• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/11 05:14

    MYTH BSホテルでのお兄様‼︎

    すっごくドSのお兄様🥹
    いっぱい攻められて気持ち良かった
    んだけど、ドSすぎてびっくりしちゃった❕
    テクニックもすごくてさつきは
    あんまりすぐイクタイプじゃないんだけど
    1回目はすぐイっちゃったっ....\(//∇//)\
    感じすぎて最後バテちゃってごめんね🥲
    ドSでも最後まで優しくてすっごく
    居心地が良かったな♡
    またいじわるしにきてね🥰

    さつき🌱

    お礼♡

    MYTHBSホテルでのお兄様‼︎すっごくドSのお兄様🥹いっぱい攻められて気持ち良かったんだけど、ドSすぎてびっくりしちゃった❕テクニックもすごくてさつきはあんまりすぐイクタイプじゃないんだけど1回目はすぐイっちゃったっ....\(//∇//)\感じすぎて最後バテちゃってごめんね🥲ドSでも最後まで優しくてすっごく居心地が良かったな♡またいじわるしにきてね🥰さつき🌱

    MYTH BSホテルでのお兄様‼︎

    すっごくドSのお兄様🥹
    いっぱい攻められて気持ち良かった
    んだけど、ドSすぎてびっくりしちゃった❕
    テクニックもすごくてさつきは
    あんまりすぐイクタイプじゃないんだけど
    1回目はすぐイっちゃったっ....\(//∇//)\
    感じすぎて最後バテちゃってごめんね🥲
    ドSでも最後まで優しくてすっごく
    居心地が良かったな♡
    またいじわるしにきてね🥰

    さつき🌱

    お礼♡

    5/11 04:59

    長居市のお兄様‼︎

    2人でお酒飲みながら沢山お話しして
    楽しかった🥹✨心霊系信じてるの
    仲間意識かなり強かった!笑
    フェラでいっぱい気持ちよく
    なってくれてたね💭💕
    イクの早かったけど、
    そういう可愛いところもあるんだね~👀👅
    また呼んでねっ❕ありがとう♡


    さつき🌱

    お礼♡

    長居市のお兄様‼︎2人でお酒飲みながら沢山お話しして楽しかった🥹✨心霊系信じてるの仲間意識かなり強かった!笑フェラでいっぱい気持ちよくなってくれてたね💭💕イクの早かったけど、そういう可愛いところもあるんだね~👀👅また呼んでねっ❕ありがとう♡さつき🌱

    長居市のお兄様‼︎

    2人でお酒飲みながら沢山お話しして
    楽しかった🥹✨心霊系信じてるの
    仲間意識かなり強かった!笑
    フェラでいっぱい気持ちよく
    なってくれてたね💭💕
    イクの早かったけど、
    そういう可愛いところもあるんだね~👀👅
    また呼んでねっ❕ありがとう♡


    さつき🌱

    お礼♡

    5/10 18:38

    ビジネスホテル日本橋のお兄様❕

    115分ロングコース
    ありがとうございました🥰
    実は私お髭好きで、
    キスした時興奮してしまいました....///
    コスプレも頼んでくれてありがとう〜❕
    ミニスカポリスえちえちだったね♡
    似合ってたかな??👀💕
    差し入れもありがとうねっ‼︎
    キレートレモン3本は
    テンション上がったなぁ〜‼︎
    美味しくいただきます🍋
    次また会えるって言ったからね🥹約束❣️

    さつき🌱

    お礼♡

    ビジネスホテル日本橋のお兄様❕115分ロングコースありがとうございました🥰実は私お髭好きで、キスした時興奮してしまいました....///コスプレも頼んでくれてありがとう〜❕ミニスカポリスえちえちだったね♡似合ってたかな??👀💕差し入れもありがとうねっ‼︎キレートレモン3本はテンション上がったなぁ〜‼︎美味しくいただきます🍋次また会えるって言ったからね🥹約束❣️さつき🌱

    ビジネスホテル日本橋のお兄様❕

    115分ロングコース
    ありがとうございました🥰
    実は私お髭好きで、
    キスした時興奮してしまいました....///
    コスプレも頼んでくれてありがとう〜❕
    ミニスカポリスえちえちだったね♡
    似合ってたかな??👀💕
    差し入れもありがとうねっ‼︎
    キレートレモン3本は
    テンション上がったなぁ〜‼︎
    美味しくいただきます🍋
    次また会えるって言ったからね🥹約束❣️

    さつき🌱

    お礼♡

    5/10 17:48

    遅くなりましたが( ; ; )💦

    昨日の十三の自宅に呼んでくれたお兄様‼︎
    ダンディーで落ち着いた雰囲気で
    少し緊張が走りました😂💦
    話してみると柔らかい雰囲気でさつきの
    甘えたスイッチON💓
    お兄様も甘えたモードに入って、
    特に乳首と素股が
    すっごく気持ちよかったぁ...////
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    私も気持ちよくできたかな...?🥹
    またあそびたいな♡


    さつき🌱

    お礼♡

    遅くなりましたが(;;)💦昨日の十三の自宅に呼んでくれたお兄様‼︎ダンディーで落ち着いた雰囲気で少し緊張が走りました😂💦話してみると柔らかい雰囲気でさつきの甘えたスイッチON💓お兄様も甘えたモードに入って、特に乳首と素股がすっごく気持ちよかったぁ...////気持ちよくしてくれてありがとう♡私も気持ちよくできたかな...?🥹またあそびたいな♡さつき🌱

    遅くなりましたが( ; ; )💦

    昨日の十三の自宅に呼んでくれたお兄様‼︎
    ダンディーで落ち着いた雰囲気で
    少し緊張が走りました😂💦
    話してみると柔らかい雰囲気でさつきの
    甘えたスイッチON💓
    お兄様も甘えたモードに入って、
    特に乳首と素股が
    すっごく気持ちよかったぁ...////
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    私も気持ちよくできたかな...?🥹
    またあそびたいな♡


    さつき🌱

    お礼♡

    5/10 16:40

    遅くなってごめんなさい( ; ; )💦

    昨日のメガネがとっても似合っていた
    紳士的なお兄様‼︎
    私の初❣️
    パネル指名ありがとうございます🥰
    スキンシップ多めキス多めで私好みの
    プレイですっごく幸せだったなぁ~💭✨
    嫌な事も楽しいお話もたくさん
    お話してくれてありがとう☺️
    気を許してくれたようで嬉しかった💓
    少しでも私で癒されてくれてたら嬉しい❕
    また遊んでねん♪


    さつき🌱

    お礼♡

    遅くなってごめんなさい(;;)💦昨日のメガネがとっても似合っていた紳士的なお兄様‼︎私の初❣️パネル指名ありがとうございます🥰スキンシップ多めキス多めで私好みのプレイですっごく幸せだったなぁ~💭✨嫌な事も楽しいお話もたくさんお話してくれてありがとう☺️気を許してくれたようで嬉しかった💓少しでも私で癒されてくれてたら嬉しい❕また遊んでねん♪さつき🌱

    遅くなってごめんなさい( ; ; )💦

    昨日のメガネがとっても似合っていた
    紳士的なお兄様‼︎
    私の初❣️
    パネル指名ありがとうございます🥰
    スキンシップ多めキス多めで私好みの
    プレイですっごく幸せだったなぁ~💭✨
    嫌な事も楽しいお話もたくさん
    お話してくれてありがとう☺️
    気を許してくれたようで嬉しかった💓
    少しでも私で癒されてくれてたら嬉しい❕
    また遊んでねん♪


    さつき🌱

    出勤❕

    5/10 12:24

    昨日は入店2日目、
    ありがとうございました🫶🏻✨
    本日3日目、12時〜1時🈳です❕

    今日は結構あったかくなるみたいですね☀︎

    水分たくさん取ってくださいね🥹💦

    本日もお誘い楽しみにお待ちしてます♡

    さつき🌱

    出勤❕

    昨日は入店2日目、ありがとうございました🫶🏻✨本日3日目、12時〜1時🈳です❕今日は結構あったかくなるみたいですね☀︎水分たくさん取ってくださいね🥹💦本日もお誘い楽しみにお待ちしてます♡さつき🌱

    昨日は入店2日目、
    ありがとうございました🫶🏻✨
    本日3日目、12時〜1時🈳です❕

    今日は結構あったかくなるみたいですね☀︎

    水分たくさん取ってくださいね🥹💦

    本日もお誘い楽しみにお待ちしてます♡

    さつき🌱

    お礼♡

    5/9 21:34

    みえチャットから
    会いに来てくれたお兄様❕💕

    お仕事終わりなのに
    会いに来てくれてありがとう🥹💓

    キレートレモン好きって書いてたから
    差し入れしてくれてめっちゃ 
    嬉しすぎました🍋✨

    ずっと可愛い可愛いしてくれてたのに
    ちょっと恥ずかしさでツンツンしてしまって
    甘えたりなかったなぁ( ; ; )
    次はもーっとあまえさせてね♡
    また遊ぼうね♡

    さつき🌱

    お礼♡

    みえチャットから会いに来てくれたお兄様❕💕お仕事終わりなのに会いに来てくれてありがとう🥹💓キレートレモン好きって書いてたから差し入れしてくれてめっちゃ嬉しすぎました🍋✨ずっと可愛い可愛いしてくれてたのにちょっと恥ずかしさでツンツンしてしまって甘えたりなかったなぁ(;;)次はもーっとあまえさせてね♡また遊ぼうね♡さつき🌱

    みえチャットから
    会いに来てくれたお兄様❕💕

    お仕事終わりなのに
    会いに来てくれてありがとう🥹💓

    キレートレモン好きって書いてたから
    差し入れしてくれてめっちゃ 
    嬉しすぎました🍋✨

    ずっと可愛い可愛いしてくれてたのに
    ちょっと恥ずかしさでツンツンしてしまって
    甘えたりなかったなぁ( ; ; )
    次はもーっとあまえさせてね♡
    また遊ぼうね♡

    さつき🌱

    ㊙️⚠️指名すると無料に…!?

    5/9 16:59


    さっきを指名すると
    期間限定でなんと…

    【写真撮影(顔有)】  5500円→0円
    【動画撮影(顔有)】  11000円→0円

    になっちゃいます♡

    お兄さんとのえちえちな思い出を
    沢山残したいな🥹💭

    電マ使ってオナニーしてる姿や
    イラマしてる姿
    フ○ラしてる姿
    撮ってほしいな👀💕


    その他にも…

    【ローター】     2200円→0円
    【即尺】       3300円→0円

    もあるよ❣️

    会いに来て欲しいから
    さつきからの大サービス✌🏻✨

    ㊙️⚠️指名すると無料に…!?

    さっきを指名すると期間限定でなんと…【写真撮影(顔有)】5500円→0円【動画撮影(顔有)】11000円→0円になっちゃいます♡お兄さんとのえちえちな思い出を沢山残したいな🥹💭電マ使ってオナニーしてる姿やイラマしてる姿フ○ラしてる姿撮ってほしいな👀💕その他にも…【ローター】2200円→0円【即尺】3300円→0円もあるよ❣️会いに来て欲しいからさつきからの大サービス✌🏻✨


    さっきを指名すると
    期間限定でなんと…

    【写真撮影(顔有)】  5500円→0円
    【動画撮影(顔有)】  11000円→0円

    になっちゃいます♡

    お兄さんとのえちえちな思い出を
    沢山残したいな🥹💭

    電マ使ってオナニーしてる姿や
    イラマしてる姿
    フ○ラしてる姿
    撮ってほしいな👀💕


    その他にも…

    【ローター】     2200円→0円
    【即尺】       3300円→0円

    もあるよ❣️

    会いに来て欲しいから
    さつきからの大サービス✌🏻✨

    チャットでお話ししよ?💓

    5/9 15:04

    15時からみえちゃっとやってます👀✨

    さつきとお話ししてみませんか??

    見に来てね♡

    さつき🌱

    チャットでお話ししよ?💓

    15時からみえちゃっとやってます👀✨さつきとお話ししてみませんか??見に来てね♡さつき🌱

    15時からみえちゃっとやってます👀✨

    さつきとお話ししてみませんか??

    見に来てね♡

    さつき🌱

    おはよう☀️12じ

    5/9 12:39

    おはよう☀
    今日はお昼でもちょっと冷えるね💦
    最近暑かったり寒かったりで
    服選びが大変です😖

    本日12時〜1時
    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    おはよう☀️12じ

    おはよう☀今日はお昼でもちょっと冷えるね💦最近暑かったり寒かったりで服選びが大変です😖本日12時〜1時お誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    おはよう☀
    今日はお昼でもちょっと冷えるね💦
    最近暑かったり寒かったりで
    服選びが大変です😖

    本日12時〜1時
    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    お二人目のお兄様❕

    5/9 03:10

    本日お二人目のお兄様❕
    最終枠ありがとうございました🫶🏻

    グルメ大好き同士語り合えて
    楽しかったです✨
    ちょいワル系の見た目で、
    甘いものが好きっていう
    ギャップに萌えました😍
     
    画像は全く関係なくてごめちょ( ; ; )💦
    キレートレモン飲んで明日もむくみ対策~

    次回は9日お昼12時〜深夜1時まで❕
    まだまだムラムラしてます足りませんっ🥹
    満足させてみて....?♡

    お二人目のお兄様❕

    本日お二人目のお兄様❕最終枠ありがとうございました🫶🏻グルメ大好き同士語り合えて楽しかったです✨ちょいワル系の見た目で、甘いものが好きっていうギャップに萌えました😍画像は全く関係なくてごめちょ(;;)💦キレートレモン飲んで明日もむくみ対策~次回は9日お昼12時〜深夜1時まで❕まだまだムラムラしてます足りませんっ🥹満足させてみて....?♡

    本日お二人目のお兄様❕
    最終枠ありがとうございました🫶🏻

    グルメ大好き同士語り合えて
    楽しかったです✨
    ちょいワル系の見た目で、
    甘いものが好きっていう
    ギャップに萌えました😍
     
    画像は全く関係なくてごめちょ( ; ; )💦
    キレートレモン飲んで明日もむくみ対策~

    次回は9日お昼12時〜深夜1時まで❕
    まだまだムラムラしてます足りませんっ🥹
    満足させてみて....?♡

    ラスト枠❕

    5/8 23:51

    こんばんは🌙

    今堺の方に向かってます❕
    ラスト枠フリーのお兄様
    ありがとうございます♡ワクワクです♡

    さつき🌱

    ラスト枠❕

    こんばんは🌙今堺の方に向かってます❕ラスト枠フリーのお兄様ありがとうございます♡ワクワクです♡さつき🌱

    こんばんは🌙

    今堺の方に向かってます❕
    ラスト枠フリーのお兄様
    ありがとうございます♡ワクワクです♡

    さつき🌱

    お礼♡

    5/8 22:33

    さつきの初めてお兄さん❕

    60分遊んでくれてありがとうございました🥹


    お話してる時は暖かい雰囲気で
    ずっとニコニコしてて
    幸せな気持ちになりました🥰✨


    お話してる時の雰囲気とは変わって
    プレイに入ったらSな感じが
    さつき的にはやられちゃいました💓


    Sだけど優しく責めてくれて
    舐められただけで濡れだして
    手マンでまさかの
    60分なのに2回もいっちゃった…👀💦

    相性良かったのかな💭


    また会いたいので
    会いに来てね🫶🏻💕

    お礼♡

    さつきの初めてお兄さん❕60分遊んでくれてありがとうございました🥹お話してる時は暖かい雰囲気でずっとニコニコしてて幸せな気持ちになりました🥰✨お話してる時の雰囲気とは変わってプレイに入ったらSな感じがさつき的にはやられちゃいました💓Sだけど優しく責めてくれて舐められただけで濡れだして手マンでまさかの60分なのに2回もいっちゃった…👀💦相性良かったのかな💭また会いたいので会いに来てね🫶🏻💕

    さつきの初めてお兄さん❕

    60分遊んでくれてありがとうございました🥹


    お話してる時は暖かい雰囲気で
    ずっとニコニコしてて
    幸せな気持ちになりました🥰✨


    お話してる時の雰囲気とは変わって
    プレイに入ったらSな感じが
    さつき的にはやられちゃいました💓


    Sだけど優しく責めてくれて
    舐められただけで濡れだして
    手マンでまさかの
    60分なのに2回もいっちゃった…👀💦

    相性良かったのかな💭


    また会いたいので
    会いに来てね🫶🏻💕

    こんばんは🌙

    5/8 21:36

    こんばんは❕

    今日は日が暮れて冷えてきましたね🥲💦
    さつきと一緒にえっちなことして温もり
    ませんか??♡



    来たばっかりでもっと私の事を知って
    欲しくて写真フォルダを漁ってみたら、
    水着バーで働いてた時の写メがが出てきた👀水着サンタ可愛くない?🥹💓
    お酒めっちゃ好きだから、前はバー
    とかで働いたりしてたんだ〜🍷
    お兄様方❕乾杯のお誘いもまってますネ♡



    本日1時まで、まだまだお誘いお待ちしてます🥰


    さつき🌱

    こんばんは🌙

    こんばんは❕今日は日が暮れて冷えてきましたね🥲💦さつきと一緒にえっちなことして温もりませんか??♡来たばっかりでもっと私の事を知って欲しくて写真フォルダを漁ってみたら、水着バーで働いてた時の写メがが出てきた👀水着サンタ可愛くない?🥹💓お酒めっちゃ好きだから、前はバーとかで働いたりしてたんだ〜🍷お兄様方❕乾杯のお誘いもまってますネ♡本日1時まで、まだまだお誘いお待ちしてます🥰さつき🌱

    こんばんは❕

    今日は日が暮れて冷えてきましたね🥲💦
    さつきと一緒にえっちなことして温もり
    ませんか??♡



    来たばっかりでもっと私の事を知って
    欲しくて写真フォルダを漁ってみたら、
    水着バーで働いてた時の写メがが出てきた👀水着サンタ可愛くない?🥹💓
    お酒めっちゃ好きだから、前はバー
    とかで働いたりしてたんだ〜🍷
    お兄様方❕乾杯のお誘いもまってますネ♡



    本日1時まで、まだまだお誘いお待ちしてます🥰


    さつき🌱

    出勤しました♪

    5/8 14:19

    こんにちは❕いい天気ですね☀️
    出勤中してます❕

    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です❕

    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    出勤しました♪

    こんにちは❕いい天気ですね☀️出勤中してます❕今日は12:00~1:00までの受付予定です❕お誘いお待ちしてます♡さつき🌱

    こんにちは❕いい天気ですね☀️
    出勤中してます❕

    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です❕

    お誘いお待ちしてます♡

    さつき🌱

    8日から宜しくお願いします😺💓

    5/7 22:34

    初めまして❕
    東京から大阪に引っ越してきましたさつき
    です🌱まだまだ右も左も分からないことだらけなのでみなさんたくさん教えてください💭8日から会いにきてくれたら嬉しいです🥹✨お酒飲んでちょっと酔っ払った
    さっち載せとくね💕

    8日から宜しくお願いします😺💓

    初めまして❕東京から大阪に引っ越してきましたさつきです🌱まだまだ右も左も分からないことだらけなのでみなさんたくさん教えてください💭8日から会いにきてくれたら嬉しいです🥹✨お酒飲んでちょっと酔っ払ったさっち載せとくね💕

    初めまして❕
    東京から大阪に引っ越してきましたさつき
    です🌱まだまだ右も左も分からないことだらけなのでみなさんたくさん教えてください💭8日から会いにきてくれたら嬉しいです🥹✨お酒飲んでちょっと酔っ払った
    さっち載せとくね💕