월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょわい

    8/9 12:18

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    本日ご予約様のみ出勤となってます
     
    ご予約くれたお兄さん達たのしもうねー(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    明日からは生理休暇にはいるので
     
    遅くても19日から出勤します
     
     
    もーちょっと早く出勤するかもですが
     
    これだけはなんともいえません(笑)
     
     
    生理終わって出勤だし次第日記かくので
     
    お待ちくださいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    宮崎で地震あって巨大地震くるかも言うてる中
     
    明日から和歌山に旅行にいく私
     
     
    怖いな~大丈夫かな~とか心配して
     
    一応親にも確認してみたら
     
    どこおっても一緒や言われたんで行きます(笑)
     
     
    まあ予約してるししっかり楽しも
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日も暑いですけど
     
    明日からお盆休みの人多いと思うし
     
    みなさま頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     

    きょわい

    おはようございます本日ご予約様のみ出勤となってますご予約くれたお兄さん達たのしもうねー(*'ᵕ')☆明日からは生理休暇にはいるので遅くても19日から出勤しますもーちょっと早く出勤するかもですがこれだけはなんともいえません(笑)生理終わって出勤だし次第日記かくのでお待ちくださいませ宮崎で地震あって巨大地震くるかも言うてる中明日から和歌山に旅行にいく私←怖いな~大丈夫かな~とか心配して一応親にも確認してみたらどこおっても一緒や言われたんで行きます(笑)まあ予約してるししっかり楽しもさて、今日も暑いですけど明日からお盆休みの人多いと思うしみなさま頑張りましょう本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    本日ご予約様のみ出勤となってます
     
    ご予約くれたお兄さん達たのしもうねー(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    明日からは生理休暇にはいるので
     
    遅くても19日から出勤します
     
     
    もーちょっと早く出勤するかもですが
     
    これだけはなんともいえません(笑)
     
     
    生理終わって出勤だし次第日記かくので
     
    お待ちくださいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    宮崎で地震あって巨大地震くるかも言うてる中
     
    明日から和歌山に旅行にいく私
     
     
    怖いな~大丈夫かな~とか心配して
     
    一応親にも確認してみたら
     
    どこおっても一緒や言われたんで行きます(笑)
     
     
    まあ予約してるししっかり楽しも
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日も暑いですけど
     
    明日からお盆休みの人多いと思うし
     
    みなさま頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    8/9 11:20

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
    阪神まけてしもたけども
     
    この日も楽しく過ごせたからハッピー(笑)
     
     
     
     
    この日もデートコースで焼肉行こって
     
    ゆうてくれたから喜んで行ってきた(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    これしか撮ってないけども(笑)
     
    しっかり美味しく頂きました
     
     
    ご馳走様でした
     
     
    とりあえずスクワットってことやね(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    本指名のアンダーグラフさんいつも会いに来てくれてありがとう阪神まけてしもたけどもこの日も楽しく過ごせたからハッピー(笑)この日もデートコースで焼肉行こってゆうてくれたから喜んで行ってきた(*'ᵕ')☆これしか撮ってないけども(笑)しっかり美味しく頂きましたご馳走様でしたとりあえずスクワットってことやね(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれてよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡この前はホテルもマイスでロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
    阪神まけてしもたけども
     
    この日も楽しく過ごせたからハッピー(笑)
     
     
     
     
    この日もデートコースで焼肉行こって
     
    ゆうてくれたから喜んで行ってきた(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    これしか撮ってないけども(笑)
     
    しっかり美味しく頂きました
     
     
    ご馳走様でした
     
     
    とりあえずスクワットってことやね(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のブーツ好きさん

    8/9 11:10

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のブーツ好きさん
     
     
     
     
     
    前に京橋にあいにきてくれてから
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    大阪にもどってきたから
     
    また来れるってきいて嬉しいなり(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    なににせよほんまに
     
    匂いで行かれる感じきいたらわろてまう。爆笑
     
     
    独特すぎで人種少なめ(笑)
     
     
     
    でもガールズバーの女の子たちも
     
    やさしさ前回でホームになるのはわかる(笑)
     
    あれは笑わしてもらいました爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のブーツ好きさん

    本指名のブーツ好きさん前に京橋にあいにきてくれてからまた会いに来てくれてありがとう大阪にもどってきたからまた来れるってきいて嬉しいなり(*'ᵕ')☆なににせよほんまに匂いで行かれる感じきいたらわろてまう。爆笑独特すぎで人種少なめ(笑)でもガールズバーの女の子たちもやさしさ前回でホームになるのはわかる(笑)あれは笑わしてもらいました爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のブーツ好きさん
     
     
     
     
     
    前に京橋にあいにきてくれてから
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    大阪にもどってきたから
     
    また来れるってきいて嬉しいなり(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    なににせよほんまに
     
    匂いで行かれる感じきいたらわろてまう。爆笑
     
     
    独特すぎで人種少なめ(笑)
     
     
     
    でもガールズバーの女の子たちも
     
    やさしさ前回でホームになるのはわかる(笑)
     
    あれは笑わしてもらいました爆笑
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのノースーさん

    8/9 10:53

     
     
     
     
     
     
    初めましてのノースーさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    ちょこっと喋ってたら
     
    めちゃくちゃ内容濃くてばり笑った(笑)
     
     
    スーツ切られるのは怖すぎるねん。爆笑
     
     
    初めて聞いた痴漢方法で
     
    やっぱり男前はいいことばっかりでは
     
    ないんやなと思いました(笑)
     
     
     
    色んな面白い話ってゆうていいんかわからんけど
     
    きかしてくれてありがとう(笑)
     
    ほんで気をつけて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌初めましてのノースーさん

    初めましてのノースーさん初めましてで指名してくれてありがとうちょこっと喋ってたらめちゃくちゃ内容濃くてばり笑った(笑)スーツ切られるのは怖すぎるねん。爆笑初めて聞いた痴漢方法でやっぱり男前はいいことばっかりではないんやなと思いました(笑)色んな面白い話ってゆうていいんかわからんけどきかしてくれてありがとう(笑)ほんで気をつけてプレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましてのノースーさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    ちょこっと喋ってたら
     
    めちゃくちゃ内容濃くてばり笑った(笑)
     
     
    スーツ切られるのは怖すぎるねん。爆笑
     
     
    初めて聞いた痴漢方法で
     
    やっぱり男前はいいことばっかりでは
     
    ないんやなと思いました(笑)
     
     
     
    色んな面白い話ってゆうていいんかわからんけど
     
    きかしてくれてありがとう(笑)
     
    ほんで気をつけて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    8/9 10:34

     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかのお誕生日プレゼントくれて
     
    嬉しすぎたありがとう
     
     
     
    てか話したいこといっぱいあって
     
    めちゃくちゃあついあつい言いながら
     
    なんやかんやお喋りしてた٩( ´ω` )و
     
     
     
    いつもいつもお喋りに付き合ってもろて
     
    楽しませてもらってるから
     
    いつもありがたい限り(* 'ᵕ' )☆爆笑
     
     
    ありがとうございます
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです(* 'ᵕ' )☆
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のAB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうまさかのお誕生日プレゼントくれて嬉しすぎたありがとうてか話したいこといっぱいあってめちゃくちゃあついあつい言いながらなんやかんやお喋りしてた٩(´ω`)وいつもいつもお喋りに付き合ってもろて楽しませてもらってるからいつもありがたい限り(*'ᵕ')☆爆笑ありがとうございますプレイでも無事フィニッシュして気持ち良くなってくれてよかったです(*'ᵕ')☆この前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    まさかのお誕生日プレゼントくれて
     
    嬉しすぎたありがとう
     
     
     
    てか話したいこといっぱいあって
     
    めちゃくちゃあついあつい言いながら
     
    なんやかんやお喋りしてた٩( ´ω` )و
     
     
     
    いつもいつもお喋りに付き合ってもろて
     
    楽しませてもらってるから
     
    いつもありがたい限り(* 'ᵕ' )☆爆笑
     
     
    ありがとうございます
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ち良くなってくれてよかったです(* 'ᵕ' )☆
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日は長め

    8/8 12:05

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~17:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    10日からは生理休暇で休みいただくので
     
    今日の最初の枠だけしか空き枠ないです
     
     
    会いに来てくれたら嬉しいまん(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    ちなみに生理あけは
     
    恐らく16日~18日あたりから出勤します
     
     
    また出勤きまったら日記あげるので
     
    お待ちくださいまし( ´•ω•`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はネイル行って
     
    爪可愛くしてもろてきた
     
     
    やっぱりシンプルがええな落ち着く(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    ほんで金曜日はマツエク行くねんけど
     
    スカスカやから早く金曜日なれ思てる
     
     
    これでやること終わったし
     
    後は旅行楽しむだけ
     
     
    お盆は近いとこやけども旅行いって
     
    しっかり休暇楽しんできます
     
     
     
    みなさま怪我せず休暇楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
    さて、今日も暑いですけど
     
    もーすぐ休みにはいる人は入るし
     
    お仕事頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    今日は長め

    おはようございます本日16:00~17:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております10日からは生理休暇で休みいただくので今日の最初の枠だけしか空き枠ないです会いに来てくれたら嬉しいまん(*'ᵕ')☆ちなみに生理あけは恐らく16日~18日あたりから出勤しますまた出勤きまったら日記あげるのでお待ちくださいまし(´•ω•`)昨日はネイル行って爪可愛くしてもろてきたやっぱりシンプルがええな落ち着く(*'ᵕ')☆ほんで金曜日はマツエク行くねんけどスカスカやから早く金曜日なれ思てるこれでやること終わったし後は旅行楽しむだけお盆は近いとこやけども旅行いってしっかり休暇楽しんできますみなさま怪我せず休暇楽しみましょうさて、今日も暑いですけどもーすぐ休みにはいる人は入るしお仕事頑張りましょう本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~17:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    10日からは生理休暇で休みいただくので
     
    今日の最初の枠だけしか空き枠ないです
     
     
    会いに来てくれたら嬉しいまん(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    ちなみに生理あけは
     
    恐らく16日~18日あたりから出勤します
     
     
    また出勤きまったら日記あげるので
     
    お待ちくださいまし( ´•ω•`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はネイル行って
     
    爪可愛くしてもろてきた
     
     
    やっぱりシンプルがええな落ち着く(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
     
    ほんで金曜日はマツエク行くねんけど
     
    スカスカやから早く金曜日なれ思てる
     
     
    これでやること終わったし
     
    後は旅行楽しむだけ
     
     
    お盆は近いとこやけども旅行いって
     
    しっかり休暇楽しんできます
     
     
     
    みなさま怪我せず休暇楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
    さて、今日も暑いですけど
     
    もーすぐ休みにはいる人は入るし
     
    お仕事頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のなまりさん

    8/8 09:27

     
     
     
     
     
     
    本指名のなまりさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    誕プレまで持ってきてくれて
     
    まさかすぎて嬉しかった~
     
     
     
    ほんまいつもいじり倒してくるけど
     
    なんやかんや優しい人(笑)
     
     
    今回結構喋りこんだけど
     
    思ったよりおもろい人やって
     
    気づけてなかった自分おこりたい(笑)
     
     
    とりあえず色んなことして
     
    人生楽しんでる感じは最高です(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のなまりさん

    本指名のなまりさんまた会いに来てくれてありがとう誕プレまで持ってきてくれてまさかすぎて嬉しかった~ほんまいつもいじり倒してくるけどなんやかんや優しい人(笑)今回結構喋りこんだけど思ったよりおもろい人やって気づけてなかった自分おこりたい(笑)とりあえず色んなことして人生楽しんでる感じは最高です(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のなまりさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    誕プレまで持ってきてくれて
     
    まさかすぎて嬉しかった~
     
     
     
    ほんまいつもいじり倒してくるけど
     
    なんやかんや優しい人(笑)
     
     
    今回結構喋りこんだけど
     
    思ったよりおもろい人やって
     
    気づけてなかった自分おこりたい(笑)
     
     
    とりあえず色んなことして
     
    人生楽しんでる感じは最高です(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の銭湯さん

    8/8 09:16

     
     
     
     
     
     
    本指名の銭湯さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかみことちゃんだけ
     
    ずっと印象のこってたってゆうて
     
    またあいにきてくれて嬉しいなり
     
     
    印象やっぱだいじだな~(笑)
     
     
     
    なににせよ俺、銭湯やったん!?
     
    とかゆうのはわらう(笑)
     
    ちゃんと日記見てくれないと爆笑
     
     
    これは見ててくれるかな( ´•ω•`)笑
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもろて
     
    よかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の銭湯さん

    本指名の銭湯さんまた会いに来てくれてありがとうなんかみことちゃんだけずっと印象のこってたってゆうてまたあいにきてくれて嬉しいなり印象やっぱだいじだな~(笑)なににせよ俺、銭湯やったん!?とかゆうのはわらう(笑)ちゃんと日記見てくれないと爆笑これは見ててくれるかな(´•ω•`)笑プレイでもきもちよくなってもろてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の銭湯さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかみことちゃんだけ
     
    ずっと印象のこってたってゆうて
     
    またあいにきてくれて嬉しいなり
     
     
    印象やっぱだいじだな~(笑)
     
     
     
    なににせよ俺、銭湯やったん!?
     
    とかゆうのはわらう(笑)
     
    ちゃんと日記見てくれないと爆笑
     
     
    これは見ててくれるかな( ´•ω•`)笑
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもろて
     
    よかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのコスプレさん

    8/8 09:10

     
     
     
     
     
     
    初めましてのコスプレさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    なんかに合いそうなやつとかゆうて
     
    出てきたのみたら
     
    絶妙なやつきてぽくてわらう(笑)
     
     
    そらふわふわ系は私あかんわ。爆笑
     
     
     
    ドラえもんぐらい色々でてきてわらったけども
     
    とりあえずあの扇風機は
     
    風量つよくて最高だった。爆笑
     
     
    28度のやつは普通にすごいから
     
    わたしもほしい(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのコスプレさん

    初めましてのコスプレさん初めましてで指名してくれてありがとうなんかに合いそうなやつとかゆうて出てきたのみたら絶妙なやつきてぽくてわらう(笑)そらふわふわ系は私あかんわ。爆笑ドラえもんぐらい色々でてきてわらったけどもとりあえずあの扇風機は風量つよくて最高だった。爆笑28度のやつは普通にすごいからわたしもほしい(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましてのコスプレさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    なんかに合いそうなやつとかゆうて
     
    出てきたのみたら
     
    絶妙なやつきてぽくてわらう(笑)
     
     
    そらふわふわ系は私あかんわ。爆笑
     
     
     
    ドラえもんぐらい色々でてきてわらったけども
     
    とりあえずあの扇風機は
     
    風量つよくて最高だった。爆笑
     
     
    28度のやつは普通にすごいから
     
    わたしもほしい(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    8/8 09:04

     
     
     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日いつも以上にお喋りして
     
    ほぼ相談室なってた(笑)
     
     
    毎回大爆笑させてもろて
     
    ありがとうございます(笑)
     
     
     
    とりあえず色々喋りすぎて
     
    内容どれやったっけとかなってるぐらいやけど
     
    なんせ嘘つきのやつは毎回笑う(笑)
     
     
    あと、花火の日ははよかえらなあかんで爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    本指名の音信不通さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日いつも以上にお喋りしてほぼ相談室なってた(笑)毎回大爆笑させてもろてありがとうございます(笑)とりあえず色々喋りすぎて内容どれやったっけとかなってるぐらいやけどなんせ嘘つきのやつは毎回笑う(笑)あと、花火の日ははよかえらなあかんで爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日いつも以上にお喋りして
     
    ほぼ相談室なってた(笑)
     
     
    毎回大爆笑させてもろて
     
    ありがとうございます(笑)
     
     
     
    とりあえず色々喋りすぎて
     
    内容どれやったっけとかなってるぐらいやけど
     
    なんせ嘘つきのやつは毎回笑う(笑)
     
     
    あと、花火の日ははよかえらなあかんで爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    空き枠あるにだ

    8/6 12:01

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    この前は皆様あいにきていただき
     
    ありがとうございました
     
     
    出勤前にご予約完売は嬉しいポイント
     
     
     
     
     
    来週の予定はまただしてて
     
    今日は16:00~18:20と19:40~22:00
     
    が空き枠あるので
     
    ご予約おまちしております
     
     
     
    10日からは生理休暇なので
     
    今日か8日会いに来てくれたら嬉しいマン
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろ高校野球はじまるね~
     
     
    こんな暑いのに頑張ってる
     
    高校生たち青春スギてイイネ (๑•̀╰╯-)و.。.:*
     
     
    いっぱい応援しないと(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もあついですが
     
    みなさま頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     

    空き枠あるにだ

    おはようございますこの前は皆様あいにきていただきありがとうございました出勤前にご予約完売は嬉しいポイント来週の予定はまただしてて今日は16:00~18:20と19:40~22:00が空き枠あるのでご予約おまちしております10日からは生理休暇なので今日か8日会いに来てくれたら嬉しいマンそろそろ高校野球はじまるね~こんな暑いのに頑張ってる高校生たち青春スギてイイネ(๑•̀╰╯-)و.。.:*いっぱい応援しないと(笑)さて、本日もあついですがみなさま頑張りましょう

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
     
    この前は皆様あいにきていただき
     
    ありがとうございました
     
     
    出勤前にご予約完売は嬉しいポイント
     
     
     
     
     
    来週の予定はまただしてて
     
    今日は16:00~18:20と19:40~22:00
     
    が空き枠あるので
     
    ご予約おまちしております
     
     
     
    10日からは生理休暇なので
     
    今日か8日会いに来てくれたら嬉しいマン
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろ高校野球はじまるね~
     
     
    こんな暑いのに頑張ってる
     
    高校生たち青春スギてイイネ (๑•̀╰╯-)و.。.:*
     
     
    いっぱい応援しないと(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もあついですが
     
    みなさま頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての先生さん

    8/6 11:02

     
     
     
     
     
     
    初めましての先生さん
     
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    初めましてやのに長いから
     
    大丈夫かなと思ってたけども
     
    しっかり喋りこんで笑わして貰った(笑)
     
     
     
    コンビニで色々かってくれて
     
    飲みながら喋っててんけど
     
    最初まってたからか喋り尽くした爆笑
     
     
    とりあえずお風呂にサウナはなかったけど
     
    7階はレアもんやったね(笑)
     
    ただのあついだけやった。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらって良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての先生さん

    初めましての先生さん初めましてで指名してくれてありがとう初めましてやのに長いから大丈夫かなと思ってたけどもしっかり喋りこんで笑わして貰った(笑)コンビニで色々かってくれて飲みながら喋っててんけど最初まってたからか喋り尽くした爆笑とりあえずお風呂にサウナはなかったけど7階はレアもんやったね(笑)ただのあついだけやった。爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらって良かったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての先生さん
     
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    初めましてやのに長いから
     
    大丈夫かなと思ってたけども
     
    しっかり喋りこんで笑わして貰った(笑)
     
     
     
    コンビニで色々かってくれて
     
    飲みながら喋っててんけど
     
    最初まってたからか喋り尽くした爆笑
     
     
    とりあえずお風呂にサウナはなかったけど
     
    7階はレアもんやったね(笑)
     
    ただのあついだけやった。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらって良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のレモンティーさん

    8/6 10:56

     
     
     
     
     
     
    本指名のレモンティーさん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに
     
    会いに来てくれてありがとう
     
     
    ちょっとの間タイミング合わんかったけど
     
    今回は無事あえてなにより(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    おじさんなってるけどなーゆうてるけど
     
    だんだんと若返ってる気がする(笑)
     
     
    やっぱリファ様様やな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡爆笑
     
    私も買おうかしら(笑)
     
     
     
     
    とりあえずジム頑張ってるみたいやし
     
    これからも頑張ってね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のレモンティーさん

    本指名のレモンティーさんめちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれてありがとうちょっとの間タイミング合わんかったけど今回は無事あえてなにより(*'ᵕ')☆おじさんなってるけどなーゆうてるけどだんだんと若返ってる気がする(笑)やっぱリファ様様やな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡爆笑私も買おうかしら(笑)とりあえずジム頑張ってるみたいやしこれからも頑張ってねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のレモンティーさん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに
     
    会いに来てくれてありがとう
     
     
    ちょっとの間タイミング合わんかったけど
     
    今回は無事あえてなにより(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    おじさんなってるけどなーゆうてるけど
     
    だんだんと若返ってる気がする(笑)
     
     
    やっぱリファ様様やな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡爆笑
     
    私も買おうかしら(笑)
     
     
     
     
    とりあえずジム頑張ってるみたいやし
     
    これからも頑張ってね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のワニさん

    8/6 10:10

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のワニさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    前言うてた水族館しっかりいってきて
     
    その報告までしてたら
     
    気がついたら2時間経ってた(笑)
     
     
    動物好きなお兄さんやから
     
    めちゃくちゃ詳しくて
     
    喋ってても全部わかってくれから嬉しい
     
     
     
    それにしてもホテルがうまってて
     
    マイスいかれへんくてごめんやで(т-т)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はた120分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のワニさん

    本指名のワニさんいつも会いに来てくれてありがとう前言うてた水族館しっかりいってきてその報告までしてたら気がついたら2時間経ってた(笑)動物好きなお兄さんやからめちゃくちゃ詳しくて喋ってても全部わかってくれから嬉しい笑それにしてもホテルがうまっててマイスいかれへんくてごめんやで(т-т)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はた120分のロングコースでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のワニさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    前言うてた水族館しっかりいってきて
     
    その報告までしてたら
     
    気がついたら2時間経ってた(笑)
     
     
    動物好きなお兄さんやから
     
    めちゃくちゃ詳しくて
     
    喋ってても全部わかってくれから嬉しい
     
     
     
    それにしてもホテルがうまってて
     
    マイスいかれへんくてごめんやで(т-т)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はた120分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアニメ好きさん

    8/4 11:15

     
     
     
     
     
     
    本指名のアニメ好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃ何年も空いたから
     
    生きてるか心配までしてたけど
     
    無事大阪かえってこれててなにより(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    あのアニメ好きさんが
     
    全然アニメみてないことも衝撃やったけど
     
    年齢がそんな上やったんやってゆう
     
    衝撃のがうわまわった。爆笑
     
     
    やっぱ若く見える人はすごいね
     
    そのままい続けておくれ(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアニメ好きさん

    本指名のアニメ好きさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうめちゃくちゃ何年も空いたから生きてるか心配までしてたけど無事大阪かえってこれててなにより(*'ᵕ')☆あのアニメ好きさんが全然アニメみてないことも衝撃やったけど年齢がそんな上やったんやってゆう衝撃のがうわまわった。爆笑やっぱ若く見える人はすごいねそのままい続けておくれ(*'ᵕ')☆プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアニメ好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃ何年も空いたから
     
    生きてるか心配までしてたけど
     
    無事大阪かえってこれててなにより(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    あのアニメ好きさんが
     
    全然アニメみてないことも衝撃やったけど
     
    年齢がそんな上やったんやってゆう
     
    衝撃のがうわまわった。爆笑
     
     
    やっぱ若く見える人はすごいね
     
    そのままい続けておくれ(* 'ᵕ' )☆
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の亀さん

    8/4 11:12

     
     
     
     
     
     
    本指名の亀さん
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて
     
    ほんまにびっくり(笑)
     
     
    懐かしい亀のキーホルダーの話もでてきて
     
    あったなーとかゆうてわろてた。爆笑
     
     
    ただのお土産やったのに
     
    ちぎれるまで使ってくれてたみたいで
     
    普通に嬉しい(笑)
     
     
     
    にしても大変やったみたいで
     
    最後の日のタイミングもわるかったけど
     
    無事に元気な姿で会えてよかったよ
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名の亀さん

    本指名の亀さんめちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれてほんまにびっくり(笑)懐かしい亀のキーホルダーの話もでてきてあったなーとかゆうてわろてた。爆笑ただのお土産やったのにちぎれるまで使ってくれてたみたいで普通に嬉しい(笑)にしても大変やったみたいで最後の日のタイミングもわるかったけど無事に元気な姿で会えてよかったよプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の亀さん
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれて
     
    ほんまにびっくり(笑)
     
     
    懐かしい亀のキーホルダーの話もでてきて
     
    あったなーとかゆうてわろてた。爆笑
     
     
    ただのお土産やったのに
     
    ちぎれるまで使ってくれてたみたいで
     
    普通に嬉しい(笑)
     
     
     
    にしても大変やったみたいで
     
    最後の日のタイミングもわるかったけど
     
    無事に元気な姿で会えてよかったよ
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のつるつるさん

    8/4 11:06

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のつるつるさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかのタイミングで
     
    どーすればいいんやろ思ってたら
     
    良いことゆうてくれて
     
    対処出来たありがとうございます(笑)
     
     
    助かりました
     
     
     
    いつもいつも風俗かなゆうぐらい
     
    色んな話して楽しましてもろて
     
    ほぼ飲み屋さん感覚やけど
     
    楽しくおわれてなによりありがとう
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のつるつるさん

    本指名のつるつるさんいつも会いに来てくれてありがとうまさかのタイミングでどーすればいいんやろ思ってたら良いことゆうてくれて対処出来たありがとうございます(笑)助かりましたいつもいつも風俗かなゆうぐらい色んな話して楽しましてもろてほぼ飲み屋さん感覚やけど楽しくおわれてなによりありがとうプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のつるつるさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかのタイミングで
     
    どーすればいいんやろ思ってたら
     
    良いことゆうてくれて
     
    対処出来たありがとうございます(笑)
     
     
    助かりました
     
     
     
    いつもいつも風俗かなゆうぐらい
     
    色んな話して楽しましてもろて
     
    ほぼ飲み屋さん感覚やけど
     
    楽しくおわれてなによりありがとう
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    目出しにします

    8/2 15:47

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
    そして来週の土日からは生理休暇なので
     
    今週の日曜日出勤だしました
     
     
    今週に会いに来てくれたら嬉しいマンです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近ちょっと身バレが多いので
     
    Twitterの顔出しも全部消して
     
    写メ日記も目だしにしていきます!すいません
     
     
    まあほとんどの人が顔知ってるやろうから
     
    もういいよね(笑)
     
     
     
    全部見たい時はもう直接来てください(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は暑くてとけそうやけど
     
    頑張っております
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    目出しにします

    おはようございます本日18:10~22:00が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますそして来週の土日からは生理休暇なので今週の日曜日出勤だしました今週に会いに来てくれたら嬉しいマンです最近ちょっと身バレが多いのでTwitterの顔出しも全部消して写メ日記も目だしにしていきます!すいませんまあほとんどの人が顔知ってるやろうからもういいよね(笑)全部見たい時はもう直接来てください(笑)最近は暑くてとけそうやけど頑張っております笑さて、本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
    そして来週の土日からは生理休暇なので
     
    今週の日曜日出勤だしました
     
     
    今週に会いに来てくれたら嬉しいマンです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近ちょっと身バレが多いので
     
    Twitterの顔出しも全部消して
     
    写メ日記も目だしにしていきます!すいません
     
     
    まあほとんどの人が顔知ってるやろうから
     
    もういいよね(笑)
     
     
     
    全部見たい時はもう直接来てください(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は暑くてとけそうやけど
     
    頑張っております
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のハイボールさん

    8/2 11:33

     
     
     
     
     
    本指名のハイボールさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    お誕生日プレゼントにお金までいただいて
     
    1番嬉しいありがとう(笑)
     
    パチンコの投資にだけはせんとく。爆笑
     
     
    ちゃんとなんか買わせていただきます
     
     
     
    京橋のデリコースで
     
    いっぱいおつまみとお酒かってもろて
     
    ホテルでまったり楽しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
    ご馳走様でした
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで延長まで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のハイボールさん

    本指名のハイボールさんいつも会いに来てくれてありがとうお誕生日プレゼントにお金までいただいて1番嬉しいありがとう(笑)パチンコの投資にだけはせんとく。爆笑ちゃんとなんか買わせていただきます京橋のデリコースでいっぱいおつまみとお酒かってもろてホテルでまったり楽しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ご馳走様でしたプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前は130分のロングコースで延長までありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のハイボールさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    お誕生日プレゼントにお金までいただいて
     
    1番嬉しいありがとう(笑)
     
    パチンコの投資にだけはせんとく。爆笑
     
     
    ちゃんとなんか買わせていただきます
     
     
     
    京橋のデリコースで
     
    いっぱいおつまみとお酒かってもろて
     
    ホテルでまったり楽しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
    ご馳走様でした
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで延長まで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    8/2 11:26

     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日もしっかり7/7のネタで
     
    盛り上がらせてもらって
     
    どっちも1000番以上ひいてておもろい(笑)
     
    座れるわけないねん(笑)
     
     
     
    でもとりあえず嘘つきの所が
     
    1番わらわせてもらった
     
     
    いつも大爆笑させてもろて毎回楽しい(* 'ᵕ' )☆
     
    ほんとにありがとうございます(笑)
     
     ゆうの忘れてたけど次は連絡先おしえて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    本指名の音信不通さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日もしっかり7/7のネタで盛り上がらせてもらってどっちも1000番以上ひいてておもろい(笑)座れるわけないねん(笑)でもとりあえず嘘つきの所が1番わらわせてもらったいつも大爆笑させてもろて毎回楽しい(*'ᵕ')☆ほんとにありがとうございます(笑)ゆうの忘れてたけど次は連絡先おしえて笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日もしっかり7/7のネタで
     
    盛り上がらせてもらって
     
    どっちも1000番以上ひいてておもろい(笑)
     
    座れるわけないねん(笑)
     
     
     
    でもとりあえず嘘つきの所が
     
    1番わらわせてもらった
     
     
    いつも大爆笑させてもろて毎回楽しい(* 'ᵕ' )☆
     
    ほんとにありがとうございます(笑)
     
     ゆうの忘れてたけど次は連絡先おしえて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝