• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日16時から💗

    5/31 15:23

    本日少し早めに出勤することになりました☺️

    事前予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます!

    今雨降ってるから
    気をつけて会いに来てね💗

    本日16時から💗

    本日少し早めに出勤することになりました☺️事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます!今雨降ってるから気をつけて会いに来てね💗

    本日少し早めに出勤することになりました☺️

    事前予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます!

    今雨降ってるから
    気をつけて会いに来てね💗

    【お礼写メ日記】

    5/29 17:58

    いつもいつもありがとう☺️

    口コミも差し入れも嬉しくて
    毎回元気もらってます❣️

    また来てねー!

    【お礼写メ日記】

    いつもいつもありがとう☺️口コミも差し入れも嬉しくて毎回元気もらってます❣️また来てねー!

    いつもいつもありがとう☺️

    口コミも差し入れも嬉しくて
    毎回元気もらってます❣️

    また来てねー!

    今日ももう少し♡

    5/19 20:08

    スタートからたくさんのお兄様
    来てくださってありがとうございました😊

    今日は事前予約してくれてるお兄様もいて
    嬉しかったよ💗

    本日も23時までです!

    明日と明後日11時~23時出勤予定で
    既に仲良しさんが予約してくださってて
    嬉しいです😭

    明日と明後日は長い時間居てるので
    たくさんのお誘い、事前予約待ってます☺️

    今日ももう少し♡

    スタートからたくさんのお兄様来てくださってありがとうございました😊今日は事前予約してくれてるお兄様もいて嬉しかったよ💗本日も23時までです!明日と明後日11時~23時出勤予定で既に仲良しさんが予約してくださってて嬉しいです😭明日と明後日は長い時間居てるのでたくさんのお誘い、事前予約待ってます☺️

    スタートからたくさんのお兄様
    来てくださってありがとうございました😊

    今日は事前予約してくれてるお兄様もいて
    嬉しかったよ💗

    本日も23時までです!

    明日と明後日11時~23時出勤予定で
    既に仲良しさんが予約してくださってて
    嬉しいです😭

    明日と明後日は長い時間居てるので
    たくさんのお誘い、事前予約待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    5/16 18:23

    またまた口コミありがとう😭

    毎回楽しんでくれて嬉しい♡

    次ももっとイチャイチャしよ💗

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう😭毎回楽しんでくれて嬉しい♡次ももっとイチャイチャしよ💗

    またまた口コミありがとう😭

    毎回楽しんでくれて嬉しい♡

    次ももっとイチャイチャしよ💗

    仲良しさんありがとう😊

    5/14 17:54

    スタートから仲良しさん来てくれて
    嬉しかった♡
    ありがとうございました!

    今日は23時までいます😊

    お時間合うお兄様お待ちしてます🌟

    仲良しさんありがとう😊

    スタートから仲良しさん来てくれて嬉しかった♡ありがとうございました!今日は23時までいます😊お時間合うお兄様お待ちしてます🌟

    スタートから仲良しさん来てくれて
    嬉しかった♡
    ありがとうございました!

    今日は23時までいます😊

    お時間合うお兄様お待ちしてます🌟

    大洪水💦

    5/11 16:03

    出勤しました~!
    パネル変わったよ💗

    昨日来てくれたお兄様
    めろの好きなとこずっと触ってくるから
    大洪水になっちゃってた🤭
    シーツ何枚あっても足りない😵

    本日もよろしくお願いします❣️

    大洪水💦

    出勤しました~!パネル変わったよ💗昨日来てくれたお兄様めろの好きなとこずっと触ってくるから大洪水になっちゃってた🤭シーツ何枚あっても足りない😵本日もよろしくお願いします❣️

    出勤しました~!
    パネル変わったよ💗

    昨日来てくれたお兄様
    めろの好きなとこずっと触ってくるから
    大洪水になっちゃってた🤭
    シーツ何枚あっても足りない😵

    本日もよろしくお願いします❣️

    いっぱいしたい🥺

    5/10 14:34

    昨日は体調不良で
    おやすみ頂きました🙇‍♂️

    今日4日ぶりの出勤で
    いっぱいムラムラしちゃってるので
    たくさん勝負しに来てね💕︎

    15時~23時までお待ちしてます🌟

    いっぱいしたい🥺

    昨日は体調不良でおやすみ頂きました🙇‍♂️今日4日ぶりの出勤でいっぱいムラムラしちゃってるのでたくさん勝負しに来てね💕︎15時~23時までお待ちしてます🌟

    昨日は体調不良で
    おやすみ頂きました🙇‍♂️

    今日4日ぶりの出勤で
    いっぱいムラムラしちゃってるので
    たくさん勝負しに来てね💕︎

    15時~23時までお待ちしてます🌟

    GW最終日🔥

    5/6 10:51

    昨日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日11時~18時いてます!

    明日休みで会えないから
    今日めろのアソコいっぱい触りに来てね💕︎

    GW最終日🔥

    昨日も来てくれたお兄様ありがとうございました😊本日11時~18時いてます!明日休みで会えないから今日めろのアソコいっぱい触りに来てね💕︎

    昨日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日11時~18時いてます!

    明日休みで会えないから
    今日めろのアソコいっぱい触りに来てね💕︎

    明日の変更🙇‍♂️

    5/5 16:56

    明日出勤時間が
    11時~18時までに変更になりました🙇‍♂️

    GW最終日だから
    沢山遊べたら嬉しいなあ♡

    本日もまだ空きあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    明日の変更🙇‍♂️

    明日出勤時間が11時~18時までに変更になりました🙇‍♂️GW最終日だから沢山遊べたら嬉しいなあ♡本日もまだ空きあるのでご予約お待ちしてます🌟

    明日出勤時間が
    11時~18時までに変更になりました🙇‍♂️

    GW最終日だから
    沢山遊べたら嬉しいなあ♡

    本日もまだ空きあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    待ってます☺️

    5/5 14:32

    本日15時から23時までいます!

    一昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました☺️

    新人期間もあと2週間くらいだから
    時間合うお兄様会いに来てね💗

    待ってます☺️

    本日15時から23時までいます!一昨日も沢山お誘いありがとうございました☺️新人期間もあと2週間くらいだから時間合うお兄様会いに来てね💗

    本日15時から23時までいます!

    一昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました☺️

    新人期間もあと2週間くらいだから
    時間合うお兄様会いに来てね💗

    チャームポイントは、、、

    5/3 16:01

    最近よく言われるのが
    めろの唇柔らかいって言われる💋
    ふわふわらしいよ!

    めろめろになって帰りたい~ってお兄様
    いっぱいちゅーしに来てね💕︎

    チャームポイントは、、、

    最近よく言われるのがめろの唇柔らかいって言われる💋ふわふわらしいよ!めろめろになって帰りたい~ってお兄様いっぱいちゅーしに来てね💕︎

    最近よく言われるのが
    めろの唇柔らかいって言われる💋
    ふわふわらしいよ!

    めろめろになって帰りたい~ってお兄様
    いっぱいちゅーしに来てね💕︎

    GWスタート🌟

    5/3 14:10

    GW始まったねー!
    出張帰りとかで来てくれるお兄様もいて
    嬉しい😭

    最近お兄様たちが
    今月何日に行くねー!って言ってくれたり
    GW明け待っててねー!って連絡が来て
    ムラムラ増し増し💗

    今日まだまだ受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    GWスタート🌟

    GW始まったねー!出張帰りとかで来てくれるお兄様もいて嬉しい😭最近お兄様たちが今月何日に行くねー!って言ってくれたりGW明け待っててねー!って連絡が来てムラムラ増し増し💗今日まだまだ受け付けてるのでお誘いお待ちしてます🌟

    GW始まったねー!
    出張帰りとかで来てくれるお兄様もいて
    嬉しい😭

    最近お兄様たちが
    今月何日に行くねー!って言ってくれたり
    GW明け待っててねー!って連絡が来て
    ムラムラ増し増し💗

    今日まだまだ受け付けてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ロング♡

    5/3 10:35

    昨日も沢山お誘い頂いて
    ありがとうございました😊

    ロングコースのお兄様が多くて
    楽しかった💗
    一緒にいる時間が長かったら
    いっぱい楽しいことできるから好き♡

    本日時間変更で
    11時~21時までです!

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😊

    いつもと時間違うけど
    よろしくお願いします❣️

    ロング♡

    昨日も沢山お誘い頂いてありがとうございました😊ロングコースのお兄様が多くて楽しかった💗一緒にいる時間が長かったらいっぱい楽しいことできるから好き♡本日時間変更で11時~21時までです!予約してくださったお兄様ありがとうございます😊いつもと時間違うけどよろしくお願いします❣️

    昨日も沢山お誘い頂いて
    ありがとうございました😊

    ロングコースのお兄様が多くて
    楽しかった💗
    一緒にいる時間が長かったら
    いっぱい楽しいことできるから好き♡

    本日時間変更で
    11時~21時までです!

    予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😊

    いつもと時間違うけど
    よろしくお願いします❣️

    濡れやすい💦

    5/2 15:34

    昨日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    キスしただけで
    びちょびちょになっちゃうくらい
    濡れやすい🥺
    お兄様も感じてくれてて
    嬉しかった♡

    本日16時から23時までいます!
    ご予約たくさん待ってるね~💗

    濡れやすい💦

    昨日も来てくれたお兄様ありがとうございました😊キスしただけでびちょびちょになっちゃうくらい濡れやすい🥺お兄様も感じてくれてて嬉しかった♡本日16時から23時までいます!ご予約たくさん待ってるね~💗

    昨日も来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    キスしただけで
    びちょびちょになっちゃうくらい
    濡れやすい🥺
    お兄様も感じてくれてて
    嬉しかった♡

    本日16時から23時までいます!
    ご予約たくさん待ってるね~💗

    【お礼写メ日記】

    5/1 19:56

    またまた口コミありがとう💗

    オキニトークから来てくれて
    嬉しかったよ☺️

    いっぱいめろにはまってね~!

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう💗オキニトークから来てくれて嬉しかったよ☺️いっぱいめろにはまってね~!

    またまた口コミありがとう💗

    オキニトークから来てくれて
    嬉しかったよ☺️

    いっぱいめろにはまってね~!

    【お礼写メ日記】

    5/1 19:00

    口コミありがとう💗

    キスいっぱいできて
    めろも大満足だった☺️

    また来てね!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💗キスいっぱいできてめろも大満足だった☺️また来てね!

    口コミありがとう💗

    キスいっぱいできて
    めろも大満足だった☺️

    また来てね!

    今日も♡

    5/1 10:15

    昨日もたくさんのお兄様に来て頂いて
    とっても楽しかったです☺️
    ありがとう💗

    本日はいつもより早くから出勤します!

    スタートから予約してくださったお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も23時までよろしくお願いします😊

    今日も♡

    昨日もたくさんのお兄様に来て頂いてとっても楽しかったです☺️ありがとう💗本日はいつもより早くから出勤します!スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございます♡今日も23時までよろしくお願いします😊

    昨日もたくさんのお兄様に来て頂いて
    とっても楽しかったです☺️
    ありがとう💗

    本日はいつもより早くから出勤します!

    スタートから予約してくださったお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も23時までよろしくお願いします😊

    今日はまだまだ🥺

    4/30 13:08

    昨日ラストギリギリできてくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    毎日たくさんのお兄様といちゃいちゃできて
    幸せです💞

    口コミまだ反映されてないけど
    書いたよっていう報告してくれて
    嬉しいです😭

    本日16時から出勤します!

    今日はまだまだ空きあるので
    スタートから埋めてくれるお兄様
    大歓迎です😊

    いーっぱい気持ちよくなろうね💗

    今日はまだまだ🥺

    昨日ラストギリギリできてくれたお兄様ありがとうございました😊毎日たくさんのお兄様といちゃいちゃできて幸せです💞口コミまだ反映されてないけど書いたよっていう報告してくれて嬉しいです😭本日16時から出勤します!今日はまだまだ空きあるのでスタートから埋めてくれるお兄様大歓迎です😊いーっぱい気持ちよくなろうね💗

    昨日ラストギリギリできてくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    毎日たくさんのお兄様といちゃいちゃできて
    幸せです💞

    口コミまだ反映されてないけど
    書いたよっていう報告してくれて
    嬉しいです😭

    本日16時から出勤します!

    今日はまだまだ空きあるので
    スタートから埋めてくれるお兄様
    大歓迎です😊

    いーっぱい気持ちよくなろうね💗

    最高の始まり💗

    4/28 19:30

    スタートパネル指名で来てくれたお兄様
    入店した時から気になってくれてたみたいで
    次会う約束もできて
    嬉しかった☺️

    次はもっとエッチなことしようね💕︎

    本日まだ枠空いてるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟

    最高の始まり💗

    スタートパネル指名で来てくれたお兄様入店した時から気になってくれてたみたいで次会う約束もできて嬉しかった☺️次はもっとエッチなことしようね💕︎本日まだ枠空いてるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🌟

    スタートパネル指名で来てくれたお兄様
    入店した時から気になってくれてたみたいで
    次会う約束もできて
    嬉しかった☺️

    次はもっとエッチなことしようね💕︎

    本日まだ枠空いてるので
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟

    今日!

    4/28 12:41

    前回来てくれたお兄様
    その日に連続で2回目も遊んでくれて
    ありがとう😊

    少しお休みしていたので
    本日からいっぱい出勤します!
    また出勤予定も出すので
    チェックしててください💗

    今日は18時からです!
    久しぶりでムラムラ溜まってるので
    沢山責めてくれるお兄様
    お待ちしてます🌟

    今日!

    前回来てくれたお兄様その日に連続で2回目も遊んでくれてありがとう😊少しお休みしていたので本日からいっぱい出勤します!また出勤予定も出すのでチェックしててください💗今日は18時からです!久しぶりでムラムラ溜まってるので沢山責めてくれるお兄様お待ちしてます🌟

    前回来てくれたお兄様
    その日に連続で2回目も遊んでくれて
    ありがとう😊

    少しお休みしていたので
    本日からいっぱい出勤します!
    また出勤予定も出すので
    チェックしててください💗

    今日は18時からです!
    久しぶりでムラムラ溜まってるので
    沢山責めてくれるお兄様
    お待ちしてます🌟