• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    SAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    8/20 19:49


    おはようございます☁️


    さほです🐶



    本日20時から出勤です(*´︶`*)ノ





    5時までいます❣️



    いつもは予定あわないおにいさまも


    今日はあえるかなーーーっ、🥺



    さほ氏といっぱいいちゃいちゃしよー🥺💖





    たくさんのおさそいまってます🥹💖💖





    Saho🐾




    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00



    しゅ!

    おはようございます☁️さほです🐶本日20時から出勤です(*´︶`*)ノ5時までいます❣️いつもは予定あわないおにいさまも今日はあえるかなーーーっ、🥺さほ氏といっぱいいちゃいちゃしよー🥺💖たくさんのおさそいまってます🥹💖💖Saho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋8/2020:00~5:008/2220:00~1:008/2320:00~5:00


    おはようございます☁️


    さほです🐶



    本日20時から出勤です(*´︶`*)ノ





    5時までいます❣️



    いつもは予定あわないおにいさまも


    今日はあえるかなーーーっ、🥺



    さほ氏といっぱいいちゃいちゃしよー🥺💖





    たくさんのおさそいまってます🥹💖💖





    Saho🐾




    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00



    ありがとう〜❣️

    8/20 01:08



    退勤しました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    雨やのに呼んでくれた


    おにいさまありがとう🐶💖💖




    今日も安定にたのしかった🫣💓💓



    また明日もいてますので予定合わなかった


    おにいさま、是非🙋🏻‍♀️🌟





    さほ氏は両手広げてお待ちしております🤲🏻



    また明日ねっっ(*´︶`*)ノ



    おやすみ〜〜( 、ᵕᵕ )、



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00


    ありがとう〜❣️

    退勤しました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️雨やのに呼んでくれたおにいさまありがとう🐶💖💖今日も安定にたのしかった🫣💓💓また明日もいてますので予定合わなかったおにいさま、是非🙋🏻‍♀️🌟さほ氏は両手広げてお待ちしております🤲🏻また明日ねっっ(*´︶`*)ノおやすみ〜〜(、ᵕᵕ)、Saho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋8/2020:00~5:008/2220:00~1:008/2320:00~5:00



    退勤しました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    雨やのに呼んでくれた


    おにいさまありがとう🐶💖💖




    今日も安定にたのしかった🫣💓💓



    また明日もいてますので予定合わなかった


    おにいさま、是非🙋🏻‍♀️🌟





    さほ氏は両手広げてお待ちしております🤲🏻



    また明日ねっっ(*´︶`*)ノ



    おやすみ〜〜( 、ᵕᵕ )、



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00


    どっちがすき?🫣💖

    8/19 19:59



    懐かしの金髪時代👱‍♀️


    さほ氏、今は暗い髪色だけど


    ふとした瞬間に明るい髪色にしたくなる🤣




    どっちがすきーー???🫣🫣


    直接教えてほしいなあimg




    20時から出勤してるよーーっ( 、ᵕᵕ )、🎶




    雨やだねーーーーーっ☔️



    そんないやーーな気持ちを飛ばしてくれる



    やさしいおにいさまのおさそい、


    まってますよーーーーぅ🥺🥺🥺🥺



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋
    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00

    どっちがすき?🫣💖

    懐かしの金髪時代👱‍♀️さほ氏、今は暗い髪色だけどふとした瞬間に明るい髪色にしたくなる🤣どっちがすきーー???🫣🫣直接教えてほしいなあ20時から出勤してるよーーっ(、ᵕᵕ)、🎶雨やだねーーーーーっ☔️そんないやーーな気持ちを飛ばしてくれるやさしいおにいさまのおさそい、まってますよーーーーぅ🥺🥺🥺🥺Saho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋8/1920:00~1:008/2020:00~5:008/2220:00~1:008/2320:00~5:00



    懐かしの金髪時代👱‍♀️


    さほ氏、今は暗い髪色だけど


    ふとした瞬間に明るい髪色にしたくなる🤣




    どっちがすきーー???🫣🫣


    直接教えてほしいなあimg




    20時から出勤してるよーーっ( 、ᵕᵕ )、🎶




    雨やだねーーーーーっ☔️



    そんないやーーな気持ちを飛ばしてくれる



    やさしいおにいさまのおさそい、


    まってますよーーーーぅ🥺🥺🥺🥺



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋
    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00

    たのしみ🙈

    8/19 12:28

    おはようございます☀️



    さほです🐶💖


    連休もらって福岡旅行したときの写真🤳🏻🌟





    きょうは、20時から1時まで(՞ 'ᵕ' ՞)♪




    どんなおにいさまにあえるかなーっ🙈💓



    はじめましてのおにいさまも

    さほ氏をいつも呼んでくれるおにいさまも



    おさそいまってるよーーっ🫣💖💖💖



    いっぱいいちゃいちゃしたい🤤💓





    それじゃ、またあとでねっimg




    Saho🐾



    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00


    たのしみ🙈

    おはようございます☀️さほです🐶💖連休もらって福岡旅行したときの写真🤳🏻🌟きょうは、20時から1時まで(՞'ᵕ'՞)♪どんなおにいさまにあえるかなーっ🙈💓はじめましてのおにいさまもさほ氏をいつも呼んでくれるおにいさまもおさそいまってるよーーっ🫣💖💖💖いっぱいいちゃいちゃしたい🤤💓それじゃ、またあとでねっSaho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋8/1920:00~1:008/2020:00~5:008/2220:00~1:008/2320:00~5:00

    おはようございます☀️



    さほです🐶💖


    連休もらって福岡旅行したときの写真🤳🏻🌟





    きょうは、20時から1時まで(՞ 'ᵕ' ՞)♪




    どんなおにいさまにあえるかなーっ🙈💓



    はじめましてのおにいさまも

    さほ氏をいつも呼んでくれるおにいさまも



    おさそいまってるよーーっ🫣💖💖💖



    いっぱいいちゃいちゃしたい🤤💓





    それじゃ、またあとでねっimg




    Saho🐾



    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00


    はやくー🥺🥺

    8/18 23:56


    最近暑くてたまらんです。


    さほです(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)




    ほんまに暑い🥵



    さほ氏、冬生まれのため

    暑さにはめっぽう弱いです💧‬



    逆に冬はちょーーすき!



    なんてったって、もこもこの

    かわいいアウターが着れる(՞ 'ᵕ' ՞)♪



    そこかよ、っておもったみなさま

    すみません






    はやく冬こーーーいって思いながら


    毎日生きてますimg




    明日20時から1時まで出勤でふ🌷



    さほ氏と涼しいところでいちゃいちゃ

    してくれるおにいさま(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    是非お誘いお待ちしております🥰🥰🥰



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00



    事前予約いただけると
    もれなく泣いて喜びます( i ω i )♡


    はやくー🥺🥺

    最近暑くてたまらんです。さほです(ᐡ◜·̫◝ᐡ)ほんまに暑い🥵さほ氏、冬生まれのため暑さにはめっぽう弱いです💧‬逆に冬はちょーーすき!なんてったって、もこもこのかわいいアウターが着れる(՞'ᵕ'՞)♪そこかよ、っておもったみなさますみませんはやく冬こーーーいって思いながら毎日生きてます明日20時から1時まで出勤でふ🌷さほ氏と涼しいところでいちゃいちゃしてくれるおにいさま(՞ᴗ̫ᴗ՞)是非お誘いお待ちしております🥰🥰🥰Saho🐾----------♡----------🦋出勤予定日🦋8/1920:00~1:008/2020:00~5:008/2220:00~1:008/2320:00~5:00事前予約いただけるともれなく泣いて喜びます(iωi)♡


    最近暑くてたまらんです。


    さほです(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)




    ほんまに暑い🥵



    さほ氏、冬生まれのため

    暑さにはめっぽう弱いです💧‬



    逆に冬はちょーーすき!



    なんてったって、もこもこの

    かわいいアウターが着れる(՞ 'ᵕ' ՞)♪



    そこかよ、っておもったみなさま

    すみません






    はやく冬こーーーいって思いながら


    毎日生きてますimg




    明日20時から1時まで出勤でふ🌷



    さほ氏と涼しいところでいちゃいちゃ

    してくれるおにいさま(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    是非お誘いお待ちしております🥰🥰🥰



    Saho🐾


    ----------♡----------

    🦋出勤予定日🦋

    8/19 20:00~1:00
    8/20 20:00~5:00
    8/22 20:00~1:00
    8/23 20:00~5:00



    事前予約いただけると
    もれなく泣いて喜びます( i ω i )♡


    ひみつのはなし、、🫣‪

    8/17 22:39



    おそくなっちゃったーーー😭😭😭



    昨日会ってくれたおにいさま、


    ありがとう🤤💓💓



    たくさんお話出来てうれしかった☺️



    し、さほ氏ももっと頑張らないとなーって



    おもった1日でした😭😭😭😭




    帰ってきたから今日1日ずーーっと

    寝てた( 、ᵕᵕ )、



    これ、ここだけの話にしといてね🤫



    あしたもおやすみいただきます!



    来週の出勤予定です👇🏻


    🌷8/19 20:00~1:00
    🌷8/20 20:00~5:00
    🌷8/22 20:00~1:00
    🌷8/23 20:00~5:00




    いつもより出勤多め❕🌟

    おめめも治った👀💓




    まだ会えてないおにいさまに

    会えるといいな🥺💓




    もちろん❕いつも会ってくれる
    おにいさまも🙈︎💕︎︎💕︎︎💕︎




    さほ氏とたくさんいちゃいちゃしよー🤤



    おさそいまってます🐶



    Saho🐾

    ひみつのはなし、、🫣‪

    おそくなっちゃったーーー😭😭😭昨日会ってくれたおにいさま、ありがとう🤤💓💓たくさんお話出来てうれしかった☺️し、さほ氏ももっと頑張らないとなーっておもった1日でした😭😭😭😭帰ってきたから今日1日ずーーっと寝てた(、ᵕᵕ)、これ、ここだけの話にしといてね🤫あしたもおやすみいただきます!来週の出勤予定です👇🏻🌷8/1920:00~1:00🌷8/2020:00~5:00🌷8/2220:00~1:00🌷8/2320:00~5:00いつもより出勤多め❕🌟おめめも治った👀💓まだ会えてないおにいさまに会えるといいな🥺💓もちろん❕いつも会ってくれるおにいさまも🙈︎💕︎︎💕︎︎💕︎さほ氏とたくさんいちゃいちゃしよー🤤おさそいまってます🐶Saho🐾



    おそくなっちゃったーーー😭😭😭



    昨日会ってくれたおにいさま、


    ありがとう🤤💓💓



    たくさんお話出来てうれしかった☺️



    し、さほ氏ももっと頑張らないとなーって



    おもった1日でした😭😭😭😭




    帰ってきたから今日1日ずーーっと

    寝てた( 、ᵕᵕ )、



    これ、ここだけの話にしといてね🤫



    あしたもおやすみいただきます!



    来週の出勤予定です👇🏻


    🌷8/19 20:00~1:00
    🌷8/20 20:00~5:00
    🌷8/22 20:00~1:00
    🌷8/23 20:00~5:00




    いつもより出勤多め❕🌟

    おめめも治った👀💓




    まだ会えてないおにいさまに

    会えるといいな🥺💓




    もちろん❕いつも会ってくれる
    おにいさまも🙈︎💕︎︎💕︎︎💕︎




    さほ氏とたくさんいちゃいちゃしよー🤤



    おさそいまってます🐶



    Saho🐾

    まだまだ、!

    8/17 03:21

    さほです🙋🏻‍♀️



    らすと2時間です🫶🏻



    まだまだおさそいまってます🥺💓




    Saho🐾

    まだまだ、!

    さほです🙋🏻‍♀️らすと2時間です🫶🏻まだまだおさそいまってます🥺💓Saho🐾

    さほです🙋🏻‍♀️



    らすと2時間です🫶🏻



    まだまだおさそいまってます🥺💓




    Saho🐾

    ありがとう😍

    8/16 23:19

    さほです👍🏻



    いっぱつめ予約いれてくれた


    やさしいおにいさま🙈💓





    めーーーーっちゃたのしかった🥹


    けど時間あっという間だったね🥲



    ばいばいするの名残惜しかった🥺🥺



    次はもっといっしょにいたいーー😭💓




    また来週まってるね( i ꒳ ​i )♡



    saho🐾

    ありがとう😍

    さほです👍🏻いっぱつめ予約いれてくれたやさしいおにいさま🙈💓めーーーーっちゃたのしかった🥹けど時間あっという間だったね🥲ばいばいするの名残惜しかった🥺🥺次はもっといっしょにいたいーー😭💓また来週まってるね(i꒳​i)♡saho🐾

    さほです👍🏻



    いっぱつめ予約いれてくれた


    やさしいおにいさま🙈💓





    めーーーーっちゃたのしかった🥹


    けど時間あっという間だったね🥲



    ばいばいするの名残惜しかった🥺🥺



    次はもっといっしょにいたいーー😭💓




    また来週まってるね( i ꒳ ​i )♡



    saho🐾

    初の顔出し🥺

    8/16 20:52

    出勤してます🥺



    マイガール登録してくれているあなたに、!



    特別大サービス✨️✨️✨️

    撮りたてホヤホヤのさほ氏をお届け🙋🏻‍♀️💖



    実は今日、朝起きたら右目が腫れてて😭😭
    少しだけ痒いのでアイパッチしてます🥲


    ごめんね🥺🥺🥺🥺


    おめめは不調だけど
    それ以外は元気モリモリ💪✨




    こんなさほ氏でもいっしょにいてくれる

    やさしいおにいさま

    まってるよーーー🥲🥲💓💓




    Saho🐾

    初の顔出し🥺

    出勤してます🥺マイガール登録してくれているあなたに、!特別大サービス✨️✨️✨️撮りたてホヤホヤのさほ氏をお届け🙋🏻‍♀️💖実は今日、朝起きたら右目が腫れてて😭😭少しだけ痒いのでアイパッチしてます🥲ごめんね🥺🥺🥺🥺おめめは不調だけどそれ以外は元気モリモリ💪✨こんなさほ氏でもいっしょにいてくれるやさしいおにいさままってるよーーー🥲🥲💓💓Saho🐾

    出勤してます🥺



    マイガール登録してくれているあなたに、!



    特別大サービス✨️✨️✨️

    撮りたてホヤホヤのさほ氏をお届け🙋🏻‍♀️💖



    実は今日、朝起きたら右目が腫れてて😭😭
    少しだけ痒いのでアイパッチしてます🥲


    ごめんね🥺🥺🥺🥺


    おめめは不調だけど
    それ以外は元気モリモリ💪✨




    こんなさほ氏でもいっしょにいてくれる

    やさしいおにいさま

    まってるよーーー🥲🥲💓💓




    Saho🐾

    きょう、!

    8/16 19:55

    さほです🐾


    遅くなってごめんなさいーーー😭😭


    おやすみありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    今日20時から5時までいてます💖


    いつもは都合あわなくて会えないおにいさん


    今日は長くいてるからいつでもあえるよ🥺




    おさそいまってます🐶💓



    Saho

    きょう、!

    さほです🐾遅くなってごめんなさいーーー😭😭おやすみありがとうございました(ᐢ_̫_ᐢ)今日20時から5時までいてます💖いつもは都合あわなくて会えないおにいさん今日は長くいてるからいつでもあえるよ🥺おさそいまってます🐶💓Saho

    さほです🐾


    遅くなってごめんなさいーーー😭😭


    おやすみありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )



    今日20時から5時までいてます💖


    いつもは都合あわなくて会えないおにいさん


    今日は長くいてるからいつでもあえるよ🥺




    おさそいまってます🐶💓



    Saho

    はじめての、、🙈💖

    8/13 23:05




    さほです🙋🏻‍♀️



    初っ端130分ご指名くれたおにいさま💖



    はじめて長い時間おさそいもらって

    めーーーっちゃうれしかった( i ꒳ ​i )♡



    どきどきしてたけど、いっぱい楽しませてくれて、いっぱい褒めてくれて、いっぱいいちゃいちゃできて、



    さほ氏しあわせでした♡




    明日もお仕事がんばってね( i ꒳ ​i )



    さほもがんばる🔥



    今日は本当にありがとう♡



    Saho 🐾

    はじめての、、🙈💖

    さほです🙋🏻‍♀️初っ端130分ご指名くれたおにいさま💖はじめて長い時間おさそいもらってめーーーっちゃうれしかった(i꒳​i)♡どきどきしてたけど、いっぱい楽しませてくれて、いっぱい褒めてくれて、いっぱいいちゃいちゃできて、さほ氏しあわせでした♡明日もお仕事がんばってね(i꒳​i)さほもがんばる🔥今日は本当にありがとう♡Saho🐾




    さほです🙋🏻‍♀️



    初っ端130分ご指名くれたおにいさま💖



    はじめて長い時間おさそいもらって

    めーーーっちゃうれしかった( i ꒳ ​i )♡



    どきどきしてたけど、いっぱい楽しませてくれて、いっぱい褒めてくれて、いっぱいいちゃいちゃできて、



    さほ氏しあわせでした♡




    明日もお仕事がんばってね( i ꒳ ​i )



    さほもがんばる🔥



    今日は本当にありがとう♡



    Saho 🐾

    おはよう☀️

    8/13 14:07



    おはようっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    今日も暑すぎるーーー🥵🥵





    2日間お休みありがとうございました🥺💖




    今日は20時〜1時までいてます🫡




    おさそいまってます😸🎶



    saho🐾

    おはよう☀️

    おはようっ(ᐢ_̫_ᐢ)今日も暑すぎるーーー🥵🥵2日間お休みありがとうございました🥺💖今日は20時〜1時までいてます🫡おさそいまってます😸🎶saho🐾



    おはようっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    今日も暑すぎるーーー🥵🥵





    2日間お休みありがとうございました🥺💖




    今日は20時〜1時までいてます🫡




    おさそいまってます😸🎶



    saho🐾

    おはようっ🫡

    8/11 13:46

    おはよー☀️



    今日も安定に暑い🥵



    今日と明日、2日間お休みです🙇🏻‍♀️💧



    次の出勤は13日です(´・ω・`)



    ちょっとあいちゃうけど、おやすみの間に


    たくさん予定くれるとうれしいな🥺





    熱中症には気をつけてお過ごしくださいっ



    Saho🐾

    おはようっ🫡

    おはよー☀️今日も安定に暑い🥵今日と明日、2日間お休みです🙇🏻‍♀️💧次の出勤は13日です(´・ω・`)ちょっとあいちゃうけど、おやすみの間にたくさん予定くれるとうれしいな🥺熱中症には気をつけてお過ごしくださいっSaho🐾

    おはよー☀️



    今日も安定に暑い🥵



    今日と明日、2日間お休みです🙇🏻‍♀️💧



    次の出勤は13日です(´・ω・`)



    ちょっとあいちゃうけど、おやすみの間に


    たくさん予定くれるとうれしいな🥺





    熱中症には気をつけてお過ごしくださいっ



    Saho🐾

    しあわせやった🙈

    8/11 05:29

    退勤したーーーっ🫡



    たくさんありがとうございました💖💖


    今日もやさしいおにいさんたちで


    さほ氏、しあわせいっぱいですT ﹏ T💓




    次の出勤は13日20時からです😸🎶





    まってるね❤︎



    saho 🐾

    しあわせやった🙈

    退勤したーーーっ🫡たくさんありがとうございました💖💖今日もやさしいおにいさんたちでさほ氏、しあわせいっぱいですT﹏T💓次の出勤は13日20時からです😸🎶まってるね❤︎saho🐾

    退勤したーーーっ🫡



    たくさんありがとうございました💖💖


    今日もやさしいおにいさんたちで


    さほ氏、しあわせいっぱいですT ﹏ T💓




    次の出勤は13日20時からです😸🎶





    まってるね❤︎



    saho 🐾

    きょう、!

    8/10 19:42

    おそくなっちゃったーーT ﹏ T💦💦


    今日21時〜5時までいてます🐶💖



    まだまだ分からないことだらけなので

    やさしくしてくれるおにいさんたち、


    おさそいまってます🎶





    saho🐾

    きょう、!

    おそくなっちゃったーーT﹏T💦💦今日21時〜5時までいてます🐶💖まだまだ分からないことだらけなのでやさしくしてくれるおにいさんたち、おさそいまってます🎶saho🐾

    おそくなっちゃったーーT ﹏ T💦💦


    今日21時〜5時までいてます🐶💖



    まだまだ分からないことだらけなので

    やさしくしてくれるおにいさんたち、


    おさそいまってます🎶





    saho🐾

    しあわせやた…🙈💓

    8/9 23:08


    おそくなっちゃった💦💦



    今日もたくさんありがとうございました😻



    2日目もやさしいおにいさんで、


    さほ氏、めーーーっちゃしあわせだった🐶



    今日会えなかったおにいさんたち、

    ごめんなさい🥹💧


    明日は21時〜5時までいつもより長く



    出勤してるから、お誘いまってます🥺



    さほとたくさんお話しよーーー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    saho🐾





    来週の出勤予定日です🐶💖⬇️

    🌸 8月13日 21時〜

    🌸8月16日 21時〜


    もしかしたら増えるかもだけど、!🙈


    P.S.
    マイガール限定で動画日記あげようかな🤔

    しあわせやた…🙈💓

    おそくなっちゃった💦💦今日もたくさんありがとうございました😻2日目もやさしいおにいさんで、さほ氏、めーーーっちゃしあわせだった🐶今日会えなかったおにいさんたち、ごめんなさい🥹💧明日は21時〜5時までいつもより長く出勤してるから、お誘いまってます🥺さほとたくさんお話しよーーー(ᐢ_̫_ᐢ)♡saho🐾来週の出勤予定日です🐶💖⬇️🌸8月13日21時〜🌸8月16日21時〜もしかしたら増えるかもだけど、!🙈P.S.マイガール限定で動画日記あげようかな🤔


    おそくなっちゃった💦💦



    今日もたくさんありがとうございました😻



    2日目もやさしいおにいさんで、


    さほ氏、めーーーっちゃしあわせだった🐶



    今日会えなかったおにいさんたち、

    ごめんなさい🥹💧


    明日は21時〜5時までいつもより長く



    出勤してるから、お誘いまってます🥺



    さほとたくさんお話しよーーー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    saho🐾





    来週の出勤予定日です🐶💖⬇️

    🌸 8月13日 21時〜

    🌸8月16日 21時〜


    もしかしたら増えるかもだけど、!🙈


    P.S.
    マイガール限定で動画日記あげようかな🤔

    おはよう☀️

    8/9 11:00

    昨日はすっごく楽しかったから


    いっぱい寝れた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎶



    本日、急遽ですが13時から17時まで出勤してます🐰🎀



    昨日会えなかったおにいさんたちに

    あいたいなーーーーっ🥺



    まってます👶🏻💕



    saho 🐾

    おはよう☀️

    昨日はすっごく楽しかったからいっぱい寝れた(ᐢ_̫_ᐢ)🎶本日、急遽ですが13時から17時まで出勤してます🐰🎀昨日会えなかったおにいさんたちにあいたいなーーーーっ🥺まってます👶🏻💕saho🐾

    昨日はすっごく楽しかったから


    いっぱい寝れた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🎶



    本日、急遽ですが13時から17時まで出勤してます🐰🎀



    昨日会えなかったおにいさんたちに

    あいたいなーーーーっ🥺



    まってます👶🏻💕



    saho 🐾

    ありがとう🙈︎💕︎

    8/8 22:03

    はじめての出勤、おわったーーーーっっ🏃💨


    不安と緊張でいっぱいだったけど、

    おにいさまがやさしくしてくれたから

    とーーーっても安心できた🥺🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてうれしかったなあ🤤︎💕︎︎💕︎

    ありがとう‎( ĭ ⩊ ĭ )❤︎


    またたくさんお話しよーーねっっ!





    急遽ですが、明日13時-17時で出勤します🫡

    まだまだ分からないことたくさんだけど、

    やさしくしてくれるおにいさんのこと

    まってます👶🏻💕



    今日はいい夢みれそうだーーー🤤🤤🤤

    おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    saho 🐾

    ありがとう🙈︎💕︎

    はじめての出勤、おわったーーーーっっ🏃💨不安と緊張でいっぱいだったけど、おにいさまがやさしくしてくれたからとーーーっても安心できた🥺🫶🏻いっぱい褒めてくれてうれしかったなあ🤤︎💕︎︎💕︎ありがとう‎(ĭ⩊ĭ)❤︎またたくさんお話しよーーねっっ!急遽ですが、明日13時-17時で出勤します🫡まだまだ分からないことたくさんだけど、やさしくしてくれるおにいさんのことまってます👶🏻💕今日はいい夢みれそうだーーー🤤🤤🤤おやすみなさい(՞ᴗ̫ᴗ՞)saho🐾

    はじめての出勤、おわったーーーーっっ🏃💨


    不安と緊張でいっぱいだったけど、

    おにいさまがやさしくしてくれたから

    とーーーっても安心できた🥺🫶🏻



    いっぱい褒めてくれてうれしかったなあ🤤︎💕︎︎💕︎

    ありがとう‎( ĭ ⩊ ĭ )❤︎


    またたくさんお話しよーーねっっ!





    急遽ですが、明日13時-17時で出勤します🫡

    まだまだ分からないことたくさんだけど、

    やさしくしてくれるおにいさんのこと

    まってます👶🏻💕



    今日はいい夢みれそうだーーー🤤🤤🤤

    おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    saho 🐾

    早速…♡♡♡

    8/8 10:26

    おはようございます૮ . ̫ . ა♡

    さほです🐾


    本日13時〜17時半までいてます🥺

    デビュー戦、ドキドキして眠れなかったけど…




    1番乗りでご予約いただいたおにいさま💖💖

    と〜〜〜ってもうれしかった❣️💓💓



    わたしをみつけてくれてありがとう🐶

    たくさんお話できるのたのしみにしてます😻




    ほかのおにいさまたちも、わたしのデビュー戦に付き合ってくれるとうれしいです…❤︎



    おさそいまってます🎶


    saho 🐾

    早速…♡♡♡

    おはようございます૮.̫.ა♡さほです🐾本日13時〜17時半までいてます🥺デビュー戦、ドキドキして眠れなかったけど…1番乗りでご予約いただいたおにいさま💖💖と〜〜〜ってもうれしかった❣️💓💓わたしをみつけてくれてありがとう🐶たくさんお話できるのたのしみにしてます😻ほかのおにいさまたちも、わたしのデビュー戦に付き合ってくれるとうれしいです…❤︎おさそいまってます🎶saho🐾

    おはようございます૮ . ̫ . ა♡

    さほです🐾


    本日13時〜17時半までいてます🥺

    デビュー戦、ドキドキして眠れなかったけど…




    1番乗りでご予約いただいたおにいさま💖💖

    と〜〜〜ってもうれしかった❣️💓💓



    わたしをみつけてくれてありがとう🐶

    たくさんお話できるのたのしみにしてます😻




    ほかのおにいさまたちも、わたしのデビュー戦に付き合ってくれるとうれしいです…❤︎



    おさそいまってます🎶


    saho 🐾

    はじめまして🎀

    8/8 03:32

    はじめまして꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    さほです🐶💖💖



    分からないことだらけで不安でいっぱいですがたのしい時間を過ごせたらいいな૮ . ̫ . ა♡



    やさしくしてくれるおにいさんたちまってます🐰💓




    saho 🐾

    はじめまして🎀

    はじめまして꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱♡さほです🐶💖💖分からないことだらけで不安でいっぱいですがたのしい時間を過ごせたらいいな૮.̫.ა♡やさしくしてくれるおにいさんたちまってます🐰💓saho🐾

    はじめまして꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

    さほです🐶💖💖



    分からないことだらけで不安でいっぱいですがたのしい時間を過ごせたらいいな૮ . ̫ . ა♡



    やさしくしてくれるおにいさんたちまってます🐰💓




    saho 🐾