• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    7/13 13:09

    今日はもも20:00までimg

    すこしでもたくさんのお兄さんと
    濃厚な時間を過ごしたいです🥺💓

    ももと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg

    最近ふぇらがすきで
    ふぇらしてもらうのすきなお兄さんも
    ぜひぜひおまちしてます🫶🏻😽

    出勤してます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はもも20:00まですこしでもたくさんのお兄さんと濃厚な時間を過ごしたいです🥺💓ももと遊んでくれるお兄さんお待ちしております最近ふぇらがすきでふぇらしてもらうのすきなお兄さんもぜひぜひおまちしてます🫶🏻😽

    今日はもも20:00までimg

    すこしでもたくさんのお兄さんと
    濃厚な時間を過ごしたいです🥺💓

    ももと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg

    最近ふぇらがすきで
    ふぇらしてもらうのすきなお兄さんも
    ぜひぜひおまちしてます🫶🏻😽

    イベントありがとうございました

    7/13 04:51

    2日間イベント
    ありがとうございましたimg

    今日ラスト本指名様2人来てくださって
    幸せな気分で終われました💓

    終電ギリギリまで遊んでくれて
    嬉しかったです🥹

    そしてイベントのあとは
    三連休始まりましたimg

    三連休の3日間もももは
    いるので遊びに行こうと考えてる方は
    ぜひお待ちしておりますimg

    事前予約も大歓迎🙈🩷
    ももは少しおやみますimg

    イベントありがとうございました

    2日間イベントありがとうございました今日ラスト本指名様2人来てくださって幸せな気分で終われました💓終電ギリギリまで遊んでくれて嬉しかったです🥹そしてイベントのあとは三連休始まりました三連休の3日間もももはいるので遊びに行こうと考えてる方はぜひお待ちしております事前予約も大歓迎🙈🩷ももは少しおやみます

    2日間イベント
    ありがとうございましたimg

    今日ラスト本指名様2人来てくださって
    幸せな気分で終われました💓

    終電ギリギリまで遊んでくれて
    嬉しかったです🥹

    そしてイベントのあとは
    三連休始まりましたimg

    三連休の3日間もももは
    いるので遊びに行こうと考えてる方は
    ぜひお待ちしておりますimg

    事前予約も大歓迎🙈🩷
    ももは少しおやみますimg

    雨止んできた😽🎶

    7/12 15:08

    やっと雨が止んできて
    お外でやすくなってきたねimg

    このあと夕方からもご予約
    お待ちしております🫶🏻😽

    雨って気温が低くなるし、気圧もさがるし
    体調崩しやすくなるから
    無理しすぎなくお仕事頑張ってね🥹

    そして疲れて癒しが欲しい!
    って思ったらももの所へimg

    めいいっぱい甘やかして癒します💓

    雨止んできた😽🎶

    やっと雨が止んできてお外でやすくなってきたねこのあと夕方からもご予約お待ちしております🫶🏻😽雨って気温が低くなるし、気圧もさがるし体調崩しやすくなるから無理しすぎなくお仕事頑張ってね🥹そして疲れて癒しが欲しい!って思ったらももの所へめいいっぱい甘やかして癒します💓

    やっと雨が止んできて
    お外でやすくなってきたねimg

    このあと夕方からもご予約
    お待ちしております🫶🏻😽

    雨って気温が低くなるし、気圧もさがるし
    体調崩しやすくなるから
    無理しすぎなくお仕事頑張ってね🥹

    そして疲れて癒しが欲しい!
    って思ったらももの所へimg

    めいいっぱい甘やかして癒します💓

    お礼💌

    7/12 15:01

    13:15 - 80分 702号室

    出張終わりにありがとうございましたimg

    2人で思ったより大きいお部屋で
    びっくりして結構まったり
    してましたね笑

    イチャイチャも密着度高くて
    いつもよりすごく濡れちゃいました🙈💓

    また時間が空いて遊びたいなと思ったら
    ももにぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    またお待ちしておりますimg

    お礼💌

    13:15-80分702号室出張終わりにありがとうございました2人で思ったより大きいお部屋でびっくりして結構まったりしてましたね笑イチャイチャも密着度高くていつもよりすごく濡れちゃいました🙈💓また時間が空いて遊びたいなと思ったらももにぜひ会いに来てください‪(っ॑꒳॑c)♡またお待ちしております

    13:15 - 80分 702号室

    出張終わりにありがとうございましたimg

    2人で思ったより大きいお部屋で
    びっくりして結構まったり
    してましたね笑

    イチャイチャも密着度高くて
    いつもよりすごく濡れちゃいました🙈💓

    また時間が空いて遊びたいなと思ったら
    ももにぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    またお待ちしておりますimg

    最終日‼️

    7/12 11:23

    本店祭2日目❤️‍🔥

    今日は残念ながら雨だけど
    金曜日で明日から三連休!
    三連休の前にももと遊びませんか?img

    エッチでイチャイチャ楽しんで
    雨も忘れましょimg

    たくさんのお兄さんに
    会えますように🫶🏻😽

    最終日‼️

    本店祭2日目❤️‍🔥今日は残念ながら雨だけど金曜日で明日から三連休!三連休の前にももと遊びませんか?エッチでイチャイチャ楽しんで雨も忘れましょたくさんのお兄さんに会えますように🫶🏻😽

    本店祭2日目❤️‍🔥

    今日は残念ながら雨だけど
    金曜日で明日から三連休!
    三連休の前にももと遊びませんか?img

    エッチでイチャイチャ楽しんで
    雨も忘れましょimg

    たくさんのお兄さんに
    会えますように🫶🏻😽

    🌙🤍

    7/12 01:57

    今日もありがとうございました💓

    午前中は面接行ってから
    出勤だったので今日はクタクタですimg

    また明日(7/12)出勤したら
    ももに沢山会いに来てくれる
    お兄さんまってますimg

    オキニトークもしてくれてるお兄さん
    増えてきてもも嬉しいです🥹💓

    12日もイベントやってます…‼️
    もものことたくさんいじめてあそんで
    一緒に楽しみましょう?img

    おやすみなさいimg

    🌙🤍

    今日もありがとうございました💓午前中は面接行ってから出勤だったので今日はクタクタですまた明日(7/12)出勤したらももに沢山会いに来てくれるお兄さんまってますオキニトークもしてくれてるお兄さん増えてきてもも嬉しいです🥹💓12日もイベントやってます…‼️もものことたくさんいじめてあそんで一緒に楽しみましょう?おやすみなさい

    今日もありがとうございました💓

    午前中は面接行ってから
    出勤だったので今日はクタクタですimg

    また明日(7/12)出勤したら
    ももに沢山会いに来てくれる
    お兄さんまってますimg

    オキニトークもしてくれてるお兄さん
    増えてきてもも嬉しいです🥹💓

    12日もイベントやってます…‼️
    もものことたくさんいじめてあそんで
    一緒に楽しみましょう?img

    おやすみなさいimg

    あと少し⏰🤍

    7/12 00:47

    今日の出勤時間も残りあと僅かです🥺

    終電逃しちゃったお兄さん
    気分転換したいなってお兄さん
    ぜひももと会って見ませんか?img

    むらむらしてお兄さんとちゅーしたり
    他にも色んなえっちなことして
    遊びましょうimg

    素敵な夜を🌙✨

    あと少し⏰🤍

    今日の出勤時間も残りあと僅かです🥺終電逃しちゃったお兄さん気分転換したいなってお兄さんぜひももと会って見ませんか?むらむらしてお兄さんとちゅーしたり他にも色んなえっちなことして遊びましょう素敵な夜を🌙✨

    今日の出勤時間も残りあと僅かです🥺

    終電逃しちゃったお兄さん
    気分転換したいなってお兄さん
    ぜひももと会って見ませんか?img

    むらむらしてお兄さんとちゅーしたり
    他にも色んなえっちなことして
    遊びましょうimg

    素敵な夜を🌙✨

    夕方

    7/11 17:17

    夕方になっちゃた🌇✨️

    ももと遊んでくれる人まだまだ
    募集してます!

    そして今イベントで本店祭もやってるから
    お店の人に詳しく聞いてみてね^ᴗ.ᴗ^♡

    むらむらしながら
    お兄さんが来てくれるの待ってますimg

    夕方

    夕方になっちゃた🌇✨️ももと遊んでくれる人まだまだ募集してます!そして今イベントで本店祭もやってるからお店の人に詳しく聞いてみてね^ᴗ.ᴗ^♡むらむらしながらお兄さんが来てくれるの待ってます

    夕方になっちゃた🌇✨️

    ももと遊んでくれる人まだまだ
    募集してます!

    そして今イベントで本店祭もやってるから
    お店の人に詳しく聞いてみてね^ᴗ.ᴗ^♡

    むらむらしながら
    お兄さんが来てくれるの待ってますimg

    出勤‪🌱‬

    7/11 13:35

    午前中に予定変更できたので
    今からの出勤です🫶🏻😽

    なので中抜けもないのでたくさん
    お兄さんが会いに来てくれるのを
    待ってますimg

    ここ数日元気もてあましてムラムラ
    収まってないので一緒に
    たくさんえちなことしてくれる人
    ぜひお待ちしておりますimg

    出勤‪🌱‬

    午前中に予定変更できたので今からの出勤です🫶🏻😽なので中抜けもないのでたくさんお兄さんが会いに来てくれるのを待ってますここ数日元気もてあましてムラムラ収まってないので一緒にたくさんえちなことしてくれる人ぜひお待ちしております

    午前中に予定変更できたので
    今からの出勤です🫶🏻😽

    なので中抜けもないのでたくさん
    お兄さんが会いに来てくれるのを
    待ってますimg

    ここ数日元気もてあましてムラムラ
    収まってないので一緒に
    たくさんえちなことしてくれる人
    ぜひお待ちしておりますimg

    2日間開催‼️本店祭🌟

    7/10 22:45

    7/11 . 7/12
    この2日間でイベント開催です!

    ぜひ疲れをいやしてから
    三連休過ごしませんか?💓

    蒸し暑くていやだ〜って方も
    そんなの忘れられるくらいえちえちな
    時間をぜひももと過ごしてくださいimg

    後悔させないくらい
    楽しい時間を作ります(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ぜひ2日間お待ちしておりますimg

    2日間開催‼️本店祭🌟

    7/11.7/12この2日間でイベント開催です!ぜひ疲れをいやしてから三連休過ごしませんか?💓蒸し暑くていやだ〜って方もそんなの忘れられるくらいえちえちな時間をぜひももと過ごしてください後悔させないくらい楽しい時間を作ります(ᐢ̫ᐢ)🎶ぜひ2日間お待ちしております

    7/11 . 7/12
    この2日間でイベント開催です!

    ぜひ疲れをいやしてから
    三連休過ごしませんか?💓

    蒸し暑くていやだ〜って方も
    そんなの忘れられるくらいえちえちな
    時間をぜひももと過ごしてくださいimg

    後悔させないくらい
    楽しい時間を作ります(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ぜひ2日間お待ちしておりますimg

    今日も1日🌙🩷

    7/10 22:22

    今日も1日ありがとうございましたimg

    今ももはお家に着きました🏠
    帰り道少し雨がぽつぽつ降ってきて
    うわんって涙目になりながら帰ってきました笑

    明日も雨予報だけど
    早く晴れて欲しいな〜img

    ももは明日10:00 - 2:00でいます!
    ( でも途中で1度抜けてしまうので15:00-21:00はももいないです😣💦)

    時間合う方明日はもも遅い時間までいるので是非会いに来てください^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も1日🌙🩷

    今日も1日ありがとうございました今ももはお家に着きました🏠帰り道少し雨がぽつぽつ降ってきてうわんって涙目になりながら帰ってきました笑明日も雨予報だけど早く晴れて欲しいな〜ももは明日10:00-2:00でいます!(でも途中で1度抜けてしまうので15:00-21:00はももいないです😣💦)時間合う方明日はもも遅い時間までいるので是非会いに来てください^ᴗ.ᴗ^♡

    今日も1日ありがとうございましたimg

    今ももはお家に着きました🏠
    帰り道少し雨がぽつぽつ降ってきて
    うわんって涙目になりながら帰ってきました笑

    明日も雨予報だけど
    早く晴れて欲しいな〜img

    ももは明日10:00 - 2:00でいます!
    ( でも途中で1度抜けてしまうので15:00-21:00はももいないです😣💦)

    時間合う方明日はもも遅い時間までいるので是非会いに来てください^ᴗ.ᴗ^♡

    お礼💌

    7/10 22:19

    ラスト 70分 203💖

    お仕事終わり、そしてもものラストに
    会いに来てくれてありがとうございました!

    時間内に最後まで気持ちよく
    なれなかったのが残念だけどimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻😽

    今度ゆっくりできる日があれば
    ゆっくりイチャイチャしながら
    最後まで気持ちよくなりましょうねimg

    ゆっくり休んでください💓

    お礼💌

    ラスト70分203💖お仕事終わり、そしてもものラストに会いに来てくれてありがとうございました!時間内に最後まで気持ちよくなれなかったのが残念だけど気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🫶🏻😽今度ゆっくりできる日があればゆっくりイチャイチャしながら最後まで気持ちよくなりましょうねゆっくり休んでください💓

    ラスト 70分 203💖

    お仕事終わり、そしてもものラストに
    会いに来てくれてありがとうございました!

    時間内に最後まで気持ちよく
    なれなかったのが残念だけどimg

    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しかったです🫶🏻😽

    今度ゆっくりできる日があれば
    ゆっくりイチャイチャしながら
    最後まで気持ちよくなりましょうねimg

    ゆっくり休んでください💓

    ☔️❓

    7/10 15:04

    また少しづつ雨が降り始めてきたねimg

    雨降ると湿気が酷くて
    髪の癖毛もでるし
    気分も下がるからいやだよ〜img

    気分下がる前にももとあそんでくれる
    お兄さん待ってますimg

    たくさんまだ元気余ってるので
    あそんでくれたら嬉しいな🥹

    ☔️❓

    また少しづつ雨が降り始めてきたね雨降ると湿気が酷くて髪の癖毛もでるし気分も下がるからいやだよ〜気分下がる前にももとあそんでくれるお兄さん待ってますたくさんまだ元気余ってるのであそんでくれたら嬉しいな🥹

    また少しづつ雨が降り始めてきたねimg

    雨降ると湿気が酷くて
    髪の癖毛もでるし
    気分も下がるからいやだよ〜img

    気分下がる前にももとあそんでくれる
    お兄さん待ってますimg

    たくさんまだ元気余ってるので
    あそんでくれたら嬉しいな🥹

    お礼💌

    7/10 14:37

    13:00 - 70分 401💖

    お仕事終わりで疲れてる中
    ももに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻😽

    ももで癒されてくれたかな??
    沢山キスしてくれたり
    可愛がってくれたり
    一緒にももも幸せな気持ちになれましたimg

    このあとはゆっくりお家かえって
    美味しい物食べて休んでくださいねimg

    またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼💌

    13:00-70分401💖お仕事終わりで疲れてる中ももに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻😽ももで癒されてくれたかな??沢山キスしてくれたり可愛がってくれたり一緒にももも幸せな気持ちになれましたこのあとはゆっくりお家かえって美味しい物食べて休んでくださいねまたお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    13:00 - 70分 401💖

    お仕事終わりで疲れてる中
    ももに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻😽

    ももで癒されてくれたかな??
    沢山キスしてくれたり
    可愛がってくれたり
    一緒にももも幸せな気持ちになれましたimg

    このあとはゆっくりお家かえって
    美味しい物食べて休んでくださいねimg

    またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼💌

    7/10 14:33

    11:30 - 70分本指名様💖

    リベンジしに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさん喋りすぎた気もするけど
    楽しかったです(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    特茶終わってからのんで
    本当に生き返りましたimg

    このあとのお仕事頑張ってください!

    お礼💌

    11:30-70分本指名様💖リベンジしに来てくれてありがとうございましたたくさん喋りすぎた気もするけど楽しかったです(ᐢ̫ᐢ)🎶特茶終わってからのんで本当に生き返りましたこのあとのお仕事頑張ってください!

    11:30 - 70分本指名様💖

    リベンジしに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさん喋りすぎた気もするけど
    楽しかったです(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    特茶終わってからのんで
    本当に生き返りましたimg

    このあとのお仕事頑張ってください!

    おはよう☀️

    7/10 11:16

    おはようございますimg

    昨日の日記で10:00からって書いてたけど
    ももの間違いで11:00からの出勤でした🥺

    今日くもっててどんよりしてるねimg

    そんな時でもももが
    お兄さんの元気をいっぱいだしますimg

    今日もたくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにしてます🫶🏻😽

    おはよう☀️

    おはようございます昨日の日記で10:00からって書いてたけどももの間違いで11:00からの出勤でした🥺今日くもっててどんよりしてるねそんな時でもももがお兄さんの元気をいっぱいだします今日もたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてます🫶🏻😽

    おはようございますimg

    昨日の日記で10:00からって書いてたけど
    ももの間違いで11:00からの出勤でした🥺

    今日くもっててどんよりしてるねimg

    そんな時でもももが
    お兄さんの元気をいっぱいだしますimg

    今日もたくさんのお兄さんに会えること
    楽しみにしてます🫶🏻😽

    お疲れ様でした🫶🏻😽

    7/9 23:17

    今日も一日お疲れ様でした!
    ももに会いに来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg

    久しぶりにたくさんいじめられて
    いきやすかったです🙈💓

    またももに遊びに来てくださいimg

    明日は10:00から出勤です!
    事前予約もお待ちしております🫶❤︎

    良い夢が見れますように🫧💭

    お疲れ様でした🫶🏻😽

    今日も一日お疲れ様でした!ももに会いに来てくれたお兄さんもありがとうございました久しぶりにたくさんいじめられていきやすかったです🙈💓またももに遊びに来てください明日は10:00から出勤です!事前予約もお待ちしております🫶❤︎良い夢が見れますように🫧💭

    今日も一日お疲れ様でした!
    ももに会いに来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg

    久しぶりにたくさんいじめられて
    いきやすかったです🙈💓

    またももに遊びに来てくださいimg

    明日は10:00から出勤です!
    事前予約もお待ちしております🫶❤︎

    良い夢が見れますように🫧💭

    手で持ちきれない🤏🏻

    7/9 15:15

    朝お風呂で撮った写真です🛁🫧

    上手く撮るのになかなか苦戦しました、笑

    最近日に焼けてきた気がするから
    ちゃんと日焼け止め塗らないとなって
    お風呂の鏡でまじまじと
    自分の身体見てましたimg

    写メ日記見てるよー!って言ってくれる方が多くてすごく嬉しいです!img

    こういうの撮って欲しいとかリクエストあれば頑張って撮るのでぜひ言ってくださいねimg

    手で持ちきれない🤏🏻

    朝お風呂で撮った写真です🛁🫧上手く撮るのになかなか苦戦しました、笑最近日に焼けてきた気がするからちゃんと日焼け止め塗らないとなってお風呂の鏡でまじまじと自分の身体見てました写メ日記見てるよー!って言ってくれる方が多くてすごく嬉しいです!こういうの撮って欲しいとかリクエストあれば頑張って撮るのでぜひ言ってくださいね

    朝お風呂で撮った写真です🛁🫧

    上手く撮るのになかなか苦戦しました、笑

    最近日に焼けてきた気がするから
    ちゃんと日焼け止め塗らないとなって
    お風呂の鏡でまじまじと
    自分の身体見てましたimg

    写メ日記見てるよー!って言ってくれる方が多くてすごく嬉しいです!img

    こういうの撮って欲しいとかリクエストあれば頑張って撮るのでぜひ言ってくださいねimg

    タイムセール💖

    7/9 14:31

    14:00 - 19:00
    この5時間だけのタイムセール
    やってるそうです!img

    お仕事終わりだったり、
    気分転換にももと遊びませんか?

    最近ももちくびなめを褒められることが多いからちくび好きな人は
    ぜひ来てみてくださいimg

    事前予約でもimg

    お待ちしております🫶🏻😽

    タイムセール💖

    14:00-19:00この5時間だけのタイムセールやってるそうです!お仕事終わりだったり、気分転換にももと遊びませんか?最近ももちくびなめを褒められることが多いからちくび好きな人はぜひ来てみてください事前予約でもお待ちしております🫶🏻😽

    14:00 - 19:00
    この5時間だけのタイムセール
    やってるそうです!img

    お仕事終わりだったり、
    気分転換にももと遊びませんか?

    最近ももちくびなめを褒められることが多いからちくび好きな人は
    ぜひ来てみてくださいimg

    事前予約でもimg

    お待ちしております🫶🏻😽

    出勤しました💛

    7/9 14:24

    10:00からの予定がちょっと
    予定が出来てしまって14:00から
    出勤しましたimg

    なので終わりの時間も23:00までです!
    仕事で疲れたなとか癒されたいなって
    お兄さんはぜひお待ちしておりますimg

    今日はストレートのももです💖

    ご飯も食べて元気いっぱいになったので
    ももの元気貰ってくださいimg

    出勤しました💛

    10:00からの予定がちょっと予定が出来てしまって14:00から出勤しましたなので終わりの時間も23:00までです!仕事で疲れたなとか癒されたいなってお兄さんはぜひお待ちしております今日はストレートのももです💖ご飯も食べて元気いっぱいになったのでももの元気貰ってください

    10:00からの予定がちょっと
    予定が出来てしまって14:00から
    出勤しましたimg

    なので終わりの時間も23:00までです!
    仕事で疲れたなとか癒されたいなって
    お兄さんはぜひお待ちしておりますimg

    今日はストレートのももです💖

    ご飯も食べて元気いっぱいになったので
    ももの元気貰ってくださいimg