• 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    130✨ありがとう💓💓

    7/20 21:30


    130はいってくれたおにいさまあ!!!

    ことりのとこにはじめましてでロングで入ってくれてありがとう♡

    ほぼ同世代だから色んなことで盛り上がっちゃったね💕︎

    しっかりおにいさんのも頂きました💓🎀

    またいっぱいあそぼね!!

    長めな時間でもどっちも

    愛し合っちゃうとあっという間ですね💦

    また必ず逢おね♡

    130✨ありがとう💓💓

    130はいってくれたおにいさまあ!!!ことりのとこにはじめましてでロングで入ってくれてありがとう♡ほぼ同世代だから色んなことで盛り上がっちゃったね💕︎しっかりおにいさんのも頂きました💓🎀またいっぱいあそぼね!!長めな時間でもどっちも愛し合っちゃうとあっという間ですね💦また必ず逢おね♡


    130はいってくれたおにいさまあ!!!

    ことりのとこにはじめましてでロングで入ってくれてありがとう♡

    ほぼ同世代だから色んなことで盛り上がっちゃったね💕︎

    しっかりおにいさんのも頂きました💓🎀

    またいっぱいあそぼね!!

    長めな時間でもどっちも

    愛し合っちゃうとあっという間ですね💦

    また必ず逢おね♡

    💚ありがと🌿

    7/15 00:28


    仲介者なお兄様!!!!

    はじめましてなのにご指名ありがとう♡♡

    ほんとにかわいこでよかったーって
    いってもらったしゅんかん
    コチラまで安心したよおん'!!!

    いっしょにいっぱいイチャイチャできたのうれち////

    診断してみたり
    お兄様のこと知れて。人間観察しゅみなことりにとっては
    嬉しかったよおん!!!

    またぜひ大阪いる時あそぼー💚✨

    💚ありがと🌿

    仲介者なお兄様!!!!はじめましてなのにご指名ありがとう♡♡ほんとにかわいこでよかったーっていってもらったしゅんかんコチラまで安心したよおん'!!!いっしょにいっぱいイチャイチャできたのうれち////診断してみたりお兄様のこと知れて。人間観察しゅみなことりにとっては嬉しかったよおん!!!またぜひ大阪いる時あそぼー💚✨


    仲介者なお兄様!!!!

    はじめましてなのにご指名ありがとう♡♡

    ほんとにかわいこでよかったーって
    いってもらったしゅんかん
    コチラまで安心したよおん'!!!

    いっしょにいっぱいイチャイチャできたのうれち////

    診断してみたり
    お兄様のこと知れて。人間観察しゅみなことりにとっては
    嬉しかったよおん!!!

    またぜひ大阪いる時あそぼー💚✨

    昨夜につづき...

    7/11 04:37



    前の日に続き、また呼んでくれて

    とても愛感じました💓

    いっぱいまたかわいかわいしてくれて

    一緒に見ながらつっこんでたり笑

    お兄様とのイチャイチャ楽しかった♥️

    こんど大阪くるときも。

    まってるよ♡

    いっぱいことりにあいにきてくれるの幸せ( ´˘` )💞

    昨夜につづき...

    前の日に続き、また呼んでくれてとても愛感じました💓いっぱいまたかわいかわいしてくれて一緒に見ながらつっこんでたり笑お兄様とのイチャイチャ楽しかった♥️こんど大阪くるときも。まってるよ♡いっぱいことりにあいにきてくれるの幸せ(´˘`)💞



    前の日に続き、また呼んでくれて

    とても愛感じました💓

    いっぱいまたかわいかわいしてくれて

    一緒に見ながらつっこんでたり笑

    お兄様とのイチャイチャ楽しかった♥️

    こんど大阪くるときも。

    まってるよ♡

    いっぱいことりにあいにきてくれるの幸せ( ´˘` )💞

    お久しぶりで♡♡

    7/9 22:57


    久しぶりなのにお兄様のことみたら思い出すくらいには

    ちゃんと覚えてたよ♡♡

    相変わらずやさしくえちえちで

    ふたりそろって気持ちくなっちゃって、

    そしてまた逢えるのもとっても嬉しかったです✨

    今度はどんな時間にしようねえ♪♪

    またよろしくねっ!

    お久しぶりで♡♡

    久しぶりなのにお兄様のことみたら思い出すくらいにはちゃんと覚えてたよ♡♡相変わらずやさしくえちえちでふたりそろって気持ちくなっちゃって、そしてまた逢えるのもとっても嬉しかったです✨今度はどんな時間にしようねえ♪♪またよろしくねっ!


    久しぶりなのにお兄様のことみたら思い出すくらいには

    ちゃんと覚えてたよ♡♡

    相変わらずやさしくえちえちで

    ふたりそろって気持ちくなっちゃって、

    そしてまた逢えるのもとっても嬉しかったです✨

    今度はどんな時間にしようねえ♪♪

    またよろしくねっ!

    直近の出勤予定

    7/8 21:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 21:00 - 3:00
    07/09(火) 21:00 - 3:00
    07/10(水) 21:00 - 3:00
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 21:00 - 3:00
    07/13(土) 21:00 - 3:00
    07/14(日) 21:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)21:00-3:0007/09(火)21:00-3:0007/10(水)21:00-3:0007/11(木)休み07/12(金)21:00-3:0007/13(土)21:00-3:0007/14(日)21:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 21:00 - 3:00
    07/09(火) 21:00 - 3:00
    07/10(水) 21:00 - 3:00
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 21:00 - 3:00
    07/13(土) 21:00 - 3:00
    07/14(日) 21:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    💓満員御礼💓

    7/8 02:11


    きょうのおにいさまあ!!!!!

    いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう♡

    珍しく濡れちゃった///

    お兄様の♡♡♡が最高すぎて

    気持ちかった///



    そしてちゃんとことりのエサもありがとう🥔🍵

    帰ったらむしゃむしゃします♡

    💓満員御礼💓

    きょうのおにいさまあ!!!!!いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう♡珍しく濡れちゃった///お兄様の♡♡♡が最高すぎて気持ちかった///そしてちゃんとことりのエサもありがとう🥔🍵帰ったらむしゃむしゃします♡


    きょうのおにいさまあ!!!!!

    いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう♡

    珍しく濡れちゃった///

    お兄様の♡♡♡が最高すぎて

    気持ちかった///



    そしてちゃんとことりのエサもありがとう🥔🍵

    帰ったらむしゃむしゃします♡

    ありがとね~🩵🩵

    7/5 21:35



    昨日のお兄様~!!!

    はじめましての100分!

    いーっぱいかわいかわいしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    もしまた大阪寄る場合遊びましょね!
    ありがと~🩵


    今日も21時~!!!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ありがとね~🩵🩵

    昨日のお兄様~!!!はじめましての100分!いーっぱいかわいかわいしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)もしまた大阪寄る場合遊びましょね!ありがと~🩵今日も21時~!!!!お誘いお待ちしております(*^^*)



    昨日のお兄様~!!!

    はじめましての100分!

    いーっぱいかわいかわいしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    もしまた大阪寄る場合遊びましょね!
    ありがと~🩵


    今日も21時~!!!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)