월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュエリー
    JEWELRY

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    堺のラブホのお兄様

    9/8 00:29

    いつもありがとうimg


    めっちゃ前に会ったの
    おぼえてくれてて
    また会いにきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    お兄さんとのチューが
    気持ちよすぎて
    めっちゃいっぱいちゅーしちゃったimg


    2回もいったの久々!
    って言ってくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんと喋るの
    楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    堺のラブホのお兄様

    いつもありがとうめっちゃ前に会ったのおぼえてくれててまた会いにきてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった飲み物も買ってきてくれてありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんとのチューが気持ちよすぎてめっちゃいっぱいちゅーしちゃった2回もいったの久々!って言ってくれて嬉しかったほんとお兄さんと喋るの楽しくて時間あっという間だったまた会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    めっちゃ前に会ったの
    おぼえてくれてて
    また会いにきてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    飲み物も買ってきてくれて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg

    お兄さんとのチューが
    気持ちよすぎて
    めっちゃいっぱいちゅーしちゃったimg


    2回もいったの久々!
    って言ってくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんと喋るの
    楽しくて時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    出勤♡

    9/7 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    来週は1週間程休むので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤です来週は1週間程休むのでお時間合うお兄様はぜひまこと遊びましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    来週は1週間程休むので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    阿倍野区のビジホのお兄様

    9/7 05:17

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもめっちゃロングで呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったimg


    ご飯とデザートも買ってきてくれて
    ありがとうimg



    今日はいつもより
    いっぱいちゅー出来たきがして
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg

    お兄さん2回イってくれて
    うれしかったなimg


    その後も色々話したりして
    すごい楽しい時間だったimg


    お兄さんと居るの居心地よすぎて
    ほんとに時間一瞬で経っちゃったimg


    ほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    阿倍野区のビジホのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかもめっちゃロングで呼んでくれていっぱい一緒に居られて嬉しかったご飯とデザートも買ってきてくれてありがとう今日はいつもよりいっぱいちゅー出来たきがして嬉しかったお兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さん2回イってくれてうれしかったなその後も色々話したりしてすごい楽しい時間だったお兄さんと居るの居心地よすぎてほんとに時間一瞬で経っちゃったほんとありがとうまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもめっちゃロングで呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったimg


    ご飯とデザートも買ってきてくれて
    ありがとうimg



    今日はいつもより
    いっぱいちゅー出来たきがして
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg

    お兄さん2回イってくれて
    うれしかったなimg


    その後も色々話したりして
    すごい楽しい時間だったimg


    お兄さんと居るの居心地よすぎて
    ほんとに時間一瞬で経っちゃったimg


    ほんとありがとうimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    9/6 18:49

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時頃まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    3時50分頃〜空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時頃まで出勤ですご予約頂いてるので3時50分頃〜空き枠なりますお時間合うお兄様はまことエッチなことしましょ♡お誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時頃まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    3時50分頃〜空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    兎我野のフルールのお兄様

    9/6 05:08

    まこのこと
    選んでくれてありがとうimg


    最初お兄さんが
    めっちゃ可愛いーって360度みてくれたの
    嬉しかったし面白かったimg


    プレイ始まって
    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん初対面やのに
    なんでそんな私の気持ちいいところ
    わかるんやろ?ってくらい
    気持ちよかったimg


    プレイ終わってから
    まさかの趣味の話で盛り上がって
    まじで共感してくれる人少ないから
    めっちゃ嬉しかったわimg


    お兄さんめっちゃ面白いし
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    兎我野のフルールのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう最初お兄さんがめっちゃ可愛いーって360度みてくれたの嬉しかったし面白かったプレイ始まってお兄さんにせめてもらってるとき気持ちよすぎて濡れ濡れなっちゃったしイキまくっちゃったお兄さん初対面やのになんでそんな私の気持ちいいところわかるんやろ?ってくらい気持ちよかったプレイ終わってからまさかの趣味の話で盛り上がってまじで共感してくれる人少ないからめっちゃ嬉しかったわお兄さんめっちゃ面白いしほんと時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと
    選んでくれてありがとうimg


    最初お兄さんが
    めっちゃ可愛いーって360度みてくれたの
    嬉しかったし面白かったimg


    プレイ始まって
    お兄さんにせめてもらってるとき
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったし
    イキまくっちゃったimg


    お兄さん初対面やのに
    なんでそんな私の気持ちいいところ
    わかるんやろ?ってくらい
    気持ちよかったimg


    プレイ終わってから
    まさかの趣味の話で盛り上がって
    まじで共感してくれる人少ないから
    めっちゃ嬉しかったわimg


    お兄さんめっちゃ面白いし
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    9/6 01:51

    いつもありがとうimg


    こんなに早く会えるとは思ってなかったから
    今日会えてすっごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    ちゅーも気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    またご飯とか用意してくれてて
    ほんとうにありがとうimg


    わたしがほぼ食べてしまったけどねimg


    ほんと2時間あっという間すぎて
    びっくりした!img


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    いつもありがとうこんなに早く会えるとは思ってなかったから今日会えてすっごく嬉しかったプレイ中お兄さんにせめてもらってきもちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんのことせめてるとき気持ちよさそうにしてくれてすっごく嬉しかったよちゅーも気持ちよくていっぱいしちゃったまたご飯とか用意してくれててほんとうにありがとうわたしがほぼ食べてしまったけどね笑ほんと2時間あっという間すぎてびっくりした!また会えるの楽しみに待ってるね

    いつもありがとうimg


    こんなに早く会えるとは思ってなかったから
    今日会えてすっごく嬉しかったimg


    プレイ中お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったよimg


    ちゅーも気持ちよくて
    いっぱいしちゃったimg


    またご飯とか用意してくれてて
    ほんとうにありがとうimg


    わたしがほぼ食べてしまったけどねimg


    ほんと2時間あっという間すぎて
    びっくりした!img


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    北区のご自宅のお兄様

    9/5 23:32

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    めっちゃエロいコスプレ用意してくれてて
    テンション上がったし
    似合ってるって言ってくれて
    すごい嬉しかったよimg


    写メもとってくれてありがとうimg


    お兄さんのこと
    せめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    ほんとに気持ちよすぎて
    イキまくってたimg


    今日は久々会ったからか
    余計時間あっという間だったimg


    手土産もいつも用意してくれて
    ほんとにありがとうimg


    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    北区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日久々に会えてめっちゃ嬉しかっためっちゃエロいコスプレ用意してくれててテンション上がったし似合ってるって言ってくれてすごい嬉しかったよ写メもとってくれてありがとうお兄さんのことせめてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよわたしもお兄さんにせめられてめちゃくちゃ気持ちよくて濡れ濡れなっちゃったほんとに気持ちよすぎてイキまくってた今日は久々会ったからか余計時間あっという間だった手土産もいつも用意してくれてほんとにありがとうまた次会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日久々に会えてめっちゃ嬉しかったimg


    めっちゃエロいコスプレ用意してくれてて
    テンション上がったし
    似合ってるって言ってくれて
    すごい嬉しかったよimg


    写メもとってくれてありがとうimg


    お兄さんのこと
    せめてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    ほんとに気持ちよすぎて
    イキまくってたimg


    今日は久々会ったからか
    余計時間あっという間だったimg


    手土産もいつも用意してくれて
    ほんとにありがとうimg


    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    9/5 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    1時45分頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしております♡

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤ですご予約頂いてるので1時45分頃から空き枠なりますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょお誘いお待ちしております♡

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤ですimg


    ご予約頂いてるので
    1時45分頃から空き枠なりますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしております♡

    阿倍野区のご自宅のお兄様

    9/5 05:59

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかで知ってくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんずっとわたしのこと褒めてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    電マも使って
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんおもしろすぎて
    めっちゃずっと笑ってたimg


    とうもろこしも
    美味しすぎて全部食べちゃったしimg


    延長もしてくれて
    ありがとうimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    阿倍野区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう写メ日記とかで知ってくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったお兄さんずっとわたしのこと褒めてくれててめっちゃ嬉しかったお兄さんにせめられてめちゃくちゃ気持ちよかった電マも使ってイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんおもしろすぎてめっちゃずっと笑ってたとうもろこしも美味しすぎて全部食べちゃったし延長もしてくれてありがとうほんと時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかで知ってくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんずっとわたしのこと褒めてくれてて
    めっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    電マも使って
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんおもしろすぎて
    めっちゃずっと笑ってたimg


    とうもろこしも
    美味しすぎて全部食べちゃったしimg


    延長もしてくれて
    ありがとうimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    都島のご自宅のお兄様

    9/5 02:26

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前からチャットみてくれてたみたいで
    今日会えて嬉しかったimg


    おやつと飲み物までくれて
    ありがとうimg

    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんの映画コレクションが
    めっちゃすごくて
    オススメ教えてもらったりして
    めっちゃ楽しかったimg


    またお兄さんに教えて貰ったやつ
    みてみるね!!img


    楽しくて時間あっという間だったimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    都島のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前からチャットみてくれてたみたいで今日会えて嬉しかったおやつと飲み物までくれてありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんの映画コレクションがめっちゃすごくてオススメ教えてもらったりしてめっちゃ楽しかったまたお兄さんに教えて貰ったやつみてみるね!!楽しくて時間あっという間だったまた会えるの楽しみに待ってるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前からチャットみてくれてたみたいで
    今日会えて嬉しかったimg


    おやつと飲み物までくれて
    ありがとうimg

    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんの映画コレクションが
    めっちゃすごくて
    オススメ教えてもらったりして
    めっちゃ楽しかったimg


    またお兄さんに教えて貰ったやつ
    みてみるね!!img


    楽しくて時間あっという間だったimg

    また会えるの楽しみに待ってるねimg

    loveのお兄様

    9/4 23:38

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から写メ日記とか
    読んでくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    部屋入った瞬間
    お兄さんのいい匂いして
    やばかったimg


    ソファーでせめてもらうの
    なんかエッチで
    めっちゃ興奮して
    濡れ濡れなっちゃったし
    気持ちよすぎて何回もイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    終わってから
    まったりお話する時間も
    すごく楽しくて
    時間あっという間すぎたimg


    遠いところからありがとうimg


    またあいたいなぁimg

    loveのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前から写メ日記とか読んでくれてたみたいでめっちゃ嬉しかった部屋入った瞬間お兄さんのいい匂いしてやばかったソファーでせめてもらうのなんかエッチでめっちゃ興奮して濡れ濡れなっちゃったし気持ちよすぎて何回もイッちゃったフェラしてるときお兄さん気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったよ終わってからまったりお話する時間もすごく楽しくて時間あっという間すぎた遠いところからありがとうまたあいたいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から写メ日記とか
    読んでくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    部屋入った瞬間
    お兄さんのいい匂いして
    やばかったimg


    ソファーでせめてもらうの
    なんかエッチで
    めっちゃ興奮して
    濡れ濡れなっちゃったし
    気持ちよすぎて何回もイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    終わってから
    まったりお話する時間も
    すごく楽しくて
    時間あっという間すぎたimg


    遠いところからありがとうimg


    またあいたいなぁimg

    出勤♡

    9/4 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤してますお時間合うお兄様はまことエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスBSのお兄様

    9/4 06:15

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日はお兄さんと
    いつもよりもちゅーいっぱいできて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    いっぱいイチャイチャ出来た気がするimg


    おにいさんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    めっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんといつも居心地よすぎて
    時間あっという間に経つimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスBSのお兄様

    いつもありがとう今日会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった今日はお兄さんといつもよりもちゅーいっぱいできてめちゃくちゃ嬉しかったいっぱいイチャイチャ出来た気がするおにいさんにせめられて気持ちよすぎてイキまくっちゃったしめっちゃ濡れ濡れなっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよほんといつも居心地よすぎて時間あっという間に経つまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日はお兄さんと
    いつもよりもちゅーいっぱいできて
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    いっぱいイチャイチャ出来た気がするimg


    おにいさんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったし
    めっちゃ濡れ濡れなっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんといつも居心地よすぎて
    時間あっという間に経つimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    本町のビジホのお兄様

    9/4 03:43

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったよimg



    おにぎりとか色々買ってきてくれてて
    ありがとうimg
    気遣いがすごく嬉しかったよimg



    おにいさんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    フェラしてるとき気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよimg


    おっぱいをめちゃくちゃ
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったimg


    おにいさんと話してると
    自分の知らないこといっぱいあるなーって
    思ってすごく興味深かったimg


    一緒にいると
    楽しいし居心地いいし
    時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    本町のビジホのお兄様

    いつもありがとう久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったよおにぎりとか色々買ってきてくれててありがとう気遣いがすごく嬉しかったよおにいさんにせめてもらって気持ちよすぎて濡れ濡れなっちゃったフェラしてるとき気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよおっぱいをめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しかったおにいさんと話してると自分の知らないこといっぱいあるなーって思ってすごく興味深かった一緒にいると楽しいし居心地いいし時間あっという間だったまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったよimg



    おにぎりとか色々買ってきてくれてて
    ありがとうimg
    気遣いがすごく嬉しかったよimg



    おにいさんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    濡れ濡れなっちゃったimg


    フェラしてるとき気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよimg


    おっぱいをめちゃくちゃ
    気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったimg


    おにいさんと話してると
    自分の知らないこといっぱいあるなーって
    思ってすごく興味深かったimg


    一緒にいると
    楽しいし居心地いいし
    時間あっという間だったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    天満のビジホのお兄様

    9/4 01:32

    いつもありがとうimg


    この前会えなくて残念だったけど
    今日会えたからめちゃめちゃ嬉しかったimg



    飲み物もいつも買っといてくれて
    ありがとうimg


    この前の台風で大変だったみたいだねimg



    今日もお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    プレイ終わってから話す時間も
    すごく楽しいなーって思うし
    今日は話のオチがついてて
    めっちゃ面白かったimg


    ほんと楽しくて
    時間があっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    天満のビジホのお兄様

    いつもありがとうこの前会えなくて残念だったけど今日会えたからめちゃめちゃ嬉しかった飲み物もいつも買っといてくれてありがとうこの前の台風で大変だったみたいだね今日もお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったフェラしてるときお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよプレイ終わってから話す時間もすごく楽しいなーって思うし今日は話のオチがついててめっちゃ面白かったほんと楽しくて時間があっという間すぎたまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    この前会えなくて残念だったけど
    今日会えたからめちゃめちゃ嬉しかったimg



    飲み物もいつも買っといてくれて
    ありがとうimg


    この前の台風で大変だったみたいだねimg



    今日もお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    フェラしてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    プレイ終わってから話す時間も
    すごく楽しいなーって思うし
    今日は話のオチがついてて
    めっちゃ面白かったimg


    ほんと楽しくて
    時間があっという間すぎたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    日本橋のご自宅のお兄様

    9/3 23:45

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんと今日はいつもより
    チューできた気がして
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんも緊張しなくなってきた!って
    言ってくれてたしよかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    せめてるときめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったなぁimg


    しかも2回もイッてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんのSな感じが
    めっちゃキュンキュンしたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    日本橋のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんと今日はいつもよりチューできた気がして嬉しかったなぁお兄さんも緊張しなくなってきた!って言ってくれてたしよかったお兄さんにせめられて気持ちよくていっぱいイッちゃったせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったなぁしかも2回もイッてくれてめっちゃ嬉しかったよお兄さんのSな感じがめっちゃキュンキュンしたまた会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんと今日はいつもより
    チューできた気がして
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんも緊張しなくなってきた!って
    言ってくれてたしよかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    せめてるときめっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったなぁimg


    しかも2回もイッてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんのSな感じが
    めっちゃキュンキュンしたimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    出勤♡

    9/3 18:32

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は22時〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約ありがとうございますimg


    まだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は22時〜4時まで出勤です1番手様ご予約ありがとうございますまだ空き枠あるのでお時間合うお兄様はまことエッチなことしましょ♡お誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は22時〜4時まで出勤ですimg


    1番手様ご予約ありがとうございますimg


    まだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょ♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    東大阪のお兄様

    9/3 05:21

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    お兄さんの空気感とか
    めっちゃすきimg


    居心地良すぎて
    いつももう時間!?てなるくらいやもんimg


    今日はわたしがお兄さんを気持ちよくする日のはずがいつのまにか
    わたしが気持ちよくなっちゃって
    めっちゃイッちゃってたimg


    でもフェラしてるとき
    気持ちいいよってお兄さん言ってくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんとのちゅーが
    きもちよすぎて
    止まらへんくなってた途中img


    ほんとに舐めてもらってる時とか
    きもちよすぎて
    イキまくってたimg


    最後お風呂も貯めてくれてて
    ありがとうimg


    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    また次はやくあえますよーにimg

    東大阪のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんの空気感とかめっちゃすき居心地良すぎていつももう時間!?てなるくらいやもん今日はわたしがお兄さんを気持ちよくする日のはずがいつのまにかわたしが気持ちよくなっちゃってめっちゃイッちゃってたでもフェラしてるとき気持ちいいよってお兄さん言ってくれて嬉しかったなぁお兄さんとのちゅーがきもちよすぎて止まらへんくなってた途中ほんとに舐めてもらってる時とかきもちよすぎてイキまくってた最後お風呂も貯めてくれててありがとうめちゃくちゃ気持ちよかったまた次はやくあえますよーに

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg



    お兄さんの空気感とか
    めっちゃすきimg


    居心地良すぎて
    いつももう時間!?てなるくらいやもんimg


    今日はわたしがお兄さんを気持ちよくする日のはずがいつのまにか
    わたしが気持ちよくなっちゃって
    めっちゃイッちゃってたimg


    でもフェラしてるとき
    気持ちいいよってお兄さん言ってくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんとのちゅーが
    きもちよすぎて
    止まらへんくなってた途中img


    ほんとに舐めてもらってる時とか
    きもちよすぎて
    イキまくってたimg


    最後お風呂も貯めてくれてて
    ありがとうimg


    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    また次はやくあえますよーにimg

    マイスセレネのお兄様

    9/3 02:07

    いつもありがとうimg


    今日まさか会えると思ってなくて
    ドア開けた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつもわたしの好きな物いっぱい
    買ってきてくれて
    ありがとうimg

    気遣いがめっちゃ嬉しいimg


    お兄さんわたしの気持ちいいところ
    知りすぎてて
    舐められてる時も
    気持ちよすぎて
    ほんとにやばかったimg


    お兄さんもフェラしてる時
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    長く指名してくれてると
    そんな日もあるよねっていう回だったねimg


    でも気持ちは変わらないよって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    ほんとに時間あっという間すぎたねimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとう今日まさか会えると思ってなくてドア開けた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったいつもわたしの好きな物いっぱい買ってきてくれてありがとう気遣いがめっちゃ嬉しいお兄さんわたしの気持ちいいところ知りすぎてて舐められてる時も気持ちよすぎてほんとにやばかったお兄さんもフェラしてる時気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ長く指名してくれてるとそんな日もあるよねっていう回だったねでも気持ちは変わらないよって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよほんとに時間あっという間すぎたねまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日まさか会えると思ってなくて
    ドア開けた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつもわたしの好きな物いっぱい
    買ってきてくれて
    ありがとうimg

    気遣いがめっちゃ嬉しいimg


    お兄さんわたしの気持ちいいところ
    知りすぎてて
    舐められてる時も
    気持ちよすぎて
    ほんとにやばかったimg


    お兄さんもフェラしてる時
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    長く指名してくれてると
    そんな日もあるよねっていう回だったねimg


    でも気持ちは変わらないよって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    ほんとに時間あっという間すぎたねimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    9/2 23:54

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から気になってたっていってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんのちゅーが
    エロすぎて
    めっちゃ興奮しちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんわたしの性癖を
    ついてくるから
    めっちゃエッチな気分なっちゃったimg


    2回もイッてくれて
    嬉しかったよimg


    アイスとジュースもありがとうimg
    めっちゃ美味しかったimg


    マッサージも
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg

    お兄さん凝りすぎてやばかったもんimg


    ほんとお兄さんと一緒にいる時間
    居心地よすぎて
    時間経つのあっという間だったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前から気になってたっていってくれて嬉しかったお兄さんのちゅーがエロすぎてめっちゃ興奮しちゃったお兄さんにせめられて気持ちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さんわたしの性癖をついてくるからめっちゃエッチな気分なっちゃった2回もイッてくれて嬉しかったよアイスとジュースもありがとうめっちゃ美味しかったマッサージも気持ちよさそうにしてくれてよかったお兄さん凝りすぎてやばかったもんほんとお兄さんと一緒にいる時間居心地よすぎて時間経つのあっという間だったまた会えるの楽しみにしてるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から気になってたっていってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さんのちゅーが
    エロすぎて
    めっちゃ興奮しちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんわたしの性癖を
    ついてくるから
    めっちゃエッチな気分なっちゃったimg


    2回もイッてくれて
    嬉しかったよimg


    アイスとジュースもありがとうimg
    めっちゃ美味しかったimg


    マッサージも
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg

    お兄さん凝りすぎてやばかったもんimg


    ほんとお兄さんと一緒にいる時間
    居心地よすぎて
    時間経つのあっという間だったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg