• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天王寺のビジホのお兄様

    5/24 05:05

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    昔在籍してたときから
    知ってくれてて今日会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもラストまでいいよーて
    長い時間でとってくれたの
    嬉しかったなimg


    お兄さんの話聞いてるの
    めっちゃ楽しくて
    居心地も良くて時間あっという間すぎたimg


    ジュースまで用意してくれてて
    気遣いもめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんの肌質?がめちゃくちゃ
    きもちよくて
    ぎゅーってしてるだけでも
    気持ちよかったimg


    お兄さんのせめかたが
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって
    何回もいってくれて
    それがすごくうれしかったimg

    しかもちゅーしてるとき
    頭優しく撫でてくれて
    なんかあきゅんとしちゃったimg


    お兄さんといるともう時間かーimg
    ってなるくらい楽しいimg


    また会える日があるとおもって
    まってるねimg

    天王寺のビジホのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう昔在籍してたときから知ってくれてて今日会えたのめちゃくちゃ嬉しかったしかもラストまでいいよーて長い時間でとってくれたの嬉しかったなお兄さんの話聞いてるのめっちゃ楽しくて居心地も良くて時間あっという間すぎたジュースまで用意してくれてて気遣いもめちゃくちゃ嬉しかったよお兄さんの肌質?がめちゃくちゃきもちよくてぎゅーってしてるだけでも気持ちよかったお兄さんのせめかたが気持ちよすぎてイキまくっちゃったお兄さんもわたしがせめてるときめっちゃ気持ちいいって何回もいってくれてそれがすごくうれしかったしかもちゅーしてるとき頭優しく撫でてくれてなんかあきゅんとしちゃったお兄さんといるともう時間かーってなるくらい楽しいまた会える日があるとおもってまってるね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    昔在籍してたときから
    知ってくれてて今日会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかったimg


    しかもラストまでいいよーて
    長い時間でとってくれたの
    嬉しかったなimg


    お兄さんの話聞いてるの
    めっちゃ楽しくて
    居心地も良くて時間あっという間すぎたimg


    ジュースまで用意してくれてて
    気遣いもめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんの肌質?がめちゃくちゃ
    きもちよくて
    ぎゅーってしてるだけでも
    気持ちよかったimg


    お兄さんのせめかたが
    気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    お兄さんもわたしがせめてるとき
    めっちゃ気持ちいいって
    何回もいってくれて
    それがすごくうれしかったimg

    しかもちゅーしてるとき
    頭優しく撫でてくれて
    なんかあきゅんとしちゃったimg


    お兄さんといるともう時間かーimg
    ってなるくらい楽しいimg


    また会える日があるとおもって
    まってるねimg

    こんにちは

    5/24 02:06

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とか見てくれたみたいで
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて気持ちよくて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後腰痛いって言ってたから
    マッサージしたら
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    良かったimg

    ほんとにありがとうねimg

    こんにちは

    まこのこと選んでくれてありがとう写メ日記とか見てくれたみたいで嬉しかったお兄さんにせめられて気持ちよくて何回もイッちゃったお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ最後腰痛いって言ってたからマッサージしたらめっちゃ気持ちよさそうにしてくれて良かったほんとにありがとうね

    まこのこと選んでくれてありがとうimg


    写メ日記とか見てくれたみたいで
    嬉しかったimg


    お兄さんにせめられて気持ちよくて
    何回もイッちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    最後腰痛いって言ってたから
    マッサージしたら
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    良かったimg

    ほんとにありがとうねimg

    サニーストンホテルのお兄様

    5/23 23:47

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    お兄さん男前で
    ドア開けた瞬間びっくりしたimg


    お兄さんに舐められるの
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも何回も舐めてくれるから
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんも3回イってくれて
    3回はほんと初めて!って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    おにいさんと話してるのもすごい
    楽しかったしほんとに時間あっという間すぎたimg


    また大阪来た時会えたら嬉しいなぁimg

    サニーストンホテルのお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さん男前でドア開けた瞬間びっくりしたお兄さんに舐められるのめちゃくちゃ気持ちよすぎてイキまくっちゃったしかも何回も舐めてくれるからめっちゃ嬉しかったよお兄さんも3回イってくれて3回はほんと初めて!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったおにいさんと話してるのもすごい楽しかったしほんとに時間あっという間すぎたまた大阪来た時会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    お兄さん男前で
    ドア開けた瞬間びっくりしたimg


    お兄さんに舐められるの
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    イキまくっちゃったimg


    しかも何回も舐めてくれるから
    めっちゃ嬉しかったよimg


    お兄さんも3回イってくれて
    3回はほんと初めて!って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    おにいさんと話してるのもすごい
    楽しかったしほんとに時間あっという間すぎたimg


    また大阪来た時会えたら嬉しいなぁimg

    出勤♡

    5/23 21:19

    こんばんは♡

    まこです♡


    1番手様ご予約いただきましたので
    次は23時20分から
    あいてますimg


    お時間合う方是非
    まことイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡1番手様ご予約いただきましたので次は23時20分からあいてますお時間合う方是非まことイチャイチャしましょお誘いお待ちしてます

    こんばんは♡

    まこです♡


    1番手様ご予約いただきましたので
    次は23時20分から
    あいてますimg


    お時間合う方是非
    まことイチャイチャしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    5/23 18:03

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日は21時15分から4時まで出勤ですimg


    まことお時間合う方
    いっぱいエッチなことしませんか?img



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日は21時15分から4時まで出勤ですまことお時間合う方いっぱいエッチなことしませんか?お誘いお待ちしてます

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日は21時15分から4時まで出勤ですimg


    まことお時間合う方
    いっぱいエッチなことしませんか?img



    お誘いお待ちしてますimg

    マイスセレネのお兄様

    5/23 01:59

    いつもありがとうimg


    久々に会ったけどお兄さん
    全く変わってなくて
    びっくりしたしなんか安心もしたimg


    会えたの嬉しすぎて
    めっちゃテンションあがっちゃったimg


    ずーっとまこに会いに来てくれてて
    ほんとに嬉しいimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    なんかお兄さんにせめられてるとき
    めっちゃ愛情感じて嬉しいimg


    お兄さんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    話したいことまだまだあって
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会いに来る!て言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    次会えるの楽しみにまってるねimg

    マイスセレネのお兄様

    いつもありがとう久々に会ったけどお兄さん全く変わってなくてびっくりしたしなんか安心もした会えたの嬉しすぎてめっちゃテンションあがっちゃったずーっとまこに会いに来てくれててほんとに嬉しいプレイ中気持ちよすぎて何回もイッちゃったなんかお兄さんにせめられてるときめっちゃ愛情感じて嬉しいお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ話したいことまだまだあってほんと時間あっという間すぎたまた会いに来る!て言ってくれてめっちゃ嬉しかった次会えるの楽しみにまってるね

    いつもありがとうimg


    久々に会ったけどお兄さん
    全く変わってなくて
    びっくりしたしなんか安心もしたimg


    会えたの嬉しすぎて
    めっちゃテンションあがっちゃったimg


    ずーっとまこに会いに来てくれてて
    ほんとに嬉しいimg


    プレイ中気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったimg


    なんかお兄さんにせめられてるとき
    めっちゃ愛情感じて嬉しいimg


    お兄さんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよimg


    話したいことまだまだあって
    ほんと時間あっという間すぎたimg


    また会いに来る!て言ってくれてめっちゃ嬉しかったimg


    次会えるの楽しみにまってるねimg

    パープルアイのお兄様

    5/23 00:07

    いつもありがとうimg


    今日も会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日コスプレも頼んだりして
    楽しかったimg


    いつもお風呂も溜めてくれてて
    ありがとうほんとにimg


    今日もお兄さんにいっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎて何回も
    イっちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんに今日色々アドバイスもらったから
    それ勉強してみる!ありがとうimg


    ほんと毎回時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    パープルアイのお兄様

    いつもありがとう今日も会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった今日コスプレも頼んだりして楽しかったいつもお風呂も溜めてくれててありがとうほんとに今日もお兄さんにいっぱい舐めてもらって気持ちよすぎて何回もイっちゃったお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよお兄さんに今日色々アドバイスもらったからそれ勉強してみる!ありがとうほんと毎回時間あっという間すぎてびっくりしちゃうまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日も会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    今日コスプレも頼んだりして
    楽しかったimg


    いつもお風呂も溜めてくれてて
    ありがとうほんとにimg


    今日もお兄さんにいっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎて何回も
    イっちゃったimg


    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよimg


    お兄さんに今日色々アドバイスもらったから
    それ勉強してみる!ありがとうimg


    ほんと毎回時間あっという間すぎて
    びっくりしちゃうimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    5/22 19:45

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日の21時半~4時まで
    出勤してます♡


    1時10分か20分頃から
    まだ空き枠あるので
    お時間合う方ご予約お待ちしてます♡


    来週は出勤出来ないと思うので
    是非お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこです♡今日の21時半~4時まで出勤してます♡1時10分か20分頃からまだ空き枠あるのでお時間合う方ご予約お待ちしてます♡来週は出勤出来ないと思うので是非お誘いお待ちしてます

    こんばんは♡

    まこです♡


    今日の21時半~4時まで
    出勤してます♡


    1時10分か20分頃から
    まだ空き枠あるので
    お時間合う方ご予約お待ちしてます♡


    来週は出勤出来ないと思うので
    是非お誘いお待ちしてますimg

    明日出勤♡

    5/21 18:45

    こんばんは♡
    まこです♡


    明日は21時半から4時まで出勤ですimg


    来週は出勤出来ないと思うので
    今週会いに来てくれたら嬉しいですimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいエッチなことしよーimg

    明日出勤♡

    こんばんは♡まこです♡明日は21時半から4時まで出勤です来週は出勤出来ないと思うので今週会いに来てくれたら嬉しいですお時間合うお兄様まこといっぱいエッチなことしよー

    こんばんは♡
    まこです♡


    明日は21時半から4時まで出勤ですimg


    来週は出勤出来ないと思うので
    今週会いに来てくれたら嬉しいですimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいエッチなことしよーimg

    玉造のご自宅のお兄様

    5/20 05:31

    いつもありがとうimg


    今日も会えると思ってなかったから
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    なんかお兄さんの空気感好きで
    めっちゃ居心地いいねんなぁimg


    今日もめっちゃイッちゃったimg
    イク寸前でとめられたり
    いじわるされたimg


    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったなぁimg


    お兄さんと話すのすごい楽しくて
    ずっと笑ってるきがするimg


    6月からあんまり会えなくなっちゃうの
    寂しいけど
    今のうちにいっぱい会えると嬉しいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねーimg

    玉造のご自宅のお兄様

    いつもありがとう今日も会えると思ってなかったから会えてめっちゃ嬉しかったなんかお兄さんの空気感好きでめっちゃ居心地いいねんなぁ今日もめっちゃイッちゃったイク寸前でとめられたりいじわるされたお兄さんも気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかったなぁお兄さんと話すのすごい楽しくてずっと笑ってるきがする6月からあんまり会えなくなっちゃうの寂しいけど今のうちにいっぱい会えると嬉しいなぁまた会えるの楽しみにしてるねー

    いつもありがとうimg


    今日も会えると思ってなかったから
    会えてめっちゃ嬉しかったimg


    なんかお兄さんの空気感好きで
    めっちゃ居心地いいねんなぁimg


    今日もめっちゃイッちゃったimg
    イク寸前でとめられたり
    いじわるされたimg


    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれてめっちゃ嬉しかったなぁimg


    お兄さんと話すのすごい楽しくて
    ずっと笑ってるきがするimg


    6月からあんまり会えなくなっちゃうの
    寂しいけど
    今のうちにいっぱい会えると嬉しいなぁimg


    また会えるの楽しみにしてるねーimg

    京橋のカレンのお兄様

    5/20 03:06

    いつもありがとうimg


    雨の日は行かないっていってたのに
    今日会えたからめちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつも飲み物買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    TWICEのあんなにファンだったなんて
    めっちゃびっくりしたし、
    ドキュメンタリーのやつ
    めちゃくちゃ気になるわimg


    せめてるときに
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれるから
    めっちゃ楽しくなるimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎていつもめっちゃいっちゃうimg


    お兄さんプロ説出てたの
    めちゃくちゃ面白かったimg


    ほんといつも時間あっという間やわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    京橋のカレンのお兄様

    いつもありがとう雨の日は行かないっていってたのに今日会えたからめちゃくちゃ嬉しかったいつも飲み物買ってきてくれてほんとにありがとうTWICEのあんなにファンだったなんてめっちゃびっくりしたし、ドキュメンタリーのやつめちゃくちゃ気になるわせめてるときにめっちゃ気持ちよさそうにしてくれるからめっちゃ楽しくなるお兄さんに舐めてもらうの気持ちよすぎていつもめっちゃいっちゃうお兄さんプロ説出てたのめちゃくちゃ面白かった笑ほんといつも時間あっという間やわまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    雨の日は行かないっていってたのに
    今日会えたからめちゃくちゃ嬉しかったimg


    いつも飲み物買ってきてくれて
    ほんとにありがとうimg


    TWICEのあんなにファンだったなんて
    めっちゃびっくりしたし、
    ドキュメンタリーのやつ
    めちゃくちゃ気になるわimg


    せめてるときに
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれるから
    めっちゃ楽しくなるimg


    お兄さんに舐めてもらうの
    気持ちよすぎていつもめっちゃいっちゃうimg


    お兄さんプロ説出てたの
    めちゃくちゃ面白かったimg


    ほんといつも時間あっという間やわimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    豊中のご自宅のお兄様

    5/20 00:37

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    写メ日記とかみてくれたみたいで
    嬉しかったimg


    お兄さんふとしたときの
    気遣いがすごくて
    めっちゃ優しい人なんやなーって
    思ったよimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    毎朝散歩して筋トレしてるって
    聞いてだから腕ムキムキやったんかー!
    てなったimg


    ほんと時間あっという間やったimg


    また会えると嬉しいなぁimg

    豊中のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう写メ日記とかみてくれたみたいで嬉しかったお兄さんふとしたときの気遣いがすごくてめっちゃ優しい人なんやなーって思ったよお兄さんにせめられて気持ちよくていっぱいイッちゃった毎朝散歩して筋トレしてるって聞いてだから腕ムキムキやったんかー!てなったほんと時間あっという間やったまた会えると嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    写メ日記とかみてくれたみたいで
    嬉しかったimg


    お兄さんふとしたときの
    気遣いがすごくて
    めっちゃ優しい人なんやなーって
    思ったよimg


    お兄さんにせめられて
    気持ちよくていっぱいイッちゃったimg


    毎朝散歩して筋トレしてるって
    聞いてだから腕ムキムキやったんかー!
    てなったimg


    ほんと時間あっという間やったimg


    また会えると嬉しいなぁimg

    北浜のご自宅のお兄様

    5/19 23:07

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    私の写メ日記とかみてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    プレゼントも用意してくれてて
    ほんとに気遣いが嬉しかったよありがとうimg


    コスプレ好きなのも知ってくれてて
    着させてくれてめっちゃ嬉しかったimg


    プレイ中フェラめっちゃ感じてくれてて
    嬉しかったよimg


    お兄さんのせめかたが
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    いっぱいイキすぎちゃったimg


    趣味も一緒で
    びっくりしたし嬉しかったimg


    話しててもほんと楽しくて
    時間があっという間すぎたimg

    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    北浜のご自宅のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとう私の写メ日記とかみてくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったプレゼントも用意してくれててほんとに気遣いが嬉しかったよありがとうコスプレ好きなのも知ってくれてて着させてくれてめっちゃ嬉しかったプレイ中フェラめっちゃ感じてくれてて嬉しかったよお兄さんのせめかたがめちゃくちゃ気持ちよくていっぱいイキすぎちゃった趣味も一緒でびっくりしたし嬉しかった話しててもほんと楽しくて時間があっという間すぎたまた次会えるの楽しみにしてるね

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    私の写メ日記とかみてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったimg


    プレゼントも用意してくれてて
    ほんとに気遣いが嬉しかったよありがとうimg


    コスプレ好きなのも知ってくれてて
    着させてくれてめっちゃ嬉しかったimg


    プレイ中フェラめっちゃ感じてくれてて
    嬉しかったよimg


    お兄さんのせめかたが
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    いっぱいイキすぎちゃったimg


    趣味も一緒で
    びっくりしたし嬉しかったimg


    話しててもほんと楽しくて
    時間があっという間すぎたimg

    また次会えるの楽しみにしてるねimg

    こんばんは♡

    5/19 18:02

    こんばんは♡

    まこです♡


    本日21時から出勤です♡

    23時頃からまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますimg


    まことエッチなこと
    いっぱいしましょimg

    こんばんは♡

    こんばんは♡まこです♡本日21時から出勤です♡23時頃からまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますまことエッチなこといっぱいしましょ

    こんばんは♡

    まこです♡


    本日21時から出勤です♡

    23時頃からまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますimg


    まことエッチなこと
    いっぱいしましょimg

    明日出勤♡

    5/18 21:51

    こんばんは♡
    まこですimg


    明日21時から4時まで出勤してますimg


    さっそく1番手様ご予約いただいた
    みたいでありがとうございますimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいイチャイチャしましょーimg

    明日出勤♡

    こんばんは♡まこです明日21時から4時まで出勤してますさっそく1番手様ご予約いただいたみたいでありがとうございますお時間合うお兄様まこといっぱいイチャイチャしましょー

    こんばんは♡
    まこですimg


    明日21時から4時まで出勤してますimg


    さっそく1番手様ご予約いただいた
    みたいでありがとうございますimg


    お時間合うお兄様
    まこといっぱいイチャイチャしましょーimg

    玉造のお兄様

    5/17 03:47

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    お兄さん話せば話すほど
    めっちゃ面白くて
    ずっと笑ってた気がするimg


    せめあいっこして
    気持ちよくていっぱいいっちゃったimgimg


    お兄さんのせめかたが
    なんか気持ちよすぎてやばかったimg


    いつも2回もイかへんのに!
    って言ってたけど
    2回イってくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    ほんと楽しすぎて時間あっという間すぎた!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    玉造のお兄様

    まこのこと選んでくれてありがとうお兄さん話せば話すほどめっちゃ面白くてずっと笑ってた気がするせめあいっこして気持ちよくていっぱいいっちゃったお兄さんのせめかたがなんか気持ちよすぎてやばかったいつも2回もイかへんのに!って言ってたけど2回イってくれてめっちゃ嬉しかったよほんと楽しすぎて時間あっという間すぎた!また会えたら嬉しいなぁ

    まこのこと選んでくれて
    ありがとうimg


    お兄さん話せば話すほど
    めっちゃ面白くて
    ずっと笑ってた気がするimg


    せめあいっこして
    気持ちよくていっぱいいっちゃったimgimg


    お兄さんのせめかたが
    なんか気持ちよすぎてやばかったimg


    いつも2回もイかへんのに!
    って言ってたけど
    2回イってくれて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    ほんと楽しすぎて時間あっという間すぎた!img


    また会えたら嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    5/17 02:00

    いつもありがとうimg


    まこのこと覚えてくれてないと思ってたから
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    話しててもめちゃくちゃ楽しくて
    ほんと時間あっという間やったimg


    わたしの手こきが忘れられへんって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    今日もいっぱいいじめてしまったimg


    お兄さんにせめられたとき
    気持ちよすぎてぬれぬれなっちゃったimg


    予約もお昼から見てくれてたみたいで
    忙しいのにほんとにありがとうimg


    また会えると嬉しいなぁimg

    マイスレイのお兄様

    いつもありがとうまこのこと覚えてくれてないと思ってたから来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった話しててもめちゃくちゃ楽しくてほんと時間あっという間やったわたしの手こきが忘れられへんって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ今日もいっぱいいじめてしまったお兄さんにせめられたとき気持ちよすぎてぬれぬれなっちゃった予約もお昼から見てくれてたみたいで忙しいのにほんとにありがとうまた会えると嬉しいなぁ

    いつもありがとうimg


    まこのこと覚えてくれてないと思ってたから
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったimg


    話しててもめちゃくちゃ楽しくて
    ほんと時間あっという間やったimg


    わたしの手こきが忘れられへんって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよimg


    今日もいっぱいいじめてしまったimg


    お兄さんにせめられたとき
    気持ちよすぎてぬれぬれなっちゃったimg


    予約もお昼から見てくれてたみたいで
    忙しいのにほんとにありがとうimg


    また会えると嬉しいなぁimg

    上本町のホテルのお兄様

    5/16 23:55

    いつもありがとう♡

    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg

    わたしのことちょうど最近思い出してたって
    聞いて運命かんじたimg

    服脱いだ瞬間ムキムキ度パワーアップしてて
    めちゃくちゃかっこよかったimg


    一緒にいると凄く心地いいし
    ほんといつも時間あっという間すぎるimg


    お兄さんにせめられるの
    気持ちよすぎて
    何回もいっちゃったimg


    しかも今日は2回も気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    上本町のホテルのお兄様

    いつもありがとう♡久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったわたしのことちょうど最近思い出してたって聞いて運命かんじた服脱いだ瞬間ムキムキ度パワーアップしててめちゃくちゃかっこよかった一緒にいると凄く心地いいしほんといつも時間あっという間すぎるお兄さんにせめられるの気持ちよすぎて何回もいっちゃったしかも今日は2回も気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよまた会えるの楽しみにしてるね

    いつもありがとう♡

    久々に会えてめちゃくちゃ嬉しかったimg

    わたしのことちょうど最近思い出してたって
    聞いて運命かんじたimg

    服脱いだ瞬間ムキムキ度パワーアップしてて
    めちゃくちゃかっこよかったimg


    一緒にいると凄く心地いいし
    ほんといつも時間あっという間すぎるimg


    お兄さんにせめられるの
    気持ちよすぎて
    何回もいっちゃったimg


    しかも今日は2回も気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤♡

    5/16 20:58

    こんばんは♡
    まこですimg



    このあと21時半から出勤ですimg


    お時間合うお兄様
    まこと一緒にあそびましょimg

    出勤♡

    こんばんは♡まこですこのあと21時半から出勤ですお時間合うお兄様まこと一緒にあそびましょ

    こんばんは♡
    まこですimg



    このあと21時半から出勤ですimg


    お時間合うお兄様
    まこと一緒にあそびましょimg

    今日♡

    5/16 18:03

    こんばんは♡


    まこです♡


    さっそく仲良しのお兄様から
    ご予約頂いたとのことで
    ありがとうございます嬉しいimg


    今日は1番手まだ空いてるので
    是非ぜひお誘いお待ちしてます♡


    まことイチャイチャしよーimg

    今日♡

    こんばんは♡まこです♡さっそく仲良しのお兄様からご予約頂いたとのことでありがとうございます嬉しい今日は1番手まだ空いてるので是非ぜひお誘いお待ちしてます♡まことイチャイチャしよー

    こんばんは♡


    まこです♡


    さっそく仲良しのお兄様から
    ご予約頂いたとのことで
    ありがとうございます嬉しいimg


    今日は1番手まだ空いてるので
    是非ぜひお誘いお待ちしてます♡


    まことイチャイチャしよーimg