• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マットプレイ無料です♥️

    6/11 16:31

    90分以上でマットプレイ可能です♡

    オプション料金いただいておりません♡

    予約の際、マット希望とお伝えください♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    90分以上でマットプレイ可能です♡オプション料金いただいておりません♡予約の際、マット希望とお伝えください♡さき♡

    90分以上でマットプレイ可能です♡

    オプション料金いただいておりません♡

    予約の際、マット希望とお伝えください♡

    さき♡

    濃厚な時間過ごしませんか?♥️

    6/11 15:32

    残り空き枠

    17:50~90分コース🈳
    21:20~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    濃厚な時間過ごしませんか?♥️

    残り空き枠17:50~90分コース🈳21:20~23:00🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    残り空き枠

    17:50~90分コース🈳
    21:20~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    6/11 10:39

    残り空き枠

    今から12:00まで🈳
    13:50~15:20🈳
    17:50~19:20🈳
    21:20~23:00🈳

    タイミング合うお兄さん♡

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    残り空き枠今から12:00まで🈳13:50~15:20🈳17:50~19:20🈳21:20~23:00🈳タイミング合うお兄さん♡お誘いお待ちしております♡さき♡

    残り空き枠

    今から12:00まで🈳
    13:50~15:20🈳
    17:50~19:20🈳
    21:20~23:00🈳

    タイミング合うお兄さん♡

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    〇〇の前に1発♡

    6/11 09:30

    6/9 11:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日は友達との予定の前に会いに来てくれて♡

    嬉しいいい♡

    まさかのホテル待ちから始まり、、、

    いつもの如く弾丸トーク♡

    そしてイチャイチャいっぱいして♡

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    ラーメンテロにうわあああって

    なったわあああ🤤笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    さき♡

    〇〇の前に1発♡

    6/911:00からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡今日は友達との予定の前に会いに来てくれて♡嬉しいいい♡まさかのホテル待ちから始まり、、、いつもの如く弾丸トーク♡そしてイチャイチャいっぱいして♡いつも楽しい時間をありがとう♡ラーメンテロにうわあああってなったわあああ🤤笑また会えるの楽しみにしてるね♡さき♡

    6/9 11:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日は友達との予定の前に会いに来てくれて♡

    嬉しいいい♡

    まさかのホテル待ちから始まり、、、

    いつもの如く弾丸トーク♡

    そしてイチャイチャいっぱいして♡

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    ラーメンテロにうわあああって

    なったわあああ🤤笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    さき♡

    もしかしたら♥️

    6/11 00:53

    起きれたら10:00出勤にするかも!!!

    朝イチだれか会いに来てくれる?♡

    おやすみなさい!!


    ☆出勤予定☆

    6/11 11~23(11:00~12:00、13:40~15:20、17:50~19:20、21:20~ラスト空)

    6/12 11~23(11:00~13:20、15:50~18:50、21:10~ラスト空)

    6/14 12~23(16:10~20:50空)

    6/15 11~23(12:40~16:50、18:40~ラスト空)

    6/16 11~23

    6/17 11~23(11:00~15:50、17:40~ラスト空)

    6/24 11~23(13:40~18:50空)

    6/25 11~23(13:10~18:50、20:10~ラスト空)

    6/26 11~23(11:00~14:50、19:10~ラスト空)

    6/28 11~23(13:10~19:50空)

    6/29 11~23(12:50~ラスト空)

    6/30 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    もしかしたら♥️

    起きれたら10:00出勤にするかも!!!朝イチだれか会いに来てくれる?♡おやすみなさい!!☆出勤予定☆6/1111~23(11:00~12:00、13:40~15:20、17:50~19:20、21:20~ラスト空)6/1211~23(11:00~13:20、15:50~18:50、21:10~ラスト空)6/1412~23(16:10~20:50空)6/1511~23(12:40~16:50、18:40~ラスト空)6/1611~236/1711~23(11:00~15:50、17:40~ラスト空)6/2411~23(13:40~18:50空)6/2511~23(13:10~18:50、20:10~ラスト空)6/2611~23(11:00~14:50、19:10~ラスト空)6/2811~23(13:10~19:50空)6/2911~23(12:50~ラスト空)6/3011~23《twitter》力を入れていこうと思っております!@saki_no0416ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡《予約方法》ネット予約、電話予約になります♡1番早くて確実なのは電話予約になります♡ぜひぜひご予約お待ちしております♡【ノーブラで誘惑する奥さん】さき♡@saki_no0416

    起きれたら10:00出勤にするかも!!!

    朝イチだれか会いに来てくれる?♡

    おやすみなさい!!


    ☆出勤予定☆

    6/11 11~23(11:00~12:00、13:40~15:20、17:50~19:20、21:20~ラスト空)

    6/12 11~23(11:00~13:20、15:50~18:50、21:10~ラスト空)

    6/14 12~23(16:10~20:50空)

    6/15 11~23(12:40~16:50、18:40~ラスト空)

    6/16 11~23

    6/17 11~23(11:00~15:50、17:40~ラスト空)

    6/24 11~23(13:40~18:50空)

    6/25 11~23(13:10~18:50、20:10~ラスト空)

    6/26 11~23(11:00~14:50、19:10~ラスト空)

    6/28 11~23(13:10~19:50空)

    6/29 11~23(12:50~ラスト空)

    6/30 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    マットプレイ無料です♥️

    6/10 21:06

    90分コース以上でマット可能です♡
    (2回抜きたい!なら120推奨です!)

    大好評なのでぜひぜひ♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    90分コース以上でマット可能です♡(2回抜きたい!なら120推奨です!)大好評なのでぜひぜひ♡さき♡

    90分コース以上でマット可能です♡
    (2回抜きたい!なら120推奨です!)

    大好評なのでぜひぜひ♡

    さき♡

    ジュボジュボすると大きくなっちゃう♥️

    6/9 15:38

    会いに来てくれるってこんなに

    嬉しいことないよね♡

    さき♡

    ジュボジュボすると大きくなっちゃう♥️

    会いに来てくれるってこんなに嬉しいことないよね♡さき♡

    会いに来てくれるってこんなに

    嬉しいことないよね♡

    さき♡

    いっぱいの愛情を♡

    6/9 14:18

    天気が絶妙すぎる🥹

    そして今日は終了です♡

    11.12日はイベントやってるみたいなので♡

    事前予約お待ちしております♡

    さき♡

    いっぱいの愛情を♡

    天気が絶妙すぎる🥹そして今日は終了です♡11.12日はイベントやってるみたいなので♡事前予約お待ちしております♡さき♡

    天気が絶妙すぎる🥹

    そして今日は終了です♡

    11.12日はイベントやってるみたいなので♡

    事前予約お待ちしております♡

    さき♡

    〇〇が敏感なんです///

    6/9 10:49

    6/7 19:00からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    お話してたらご近所さんだあ!って

    あの餃子屋さんが!とか喋ったの

    楽しかった♡笑

    いっぱいイチャイチャして♡

    ビンビンな息子さんをたくさんフェらして♡

    気持ちよくなってくれて

    良かったあ♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    〇〇が敏感なんです///

    6/719:00からのはじめましてさん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡お話してたらご近所さんだあ!ってあの餃子屋さんが!とか喋ったの楽しかった♡笑いっぱいイチャイチャして♡ビンビンな息子さんをたくさんフェらして♡気持ちよくなってくれて良かったあ♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    6/7 19:00からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    お話してたらご近所さんだあ!って

    あの餃子屋さんが!とか喋ったの

    楽しかった♡笑

    いっぱいイチャイチャして♡

    ビンビンな息子さんをたくさんフェらして♡

    気持ちよくなってくれて

    良かったあ♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ドSモードなさきちゃんも?!♡

    6/9 10:47

    6/8 16:30からの本指さん♡

    1週間ぶりに!!会いに来てくれてありがとう♡

    まさかこんなに早く会えると思わなくて

    嬉しかったよう♡

    ホテル待ちすごくて沢山待って、、、

    部屋が暗くて次から、、、勉強部屋やな!!!

    変態なお兄さんと♡

    いっぱいイチャイチャして♡

    他の人と出来ないこととかたくさんさせてくれて♡

    ドSなさきちゃんも楽しいかも♡笑

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ドSモードなさきちゃんも?!♡

    6/816:30からの本指さん♡1週間ぶりに!!会いに来てくれてありがとう♡まさかこんなに早く会えると思わなくて嬉しかったよう♡ホテル待ちすごくて沢山待って、、、部屋が暗くて次から、、、勉強部屋やな!!!変態なお兄さんと♡いっぱいイチャイチャして♡他の人と出来ないこととかたくさんさせてくれて♡ドSなさきちゃんも楽しいかも♡笑また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    6/8 16:30からの本指さん♡

    1週間ぶりに!!会いに来てくれてありがとう♡

    まさかこんなに早く会えると思わなくて

    嬉しかったよう♡

    ホテル待ちすごくて沢山待って、、、

    部屋が暗くて次から、、、勉強部屋やな!!!

    変態なお兄さんと♡

    いっぱいイチャイチャして♡

    他の人と出来ないこととかたくさんさせてくれて♡

    ドSなさきちゃんも楽しいかも♡笑

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    動きます📸

    6/9 09:06

    おはようございます!さきです♡

    今日もスッキリ起きました✨

    顎にニキビの予感がしてる🥹

    8月からは旅行とかそんなに行かずに

    たっくさん出勤できるように頑張るぞー!

    と今は意気込んでおります!笑(今は笑)

    お客様に女の子がさきのこと言ってくれてたり

    するみたいでなんだか嬉し恥ずかし♡

    人見知りだからあまり事務所で声を出さないんだけど(そんなわけないとか言わないで😇)

    いつか喋ってみたいよね♡笑

    そんな私は今からお風呂入ってくる!!!

    今日もよろしくお願いします!!!

    あとで空き枠あげます!!

    さき♡

    動きます📸

    おはようございます!さきです♡今日もスッキリ起きました✨顎にニキビの予感がしてる🥹8月からは旅行とかそんなに行かずにたっくさん出勤できるように頑張るぞー!と今は意気込んでおります!笑(今は笑)お客様に女の子がさきのこと言ってくれてたりするみたいでなんだか嬉し恥ずかし♡人見知りだからあまり事務所で声を出さないんだけど(そんなわけないとか言わないで😇)いつか喋ってみたいよね♡笑そんな私は今からお風呂入ってくる!!!今日もよろしくお願いします!!!あとで空き枠あげます!!さき♡

    おはようございます!さきです♡

    今日もスッキリ起きました✨

    顎にニキビの予感がしてる🥹

    8月からは旅行とかそんなに行かずに

    たっくさん出勤できるように頑張るぞー!

    と今は意気込んでおります!笑(今は笑)

    お客様に女の子がさきのこと言ってくれてたり

    するみたいでなんだか嬉し恥ずかし♡

    人見知りだからあまり事務所で声を出さないんだけど(そんなわけないとか言わないで😇)

    いつか喋ってみたいよね♡笑

    そんな私は今からお風呂入ってくる!!!

    今日もよろしくお願いします!!!

    あとで空き枠あげます!!

    さき♡