• IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい責めさせて…🍼

    6/5 10:25

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    誘惑祭最終日!

    今日は14時~22時です🥴
    昨日は仲良しさん達に助けられました!
    今日も仲良しさんや初めましてさん
    からのご予約待ってます( *´꒳`* )

    明日からお休み期間入るよ〜
    その前にいっぱい責めさせて
    スッキリ🍼させて下さい!


    待っておる(´∀`*)ウフフ

    いっぱい責めさせて…🍼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️誘惑祭最終日!今日は14時~22時です🥴昨日は仲良しさん達に助けられました!今日も仲良しさんや初めましてさんからのご予約待ってます(*´꒳`*)明日からお休み期間入るよ〜その前にいっぱい責めさせてスッキリ🍼させて下さい!待っておる(´∀`*)ウフフ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    誘惑祭最終日!

    今日は14時~22時です🥴
    昨日は仲良しさん達に助けられました!
    今日も仲良しさんや初めましてさん
    からのご予約待ってます( *´꒳`* )

    明日からお休み期間入るよ〜
    その前にいっぱい責めさせて
    スッキリ🍼させて下さい!


    待っておる(´∀`*)ウフフ

    ありがとう💌

    6/4 23:02

    21時からお誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    2年振りの再会!!
    覚えてくれてたの嬉しすぎ😭💕
    ホンワカした仲良しさんで
    また会えて良かった〜


    出張お疲れ様よ!
    久しぶりの肌感変わらずで
    喜んでもらえて何より(笑)
    変わらんやろ?😬

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    スッキリ🍼出来て良かった🎶

    ゆっくり寝て明日気をつけて
    帰ってね!
    またもしタイミング合えば
    待ってます☺️

    ありがとう💌

    21時からお誘いしてくださった仲良しさんありがとうございました😊2年振りの再会!!覚えてくれてたの嬉しすぎ😭💕ホンワカした仲良しさんでまた会えて良かった〜出張お疲れ様よ!久しぶりの肌感変わらずで喜んでもらえて何より(笑)変わらんやろ?😬いっぱい気持ちよくなってくれてスッキリ🍼出来て良かった🎶ゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね!またもしタイミング合えば待ってます☺️

    21時からお誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    2年振りの再会!!
    覚えてくれてたの嬉しすぎ😭💕
    ホンワカした仲良しさんで
    また会えて良かった〜


    出張お疲れ様よ!
    久しぶりの肌感変わらずで
    喜んでもらえて何より(笑)
    変わらんやろ?😬

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    スッキリ🍼出来て良かった🎶

    ゆっくり寝て明日気をつけて
    帰ってね!
    またもしタイミング合えば
    待ってます☺️

    ありがとう💌

    6/4 22:45

    18時からお誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    ピンチヒッター過ぎだし
    久しぶりに会えたし嬉しかった🥰
    いつも通りまったりゆったり
    過ごせたし良かった〜!

    お仕事終わりだったのに
    来てくれて感謝だし、色々
    お話聞いてくれたりもしてくれるし
    紳士過ぎ(笑)

    気持ちよくスッキリ🍼
    してもらえて良かった💕

    またピンチヒッターお願いします(笑)

    ありがとう💌

    18時からお誘いしてくださった仲良しさんありがとうございました😊ピンチヒッター過ぎだし久しぶりに会えたし嬉しかった🥰いつも通りまったりゆったり過ごせたし良かった〜!お仕事終わりだったのに来てくれて感謝だし、色々お話聞いてくれたりもしてくれるし紳士過ぎ(笑)気持ちよくスッキリ🍼してもらえて良かった💕またピンチヒッターお願いします(笑)

    18時からお誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    ピンチヒッター過ぎだし
    久しぶりに会えたし嬉しかった🥰
    いつも通りまったりゆったり
    過ごせたし良かった〜!

    お仕事終わりだったのに
    来てくれて感謝だし、色々
    お話聞いてくれたりもしてくれるし
    紳士過ぎ(笑)

    気持ちよくスッキリ🍼
    してもらえて良かった💕

    またピンチヒッターお願いします(笑)

    ありがとう💌

    6/4 17:05

    先程お誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    またすぐに会えて嬉しかったよん!
    5/21ぶりかな?( ´˘` )

    今日もまったりゆったり
    一緒に過ごせたし、ずっとスリスリ
    されてた(笑)

    いっぱい優しくナメナメしてくれたし
    仲良しさんにも気持ちよく
    なってもらえたし、スッキリ🍼
    してもらえて良かった💕

    また待ってるよん!

    ありがとう💌

    先程お誘いしてくださった仲良しさんありがとうございました😊またすぐに会えて嬉しかったよん!5/21ぶりかな?(´˘`)今日もまったりゆったり一緒に過ごせたし、ずっとスリスリされてた(笑)いっぱい優しくナメナメしてくれたし仲良しさんにも気持ちよくなってもらえたし、スッキリ🍼してもらえて良かった💕また待ってるよん!

    先程お誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    またすぐに会えて嬉しかったよん!
    5/21ぶりかな?( ´˘` )

    今日もまったりゆったり
    一緒に過ごせたし、ずっとスリスリ
    されてた(笑)

    いっぱい優しくナメナメしてくれたし
    仲良しさんにも気持ちよく
    なってもらえたし、スッキリ🍼
    してもらえて良かった💕

    また待ってるよん!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    6/4 14:58

    今月の出勤予定〜

    6/5...14時~22時

    6/6~6/20までお休み期間

    6/21...12時~21時
    6/22...12時~21時
    6/23...12時~21時
    6/24...12時~21時
    6/25...12時~21時


    6/26から暫くお休み期間突入!

    って感じの今月予定です
    事前予約たくさん待ってる😉💞

    今日の予約も待ってる!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    今月の出勤予定〜6/5...14時~22時6/6~6/20までお休み期間6/21...12時~21時6/22...12時~21時6/23...12時~21時6/24...12時~21時6/25...12時~21時6/26から暫くお休み期間突入!って感じの今月予定です事前予約たくさん待ってる😉💞今日の予約も待ってる!

    今月の出勤予定〜

    6/5...14時~22時

    6/6~6/20までお休み期間

    6/21...12時~21時
    6/22...12時~21時
    6/23...12時~21時
    6/24...12時~21時
    6/25...12時~21時


    6/26から暫くお休み期間突入!

    って感じの今月予定です
    事前予約たくさん待ってる😉💞

    今日の予約も待ってる!

    今日も今日とて…

    6/4 11:53

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    誘惑祭4日目〜
    12時30分~23時で居るよん!


    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさんお会いできたら
    嬉しい〜🥰
    飢えてるからお相手してちょ(笑)



    お休みの方お仕事の方
    お時間あればふらっと遊びましょ(*´∀`)ノ
    スッキリ🍼して、満たされよ〜💞

    後で今月の出勤予定投稿します!
    事前予約も受付中( *´꒳`* )

    さ、今日も頑張ろっと!

    今日も今日とて…

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️誘惑祭4日目〜12時30分~23時で居るよん!仲良しさんも初めましてさんもたくさんお会いできたら嬉しい〜🥰飢えてるからお相手してちょ(笑)お休みの方お仕事の方お時間あればふらっと遊びましょ(*´∀`)ノスッキリ🍼して、満たされよ〜💞後で今月の出勤予定投稿します!事前予約も受付中(*´꒳`*)さ、今日も頑張ろっと!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    誘惑祭4日目〜
    12時30分~23時で居るよん!


    仲良しさんも初めましてさんも
    たくさんお会いできたら
    嬉しい〜🥰
    飢えてるからお相手してちょ(笑)



    お休みの方お仕事の方
    お時間あればふらっと遊びましょ(*´∀`)ノ
    スッキリ🍼して、満たされよ〜💞

    後で今月の出勤予定投稿します!
    事前予約も受付中( *´꒳`* )

    さ、今日も頑張ろっと!

    イ○かイ○せるかの戦い🆚

    6/3 21:17


    この戦い面白そー(笑)
    なかなかイキにくい体質だから
    どっちが勝てるかやりたい(笑)

    ま、全然勝ちますけどね😜💕
    快楽に向けてスッキリ🍼させちゃうよん

    でも、1番はお互い気持ちよく
    イけるのが1番いいよね〜
    何するにも…🔞


    もしかしたら明日終わりの時間
    延ばすかも?
    会いに来てくれる紳士様🎩が
    居るのであれば!


    今日もあと少し待ってるね💕︎

    イ○かイ○せるかの戦い🆚

    この戦い面白そー(笑)なかなかイキにくい体質だからどっちが勝てるかやりたい(笑)ま、全然勝ちますけどね😜💕快楽に向けてスッキリ🍼させちゃうよんでも、1番はお互い気持ちよくイけるのが1番いいよね〜何するにも…🔞もしかしたら明日終わりの時間延ばすかも?会いに来てくれる紳士様🎩が居るのであれば!今日もあと少し待ってるね💕︎


    この戦い面白そー(笑)
    なかなかイキにくい体質だから
    どっちが勝てるかやりたい(笑)

    ま、全然勝ちますけどね😜💕
    快楽に向けてスッキリ🍼させちゃうよん

    でも、1番はお互い気持ちよく
    イけるのが1番いいよね〜
    何するにも…🔞


    もしかしたら明日終わりの時間
    延ばすかも?
    会いに来てくれる紳士様🎩が
    居るのであれば!


    今日もあと少し待ってるね💕︎

    ありがとう💌

    6/3 17:21

    先程お誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    5/24ぶり〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    また会えて嬉しかったよ〜😬
    髪の毛切っててサッパリしてた!
    いい感じでした🥴(笑)

    肌質気持ちよかったみたいで
    ずっとスリスリさすられてたな〜


    たくさんチューしてたくさんギューして
    いい時間だったし、いっぱい気持ちよく
    なってくれてスッキリ🍼して
    もらえて良かった💕

    また待ってるねん!

    ありがとう💌

    先程お誘いしてくださった仲良しさんありがとうございました😊5/24ぶり〜(◦ˉ˘ˉ◦)また会えて嬉しかったよ〜😬髪の毛切っててサッパリしてた!いい感じでした🥴(笑)肌質気持ちよかったみたいでずっとスリスリさすられてたな〜たくさんチューしてたくさんギューしていい時間だったし、いっぱい気持ちよくなってくれてスッキリ🍼してもらえて良かった💕また待ってるねん!

    先程お誘いしてくださった
    仲良しさんありがとうございました😊

    5/24ぶり〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    また会えて嬉しかったよ〜😬
    髪の毛切っててサッパリしてた!
    いい感じでした🥴(笑)

    肌質気持ちよかったみたいで
    ずっとスリスリさすられてたな〜


    たくさんチューしてたくさんギューして
    いい時間だったし、いっぱい気持ちよく
    なってくれてスッキリ🍼して
    もらえて良かった💕

    また待ってるねん!

    たくさん攻めさせて欲しいな♡

    6/3 15:31

    出勤したー!
    お久しぶり〜(笑)

    さ、誰が会いに来てくれるかな?
    15時30分からの仲良しさん
    ご予約ありがとう🥰
    待っておる!

    次回16時40分頃からご予約
    可能だよ!
    その後はいつでも好きな時間に
    予約取れるよ〜( *´꒳`* )💕

    待っておる(*≧∀≦*)

    たくさん攻めさせて欲しいな♡

    出勤したー!お久しぶり〜(笑)さ、誰が会いに来てくれるかな?15時30分からの仲良しさんご予約ありがとう🥰待っておる!次回16時40分頃からご予約可能だよ!その後はいつでも好きな時間に予約取れるよ〜(*´꒳`*)💕待っておる(*≧∀≦*)

    出勤したー!
    お久しぶり〜(笑)

    さ、誰が会いに来てくれるかな?
    15時30分からの仲良しさん
    ご予約ありがとう🥰
    待っておる!

    次回16時40分頃からご予約
    可能だよ!
    その後はいつでも好きな時間に
    予約取れるよ〜( *´꒳`* )💕

    待っておる(*≧∀≦*)

    極上の舌使いで…🔞

    6/3 09:43

    今日お久しぶりに15時から
    出勤します!

    腰もだいぶ良くなりました😔

    ご心配お掛けしましたm(_ _)m

    今日のご予約まだないので
    どんどん埋めてくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💕

    誘惑祭だし安く遊べるし忙しくあれ〜って
    感じ(笑)
    舌使い👅堪能してみません?

    めちゃくちゃ舌👅が気持ちいい
    言われるし、フェ○してる時
    入れてるみたいらしいです( ´˘` )
    余計気持ちいいらしいよ〜

    今日会い出来る紳士様🎩は
    どちらでしょ?
    珍しく23時までおるよ!

    極上の舌使いで…🔞

    今日お久しぶりに15時から出勤します!腰もだいぶ良くなりました😔ご心配お掛けしましたm(__)m今日のご予約まだないのでどんどん埋めてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)💕誘惑祭だし安く遊べるし忙しくあれ〜って感じ(笑)舌使い👅堪能してみません?めちゃくちゃ舌👅が気持ちいい言われるし、フェ○してる時入れてるみたいらしいです(´˘`)余計気持ちいいらしいよ〜今日会い出来る紳士様🎩はどちらでしょ?珍しく23時までおるよ!

    今日お久しぶりに15時から
    出勤します!

    腰もだいぶ良くなりました😔

    ご心配お掛けしましたm(_ _)m

    今日のご予約まだないので
    どんどん埋めてくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )💕

    誘惑祭だし安く遊べるし忙しくあれ〜って
    感じ(笑)
    舌使い👅堪能してみません?

    めちゃくちゃ舌👅が気持ちいい
    言われるし、フェ○してる時
    入れてるみたいらしいです( ´˘` )
    余計気持ちいいらしいよ〜

    今日会い出来る紳士様🎩は
    どちらでしょ?
    珍しく23時までおるよ!

    出勤予定〜♡♡

    6/2 20:26

    どーもどーも(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    6月頭の出勤予定コチラです!

    6月3日…15時~23時
    6月4日…12時~21時
    6月5日…12時~21時

    ってな感じ😜
    誘惑祭やってるし、仲良しさんも
    初めましてさんもご予約してくれたら
    喜ぶ!
    3日間ご予約いっぱいになりますように…


    会いに来て欲しいな🥴🎶
    エチエチTime一緒に過ごして〜!

    出勤予定〜♡♡

    どーもどーも(◦ˉ˘ˉ◦)6月頭の出勤予定コチラです!6月3日…15時~23時6月4日…12時~21時6月5日…12時~21時ってな感じ😜誘惑祭やってるし、仲良しさんも初めましてさんもご予約してくれたら喜ぶ!3日間ご予約いっぱいになりますように…会いに来て欲しいな🥴🎶エチエチTime一緒に過ごして〜!

    どーもどーも(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    6月頭の出勤予定コチラです!

    6月3日…15時~23時
    6月4日…12時~21時
    6月5日…12時~21時

    ってな感じ😜
    誘惑祭やってるし、仲良しさんも
    初めましてさんもご予約してくれたら
    喜ぶ!
    3日間ご予約いっぱいになりますように…


    会いに来て欲しいな🥴🎶
    エチエチTime一緒に過ごして〜!

    お休み頂きました。。

    5/26 12:55

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    昨日はお誘いありがとう
    ございました!
    ご心配お掛けしてしまったけど
    楽しんでもらえたので
    良かったです♥️

    今日午前中に整体に行ってきました!
    やっぱり…ぎっくり腰😱💔
    やってしまった。

    なので、次回出勤は来月に
    なります!
    ご予約して下さってた紳士様
    ほんとごめんなさい。


    安静に過ごそうと思います😔

    お休み頂きました。。

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️昨日はお誘いありがとうございました!ご心配お掛けしてしまったけど楽しんでもらえたので良かったです♥️今日午前中に整体に行ってきました!やっぱり…ぎっくり腰😱💔やってしまった。なので、次回出勤は来月になります!ご予約して下さってた紳士様ほんとごめんなさい。安静に過ごそうと思います😔

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    昨日はお誘いありがとう
    ございました!
    ご心配お掛けしてしまったけど
    楽しんでもらえたので
    良かったです♥️

    今日午前中に整体に行ってきました!
    やっぱり…ぎっくり腰😱💔
    やってしまった。

    なので、次回出勤は来月に
    なります!
    ご予約して下さってた紳士様
    ほんとごめんなさい。


    安静に過ごそうと思います😔

    今日のありがとう♡

    5/25 21:29

    今日お誘いして下さった
    初めましてさん方
    ありがとうございました😊

    体験動画見ててくれたり
    会ってみたいって思ってくれたり
    ふらっとお誘い頂けたり
    嬉しい限りでした🥰✨

    心配かけた部分もあったけど
    次はしっかり治しておきます(笑)

    楽しかった〜って言って
    もらえたしいい時間でした💕
    またタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )

    またお待ちしてます!

    今日のありがとう♡

    今日お誘いして下さった初めましてさん方ありがとうございました😊体験動画見ててくれたり会ってみたいって思ってくれたりふらっとお誘い頂けたり嬉しい限りでした🥰✨心配かけた部分もあったけど次はしっかり治しておきます(笑)楽しかった〜って言ってもらえたしいい時間でした💕またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいな(*´꒳`*)またお待ちしてます!

    今日お誘いして下さった
    初めましてさん方
    ありがとうございました😊

    体験動画見ててくれたり
    会ってみたいって思ってくれたり
    ふらっとお誘い頂けたり
    嬉しい限りでした🥰✨

    心配かけた部分もあったけど
    次はしっかり治しておきます(笑)

    楽しかった〜って言って
    もらえたしいい時間でした💕
    またタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいな( *´꒳`* )

    またお待ちしてます!

    来れない方向けに…🚗³₃

    5/25 18:37

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    来れない方向けに…🚗³₃

    [日記内に写真あり]⭐️いくからのお知らせです⭐️やっと遠くても会えるんだね🥺❤️遠くで気になってるよ〜(;;)ってオキニトークくれてたお兄さんいまならとってもお得にいくに会えちゃいます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡※他のイベントとの併用は出来ません🥲※よかったら運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️違う良さ…あっちゃうかも❓

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    次回16時10分頃~

    5/25 14:35

    到着〜!
    今日も1日頑張るぞーっと

    たくさん抜き抜きさせて
    下さい💞
    空っぽにしよ〜(*´ω`*)

    てか、空っぽにさせてください(笑)

    土曜日だしはっちゃけて
    みませんか??😬✨

    まだまだ空きあるので
    ムラムラした方、この機会に
    会いたい方、仲良しさん
    お待ちしてます!

    次回16時10分頃~

    到着〜!今日も1日頑張るぞーっとたくさん抜き抜きさせて下さい💞空っぽにしよ〜(*´ω`*)てか、空っぽにさせてください(笑)土曜日だしはっちゃけてみませんか??😬✨まだまだ空きあるのでムラムラした方、この機会に会いたい方、仲良しさんお待ちしてます!

    到着〜!
    今日も1日頑張るぞーっと

    たくさん抜き抜きさせて
    下さい💞
    空っぽにしよ〜(*´ω`*)

    てか、空っぽにさせてください(笑)

    土曜日だしはっちゃけて
    みませんか??😬✨

    まだまだ空きあるので
    ムラムラした方、この機会に
    会いたい方、仲良しさん
    お待ちしてます!

    誘惑祭最終日♡

    5/25 14:04

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日もいいお天気で☀️.°
    そろそろ暑い日が続きそ〜

    今日で今月の誘惑祭最終日!
    いくの出勤も今月は今日と明日のみ!
    なので、いくとお遊びしてくれる
    紳士様いらっしゃる?🎩💞

    未だに体験動画見て気になって
    くれてる人が居たり、
    オキニトークから来てくれる方が
    居たり、幸せなんだなぁ🤤

    今日は21時までの予定です!
    土曜日だし、一緒に発散
    しませんか?(´∀`*)ウフフ

    14時30分からご予約
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね!

    誘惑祭最終日♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日もいいお天気で☀️.°そろそろ暑い日が続きそ〜今日で今月の誘惑祭最終日!いくの出勤も今月は今日と明日のみ!なので、いくとお遊びしてくれる紳士様いらっしゃる?🎩💞未だに体験動画見て気になってくれてる人が居たり、オキニトークから来てくれる方が居たり、幸せなんだなぁ🤤今日は21時までの予定です!土曜日だし、一緒に発散しませんか?(´∀`*)ウフフ14時30分からご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日もいいお天気で☀️.°
    そろそろ暑い日が続きそ〜

    今日で今月の誘惑祭最終日!
    いくの出勤も今月は今日と明日のみ!
    なので、いくとお遊びしてくれる
    紳士様いらっしゃる?🎩💞

    未だに体験動画見て気になって
    くれてる人が居たり、
    オキニトークから来てくれる方が
    居たり、幸せなんだなぁ🤤

    今日は21時までの予定です!
    土曜日だし、一緒に発散
    しませんか?(´∀`*)ウフフ

    14時30分からご予約
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね!

    ありがとう♡

    5/24 20:42

    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    歳が近かったから親近感(笑)
    話しやすかったし一緒に居て
    いい感じでした🥰💞

    身体洗ってる時から🍌さん
    元気過ぎた!
    興奮もしてくれて嬉しかったし

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かった🎶

    次は長めの時間で遊びましょ😬✨
    何回戦できるんやろ?(笑)

    この後の飲み会でベロベロに
    ならないよーにね😑(笑)
    今日は選んでくれてありがとうでした!

    ありがとう♡

    19時頃からお誘いして下さった初めましてさんありがとうございました😊歳が近かったから親近感(笑)話しやすかったし一緒に居ていい感じでした🥰💞身体洗ってる時から🍌さん元気過ぎた!興奮もしてくれて嬉しかったしいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🎶次は長めの時間で遊びましょ😬✨何回戦できるんやろ?(笑)この後の飲み会でベロベロにならないよーにね😑(笑)今日は選んでくれてありがとうでした!

    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    歳が近かったから親近感(笑)
    話しやすかったし一緒に居て
    いい感じでした🥰💞

    身体洗ってる時から🍌さん
    元気過ぎた!
    興奮もしてくれて嬉しかったし

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かった🎶

    次は長めの時間で遊びましょ😬✨
    何回戦できるんやろ?(笑)

    この後の飲み会でベロベロに
    ならないよーにね😑(笑)
    今日は選んでくれてありがとうでした!

    濃厚○○…♡

    5/24 19:16

    濃厚○距離が得意ないくです🥰

    お兄さんのムスコ🍌がムクムク
    起き上がってきちゃうかも…!?
    アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪( ^_^)/笑

    いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡
    それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中で
    ビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?

    ごっくんって飲み込む瞬間、
    見せてあげる😜😜(笑)
    OPで付けてくれたらね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    濃厚○○…♡

    濃厚○距離が得意ないくです🥰お兄さんのムスコ🍌がムクムク起き上がってきちゃうかも…!?アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪(^_^)/笑いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中でビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?ごっくんって飲み込む瞬間、見せてあげる😜😜(笑)OPで付けてくれたらね💞まだまだお誘いお待ちしてます!

    濃厚○距離が得意ないくです🥰

    お兄さんのムスコ🍌がムクムク
    起き上がってきちゃうかも…!?
    アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪( ^_^)/笑

    いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡
    それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中で
    ビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?

    ごっくんって飲み込む瞬間、
    見せてあげる😜😜(笑)
    OPで付けてくれたらね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ありがとう♡

    5/24 18:08

    スタートからお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    まさかの3日ぶり…🎶
    すぐ来てくれると思わなくて
    びっくりした!

    でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕

    まったりゆったりたくさん
    くっついたりして
    ムクムク🍌元気になってくれたり
    スッキリ🍼してもらえて
    良かった!

    色々とご心配おかけしました(笑)
    またタイミング合う時
    会えるの待ってます☺️💞

    ありがとう♡

    スタートからお誘いして下さった仲良しさんありがとうございました😊まさかの3日ぶり…🎶すぐ来てくれると思わなくてびっくりした!でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕まったりゆったりたくさんくっついたりしてムクムク🍌元気になってくれたりスッキリ🍼してもらえて良かった!色々とご心配おかけしました(笑)またタイミング合う時会えるの待ってます☺️💞

    スタートからお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    まさかの3日ぶり…🎶
    すぐ来てくれると思わなくて
    びっくりした!

    でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕

    まったりゆったりたくさん
    くっついたりして
    ムクムク🍌元気になってくれたり
    スッキリ🍼してもらえて
    良かった!

    色々とご心配おかけしました(笑)
    またタイミング合う時
    会えるの待ってます☺️💞

    運ばれ屋さん🚗³₃

    5/24 14:49

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    運ばれ屋さん🚗³₃

    [日記内に写真あり]⭐️いくからのお知らせです⭐️やっと遠くても会えるんだね🥺❤️遠くで気になってるよ〜(;;)ってオキニトークくれてたお兄さんいまならとってもお得にいくに会えちゃいます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡※他のイベントとの併用は出来ません🥲※よかったら運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️違う良さ…あっちゃうかも❓

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓