• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    ERU 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溜まってるの出そ💕

    8/13 22:00

    お兄さん溜まってて辛くないかな🥺
    えると一緒に気持ちよくなって
    溜めてるの出しちゃいましょ🫣💗










    何回行けるかチャレンジもしたいね🙌🏻










    あとお兄さんと舐めあいっこもしたいな🫣









    まだまだいてるのでお誘い待ってます🙌🏻








    える

    溜まってるの出そ💕

    お兄さん溜まってて辛くないかな🥺えると一緒に気持ちよくなって溜めてるの出しちゃいましょ🫣💗何回行けるかチャレンジもしたいね🙌🏻あとお兄さんと舐めあいっこもしたいな🫣まだまだいてるのでお誘い待ってます🙌🏻える

    お兄さん溜まってて辛くないかな🥺
    えると一緒に気持ちよくなって
    溜めてるの出しちゃいましょ🫣💗










    何回行けるかチャレンジもしたいね🙌🏻










    あとお兄さんと舐めあいっこもしたいな🫣









    まだまだいてるのでお誘い待ってます🙌🏻








    える

    夜からも...😳💕

    8/13 17:47

    夜にえると
    あんなことやこんなことしちゃわない?😳💕













    お兄さんのこと沢山気持ちよくさせちゃうぞ💗💗











    けどえるにも沢山気持ちいことして欲しいな🫣💕








    そんなお兄さんからのお誘い待ってます✋🏻








    える

    夜からも...😳💕

    夜にえるとあんなことやこんなことしちゃわない?😳💕お兄さんのこと沢山気持ちよくさせちゃうぞ💗💗けどえるにも沢山気持ちいことして欲しいな🫣💕そんなお兄さんからのお誘い待ってます✋🏻える

    夜にえると
    あんなことやこんなことしちゃわない?😳💕













    お兄さんのこと沢山気持ちよくさせちゃうぞ💗💗











    けどえるにも沢山気持ちいことして欲しいな🫣💕








    そんなお兄さんからのお誘い待ってます✋🏻








    える

    完売🙌🏻

    8/13 03:16

    今日も一日ありがとうございました✋🏻💗
    お兄さんと楽しい時間過ごせて良かった🙌🏻








    また明日も12:00~いるので
    ちょっとでもお時間あれば
    会いに来て欲しいな🥺💗










    またこの日の何時から行きたいっていうのが
    あればトークしてくれたら嬉しいなっ✋🏻💕








    える

    完売🙌🏻

    今日も一日ありがとうございました✋🏻💗お兄さんと楽しい時間過ごせて良かった🙌🏻また明日も12:00~いるのでちょっとでもお時間あれば会いに来て欲しいな🥺💗またこの日の何時から行きたいっていうのがあればトークしてくれたら嬉しいなっ✋🏻💕える

    今日も一日ありがとうございました✋🏻💗
    お兄さんと楽しい時間過ごせて良かった🙌🏻








    また明日も12:00~いるので
    ちょっとでもお時間あれば
    会いに来て欲しいな🥺💗










    またこの日の何時から行きたいっていうのが
    あればトークしてくれたら嬉しいなっ✋🏻💕








    える

    夜はまだまだこれから!!!

    8/12 22:16

    える予定が無くなったので
    まだまだいます🙌🏻










    もしよかったら
    会いに来てくれたら嬉しいな😭💕










    える

    夜はまだまだこれから!!!

    える予定が無くなったのでまだまだいます🙌🏻もしよかったら会いに来てくれたら嬉しいな😭💕える

    える予定が無くなったので
    まだまだいます🙌🏻










    もしよかったら
    会いに来てくれたら嬉しいな😭💕










    える

    最後かも😭💦

    8/12 17:32

    えるもしかしたら予定入っちゃっうかも
    だからラスト枠になるかもしれない😭









    だから検討してるお兄さん
    電話はやくだよ🥹🙌🏻









    える

    最後かも😭💦

    えるもしかしたら予定入っちゃっうかもだからラスト枠になるかもしれない😭だから検討してるお兄さん電話はやくだよ🥹🙌🏻える

    えるもしかしたら予定入っちゃっうかも
    だからラスト枠になるかもしれない😭









    だから検討してるお兄さん
    電話はやくだよ🥹🙌🏻









    える

    12:00~3:00

    8/12 12:06

    おはようございます☀️
    今日は12:00~3:00まで出勤してます🙌🏻











    今日はスタートから
    予約してくれたお兄さんありがとう🥺💕
    昨日初めて来てくれたのに
    今日も来てくれるだなんてほんと嬉しすぎる💕










    次回は14:30ぐらいからです!!
    お時間とか空いてたら会いに来て欲しいな🥺








    お誘い待ってます💕








    える

    12:00~3:00

    おはようございます☀️今日は12:00~3:00まで出勤してます🙌🏻今日はスタートから予約してくれたお兄さんありがとう🥺💕昨日初めて来てくれたのに今日も来てくれるだなんてほんと嬉しすぎる💕次回は14:30ぐらいからです!!お時間とか空いてたら会いに来て欲しいな🥺お誘い待ってます💕える

    おはようございます☀️
    今日は12:00~3:00まで出勤してます🙌🏻











    今日はスタートから
    予約してくれたお兄さんありがとう🥺💕
    昨日初めて来てくれたのに
    今日も来てくれるだなんてほんと嬉しすぎる💕










    次回は14:30ぐらいからです!!
    お時間とか空いてたら会いに来て欲しいな🥺








    お誘い待ってます💕








    える

    お礼日記💌

    8/11 18:55

    口コミありがとう〜!!!!











    終始褒め倒してくれたりしてて
    めっちゃ面白かったし楽しかった💖










    90分じゃ足りなかったぐらい😂
    次会うときはもっと楽しいことしよ〜!!









    次会うの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事も無理せず頑張って👍🏻💖







    える

    お礼日記💌

    口コミありがとう〜!!!!終始褒め倒してくれたりしててめっちゃ面白かったし楽しかった💖90分じゃ足りなかったぐらい😂次会うときはもっと楽しいことしよ〜!!次会うの楽しみにしてるね💕︎お仕事も無理せず頑張って👍🏻💖える

    口コミありがとう〜!!!!











    終始褒め倒してくれたりしてて
    めっちゃ面白かったし楽しかった💖










    90分じゃ足りなかったぐらい😂
    次会うときはもっと楽しいことしよ〜!!









    次会うの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事も無理せず頑張って👍🏻💖







    える

    14:00~22:00🙌🏻

    8/11 13:41

    お兄さんたちこんにちは✋🏻









    今日は14:00~22:00からで
    いつもとは違う時間帯での出勤っ!!











    昼ぐらいから出れないかなっていう
    声が結構あったから
    昼から出勤してみます😂💕








    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫣💖








    える

    14:00~22:00🙌🏻

    お兄さんたちこんにちは✋🏻今日は14:00~22:00からでいつもとは違う時間帯での出勤っ!!昼ぐらいから出れないかなっていう声が結構あったから昼から出勤してみます😂💕お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫣💖える

    お兄さんたちこんにちは✋🏻









    今日は14:00~22:00からで
    いつもとは違う時間帯での出勤っ!!











    昼ぐらいから出れないかなっていう
    声が結構あったから
    昼から出勤してみます😂💕








    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫣💖








    える

    出勤してまーす🙌🏻🙌🏻

    8/10 16:38

    えるちゃん出勤しました✌🏻










    暑いし熱中症とか気をつけてくださいね😭
    ちゃんと水分とって👍🏻👍🏻









    えるも気をつけるので
    お互い体調管理しっかりしましょ!!









    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってます✋








    える

    出勤してまーす🙌🏻🙌🏻

    えるちゃん出勤しました✌🏻暑いし熱中症とか気をつけてくださいね😭ちゃんと水分とって👍🏻👍🏻えるも気をつけるのでお互い体調管理しっかりしましょ!!今日もお兄さんからのお誘い待ってます✋える

    えるちゃん出勤しました✌🏻










    暑いし熱中症とか気をつけてくださいね😭
    ちゃんと水分とって👍🏻👍🏻









    えるも気をつけるので
    お互い体調管理しっかりしましょ!!









    今日もお兄さんからの
    お誘い待ってます✋








    える

    14:30~3:00

    8/10 13:09

    こんにちは〜✨️








    今日は14:30からと
    ちょっと早めの出勤です✌🏻✌🏻










    お盆も入ったから
    お兄さんゆっくり休んでくださいね💗








    えるに癒されたいなと思ったら
    是非呼んでください✨








    今日もお誘い待ってます✋💗








    える

    14:30~3:00

    こんにちは〜✨️今日は14:30からとちょっと早めの出勤です✌🏻✌🏻お盆も入ったからお兄さんゆっくり休んでくださいね💗えるに癒されたいなと思ったら是非呼んでください✨今日もお誘い待ってます✋💗える

    こんにちは〜✨️








    今日は14:30からと
    ちょっと早めの出勤です✌🏻✌🏻










    お盆も入ったから
    お兄さんゆっくり休んでくださいね💗








    えるに癒されたいなと思ったら
    是非呼んでください✨








    今日もお誘い待ってます✋💗








    える

    21:00~3:00ですっ!

    8/9 12:32

    やっと出勤できますよおおお😭💗











    長らくお休みもらってしまですみません💦
    お盆前で実家でバタバタしてました💦









    けど今日からまたいるので
    是非時間とか空いてたら
    えるに会いに来て欲しいな🧐💞








    お誘い待ってますね✋💕︎








    える

    21:00~3:00ですっ!

    やっと出勤できますよおおお😭💗長らくお休みもらってしまですみません💦お盆前で実家でバタバタしてました💦けど今日からまたいるので是非時間とか空いてたらえるに会いに来て欲しいな🧐💞お誘い待ってますね✋💕︎える

    やっと出勤できますよおおお😭💗











    長らくお休みもらってしまですみません💦
    お盆前で実家でバタバタしてました💦









    けど今日からまたいるので
    是非時間とか空いてたら
    えるに会いに来て欲しいな🧐💞








    お誘い待ってますね✋💕︎








    える

    出勤したよ〜🙌🏻💕

    8/2 18:44

    えるちゃん出勤しました💗








    また後でちゃっともするので
    良かったら見に来てくださいな💕








    お兄さんと会えるの楽しみにしてますね🫶🏻







    える

    出勤したよ〜🙌🏻💕

    えるちゃん出勤しました💗また後でちゃっともするので良かったら見に来てくださいな💕お兄さんと会えるの楽しみにしてますね🫶🏻える

    えるちゃん出勤しました💗








    また後でちゃっともするので
    良かったら見に来てくださいな💕








    お兄さんと会えるの楽しみにしてますね🫶🏻







    える

    18:00からえると遊ぼ🙌🏻

    8/2 13:04

    こんにちは✋🏻






    今日も夕方18:00~3:00で出勤します🙌🏻









    明日から2日お休み貰ってるので
    休み前にえると一緒に遊ぼ🥰








    今日金曜日だから今週もお疲れ様でした💕







    毎週頑張ってるの偉いです👏💮







    えるも頑張っちゃう😤😤







    今日もお誘い待ってます🫶🏻






    える

    18:00からえると遊ぼ🙌🏻

    こんにちは✋🏻今日も夕方18:00~3:00で出勤します🙌🏻明日から2日お休み貰ってるので休み前にえると一緒に遊ぼ🥰今日金曜日だから今週もお疲れ様でした💕毎週頑張ってるの偉いです👏💮えるも頑張っちゃう😤😤今日もお誘い待ってます🫶🏻える

    こんにちは✋🏻






    今日も夕方18:00~3:00で出勤します🙌🏻









    明日から2日お休み貰ってるので
    休み前にえると一緒に遊ぼ🥰








    今日金曜日だから今週もお疲れ様でした💕







    毎週頑張ってるの偉いです👏💮







    えるも頑張っちゃう😤😤







    今日もお誘い待ってます🫶🏻






    える

    18:00~3:00です🙌🏻

    8/1 17:28

    こんばんは〜!









    本日も18:00~と夕方から出勤します🌇










    今日もお兄さんに会えるって思ったら
    楽しみで仕方がないです🫣💗








    会ったら全力で癒します🍀*゜
    任せてくださいっ🙌🏻🙌🏻








    お誘い待ってますね💕︎








    える

    18:00~3:00です🙌🏻

    こんばんは〜!本日も18:00~と夕方から出勤します🌇今日もお兄さんに会えるって思ったら楽しみで仕方がないです🫣💗会ったら全力で癒します🍀*゜任せてくださいっ🙌🏻🙌🏻お誘い待ってますね💕︎える

    こんばんは〜!









    本日も18:00~と夕方から出勤します🌇










    今日もお兄さんに会えるって思ったら
    楽しみで仕方がないです🫣💗








    会ったら全力で癒します🍀*゜
    任せてくださいっ🙌🏻🙌🏻








    お誘い待ってますね💕︎








    える

    18:00~3:00

    7/31 20:33

    こんばんは🌛










    今日18:00~3:00で出勤してます🙌🏻💗










    最近日記サボりがちになってきてるから
    ちゃんと書かないと笑笑

    誰かえるにちゃんと書きなさいって
    言ってください😂😂








    しっかりしないとですね😂💗







    後でチャットやると思うので
    見に来てくれたら嬉しいです✨










    今日もお誘いお待ちしております🙌🏻







    える

    18:00~3:00

    こんばんは🌛今日18:00~3:00で出勤してます🙌🏻💗最近日記サボりがちになってきてるからちゃんと書かないと笑笑誰かえるにちゃんと書きなさいって言ってください😂😂しっかりしないとですね😂💗後でチャットやると思うので見に来てくれたら嬉しいです✨今日もお誘いお待ちしております🙌🏻える

    こんばんは🌛










    今日18:00~3:00で出勤してます🙌🏻💗










    最近日記サボりがちになってきてるから
    ちゃんと書かないと笑笑

    誰かえるにちゃんと書きなさいって
    言ってください😂😂








    しっかりしないとですね😂💗







    後でチャットやると思うので
    見に来てくれたら嬉しいです✨










    今日もお誘いお待ちしております🙌🏻







    える

    あ・そ・ぼ💗

    7/26 22:08

    せっかくの華金なのにお兄さんに会えないの
    辛すぎる😭😭









    やっぱり飲みに行ってたりとかするのかな🍻











    えるとも遊んでほしいな...🥺









    える

    あ・そ・ぼ💗

    せっかくの華金なのにお兄さんに会えないの辛すぎる😭😭やっぱり飲みに行ってたりとかするのかな🍻えるとも遊んでほしいな...🥺える

    せっかくの華金なのにお兄さんに会えないの
    辛すぎる😭😭









    やっぱり飲みに行ってたりとかするのかな🍻











    えるとも遊んでほしいな...🥺









    える

    華金🌸

    7/26 18:04

    こんばんは🌛









    える本日18:00~3:00出勤してます🙌🏻💗










    昨日はお休みもらってしまって
    すみません🙇‍♀️💦








    今日は華金だからえると遊ぼ🌸








    お誘い待ってるね💕︎







    える

    華金🌸

    こんばんは🌛える本日18:00~3:00出勤してます🙌🏻💗昨日はお休みもらってしまってすみません🙇‍♀️💦今日は華金だからえると遊ぼ🌸お誘い待ってるね💕︎える

    こんばんは🌛









    える本日18:00~3:00出勤してます🙌🏻💗










    昨日はお休みもらってしまって
    すみません🙇‍♀️💦








    今日は華金だからえると遊ぼ🌸








    お誘い待ってるね💕︎







    える

    18:00~3:00

    7/22 19:10

    こんばんは🌛











    本日も18:00~で出勤してます✋🏻✋🏻












    月曜日が始まってまたお仕事大変だと
    思うけど頑張ってください😭💗








    えるもお兄さんに会いたいので頑張ります🙌🏻








    える

    18:00~3:00

    こんばんは🌛本日も18:00~で出勤してます✋🏻✋🏻月曜日が始まってまたお仕事大変だと思うけど頑張ってください😭💗えるもお兄さんに会いたいので頑張ります🙌🏻える

    こんばんは🌛











    本日も18:00~で出勤してます✋🏻✋🏻












    月曜日が始まってまたお仕事大変だと
    思うけど頑張ってください😭💗








    えるもお兄さんに会いたいので頑張ります🙌🏻








    える

    お得🉐

    7/20 18:14

    18じから20時まで2時間だけ
    ゲリラ割するらしい!!






    めっちゃお得なんだって!
    それ使ってえるに会いに来てくれたら
    嬉しい🥰🥰







    あ!える出勤しました✋🏻
    今日からまた出勤します🙌🏻💗







    3:00までいるので
    会えたらいいな〜🫣







    お誘い待ってます💕







    える

    お得🉐

    18じから20時まで2時間だけゲリラ割するらしい!!めっちゃお得なんだって!それ使ってえるに会いに来てくれたら嬉しい🥰🥰あ!える出勤しました✋🏻今日からまた出勤します🙌🏻💗3:00までいるので会えたらいいな〜🫣お誘い待ってます💕える

    18じから20時まで2時間だけ
    ゲリラ割するらしい!!






    めっちゃお得なんだって!
    それ使ってえるに会いに来てくれたら
    嬉しい🥰🥰







    あ!える出勤しました✋🏻
    今日からまた出勤します🙌🏻💗







    3:00までいるので
    会えたらいいな〜🫣







    お誘い待ってます💕







    える

    完売ありがとうございます😭💕

    7/15 17:23

    今日出勤短かったのに
    チャット見て来てくれるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️










    次の出勤は19日なので
    またその時会いに来てくれたら嬉しい🥰











    える

    完売ありがとうございます😭💕

    今日出勤短かったのにチャット見て来てくれるお兄さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️次の出勤は19日なのでまたその時会いに来てくれたら嬉しい🥰える

    今日出勤短かったのに
    チャット見て来てくれるお兄さん
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️










    次の出勤は19日なので
    またその時会いに来てくれたら嬉しい🥰











    える