• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅー❣️

    5/10 19:18

    みおお店つきました👏🏻💖

    21時20分〜空きありだよん🎶

    1時までいるのでお誘いください✨

    今週ラスト出勤だよ〜!まってるね👩‍❤️‍💋‍👨

    今日もえちえちな夜にしよう❤️

    しゅー❣️

    みおお店つきました👏🏻💖21時20分〜空きありだよん🎶1時までいるのでお誘いください✨今週ラスト出勤だよ〜!まってるね👩‍❤️‍💋‍👨今日もえちえちな夜にしよう❤️

    みおお店つきました👏🏻💖

    21時20分〜空きありだよん🎶

    1時までいるのでお誘いください✨

    今週ラスト出勤だよ〜!まってるね👩‍❤️‍💋‍👨

    今日もえちえちな夜にしよう❤️

    おはよ☀️

    5/10 09:07

    おはようございます☀️

    昨日お遊びしてくださったお兄さま

    ありがとうございました❣️

    今日は20時〜1時でまってます🫡✨

    会いに来てほしいきもち🥹💗🫰🏻

    みたよもしてくれたら喜びます🍎

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    今週ラスト出勤で土日の2日間は

    お休み頂く予定なので

    気になってくださってる肩は

    今日駆け込んでね🥰

    らぶこーるまってます📞🎶

    おはよ☀️

    おはようございます☀️昨日お遊びしてくださったお兄さまありがとうございました❣️今日は20時〜1時でまってます🫡✨会いに来てほしいきもち🥹💗🫰🏻みたよもしてくれたら喜びます🍎今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍今週ラスト出勤で土日の2日間はお休み頂く予定なので気になってくださってる肩は今日駆け込んでね🥰らぶこーるまってます📞🎶

    おはようございます☀️

    昨日お遊びしてくださったお兄さま

    ありがとうございました❣️

    今日は20時〜1時でまってます🫡✨

    会いに来てほしいきもち🥹💗🫰🏻

    みたよもしてくれたら喜びます🍎

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    今週ラスト出勤で土日の2日間は

    お休み頂く予定なので

    気になってくださってる肩は

    今日駆け込んでね🥰

    らぶこーるまってます📞🎶

    退勤したよ🫡✨

    5/10 02:38

    今日も遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました👶🏻💕

    また寒くなってきた1日だったね⛄️

    明日も20時〜1時で出勤です❣️

    1番手予約してくださってるお兄さま

    ありがとうございます🌙

    21時30分〜🈳ありなので

    金曜日の夜一緒に過ごしてくださる

    えちえちのお兄さま待ってます🐶✨

    明日も楽しい1日になりますように♥️

    おやすみなさい😪😴💤

    退勤したよ🫡✨

    今日も遊んでくださったお兄さまありがとうございました👶🏻💕また寒くなってきた1日だったね⛄️明日も20時〜1時で出勤です❣️1番手予約してくださってるお兄さまありがとうございます🌙21時30分〜🈳ありなので金曜日の夜一緒に過ごしてくださるえちえちのお兄さま待ってます🐶✨明日も楽しい1日になりますように♥️おやすみなさい😪😴💤

    今日も遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました👶🏻💕

    また寒くなってきた1日だったね⛄️

    明日も20時〜1時で出勤です❣️

    1番手予約してくださってるお兄さま

    ありがとうございます🌙

    21時30分〜🈳ありなので

    金曜日の夜一緒に過ごしてくださる

    えちえちのお兄さま待ってます🐶✨

    明日も楽しい1日になりますように♥️

    おやすみなさい😪😴💤

    お礼💌

    5/9 22:02

    昨日MYTH lunaであそんでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    見つけてくれて気になってくれて

    会いに来てくれてありがとう👼🏻💞

    お仕事お休みの日に良きリフレッシュに

    みおはなれたかな???

    差し入れもありがとう❣️

    美味しかった幸せ(,,•﹏•,,)

    いちゃらぶも楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨

    マッサージもしてくれて

    体がとっても楽になりました✨

    優しいお兄さますぎて素敵だった🥰

    また会えたら嬉しいです❣️

    ありがとうございました🥰

    お礼💌

    昨日MYTHlunaであそんでくださったはじめましてのお兄さま💖見つけてくれて気になってくれて会いに来てくれてありがとう👼🏻💞お仕事お休みの日に良きリフレッシュにみおはなれたかな???差し入れもありがとう❣️美味しかった幸せ(,,•﹏•,,)いちゃらぶも楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨マッサージもしてくれて体がとっても楽になりました✨優しいお兄さますぎて素敵だった🥰また会えたら嬉しいです❣️ありがとうございました🥰

    昨日MYTH lunaであそんでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    見つけてくれて気になってくれて

    会いに来てくれてありがとう👼🏻💞

    お仕事お休みの日に良きリフレッシュに

    みおはなれたかな???

    差し入れもありがとう❣️

    美味しかった幸せ(,,•﹏•,,)

    いちゃらぶも楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨

    マッサージもしてくれて

    体がとっても楽になりました✨

    優しいお兄さますぎて素敵だった🥰

    また会えたら嬉しいです❣️

    ありがとうございました🥰

    お礼💌

    5/9 21:58

    ご自宅で遊んでくださった

    仲良しのお兄さま‪🫶🏻🤍

    2回目〜!また会えた嬉しい🎀🫧

    このお店入店してから1回目のお客さまで

    また会えたことがめっちゃ嬉しい❣️

    昨日もたくさんかわいいありがとう🥰

    らぶらぶ楽しかった♥️

    でも今回もまた、、だったね🥹

    何回でもチャレンジしよう🔥

    また会えるのたのしみにしてるね!

    ありがとうございました🫡

    お礼💌

    ご自宅で遊んでくださった仲良しのお兄さま‪🫶🏻🤍2回目〜!また会えた嬉しい🎀🫧このお店入店してから1回目のお客さまでまた会えたことがめっちゃ嬉しい❣️昨日もたくさんかわいいありがとう🥰らぶらぶ楽しかった♥️でも今回もまた、、だったね🥹何回でもチャレンジしよう🔥また会えるのたのしみにしてるね!ありがとうございました🫡

    ご自宅で遊んでくださった

    仲良しのお兄さま‪🫶🏻🤍

    2回目〜!また会えた嬉しい🎀🫧

    このお店入店してから1回目のお客さまで

    また会えたことがめっちゃ嬉しい❣️

    昨日もたくさんかわいいありがとう🥰

    らぶらぶ楽しかった♥️

    でも今回もまた、、だったね🥹

    何回でもチャレンジしよう🔥

    また会えるのたのしみにしてるね!

    ありがとうございました🫡

    しゅ❣️

    5/9 21:00

    元気に出勤してるよーん🐣🌷

    今週の出勤は今日と明日の2日間で

    どちらもお時間短いだから

    奪ってくれたらとても嬉しい🎀🫧

    いっぱいらぶらぶしよう?💖

    昨日のお礼日記もちゃんと書くので

    もうちょっとだけまってね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    楽しくえっちにがんばるぞ︎👍🏻🎀

    しゅ❣️

    元気に出勤してるよーん🐣🌷今週の出勤は今日と明日の2日間でどちらもお時間短いだから奪ってくれたらとても嬉しい🎀🫧いっぱいらぶらぶしよう?💖昨日のお礼日記もちゃんと書くのでもうちょっとだけまってね_:(;'Θ';;」∠):_今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍楽しくえっちにがんばるぞ︎👍🏻🎀

    元気に出勤してるよーん🐣🌷

    今週の出勤は今日と明日の2日間で

    どちらもお時間短いだから

    奪ってくれたらとても嬉しい🎀🫧

    いっぱいらぶらぶしよう?💖

    昨日のお礼日記もちゃんと書くので

    もうちょっとだけまってね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    今日もよろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    楽しくえっちにがんばるぞ︎👍🏻🎀

    出勤するよ🍎

    5/9 18:51

    おはようございます☀️

    本日17時出勤予定だったんですが

    お家の事情により20時からに

    出勤時間変更なってます❣️

    20時〜1時でまってるね🎶

    今日もえちえちお兄さん

    たくさんらぶらぶしようね👩‍❤️‍💋‍👨

    よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    出勤するよ🍎

    おはようございます☀️本日17時出勤予定だったんですがお家の事情により20時からに出勤時間変更なってます❣️20時〜1時でまってるね🎶今日もえちえちお兄さんたくさんらぶらぶしようね👩‍❤️‍💋‍👨よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    おはようございます☀️

    本日17時出勤予定だったんですが

    お家の事情により20時からに

    出勤時間変更なってます❣️

    20時〜1時でまってるね🎶

    今日もえちえちお兄さん

    たくさんらぶらぶしようね👩‍❤️‍💋‍👨

    よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    明日もいるよ🍎

    5/9 03:29

    今日もお誘いしてくださった

    お兄様たちありがとう👶🏻💕

    明日もみおちゃん出勤デス🐣🌷

    17時〜1時でまってるね🎶

    お誘いくれたらとっても嬉しい🎀🫧

    タイミング合うお兄さま

    是非らぶこーるください❣️

    今日もありがとうございました🥰

    おやすみなさい🌙

    明日もいるよ🍎

    今日もお誘いしてくださったお兄様たちありがとう👶🏻💕明日もみおちゃん出勤デス🐣🌷17時〜1時でまってるね🎶お誘いくれたらとっても嬉しい🎀🫧タイミング合うお兄さま是非らぶこーるください❣️今日もありがとうございました🥰おやすみなさい🌙

    今日もお誘いしてくださった

    お兄様たちありがとう👶🏻💕

    明日もみおちゃん出勤デス🐣🌷

    17時〜1時でまってるね🎶

    お誘いくれたらとっても嬉しい🎀🫧

    タイミング合うお兄さま

    是非らぶこーるください❣️

    今日もありがとうございました🥰

    おやすみなさい🌙

    まだまだお誘いまってる🐰💖

    5/8 19:10

    ご予約してくださってるお兄さま💖

    お誘いありがとうだよ🥹💗🫰🏻

    19時〜23時迄🈳
    0時30分〜1時迄🈳

    今の所空き枠こんな感じになってるので

    奪いに来てください🌠✨💕

    よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    まだまだお誘いまってる🐰💖

    ご予約してくださってるお兄さま💖お誘いありがとうだよ🥹💗🫰🏻19時〜23時迄🈳0時30分〜1時迄🈳今の所空き枠こんな感じになってるので奪いに来てください🌠✨💕よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    ご予約してくださってるお兄さま💖

    お誘いありがとうだよ🥹💗🫰🏻

    19時〜23時迄🈳
    0時30分〜1時迄🈳

    今の所空き枠こんな感じになってるので

    奪いに来てください🌠✨💕

    よろしくお願いします‪🫶🏻🤍

    しゅ❣️

    5/8 18:32

    元気に出勤だよん❣️

    1時までまってるからねん👼🏻💞

    今日もえちえちらぶらぶな日に

    一緒にできたら嬉しいなあ👧🏻💗

    いっぱいムラムラ発散しようね👩‍❤️‍💋‍👨

    らぶこーるまってます📞🎶

    しゅ❣️

    元気に出勤だよん❣️1時までまってるからねん👼🏻💞今日もえちえちらぶらぶな日に一緒にできたら嬉しいなあ👧🏻💗いっぱいムラムラ発散しようね👩‍❤️‍💋‍👨らぶこーるまってます📞🎶

    元気に出勤だよん❣️

    1時までまってるからねん👼🏻💞

    今日もえちえちらぶらぶな日に

    一緒にできたら嬉しいなあ👧🏻💗

    いっぱいムラムラ発散しようね👩‍❤️‍💋‍👨

    らぶこーるまってます📞🎶

    ねぇデートしよ?💖

    5/8 16:09

    おはようございます❣️

    とってもお久しぶの出勤なってしまって

    ほんとにごめんなさい🙇‍♂️💦

    季節の変わり目で体調不安定だったなの🥹

    でもほんとのほんとの元気に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日19時〜1時でお店います🍎

    いちゃいちゃらぶらぶな恋人時間

    味わいたいなーってお兄さまは

    お誘いしてくれたら嬉しいな💖

    今日もよろしくお願いします🥰

    久しぶりの出勤だから緊張するけど

    素敵な思い出作れますように👩‍❤️‍💋‍👨

    ねぇデートしよ?💖

    おはようございます❣️とってもお久しぶの出勤なってしまってほんとにごめんなさい🙇‍♂️💦季節の変わり目で体調不安定だったなの🥹でもほんとのほんとの元気に復活⸜(*॑꒳॑*)⸝今日19時〜1時でお店います🍎いちゃいちゃらぶらぶな恋人時間味わいたいなーってお兄さまはお誘いしてくれたら嬉しいな💖今日もよろしくお願いします🥰久しぶりの出勤だから緊張するけど素敵な思い出作れますように👩‍❤️‍💋‍👨

    おはようございます❣️

    とってもお久しぶの出勤なってしまって

    ほんとにごめんなさい🙇‍♂️💦

    季節の変わり目で体調不安定だったなの🥹

    でもほんとのほんとの元気に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日19時〜1時でお店います🍎

    いちゃいちゃらぶらぶな恋人時間

    味わいたいなーってお兄さまは

    お誘いしてくれたら嬉しいな💖

    今日もよろしくお願いします🥰

    久しぶりの出勤だから緊張するけど

    素敵な思い出作れますように👩‍❤️‍💋‍👨

    明日あお?💖

    4/28 14:05

    体調完全復活❣️🌟 ̖́-

    明日18時〜1時で出勤します👼🏻💞

    なかなか出勤できずで

    ごめんなさいでした🙏💦

    全然ムラムラ発散できてなかったので

    ムラムラパワー200%で

    明日出勤するね🥺💖

    いちゃいちゃできるの今からたのしみ❣️

    事前ご予約励みになりますので

    お遊び悩まれてるお兄さま

    らぶこーるくれたら嬉しい💖

    明日よろしくお願いします🥰

    明日あお?💖

    体調完全復活❣️🌟̖́-明日18時〜1時で出勤します👼🏻💞なかなか出勤できずでごめんなさいでした🙏💦全然ムラムラ発散できてなかったのでムラムラパワー200%で明日出勤するね🥺💖いちゃいちゃできるの今からたのしみ❣️事前ご予約励みになりますのでお遊び悩まれてるお兄さまらぶこーるくれたら嬉しい💖明日よろしくお願いします🥰

    体調完全復活❣️🌟 ̖́-

    明日18時〜1時で出勤します👼🏻💞

    なかなか出勤できずで

    ごめんなさいでした🙏💦

    全然ムラムラ発散できてなかったので

    ムラムラパワー200%で

    明日出勤するね🥺💖

    いちゃいちゃできるの今からたのしみ❣️

    事前ご予約励みになりますので

    お遊び悩まれてるお兄さま

    らぶこーるくれたら嬉しい💖

    明日よろしくお願いします🥰

    みんな偏頭痛大丈夫?🥲

    4/22 16:44

    今日出勤予定だったんだけど

    偏頭痛やばいのでお休みもらいました😭

    お遊びしてくれようって思ってくれてた

    お兄さまごめんねまたあそぼうね🥺💖

    次回出勤24日(水)18〜1時です👼🏻💞

    頭痛いのも治して

    元気に出勤するのでお誘いまってるね🥰

    いーっぱいらぶらぶしよ?🥹💗🫰🏻

    よろしくお願いしますっ❣️

    偏頭痛持ってるみんなも

    今日はゆっくり過ごしてね😭

    みんな偏頭痛大丈夫?🥲

    今日出勤予定だったんだけど偏頭痛やばいのでお休みもらいました😭お遊びしてくれようって思ってくれてたお兄さまごめんねまたあそぼうね🥺💖次回出勤24日(水)18〜1時です👼🏻💞頭痛いのも治して元気に出勤するのでお誘いまってるね🥰いーっぱいらぶらぶしよ?🥹💗🫰🏻よろしくお願いしますっ❣️偏頭痛持ってるみんなも今日はゆっくり過ごしてね😭

    今日出勤予定だったんだけど

    偏頭痛やばいのでお休みもらいました😭

    お遊びしてくれようって思ってくれてた

    お兄さまごめんねまたあそぼうね🥺💖

    次回出勤24日(水)18〜1時です👼🏻💞

    頭痛いのも治して

    元気に出勤するのでお誘いまってるね🥰

    いーっぱいらぶらぶしよ?🥹💗🫰🏻

    よろしくお願いしますっ❣️

    偏頭痛持ってるみんなも

    今日はゆっくり過ごしてね😭

    【お礼写メ日記】

    4/22 16:40

    素敵なラブレター💌ありがとう👼🏻💞

    これ書いてくれたお兄さん誰だか

    みおすぐにわかったよ‪🫶🏻🤍

    こんな風にお会いしたあとも

    褒めてもらえるなんて嬉しい💖💖💖

    一緒にいた時間も

    めちゃくちゃらぶらぶ恋人タイムで

    幸せな時間をありがとうだよ💞

    また遊んでくれたら嬉しいっ!!!

    ラブレターありがとう❣️

    【お礼写メ日記】

    素敵なラブレター💌ありがとう👼🏻💞これ書いてくれたお兄さん誰だかみおすぐにわかったよ‪🫶🏻🤍こんな風にお会いしたあとも褒めてもらえるなんて嬉しい💖💖💖一緒にいた時間もめちゃくちゃらぶらぶ恋人タイムで幸せな時間をありがとうだよ💞また遊んでくれたら嬉しいっ!!!ラブレターありがとう❣️

    素敵なラブレター💌ありがとう👼🏻💞

    これ書いてくれたお兄さん誰だか

    みおすぐにわかったよ‪🫶🏻🤍

    こんな風にお会いしたあとも

    褒めてもらえるなんて嬉しい💖💖💖

    一緒にいた時間も

    めちゃくちゃらぶらぶ恋人タイムで

    幸せな時間をありがとうだよ💞

    また遊んでくれたら嬉しいっ!!!

    ラブレターありがとう❣️

    ありがとう🐶💫

    4/20 14:17

    昨日はありがとうございました🐶💖

    お誘いしてくださったお兄さま

    素敵な出会いに感謝です🙏✨

    次回出勤は22日(月)17時〜1時ですっ❣️

    週初めから会いにきてくださる

    お兄さままってます✌🏻‎🤍

    たくさんいちゃらぶしようね💕︎

    事前予約とても励みになりますっ🎶

    気になってくださってる方是非✨

    みんな素敵な週末をすごしてね🌹💋

    ありがとう🐶💫

    昨日はありがとうございました🐶💖お誘いしてくださったお兄さま素敵な出会いに感謝です🙏✨次回出勤は22日(月)17時〜1時ですっ❣️週初めから会いにきてくださるお兄さままってます✌🏻‎🤍たくさんいちゃらぶしようね💕︎事前予約とても励みになりますっ🎶気になってくださってる方是非✨みんな素敵な週末をすごしてね🌹💋

    昨日はありがとうございました🐶💖

    お誘いしてくださったお兄さま

    素敵な出会いに感謝です🙏✨

    次回出勤は22日(月)17時〜1時ですっ❣️

    週初めから会いにきてくださる

    お兄さままってます✌🏻‎🤍

    たくさんいちゃらぶしようね💕︎

    事前予約とても励みになりますっ🎶

    気になってくださってる方是非✨

    みんな素敵な週末をすごしてね🌹💋

    出勤ダヨ🐥

    4/19 17:57

    みお出勤しました👼🏻💞

    1番手ご予約くださったお兄さま

    ありがとうございます🥹💗🫰🏻

    まだまだ空き枠あるので

    気になってくださってるお兄さま

    ぜひぜひらぶこーるまってるね📞🎶

    たくさん今日もいちゃいちゃしたい🌹💋

    本日もよろしくお願いしますっ🍎

    出勤ダヨ🐥

    みお出勤しました👼🏻💞1番手ご予約くださったお兄さまありがとうございます🥹💗🫰🏻まだまだ空き枠あるので気になってくださってるお兄さまぜひぜひらぶこーるまってるね📞🎶たくさん今日もいちゃいちゃしたい🌹💋本日もよろしくお願いしますっ🍎

    みお出勤しました👼🏻💞

    1番手ご予約くださったお兄さま

    ありがとうございます🥹💗🫰🏻

    まだまだ空き枠あるので

    気になってくださってるお兄さま

    ぜひぜひらぶこーるまってるね📞🎶

    たくさん今日もいちゃいちゃしたい🌹💋

    本日もよろしくお願いしますっ🍎

    お礼💌

    4/19 13:52

    新大阪ビジネスホテルで遊んでくださった

    仲良しのお兄さま💖

    まだ新しいお店になったよとか

    伝えられてなかったのに見つけてくれて

    駆けつけてくれてありがとう‪🫶🏻🤍

    扉あいた瞬間仲良しのお兄さまで

    会えたのめちゃくちゃ嬉しかった♥️

    浮気未遂?を無事阻止できた

    自分の強運さにも感謝🙏💫💫

    今回もいっぱい可愛いありがとう🐶💖

    疲れてそうだったから

    ちゃんと休める時休んでね(*´ω`*)

    いつもありがとう🥹💗🫰🏻

    お礼💌

    新大阪ビジネスホテルで遊んでくださった仲良しのお兄さま💖まだ新しいお店になったよとか伝えられてなかったのに見つけてくれて駆けつけてくれてありがとう‪🫶🏻🤍扉あいた瞬間仲良しのお兄さまで会えたのめちゃくちゃ嬉しかった♥️浮気未遂?を無事阻止できた自分の強運さにも感謝🙏💫💫今回もいっぱい可愛いありがとう🐶💖疲れてそうだったからちゃんと休める時休んでね(*´ω`*)いつもありがとう🥹💗🫰🏻

    新大阪ビジネスホテルで遊んでくださった

    仲良しのお兄さま💖

    まだ新しいお店になったよとか

    伝えられてなかったのに見つけてくれて

    駆けつけてくれてありがとう‪🫶🏻🤍

    扉あいた瞬間仲良しのお兄さまで

    会えたのめちゃくちゃ嬉しかった♥️

    浮気未遂?を無事阻止できた

    自分の強運さにも感謝🙏💫💫

    今回もいっぱい可愛いありがとう🐶💖

    疲れてそうだったから

    ちゃんと休める時休んでね(*´ω`*)

    いつもありがとう🥹💗🫰🏻

    お礼💌

    4/19 13:48

    MYTHで遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱい気になってくれたみたいで

    お仕事おわりの疲れてるなか

    お誘いくれたのありがとう‪🫶🏻🤍

    えちえちなお兄さまに

    たくさん責められてしまった///

    いっぱいきもちいいのありがとう🐰💖

    お話も上手でめちゃくちゃ話やすくて

    楽しい時間あっという間すぎた♥️

    またねって言ってくれたの嬉しい!!!

    また絶対会おうね💕︎

    ありがとうございました!

    お礼💌

    MYTHで遊んでくださったはじめましてのお兄さま💖おっぱい気になってくれたみたいでお仕事おわりの疲れてるなかお誘いくれたのありがとう‪🫶🏻🤍えちえちなお兄さまにたくさん責められてしまった///いっぱいきもちいいのありがとう🐰💖お話も上手でめちゃくちゃ話やすくて楽しい時間あっという間すぎた♥️またねって言ってくれたの嬉しい!!!また絶対会おうね💕︎ありがとうございました!

    MYTHで遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱい気になってくれたみたいで

    お仕事おわりの疲れてるなか

    お誘いくれたのありがとう‪🫶🏻🤍

    えちえちなお兄さまに

    たくさん責められてしまった///

    いっぱいきもちいいのありがとう🐰💖

    お話も上手でめちゃくちゃ話やすくて

    楽しい時間あっという間すぎた♥️

    またねって言ってくれたの嬉しい!!!

    また絶対会おうね💕︎

    ありがとうございました!

    お礼💌

    4/19 13:45

    ご自宅で遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    綺麗なお家おじゃましました🫡💫💫

    会った瞬間からずっとニコニコ笑顔で

    楽しそうにしてくれたから

    みおの緊張も自然とほぐれたよ🌱

    感度がいいお兄さまのこと

    たくさんきもちよくできて幸せˊᵕˋ♡

    いっぱい可愛い声聞かせてくれて

    ありがとうだよ?‪🫶🏻🤍

    みおのこともきもちよくしてくれて

    ありがとう🐰💖

    また会えますように🥹💗🫰🏻

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    ご自宅で遊んでくださったはじめましてのお兄さま💖綺麗なお家おじゃましました🫡💫💫会った瞬間からずっとニコニコ笑顔で楽しそうにしてくれたからみおの緊張も自然とほぐれたよ🌱感度がいいお兄さまのことたくさんきもちよくできて幸せˊᵕˋ♡いっぱい可愛い声聞かせてくれてありがとうだよ?‪🫶🏻🤍みおのこともきもちよくしてくれてありがとう🐰💖また会えますように🥹💗🫰🏻ありがとうございました❣️

    ご自宅で遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    綺麗なお家おじゃましました🫡💫💫

    会った瞬間からずっとニコニコ笑顔で

    楽しそうにしてくれたから

    みおの緊張も自然とほぐれたよ🌱

    感度がいいお兄さまのこと

    たくさんきもちよくできて幸せˊᵕˋ♡

    いっぱい可愛い声聞かせてくれて

    ありがとうだよ?‪🫶🏻🤍

    みおのこともきもちよくしてくれて

    ありがとう🐰💖

    また会えますように🥹💗🫰🏻

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    4/19 13:42

    昨日1番手遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱいの気分の日だったみたいで

    みおのこと見つけてくれてありがとう👀💫

    かわいいってたくさん褒めてくれたり

    恋に落ちそうとか言ってくれたの

    めちゃくちゃ幸せなきもちなったの💞

    恋人みたいな気分味わってもらえたかな?‪🫶🏻🤍

    これから仲良くしてくれたら

    とっても嬉しいなっ🐶💖

    ありがとうございました❣️

    お礼💌

    昨日1番手遊んでくださったはじめましてのお兄さま💖おっぱいの気分の日だったみたいでみおのこと見つけてくれてありがとう👀💫かわいいってたくさん褒めてくれたり恋に落ちそうとか言ってくれたのめちゃくちゃ幸せなきもちなったの💞恋人みたいな気分味わってもらえたかな?‪🫶🏻🤍これから仲良くしてくれたらとっても嬉しいなっ🐶💖ありがとうございました❣️

    昨日1番手遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱいの気分の日だったみたいで

    みおのこと見つけてくれてありがとう👀💫

    かわいいってたくさん褒めてくれたり

    恋に落ちそうとか言ってくれたの

    めちゃくちゃ幸せなきもちなったの💞

    恋人みたいな気分味わってもらえたかな?‪🫶🏻🤍

    これから仲良くしてくれたら

    とっても嬉しいなっ🐶💖

    ありがとうございました❣️