• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名の意外さん

    8/2 10:38

     
     
     
     
     
    本指名の意外さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はいちごミルクのんでなかったけど
     
    ちゃんと甘いのかましてて
     
    さすがやなとおもってた(笑)
     
     
    見た目と違いすぎるねん(笑)
     
     
    それにしても私との勝負して
     
    とりあえず勝ちたいから何ヶ月間か
     
    頑張りたいと思います爆笑
     
     
    とりあえず次はむりや(笑)
     
    ゆるしてくださいまし
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の意外さん

    本指名の意外さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日はいちごミルクのんでなかったけどちゃんと甘いのかましててさすがやなとおもってた(笑)見た目と違いすぎるねん(笑)それにしても私との勝負してとりあえず勝ちたいから何ヶ月間か頑張りたいと思います爆笑とりあえず次はむりや(笑)ゆるしてくださいましプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の意外さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はいちごミルクのんでなかったけど
     
    ちゃんと甘いのかましてて
     
    さすがやなとおもってた(笑)
     
     
    見た目と違いすぎるねん(笑)
     
     
    それにしても私との勝負して
     
    とりあえず勝ちたいから何ヶ月間か
     
    頑張りたいと思います爆笑
     
     
    とりあえず次はむりや(笑)
     
    ゆるしてくださいまし
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    お誕生日だったよん

    8/1 12:19

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:40~21:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまお久しぶりです(笑)
     
     
    最近まともに日記も更新できず
     
    すいませんでした(т-т)
     
     
     
    昼の仕事も忙しかったのもあれやけど
     
    私の誕生日もあって
     
    なんかずっと外出てて書く時間もなく
     
    無事確保できた感じです(笑)
     
     
    (言い訳に過ぎないです。笑)
     
     
     
     
    今日からちゃんとまともにかけると思うので
     
    また見ててくれたら嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は誕生日やってお客さん
     
    友達、家族、親戚みんなから
     
    お祝いしてもらったりプレゼントもろたり
     
    ほんとに嬉しい限りでございます
     
     
    今年もハッピーで幸せな
     
    1年にしたいと思うのでこれからも宜しくね
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     

    お誕生日だったよん

    おはようございます本日16:40~21:30が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますみなさまお久しぶりです(笑)最近まともに日記も更新できずすいませんでした(т-т)昼の仕事も忙しかったのもあれやけど私の誕生日もあってなんかずっと外出てて書く時間もなく無事確保できた感じです(笑)(言い訳に過ぎないです。笑)今日からちゃんとまともにかけると思うのでまた見ててくれたら嬉しいな最近は誕生日やってお客さん友達、家族、親戚みんなからお祝いしてもらったりプレゼントもろたりほんとに嬉しい限りでございます今年もハッピーで幸せな1年にしたいと思うのでこれからも宜しくねさて、本日も宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:40~21:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    みなさまお久しぶりです(笑)
     
     
    最近まともに日記も更新できず
     
    すいませんでした(т-т)
     
     
     
    昼の仕事も忙しかったのもあれやけど
     
    私の誕生日もあって
     
    なんかずっと外出てて書く時間もなく
     
    無事確保できた感じです(笑)
     
     
    (言い訳に過ぎないです。笑)
     
     
     
     
    今日からちゃんとまともにかけると思うので
     
    また見ててくれたら嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近は誕生日やってお客さん
     
    友達、家族、親戚みんなから
     
    お祝いしてもらったりプレゼントもろたり
     
    ほんとに嬉しい限りでございます
     
     
    今年もハッピーで幸せな
     
    1年にしたいと思うのでこれからも宜しくね
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いいたします
     
     
     

    💌本指名のグルメさん

    8/1 09:03

     
     
     
     
     
    本指名のグルメさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    毎回急に連絡するのに
     
    すぐきてくれる優しさ
     
    今回は誕生日特典ってことで(笑)
     
     
    とかゆうてるけども
     
    いつも優しさ前回でありがとうね(笑)
     
     
     
    結局消えニンニクでもりあがって
     
    あの後もテンションあがった(笑)
     
     
    ほんまにすごいよなあれ(笑)
     
    またいかないと
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のグルメさん

    本指名のグルメさんいつも会いに来てくれてありがとう毎回急に連絡するのにすぐきてくれる優しさ今回は誕生日特典ってことで(笑)とかゆうてるけどもいつも優しさ前回でありがとうね(笑)結局消えニンニクでもりあがってあの後もテンションあがった(笑)ほんまにすごいよなあれ(笑)またいかないとプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のグルメさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    毎回急に連絡するのに
     
    すぐきてくれる優しさ
     
    今回は誕生日特典ってことで(笑)
     
     
    とかゆうてるけども
     
    いつも優しさ前回でありがとうね(笑)
     
     
     
    結局消えニンニクでもりあがって
     
    あの後もテンションあがった(笑)
     
     
    ほんまにすごいよなあれ(笑)
     
    またいかないと
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての551さん

    8/1 08:58

     
     
     
     
     
     
    初めましての551さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    飲んでる最中にきてくれたから
     
    まあまあええ感じやったけど
     
    楽しくおしゃべりできてよかったです
     
     お友達はいけたんかな?笑
     
     
     
    なんか551のお土産までくれて
     
    あの後おいしくいただきました
     
    ご馳走様でした
     
     
    ただあのにおいは
     
    いい匂いが充満しすぎておなかへる(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての551さん

    初めましての551さん初めましてで指名してくれてありがとう飲んでる最中にきてくれたからまあまあええ感じやったけど楽しくおしゃべりできてよかったですお友達はいけたんかな?笑なんか551のお土産までくれてあの後おいしくいただきましたご馳走様でしたただあのにおいはいい匂いが充満しすぎておなかへる(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての551さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    飲んでる最中にきてくれたから
     
    まあまあええ感じやったけど
     
    楽しくおしゃべりできてよかったです
     
     お友達はいけたんかな?笑
     
     
     
    なんか551のお土産までくれて
     
    あの後おいしくいただきました
     
    ご馳走様でした
     
     
    ただあのにおいは
     
    いい匂いが充満しすぎておなかへる(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の板尾さん

    8/1 08:53

     
     
     
     
     
     
    本指名の板尾さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかめっちゃ色んなおいしい
     
    ご飯屋さんおしえてもらって
     
    行きたい店が増えた一方(笑)
     
     
    ありすぎて全部一気に回られへんから
     
    逆にこまるまでいってる(笑)
     
    でも嬉しいありがとうね
     
     
     
    最後になけなしのやつだして
     
    大丈夫やったんかなとかおもいつつ
     
    楽しんでくれて何よりです
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかった
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名の板尾さん

    本指名の板尾さん久しぶりに会いに来てくれてありがとうなんかめっちゃ色んなおいしいご飯屋さんおしえてもらって行きたい店が増えた一方(笑)ありすぎて全部一気に回られへんから逆にこまるまでいってる(笑)でも嬉しいありがとうね最後になけなしのやつだして大丈夫やったんかなとかおもいつつ楽しんでくれて何よりですプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の板尾さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかめっちゃ色んなおいしい
     
    ご飯屋さんおしえてもらって
     
    行きたい店が増えた一方(笑)
     
     
    ありすぎて全部一気に回られへんから
     
    逆にこまるまでいってる(笑)
     
    でも嬉しいありがとうね
     
     
     
    最後になけなしのやつだして
     
    大丈夫やったんかなとかおもいつつ
     
    楽しんでくれて何よりです
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかった
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のハーフ顔さん

    8/1 08:33

     
     
     
     
     
     
    本指名のハーフ顔さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか過去に比べて
     
    めちゃくちゃおしゃべりした気がする
     
     
     
    人とのかかわりは難しいよね~
     
    とかゆうて喋ってたけど
     
    ほんまにこれだけで2.30分は喋った(笑)
     
     
    いっぱい褒めてくれて
     
    それだけが私の救いやったでございます(笑)
     
     
     
    お兄さんもあの後楽しんで
     
    のんで楽しんだんかな?笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のハーフ顔さん

    本指名のハーフ顔さんまた会いに来てくれてありがとうなんか過去に比べてめちゃくちゃおしゃべりした気がする人とのかかわりは難しいよね~とかゆうて喋ってたけどほんまにこれだけで2.30分は喋った(笑)いっぱい褒めてくれてそれだけが私の救いやったでございます(笑)お兄さんもあの後楽しんでのんで楽しんだんかな?笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のハーフ顔さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか過去に比べて
     
    めちゃくちゃおしゃべりした気がする
     
     
     
    人とのかかわりは難しいよね~
     
    とかゆうて喋ってたけど
     
    ほんまにこれだけで2.30分は喋った(笑)
     
     
    いっぱい褒めてくれて
     
    それだけが私の救いやったでございます(笑)
     
     
     
    お兄さんもあの後楽しんで
     
    のんで楽しんだんかな?笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    8/1 08:26

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかこの日もうすぐ誕生日やからゆうて
     
    毎年恒例なってきてる
     
    お肉のお寿司のやつしてくれようとしたけど
     
     
    私が予定カツカツで
     
    予約しか出勤できひんかったから(ごめん)
     
    来月に回したものの楽しみ増えた(笑)
     
     
    でもお兄さんも予定あったから
     
    お互いウィンウィンでよかったよ
     
     
    てか来月の予約もしてくれてありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    本指名のアイスクリームさんいつも会いに来てくれてありがとうなんかこの日もうすぐ誕生日やからゆうて毎年恒例なってきてるお肉のお寿司のやつしてくれようとしたけど私が予定カツカツで予約しか出勤できひんかったから(ごめん)来月に回したものの楽しみ増えた(笑)でもお兄さんも予定あったからお互いウィンウィンでよかったよてか来月の予約もしてくれてありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    なんかこの日もうすぐ誕生日やからゆうて
     
    毎年恒例なってきてる
     
    お肉のお寿司のやつしてくれようとしたけど
     
     
    私が予定カツカツで
     
    予約しか出勤できひんかったから(ごめん)
     
    来月に回したものの楽しみ増えた(笑)
     
     
    でもお兄さんも予定あったから
     
    お互いウィンウィンでよかったよ
     
     
    てか来月の予約もしてくれてありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の美男子さん

    8/1 08:21

     
     
     
     
     
     
    本指名の美男子さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    去年ぐらいかな??来てくれた時に
     
    毎日してるねんって言うてたことを
     
    未だに続けてることが凄くて
     
    ほんまに尊敬しかない
     
     
    私にはできひん事やからスゴすぎるとおもう(笑)
     
     
     
    ほんで結果出てるし
     
    腹筋割れてきてるのまじ凄い
     
     
    やっぱり続けることはいいことやね
     
     
    あとあの話みてくれてありがとうね
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の美男子さん

    本指名の美男子さん久しぶりに会いに来てくれた去年ぐらいかな??来てくれた時に毎日してるねんって言うてたことを未だに続けてることが凄くてほんまに尊敬しかない私にはできひん事やからスゴすぎるとおもう(笑)ほんで結果出てるし腹筋割れてきてるのまじ凄いやっぱり続けることはいいことやねあとあの話みてくれてありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の美男子さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    去年ぐらいかな??来てくれた時に
     
    毎日してるねんって言うてたことを
     
    未だに続けてることが凄くて
     
    ほんまに尊敬しかない
     
     
    私にはできひん事やからスゴすぎるとおもう(笑)
     
     
     
    ほんで結果出てるし
     
    腹筋割れてきてるのまじ凄い
     
     
    やっぱり続けることはいいことやね
     
     
    あとあの話みてくれてありがとうね
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    7/29 15:59

     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日めちゃくちゃ暑くて
     
    クーラーガンガンにしてたよね(笑)
     
    最近の夏はほんまに汗だくなる爆笑
     
     
     
    いつも通りいっぱいお喋りして
     
    うんうんきいてくれて
     
    ほぼ私の相談役みたいなお方(笑)
     
     
    ゆうてた弟とはいっぱい会えて
     
    楽しかったでございます
     
    安定の癒しでした(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日めちゃくちゃ暑くてクーラーガンガンにしてたよね(笑)最近の夏はほんまに汗だくなる爆笑いつも通りいっぱいお喋りしてうんうんきいてくれてほぼ私の相談役みたいなお方(笑)ゆうてた弟とはいっぱい会えて楽しかったでございます安定の癒しでした(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日めちゃくちゃ暑くて
     
    クーラーガンガンにしてたよね(笑)
     
    最近の夏はほんまに汗だくなる爆笑
     
     
     
    いつも通りいっぱいお喋りして
     
    うんうんきいてくれて
     
    ほぼ私の相談役みたいなお方(笑)
     
     
    ゆうてた弟とはいっぱい会えて
     
    楽しかったでございます
     
    安定の癒しでした(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    7/24 10:51

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ダイエット期間らしいから
     
    夜ご飯食べずに最近過ごしてるけど
     
    ガリガリなったらいっぱい食べよ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
     
     
    そーいいながらもたべたーーいゆうたら
     
    たまに付き合ってくれるから
     
    やっぱり優しいんやけども
     
     
     
    とりあえず日焼けはほどほどにして
     
    たまにはゆっくりやすんでね(* 'ᵕ' )☆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでロングコース
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとうダイエット期間らしいから夜ご飯食べずに最近過ごしてるけどガリガリなったらいっぱい食べよ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑そーいいながらもたべたーーいゆうたらたまに付き合ってくれるからやっぱり優しいんやけどもとりあえず日焼けはほどほどにしてたまにはゆっくりやすんでね(*'ᵕ')☆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスでロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ダイエット期間らしいから
     
    夜ご飯食べずに最近過ごしてるけど
     
    ガリガリなったらいっぱい食べよ⸜(*˙꒳˙*)⸝笑
     
     
    そーいいながらもたべたーーいゆうたら
     
    たまに付き合ってくれるから
     
    やっぱり優しいんやけども
     
     
     
    とりあえず日焼けはほどほどにして
     
    たまにはゆっくりやすんでね(* 'ᵕ' )☆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでロングコース
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のつるつるさん

    7/24 10:36

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のつるつるさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    2回目ですぐ会いに来てくれて
     
    嬉しい限りでございます
     
     
     
    なんか過去の仕事の話とか
     
    色々きいてたけど
     
    風俗来てんねんな??ってゆうぐらい
     
    めちゃくちゃ喋りこんだ(笑)
     
     
    あんな真面目な話することあんま無いから
     
    新鮮でばりおもろかったわ
     
    またいっぱい喋ろーね٩( ´ω` )و
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております
     
     
     

    💌本指名のつるつるさん

    本指名のつるつるさんまた会いに来てくれてありがとう2回目ですぐ会いに来てくれて嬉しい限りでございますなんか過去の仕事の話とか色々きいてたけど風俗来てんねんな??ってゆうぐらいめちゃくちゃ喋りこんだ(笑)あんな真面目な話することあんま無いから新鮮でばりおもろかったわまたいっぱい喋ろーね٩(´ω`)وプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のつるつるさん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    2回目ですぐ会いに来てくれて
     
    嬉しい限りでございます
     
     
     
    なんか過去の仕事の話とか
     
    色々きいてたけど
     
    風俗来てんねんな??ってゆうぐらい
     
    めちゃくちゃ喋りこんだ(笑)
     
     
    あんな真面目な話することあんま無いから
     
    新鮮でばりおもろかったわ
     
    またいっぱい喋ろーね٩( ´ω` )و
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    7/24 10:28

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフ
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル行ってプレイして
     
    気持ちよくなってもらってから
     
     
    この日も焼肉いこって言うてくれて
     
    お店予約してくれてたから
     
    時間中にデートコースしてくれたよ·͜· ♡
     
     
     
     
    ほんで写真これしか撮ってないの笑う(笑)
     
    ごめんなさい
     
     
    それにしてもこの日もいっぱい喋って
     
    楽しかったわありがとうご馳走様です
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースとデートコースまで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    本指名のアンダーグラフいつも会いに来てくれてありがとうホテル行ってプレイして気持ちよくなってもらってからこの日も焼肉いこって言うてくれてお店予約してくれてたから時間中にデートコースしてくれたよ·͜·♡ほんで写真これしか撮ってないの笑う(笑)ごめんなさいそれにしてもこの日もいっぱい喋って楽しかったわありがとうご馳走様ですこの前はホテルもマイスでロングコースとデートコースまでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフ
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル行ってプレイして
     
    気持ちよくなってもらってから
     
     
    この日も焼肉いこって言うてくれて
     
    お店予約してくれてたから
     
    時間中にデートコースしてくれたよ·͜· ♡
     
     
     
     
    ほんで写真これしか撮ってないの笑う(笑)
     
    ごめんなさい
     
     
    それにしてもこの日もいっぱい喋って
     
    楽しかったわありがとうご馳走様です
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ロングコースとデートコースまで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    7/24 10:23

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    毎回褒めてくれて気持ちがフレッシュになって
     
    帰らしてもろてます(笑)
     
     
     
    それにしてもめちゃくちゃ暑くて
     
    お店まで着くのが長く感じるよね
     
    あつさ異様やわ( ˙-˙ )来てくれて感謝
     
     
     
    この日もいっぱいご飯とかおやつ買ってくれて
     
    お小遣いまでありがとうね
     
    また小銭貯金ふえたわ(´・ω・`)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    本指名のオタロードさんいつも会いに来てくれてありがとう毎回褒めてくれて気持ちがフレッシュになって帰らしてもろてます(笑)それにしてもめちゃくちゃ暑くてお店まで着くのが長く感じるよねあつさ異様やわ(˙-˙)来てくれて感謝この日もいっぱいご飯とかおやつ買ってくれてお小遣いまでありがとうねまた小銭貯金ふえたわ(´・ω・`)喜プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    毎回褒めてくれて気持ちがフレッシュになって
     
    帰らしてもろてます(笑)
     
     
     
    それにしてもめちゃくちゃ暑くて
     
    お店まで着くのが長く感じるよね
     
    あつさ異様やわ( ˙-˙ )来てくれて感謝
     
     
     
    この日もいっぱいご飯とかおやつ買ってくれて
     
    お小遣いまでありがとうね
     
    また小銭貯金ふえたわ(´・ω・`)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のヒカキンさん

    7/24 10:10

     
     
     
     
     
     
    本指名のヒカキンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    仕事で大変やったのに
     
    追い討ちかけることおこってて
     
    それはそーなるわって
     
    普通にわろてもーた(笑)
     
     
    昨日はお疲れ様でした
     
    ほんとによく頑張った!!!爆笑
     
     
     
    この日は珍しくいっぱい喋って
     
    私は結構たのしかったありがとう
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は130分でロングコース
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のヒカキンさん

    本指名のヒカキンさんいつも会いに来てくれてありがとう仕事で大変やったのに追い討ちかけることおこっててそれはそーなるわって普通にわろてもーた(笑)昨日はお疲れ様でしたほんとによく頑張った!!!爆笑この日は珍しくいっぱい喋って私は結構たのしかったありがとうプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前は130分でロングコースありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のヒカキンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    仕事で大変やったのに
     
    追い討ちかけることおこってて
     
    それはそーなるわって
     
    普通にわろてもーた(笑)
     
     
    昨日はお疲れ様でした
     
    ほんとによく頑張った!!!爆笑
     
     
     
    この日は珍しくいっぱい喋って
     
    私は結構たのしかったありがとう
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は130分でロングコース
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての久しぶりの風俗さん

    7/24 10:05

     
     
     
     
     
    初めましての久しぶりの風俗さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    前に久しぶりに風俗いってから
     
    火がついたお兄様(笑)
     
     
    あるあるよね
     
     
    性欲は抑えられません(笑)
     
     
     
    なんか過去にあった面白い話とか
     
    怖い話とか色々しゃべってて
     
    楽しく時間すごせたありがとう(笑)
     
     
     
    ただちょこっと喋ってする方が
     
    やっぱり燃えるよね爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての久しぶりの風俗さん

    初めましての久しぶりの風俗さん初めましてで指名してくれてありがとう前に久しぶりに風俗いってから火がついたお兄様(笑)あるあるよね笑性欲は抑えられません(笑)なんか過去にあった面白い話とか怖い話とか色々しゃべってて楽しく時間すごせたありがとう(笑)ただちょこっと喋ってする方がやっぱり燃えるよね爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましての久しぶりの風俗さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    前に久しぶりに風俗いってから
     
    火がついたお兄様(笑)
     
     
    あるあるよね
     
     
    性欲は抑えられません(笑)
     
     
     
    なんか過去にあった面白い話とか
     
    怖い話とか色々しゃべってて
     
    楽しく時間すごせたありがとう(笑)
     
     
     
    ただちょこっと喋ってする方が
     
    やっぱり燃えるよね爆笑
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    みんなの結果教えて(笑)

    7/10 12:08

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠が16:50~19:50ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週は昔からなかよくしてくれてる
     
    お友達と飲み飲みしてきて
     
    たのしかったなり
     
     
     
     
    久しぶりにあんなにのんだけど
     
    何故か酔わんかったから
     
    体調よかったんやって感じやった
     
     
    平日やって次の日普通に朝から
     
    仕事やったから
     
    めちゃくちゃ眠かったけども(笑)
     
     
    平日にあほほど飲むもんじゃない爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか土曜日は急に朝から高熱でてしんでたけど
     
    日曜日にはだいぶ復活して
     
    7日の修行してきたよ爆笑
     
    (予約してくれてたお兄様すいませんでした)
     
     
     
    7の日好きな人だけでいいから
     
    私の結果発表だけはきいてほしい爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もあついですけど
     
    皆様がんばりましょう
     
     
    本日も宜しくお願いお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     

    みんなの結果教えて(笑)

    おはようございます本日空き枠が16:50~19:50ですのでご予約お待ちしております先週は昔からなかよくしてくれてるお友達と飲み飲みしてきてたのしかったなり久しぶりにあんなにのんだけど何故か酔わんかったから体調よかったんやって感じやった笑平日やって次の日普通に朝から仕事やったからめちゃくちゃ眠かったけども(笑)平日にあほほど飲むもんじゃない爆笑てか土曜日は急に朝から高熱でてしんでたけど日曜日にはだいぶ復活して7日の修行してきたよ爆笑(予約してくれてたお兄様すいませんでした)7の日好きな人だけでいいから私の結果発表だけはきいてほしい爆笑さて、今日もあついですけど皆様がんばりましょう本日も宜しくお願いお願いいたします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠が16:50~19:50ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週は昔からなかよくしてくれてる
     
    お友達と飲み飲みしてきて
     
    たのしかったなり
     
     
     
     
    久しぶりにあんなにのんだけど
     
    何故か酔わんかったから
     
    体調よかったんやって感じやった
     
     
    平日やって次の日普通に朝から
     
    仕事やったから
     
    めちゃくちゃ眠かったけども(笑)
     
     
    平日にあほほど飲むもんじゃない爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか土曜日は急に朝から高熱でてしんでたけど
     
    日曜日にはだいぶ復活して
     
    7日の修行してきたよ爆笑
     
    (予約してくれてたお兄様すいませんでした)
     
     
     
    7の日好きな人だけでいいから
     
    私の結果発表だけはきいてほしい爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もあついですけど
     
    皆様がんばりましょう
     
     
    本日も宜しくお願いお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    7/10 11:02

     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル待ち多くてもう嫌なったらしく
     
    デートコースに行ってまいりました
     
     
     
    私がどーしてもサイゼリヤ食べたくて
     
    連れていってもらった
     
     
    ほんまにサイゼリヤ欲たまに訪れる(笑)
     
     
    お兄さんは乗り気じゃなかったものの
     
    付き合ってくれる優しさ(笑)
     
     
    ありがとうね
     
     
    とりあえず意味わからんぐらいたべて
     
    幸せ満開でしたご馳走様です
     
     
    なんせ間違い探しは難しい(笑)
     
     
     
    この前は130分のロングでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとうホテル待ち多くてもう嫌なったらしくデートコースに行ってまいりました私がどーしてもサイゼリヤ食べたくて連れていってもらったほんまにサイゼリヤ欲たまに訪れる(笑)お兄さんは乗り気じゃなかったものの付き合ってくれる優しさ(笑)ありがとうねとりあえず意味わからんぐらいたべて幸せ満開でしたご馳走様ですなんせ間違い探しは難しい(笑)この前は130分のロングでありがとうまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテル待ち多くてもう嫌なったらしく
     
    デートコースに行ってまいりました
     
     
     
    私がどーしてもサイゼリヤ食べたくて
     
    連れていってもらった
     
     
    ほんまにサイゼリヤ欲たまに訪れる(笑)
     
     
    お兄さんは乗り気じゃなかったものの
     
    付き合ってくれる優しさ(笑)
     
     
    ありがとうね
     
     
    とりあえず意味わからんぐらいたべて
     
    幸せ満開でしたご馳走様です
     
     
    なんせ間違い探しは難しい(笑)
     
     
     
    この前は130分のロングでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのゴルフさん

    7/10 10:55

     
     
     
     
     
     
    初めましてのゴルフさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃガタイよくて
     
    なんか筋トレでもしてるんかな~
     
    って思ってたらまさかのゴルフだった(笑)
     
     
    あんなんなるんやってビックリしてたけど
     
    ホンマに凄いんやな~
     
     
     
    とりあえず朝イチのトイレの前は
     
    ほんまに笑わせてもらった(笑)
     
     
    当たり前になってるけど
     
    そこまで続けれるの尊敬する
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのゴルフさん

    初めましてのゴルフさん初めましてで指名してくれてありがとうめちゃくちゃガタイよくてなんか筋トレでもしてるんかな~って思ってたらまさかのゴルフだった(笑)あんなんなるんやってビックリしてたけどホンマに凄いんやな~とりあえず朝イチのトイレの前はほんまに笑わせてもらった(笑)当たり前になってるけどそこまで続けれるの尊敬するプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましてのゴルフさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃガタイよくて
     
    なんか筋トレでもしてるんかな~
     
    って思ってたらまさかのゴルフだった(笑)
     
     
    あんなんなるんやってビックリしてたけど
     
    ホンマに凄いんやな~
     
     
     
    とりあえず朝イチのトイレの前は
     
    ほんまに笑わせてもらった(笑)
     
     
    当たり前になってるけど
     
    そこまで続けれるの尊敬する
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    7/10 10:49

     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    出会ってまだ間もないのに
     
    中身全部見えてそうで
     
    わーおってなったりする(笑)
     
     
    鳥肌が付き物みたいなってるって。爆笑
     
     
     
    スピリチュアルは好きやけど
     
    しん霊感系はほんまに怖い(笑)
     
    優しく程々に話して爆笑
     
     
     
    とりあえずポケモンカード
     
    盗まれへんよーに気をつけてよ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    本指名のルイヴィトンさんいつも会いに来てくれてありがとう出会ってまだ間もないのに中身全部見えてそうでわーおってなったりする(笑)鳥肌が付き物みたいなってるって。爆笑スピリチュアルは好きやけどしん霊感系はほんまに怖い(笑)優しく程々に話して爆笑とりあえずポケモンカード盗まれへんよーに気をつけてよ(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってもらってよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    出会ってまだ間もないのに
     
    中身全部見えてそうで
     
    わーおってなったりする(笑)
     
     
    鳥肌が付き物みたいなってるって。爆笑
     
     
     
    スピリチュアルは好きやけど
     
    しん霊感系はほんまに怖い(笑)
     
    優しく程々に話して爆笑
     
     
     
    とりあえずポケモンカード
     
    盗まれへんよーに気をつけてよ(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってもらってよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    7/10 10:44

     
     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかきてくれるとおもってなくて
     
    きてくれて嬉しかった
     
     
     
    てか7の日のパチンコの
     
    意気込み喋ってたんやけど。爆笑
     
    ふつうに結果聞いてほしいもん(笑)
     
     
    また来る機会あれば聞いて爆笑
     
    あととりあえず北斗の話きかして(笑)
     
     
     
    それにしても宝くじあたったら話も
     
    楽しかった(笑)かえってくるで(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の音信不通さん

    本指名の音信不通さんまた会いに来てくれてありがとうまさかきてくれるとおもってなくてきてくれて嬉しかったてか7の日のパチンコの意気込み喋ってたんやけど。爆笑ふつうに結果聞いてほしいもん(笑)また来る機会あれば聞いて爆笑あととりあえず北斗の話きかして(笑)それにしても宝くじあたったら話も楽しかった(笑)かえってくるで(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の音信不通さん
     
     
     
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかきてくれるとおもってなくて
     
    きてくれて嬉しかった
     
     
     
    てか7の日のパチンコの
     
    意気込み喋ってたんやけど。爆笑
     
    ふつうに結果聞いてほしいもん(笑)
     
     
    また来る機会あれば聞いて爆笑
     
    あととりあえず北斗の話きかして(笑)
     
     
     
    それにしても宝くじあたったら話も
     
    楽しかった(笑)かえってくるで(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝