월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 完熟ばなな谷九
    KANJUKUBANANATANIKYUU

    NORIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅ、いに、キタッ‼️

    9/21 22:10

    わぁーいimgimgimg


    つ•い•にimgお写真が変わりました〜img



    こんな幽霊在籍嬢の(出勤が少ないと言う意味ですimg)のりこなんかのお写真を撮ってくださると、お店長様がお声を掛けて下さった、、、あの日から(多分)3週間後…‼️(私の出勤が少な過ぎてなかなか撮れませんでした😂)



    撮影に着るお洋服を別に準備していたのですが…




    「今日着てるお洋服素敵だと思います😄」


    と言って下さったので、急遽予定とは違う服で撮影致しましたimg


    いかがでしょうかimg


    私は気に入ってますimg


    綺麗に撮っていただけて嬉しいですimg



    ありがとうございましたimg



    次の出勤予定は決まってないので、決まりましたら日記に掲載させて頂きますねimg



    まだまだ暑いので🫠皆様もお身体ご自愛くださいねimg



    おやすみなさい〜img


    ちゅ、いに、キタッ‼️

    わぁーいimgimgimg


    つ•い•にimgお写真が変わりました〜img



    こんな幽霊在籍嬢の(出勤が少ないと言う意味ですimg)のりこなんかのお写真を撮ってくださると、お店長様がお声を掛けて下さった、、、あの日から(多分)3週間後…‼️(私の出勤が少な過ぎてなかなか撮れませんでした😂)



    撮影に着るお洋服を別に準備していたのですが…




    「今日着てるお洋服素敵だと思います😄」


    と言って下さったので、急遽予定とは違う服で撮影致しましたimg


    いかがでしょうかimg


    私は気に入ってますimg


    綺麗に撮っていただけて嬉しいですimg



    ありがとうございましたimg



    次の出勤予定は決まってないので、決まりましたら日記に掲載させて頂きますねimg



    まだまだ暑いので🫠皆様もお身体ご自愛くださいねimg



    おやすみなさい〜img


    목록 페이지로