• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!!

    7/21 15:16

    うるは



    今日います!













    今日は暑いから





    ちょっとだけメイク薄めかも?







    素のうるはが垣間見えちゃうカモ!?



    しゅっ!!

    うるは今日います!今日は暑いからちょっとだけメイク薄めかも?素のうるはが垣間見えちゃうカモ!?

    うるは



    今日います!













    今日は暑いから





    ちょっとだけメイク薄めかも?







    素のうるはが垣間見えちゃうカモ!?



    あつーい!!

    7/21 14:15

    先週は急に女の子の日になっちゃって


    お休みしちゃってごめんね






    でも


    今日は元気に出勤してるよ〜!






    15時からお店にいるから



    ぜひ会いに来てね♡






    今日は本当に暑いから

    一緒に涼みながら楽しい時間を過ごそー




    涼しいお部屋でおしゃべりしたり

    リラックスしたりしようね




    お兄さんたちと会えるのを

    楽しみにしてるよ〜!

    待ってるね✨

    あつーい!!

    先週は急に女の子の日になっちゃってお休みしちゃってごめんねでも今日は元気に出勤してるよ〜!15時からお店にいるからぜひ会いに来てね♡今日は本当に暑いから一緒に涼みながら楽しい時間を過ごそー涼しいお部屋でおしゃべりしたりリラックスしたりしようねお兄さんたちと会えるのを楽しみにしてるよ〜!待ってるね✨

    先週は急に女の子の日になっちゃって


    お休みしちゃってごめんね






    でも


    今日は元気に出勤してるよ〜!






    15時からお店にいるから



    ぜひ会いに来てね♡






    今日は本当に暑いから

    一緒に涼みながら楽しい時間を過ごそー




    涼しいお部屋でおしゃべりしたり

    リラックスしたりしようね




    お兄さんたちと会えるのを

    楽しみにしてるよ〜!

    待ってるね✨

    🧸お礼💌

    7/7 20:45

    17時半頃にお会いしたお兄さん🐈




    今日は甘えんぼなお兄さんと
    一緒に過ごせて楽しかったよ😊


    にゃんにゃんイチャイチャして

    すごく幸せな時間だったね♡

    お兄さん
    本物の猫ちゃんみたいに可愛くて
    癒されちゃったー

    優しくて甘えんぼな姿に
    うるはもいっぱい元気をもらったよ!



    また会えるのを楽しみにしてるね!
    次もたくさんにゃんにゃんしようね✨

    🧸お礼💌

    17時半頃にお会いしたお兄さん🐈今日は甘えんぼなお兄さんと一緒に過ごせて楽しかったよ😊にゃんにゃんイチャイチャしてすごく幸せな時間だったね♡お兄さん本物の猫ちゃんみたいに可愛くて癒されちゃったー優しくて甘えんぼな姿にうるはもいっぱい元気をもらったよ!また会えるのを楽しみにしてるね!次もたくさんにゃんにゃんしようね✨

    17時半頃にお会いしたお兄さん🐈




    今日は甘えんぼなお兄さんと
    一緒に過ごせて楽しかったよ😊


    にゃんにゃんイチャイチャして

    すごく幸せな時間だったね♡

    お兄さん
    本物の猫ちゃんみたいに可愛くて
    癒されちゃったー

    優しくて甘えんぼな姿に
    うるはもいっぱい元気をもらったよ!



    また会えるのを楽しみにしてるね!
    次もたくさんにゃんにゃんしようね✨

    🧸お礼💌

    7/7 18:27

    16時頃からお会いしたお兄さん💕

    今日は本当にありがとう

    いろんなやり方を教えてくれて
    すごく勉強になったし
    レベルアップした!




    それに

    私が我慢できなくなっちゃって

    ごめんね🥺


    でも
    お兄さんが優しく教えてくれたおかげで
    すごく楽しい時間を過ごせたよ♡

    また会えたらもっといろいろおしえてね!

    🧸お礼💌

    16時頃からお会いしたお兄さん💕今日は本当にありがとういろんなやり方を教えてくれてすごく勉強になったしレベルアップした!それに私が我慢できなくなっちゃってごめんね🥺でもお兄さんが優しく教えてくれたおかげですごく楽しい時間を過ごせたよ♡また会えたらもっといろいろおしえてね!

    16時頃からお会いしたお兄さん💕

    今日は本当にありがとう

    いろんなやり方を教えてくれて
    すごく勉強になったし
    レベルアップした!




    それに

    私が我慢できなくなっちゃって

    ごめんね🥺


    でも
    お兄さんが優しく教えてくれたおかげで
    すごく楽しい時間を過ごせたよ♡

    また会えたらもっといろいろおしえてね!

    🧸お礼💌

    7/7 15:57

    14:30頃からお会いしたお兄さん💕


    今日は素敵な時間をありがとう


    知らないお酒の話をいっぱい教えてくれて
    本当に楽しかったよ!


    お酒ってこんなに奥深いんだなって
    改めて感じたよ。


    それに
    恥ずかしくなっちゃったけど
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかった♡

    お兄さんの優しい言葉に
    ドキドキしちゃったよ。

    きついねって褒めてくれたのも
    ちょっとうれしかった///

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    🧸お礼💌

    14:30頃からお会いしたお兄さん💕今日は素敵な時間をありがとう知らないお酒の話をいっぱい教えてくれて本当に楽しかったよ!お酒ってこんなに奥深いんだなって改めて感じたよ。それに恥ずかしくなっちゃったけど可愛いっていっぱい褒めてくれてすごく嬉しかった♡お兄さんの優しい言葉にドキドキしちゃったよ。きついねって褒めてくれたのもちょっとうれしかった///また会えるのを楽しみにしてるね!

    14:30頃からお会いしたお兄さん💕


    今日は素敵な時間をありがとう


    知らないお酒の話をいっぱい教えてくれて
    本当に楽しかったよ!


    お酒ってこんなに奥深いんだなって
    改めて感じたよ。


    それに
    恥ずかしくなっちゃったけど
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかった♡

    お兄さんの優しい言葉に
    ドキドキしちゃったよ。

    きついねって褒めてくれたのも
    ちょっとうれしかった///

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    しゅっ!!

    7/7 14:00

    今日も元気に出勤しました〜😊



    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしてるよ♡



    最近暑い日が続いてるけど
    うるはと一緒に
    涼しい部屋で
    リラックスした時間を過ごそうね。

    おしゃべりしたり
    甘えたり
    楽しい時間を一緒に過ごしたいな
    って思ってるよ!

    今日は夏っぽい服着てきたから
    ぜひ見に来てね

    お兄さんたちのこと
    もっと知りたいし
    いっぱい仲良くなりたいな♡

    ご予約お待ちしてるから
    早めに連絡してくれると嬉しいな。

    お兄さんたちと
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしてるよ✨

    しゅっ!!

    今日も元気に出勤しました〜😊お兄さんたちに会えるのを楽しみにしてるよ♡最近暑い日が続いてるけどうるはと一緒に涼しい部屋でリラックスした時間を過ごそうね。おしゃべりしたり甘えたり楽しい時間を一緒に過ごしたいなって思ってるよ!今日は夏っぽい服着てきたからぜひ見に来てねお兄さんたちのこともっと知りたいしいっぱい仲良くなりたいな♡ご予約お待ちしてるから早めに連絡してくれると嬉しいな。お兄さんたちと素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてるよ✨

    今日も元気に出勤しました〜😊



    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしてるよ♡



    最近暑い日が続いてるけど
    うるはと一緒に
    涼しい部屋で
    リラックスした時間を過ごそうね。

    おしゃべりしたり
    甘えたり
    楽しい時間を一緒に過ごしたいな
    って思ってるよ!

    今日は夏っぽい服着てきたから
    ぜひ見に来てね

    お兄さんたちのこと
    もっと知りたいし
    いっぱい仲良くなりたいな♡

    ご予約お待ちしてるから
    早めに連絡してくれると嬉しいな。

    お兄さんたちと
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしてるよ✨

    14時から💖

    7/7 12:05

    おはよー!!






    今日14時からいます!







    待ってるね?

    14時から💖

    おはよー!!今日14時からいます!待ってるね?

    おはよー!!






    今日14時からいます!







    待ってるね?