월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わ~い

    9/21 19:51

    口開け仲良しのM様予約ありがとう~💛

    こないだの続きいっぱいしよ

    もちろんでぃーぷimgからね

    今からたのしみぃ

    わ~い

    口開け仲良しのM様予約ありがとう~💛こないだの続きいっぱいしよもちろんでぃーぷからね今からたのしみぃ

    口開け仲良しのM様予約ありがとう~💛

    こないだの続きいっぱいしよ

    もちろんでぃーぷimgからね

    今からたのしみぃ

    完売💛お礼だよ

    9/13 12:31

    昨日は、口開けからラストまで埋めてくれて感謝でしたimg

    仲良しのおじ様・お兄様・ご新規様

    いっぱいいっぱい
    あんなこと
    こんなこと
    ここでは書ききれないよ~

    すっごい気持ち良かった❤

    またいっぱい遊んでね~

    完売💛お礼だよ

    昨日は、口開けからラストまで埋めてくれて感謝でした仲良しのおじ様・お兄様・ご新規様いっぱいいっぱいあんなことこんなことここでは書ききれないよ~すっごい気持ち良かった❤またいっぱい遊んでね~

    昨日は、口開けからラストまで埋めてくれて感謝でしたimg

    仲良しのおじ様・お兄様・ご新規様

    いっぱいいっぱい
    あんなこと
    こんなこと
    ここでは書ききれないよ~

    すっごい気持ち良かった❤

    またいっぱい遊んでね~

    おやすみ~

    9/12 01:58

    ラスト救世主さんありがとう~💛
    おっぱい形良いってほめてくれて嬉しい
    キスもふ〇らも上手いって

    また次も遊んでくださいね
    おやすみなさい

    おやすみ~

    ラスト救世主さんありがとう~💛おっぱい形良いってほめてくれて嬉しいキスもふ〇らも上手いってまた次も遊んでくださいねおやすみなさい

    ラスト救世主さんありがとう~💛
    おっぱい形良いってほめてくれて嬉しい
    キスもふ〇らも上手いって

    また次も遊んでくださいね
    おやすみなさい

    ねぇねぇ

    9/11 20:23

    休み明けでムラムラ止まらない
    最近おっ〇い大きくなったかもimg

    今日は23時まで
    ラスト埋めてほしい

    れなといちゃいちゃしよ💛

    ねぇねぇ

    休み明けでムラムラ止まらない最近おっ〇い大きくなったかも今日は23時までラスト埋めてほしいれなといちゃいちゃしよ💛

    休み明けでムラムラ止まらない
    最近おっ〇い大きくなったかもimg

    今日は23時まで
    ラスト埋めてほしい

    れなといちゃいちゃしよ💛

    まだいるよっ♪

    8/26 00:26

    やっと事務所に戻ってきましたimg

    先ほどの本指名様

    わざわざありがとうimgロングコースで呼んでくれてサイコーimg

    もう少し時間あるんでひきつづきお誘い待ってるねんimg

    まだいるよっ♪

    やっと事務所に戻ってきました先ほどの本指名様わざわざありがとうロングコースで呼んでくれてサイコーもう少し時間あるんでひきつづきお誘い待ってるねん

    やっと事務所に戻ってきましたimg

    先ほどの本指名様

    わざわざありがとうimgロングコースで呼んでくれてサイコーimg

    もう少し時間あるんでひきつづきお誘い待ってるねんimg

    れなと遊んでください♡

    8/22 22:11

    今日も元気に出勤中だよ❤

    逢いに来てくださいっ❣️
    お待ちしてますimg

    れなと遊んでください♡

    今日も元気に出勤中だよ❤逢いに来てくださいっ❣️お待ちしてます

    今日も元気に出勤中だよ❤

    逢いに来てくださいっ❣️
    お待ちしてますimg

    出してっ

    8/22 00:00

    いっぱい出してっ❤

    どこにー?




    お兄さんの好きなとこっimg

    出してっ

    いっぱい出してっ❤どこにー?お兄さんの好きなとこっ

    いっぱい出してっ❤

    どこにー?




    お兄さんの好きなとこっimg

    脱いだらすっごいの

    8/21 22:02

    最近ホテルの扉開けて第一声が

    「え、可愛い!」でニヤニヤ止まらないっ😳💕笑


    褒められすぎて調子乗っちゃいそうですが、

    写真より本物の方がいいらしいですよ👍🏼

    フ◯ラも褒められすぎて調子乗ってますが

    試したことないお兄さんimg

    後悔させないので試してみてね~img

    脱いだらすっごいの

    最近ホテルの扉開けて第一声が「え、可愛い!」でニヤニヤ止まらないっ😳💕笑褒められすぎて調子乗っちゃいそうですが、写真より本物の方がいいらしいですよ👍🏼フ◯ラも褒められすぎて調子乗ってますが試したことないお兄さん後悔させないので試してみてね~

    最近ホテルの扉開けて第一声が

    「え、可愛い!」でニヤニヤ止まらないっ😳💕笑


    褒められすぎて調子乗っちゃいそうですが、

    写真より本物の方がいいらしいですよ👍🏼

    フ◯ラも褒められすぎて調子乗ってますが

    試したことないお兄さんimg

    後悔させないので試してみてね~img

    🩷誘って🩷

    8/21 18:14

    20時から出勤します(◕‿◕✿)

    今日もれなといっぱいエッチなことしよ?

    到着までにご予約いただけたらうれしぃなimg

    優しいお兄さまからのお誘い待ってます💕

    🩷誘って🩷

    20時から出勤します(◕‿◕✿)今日もれなといっぱいエッチなことしよ?到着までにご予約いただけたらうれしぃな優しいお兄さまからのお誘い待ってます💕

    20時から出勤します(◕‿◕✿)

    今日もれなといっぱいエッチなことしよ?

    到着までにご予約いただけたらうれしぃなimg

    優しいお兄さまからのお誘い待ってます💕

    あいのこーるください(´,,•ω•,,)♡

    8/18 18:50

    🍑18日20時〜4時受付


    🍑19日20時〜4時受付


    今日も元気に出勤してるから

    れなといっぱいえっちなことしよ(˘ᵕ˘ )♡

    あいのこーるください(´,,•ω•,,)♡

    🍑18日20時〜4時受付🍑19日20時〜4時受付今日も元気に出勤してるかられなといっぱいえっちなことしよ(˘ᵕ˘)♡

    🍑18日20時〜4時受付


    🍑19日20時〜4時受付


    今日も元気に出勤してるから

    れなといっぱいえっちなことしよ(˘ᵕ˘ )♡

    いちゃいちゃ♡

    8/15 20:35

    出勤したよー

    今日は4時までいてるよー

    優しいお兄さんいっぱいあえるかなimg

    いっぱいちゅーしよimg

    いちゃいちゃ♡

    出勤したよー今日は4時までいてるよー優しいお兄さんいっぱいあえるかないっぱいちゅーしよ

    出勤したよー

    今日は4時までいてるよー

    優しいお兄さんいっぱいあえるかなimg

    いっぱいちゅーしよimg

    甘えさせてほしいなー

    8/10 23:49

    れなイチャイチャするの


    好きだけど特に甘えたがりだから


    腕枕とかハグとか


    されるとキュンキュンするんだよね(◜ᴗ◝ )💞


    男の人の腕ってめっちゃ安心する😌


    甘えさせてほしいなー

    れなイチャイチャするの好きだけど特に甘えたがりだから腕枕とかハグとかされるとキュンキュンするんだよね(◜ᴗ◝)💞男の人の腕ってめっちゃ安心する😌

    れなイチャイチャするの


    好きだけど特に甘えたがりだから


    腕枕とかハグとか


    されるとキュンキュンするんだよね(◜ᴗ◝ )💞


    男の人の腕ってめっちゃ安心する😌


    確かめてソレから🔞

    8/9 23:33

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    れなの中はキツキツです💓



    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい//



    指でれなのアソコ確かめてみてから
    その後のプレイは一緒に考えよ?🔞💕



    たくさんのお兄さん達のラブコール待ってるね💗

    確かめてソレから🔞

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」って皆に言って貰えるくらいれなの中はキツキツです💓締めてるつもりないのに無意識に締め付けてるらしい//指でれなのアソコ確かめてみてからその後のプレイは一緒に考えよ?🔞💕たくさんのお兄さん達のラブコール待ってるね💗

    「指がこんなに気持ち良いの初めて」
    って皆に言って貰えるくらい
    れなの中はキツキツです💓



    締めてるつもりないのに
    無意識に締め付けてるらしい//



    指でれなのアソコ確かめてみてから
    その後のプレイは一緒に考えよ?🔞💕



    たくさんのお兄さん達のラブコール待ってるね💗

    おねだり

    8/3 01:31

    れなの得意なフェラで我慢対決する?


    お兄さんが我慢できずに先にイっちゃう?


    それともれなが我慢できなくなっちゃっておねだりしちゃうかも?🫶


    れなと濃厚でえっちな事しよimg

    おねだり

    れなの得意なフェラで我慢対決する?お兄さんが我慢できずに先にイっちゃう?それともれなが我慢できなくなっちゃっておねだりしちゃうかも?🫶れなと濃厚でえっちな事しよ

    れなの得意なフェラで我慢対決する?


    お兄さんが我慢できずに先にイっちゃう?


    それともれなが我慢できなくなっちゃっておねだりしちゃうかも?🫶


    れなと濃厚でえっちな事しよimg

    まだまだ

    8/2 23:01

    まだまだこれからだよ

    お兄さんのムラムラれなにぶつけて💞

    れなと一緒に気持ちよくなってねimg

    まだまだ

    まだまだこれからだよお兄さんのムラムラれなにぶつけて💞れなと一緒に気持ちよくなってね

    まだまだこれからだよ

    お兄さんのムラムラれなにぶつけて💞

    れなと一緒に気持ちよくなってねimg

    好きにしていいよ

    8/2 20:04

    20時から出勤だよ

    パンストびりびりに破いて

    Hなれなをいっぱい感じて❤

    今日は4時までだよimg

    好きにしていいよ

    20時から出勤だよパンストびりびりに破いてHなれなをいっぱい感じて❤今日は4時までだよ

    20時から出勤だよ

    パンストびりびりに破いて

    Hなれなをいっぱい感じて❤

    今日は4時までだよimg

    いっぱい出して欲しい

    7/30 23:59

    いっぱい



    れなの口の中に出して欲しいなぁ...♡



    って思っちゃうimg



    攻めててもあそこは



    濡れ濡れだよ///

    いっぱい出して欲しい

    いっぱいれなの口の中に出して欲しいなぁ...♡って思っちゃう攻めててもあそこは濡れ濡れだよ///

    いっぱい



    れなの口の中に出して欲しいなぁ...♡



    って思っちゃうimg



    攻めててもあそこは



    濡れ濡れだよ///

    あつい

    7/30 20:52

    仲良しのお兄さん!お誘いありがと🫣

    さっきは☔️☔️☔️が

    結構降ってたね‼️

    少しは涼しくなってくれたかなぁ~


    ホテルの涼しい部屋で一緒に気持ちよくなろ?

    あつい

    仲良しのお兄さん!お誘いありがと🫣さっきは☔️☔️☔️が結構降ってたね‼️少しは涼しくなってくれたかなぁ~ホテルの涼しい部屋で一緒に気持ちよくなろ?

    仲良しのお兄さん!お誘いありがと🫣

    さっきは☔️☔️☔️が

    結構降ってたね‼️

    少しは涼しくなってくれたかなぁ~


    ホテルの涼しい部屋で一緒に気持ちよくなろ?

    ラストほしいな

    7/19 03:42

    ぎりぎり見えてないよ~🤫


    続きは2人きりでトロトロになりながら


    実物を見て触って楽しんで下さいimg



    ラストお兄さんのお電話ほしいなぁ🥺
    待ってるね

    ラストほしいな

    ぎりぎり見えてないよ~🤫続きは2人きりでトロトロになりながら実物を見て触って楽しんで下さいラストお兄さんのお電話ほしいなぁ🥺待ってるね

    ぎりぎり見えてないよ~🤫


    続きは2人きりでトロトロになりながら


    実物を見て触って楽しんで下さいimg



    ラストお兄さんのお電話ほしいなぁ🥺
    待ってるね

    1人でするよりれなとしよ

    7/13 19:51

    今日1人でしてないかられなむらむらです///

    お酒飲んだらもっとむらむらになって襲っちゃうとか内緒img


    ピチピチ20歳天然Gカップ
    いかがですか?

    1人でするよりれなとしよ

    今日1人でしてないかられなむらむらです///お酒飲んだらもっとむらむらになって襲っちゃうとか内緒ピチピチ20歳天然Gカップいかがですか?

    今日1人でしてないかられなむらむらです///

    お酒飲んだらもっとむらむらになって襲っちゃうとか内緒img


    ピチピチ20歳天然Gカップ
    いかがですか?