월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    KAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/12 23:48

    Iさんにまた会えたの嬉しかった😉

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します🥰

    相性がピッタリなのかな?って思いました💗

    またお誘い待っています💗

    お礼日記♡

    Iさんにまた会えたの嬉しかった😉優しくて一緒にいるといつも包まれている感じがして安心します🥰相性がピッタリなのかな?って思いました💗またお誘い待っています💗

    Iさんにまた会えたの嬉しかった😉

    優しくて一緒にいるといつも
    包まれている感じがして安心します🥰

    相性がピッタリなのかな?って思いました💗

    またお誘い待っています💗

    待機に入りました

    9/12 22:17

    既に遊んでくれた先生
    ありがとうございました🤍

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😍

    5時まで💖

    待機に入りました

    既に遊んでくれた先生ありがとうございました🤍きれいにお化粧直しながらお誘いお待ちしています😍5時まで💖

    既に遊んでくれた先生
    ありがとうございました🤍

    きれいにお化粧直しながら
    お誘いお待ちしています😍

    5時まで💖

    好きなタイプは…♡

    9/12 21:33

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!❤

    だから先生がわたしに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます🎶

    わたしも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💗

    好きなタイプは…♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!❤だから先生がわたしにとっても優しくしてくれるので癒されまくってます🎶わたしも素直で優しい子だなぁって思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💗

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!❤

    だから先生がわたしに
    とっても優しくしてくれるので
    癒されまくってます🎶

    わたしも素直で優しい子だなぁって
    思ってもらえるように時間いっぱい頑張りますね🥺💗

    こんばんは

    9/12 19:11

    出勤😋
    仲良くしてくれたら嬉しいな💕

    この間お休みに買い物に行ってきました🎵

    いい息抜きになったので今日はわたしが
    先生の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    こんばんは

    出勤😋仲良くしてくれたら嬉しいな💕この間お休みに買い物に行ってきました🎵いい息抜きになったので今日はわたしが先生の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    出勤😋
    仲良くしてくれたら嬉しいな💕

    この間お休みに買い物に行ってきました🎵

    いい息抜きになったので今日はわたしが
    先生の息抜きの相手になれたら嬉しいです🥰

    本日お休み

    9/11 11:51

    9/12 (木) 21時~5時🌷
    明日はたくさん
    〇〇〇責め出来たら嬉しいな🙈💓
    わたしのおま〇こも可愛がってほしいです💓

    お誘いお待ちしてます✨

    本日お休み

    9/12(木)21時~5時🌷明日はたくさん〇〇〇責め出来たら嬉しいな🙈💓わたしのおま〇こも可愛がってほしいです💓お誘いお待ちしてます✨

    9/12 (木) 21時~5時🌷
    明日はたくさん
    〇〇〇責め出来たら嬉しいな🙈💓
    わたしのおま〇こも可愛がってほしいです💓

    お誘いお待ちしてます✨

    ありがとうございました♡

    9/11 05:22

    ありがとうございました😊
    先生との時間が大好きです💕

    また遊んでくださいね😳

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました😊先生との時間が大好きです💕また遊んでくださいね😳

    ありがとうございました😊
    先生との時間が大好きです💕

    また遊んでくださいね😳

    お礼♡

    9/11 04:17

    Tさん🦋

    今日はありがとうございました😉

    Tさんの優しい舌使いが
    とっても気持ちよくてめろめろでした😍

    また一緒にエッチなコトしましょう🤍

    お礼♡

    Tさん🦋今日はありがとうございました😉Tさんの優しい舌使いがとっても気持ちよくてめろめろでした😍また一緒にエッチなコトしましょう🤍

    Tさん🦋

    今日はありがとうございました😉

    Tさんの優しい舌使いが
    とっても気持ちよくてめろめろでした😍

    また一緒にエッチなコトしましょう🤍

    Oさん

    9/11 02:46

    Oさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった🤍
    終わってからはOさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😌

    Oさん

    Oさん🧸今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった🤍終わってからはOさんの趣味のお話で盛り上がったしとっても楽しかったです😌

    Oさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった🤍
    終わってからはOさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😌

    お礼♥

    9/11 01:19

    Iさん💗

    今月もありがとうございます💖🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Iさんが可愛くて面白いです😋笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね💗

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😘

    わたしは幸せ者ですね🙈💓

    お礼♥

    Iさん💗今月もありがとうございます💖🥺久しぶりだと急にまた恥ずかしくなるIさんが可愛くて面白いです😋笑頻繁に会うとそんなことないのにね💗いつも楽しい時間ありがとう✨✨幸せって言ってもらえてありがたいです😘わたしは幸せ者ですね🙈💓

    Iさん💗

    今月もありがとうございます💖🥺

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Iさんが可愛くて面白いです😋笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね💗

    いつも楽しい時間ありがとう✨✨
    幸せって言ってもらえてありがたいです😘

    わたしは幸せ者ですね🙈💓

    におい♡

    9/10 23:54

    A先生🐻
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね😍笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せでした😋

    またお誘いしてくださいね🤍

    におい♡

    A先生🐻匂いフェチの人にうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですね😍笑攻めて攻められてお互い楽しかったしいっぱい褒めてくれてわたしも幸せでした😋またお誘いしてくださいね🤍

    A先生🐻
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね😍笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれてわたしも幸せでした😋

    またお誘いしてくださいね🤍

    空いてます

    9/10 22:27

    さて待機になりました♫

    わたしの相手をしてくれる先生
    どこかにいないかな…💖

    5時まで🍒

    空いてます

    さて待機になりました♫わたしの相手をしてくれる先生どこかにいないかな…💖5時まで🍒

    さて待機になりました♫

    わたしの相手をしてくれる先生
    どこかにいないかな…💖

    5時まで🍒

    こんばんは♪

    9/10 21:21

    受付開始だよ😌

    予約してくれた先生
    ステキな時間を楽しみましょうね🤍

    今日は寂しい時間がないといいな🥰

    こんばんは♪

    受付開始だよ😌予約してくれた先生ステキな時間を楽しみましょうね🤍今日は寂しい時間がないといいな🥰

    受付開始だよ😌

    予約してくれた先生
    ステキな時間を楽しみましょうね🤍

    今日は寂しい時間がないといいな🥰

    受付終了しました♡

    9/10 05:27

    今日もご予約ありがとうございました✨

    初めての先生や仲良しの先生も
    お会いできて嬉しい😞

    すてきな時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう

    受付終了しました♡

    今日もご予約ありがとうございました✨初めての先生や仲良しの先生もお会いできて嬉しい😞すてきな時間を過ごせて幸せです心からありがとう

    今日もご予約ありがとうございました✨

    初めての先生や仲良しの先生も
    お会いできて嬉しい😞

    すてきな時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう

    H先生ありがとう

    9/10 05:09

    H先生😊
    呼んでくれて嬉しかったです🎵

    パクってしてお口の中で舌動かしたら
    ビク!って反応が楽しくて沢山虐めちゃいました🥰

    わたしも何にもされていないのに
    濡れちゃっていました…🥴

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね?💕

    また是非呼んでほしいです🐈💕

    H先生ありがとう

    H先生😊呼んでくれて嬉しかったです🎵パクってしてお口の中で舌動かしたらビク!って反応が楽しくて沢山虐めちゃいました🥰わたしも何にもされていないのに濡れちゃっていました…🥴いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね?💕また是非呼んでほしいです🐈💕

    H先生😊
    呼んでくれて嬉しかったです🎵

    パクってしてお口の中で舌動かしたら
    ビク!って反応が楽しくて沢山虐めちゃいました🥰

    わたしも何にもされていないのに
    濡れちゃっていました…🥴

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね?💕

    また是非呼んでほしいです🐈💕

    Uさん

    9/10 03:41

    Uさんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません😳

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈💓

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    Uさん

    Uさんはわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まりません😳わたしに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます🙈💓また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    Uさんはわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません😳

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈💓

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    ありがとう

    9/10 02:10

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました🤗 バレーとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね❤

    また呼ぶねって💕

    待ってます🌹

    ありがとう

    お誘いありがとうございました💕話が盛り上がって楽し過ぎました🤗バレーとかね?💗笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね❤また呼ぶねって💕待ってます🌹

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました🤗 バレーとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね❤

    また呼ぶねって💕

    待ってます🌹

    久しぶりのNさん♡

    9/10 00:42

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😭

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💕


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺💓


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    久しぶりのNさん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイ無しで話に熱中しちゃったね🥺それどころじゃないってめっちゃ疲れてて、大変さ伝わりました😭そんな中でもわたしの話もちゃんと聞いてくれて、わかりやすく話してくれるの本当にありがたいです…💕次はちょっと余裕ある時にプレイもしようね🥺💓また会えるの楽しみにしてます🌹

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😭

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💕


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺💓


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    待機中です♡

    9/9 23:10

    今の時間までに遊んでくれた先生
    ありがとうございます✨

    先生もわたしのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました💓

    このあともお誘いお待ちしてます😚

    待機中です♡

    今の時間までに遊んでくれた先生ありがとうございます✨先生もわたしのことを優しく気持ち良くしてくれていっぱい幸せを感じました💓このあともお誘いお待ちしてます😚

    今の時間までに遊んでくれた先生
    ありがとうございます✨

    先生もわたしのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました💓

    このあともお誘いお待ちしてます😚

    よろしくお願いします♡

    9/9 21:08

    出勤してます🤗

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです❤

    先生との出会い楽しみだな💓
    5時までです😆

    よろしくお願いします♡

    出勤してます🤗一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです❤先生との出会い楽しみだな💓5時までです😆

    出勤してます🤗

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです❤

    先生との出会い楽しみだな💓
    5時までです😆

    21時~♡

    9/9 19:12

    こんばんは😊

    今日は21時~5時まで
    お風呂入って準備しますね💕

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💖

    21時~♡

    こんばんは😊今日は21時~5時までお風呂入って準備しますね💕お腹空いてきた…ミスドが食べたい気分です(笑)🍴平日で暇なので良かったらかまってほしいです💖

    こんばんは😊

    今日は21時~5時まで
    お風呂入って準備しますね💕

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです💖