월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュエリー
    JEWELRY

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/2 18:31

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょー♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日も21時半〜4時まで出勤してますお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょー♡お誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日も21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなこと
    しましょー♡


    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスセレネのお兄様

    9/2 00:25

    いつもありがとうimg


    4年振りに会えて
    めーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも相変わらず
    フェロモンやばくて
    色気すごかったimg


    お兄さんに言われたあの一言が
    やばくてキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    プレイ終わってから
    お兄さんと話す時間も
    めっちゃ楽しくて
    ほんと時間経つのあっという間すぎたimg


    またあの言葉言いに来てほしいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとう4年振りに会えてめーーっちゃ嬉しかったしかも相変わらずフェロモンやばくて色気すごかったお兄さんに言われたあの一言がやばくてキュンキュンしちゃったお兄さんにせめられて気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんもフェラしてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよプレイ終わってからお兄さんと話す時間もめっちゃ楽しくてほんと時間経つのあっという間すぎたまたあの言葉言いに来てほしいなぁまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    4年振りに会えて
    めーーっちゃ嬉しかったimg


    しかも相変わらず
    フェロモンやばくて
    色気すごかったimg


    お兄さんに言われたあの一言が
    やばくてキュンキュンしちゃったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもフェラしてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    プレイ終わってから
    お兄さんと話す時間も
    めっちゃ楽しくて
    ほんと時間経つのあっという間すぎたimg


    またあの言葉言いに来てほしいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    9/1 18:31

    こんばんは♡


    今日は22時〜5時まで出勤ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡今日は22時〜5時まで出勤ですお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましよお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    今日は22時〜5時まで出勤ですimg


    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    中央区のお兄様

    8/31 05:55

    いつもありがとうimg


    今日会えるの知らんくて
    めっちゃサプライズやったimg


    お兄さんに会えてめっちゃ嬉しくて
    いっぱいぎゅーとちゅー
    しちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    オナニー見せたの
    恥ずかしかったけど
    なんかエッチで興奮しちゃったimg


    お兄さんもなめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    終わってから
    マッサージしたら
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg


    お兄さん私といる時は寝れるのにimg


    整体いってちょっとでも
    体調よくなりますようにimg


    ほんと時間があっという間すぎた!!

    また会えるの楽しみにまってるねimg

    中央区のお兄様

    いつもありがとう今日会えるの知らんくてめっちゃサプライズやったお兄さんに会えてめっちゃ嬉しくていっぱいぎゅーとちゅーしちゃったお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎてイキまくっちゃったオナニー見せたの恥ずかしかったけどなんかエッチで興奮しちゃったお兄さんもなめてるとき気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ終わってからマッサージしたら気持ちよさそうにしてくれてよかったお兄さん私といる時は寝れるのに整体いってちょっとでも体調よくなりますようにほんと時間があっという間すぎた!!また会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    今日会えるの知らんくて
    めっちゃサプライズやったimg


    お兄さんに会えてめっちゃ嬉しくて
    いっぱいぎゅーとちゅー
    しちゃったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    オナニー見せたの
    恥ずかしかったけど
    なんかエッチで興奮しちゃったimg


    お兄さんもなめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    終わってから
    マッサージしたら
    気持ちよさそうにしてくれてよかったimg


    お兄さん私といる時は寝れるのにimg


    整体いってちょっとでも
    体調よくなりますようにimg


    ほんと時間があっという間すぎた!!

    また会えるの楽しみにまってるねimg

    淀川区のお兄様

    8/31 03:49

    まこのことえらんでくれて
    ありがとうimg


    チャットですぐ
    呼んでくれて嬉しかったimg



    会った時から
    イチャイチャできて嬉しかったよimg


    お兄さんにせめられて
    いっぱいイッちゃったimg


    電マも付けてくれて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんに手コキしたとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    終わってからもぎゅーしながら
    話すの楽しかったよimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    淀川区のお兄様

    まこのことえらんでくれてありがとうチャットですぐ呼んでくれて嬉しかった会った時からイチャイチャできて嬉しかったよお兄さんにせめられていっぱいイッちゃった電マも付けてくれて気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんに手コキしたときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった終わってからもぎゅーしながら話すの楽しかったよまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのことえらんでくれて
    ありがとうimg


    チャットですぐ
    呼んでくれて嬉しかったimg



    会った時から
    イチャイチャできて嬉しかったよimg


    お兄さんにせめられて
    いっぱいイッちゃったimg


    電マも付けてくれて
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんに手コキしたとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったimg


    終わってからもぎゅーしながら
    話すの楽しかったよimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    8/31 01:28

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん歳近いやろなーとおもったら
    まさかの年下でびっくりしたimg


    お兄さんといっぱいちゅーできて
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんに手こきしたとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったimg


    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    しかもお兄さんとハグしたとき
    安心感やばかったimg


    えろいなーっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよimg


    ほんとたのしくて
    時間あっという間すぎた!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さん歳近いやろなーとおもったらまさかの年下でびっくりしたお兄さんといっぱいちゅーできて嬉しかったお兄さんにせめられて気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんに手こきしたときめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった気持ちよくていっぱいイッちゃったしかもお兄さんとハグしたとき安心感やばかったえろいなーっていっぱい言ってくれて嬉しかったよほんとたのしくて時間あっという間すぎた!また会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん歳近いやろなーとおもったら
    まさかの年下でびっくりしたimg


    お兄さんといっぱいちゅーできて
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんに手こきしたとき
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったimg


    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    しかもお兄さんとハグしたとき
    安心感やばかったimg


    えろいなーっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったよimg


    ほんとたのしくて
    時間あっという間すぎた!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    8/30 23:35

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から写メ日記とかみてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    もっと早く呼んどけばよかったって
    言ってくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと
    いっぱいチューできて
    嬉しかったimg


    お兄さんのことせめたとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    きもちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わってから
    いっぱい食べ物とか用意してくれてて
    ほんとにありがとうimg


    めっちゃおいしかったし、
    飲み物も美味しすぎてやばかったimg


    ほんと楽しい時間で
    あっという間に時間経っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    西区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう前から写メ日記とかみてくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったもっと早く呼んどけばよかったって言ってくれて嬉しかったよお兄さんといっぱいチューできて嬉しかったお兄さんのことせめたときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよわたしもお兄さんにせめてもらってきもちよくていっぱいイッちゃったプレイ終わってからいっぱい食べ物とか用意してくれててほんとにありがとうめっちゃおいしかったし、飲み物も美味しすぎてやばかったほんと楽しい時間であっという間に時間経っちゃったまた会えるの楽しみにしてるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    前から写メ日記とかみてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    もっと早く呼んどけばよかったって
    言ってくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんと
    いっぱいチューできて
    嬉しかったimg


    お兄さんのことせめたとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    きもちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わってから
    いっぱい食べ物とか用意してくれてて
    ほんとにありがとうimg


    めっちゃおいしかったし、
    飲み物も美味しすぎてやばかったimg


    ほんと楽しい時間で
    あっという間に時間経っちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    8/30 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は21時半〜4時まで出勤してますお時間合うお兄様はまことエッチなことしましょお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡


    今日は21時半〜4時まで出勤してますimg


    お時間合うお兄様は
    まことエッチなことしましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    天王寺区のバリアンのお兄様

    8/30 05:13

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも5時間で呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめられて
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    69してるときも
    きもちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    お兄さん2回もイってくれて
    嬉しかったimg


    途中で太鼓の達人したり
    ダーツしに行ったりして
    めっちゃ楽しかったimg


    ダーツ勝てたのは
    お兄さんもしかして
    手加減してくれてた、、?img


    ロングでとってくれたけど
    ほんとにあっという間すぎて
    びっくりしちゃったimg


    いろんな話できて面白かったなぁimg


    早めに5キロ達成してねimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    天王寺区のバリアンのお兄様

    いつもありがとう今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったしかも5時間で呼んでくれていっぱい一緒に居られて嬉しかったよお兄さんにせめられてきもちよすぎていっぱいイッちゃった69してるときもきもちよすぎていっぱいイッちゃったお兄さん2回もイってくれて嬉しかった途中で太鼓の達人したりダーツしに行ったりしてめっちゃ楽しかったダーツ勝てたのはお兄さんもしかして手加減してくれてた、、?ロングでとってくれたけどほんとにあっという間すぎてびっくりしちゃったいろんな話できて面白かったなぁ早めに5キロ達成してねまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかも5時間で呼んでくれて
    いっぱい一緒に居られて
    嬉しかったよimg


    お兄さんにせめられて
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    69してるときも
    きもちよすぎていっぱいイッちゃったimg


    お兄さん2回もイってくれて
    嬉しかったimg


    途中で太鼓の達人したり
    ダーツしに行ったりして
    めっちゃ楽しかったimg


    ダーツ勝てたのは
    お兄さんもしかして
    手加減してくれてた、、?img


    ロングでとってくれたけど
    ほんとにあっという間すぎて
    びっくりしちゃったimg


    いろんな話できて面白かったなぁimg


    早めに5キロ達成してねimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    浪速区のご自宅のお兄様

    8/29 23:40

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんいつもいっぱい可愛いって
    言ってくれるから
    めっちゃ嬉しいimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるときも
    可愛いなーって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    ちゅーもいっぱいできて嬉しかったimg


    お兄さんと話すのすごく楽しくて
    過去の話とかも
    知らん話いっぱいあって
    めっちゃ面白かったimg


    ほんとお兄さんと居ると
    時間が一瞬でおわっちゃうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    浪速区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日会えてめっちゃ嬉しかったお兄さんいつもいっぱい可愛いって言ってくれるからめっちゃ嬉しいお兄さんにせめられて気持ちよくていっぱいイッちゃったお兄さんのことせめてるときも可愛いなーって言ってくれて嬉しかったよちゅーもいっぱいできて嬉しかったお兄さんと話すのすごく楽しくて過去の話とかも知らん話いっぱいあってめっちゃ面白かったほんとお兄さんと居ると時間が一瞬でおわっちゃうまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日会えてめっちゃ嬉しかったimg


    お兄さんいつもいっぱい可愛いって
    言ってくれるから
    めっちゃ嬉しいimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくて
    いっぱいイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるときも
    可愛いなーって言ってくれて
    嬉しかったよimg


    ちゅーもいっぱいできて嬉しかったimg


    お兄さんと話すのすごく楽しくて
    過去の話とかも
    知らん話いっぱいあって
    めっちゃ面白かったimg


    ほんとお兄さんと居ると
    時間が一瞬でおわっちゃうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    8/29 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡


    本日は満枠ですimg
    ありがとうございますimg


    明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょーimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡本日は満枠ですありがとうございます明日も出勤してるのでお時間合うお兄様はぜひまこと遊びましょー

    こんばんは♡


    まこです♡


    本日は満枠ですimg
    ありがとうございますimg


    明日も出勤してるので
    お時間合うお兄様は
    ぜひまこと遊びましょーimg

    鶴橋のラブホのお兄様

    8/29 03:12

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん会った瞬間から
    めちゃくちゃいい匂いして
    やばかったimg


    お兄さんの独特な雰囲気
    めっちゃすきやったimg


    お風呂もためてくれてて
    ありがとうimg


    プレイ中オナニーみせるの
    恥ずかしかったけど
    興奮しちゃったimg


    おにいさんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    わたしまでエッチな気分なっちゃったimg


    2回もイッてくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんとも話してたけど
    120分あっという間すぎて
    びっくりしちゃったimg


    途中で話してた話とかも
    めっちゃ真剣に考え出すから
    めちゃくちゃ面白くて
    ずっと笑ってたimg


    ほんっとに楽しかったなぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    鶴橋のラブホのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さん会った瞬間からめちゃくちゃいい匂いしてやばかったお兄さんの独特な雰囲気めっちゃすきやったお風呂もためてくれててありがとうプレイ中オナニーみせるの恥ずかしかったけど興奮しちゃったおにいさんに舐めてもらって気持ちよすぎてすぐイッちゃったお兄さんのことせめてるとき気持ちよさそうにしてくれてわたしまでエッチな気分なっちゃった2回もイッてくれて嬉しかったなぁお兄さんとも話してたけど120分あっという間すぎてびっくりしちゃった途中で話してた話とかもめっちゃ真剣に考え出すからめちゃくちゃ面白くてずっと笑ってたほんっとに楽しかったなぁまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さん会った瞬間から
    めちゃくちゃいい匂いして
    やばかったimg


    お兄さんの独特な雰囲気
    めっちゃすきやったimg


    お風呂もためてくれてて
    ありがとうimg


    プレイ中オナニーみせるの
    恥ずかしかったけど
    興奮しちゃったimg


    おにいさんに舐めてもらって
    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったimg


    お兄さんのことせめてるとき
    気持ちよさそうにしてくれて
    わたしまでエッチな気分なっちゃったimg


    2回もイッてくれて
    嬉しかったなぁimg


    お兄さんとも話してたけど
    120分あっという間すぎて
    びっくりしちゃったimg


    途中で話してた話とかも
    めっちゃ真剣に考え出すから
    めちゃくちゃ面白くて
    ずっと笑ってたimg


    ほんっとに楽しかったなぁimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    8/29 00:24

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃおっとり系かとおもいきや
    プレイになったら野獣系で
    ギャップ萌えやったimg


    お兄さんの舐め方とかが
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    ちゅーしたとき
    お兄さんの唇気持ちよすぎて
    やばかったimg


    あとプレイ中ちょっとSなところも
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さんめっちゃおっとり系かとおもいきやプレイになったら野獣系でギャップ萌えやったお兄さんの舐め方とかが気持ちよすぎてイキまくっちゃったちゅーしたときお兄さんの唇気持ちよすぎてやばかったあとプレイ中ちょっとSなところもめっちゃキュンキュンしちゃったほんと時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    お兄さんめっちゃおっとり系かとおもいきや
    プレイになったら野獣系で
    ギャップ萌えやったimg


    お兄さんの舐め方とかが
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    ちゅーしたとき
    お兄さんの唇気持ちよすぎて
    やばかったimg


    あとプレイ中ちょっとSなところも
    めっちゃキュンキュンしちゃったimg


    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    8/28 06:20

    まこのこと選んでくれてありがとうimg



    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さん最初おらおらかなと
    おもったけど
    話してみたらめちゃくちゃ優しくて
    髪の毛解いてくれた時
    キュンキュンしちゃったimg


    お兄さんに舐められるのきもちよすぎて
    まじで何回もイッちゃったimg


    69してるときも
    きもちよすぎて
    いきまくっちゃったimg


    お兄さんもわたしが手こきしてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後お兄さん疲れてるから
    マッサージしたけど
    バキバキすぎてやばかったから
    整体いってねimg


    ほんとお兄さんと居るの居心地よすぎて
    時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうめっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったお兄さん最初おらおらかなとおもったけど話してみたらめちゃくちゃ優しくて髪の毛解いてくれた時キュンキュンしちゃったお兄さんに舐められるのきもちよすぎてまじで何回もイッちゃった69してるときもきもちよすぎていきまくっちゃったお兄さんもわたしが手こきしてるときめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ最後お兄さん疲れてるからマッサージしたけどバキバキすぎてやばかったから整体いってね!ほんとお兄さんと居るの居心地よすぎて時間あっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg



    めっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかったimg


    お兄さん最初おらおらかなと
    おもったけど
    話してみたらめちゃくちゃ優しくて
    髪の毛解いてくれた時
    キュンキュンしちゃったimg


    お兄さんに舐められるのきもちよすぎて
    まじで何回もイッちゃったimg


    69してるときも
    きもちよすぎて
    いきまくっちゃったimg


    お兄さんもわたしが手こきしてるとき
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後お兄さん疲れてるから
    マッサージしたけど
    バキバキすぎてやばかったから
    整体いってねimg


    ほんとお兄さんと居るの居心地よすぎて
    時間あっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    8/28 04:27

    いつもありがとうimg


    また呼んでくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんに褒められると
    めっちゃ照れてしまうimg


    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁimg



    お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    あとお兄さんのちゅーが気持ちよすぎて
    いっぱいしちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さん2回もイッてくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんの話面白いし
    居心地もいいし
    時間経つのあっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    西区のご自宅のお兄様

    いつもありがとうまた呼んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったお兄さんに褒められるとめっちゃ照れてしまういっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁお兄さんにせめてもらってきもちよすぎていっぱいイッちゃったあとお兄さんのちゅーが気持ちよすぎていっぱいしちゃったわたしがせめてるときお兄さん気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ嬉しかったよお兄さん2回もイッてくれて嬉しかったほんとお兄さんの話面白いし居心地もいいし時間経つのあっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    また呼んでくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    お兄さんに褒められると
    めっちゃ照れてしまうimg


    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁimg



    お兄さんにせめてもらって
    きもちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    あとお兄さんのちゅーが気持ちよすぎて
    いっぱいしちゃったimg


    わたしがせめてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さん2回もイッてくれて
    嬉しかったimg


    ほんとお兄さんの話面白いし
    居心地もいいし
    時間経つのあっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    豊中のご自宅のお兄様

    8/28 02:15

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかも
    見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんとお話するの
    すっごく楽しくて
    時間があっという間に感じたimg


    お兄さんのことせめたとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わってから
    お話してる時間も
    すごくたのしかったなぁimg


    またまこちゃんに会うことになるって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう写メ日記とかも見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったお兄さんとお話するのすっごく楽しくて時間があっという間に感じたお兄さんのことせめたときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよわたしもお兄さんにせめてもらって気持ちよすぎていっぱいイッちゃったプレイ終わってからお話してる時間もすごくたのしかったなぁまたまこちゃんに会うことになるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったまた会えるの楽しみにまってるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とかも
    見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg



    お兄さんとお話するの
    すっごく楽しくて
    時間があっという間に感じたimg


    お兄さんのことせめたとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    わたしもお兄さんにせめてもらって
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    プレイ終わってから
    お話してる時間も
    すごくたのしかったなぁimg


    またまこちゃんに会うことになるって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにまってるねimg

    北区のご自宅のお兄様

    8/28 00:02

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    めっちゃ可愛いっていってくれて
    すごく嬉しかったimg


    お兄さんの家モデルルームみたいに綺麗で
    すご!!ってなったimg


    最初緊張してるって言ってたけど
    ちゅーいっぱいしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    わたしがお兄さんに舐められてる時
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    ほんとにお兄さんの舐め方が
    気持ちよすぎてやばかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できて
    めっちゃ楽しかったよimg


    また次会った時も
    緊張ほぐれる為に
    いっぱいちゅーするねimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    北区のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうめっちゃ可愛いっていってくれてすごく嬉しかったお兄さんの家モデルルームみたいに綺麗ですご!!ってなった最初緊張してるって言ってたけどちゅーいっぱいしてくれて嬉しかったよお兄さんのことせめてるときめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったわたしがお兄さんに舐められてる時気持ちよすぎて何回もイッちゃったほんとにお兄さんの舐め方が気持ちよすぎてやばかったプレイ終わってからも色んな話できてめっちゃ楽しかったよまた次会った時も緊張ほぐれる為にいっぱいちゅーするねまた会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    めっちゃ可愛いっていってくれて
    すごく嬉しかったimg


    お兄さんの家モデルルームみたいに綺麗で
    すご!!ってなったimg


    最初緊張してるって言ってたけど
    ちゅーいっぱいしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんのことせめてるとき
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったimg


    わたしがお兄さんに舐められてる時
    気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    ほんとにお兄さんの舐め方が
    気持ちよすぎてやばかったimg


    プレイ終わってからも
    色んな話できて
    めっちゃ楽しかったよimg


    また次会った時も
    緊張ほぐれる為に
    いっぱいちゅーするねimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    出勤♡

    8/27 18:30

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日は21時半〜4時まで出勤ですimg



    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は21時半〜4時まで出勤ですお時間合うお兄様はまこといっぱいエッチなことしましょーお誘いお待ちしております

    こんばんは♡


    まこです♡



    今日は21時半〜4時まで出勤ですimg



    お時間合うお兄様は
    まこといっぱいエッチなことしましょーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    マイスレイのお兄様

    8/27 05:54

    いつもありがとうimg


    久々に会えて嬉しかったimg



    やっぱりお兄さんの雰囲気とかめっちゃすきやわimg
    居心地めちゃくちゃいいもんimg


    映画の話なって、
    お兄さん見てる映画めっちゃ意外やったimg


    お風呂もいつもためてくれてて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    すぐイッちゃったimg


    私がせめてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんと時間があっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとう久々に会えて嬉しかったやっぱりお兄さんの雰囲気とかめっちゃすきやわ居心地めちゃくちゃいいもん映画の話なって、お兄さん見てる映画めっちゃ意外やったお風呂もいつもためてくれててありがとうお兄さんにせめてもらって気持ちよくてすぐイッちゃった私がせめてるときお兄さん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよほんと時間があっという間すぎたまた会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    久々に会えて嬉しかったimg



    やっぱりお兄さんの雰囲気とかめっちゃすきやわimg
    居心地めちゃくちゃいいもんimg


    映画の話なって、
    お兄さん見てる映画めっちゃ意外やったimg


    お風呂もいつもためてくれてて
    ありがとうimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて
    すぐイッちゃったimg


    私がせめてるとき
    お兄さん気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    ほんと時間があっという間すぎたimg


    また会えたら嬉しいなぁimg

    生野区のご自宅のお兄様

    8/27 03:24

    いつもありがとうimg


    家変わってたから最初
    誰やろーってなってたけど
    お兄さんやったから
    めっちゃテンションあがったimg


    久々に会えたから余計めちゃくちゃ
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて潮吹いちゃったimg


    フェラしてるときお兄さんも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    なめてもらったときも
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    その後マッサージしたら
    気持ちよかったのか
    寝ちゃってたねimg


    いつもお仕事お疲れ様img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    生野区のご自宅のお兄様

    いつもありがとう家変わってたから最初誰やろーってなってたけどお兄さんやったからめっちゃテンションあがった久々に会えたから余計めちゃくちゃ嬉しかったお兄さんにせめてもらって気持ちよくて潮吹いちゃったフェラしてるときお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよなめてもらったときも気持ちよすぎていっぱいイッちゃったその後マッサージしたら気持ちよかったのか寝ちゃってたねいつもお仕事お疲れ様また会えたら嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    家変わってたから最初
    誰やろーってなってたけど
    お兄さんやったから
    めっちゃテンションあがったimg


    久々に会えたから余計めちゃくちゃ
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめてもらって
    気持ちよくて潮吹いちゃったimg


    フェラしてるときお兄さんも
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    なめてもらったときも
    気持ちよすぎて
    いっぱいイッちゃったimg


    その後マッサージしたら
    気持ちよかったのか
    寝ちゃってたねimg


    いつもお仕事お疲れ様img


    また会えたら嬉しいなぁimg