• KODACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時からHP予約70分してくれたお兄さんへのお礼♡

    5/15 16:16

    ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    楽しくてあっという間の
    お時間でした♪♪

    イチャイチャタイムも
    とっても楽しかったです🎶

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    次回もお待ちしております♬.*゚

    こだち

    12時からHP予約70分してくれたお兄さんへのお礼♡

    ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"楽しくてあっという間のお時間でした♪♪イチャイチャタイムもとっても楽しかったです🎶飲み物(*´▽`人)アリガトウ♡次回もお待ちしております♬.*゚こだち

    ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    楽しくてあっという間の
    お時間でした♪♪

    イチャイチャタイムも
    とっても楽しかったです🎶

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    次回もお待ちしております♬.*゚

    こだち

    昨日の今日で事前予約本指名してくれたお兄さんへのお礼♡

    5/15 10:44

    昨日の今日で、
    しかも時間増やして、
    80分も
    遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    イチャイチャタイム
    とっても楽しかったです///
    観光のご飯の写真見せてもらった時、
    ヨダレ出そうなぐらい美味しそうでした🤤

    それから、
    昨日の作品のお話も出来て、
    嬉しかったです♩

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    次回遊びに来られた時、
    お待ちしております♬.*゚
    こだち

    昨日の今日で事前予約本指名してくれたお兄さんへのお礼♡

    昨日の今日で、しかも時間増やして、80分も遊んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"イチャイチャタイムとっても楽しかったです///観光のご飯の写真見せてもらった時、ヨダレ出そうなぐらい美味しそうでした🤤それから、昨日の作品のお話も出来て、嬉しかったです♩飲み物(*´▽`人)アリガトウ♡次回遊びに来られた時、お待ちしております♬.*゚こだち

    昨日の今日で、
    しかも時間増やして、
    80分も
    遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    イチャイチャタイム
    とっても楽しかったです///
    観光のご飯の写真見せてもらった時、
    ヨダレ出そうなぐらい美味しそうでした🤤

    それから、
    昨日の作品のお話も出来て、
    嬉しかったです♩

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    次回遊びに来られた時、
    お待ちしております♬.*゚
    こだち

    7時にパネル指名してくれたお兄さんへのお礼♡

    5/15 10:38

    パネル指名
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイム
    とっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ほとんど攻めてもらって気持ちいいところ
    触られて何度もィっちゃいました///

    最後は、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶

    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    7時にパネル指名してくれたお兄さんへのお礼♡

    パネル指名ありがとうございました♪♪イチャイチャタイムとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ほとんど攻めてもらって気持ちいいところ触られて何度もィっちゃいました///最後は、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶次回もお待ちしております♬.*゚こだち

    パネル指名
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイム
    とっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ほとんど攻めてもらって気持ちいいところ
    触られて何度もィっちゃいました///

    最後は、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶

    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    本指名100分遊んでくれてお兄さんへのお礼♡

    5/15 10:31

    本指名100分遊んでくれて
    ありがとうございました🎶

    イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです。

    飲み物
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    本指名100分遊んでくれてお兄さんへのお礼♡

    本指名100分遊んでくれてありがとうございました🎶イチャイチャタイムとっても楽しかったです。飲み物ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次回もお待ちしております♬.*゚こだち

    本指名100分遊んでくれて
    ありがとうございました🎶

    イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです。

    飲み物
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    激安の日

    5/15 00:00

    15日水曜日

    16日木曜日は

    🎶【激安の日】🎶

    15日水曜日は、
    こだちは
    19時まで出勤してるので、
    お待ちしてます♬.*゚

    こだち

    激安の日

    15日水曜日16日木曜日は🎶【激安の日】🎶15日水曜日は、こだちは19時まで出勤してるので、お待ちしてます♬.*゚こだち

    15日水曜日

    16日木曜日は

    🎶【激安の日】🎶

    15日水曜日は、
    こだちは
    19時まで出勤してるので、
    お待ちしてます♬.*゚

    こだち

    パネル指名で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    5/14 18:57

    70分遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイムは、
    あんまり出来なかったけど
    お話楽しかったです🎶

    もし良ければ
    次回もお待ちしております♬.*゚

    こだち

    パネル指名で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    70分遊んでくれてありがとうございました♪♪イチャイチャタイムは、あんまり出来なかったけどお話楽しかったです🎶もし良ければ次回もお待ちしております♬.*゚こだち

    70分遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイムは、
    あんまり出来なかったけど
    お話楽しかったです🎶

    もし良ければ
    次回もお待ちしております♬.*゚

    こだち

    待機中。

    5/14 16:41

    只今、
    出勤中です。
    今日は
    5時までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    こだち

    待機中。

    只今、出勤中です。今日は5時までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こだち

    只今、
    出勤中です。
    今日は
    5時までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    こだち

    パネル指名70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    5/14 10:54

    ♡am8時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡

    イチャイチャタイムとっても楽しかったし、お話も楽しかったです///
    明日のご予約
    ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"
    楽しみに待ってます🎶
    後、飲み物
    ありがとうございました♪♪

    こだち

    パネル指名70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    ♡am8時のパネル指名で遊んでくれたお兄さん♡イチャイチャタイムとっても楽しかったし、お話も楽しかったです///明日のご予約⸜(◍´˘`◍)⸝‎ありがとう❤︎"楽しみに待ってます🎶後、飲み物ありがとうございました♪♪こだち

    ♡am8時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡

    イチャイチャタイムとっても楽しかったし、お話も楽しかったです///
    明日のご予約
    ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"
    楽しみに待ってます🎶
    後、飲み物
    ありがとうございました♪♪

    こだち

    HP指名、パネル指名で遊んでくれたお兄さん方へのお礼♡

    5/14 10:30

    ♡am1時にHP予約で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    イチャイチャタイム
    とっても楽しかった
    です///

    ♡am4時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡
    イチャイチャ沢山出来て
    楽しいお時間
    でした🎶
    ♡am6時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ハイテンションで
    楽しいお時間
    ありがとうございました♩


    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    HP指名、パネル指名で遊んでくれたお兄さん方へのお礼♡

    ♡am1時にHP予約で遊んでくれたお兄さん♡ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"イチャイチャタイムとっても楽しかったです///♡am4時のパネル指名で遊んでくれたお兄さん♡イチャイチャ沢山出来て楽しいお時間でした🎶♡am6時のパネル指名で遊んでくれたお兄さん♡ハイテンションで楽しいお時間ありがとうございました♩次回もお待ちしております♬.*゚こだち

    ♡am1時にHP予約で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    イチャイチャタイム
    とっても楽しかった
    です///

    ♡am4時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡
    イチャイチャ沢山出来て
    楽しいお時間
    でした🎶
    ♡am6時のパネル指名で
    遊んでくれたお兄さん♡
    ハイテンションで
    楽しいお時間
    ありがとうございました♩


    次回もお待ちしております♬.*゚
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    5/13 18:00

    70分も遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです///

    次回もお待ちしております🎶
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    70分も遊んでくれてありがとうございました♪♪イチャイチャタイムとっても楽しかったです///次回もお待ちしております🎶こだち

    70分も遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです///

    次回もお待ちしております🎶
    こだち

    本指名Kさんへのお礼♡

    5/13 13:58

    お久しぶりに遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    70分イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    有名な作品のお話聞けて
    嬉しかったです♪♪

    次回もお待ちしております♪♪
    こだち

    本指名Kさんへのお礼♡

    お久しぶりに遊んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"70分イチャイチャタイムとっても楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°有名な作品のお話聞けて嬉しかったです♪♪次回もお待ちしております♪♪こだち

    お久しぶりに遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    70分イチャイチャタイムとっても
    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    有名な作品のお話聞けて
    嬉しかったです♪♪

    次回もお待ちしております♪♪
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    5/13 12:21

    70分遊んでくれて

    (*´▽`人)アリガトウ!
    攻めとっても気持ち良かったし、
    お話楽しかったです🎶

    次回もお待ちしております♪♪
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    70分遊んでくれて(*´▽`人)アリガトウ!攻めとっても気持ち良かったし、お話楽しかったです🎶次回もお待ちしております♪♪こだち

    70分遊んでくれて

    (*´▽`人)アリガトウ!
    攻めとっても気持ち良かったし、
    お話楽しかったです🎶

    次回もお待ちしております♪♪
    こだち

    パネル100分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    5/13 08:38

    100分も遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    こだちが全時間受けでしたが、
    イチャイチャ楽しかったです///

    次回もお待ちしております♩
    こだち

    パネル100分で遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    100分も遊んでくれてありがとうございました♪♪こだちが全時間受けでしたが、イチャイチャ楽しかったです///次回もお待ちしております♩こだち

    100分も遊んでくれて
    ありがとうございました♪♪

    こだちが全時間受けでしたが、
    イチャイチャ楽しかったです///

    次回もお待ちしております♩
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄かさんへのお礼♡

    5/13 08:32

    はじめてのお遊び
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャ楽しかったです🎶

    次回もお待ちしております。
    こだち

    パネル70分で遊んでくれたお兄かさんへのお礼♡

    はじめてのお遊びありがとうございました♪♪イチャイチャ楽しかったです🎶次回もお待ちしております。こだち

    はじめてのお遊び
    ありがとうございました♪♪

    イチャイチャ楽しかったです🎶

    次回もお待ちしております。
    こだち

    出勤してます♪

    5/13 01:45

    只今、
    出勤中です。

    今日は
    1:00 ~ 5:00
    までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    出勤してます♪

    只今、出勤中です。今日は1:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こだち

    只今、
    出勤中です。

    今日は
    1:00 ~ 5:00
    までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    恋のぼり……♡

    5/6 22:06

    明日7日
    明後日8日

    ♡恋のぼり♡

    イベントです🎶

    こだちは出勤できないですけど
    お待ちしてます♪♪

    あと、4.29(月)に遊んでくれた
    お兄さん方、遅くなりましたが、
    遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    飲み物くれたお兄さん
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こだち

    恋のぼり……♡

    明日7日明後日8日♡恋のぼり♡イベントです🎶こだちは出勤できないですけどお待ちしてます♪♪あと、4.29(月)に遊んでくれたお兄さん方、遅くなりましたが、遊んでくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"飲み物くれたお兄さん(*´▽`人)アリガトウ♡こだち

    明日7日
    明後日8日

    ♡恋のぼり♡

    イベントです🎶

    こだちは出勤できないですけど
    お待ちしてます♪♪

    あと、4.29(月)に遊んでくれた
    お兄さん方、遅くなりましたが、
    遊んでくれて
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    飲み物くれたお兄さん
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こだち

    お時間空いてるお兄さん方♡

    4/29 19:28

    ♡♡ 只今、出勤中 ♡♡

    今日は
    ~ 6:00
    までの受付予定です。

    沢山イチャイチャ
    しましょ♡

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    ♡写メ日記限定イベント♡
    【写メ日記割】

    ↓↓↓

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【合言葉:🍓いちご🍓】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️
    ※月に一度のイベント、激安の日は対象外
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お時間空いてるお兄さん方♡

    ♡♡只今、出勤中♡♡今日は~6:00までの受付予定です。沢山イチャイチャしましょ♡お誘いお待ちしてます。こだち♡写メ日記限定イベント♡【写メ日記割】↓↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーー【合言葉:🍓いちご🍓】をお電話時にお伝えしたら初めてのお遊びのお客様電話ご予約1000円OFFです🌟⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️※月に一度のイベント、激安の日は対象外ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ♡♡ 只今、出勤中 ♡♡

    今日は
    ~ 6:00
    までの受付予定です。

    沢山イチャイチャ
    しましょ♡

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    ♡写メ日記限定イベント♡
    【写メ日記割】

    ↓↓↓

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【合言葉:🍓いちご🍓】を

    お電話時にお伝えしたら
    初めてのお遊びのお客様
    電話ご予約1000円OFFです🌟
    ⚠️コース時間関係なしで一律1000円OFF⚠️
    ※月に一度のイベント、激安の日は対象外
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    70分パネルで遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    4/29 13:33

    初めてのお遊び
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    イチャイチャとっても
    楽しかったです。

    最後のお風呂でのイチャイチャは、
    びっくりしましたけどっ///

    次回も遊んでくれると
    言ってくれたので
    楽しみに待ってます🎶

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こだち

    70分パネルで遊んでくれたお兄さんへのお礼♡

    初めてのお遊び𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"イチャイチャとっても楽しかったです。最後のお風呂でのイチャイチャは、びっくりしましたけどっ///次回も遊んでくれると言ってくれたので楽しみに待ってます🎶飲み物(*´▽`人)アリガトウ♡こだち

    初めてのお遊び
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    イチャイチャとっても
    楽しかったです。

    最後のお風呂でのイチャイチャは、
    びっくりしましたけどっ///

    次回も遊んでくれると
    言ってくれたので
    楽しみに待ってます🎶

    飲み物
    (*´▽`人)アリガトウ♡

    こだち

    出勤してます🎶

    4/29 10:49

    只今、
    出勤中
    です。

    今日は
    10:30 ~ 6:00
    までの
    受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    出勤してます🎶

    只今、出勤中です。今日は10:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こだち

    只今、
    出勤中
    です。

    今日は
    10:30 ~ 6:00
    までの
    受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    出勤(*´³`*) ㄘゅ♡

    4/7 14:36

    只今、
    出勤中です。

    今日は
    18時
    までの
    受付予定です。


    今月は、ラスト出勤1日と
    なりました♪♪

    お誘いお待ちしてます。

    こだち

    出勤(*´³`*) ㄘゅ♡

    只今、出勤中です。今日は18時までの受付予定です。今月は、ラスト出勤1日となりました♪♪お誘いお待ちしてます。こだち

    只今、
    出勤中です。

    今日は
    18時
    までの
    受付予定です。


    今月は、ラスト出勤1日と
    なりました♪♪

    お誘いお待ちしてます。

    こだち