった🫶🏻

    3回目時間足りなくていけなかったけど
    次チャレンジしましょうね🩷

    【19周年創業祭】

    8/19 10:05


    おはよう🩷

    【19周年創業祭】
    イベントします(っ ॑꒳ ॑c)


    いつもよりお安くなってるので
    待ってますね🩷

    【19周年創業祭】

    おはよう🩷【19周年創業祭】イベントします(っ॑꒳॑c)いつもよりお安くなってるので待ってますね🩷


    おはよう🩷

    【19周年創業祭】
    イベントします(っ ॑꒳ ॑c)


    いつもよりお安くなってるので
    待ってますね🩷

    らら🩷

    8/18 09:59


    出勤しました🫶🏻
    おはよーん☺️

    お盆休み今日で終わりの人多いのかな?
    是非遊びにきてね🩷

    10時から19時です🩷

    らら🩷

    出勤しました🫶🏻おはよーん☺️お盆休み今日で終わりの人多いのかな?是非遊びにきてね🩷10時から19時です🩷


    出勤しました🫶🏻
    おはよーん☺️

    お盆休み今日で終わりの人多いのかな?
    是非遊びにきてね🩷

    10時から19時です🩷

    レモンケーキのお兄さん🍋

    8/17 12:04


    お目当てで会いに来てくれて
    ありがとう☺️

    女の子が気持ちよくなってくれるのが好きって沢山気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻

    気持ちいいポイント見つけてね🩷

    お返しに私も沢山攻めました!
    目が合うたびに可愛いと言ってくれる
    世界線でしたね🫶🏻


    またまってます☺️

    レモンケーキのお兄さん🍋

    お目当てで会いに来てくれてありがとう☺️女の子が気持ちよくなってくれるのが好きって沢山気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻気持ちいいポイント見つけてね🩷お返しに私も沢山攻めました!目が合うたびに可愛いと言ってくれる世界線でしたね🫶🏻またまってます☺️


    お目当てで会いに来てくれて
    ありがとう☺️

    女の子が気持ちよくなってくれるのが好きって沢山気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻

    気持ちいいポイント見つけてね🩷

    お返しに私も沢山攻めました!
    目が合うたびに可愛いと言ってくれる
    世界線でしたね🫶🏻


    またまってます☺️

    らら🫶🏻

    8/17 09:58


    出勤しました🩵

    昨日ヒロアカの映画見に行ってきたよーん🎥

    今結構見たい映画してるんよね
    でもどっちかと言うと
    お家でゆっくり見たい派です(っ ॑꒳ ॑c)

    オススメあったら教えてね🩵


    今日は10時から18時までいるので
    遊びに来てね🩷

    らら🫶🏻

    出勤しました🩵昨日ヒロアカの映画見に行ってきたよーん🎥今結構見たい映画してるんよねでもどっちかと言うとお家でゆっくり見たい派です(っ॑꒳॑c)オススメあったら教えてね🩵今日は10時から18時までいるので遊びに来てね🩷


    出勤しました🩵

    昨日ヒロアカの映画見に行ってきたよーん🎥

    今結構見たい映画してるんよね
    でもどっちかと言うと
    お家でゆっくり見たい派です(っ ॑꒳ ॑c)

    オススメあったら教えてね🩵


    今日は10時から18時までいるので
    遊びに来てね🩷

    アパレルのお兄さんへ

    8/15 14:47


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    とにかく、えろ過ぎるって
    言ってくれてありがとう🩷

    素股してたら擦りすぎて
    チンがきれちゃうアクシデントもあったけど
    無事気持ちよくなってくれて良かった👯‍♀️

    得意技なに?って聞かれて
    基本的なこと全部って答えちゃいました🩷
    また遊びに来てくださいね!


    アパレルのお兄さんへ

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻とにかく、えろ過ぎるって言ってくれてありがとう🩷素股してたら擦りすぎてチンがきれちゃうアクシデントもあったけど無事気持ちよくなってくれて良かった👯‍♀️得意技なに?って聞かれて基本的なこと全部って答えちゃいました🩷また遊びに来てくださいね!


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    とにかく、えろ過ぎるって
    言ってくれてありがとう🩷

    素股してたら擦りすぎて
    チンがきれちゃうアクシデントもあったけど
    無事気持ちよくなってくれて良かった👯‍♀️

    得意技なに?って聞かれて
    基本的なこと全部って答えちゃいました🩷
    また遊びに来てくださいね!


    ピンクのお兄さん

    8/14 13:59


    選んでくれてありがとう🩷

    めっちゃ話しやすいお兄さん🫶🏻
    気持ちいいところ探してくれて
    ありがとうございます🫢
    見つけてくれたね!

    ちょっと恥ずかしかったです🥺

    時間たつの早かったので
    また早めに会えたら嬉しいな
    まってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ピンクのお兄さん

    選んでくれてありがとう🩷めっちゃ話しやすいお兄さん🫶🏻気持ちいいところ探してくれてありがとうございます🫢見つけてくれたね!ちょっと恥ずかしかったです🥺時間たつの早かったのでまた早めに会えたら嬉しいなまってますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    選んでくれてありがとう🩷

    めっちゃ話しやすいお兄さん🫶🏻
    気持ちいいところ探してくれて
    ありがとうございます🫢
    見つけてくれたね!

    ちょっと恥ずかしかったです🥺

    時間たつの早かったので
    また早めに会えたら嬉しいな
    まってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らら🩷

    8/14 11:54


    出勤しました🩷

    12時から19時です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もジム頑張りました🏋️
    最近痩せた言われるから嬉しいな🫶🏻

    今日おまちしてます🩷

    らら🩷

    出勤しました🩷12時から19時です₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もジム頑張りました🏋️最近痩せた言われるから嬉しいな🫶🏻今日おまちしてます🩷


    出勤しました🩷

    12時から19時です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日もジム頑張りました🏋️
    最近痩せた言われるから嬉しいな🫶🏻

    今日おまちしてます🩷

    初めましてのトラックさん

    8/12 15:00


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    甘えたいけど甘えられへんって言ってたけど
    沢山したい事チャレンジしてくれて
    ありがとうございます🥰

    キスもいっぱいしたし
    舌吸われたから吸い返しちゃった🤭w


    また沢山甘えに来てくださいね🩷

    初めましてのトラックさん

    選んでくれてありがとう🫶🏻甘えたいけど甘えられへんって言ってたけど沢山したい事チャレンジしてくれてありがとうございます🥰キスもいっぱいしたし舌吸われたから吸い返しちゃった🤭wまた沢山甘えに来てくださいね🩷


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    甘えたいけど甘えられへんって言ってたけど
    沢山したい事チャレンジしてくれて
    ありがとうございます🥰

    キスもいっぱいしたし
    舌吸われたから吸い返しちゃった🤭w


    また沢山甘えに来てくださいね🩷

    本指名のYさん

    8/12 12:45


    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🩵

    素敵なお土産も嬉しい🫶🏻

    痩せたの気づいてくれて嬉しかった!
    Yさんも胸筋鍛えてて
    めっちゃおっぱい大きくなっててびっくり🩵

    お互い頑張ろーね└( 'ω')┘ムキッ

    あと、沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩵

    時間いっぱいまで気持ちよかったです
    また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指名のYさん

    いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🩵素敵なお土産も嬉しい🫶🏻痩せたの気づいてくれて嬉しかった!Yさんも胸筋鍛えててめっちゃおっぱい大きくなっててびっくり🩵お互い頑張ろーね└('ω')┘ムキッあと、沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩵時間いっぱいまで気持ちよかったですまた待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🩵

    素敵なお土産も嬉しい🫶🏻

    痩せたの気づいてくれて嬉しかった!
    Yさんも胸筋鍛えてて
    めっちゃおっぱい大きくなっててびっくり🩵

    お互い頑張ろーね└( 'ω')┘ムキッ

    あと、沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩵

    時間いっぱいまで気持ちよかったです
    また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らら🩵

    8/12 10:10


    おはよう🫶🏻
    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝からご予約ありがとう🙋🏼‍♀️

    19時までいます🩵

    らら🩵

    おはよう🫶🏻出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡朝からご予約ありがとう🙋🏼‍♀️19時までいます🩵


    おはよう🫶🏻
    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝からご予約ありがとう🙋🏼‍♀️

    19時までいます🩵

    初めましての童顔のお兄さん

    8/11 15:12


    選んでくれてありがとう🫶🏻
    めっちゃ緊張してるのでお任せでって
    言ってたのに
    ちょっと大胆なところもあって
    びっくりしました🫢🩷

    最高めっちゃえっちぃって
    褒めてくれてありがとうございます🫶🏻

    キスも沢山したけど濃厚でした🥰

    また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めましての童顔のお兄さん

    選んでくれてありがとう🫶🏻めっちゃ緊張してるのでお任せでって言ってたのにちょっと大胆なところもあってびっくりしました🫢🩷最高めっちゃえっちぃって褒めてくれてありがとうございます🫶🏻キスも沢山したけど濃厚でした🥰また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    選んでくれてありがとう🫶🏻
    めっちゃ緊張してるのでお任せでって
    言ってたのに
    ちょっと大胆なところもあって
    びっくりしました🫢🩷

    最高めっちゃえっちぃって
    褒めてくれてありがとうございます🫶🏻

    キスも沢山したけど濃厚でした🥰

    また待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めましての岡山のお兄さん

    8/11 12:59


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    沢山綺麗って褒めてくれて
    ありがとうございます🩷

    色んな角度からぺろぺろし合いっこして
    途中で面白くなっちゃって笑っちゃいました🫢

    もー時間?ってなったけど
    楽しい時間はあっという間ですね🩷

    また大阪にいる間に会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めましての岡山のお兄さん

    選んでくれてありがとう🫶🏻沢山綺麗って褒めてくれてありがとうございます🩷色んな角度からぺろぺろし合いっこして途中で面白くなっちゃって笑っちゃいました🫢もー時間?ってなったけど楽しい時間はあっという間ですね🩷また大阪にいる間に会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    選んでくれてありがとう🫶🏻

    沢山綺麗って褒めてくれて
    ありがとうございます🩷

    色んな角度からぺろぺろし合いっこして
    途中で面白くなっちゃって笑っちゃいました🫢

    もー時間?ってなったけど
    楽しい時間はあっという間ですね🩷

    また大阪にいる間に会いに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らら🩷

    8/11 09:54


    おはよう🫶🏻
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お盆休み入ってる人もいるのかな🫣
    ぜひお休み中に遊びに来てね🩷

    昨日びっくりする事あったけど言えない😂

    10時から19時です🩷

    らら🩷

    おはよう🫶🏻出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お盆休み入ってる人もいるのかな🫣ぜひお休み中に遊びに来てね🩷昨日びっくりする事あったけど言えない😂10時から19時です🩷


    おはよう🫶🏻
    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お盆休み入ってる人もいるのかな🫣
    ぜひお休み中に遊びに来てね🩷

    昨日びっくりする事あったけど言えない😂

    10時から19時です🩷