• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🐶💖

    4/19 13:38

    昨日は遊んでくださったお兄さまのお陰で

    ご予約完売御礼でしたっ💖

    とってもとってもありがとう‪🫶🏻🤍

    退勤したら次回出勤告知しますって

    言ってたのに帰ったらすぐに

    爆睡してしまってましたごめんね💦

    なので急遽ですが今日18時〜1時で

    お店います💭💘

    その次の出勤は22日(月)17時〜1時です👼🏻💞

    金曜日の夜隣にいてほしいなっ🌃🌙

    いちゃらぶしてたくさん癒させてね🌹💋

    今日もよろしくお願いします💖

    おはよ🐶💖

    昨日は遊んでくださったお兄さまのお陰でご予約完売御礼でしたっ💖とってもとってもありがとう‪🫶🏻🤍退勤したら次回出勤告知しますって言ってたのに帰ったらすぐに爆睡してしまってましたごめんね💦なので急遽ですが今日18時〜1時でお店います💭💘その次の出勤は22日(月)17時〜1時です👼🏻💞金曜日の夜隣にいてほしいなっ🌃🌙いちゃらぶしてたくさん癒させてね🌹💋今日もよろしくお願いします💖

    昨日は遊んでくださったお兄さまのお陰で

    ご予約完売御礼でしたっ💖

    とってもとってもありがとう‪🫶🏻🤍

    退勤したら次回出勤告知しますって

    言ってたのに帰ったらすぐに

    爆睡してしまってましたごめんね💦

    なので急遽ですが今日18時〜1時で

    お店います💭💘

    その次の出勤は22日(月)17時〜1時です👼🏻💞

    金曜日の夜隣にいてほしいなっ🌃🌙

    いちゃらぶしてたくさん癒させてね🌹💋

    今日もよろしくお願いします💖

    ご予約完売御礼ありがとう🐰💖

    4/18 23:36

    本日ご予約完売御礼ですっ💖

    お誘いくれたお兄さま方

    みーんなありがとうだよ🥹💗🫰🏻

    今最後のお兄さまの所向かってるので

    まっててくださいねっ❣️

    次回出勤また退勤したら載せますっ✨

    ほんとにたくさんかまってくれて

    みおは幸せな女の子ですっ👧🏻💞

    またお礼日記も書くからまっててねん😘

    写メ日記見て気になってくださってる

    お兄さまにもこれから

    たくさん会えたら喜びます🍒🍒🍒

    ご予約完売御礼ありがとう🐰💖

    本日ご予約完売御礼ですっ💖お誘いくれたお兄さま方みーんなありがとうだよ🥹💗🫰🏻今最後のお兄さまの所向かってるのでまっててくださいねっ❣️次回出勤また退勤したら載せますっ✨ほんとにたくさんかまってくれてみおは幸せな女の子ですっ👧🏻💞またお礼日記も書くからまっててねん😘写メ日記見て気になってくださってるお兄さまにもこれからたくさん会えたら喜びます🍒🍒🍒

    本日ご予約完売御礼ですっ💖

    お誘いくれたお兄さま方

    みーんなありがとうだよ🥹💗🫰🏻

    今最後のお兄さまの所向かってるので

    まっててくださいねっ❣️

    次回出勤また退勤したら載せますっ✨

    ほんとにたくさんかまってくれて

    みおは幸せな女の子ですっ👧🏻💞

    またお礼日記も書くからまっててねん😘

    写メ日記見て気になってくださってる

    お兄さまにもこれから

    たくさん会えたら喜びます🍒🍒🍒

    キミと過ごす時間🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    4/18 19:09

    1番手遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました❣️

    今からまた🈳でお兄さまの元へ

    すぐビューン!🚗と行けちゃうなので

    お誘いまってます🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    まだまだえちえちな夜はこれからだよ🌃🌙

    気になってくださってる方

    らぶこーるまってます🐶💖

    らぶらぶしようね🌹💋

    キミと過ごす時間🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    1番手遊んでくださったお兄さまありがとうございました❣️今からまた🈳でお兄さまの元へすぐビューン!🚗と行けちゃうなのでお誘いまってます🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎まだまだえちえちな夜はこれからだよ🌃🌙気になってくださってる方らぶこーるまってます🐶💖らぶらぶしようね🌹💋

    1番手遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました❣️

    今からまた🈳でお兄さまの元へ

    すぐビューン!🚗と行けちゃうなので

    お誘いまってます🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎

    まだまだえちえちな夜はこれからだよ🌃🌙

    気になってくださってる方

    らぶこーるまってます🐶💖

    らぶらぶしようね🌹💋

    お礼💌

    4/18 17:04

    14日(日)遊んでくださったお兄さま💖

    前のお店で遊んでくれた事が

    多分ある気がするお兄さまだった‼️

    みお顔1回みたらあまり忘れないタイプで

    絶対って言いきれなかったので

    多分再会だよ💖運命かな‪🫶🏻🤍

    たくさん可愛いって言ってくれて

    褒めてくれたの嬉しかったなの🥰

    遅い時間からだったのに

    かまってくれてありがとう‪🫶🏻🤍

    また仲良くしてくれたら嬉しい💖

    ありがとうございました!

    お礼💌

    14日(日)遊んでくださったお兄さま💖前のお店で遊んでくれた事が多分ある気がするお兄さまだった‼️みお顔1回みたらあまり忘れないタイプで絶対って言いきれなかったので多分再会だよ💖運命かな‪🫶🏻🤍たくさん可愛いって言ってくれて褒めてくれたの嬉しかったなの🥰遅い時間からだったのにかまってくれてありがとう‪🫶🏻🤍また仲良くしてくれたら嬉しい💖ありがとうございました!

    14日(日)遊んでくださったお兄さま💖

    前のお店で遊んでくれた事が

    多分ある気がするお兄さまだった‼️

    みお顔1回みたらあまり忘れないタイプで

    絶対って言いきれなかったので

    多分再会だよ💖運命かな‪🫶🏻🤍

    たくさん可愛いって言ってくれて

    褒めてくれたの嬉しかったなの🥰

    遅い時間からだったのに

    かまってくれてありがとう‪🫶🏻🤍

    また仲良くしてくれたら嬉しい💖

    ありがとうございました!

    お礼💌

    4/18 17:00

    14日(日) ご自宅で遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱい好きで呼んでくれて

    いっぱい喜んでくれたの嬉しかった🥰

    緊張してたのかわいかったよ🥺🥺🥺

    でもその緊張を解いてあげれなかったのだけ

    みおの後悔だからリベンジさせてくれたら

    次ももっともっと楽しもうね💖

    また会えたら嬉しいです👼🏻💞

    ありがとうございました❣️

    おじゃましました🫡

    お礼💌

    14日(日)ご自宅で遊んでくださったはじめましてのお兄さま💖おっぱい好きで呼んでくれていっぱい喜んでくれたの嬉しかった🥰緊張してたのかわいかったよ🥺🥺🥺でもその緊張を解いてあげれなかったのだけみおの後悔だからリベンジさせてくれたら次ももっともっと楽しもうね💖また会えたら嬉しいです👼🏻💞ありがとうございました❣️おじゃましました🫡

    14日(日) ご自宅で遊んでくださった

    はじめましてのお兄さま💖

    おっぱい好きで呼んでくれて

    いっぱい喜んでくれたの嬉しかった🥰

    緊張してたのかわいかったよ🥺🥺🥺

    でもその緊張を解いてあげれなかったのだけ

    みおの後悔だからリベンジさせてくれたら

    次ももっともっと楽しもうね💖

    また会えたら嬉しいです👼🏻💞

    ありがとうございました❣️

    おじゃましました🫡

    出勤だよ👼🏻💞

    4/18 16:43

    今日元気に出勤です👼🏻💞

    17時からだよ〜❣️

    1番手お誘いくださってるお兄さま

    ありがとう‪🫶🏻🤍

    たくさん楽しもうねっ✨

    1時までお店にいるので

    まだまだらぶらぶのお誘いまってるね📞🎶

    今日もいっぱいかまってね🐰💖

    本日もよろしくお願いしますっ😘

    出勤だよ👼🏻💞

    今日元気に出勤です👼🏻💞17時からだよ〜❣️1番手お誘いくださってるお兄さまありがとう‪🫶🏻🤍たくさん楽しもうねっ✨1時までお店にいるのでまだまだらぶらぶのお誘いまってるね📞🎶今日もいっぱいかまってね🐰💖本日もよろしくお願いしますっ😘

    今日元気に出勤です👼🏻💞

    17時からだよ〜❣️

    1番手お誘いくださってるお兄さま

    ありがとう‪🫶🏻🤍

    たくさん楽しもうねっ✨

    1時までお店にいるので

    まだまだらぶらぶのお誘いまってるね📞🎶

    今日もいっぱいかまってね🐰💖

    本日もよろしくお願いしますっ😘

    夜はこれから🌙

    4/14 21:21

    夜はまだまだこれからだよ🌙✨

    日曜日の夜一緒にまだまだ

    たのしもうねっ❣️

    らぶらぶしたい気分なのなの🥺❤️

    恋人みたいな時間一緒すごそ???

    らぶこーるまってるね📞🎶

    夜はこれから🌙

    夜はまだまだこれからだよ🌙✨日曜日の夜一緒にまだまだたのしもうねっ❣️らぶらぶしたい気分なのなの🥺❤️恋人みたいな時間一緒すごそ???らぶこーるまってるね📞🎶

    夜はまだまだこれからだよ🌙✨

    日曜日の夜一緒にまだまだ

    たのしもうねっ❣️

    らぶらぶしたい気分なのなの🥺❤️

    恋人みたいな時間一緒すごそ???

    らぶこーるまってるね📞🎶

    出勤したよ🍎

    4/14 17:53

    みお出勤しました👏🏻❤️

    楽しい時間一緒に過ごしてくださる

    お兄さまどこかなぁ〜???✨

    いっぱいらぶらぶしたい人まってるね💕︎

    恋人と過ごすみたいな甘い時間

    一緒にたのしもうね👩‍❤️‍💋‍👨

    1時までいます❣️

    よろしくお願いします💖💖💖

    出勤したよ🍎

    みお出勤しました👏🏻❤️楽しい時間一緒に過ごしてくださるお兄さまどこかなぁ〜???✨いっぱいらぶらぶしたい人まってるね💕︎恋人と過ごすみたいな甘い時間一緒にたのしもうね👩‍❤️‍💋‍👨1時までいます❣️よろしくお願いします💖💖💖

    みお出勤しました👏🏻❤️

    楽しい時間一緒に過ごしてくださる

    お兄さまどこかなぁ〜???✨

    いっぱいらぶらぶしたい人まってるね💕︎

    恋人と過ごすみたいな甘い時間

    一緒にたのしもうね👩‍❤️‍💋‍👨

    1時までいます❣️

    よろしくお願いします💖💖💖

    初出勤🐰❤️

    4/14 14:49

    本日みお初出勤です🐰❤️

    緊張でわくわくドキドキだけど

    こんなにお天気もいい日は

    一緒にらぶらぶしたい気分です👩‍❤️‍💋‍👨

    むらむら発散しようね💕︎

    17時〜います❣️

    よろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹

    初出勤🐰❤️

    本日みお初出勤です🐰❤️緊張でわくわくドキドキだけどこんなにお天気もいい日は一緒にらぶらぶしたい気分です👩‍❤️‍💋‍👨むらむら発散しようね💕︎17時〜います❣️よろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹

    本日みお初出勤です🐰❤️

    緊張でわくわくドキドキだけど

    こんなにお天気もいい日は

    一緒にらぶらぶしたい気分です👩‍❤️‍💋‍👨

    むらむら発散しようね💕︎

    17時〜います❣️

    よろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹