• IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来れない方向けに…🚗³₃

    5/25 18:37

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    来れない方向けに…🚗³₃

    [日記内に写真あり]⭐️いくからのお知らせです⭐️やっと遠くても会えるんだね🥺❤️遠くで気になってるよ〜(;;)ってオキニトークくれてたお兄さんいまならとってもお得にいくに会えちゃいます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡※他のイベントとの併用は出来ません🥲※よかったら運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️違う良さ…あっちゃうかも❓

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    次回16時10分頃~

    5/25 14:35

    到着〜!
    今日も1日頑張るぞーっと

    たくさん抜き抜きさせて
    下さい💞
    空っぽにしよ〜(*´ω`*)

    てか、空っぽにさせてください(笑)

    土曜日だしはっちゃけて
    みませんか??😬✨

    まだまだ空きあるので
    ムラムラした方、この機会に
    会いたい方、仲良しさん
    お待ちしてます!

    次回16時10分頃~

    到着〜!今日も1日頑張るぞーっとたくさん抜き抜きさせて下さい💞空っぽにしよ〜(*´ω`*)てか、空っぽにさせてください(笑)土曜日だしはっちゃけてみませんか??😬✨まだまだ空きあるのでムラムラした方、この機会に会いたい方、仲良しさんお待ちしてます!

    到着〜!
    今日も1日頑張るぞーっと

    たくさん抜き抜きさせて
    下さい💞
    空っぽにしよ〜(*´ω`*)

    てか、空っぽにさせてください(笑)

    土曜日だしはっちゃけて
    みませんか??😬✨

    まだまだ空きあるので
    ムラムラした方、この機会に
    会いたい方、仲良しさん
    お待ちしてます!

    誘惑祭最終日♡

    5/25 14:04

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日もいいお天気で☀️.°
    そろそろ暑い日が続きそ〜

    今日で今月の誘惑祭最終日!
    いくの出勤も今月は今日と明日のみ!
    なので、いくとお遊びしてくれる
    紳士様いらっしゃる?🎩💞

    未だに体験動画見て気になって
    くれてる人が居たり、
    オキニトークから来てくれる方が
    居たり、幸せなんだなぁ🤤

    今日は21時までの予定です!
    土曜日だし、一緒に発散
    しませんか?(´∀`*)ウフフ

    14時30分からご予約
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね!

    誘惑祭最終日♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日もいいお天気で☀️.°そろそろ暑い日が続きそ〜今日で今月の誘惑祭最終日!いくの出勤も今月は今日と明日のみ!なので、いくとお遊びしてくれる紳士様いらっしゃる?🎩💞未だに体験動画見て気になってくれてる人が居たり、オキニトークから来てくれる方が居たり、幸せなんだなぁ🤤今日は21時までの予定です!土曜日だし、一緒に発散しませんか?(´∀`*)ウフフ14時30分からご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますね!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日もいいお天気で☀️.°
    そろそろ暑い日が続きそ〜

    今日で今月の誘惑祭最終日!
    いくの出勤も今月は今日と明日のみ!
    なので、いくとお遊びしてくれる
    紳士様いらっしゃる?🎩💞

    未だに体験動画見て気になって
    くれてる人が居たり、
    オキニトークから来てくれる方が
    居たり、幸せなんだなぁ🤤

    今日は21時までの予定です!
    土曜日だし、一緒に発散
    しませんか?(´∀`*)ウフフ

    14時30分からご予約
    ありがとうございます😊
    会えるの楽しみにしてますね!

    ありがとう♡

    5/24 20:42

    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    歳が近かったから親近感(笑)
    話しやすかったし一緒に居て
    いい感じでした🥰💞

    身体洗ってる時から🍌さん
    元気過ぎた!
    興奮もしてくれて嬉しかったし

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かった🎶

    次は長めの時間で遊びましょ😬✨
    何回戦できるんやろ?(笑)

    この後の飲み会でベロベロに
    ならないよーにね😑(笑)
    今日は選んでくれてありがとうでした!

    ありがとう♡

    19時頃からお誘いして下さった初めましてさんありがとうございました😊歳が近かったから親近感(笑)話しやすかったし一緒に居ていい感じでした🥰💞身体洗ってる時から🍌さん元気過ぎた!興奮もしてくれて嬉しかったしいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった🎶次は長めの時間で遊びましょ😬✨何回戦できるんやろ?(笑)この後の飲み会でベロベロにならないよーにね😑(笑)今日は選んでくれてありがとうでした!

    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    歳が近かったから親近感(笑)
    話しやすかったし一緒に居て
    いい感じでした🥰💞

    身体洗ってる時から🍌さん
    元気過ぎた!
    興奮もしてくれて嬉しかったし

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かった🎶

    次は長めの時間で遊びましょ😬✨
    何回戦できるんやろ?(笑)

    この後の飲み会でベロベロに
    ならないよーにね😑(笑)
    今日は選んでくれてありがとうでした!

    濃厚○○…♡

    5/24 19:16

    濃厚○距離が得意ないくです🥰

    お兄さんのムスコ🍌がムクムク
    起き上がってきちゃうかも…!?
    アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪( ^_^)/笑

    いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡
    それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中で
    ビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?

    ごっくんって飲み込む瞬間、
    見せてあげる😜😜(笑)
    OPで付けてくれたらね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    濃厚○○…♡

    濃厚○距離が得意ないくです🥰お兄さんのムスコ🍌がムクムク起き上がってきちゃうかも…!?アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪(^_^)/笑いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中でビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?ごっくんって飲み込む瞬間、見せてあげる😜😜(笑)OPで付けてくれたらね💞まだまだお誘いお待ちしてます!

    濃厚○距離が得意ないくです🥰

    お兄さんのムスコ🍌がムクムク
    起き上がってきちゃうかも…!?
    アソコが濃厚"0"距離だと思ったお兄さん、素直に手をあげてください‪( ^_^)/笑

    いくはアソコじゃなくてお口が濃厚"0"距離なんです(*´艸`)♡
    それでもムスコ🍌がムクムク起き上がっちゃうはずだから、いくの口の中で
    ビュッビュッ🍼と出しちゃいましょ?

    ごっくんって飲み込む瞬間、
    見せてあげる😜😜(笑)
    OPで付けてくれたらね💞


    まだまだお誘いお待ちしてます!

    ありがとう♡

    5/24 18:08

    スタートからお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    まさかの3日ぶり…🎶
    すぐ来てくれると思わなくて
    びっくりした!

    でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕

    まったりゆったりたくさん
    くっついたりして
    ムクムク🍌元気になってくれたり
    スッキリ🍼してもらえて
    良かった!

    色々とご心配おかけしました(笑)
    またタイミング合う時
    会えるの待ってます☺️💞

    ありがとう♡

    スタートからお誘いして下さった仲良しさんありがとうございました😊まさかの3日ぶり…🎶すぐ来てくれると思わなくてびっくりした!でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕まったりゆったりたくさんくっついたりしてムクムク🍌元気になってくれたりスッキリ🍼してもらえて良かった!色々とご心配おかけしました(笑)またタイミング合う時会えるの待ってます☺️💞

    スタートからお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    まさかの3日ぶり…🎶
    すぐ来てくれると思わなくて
    びっくりした!

    でも、すぐ会えて嬉しかったよ〜💕

    まったりゆったりたくさん
    くっついたりして
    ムクムク🍌元気になってくれたり
    スッキリ🍼してもらえて
    良かった!

    色々とご心配おかけしました(笑)
    またタイミング合う時
    会えるの待ってます☺️💞

    運ばれ屋さん🚗³₃

    5/24 14:49

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    運ばれ屋さん🚗³₃

    [日記内に写真あり]⭐️いくからのお知らせです⭐️やっと遠くても会えるんだね🥺❤️遠くで気になってるよ〜(;;)ってオキニトークくれてたお兄さんいまならとってもお得にいくに会えちゃいます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡※他のイベントとの併用は出来ません🥲※よかったら運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️違う良さ…あっちゃうかも❓

    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓

    金○いっぱいの…🍌🍼

    5/24 12:18

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日は遅めの出勤!
    16時30分~22時となります💕
    お時間ご都合合えばご予約して
    くれると大喜びしますっ!


    華金よりこっちの方がいくに似合ってる
    気がして、大好きなんですよね😬
    金○キラキラ金曜日♡

    週末に突入する前にいくと1発
    気持ちよくなっちゃお?
    いくが気持ちいい週末に導いて
    あ、げ、る…(´∀`*)ウフフ

    金○キラキラじゃなくて
    空っぽにしてあげる😉💞
    それともいくが週末、遊べなくなるくらい
    お兄さんが疲れさせてくれる?(*´艸`)

    楽しい日を過ごしましょ😜
    お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)

    金○いっぱいの…🍌🍼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は遅めの出勤!16時30分~22時となります💕お時間ご都合合えばご予約してくれると大喜びしますっ!華金よりこっちの方がいくに似合ってる気がして、大好きなんですよね😬金○キラキラ金曜日♡週末に突入する前にいくと1発気持ちよくなっちゃお?いくが気持ちいい週末に導いてあ、げ、る…(´∀`*)ウフフ金○キラキラじゃなくて空っぽにしてあげる😉💞それともいくが週末、遊べなくなるくらいお兄さんが疲れさせてくれる?(*´艸`)楽しい日を過ごしましょ😜お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日は遅めの出勤!
    16時30分~22時となります💕
    お時間ご都合合えばご予約して
    くれると大喜びしますっ!


    華金よりこっちの方がいくに似合ってる
    気がして、大好きなんですよね😬
    金○キラキラ金曜日♡

    週末に突入する前にいくと1発
    気持ちよくなっちゃお?
    いくが気持ちいい週末に導いて
    あ、げ、る…(´∀`*)ウフフ

    金○キラキラじゃなくて
    空っぽにしてあげる😉💞
    それともいくが週末、遊べなくなるくらい
    お兄さんが疲れさせてくれる?(*´艸`)

    楽しい日を過ごしましょ😜
    お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)

    この🔞の続きは…❓❤️

    5/23 07:15


    まだこのまま夢の続きを見させて…

    えっちなえっちな…🔞❤️



    おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    とてもえっちな淫夢で
    また寝ようかなって思ってる
    いくです(*´艸`)



    それともこのまま起きていたら
    お兄さんが現実にしてくれますか❓❤️



    今日も会えるのを
    楽しみにしています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️




    ♥️いく♥️

    この🔞の続きは…❓❤️

    まだこのまま夢の続きを見させて…えっちなえっちな…🔞❤️おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟとてもえっちな淫夢でまた寝ようかなって思ってるいくです(*´艸`)それともこのまま起きていたらお兄さんが現実にしてくれますか❓❤️今日も会えるのを楽しみにしています(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)❣️♥️いく♥️


    まだこのまま夢の続きを見させて…

    えっちなえっちな…🔞❤️



    おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    とてもえっちな淫夢で
    また寝ようかなって思ってる
    いくです(*´艸`)



    それともこのまま起きていたら
    お兄さんが現実にしてくれますか❓❤️



    今日も会えるのを
    楽しみにしています( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️




    ♥️いく♥️

    目があった瞬間が好きなの💘

    5/22 23:30


    えっちな汗
    たくさんかいちゃったから

    シャワー浴びたら
    更新が遅くなっちゃいました‎|•'-'•)"



    いま想像した?❤️



    今日も一日
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓



    待ち合わせって

    探すのも探されるのも
    見つけた瞬間からえっちですよね🔞❤️




    でも運ばれ屋さんも

    ドアを開けた瞬間のあの膣キュン💘


    お兄さんにも
    あの独特のキュンを味わって欲しいので

    そっちの方も
    お誘いお待ちしています🎶




    ♥️いく♥️

    目があった瞬間が好きなの💘

    えっちな汗たくさんかいちゃったからシャワー浴びたら更新が遅くなっちゃいました‎|•'-'•)"いま想像した?❤️今日も一日ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭💓待ち合わせって探すのも探されるのも見つけた瞬間からえっちですよね🔞❤️でも運ばれ屋さんもドアを開けた瞬間のあの膣キュン💘お兄さんにもあの独特のキュンを味わって欲しいのでそっちの方もお誘いお待ちしています🎶♥️いく♥️


    えっちな汗
    たくさんかいちゃったから

    シャワー浴びたら
    更新が遅くなっちゃいました‎|•'-'•)"



    いま想像した?❤️



    今日も一日
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💓



    待ち合わせって

    探すのも探されるのも
    見つけた瞬間からえっちですよね🔞❤️




    でも運ばれ屋さんも

    ドアを開けた瞬間のあの膣キュン💘


    お兄さんにも
    あの独特のキュンを味わって欲しいので

    そっちの方も
    お誘いお待ちしています🎶




    ♥️いく♥️

    ⭐️お知らせです⭐️

    5/22 20:03


    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓




    ♥️いく♥️

    ⭐️お知らせです⭐️

    [日記内に写真あり]⭐️いくからのお知らせです⭐️やっと遠くても会えるんだね🥺❤️遠くで気になってるよ〜(;;)ってオキニトークくれてたお兄さんいまならとってもお得にいくに会えちゃいます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡※他のイベントとの併用は出来ません🥲※よかったら運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️違う良さ…あっちゃうかも❓♥️いく♥️


    [日記内に写真あり]

    ⭐️いくからのお知らせです⭐️







    やっと遠くても会えるんだね🥺❤️


    遠くで気になってるよ〜(;;)


    ってオキニトークくれてたお兄さん

    いまならとってもお得に
    いくに会えちゃいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

    ※他のイベントとの併用は出来ません🥲※



    よかったら
    運ばれてくるいくにも会ってみてね❤️


    違う良さ…あっちゃうかも❓




    ♥️いく♥️

    忍び寄るからいいでしょ❤️

    5/22 16:15


    目隠しされて

    いくがどこからせめるか分からないのって

    分からないから興奮で
    ムスコがビンビンになっちゃうでしょ❣️



    今日も
    そんなムスコさんたちのために

    来てねギフトに選んで貰えたので

    ギフトをランダムで
    プレゼント🎁させて貰いました😚💕



    よかったら
    使って遊びに来てくださいね❤️




    ♥️いく♥️

    忍び寄るからいいでしょ❤️

    目隠しされていくがどこからせめるか分からないのって分からないから興奮でムスコがビンビンになっちゃうでしょ❣️今日もそんなムスコさんたちのために来てねギフトに選んで貰えたのでギフトをランダムでプレゼント🎁させて貰いました😚💕よかったら使って遊びに来てくださいね❤️♥️いく♥️


    目隠しされて

    いくがどこからせめるか分からないのって

    分からないから興奮で
    ムスコがビンビンになっちゃうでしょ❣️



    今日も
    そんなムスコさんたちのために

    来てねギフトに選んで貰えたので

    ギフトをランダムで
    プレゼント🎁させて貰いました😚💕



    よかったら
    使って遊びに来てくださいね❤️




    ♥️いく♥️

    変態紳士😌🎩✨

    5/22 14:01


    [オキニトークで来店してくれてありがとう♡]:フォトギャラリー



    オキニトークで

    予約報告してくれるや出勤リクエスト
    オプの確認をしてそのまま予約など

    紳士的なお兄さんがかなり多い
    いくです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭♥️



    いつもありがとうございます🫶🏻💓



    とても便利な機能なので
    お兄さんも使ってみてくださいね😚💕




    ♥️いく♥️

    変態紳士😌🎩✨

    [オキニトークで来店してくれてありがとう♡]:フォトギャラリーオキニトークで予約報告してくれるや出勤リクエストオプの確認をしてそのまま予約など紳士的なお兄さんがかなり多いいくです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭♥️いつもありがとうございます🫶🏻💓とても便利な機能なのでお兄さんも使ってみてくださいね😚💕♥️いく♥️


    [オキニトークで来店してくれてありがとう♡]:フォトギャラリー


    オキニトークで

    予約報告してくれるや出勤リクエスト
    オプの確認をしてそのまま予約など

    紳士的なお兄さんがかなり多い
    いくです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭♥️



    いつもありがとうございます🫶🏻💓



    とても便利な機能なので
    お兄さんも使ってみてくださいね😚💕




    ♥️いく♥️

    1番の誘惑はお兄さんの○○○🍌

    5/22 12:16


    さて本日も
    いくとお兄さんの誘惑祭の始まりです🏮🎇✨



    お祭りは誘惑がいっぱい🫣💭❤️


    あっちには美味しそうな💋

    向こうにはたくさんの果実が🍒🍑


    こっちには…

    美味しそうないくさんが😋❤️



    冗談頑張ってみました😂笑



    今日もお誘いお待ちしています🎶




    ♥️いく♥️

    1番の誘惑はお兄さんの○○○🍌

    さて本日もいくとお兄さんの誘惑祭の始まりです🏮🎇✨お祭りは誘惑がいっぱい🫣💭❤️あっちには美味しそうな💋向こうにはたくさんの果実が🍒🍑こっちには…美味しそうないくさんが😋❤️冗談頑張ってみました😂笑今日もお誘いお待ちしています🎶♥️いく♥️


    さて本日も
    いくとお兄さんの誘惑祭の始まりです🏮🎇✨



    お祭りは誘惑がいっぱい🫣💭❤️


    あっちには美味しそうな💋

    向こうにはたくさんの果実が🍒🍑


    こっちには…

    美味しそうないくさんが😋❤️



    冗談頑張ってみました😂笑



    今日もお誘いお待ちしています🎶




    ♥️いく♥️

    朝から㊙️キュン💘

    5/22 07:16


    最近たっくさん言われるんです…


    いくが膣キュンしちゃうような事
    言ってくれるお兄さん増加中(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💭❤️



    おはようございます‎|•'-'•)و!



    最近健康第一に

    睡眠をよくとって
    程よい食事バランスを心がけてたら


    スタイルがいいね🫶🏻💓


    って言ってくれるお兄さんが増えてて
    嬉しいいくです(*´艸`)



    スタイルだけじゃなくて
    健康良くしてたら

    感度良好❤️

    にもなってきてるみたい…💭💓



    今日もお祭りに参加するので
    確認しに来てくださいね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭❤️

    待ち合わせ場所で待ってます😚💕




    ♥️いく♥️

    朝から㊙️キュン💘

    最近たっくさん言われるんです…いくが膣キュンしちゃうような事言ってくれるお兄さん増加中(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💭❤️おはようございます‎|•'-'•)و!最近健康第一に睡眠をよくとって程よい食事バランスを心がけてたらスタイルがいいね🫶🏻💓って言ってくれるお兄さんが増えてて嬉しいいくです(*´艸`)スタイルだけじゃなくて健康良くしてたら感度良好❤️にもなってきてるみたい…💭💓今日もお祭りに参加するので確認しに来てくださいね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭❤️待ち合わせ場所で待ってます😚💕♥️いく♥️


    最近たっくさん言われるんです…


    いくが膣キュンしちゃうような事
    言ってくれるお兄さん増加中(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)💭❤️



    おはようございます‎|•'-'•)و!



    最近健康第一に

    睡眠をよくとって
    程よい食事バランスを心がけてたら


    スタイルがいいね🫶🏻💓


    って言ってくれるお兄さんが増えてて
    嬉しいいくです(*´艸`)



    スタイルだけじゃなくて
    健康良くしてたら

    感度良好❤️

    にもなってきてるみたい…💭💓



    今日もお祭りに参加するので
    確認しに来てくださいね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭❤️

    待ち合わせ場所で待ってます😚💕




    ♥️いく♥️

    誘惑されたら勝ちなんだよ❓

    5/21 23:15


    誘惑祭初日.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    お兄さんも
    楽しみにしていてくれたみたいなので

    飛び入り参加してよかったなって
    思ってます(*^ ^*)❤️


    ありがとうございました😚💕



    いくは明日も参加予定です(*´艸`)


    お祭りって響きが好きなのでね👉🏻👈🏻💭💓


    明日も誘惑し合いましょうね❤️



    おやすみなさい🐑..💤




    ❤️いく❤️

    誘惑されたら勝ちなんだよ❓

    誘惑祭初日.ᐟ.ᐟ.ᐟお兄さんも楽しみにしていてくれたみたいなので飛び入り参加してよかったなって思ってます(*^^*)❤️ありがとうございました😚💕いくは明日も参加予定です(*´艸`)お祭りって響きが好きなのでね👉🏻👈🏻💭💓明日も誘惑し合いましょうね❤️おやすみなさい🐑..💤❤️いく❤️


    誘惑祭初日.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    お兄さんも
    楽しみにしていてくれたみたいなので

    飛び入り参加してよかったなって
    思ってます(*^ ^*)❤️


    ありがとうございました😚💕



    いくは明日も参加予定です(*´艸`)


    お祭りって響きが好きなのでね👉🏻👈🏻💭💓


    明日も誘惑し合いましょうね❤️



    おやすみなさい🐑..💤




    ❤️いく❤️

    押し倒されたいから❤️

    5/21 19:45


    『ああ、、お座敷でこないなこと…』


    なんて、関西人じゃないので
    上手に絶対言えないけど

    言いたくなるポーズを撮ってみました📸✨️



    お座敷であんなことやこんなこと
    シたくなっちゃった?❤️




    ♥️いく♥️

    押し倒されたいから❤️

    『ああ、、お座敷でこないなこと…』なんて、関西人じゃないので上手に絶対言えないけど言いたくなるポーズを撮ってみました📸✨️お座敷であんなことやこんなことシたくなっちゃった?❤️♥️いく♥️


    『ああ、、お座敷でこないなこと…』


    なんて、関西人じゃないので
    上手に絶対言えないけど

    言いたくなるポーズを撮ってみました📸✨️



    お座敷であんなことやこんなこと
    シたくなっちゃった?❤️




    ♥️いく♥️

    実は…❣️

    5/21 16:15


    実は今日.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お祭り初日に.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    いくは選ばれし者になれたのです🪄︎︎◝✩



    昨日も配布してたけど
    お祭り初日に来てねギフトを送れるのは
    嬉しい限りなのです🎁



    とってもお得なので

    会いに来るっていうプレゼント

    待ってるね❤️




    ♥️いく♥️

    実は…❣️

    実は今日.ᐟ.ᐟ.ᐟお祭り初日に.ᐟ.ᐟ.ᐟいくは選ばれし者になれたのです🪄︎︎◝✩昨日も配布してたけどお祭り初日に来てねギフトを送れるのは嬉しい限りなのです🎁とってもお得なので会いに来るっていうプレゼント待ってるね❤️♥️いく♥️


    実は今日.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お祭り初日に.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    いくは選ばれし者になれたのです🪄︎︎◝✩



    昨日も配布してたけど
    お祭り初日に来てねギフトを送れるのは
    嬉しい限りなのです🎁



    とってもお得なので

    会いに来るっていうプレゼント

    待ってるね❤️




    ♥️いく♥️

    ねっとり系女子らしいの🤔💭

    5/21 14:15


    さっきの

    SOYッ❣️ソイッ❣️

    の元ネタ、
    分かったお兄さんいますか!?



    そのお兄さんは
    いくの友だちと友だちになれます😂


    元ネタの女の子に
    いくが似てるらしいんだけど


    どんな子なのか
    お兄さんが教えてくれない(*´艸`)❔❤️


    普段のいくが
    ちょっとバレちゃったかな🤔💭




    ♥️いく♥️

    ねっとり系女子らしいの🤔💭

    さっきのSOYッ❣️ソイッ❣️の元ネタ、分かったお兄さんいますか!?そのお兄さんはいくの友だちと友だちになれます😂元ネタの女の子にいくが似てるらしいんだけどどんな子なのかお兄さんが教えてくれない(*´艸`)❔❤️普段のいくがちょっとバレちゃったかな🤔💭♥️いく♥️


    さっきの

    SOYッ❣️ソイッ❣️

    の元ネタ、
    分かったお兄さんいますか!?



    そのお兄さんは
    いくの友だちと友だちになれます😂


    元ネタの女の子に
    いくが似てるらしいんだけど


    どんな子なのか
    お兄さんが教えてくれない(*´艸`)❔❤️


    普段のいくが
    ちょっとバレちゃったかな🤔💭




    ♥️いく♥️

    SOYッ❣️ソイッ❣️

    5/21 12:16


    誘惑祭の始まりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    開始にはお腹も空いてて
    丁度いい時間…( *¯ ꒳¯*)クンクン💭🫧


    一緒に楽しく遊びましょうね❤️



    待ち合わせ場所でお祭りへのお誘い
    お待ちしております💓




    ♥️いく♥️

    SOYッ❣️ソイッ❣️

    誘惑祭の始まりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ開始にはお腹も空いてて丁度いい時間…(*¯꒳¯*)クンクン💭🫧一緒に楽しく遊びましょうね❤️待ち合わせ場所でお祭りへのお誘いお待ちしております💓♥️いく♥️


    誘惑祭の始まりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    開始にはお腹も空いてて
    丁度いい時間…( *¯ ꒳¯*)クンクン💭🫧


    一緒に楽しく遊びましょうね❤️



    待ち合わせ場所でお祭りへのお誘い
    お待ちしております💓




    ♥️いく♥️