월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    KAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    9/26 22:09

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会える先生も
    よろしくお願いします💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    先生は今日何食べましたか?💦

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    空いてます♡

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨これから会える先生もよろしくお願いします💗この時間になるとお腹すいてくる…笑先生は今日何食べましたか?💦退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    今日も沢山のご予約ありがとうございます✨

    これから会える先生も
    よろしくお願いします💗


    この時間になるとお腹すいてくる…笑
    先生は今日何食べましたか?💦

    退勤後美味しいもの食べたいなぁ🙈💓

    出勤

    9/26 21:05

    結構感度はいい方なんですけど

    ビンビン感じて来ちゃうと

    すぐに濡れ濡れ状態になっちゃいます🥰

    もう我慢できないです🥺

    わたしを無茶苦茶にしてほしいな🙈💓

    出勤

    結構感度はいい方なんですけどビンビン感じて来ちゃうとすぐに濡れ濡れ状態になっちゃいます🥰もう我慢できないです🥺わたしを無茶苦茶にしてほしいな🙈💓

    結構感度はいい方なんですけど

    ビンビン感じて来ちゃうと

    すぐに濡れ濡れ状態になっちゃいます🥰

    もう我慢できないです🥺

    わたしを無茶苦茶にしてほしいな🙈💓

    本日出勤です♡

    9/26 19:04

    本日21時から5時まで出勤予定です😌


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします❤

    本日出勤です♡

    本日21時から5時まで出勤予定です😌一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?よろしくお願いします❤

    本日21時から5時まで出勤予定です😌


    一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


    よろしくお願いします❤

    こんばんは♡

    9/25 18:41

    明日の21時から出勤です🤍

    予約してくれてたら嬉しいな🥴

    よろしくお願いしますね✨

    こんばんは♡

    明日の21時から出勤です🤍予約してくれてたら嬉しいな🥴よろしくお願いしますね✨

    明日の21時から出勤です🤍

    予約してくれてたら嬉しいな🥴

    よろしくお願いしますね✨

    ありがとう♡

    9/25 05:49

    十三で遊んでくれたKさん🦢
    ありがとうございました😋

    フェ○されるよりも、攻めるのが好きみたいで
    ベットでは無く、ソファーでM字開脚をさせられながら
    いっぱいいじめてくれました🥰

    じっくり観察されて、見られただけで濡れてしまい
    待てなくて思わず「もっと…」って
    おねだりしちゃいました…🙈💓

    だってすっごい気持ちよかったもん😳

    次回も沢山いじめてほしいな❤

    ありがとう♡

    十三で遊んでくれたKさん🦢ありがとうございました😋フェ○されるよりも、攻めるのが好きみたいでベットでは無く、ソファーでM字開脚をさせられながらいっぱいいじめてくれました🥰じっくり観察されて、見られただけで濡れてしまい待てなくて思わず「もっと…」っておねだりしちゃいました…🙈💓だってすっごい気持ちよかったもん😳次回も沢山いじめてほしいな❤

    十三で遊んでくれたKさん🦢
    ありがとうございました😋

    フェ○されるよりも、攻めるのが好きみたいで
    ベットでは無く、ソファーでM字開脚をさせられながら
    いっぱいいじめてくれました🥰

    じっくり観察されて、見られただけで濡れてしまい
    待てなくて思わず「もっと…」って
    おねだりしちゃいました…🙈💓

    だってすっごい気持ちよかったもん😳

    次回も沢山いじめてほしいな❤

    終了♡

    9/25 05:24

    今日も遊んでくれた先生
    ありがとうございました😚

    とっても楽しかったです❤

    また会う約束した先生✨
    いつでもお誘い待っていますね🥰

    ではでは、これで帰ります😚

    終了♡

    今日も遊んでくれた先生ありがとうございました😚とっても楽しかったです❤また会う約束した先生✨いつでもお誘い待っていますね🥰ではでは、これで帰ります😚

    今日も遊んでくれた先生
    ありがとうございました😚

    とっても楽しかったです❤

    また会う約束した先生✨
    いつでもお誘い待っていますね🥰

    ではでは、これで帰ります😚

    Iさん♡

    9/25 03:45

    Iさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💗

    またお誘い待っています😊

    Iさん♡

    Iさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑テクが凄すぎます…😳この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね💗またお誘い待っています😊

    Iさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💖笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💗

    またお誘い待っています😊

    Iさんありがとう

    9/25 02:04

    いい声なIさん😘

    可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです🤍
    緊張を解してくれたりとても優しかったですね🥴

    今度会う時はもう緊張しないと思います(笑)

    エッチな事がしたい時はまた
    わたしを誘ってくださいね🤍

    Iさんありがとう

    いい声なIさん😘可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです🤍緊張を解してくれたりとても優しかったですね🥴今度会う時はもう緊張しないと思います(笑)エッチな事がしたい時はまたわたしを誘ってくださいね🤍

    いい声なIさん😘

    可愛い可愛いと言ってくれて嬉しかったです🤍
    緊張を解してくれたりとても優しかったですね🥴

    今度会う時はもう緊張しないと思います(笑)

    エッチな事がしたい時はまた
    わたしを誘ってくださいね🤍

    お礼

    9/25 00:27

    Yさんにお礼です💓

    お誘いありがとうございました😌

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💗
    また会いたいな💓

    お礼

    Yさんにお礼です💓お誘いありがとうございました😌沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💗また会いたいな💓

    Yさんにお礼です💓

    お誘いありがとうございました😌

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💗
    また会いたいな💓

    出勤してます

    9/24 21:22

    5時まで出勤だから遊んでくださいね😄

    出勤してます

    5時まで出勤だから遊んでくださいね😄

    5時まで出勤だから遊んでくださいね😄

    本日出勤

    9/24 19:04

    本日21時~5時まで💕

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早く先生に会いたいです💖

    是非癒させてください😆

    本日出勤

    本日21時~5時まで💕いっぱい寝ちゃいました🥺おかげで元気です!早く先生に会いたいです💖是非癒させてください😆

    本日21時~5時まで💕

    いっぱい寝ちゃいました🥺

    おかげで元気です!

    早く先生に会いたいです💖

    是非癒させてください😆

    受付終了

    9/24 05:24

    今日はありがとうございました😳

    先生と沢山遊べて楽しかったです😍

    ちょっとわたしが意地悪
    されちゃったりもして…🥴

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    先生も満足してくれていたら嬉しいな💗

    受付終了

    今日はありがとうございました😳先生と沢山遊べて楽しかったです😍ちょっとわたしが意地悪されちゃったりもして…🥴意地悪するのもされるのも大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)先生も満足してくれていたら嬉しいな💗

    今日はありがとうございました😳

    先生と沢山遊べて楽しかったです😍

    ちょっとわたしが意地悪
    されちゃったりもして…🥴

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    先生も満足してくれていたら嬉しいな💗

    ありがとうございました♡

    9/24 04:28

    Iさん💓

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです🤍

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    ありがとうございました♡

    Iさん💓わたしの常連になりたいって言ってくれて嬉しかったです🤍もちろん大歓迎ですよ🎵また会えるの楽しみにしています🌷

    Iさん💓

    わたしの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しかったです🤍

    もちろん大歓迎ですよ🎵

    また会えるの楽しみにしています🌷

    お礼日記♡

    9/24 01:25

    Oさん🧸

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます💕
    Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🤍

    楽しみにしています🌸

    お礼日記♡

    Oさん🧸🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます💕Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺次回はあの続きしましょうね…🤍楽しみにしています🌸

    Oさん🧸

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございます💕
    Oさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🤍

    楽しみにしています🌸

    お礼日記

    9/23 23:49

    攻め方上手だねって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💓

    これからもずっと仲良くしてくれるといいな😄

    よかったらまた呼んでください♫

    お礼日記

    攻め方上手だねって沢山褒めてくれてありがとうございます💓これからもずっと仲良くしてくれるといいな😄よかったらまた呼んでください♫

    攻め方上手だねって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💓

    これからもずっと仲良くしてくれるといいな😄

    よかったらまた呼んでください♫

    待機に入りました♡

    9/23 22:18

    待機✨

    エッチなことがしたくてウズウズ…💗

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    沢山先生のおち〇ち〇をなめさせてほしいです🥴

    5時までお待ちしてます💕

    待機に入りました♡

    待機✨エッチなことがしたくてウズウズ…💗激しくしたりゆっくり焦らしたりイきそうになったら寸止め…🙈💕沢山先生のおち〇ち〇をなめさせてほしいです🥴5時までお待ちしてます💕

    待機✨

    エッチなことがしたくてウズウズ…💗

    激しくしたりゆっくり焦らしたり
    イきそうになったら寸止め…🙈💕

    沢山先生のおち〇ち〇をなめさせてほしいです🥴

    5時までお待ちしてます💕

    あついの♡

    9/23 21:05

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね🤍



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺とろけるくらいあついの💕たくさんペロペロしますね🤍いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあついの💕



    たくさんペロペロしますね🤍



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです😍

    21時から♡

    9/23 19:41

    こんばんは🤍
    先生にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥰

    わたしも先生に
    いっぱい尽くしたいです🤍

    お誘いお待ちしてます😆

    21時から♡

    こんばんは🤍先生にたくさん可愛がってもらいたいな🥰わたしも先生にいっぱい尽くしたいです🤍お誘いお待ちしてます😆

    こんばんは🤍
    先生にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥰

    わたしも先生に
    いっぱい尽くしたいです🤍

    お誘いお待ちしてます😆

    お疲れ様♡

    9/23 05:17

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます💖

    延長してくれた先生や
    指名してくれた先生感謝しています✨

    またいつでも遊んでくださいね✨

    お疲れ様♡

    いつも楽しい時間をありがとうございます💖延長してくれた先生や指名してくれた先生感謝しています✨またいつでも遊んでくださいね✨

    いつも楽しい時間を
    ありがとうございます💖

    延長してくれた先生や
    指名してくれた先生感謝しています✨

    またいつでも遊んでくださいね✨

    ありがとう♡

    9/23 04:39

    新規のNさん
    ありがとうございました🤍

    楽しんでくれたかな?😊

    ありがとう♡

    新規のNさんありがとうございました🤍楽しんでくれたかな?😊

    新規のNさん
    ありがとうございました🤍

    楽しんでくれたかな?😊