• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸お礼💌

    9/8 16:24

    13時過ぎからのお兄さん💕




    今日は会いに来てくれて本当にありがとう!
    前から写メ日記見てくれてたって聞いて
    めっちゃ嬉しかった😊


    それに、お兄さんが「見た目タイプ!」って
    ずーっと褒めてくれて照れちゃったけど
    すごく嬉しかった♡
    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね✨


    あと、スポーツの話も盛り上がったよね!
    面白かったから
    またいろいろ教えてほしいな〜!



    また会えるのを楽しみにしてるね♡
    次もいっぱいイチャイチャしようね!

    🧸お礼💌

    13時過ぎからのお兄さん💕今日は会いに来てくれて本当にありがとう!前から写メ日記見てくれてたって聞いてめっちゃ嬉しかった😊それに、お兄さんが「見た目タイプ!」ってずーっと褒めてくれて照れちゃったけどすごく嬉しかった♡お風呂でもいっぱいイチャイチャできて楽しかったね✨あと、スポーツの話も盛り上がったよね!面白かったからまたいろいろ教えてほしいな〜!また会えるのを楽しみにしてるね♡次もいっぱいイチャイチャしようね!

    13時過ぎからのお兄さん💕




    今日は会いに来てくれて本当にありがとう!
    前から写メ日記見てくれてたって聞いて
    めっちゃ嬉しかった😊


    それに、お兄さんが「見た目タイプ!」って
    ずーっと褒めてくれて照れちゃったけど
    すごく嬉しかった♡
    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね✨


    あと、スポーツの話も盛り上がったよね!
    面白かったから
    またいろいろ教えてほしいな〜!



    また会えるのを楽しみにしてるね♡
    次もいっぱいイチャイチャしようね!

    いっぱい見てね💕

    9/8 15:06

    みんな見ました!!??



    ついに




    うるはのパネル変わりました✨






    ちゃんとしたカメラで撮っていただいたから


    画質すごい良くて

    びっくりしちゃった🫢





    いろんなポーズで撮ったから全部見てね💕

    いっぱい見てね💕

    みんな見ました!!??ついにうるはのパネル変わりました✨ちゃんとしたカメラで撮っていただいたから画質すごい良くてびっくりしちゃった🫢いろんなポーズで撮ったから全部見てね💕

    みんな見ました!!??



    ついに




    うるはのパネル変わりました✨






    ちゃんとしたカメラで撮っていただいたから


    画質すごい良くて

    びっくりしちゃった🫢





    いろんなポーズで撮ったから全部見てね💕

    しゅっ!!!

    9/8 13:06

    今日も元気に出勤してます!






    今日はなんか日差しが強いね☀️








    先頭からご予約ありがとうございます💕



    どんなお兄さんかなーって


    るんるんで準備してた🎶



    向かってるから待っててねー!

    しゅっ!!!

    今日も元気に出勤してます!今日はなんか日差しが強いね☀️先頭からご予約ありがとうございます💕どんなお兄さんかなーってるんるんで準備してた🎶向かってるから待っててねー!

    今日も元気に出勤してます!






    今日はなんか日差しが強いね☀️








    先頭からご予約ありがとうございます💕



    どんなお兄さんかなーって


    るんるんで準備してた🎶



    向かってるから待っててねー!

    おひさしぶり!

    9/8 11:54

    お久しぶりです!









    うるはです💕








    今日13時から出勤予定です







    みんな待ってるねーっ!!

    おひさしぶり!

    お久しぶりです!うるはです💕今日13時から出勤予定ですみんな待ってるねーっ!!

    お久しぶりです!









    うるはです💕








    今日13時から出勤予定です







    みんな待ってるねーっ!!

    ごめんね😭

    8/29 15:46

    うるはです👶🏻🍼︎ ̖́-

















    今日は女の子の日なっちゃったので


    急遽おやすみです😞…。














    会いに来てくれる予定だった


    お兄さん達


    ごめんなさい😖💦















    次の出勤は


    9月8日


    の予定です❕











    ちょっとだけ



    うるはに会えなくなっちゃうけど



    寂しくならないでね💕︎







    台風も来てるから



    気をつけてね〜

    ごめんね😭

    うるはです👶🏻🍼︎̖́-今日は女の子の日なっちゃったので急遽おやすみです😞…。会いに来てくれる予定だったお兄さん達ごめんなさい😖💦次の出勤は9月8日の予定です❕ちょっとだけうるはに会えなくなっちゃうけど寂しくならないでね💕︎台風も来てるから気をつけてね〜

    うるはです👶🏻🍼︎ ̖́-

















    今日は女の子の日なっちゃったので


    急遽おやすみです😞…。














    会いに来てくれる予定だった


    お兄さん達


    ごめんなさい😖💦















    次の出勤は


    9月8日


    の予定です❕











    ちょっとだけ



    うるはに会えなくなっちゃうけど



    寂しくならないでね💕︎







    台風も来てるから



    気をつけてね〜

    ちゃっと!

    8/28 22:27

    うるはです❕











    チャットしてます











    割引もあるから





    みてね♡

    ちゃっと!

    うるはです❕チャットしてます割引もあるからみてね♡

    うるはです❕











    チャットしてます











    割引もあるから





    みてね♡

    🧸お礼💌

    8/28 21:16

    19時頃からのお兄さん💕




    今日は遊びに来てくれてありがとう😊




    久しぶりだって言ってたから

    最初はお互いちょっと緊張しちゃったけど

    いっぱいお話してるうちに

    すぐに仲良くなれたね♡



    お兄さんが気持ちよくなってくれて

    うるはもすごく嬉しかったよ!

    やっぱり一緒に楽しい時間を過ごせるのって

    最高だよね💖


    また会いに来てくれるのを

    楽しみにしてるね♡

    次ももっともっと楽しい時間を

    一緒に過ごそうね✨

    🧸お礼💌

    19時頃からのお兄さん💕今日は遊びに来てくれてありがとう😊久しぶりだって言ってたから最初はお互いちょっと緊張しちゃったけどいっぱいお話してるうちにすぐに仲良くなれたね♡お兄さんが気持ちよくなってくれてうるはもすごく嬉しかったよ!やっぱり一緒に楽しい時間を過ごせるのって最高だよね💖また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね♡次ももっともっと楽しい時間を一緒に過ごそうね✨

    19時頃からのお兄さん💕




    今日は遊びに来てくれてありがとう😊




    久しぶりだって言ってたから

    最初はお互いちょっと緊張しちゃったけど

    いっぱいお話してるうちに

    すぐに仲良くなれたね♡



    お兄さんが気持ちよくなってくれて

    うるはもすごく嬉しかったよ!

    やっぱり一緒に楽しい時間を過ごせるのって

    最高だよね💖


    また会いに来てくれるのを

    楽しみにしてるね♡

    次ももっともっと楽しい時間を

    一緒に過ごそうね✨

    お姉さん!!!

    8/28 18:29

    今日は珍しまとめ髪です












    いつも大体ツインテールが多いんだけど







    今日は学校帰りなので







    ポニーテールのまとめ髪!
















    いつもよりお姉さんみたいでしょ♡






    お姉さん!!!

    今日は珍しまとめ髪ですいつも大体ツインテールが多いんだけど今日は学校帰りなのでポニーテールのまとめ髪!いつもよりお姉さんみたいでしょ♡

    今日は珍しまとめ髪です












    いつも大体ツインテールが多いんだけど







    今日は学校帰りなので







    ポニーテールのまとめ髪!
















    いつもよりお姉さんみたいでしょ♡






    うるはの㊙️情報

    8/28 17:12

    今日も元気に出勤しました🌻











    うるはです!


















    あいにくのお天気ですが







    お仕事終わりのお兄さん







    うるはが全力で癒してあげる♡


















    うるはの爪

    短くてネイルしてないことが多いけど





    これには理由があるの!












    不器用だから






    シャワーの時とか






    いちゃいちゃする時に






    お兄さんたちを傷つけないように







    短めにしてます💖





    たまにネイルしてる時もあるけど




    そういう時は慎重にしてる!







    ㊙︎情報でした〜✨







    うるはの㊙️情報

    今日も元気に出勤しました🌻うるはです!あいにくのお天気ですがお仕事終わりのお兄さんうるはが全力で癒してあげる♡うるはの爪短くてネイルしてないことが多いけどこれには理由があるの!不器用だからシャワーの時とかいちゃいちゃする時にお兄さんたちを傷つけないように短めにしてます💖たまにネイルしてる時もあるけどそういう時は慎重にしてる!㊙︎情報でした〜✨

    今日も元気に出勤しました🌻











    うるはです!


















    あいにくのお天気ですが







    お仕事終わりのお兄さん







    うるはが全力で癒してあげる♡


















    うるはの爪

    短くてネイルしてないことが多いけど





    これには理由があるの!












    不器用だから






    シャワーの時とか






    いちゃいちゃする時に






    お兄さんたちを傷つけないように







    短めにしてます💖





    たまにネイルしてる時もあるけど




    そういう時は慎重にしてる!







    ㊙︎情報でした〜✨







    挟まれてみない?🍌

    8/22 14:15

    暑くて疲れちゃってる

    そこの貴方!!



    うるはとぬるぬるパーティーしない?🥳

    挟まれてみない?🍌

    暑くて疲れちゃってるそこの貴方!!うるはとぬるぬるパーティーしない?🥳

    暑くて疲れちゃってる

    そこの貴方!!



    うるはとぬるぬるパーティーしない?🥳

    ねっちゅーしょ?

    8/22 13:02

    今日も元気に出勤してます(💪・▷・)



    うるはです💕






    今日はまた暑さが戻ってきた感じだね〜


    熱中症にならないように

    水分補給しっかり取って午後も頑張ろうね

    ねっちゅーしょ?

    今日も元気に出勤してます(💪・▷・)うるはです💕今日はまた暑さが戻ってきた感じだね〜熱中症にならないように水分補給しっかり取って午後も頑張ろうね

    今日も元気に出勤してます(💪・▷・)



    うるはです💕






    今日はまた暑さが戻ってきた感じだね〜


    熱中症にならないように

    水分補給しっかり取って午後も頑張ろうね

    しゅっ!

    8/22 11:54

    今日もいます!


    13時から出勤してます




    是非1度

    うるはに会いに来てください



    絶対後悔させません💕

    しゅっ!

    今日もいます!13時から出勤してます是非1度うるはに会いに来てください絶対後悔させません💕

    今日もいます!


    13時から出勤してます




    是非1度

    うるはに会いに来てください



    絶対後悔させません💕

    明日もいるよ🍼💕

    8/21 21:02

    うるは

    明日もいます‼️





    うるはにいっぱい会えて嬉しい??





    平日こんないっぱい出れるのレアなので


    明日もいーっぱいのお兄さん達に

    会えますようにෆ˚*






    今日は朝から出勤してたから

    めっちゃ眠いので

    明日に備えて早く寝ます🐑💤





    みんなもいい夢見れますように(՞- -՞)ᐝ

    明日もいるよ🍼💕

    うるは明日もいます‼️うるはにいっぱい会えて嬉しい??平日こんないっぱい出れるのレアなので明日もいーっぱいのお兄さん達に会えますようにෆ˚*今日は朝から出勤してたからめっちゃ眠いので明日に備えて早く寝ます🐑💤みんなもいい夢見れますように(՞--՞)ᐝ

    うるは

    明日もいます‼️





    うるはにいっぱい会えて嬉しい??





    平日こんないっぱい出れるのレアなので


    明日もいーっぱいのお兄さん達に

    会えますようにෆ˚*






    今日は朝から出勤してたから

    めっちゃ眠いので

    明日に備えて早く寝ます🐑💤





    みんなもいい夢見れますように(՞- -՞)ᐝ

    🧸お礼💌

    8/21 16:02

    10:30からお会いしたお兄さん💕

    今日は来てくれてありがとう💖


    久しぶりに会えて
    色んな話ができてめっちゃ嬉しかったよ✨

    ずっと変わらないお兄さんの優しさに
    なんだか安心しちゃった💓

    次に会うときは、約束通りレシピ教えてね!
    楽しみにしてるよ♪

    🧸お礼💌

    10:30からお会いしたお兄さん💕今日は来てくれてありがとう💖久しぶりに会えて色んな話ができてめっちゃ嬉しかったよ✨ずっと変わらないお兄さんの優しさになんだか安心しちゃった💓次に会うときは、約束通りレシピ教えてね!楽しみにしてるよ♪

    10:30からお会いしたお兄さん💕

    今日は来てくれてありがとう💖


    久しぶりに会えて
    色んな話ができてめっちゃ嬉しかったよ✨

    ずっと変わらないお兄さんの優しさに
    なんだか安心しちゃった💓

    次に会うときは、約束通りレシピ教えてね!
    楽しみにしてるよ♪

    いつも見てくれてありがとう💕

    8/21 14:45

    マイガールしてくれてるお兄さん達

    いつもありがとうございます💕




    200人行きました😭





    もーっといっぱいのお兄さん達に

    うるはのこと見つけて貰えるように

    頑張るので

    これからもよろしくね🙇🏻‍♀️ ̖́-





    そしてこれを見てくれてるお兄さんんで

    まだマイガールしてないよーって方いたら

    絶対してね❤️‍🔥

    いつも見てくれてありがとう💕

    マイガールしてくれてるお兄さん達いつもありがとうございます💕200人行きました😭もーっといっぱいのお兄さん達にうるはのこと見つけて貰えるように頑張るのでこれからもよろしくね🙇🏻‍♀️̖́-そしてこれを見てくれてるお兄さんんでまだマイガールしてないよーって方いたら絶対してね❤️‍🔥

    マイガールしてくれてるお兄さん達

    いつもありがとうございます💕




    200人行きました😭





    もーっといっぱいのお兄さん達に

    うるはのこと見つけて貰えるように

    頑張るので

    これからもよろしくね🙇🏻‍♀️ ̖́-





    そしてこれを見てくれてるお兄さんんで

    まだマイガールしてないよーって方いたら

    絶対してね❤️‍🔥

    みえちゃっと👀

    8/21 13:31

    みえチャットしようとしたら

    カメラに映らなくて


    大焦りでした💦



    鏡にはうつるんだけどなぁ


    治り次第みえチャットするので


    みんな全裸待機お願いします!

    みえちゃっと👀

    みえチャットしようとしたらカメラに映らなくて大焦りでした💦鏡にはうつるんだけどなぁ治り次第みえチャットするのでみんな全裸待機お願いします!

    みえチャットしようとしたら

    カメラに映らなくて


    大焦りでした💦



    鏡にはうつるんだけどなぁ


    治り次第みえチャットするので


    みんな全裸待機お願いします!

    おはよー🌻

    8/21 09:01

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶


    うるはだよ!





    今日は朝からご予約ありがとうございます

    珍しく午前中からの出勤

    いつもより早起きして準備しまーす✋

    おはよー🌻

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶うるはだよ!今日は朝からご予約ありがとうございます珍しく午前中からの出勤いつもより早起きして準備しまーす✋

    おはようございます٩(๑´0`๑)۶


    うるはだよ!





    今日は朝からご予約ありがとうございます

    珍しく午前中からの出勤

    いつもより早起きして準備しまーす✋

    🧸お礼💌

    8/17 18:16

    15時頃からのお兄さん💕

    今日は来てくれてありがとう💖

    クールでちょびっとだけ人見知りな
    お兄さんと過ごす時間

    すごく楽しかったよ✨



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うるはも嬉しかったし
    いっぱい攻めてくれたから
    ドキドキしちゃった💓

    もしまた次会えたら
    ちょっとだけ人見知り治ってるといいな♪

    🧸お礼💌

    15時頃からのお兄さん💕今日は来てくれてありがとう💖クールでちょびっとだけ人見知りなお兄さんと過ごす時間すごく楽しかったよ✨いっぱい気持ちよくなってくれてうるはも嬉しかったしいっぱい攻めてくれたからドキドキしちゃった💓もしまた次会えたらちょっとだけ人見知り治ってるといいな♪

    15時頃からのお兄さん💕

    今日は来てくれてありがとう💖

    クールでちょびっとだけ人見知りな
    お兄さんと過ごす時間

    すごく楽しかったよ✨



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うるはも嬉しかったし
    いっぱい攻めてくれたから
    ドキドキしちゃった💓

    もしまた次会えたら
    ちょっとだけ人見知り治ってるといいな♪

    すてきな口コミありがとう💕

    8/17 17:03

    早速口コミ書いてくれてありがとう🫶


    うるはの弱いとこバラされちゃった///

    また会えるの楽しみにしてるね〜

    それまでに攻めのやり方勉強しておく!

    すてきな口コミありがとう💕

    早速口コミ書いてくれてありがとう🫶うるはの弱いとこバラされちゃった///また会えるの楽しみにしてるね〜それまでに攻めのやり方勉強しておく!

    早速口コミ書いてくれてありがとう🫶


    うるはの弱いとこバラされちゃった///

    また会えるの楽しみにしてるね〜

    それまでに攻めのやり方勉強しておく!

    🧸お礼💌

    8/17 16:01

    昨日の17時頃からのお兄さん💕



    来てくれてありがとう💖
    忙しいのに時間作って遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったよ✨

    それに
    若いのにすごいテクニックだねって
    褒めてくれて
    めっちゃ照れちゃった💓
    でも、そう言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ♪

    また会いに来てね!
    うるは、いつでも待ってるよ~💋

    🧸お礼💌

    昨日の17時頃からのお兄さん💕来てくれてありがとう💖忙しいのに時間作って遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ✨それに若いのにすごいテクニックだねって褒めてくれてめっちゃ照れちゃった💓でも、そう言ってもらえてすごく嬉しかったよ♪また会いに来てね!うるは、いつでも待ってるよ~💋

    昨日の17時頃からのお兄さん💕



    来てくれてありがとう💖
    忙しいのに時間作って遊びに来てくれて
    本当に嬉しかったよ✨

    それに
    若いのにすごいテクニックだねって
    褒めてくれて
    めっちゃ照れちゃった💓
    でも、そう言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ♪

    また会いに来てね!
    うるは、いつでも待ってるよ~💋