• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロテルのお兄様

    7/16 05:35

    いつもありがとうimg


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    ほんっっとにめっちゃ嬉しかったimg


    懐かしい話とかも出来て
    ほんとお兄さんには何でも話せるから
    つのる話ありまくり!って
    かんじやったわimg


    やっぱりお兄さんのクンニ
    気持ちよすぎて
    イキまくってしまったimg


    69してた時も
    気持ちよすぎて
    あんまり攻めれてなかったもんimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できてうれしかったimg


    ご飯も頼んでくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとにお兄さんと居るの
    楽しすぎて時間が一瞬すぎて
    びっくりしたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    ロテルのお兄様

    いつもありがとうめちゃくちゃ久しぶりに会えてほんっっとにめっちゃ嬉しかった懐かしい話とかも出来てほんとお兄さんには何でも話せるからつのる話ありまくり!ってかんじやったわやっぱりお兄さんのクンニ気持ちよすぎてイキまくってしまった69してた時も気持ちよすぎてあんまり攻めれてなかったもんお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちいいって言ってくれてめちゃくちゃうれしかったプレイ終わってからも色んな話できてうれしかったご飯も頼んでくれてありがとうほんっっとにお兄さんと居るの楽しすぎて時間が一瞬すぎてびっくりしたまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    ほんっっとにめっちゃ嬉しかったimg


    懐かしい話とかも出来て
    ほんとお兄さんには何でも話せるから
    つのる話ありまくり!って
    かんじやったわimg


    やっぱりお兄さんのクンニ
    気持ちよすぎて
    イキまくってしまったimg


    69してた時も
    気持ちよすぎて
    あんまり攻めれてなかったもんimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できてうれしかったimg


    ご飯も頼んでくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとにお兄さんと居るの
    楽しすぎて時間が一瞬すぎて
    びっくりしたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    7/16 03:33

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもめちゃくちゃ雨降ってたのに
    来てくれて
    愛感じたimg


    最初なんかチューしてくれへんかったけど
    そのあとチューいっぱいしてくれて
    うれしかったimg


    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    うれしかったなぁimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    それえろ!!ってめっちゃ言ってくれて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お互いオナニー見せ合いっこしたのも
    めっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    終わったあと
    お兄さん面白すぎて
    めちゃくちゃ笑ってたわimg


    ほんとにお兄さんと居るの
    居心地良くて
    めっちゃ好きimg


    またあいたいなぁimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったしかもめちゃくちゃ雨降ってたのに来てくれて愛感じた最初なんかチューしてくれへんかったけどそのあとチューいっぱいしてくれてうれしかった今日もいっぱいイチャイチャ出来てうれしかったなぁお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったわたしがせめてるときそれえろ!!ってめっちゃ言ってくれてわたしも興奮しちゃったお互いオナニー見せ合いっこしたのもめっちゃエッチで興奮しちゃった終わったあとお兄さん面白すぎてめちゃくちゃ笑ってたわ笑ほんとにお兄さんと居るの居心地良くてめっちゃ好きまたあいたいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもめちゃくちゃ雨降ってたのに
    来てくれて
    愛感じたimg


    最初なんかチューしてくれへんかったけど
    そのあとチューいっぱいしてくれて
    うれしかったimg


    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    うれしかったなぁimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    それえろ!!ってめっちゃ言ってくれて
    わたしも興奮しちゃったimg


    お互いオナニー見せ合いっこしたのも
    めっちゃエッチで
    興奮しちゃったimg


    終わったあと
    お兄さん面白すぎて
    めちゃくちゃ笑ってたわimg


    ほんとにお兄さんと居るの
    居心地良くて
    めっちゃ好きimg


    またあいたいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    7/16 01:27

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもまたお風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg



    お兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったら
    プレッシャーやなーっていってたけど
    いざプレイ始まったら
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも初めておにいさんのこと
    ちゃんとせめた気がするけど
    めっちゃ気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日も潮ふきすぎて
    きもちよすぎてやばかったimg


    お兄さんといるの楽しいし
    ささみのガムやねんが
    1番わらったわimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg

    またあえたら嬉しいimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃうれしかったしかもまたお風呂も貯めといてくれてありがとうお兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったらプレッシャーやなーっていってたけどいざプレイ始まったら気持ちよすぎてイキまくっちゃったしかも初めておにいさんのことちゃんとせめた気がするけどめっちゃ気持ちいいっていってくれてめちゃくちゃ嬉しかった今日も潮ふきすぎてきもちよすぎてやばかったお兄さんといるの楽しいしささみのガムやねんが1番わらったわ笑ほんと時間あっという間すぎたなまたあえたら嬉しい

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃうれしかったimg


    しかもまたお風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg



    お兄さんにせめてもらうの気持ちいいからたのしみ!って最初に私がいったら
    プレッシャーやなーっていってたけど
    いざプレイ始まったら
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも初めておにいさんのこと
    ちゃんとせめた気がするけど
    めっちゃ気持ちいいっていってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日も潮ふきすぎて
    きもちよすぎてやばかったimg


    お兄さんといるの楽しいし
    ささみのガムやねんが
    1番わらったわimg


    ほんと時間あっという間すぎたなimg

    またあえたら嬉しいimg

    北浜の自宅のお兄様

    7/15 23:34

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも今日はとんでもない
    プレゼントまでくれて
    ほんっとにありがとうimg


    用意してくれてたコスプレ
    すっごく可愛くてエロくて
    最高だったimg



    しかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    ほんっとにイキまくっちゃったimg


    お兄さんも今日初めてチャレンジしたやつ
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    イキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったimg


    ほんとお兄さんとお話するのも
    楽しくて時間がいつも
    一瞬で過ぎちゃうimg


    お土産も持たせてくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとに楽しい時間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    北浜の自宅のお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったしかも今日はとんでもないプレゼントまでくれてほんっとにありがとう用意してくれてたコスプレすっごく可愛くてエロくて最高だったしかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうプレイ中気持ちよすぎてほんっとにイキまくっちゃったお兄さんも今日初めてチャレンジしたやつめっちゃ気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよイキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったほんとお兄さんとお話するのも楽しくて時間がいつも一瞬で過ぎちゃうお土産も持たせてくれてありがとうほんっっとに楽しい時間だったまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも今日はとんでもない
    プレゼントまでくれて
    ほんっとにありがとうimg


    用意してくれてたコスプレ
    すっごく可愛くてエロくて
    最高だったimg



    しかもめっちゃいい感じに写メとってくれてありがとうimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    ほんっとにイキまくっちゃったimg


    お兄さんも今日初めてチャレンジしたやつ
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    うれしかったよimg


    イキすぎてめっちゃ暑くなっちゃったimg


    ほんとお兄さんとお話するのも
    楽しくて時間がいつも
    一瞬で過ぎちゃうimg


    お土産も持たせてくれて
    ありがとうimg


    ほんっっとに楽しい時間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡空き枠状況♡

    7/15 18:30

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日はご予約頂いていて
    23時20分〜3時20分頃まで
    空き枠になってますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡空き枠状況♡

    こんばんはまこです今日はご予約頂いていて23時20分〜3時20分頃まで空き枠になってますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日はご予約頂いていて
    23時20分〜3時20分頃まで
    空き枠になってますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょーimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    7/14 22:07

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週は
    月・木・金・土の
    21時半〜4じまで出勤してますimg



    月曜日と木曜日は1番手様
    ご予約頂いているので
    それ以降ご案内可能ですimg


    お時間合うお兄様は
    ぜひまこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今週は月・木・金・土の21時半〜4じまで出勤してます月曜日と木曜日は1番手様ご予約頂いているのでそれ以降ご案内可能ですお時間合うお兄様はぜひまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今週は
    月・木・金・土の
    21時半〜4じまで出勤してますimg



    月曜日と木曜日は1番手様
    ご予約頂いているので
    それ以降ご案内可能ですimg


    お時間合うお兄様は
    ぜひまこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    7/14 06:04

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめーーっちゃ
    嬉しかったimg


    あの名前思い出されへんかったの
    やっと聞けたからよかった笑!


    今日は私が4割は出せたらいいなって
    おもってたけど
    フェラと手こきしてるとき
    ちらってみたら
    気持ちよさそうな目してくれてて
    めっちゃうれしかったし
    イってくれてめっちゃうれしかったimg


    達成感がやばかったimg


    しかもその後やのに
    次わたしのこと気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    安定に気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    手でしてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    手にウェーブかかってんの!?
    ってガチで思ったぐらい気持ちよかったimg


    あのまったりした感じと
    お兄さんの空気感ほんまにすきやわimg


    最後気持ちよくなりすぎて
    え!?もう時間!
    やばいーーはやすぎ!!
    ってなったimg


    ほんとお兄さんと居ると
    時間経つのはやいわimg


    お兄さんは体内時計あるから
    ぴったり時間分かってるのすごいimg


    ほんっと楽しかったありがとうimg


    またあえるの楽しみにまってるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日も会えてめーーっちゃ嬉しかったあの名前思い出されへんかったのやっと聞けたからよかった笑!今日は私が4割は出せたらいいなっておもってたけどフェラと手こきしてるときちらってみたら気持ちよさそうな目してくれててめっちゃうれしかったしイってくれてめっちゃうれしかった達成感がやばかったしかもその後やのに次わたしのこと気持ちよくしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし安定に気持ちよすぎてイキまくっちゃった手でしてもらってるとき気持ちよすぎて手にウェーブかかってんの!?ってガチで思ったぐらい気持ちよかったあのまったりした感じとお兄さんの空気感ほんまにすきやわ最後気持ちよくなりすぎてえ!?もう時間!やばいーーはやすぎ!!ってなったほんとお兄さんと居ると時間経つのはやいわお兄さんは体内時計あるからぴったり時間分かってるのすごいほんっと楽しかったありがとうまたあえるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日も会えてめーーっちゃ
    嬉しかったimg


    あの名前思い出されへんかったの
    やっと聞けたからよかった笑!


    今日は私が4割は出せたらいいなって
    おもってたけど
    フェラと手こきしてるとき
    ちらってみたら
    気持ちよさそうな目してくれてて
    めっちゃうれしかったし
    イってくれてめっちゃうれしかったimg


    達成感がやばかったimg


    しかもその後やのに
    次わたしのこと気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    安定に気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    手でしてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    手にウェーブかかってんの!?
    ってガチで思ったぐらい気持ちよかったimg


    あのまったりした感じと
    お兄さんの空気感ほんまにすきやわimg


    最後気持ちよくなりすぎて
    え!?もう時間!
    やばいーーはやすぎ!!
    ってなったimg


    ほんとお兄さんと居ると
    時間経つのはやいわimg


    お兄さんは体内時計あるから
    ぴったり時間分かってるのすごいimg


    ほんっと楽しかったありがとうimg


    またあえるの楽しみにまってるねimg

    都島区のご自宅のお兄様

    7/14 02:24

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    最初スラムダンクみせてなーって
    いっててクールな人かと思ったら
    めちゃくちゃ楽しい人で
    ほんっとに楽しかったimg


    お兄さんに
    お風呂行こかって頭ぽんぽんされたとき
    なんかキュンキュンしちゃったimg


    お風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg


    プレイ中お兄さんがSなことめっちゃ意外やったしうれしかったし
    Sな中にも優しさがあって
    それにもキュンキュンしちゃったimg


    しかも気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんも気持ちいいっていってくれて
    めっちゃうれしかったimg

    なんか手とかに
    ちゅってしてくれたの
    うれしかったなぁimg


    帰りも下まで送ってくれて
    ちょっとでも一緒に居れて
    嬉しかったimg


    また会いたいなぁimg

    都島区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう最初スラムダンクみせてなーっていっててクールな人かと思ったらめちゃくちゃ楽しい人でほんっとに楽しかったお兄さんにお風呂行こかって頭ぽんぽんされたときなんかキュンキュンしちゃったお風呂も貯めといてくれてありがとうプレイ中お兄さんがSなことめっちゃ意外やったしうれしかったしSな中にも優しさがあってそれにもキュンキュンしちゃったしかも気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんも気持ちいいっていってくれてめっちゃうれしかったなんか手とかにちゅってしてくれたのうれしかったなぁ帰りも下まで送ってくれてちょっとでも一緒に居れて嬉しかったまた会いたいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    最初スラムダンクみせてなーって
    いっててクールな人かと思ったら
    めちゃくちゃ楽しい人で
    ほんっとに楽しかったimg


    お兄さんに
    お風呂行こかって頭ぽんぽんされたとき
    なんかキュンキュンしちゃったimg


    お風呂も貯めといてくれて
    ありがとうimg


    プレイ中お兄さんがSなことめっちゃ意外やったしうれしかったし
    Sな中にも優しさがあって
    それにもキュンキュンしちゃったimg


    しかも気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんも気持ちいいっていってくれて
    めっちゃうれしかったimg

    なんか手とかに
    ちゅってしてくれたの
    うれしかったなぁimg


    帰りも下まで送ってくれて
    ちょっとでも一緒に居れて
    嬉しかったimg


    また会いたいなぁimg

    ANAクラウンホテルのお兄様

    7/14 00:15

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    4年前から知ってくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    わたしもお兄さんに会えてうれしかったけど
    お兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれてて


    しかも写メ日記もめっちゃ読んでくれてて
    お風呂貯めてくれたり
    お土産もめちゃくちゃ沢山買ってきて
    くれたりして
    ほんと気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったよimg

    お兄さんめちゃくちゃ面白くて
    わたし一緒にいる間
    めちゃくちゃ笑ってたきがするimg


    お兄さんに写メでみるより
    肌が白いねって言われて
    嬉しかったよimg


    プレイ中もすごく気持ちよさそうにしてけれて嬉しかったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    最後にプリンも食べさせてくれて
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんが言う
    無口寡黙な男ですいませんが
    真逆すぎてめちゃくちゃ面白かったimg


    また大阪きたときは
    会えると嬉しいなぁimg

    ANAクラウンホテルのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう4年前から知ってくれてたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったわたしもお兄さんに会えてうれしかったけどお兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれててしかも写メ日記もめっちゃ読んでくれててお風呂貯めてくれたりお土産もめちゃくちゃ沢山買ってきてくれたりしてほんと気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったよお兄さんめちゃくちゃ面白くてわたし一緒にいる間めちゃくちゃ笑ってたきがするお兄さんに写メでみるより肌が白いねって言われて嬉しかったよプレイ中もすごく気持ちよさそうにしてけれて嬉しかったわたしもお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃった最後にプリンも食べさせてくれてほんとにありがとうお兄さんが言う無口寡黙な男ですいませんが真逆すぎてめちゃくちゃ面白かったまた大阪きたときは会えると嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    4年前から知ってくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    わたしもお兄さんに会えてうれしかったけど
    お兄さんもめちゃくちゃ喜んでくれてて


    しかも写メ日記もめっちゃ読んでくれてて
    お風呂貯めてくれたり
    お土産もめちゃくちゃ沢山買ってきて
    くれたりして
    ほんと気遣いがめちゃくちゃ嬉しかったよimg

    お兄さんめちゃくちゃ面白くて
    わたし一緒にいる間
    めちゃくちゃ笑ってたきがするimg


    お兄さんに写メでみるより
    肌が白いねって言われて
    嬉しかったよimg


    プレイ中もすごく気持ちよさそうにしてけれて嬉しかったimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    最後にプリンも食べさせてくれて
    ほんとにありがとうimg


    お兄さんが言う
    無口寡黙な男ですいませんが
    真逆すぎてめちゃくちゃ面白かったimg


    また大阪きたときは
    会えると嬉しいなぁimg

    出勤♡

    7/13 18:30

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いているので
    24時前頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤してます1番手様ご予約頂いているので24時前頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いているので
    24時前頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスレイのお兄様

    7/13 05:50

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんやっぱり
    今日もいい匂いと
    フェロモンやばかったわimg


    お兄さんとちゅーするの
    ほんまにとろけそうになるimg


    気持ちよすぎて
    ずっとちゅーできるよねimg


    私がお兄さんを攻めてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    なんか母性出てきて
    頭ヨシヨシしちゃったimg


    あんなに気持ちよさそうにしてくれたら
    わたしもめちゃくちゃ嬉しいimg


    お兄さんと話してると
    は!って気付かされること多くて
    めちゃくちゃ勉強になるimg


    最後のSとMの話とかも
    奥が深すぎてまさかお兄さんsやとは思わへんかったわimg


    ほんとにお兄さんと話すの楽しすぎて
    いつも時間が足りなさ過ぎ!って
    なっちゃうimg


    ほんっとに楽しかったありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんやっぱり今日もいい匂いとフェロモンやばかったわお兄さんとちゅーするのほんまにとろけそうになる気持ちよすぎてずっとちゅーできるよね私がお兄さんを攻めてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてなんか母性出てきて頭ヨシヨシしちゃったあんなに気持ちよさそうにしてくれたらわたしもめちゃくちゃ嬉しいお兄さんと話してるとは!って気付かされること多くてめちゃくちゃ勉強になる最後のSとMの話とかも奥が深すぎてまさかお兄さんsやとは思わへんかったわほんとにお兄さんと話すの楽しすぎていつも時間が足りなさ過ぎ!ってなっちゃうほんっとに楽しかったありがとうまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんやっぱり
    今日もいい匂いと
    フェロモンやばかったわimg


    お兄さんとちゅーするの
    ほんまにとろけそうになるimg


    気持ちよすぎて
    ずっとちゅーできるよねimg


    私がお兄さんを攻めてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    なんか母性出てきて
    頭ヨシヨシしちゃったimg


    あんなに気持ちよさそうにしてくれたら
    わたしもめちゃくちゃ嬉しいimg


    お兄さんと話してると
    は!って気付かされること多くて
    めちゃくちゃ勉強になるimg


    最後のSとMの話とかも
    奥が深すぎてまさかお兄さんsやとは思わへんかったわimg


    ほんとにお兄さんと話すの楽しすぎて
    いつも時間が足りなさ過ぎ!って
    なっちゃうimg


    ほんっとに楽しかったありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスセレネのお兄様

    7/12 23:31

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った瞬間に
    めっちゃ可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんの膝の上またがって
    いっぱいちゅーできたの
    嬉しかったimg


    お兄さんとお風呂で
    えちえちぬるぬるローションしたの
    エロすぎてめちゃくちゃ興奮しちゃったimg


    お風呂上がってからも
    さむくない?とかめっちゃ気遣って
    くれてありがとうimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎて
    めっちゃイッちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    最後お兄さんと話してる時間も
    めっちゃ楽しくて
    急にめちゃくちゃおもしろい発言
    ぶっこんでくるから
    めちゃくちゃ笑かしてもらったimg


    ほんとお兄さんといる時間
    めっちゃ楽しかった!!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスセレネのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう会った瞬間にめっちゃ可愛い!って言ってくれて嬉しかったお兄さんの膝の上またがっていっぱいちゅーできたの嬉しかったお兄さんとお風呂でえちえちぬるぬるローションしたのエロすぎてめちゃくちゃ興奮しちゃったお風呂上がってからもさむくない?とかめっちゃ気遣ってくれてありがとうお兄さんに舐めてもらうの気持ちよすぎてめっちゃイッちゃったお兄さんもわたしがせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった最後お兄さんと話してる時間もめっちゃ楽しくて急にめちゃくちゃおもしろい発言ぶっこんでくるからめちゃくちゃ笑かしてもらった笑ほんとお兄さんといる時間めっちゃ楽しかった!!また会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った瞬間に
    めっちゃ可愛い!って言ってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんの膝の上またがって
    いっぱいちゅーできたの
    嬉しかったimg


    お兄さんとお風呂で
    えちえちぬるぬるローションしたの
    エロすぎてめちゃくちゃ興奮しちゃったimg


    お風呂上がってからも
    さむくない?とかめっちゃ気遣って
    くれてありがとうimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎて
    めっちゃイッちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    最後お兄さんと話してる時間も
    めっちゃ楽しくて
    急にめちゃくちゃおもしろい発言
    ぶっこんでくるから
    めちゃくちゃ笑かしてもらったimg


    ほんとお兄さんといる時間
    めっちゃ楽しかった!!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    出勤♡

    7/12 18:31

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで
    出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いたので
    23時20分頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤してます1番手様ご予約頂いたので23時20分頃から空き枠ありますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで
    出勤してますimg


    1番手様ご予約頂いたので
    23時20分頃から
    空き枠ありますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    リーガロイヤルホテルのお兄さま

    7/12 06:50

    いつもありがとうimg


    今日めっちゃサプライズすぎて
    びっくりしたし
    ひっさびさに会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    会った瞬間飛びついて抱きついてしまった
    くらいめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    しかもわたしがお腹すいてるやろうって
    色々買っておいてくれて
    ありがとうほんとにimg


    ロングでとってくれたけど
    ほんっとに話が尽きなくて
    この何年間かの話きかせてもらったりして
    ほんとに楽しかったし
    今そんなことになってるんや!!
    って相変わらずモテるなぁって
    おもったimg


    やっぱりお兄さんの
    暖かいところと笑顔が
    めっちゃすきimg


    プレイ中私の気持ちいいところ
    覚えてくれてたん!?ってくらい
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    何回イッたの?て聞かれたけど
    何回か分からんくらいいったimg


    その後も色々写真みせてくれたり
    話しててめちゃくちゃ楽しかったし
    ほーーんとに時間が一瞬だった!img


    あと、もう片手スマホで
    チャリは乗らないでねimg


    ほんっとに楽しかったありがとうimg


    また大阪来た時は会いたいなぁimg

    リーガロイヤルホテルのお兄さま

    いつもありがとう今日めっちゃサプライズすぎてびっくりしたしひっさびさに会えてめちゃくちゃ嬉しかった会った瞬間飛びついて抱きついてしまったくらいめちゃくちゃ嬉しかったよしかもわたしがお腹すいてるやろうって色々買っておいてくれてありがとうほんとにロングでとってくれたけどほんっとに話が尽きなくてこの何年間かの話きかせてもらったりしてほんとに楽しかったし今そんなことになってるんや!!って相変わらずモテるなぁっておもったやっぱりお兄さんの暖かいところと笑顔がめっちゃすきプレイ中私の気持ちいいところ覚えてくれてたん!?ってくらいめちゃくちゃ気持ちよくてイキまくっちゃった何回イッたの?て聞かれたけど何回か分からんくらいいった笑その後も色々写真みせてくれたり話しててめちゃくちゃ楽しかったしほーーんとに時間が一瞬だった!あと、もう片手スマホでチャリは乗らないでねほんっとに楽しかったありがとうまた大阪来た時は会いたいなぁ

    いつもありがとうimg


    今日めっちゃサプライズすぎて
    びっくりしたし
    ひっさびさに会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    会った瞬間飛びついて抱きついてしまった
    くらいめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    しかもわたしがお腹すいてるやろうって
    色々買っておいてくれて
    ありがとうほんとにimg


    ロングでとってくれたけど
    ほんっとに話が尽きなくて
    この何年間かの話きかせてもらったりして
    ほんとに楽しかったし
    今そんなことになってるんや!!
    って相変わらずモテるなぁって
    おもったimg


    やっぱりお兄さんの
    暖かいところと笑顔が
    めっちゃすきimg


    プレイ中私の気持ちいいところ
    覚えてくれてたん!?ってくらい
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    イキまくっちゃったimg


    何回イッたの?て聞かれたけど
    何回か分からんくらいいったimg


    その後も色々写真みせてくれたり
    話しててめちゃくちゃ楽しかったし
    ほーーんとに時間が一瞬だった!img


    あと、もう片手スマホで
    チャリは乗らないでねimg


    ほんっとに楽しかったありがとうimg


    また大阪来た時は会いたいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    7/12 03:47

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    笑った顔が可愛いって
    いってくれて嬉しかったimg


    お兄さんみた瞬間
    絶対鍛えてる人や!!って
    思ったらやっぱりそうやったし
    共通点多すぎて
    びっくりして面白かったimg


    あとお兄さんがシンプルに
    面白くてめっちゃ笑ってたimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったし
    手こき気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎて
    ほんまにイキすぎて
    やばかったimg

    その後の素股も気持ちよかったimg


    ほんとに時間あっという間すぎたわimg


    おきに登録またしといてねimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう笑った顔が可愛いっていってくれて嬉しかったお兄さんみた瞬間絶対鍛えてる人や!!って思ったらやっぱりそうやったし共通点多すぎてびっくりして面白かったあとお兄さんがシンプルに面白くてめっちゃ笑ってた笑お兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし手こき気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったお兄さんに舐めてもらうの気持ちよすぎてほんまにイキすぎてやばかったその後の素股も気持ちよかったほんとに時間あっという間すぎたわおきに登録またしといてねまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    笑った顔が可愛いって
    いってくれて嬉しかったimg


    お兄さんみた瞬間
    絶対鍛えてる人や!!って
    思ったらやっぱりそうやったし
    共通点多すぎて
    びっくりして面白かったimg


    あとお兄さんがシンプルに
    面白くてめっちゃ笑ってたimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったし
    手こき気持ちいいって言ってくれたのも
    嬉しかったimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎて
    ほんまにイキすぎて
    やばかったimg

    その後の素股も気持ちよかったimg


    ほんとに時間あっという間すぎたわimg


    おきに登録またしといてねimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    天王寺のビジホのお兄様

    7/12 02:02

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った時に
    めちゃくちゃ可愛いしエロいって
    いってくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    飲み物もおやつも買ってくれてて
    ありがとうimg

    お兄さん緊張してるって言ってたけど
    いっぱいちゅーできて
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    しかも延長もしてくれて
    ありがとうimg

    素股も気持ちよさそうにしてくれて
    よかったimg


    お兄さんの話聞いてると
    たのしくて時間過ぎるのが
    はやすぎたimg


    賢い人ってすごいなーって
    めちゃくちゃ思ったよimg


    また大阪来た時は
    会えたら嬉しいなぁimg

    天王寺のビジホのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう会った時にめちゃくちゃ可愛いしエロいっていってくれてめっちゃ嬉しかったよ飲み物もおやつも買ってくれててありがとうお兄さん緊張してるって言ってたけどいっぱいちゅーできて嬉しかったよお兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんもフェラめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよしかも延長もしてくれてありがとう素股も気持ちよさそうにしてくれてよかったお兄さんの話聞いてるとたのしくて時間過ぎるのがはやすぎた賢い人ってすごいなーってめちゃくちゃ思ったよまた大阪来た時は会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    会った時に
    めちゃくちゃ可愛いしエロいって
    いってくれてめっちゃ嬉しかったよimg


    飲み物もおやつも買ってくれてて
    ありがとうimg

    お兄さん緊張してるって言ってたけど
    いっぱいちゅーできて
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんもフェラめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    しかも延長もしてくれて
    ありがとうimg

    素股も気持ちよさそうにしてくれて
    よかったimg


    お兄さんの話聞いてると
    たのしくて時間過ぎるのが
    はやすぎたimg


    賢い人ってすごいなーって
    めちゃくちゃ思ったよimg


    また大阪来た時は
    会えたら嬉しいなぁimg

    天満橋のビジホのお兄様

    7/11 23:20

    いつもありがとうimg



    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    いつも飲み物買っといてくれて
    ありがとうimg


    2人で乾杯出来て
    今日も嬉しかったimg


    お兄さんと話してるのすごく楽しくて
    出張の話とかも
    びっくりすることおおかったimg


    最初お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    フェラめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    なんかいつもより
    今日は気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    最後終わったあとも
    色んな話出来て楽しかったimg


    ほんとに時間があっという間すぎたimg

    またあえるの楽しみに待ってるねimg

    天満橋のビジホのお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったいつも飲み物買っといてくれてありがとう2人で乾杯出来て今日も嬉しかったお兄さんと話してるのすごく楽しくて出張の話とかもびっくりすることおおかった最初お兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんのことせめてるときフェラめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよなんかいつもより今日は気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった最後終わったあとも色んな話出来て楽しかったほんとに時間があっという間すぎたまたあえるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg



    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    いつも飲み物買っといてくれて
    ありがとうimg


    2人で乾杯出来て
    今日も嬉しかったimg


    お兄さんと話してるのすごく楽しくて
    出張の話とかも
    びっくりすることおおかったimg


    最初お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    フェラめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    なんかいつもより
    今日は気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    最後終わったあとも
    色んな話出来て楽しかったimg


    ほんとに時間があっという間すぎたimg

    またあえるの楽しみに待ってるねimg

    出勤♡

    7/11 18:31

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時20分頃から
    空き枠ありますimg


    お時間あうお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんはまこです今日も21時半〜4時まで出勤です1番手様ご予約頂いているので23時20分頃から空き枠ありますお時間あうお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんはimg


    まこですimg


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約頂いているので
    23時20分頃から
    空き枠ありますimg


    お時間あうお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    7/11 05:31

    いつもありがとうimg


    また呼んでくれるって思ってなかったから
    今日呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも曲の話でもりあがったりして
    お風呂場にも音楽持ってったりして
    音楽好きやから最高すぎたimg


    お兄さんのまったりした
    空気感めっちゃすきimg


    今日はお兄さんに気持ちよくなってもらおう
    と思ったのに2割くらいしか
    出来てなかったimg


    今日もほーーんとに
    気持ちよすぎて
    イキすぎなくらい
    イッちゃったimg


    気持ちよすぎてやばかったもんimg

    最後脱力しすぎて
    危なかったimg


    お風呂もいつも貯めといてくれて
    ありがとうimg


    いったあとにお風呂つかれるの
    最高すぎたimg


    ほんと気持ちよすぎて
    時間あっという間で
    びっくりしちゃったimg


    また呼ぶねって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    東大阪のご自宅のお兄様

    いつもありがとうまた呼んでくれるって思ってなかったから今日呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったしかも曲の話でもりあがったりしてお風呂場にも音楽持ってったりして音楽好きやから最高すぎたお兄さんのまったりした空気感めっちゃすき今日はお兄さんに気持ちよくなってもらおうと思ったのに2割くらいしか出来てなかった今日もほーーんとに気持ちよすぎてイキすぎなくらいイッちゃった気持ちよすぎてやばかったもん最後脱力しすぎて危なかった笑お風呂もいつも貯めといてくれてありがとういったあとにお風呂つかれるの最高すぎたほんと気持ちよすぎて時間あっという間でびっくりしちゃったまた呼ぶねって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    また呼んでくれるって思ってなかったから
    今日呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも曲の話でもりあがったりして
    お風呂場にも音楽持ってったりして
    音楽好きやから最高すぎたimg


    お兄さんのまったりした
    空気感めっちゃすきimg


    今日はお兄さんに気持ちよくなってもらおう
    と思ったのに2割くらいしか
    出来てなかったimg


    今日もほーーんとに
    気持ちよすぎて
    イキすぎなくらい
    イッちゃったimg


    気持ちよすぎてやばかったもんimg

    最後脱力しすぎて
    危なかったimg


    お風呂もいつも貯めといてくれて
    ありがとうimg


    いったあとにお風呂つかれるの
    最高すぎたimg


    ほんと気持ちよすぎて
    時間あっという間で
    びっくりしちゃったimg


    また呼ぶねって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    マイスレイのお兄様

    7/11 03:25

    いつもありがとうimg


    もう会いに来てくれへんかとおもってたから
    今日会えてめっちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつもまこちゃんにガチ恋やねんて
    言葉で言うのめっちゃ可愛いし
    ほんま??ってなるimg


    お兄さんの雰囲気とか
    一緒にいる時の居心地も
    めちゃくちゃ好きやわimg


    お兄さんにせめてもらって
    がちで気持ちよすぎて
    何回もイキまくっちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    まこちゃん!それどうなってんの!?
    て言ってくれて嬉しかったimg


    最後話してる時間も
    めっちゃ共感することもあったimg


    お兄さん相変わらず
    わたしの好きな匂いしてたimg


    ほんと楽しすぎて
    一瞬すぎたimg


    また会えたらめちゃくちゃ嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとうもう会いに来てくれへんかとおもってたから今日会えてめっちゃくちゃ嬉しかったいつもまこちゃんにガチ恋やねんて言葉で言うのめっちゃ可愛いしほんま??ってなる笑お兄さんの雰囲気とか一緒にいる時の居心地もめちゃくちゃ好きやわお兄さんにせめてもらってがちで気持ちよすぎて何回もイキまくっちゃったお兄さんのことせめてるときまこちゃん!それどうなってんの!?て言ってくれて嬉しかった最後話してる時間もめっちゃ共感することもあったお兄さん相変わらずわたしの好きな匂いしてたほんと楽しすぎて一瞬すぎたまた会えたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    もう会いに来てくれへんかとおもってたから
    今日会えてめっちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつもまこちゃんにガチ恋やねんて
    言葉で言うのめっちゃ可愛いし
    ほんま??ってなるimg


    お兄さんの雰囲気とか
    一緒にいる時の居心地も
    めちゃくちゃ好きやわimg


    お兄さんにせめてもらって
    がちで気持ちよすぎて
    何回もイキまくっちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    まこちゃん!それどうなってんの!?
    て言ってくれて嬉しかったimg


    最後話してる時間も
    めっちゃ共感することもあったimg


    お兄さん相変わらず
    わたしの好きな匂いしてたimg


    ほんと楽しすぎて
    一瞬すぎたimg


    また会えたらめちゃくちゃ嬉しいなぁimg