월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🚗³₃

    7/10 12:27



    今日も出勤してるよ🚗³₃


    今日は天気が良くなさそうだけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ🥹


    たくさんのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️


    今日は23時までいます👍🏻

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよ🚗³₃今日は天気が良くなさそうだけど会いに来てくれると嬉しいなぁ🥹たくさんのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️今日は23時までいます👍🏻



    今日も出勤してるよ🚗³₃


    今日は天気が良くなさそうだけど
    会いに来てくれると嬉しいなぁ🥹


    たくさんのご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️


    今日は23時までいます👍🏻

    してるよ📸

    7/7 18:54



    今日もチャットしてるよん✌️


    見に来て欲しいなぁ😍


    質問にも答えてるよん😎


    動いてるローズを見に来てね💕︎

    してるよ📸

    今日もチャットしてるよん✌️見に来て欲しいなぁ😍質問にも答えてるよん😎動いてるローズを見に来てね💕︎



    今日もチャットしてるよん✌️


    見に来て欲しいなぁ😍


    質問にも答えてるよん😎


    動いてるローズを見に来てね💕︎

    七夕🎋

    7/7 15:46



    今日は七夕🎋✨️


    天の川見れるかなぁ🤔


    星好きだから見たいなぁ🫣


    誰か一緒に見ない❓❓


    七夕🎋

    今日は七夕🎋✨️天の川見れるかなぁ🤔星好きだから見たいなぁ🫣誰か一緒に見ない❓❓



    今日は七夕🎋✨️


    天の川見れるかなぁ🤔


    星好きだから見たいなぁ🫣


    誰か一緒に見ない❓❓


    暑いなぁ💦

    7/7 13:56



    今日はあついねぇ🥵


    ほんと夏みたいだぁ💦


    日焼け止め塗ってるけど焼けそう😭


    ローズ焼けたら赤くなっちゃうから
    焼けれないのに焼けちゃいそう💦


    日焼け対策しないと‼️


    暑いなぁ💦

    今日はあついねぇ🥵ほんと夏みたいだぁ💦日焼け止め塗ってるけど焼けそう😭ローズ焼けたら赤くなっちゃうから焼けれないのに焼けちゃいそう💦日焼け対策しないと‼️



    今日はあついねぇ🥵


    ほんと夏みたいだぁ💦


    日焼け止め塗ってるけど焼けそう😭


    ローズ焼けたら赤くなっちゃうから
    焼けれないのに焼けちゃいそう💦


    日焼け対策しないと‼️


    しゅっ🚗³₃

    7/7 12:19



    今日も出勤してよん🚗³₃


    もう夏だ‼️って言うぐらい
    あついねぇ🥵


    お互いに熱中症に気おつけよう‼️


    今日は23時までいるよん😎

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してよん🚗³₃もう夏だ‼️って言うぐらいあついねぇ🥵お互いに熱中症に気おつけよう‼️今日は23時までいるよん😎



    今日も出勤してよん🚗³₃


    もう夏だ‼️って言うぐらい
    あついねぇ🥵


    お互いに熱中症に気おつけよう‼️


    今日は23時までいるよん😎