• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼‼️

    9/2 12:00

    『9月1日のお礼💌』



    とても楽しくお話しできたり
    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよくしたり
    いっぱいキスできたり
    また来るって言ってくれたり


    たくさん楽しかった〜!!
    次はもっとお風呂で遊んだり
    コスプレしたりしたいな〜なんてね🥹

    昨日のお礼‼️

    『9月1日のお礼💌』とても楽しくお話しできたりたくさん気持ちよくしてくれたり気持ちよくしたりいっぱいキスできたりまた来るって言ってくれたりたくさん楽しかった〜!!次はもっとお風呂で遊んだりコスプレしたりしたいな〜なんてね🥹

    『9月1日のお礼💌』



    とても楽しくお話しできたり
    たくさん気持ちよくしてくれたり
    気持ちよくしたり
    いっぱいキスできたり
    また来るって言ってくれたり


    たくさん楽しかった〜!!
    次はもっとお風呂で遊んだり
    コスプレしたりしたいな〜なんてね🥹

    こんにちは

    9/1 07:03

    本日10時〰️出勤ですっ
    少し肌寒いですね!

    今日もアクアはえちえちです🫶
    電マでクリを責められたらもっとえちえちになっちゃうかも…?


    予約まだ空いてるから一緒に気持ちよくなりたいお兄さん待ってるねっ(⑉• •⑉)❤︎

    こんにちは

    本日10時〰️出勤ですっ少し肌寒いですね!今日もアクアはえちえちです🫶電マでクリを責められたらもっとえちえちになっちゃうかも…?予約まだ空いてるから一緒に気持ちよくなりたいお兄さん待ってるねっ(⑉••⑉)❤︎

    本日10時〰️出勤ですっ
    少し肌寒いですね!

    今日もアクアはえちえちです🫶
    電マでクリを責められたらもっとえちえちになっちゃうかも…?


    予約まだ空いてるから一緒に気持ちよくなりたいお兄さん待ってるねっ(⑉• •⑉)❤︎

    お礼💌♡

    8/31 21:48

    ミューズのお兄さん

    昨日来てくれようとしたのに予約入っちゃってごめんね😭

    ホテル入った時にやっとこれたって言ってくれてめっちゃうれしかったよ♡

    「潮吹き見てみたい👀」って言ってめっちゃ責めてくれて

    死ぬほど気持ちよかったぁ😇

    ベットが半分以上びちょびちょになるくらいに潮ふいちゃったね笑

    帰り際もキスいっぱいして、いちゃいちゃしてくれてすごく満足したよ♥️

    またあいにきてね(o・・o)/~💕︎

    お礼💌♡

    ミューズのお兄さん昨日来てくれようとしたのに予約入っちゃってごめんね😭ホテル入った時にやっとこれたって言ってくれてめっちゃうれしかったよ♡「潮吹き見てみたい👀」って言ってめっちゃ責めてくれて死ぬほど気持ちよかったぁ😇ベットが半分以上びちょびちょになるくらいに潮ふいちゃったね笑帰り際もキスいっぱいして、いちゃいちゃしてくれてすごく満足したよ♥️またあいにきてね(o・・o)/~💕︎

    ミューズのお兄さん

    昨日来てくれようとしたのに予約入っちゃってごめんね😭

    ホテル入った時にやっとこれたって言ってくれてめっちゃうれしかったよ♡

    「潮吹き見てみたい👀」って言ってめっちゃ責めてくれて

    死ぬほど気持ちよかったぁ😇

    ベットが半分以上びちょびちょになるくらいに潮ふいちゃったね笑

    帰り際もキスいっぱいして、いちゃいちゃしてくれてすごく満足したよ♥️

    またあいにきてね(o・・o)/~💕︎

    出勤しました♪

    8/30 16:22

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~22:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    お礼💌

    8/30 15:55

    シナモンのお兄さん!

    階段であった時から「かわいい♡」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)💕

    お風呂入る前にお話&イチャイチャして
    お風呂入ってる時もくっついてくれてたのしかったよ♡
    プレー始まる前からずっとムラムラしちゃってやばかった🤦‍♀️

    プレー始まってからもいっぱいキスして
    喜んでくれて嬉しかった。。♡


    写真も可愛く撮ってくれてありがとうね😭

    また楽しい時間過ごそうね💕︎

    お礼💌

    シナモンのお兄さん!階段であった時から「かわいい♡」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)💕お風呂入る前にお話&イチャイチャしてお風呂入ってる時もくっついてくれてたのしかったよ♡プレー始まる前からずっとムラムラしちゃってやばかった🤦‍♀️プレー始まってからもいっぱいキスして喜んでくれて嬉しかった。。♡写真も可愛く撮ってくれてありがとうね😭また楽しい時間過ごそうね💕︎

    シナモンのお兄さん!

    階段であった時から「かわいい♡」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(∩´∀`∩)💕

    お風呂入る前にお話&イチャイチャして
    お風呂入ってる時もくっついてくれてたのしかったよ♡
    プレー始まる前からずっとムラムラしちゃってやばかった🤦‍♀️

    プレー始まってからもいっぱいキスして
    喜んでくれて嬉しかった。。♡


    写真も可愛く撮ってくれてありがとうね😭

    また楽しい時間過ごそうね💕︎

    こんにちは

    8/30 12:37

    待機中です!

    今日は17時まで!

    晴れてるから今のうちにみんなきてね

    お兄さんたちと会えるの楽しみにしております😊

    こんにちは

    待機中です!今日は17時まで!晴れてるから今のうちにみんなきてねお兄さんたちと会えるの楽しみにしております😊

    待機中です!

    今日は17時まで!

    晴れてるから今のうちにみんなきてね

    お兄さんたちと会えるの楽しみにしております😊

    セールだよー!

    8/30 05:22

    おはようございます🌞アクアですっ

    今日、明日は月末感謝祭です!

    きてほしいなっ😘

    台風が近づいて🌀きてるので
    みなさん気をつけてくださいね

    今日は10-17時
    まってます🩷

    セールだよー!

    おはようございます🌞アクアですっ今日、明日は月末感謝祭です!きてほしいなっ😘台風が近づいて🌀きてるのでみなさん気をつけてくださいね今日は10-17時まってます🩷

    おはようございます🌞アクアですっ

    今日、明日は月末感謝祭です!

    きてほしいなっ😘

    台風が近づいて🌀きてるので
    みなさん気をつけてくださいね

    今日は10-17時
    まってます🩷

    直近の出勤予定

    8/29 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 9:00 - 17:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 9:00 - 16:00
    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)9:00-17:0008/31(土)9:00-16:0009/01(日)9:00-16:0009/02(月)9:00-15:0009/03(火)9:00-15:0009/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 9:00 - 17:00
    08/31(土) 9:00 - 16:00
    09/01(日) 9:00 - 16:00
    09/02(月) 9:00 - 15:00
    09/03(火) 9:00 - 15:00
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/28 12:24

    マイスのお兄さん

    昨日夜予約入って緊張してたけど、めっちゃ話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    デンマもオプションつけてくれてめっちゃ嬉しい!!

    いっぱいイチャイチャできたね💕︎

    今日は本当にありがとう😭

    またきてね✌️

    お礼💌

    マイスのお兄さん昨日夜予約入って緊張してたけど、めっちゃ話しやすくて楽しかった(≧∇≦)デンマもオプションつけてくれてめっちゃ嬉しい!!いっぱいイチャイチャできたね💕︎今日は本当にありがとう😭またきてね✌️

    マイスのお兄さん

    昨日夜予約入って緊張してたけど、めっちゃ話しやすくて楽しかった(≧∇≦)

    デンマもオプションつけてくれてめっちゃ嬉しい!!

    いっぱいイチャイチャできたね💕︎

    今日は本当にありがとう😭

    またきてね✌️

    こんにちは

    8/28 09:30

    おはようございます😊

    今日10-15時出勤してます!

    おNEWのブラジャーでまってますよお


    次回12時30分-です❕


    15時までにしてるけど来たい人がいたら伸ばします🍀*゜

    みんなきてね💕︎

    こんにちは

    おはようございます😊今日10-15時出勤してます!おNEWのブラジャーでまってますよお次回12時30分-です❕15時までにしてるけど来たい人がいたら伸ばします🍀*゜みんなきてね💕︎

    おはようございます😊

    今日10-15時出勤してます!

    おNEWのブラジャーでまってますよお


    次回12時30分-です❕


    15時までにしてるけど来たい人がいたら伸ばします🍀*゜

    みんなきてね💕︎

    こんにちわ

    8/27 10:13

    出勤しました!

    今日10-15時です🩷ྀི

    ちょっと短いけど
    みんなきてねー

    こんにちわ

    出勤しました!今日10-15時です🩷ྀིちょっと短いけどみんなきてねー

    出勤しました!

    今日10-15時です🩷ྀི

    ちょっと短いけど
    みんなきてねー

    出勤しました♪

    8/26 19:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    【お礼写メ日記】

    8/26 15:04

    がたっくさん!!!

    クジラガールアクアです🐳

    遠いとこから来てくれて嬉しかったよ!!


    メッセージも色々してくれるし構ってくれてスキ( 'ω'🫶)

    今度はちょけずにイチャイチャしよか笑笑

    またきてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    がたっくさん!!!クジラガールアクアです🐳遠いとこから来てくれて嬉しかったよ!!メッセージも色々してくれるし構ってくれてスキ('ω'🫶)今度はちょけずにイチャイチャしよか笑笑またきてね💕︎

    がたっくさん!!!

    クジラガールアクアです🐳

    遠いとこから来てくれて嬉しかったよ!!


    メッセージも色々してくれるし構ってくれてスキ( 'ω'🫶)

    今度はちょけずにイチャイチャしよか笑笑

    またきてね💕︎

    こんにちは

    8/26 14:57

    今日は8時までいますよーー!!

    普段来れない方もぜひ来てください♡

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    こんにちは

    今日は8時までいますよーー!!普段来れない方もぜひ来てください♡楽しみにしてます(*´꒳`*)

    今日は8時までいますよーー!!

    普段来れない方もぜひ来てください♡

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    本日10-17!

    8/22 10:10

    おはようございます😊

    今日も元気に出勤してます!

    本日10-17時まで居ますので、ご予約まってます!!!

    本日10-17!

    おはようございます😊今日も元気に出勤してます!本日10-17時まで居ますので、ご予約まってます!!!

    おはようございます😊

    今日も元気に出勤してます!

    本日10-17時まで居ますので、ご予約まってます!!!

    【お礼写メ日記】

    8/21 20:47

    としさん!!

    凄く長いクチコミありがとうございます🙇‍♂️

    とっても楽しかったです🎶

    こんどはもっと長い時間イチャイチャしようね💕︎

    またきてね✌️


    ありがとう😊

    【お礼写メ日記】

    としさん!!凄く長いクチコミありがとうございます🙇‍♂️とっても楽しかったです🎶こんどはもっと長い時間イチャイチャしようね💕︎またきてね✌️ありがとう😊

    としさん!!

    凄く長いクチコミありがとうございます🙇‍♂️

    とっても楽しかったです🎶

    こんどはもっと長い時間イチャイチャしようね💕︎

    またきてね✌️


    ありがとう😊

    出勤しました♪

    8/21 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    こんにちは

    8/21 09:50

    2日間お休み頂いて旅行行ってきました🚗³₃

    今日から出勤です!!

    最短1時40-可能です!!


    よろしくお願いします(*^^*)

    こんにちは

    2日間お休み頂いて旅行行ってきました🚗³₃今日から出勤です!!最短1時40-可能です!!よろしくお願いします(*^^*)

    2日間お休み頂いて旅行行ってきました🚗³₃

    今日から出勤です!!

    最短1時40-可能です!!


    よろしくお願いします(*^^*)

    お礼‼️

    8/17 15:07

    本指名のHさん!

    会うのは3回目だね!

    いつも差し入れのお菓子と飲み物ありがとうございます😊

    しかも今日は泡風呂もできて大満足しました!

    いっぱいくっつけたね😘

    次会う時も癒して、楽しませるよう頑張るね💪

    ありがとう😊

    お礼‼️

    本指名のHさん!会うのは3回目だね!いつも差し入れのお菓子と飲み物ありがとうございます😊しかも今日は泡風呂もできて大満足しました!いっぱいくっつけたね😘次会う時も癒して、楽しませるよう頑張るね💪ありがとう😊

    本指名のHさん!

    会うのは3回目だね!

    いつも差し入れのお菓子と飲み物ありがとうございます😊

    しかも今日は泡風呂もできて大満足しました!

    いっぱいくっつけたね😘

    次会う時も癒して、楽しませるよう頑張るね💪

    ありがとう😊

    直近の出勤予定

    8/17 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 17:00
    08/18(日) 9:00 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 9:00 - 17:00
    08/22(木) 9:00 - 17:00
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)9:00-17:0008/18(日)9:00-17:0008/19(月)-08/20(火)-08/21(水)9:00-17:0008/22(木)9:00-17:0008/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 17:00
    08/18(日) 9:00 - 17:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) 9:00 - 17:00
    08/22(木) 9:00 - 17:00
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪