월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさん♡

    9/27 19:53

    癒し系なIさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした🥰

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです💕
    これからもずっと仲良くしましょうね😳

    また遊んでください🎶

    Iさん♡

    癒し系なIさん🤍お誘いしてくれて嬉しかったです🎶会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出ててもうカップルみたいな感じでした🥰付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて本当に嬉しいです💕これからもずっと仲良くしましょうね😳また遊んでください🎶

    癒し系なIさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    会うたびに仲良くなれて、それが毎回プレイにも出てて
    もうカップルみたいな感じでした🥰

    付き合いも長いけど飽きずにずっと遊んでくれて
    本当に嬉しいです💕
    これからもずっと仲良くしましょうね😳

    また遊んでください🎶

    待機♡

    9/27 18:28

    今日は金曜日🎶✨
    3時までいます😋

    1週間頑張った自分へのご褒美に
    楽しい時間はいかがですか?

    溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕
    楽しい時間を過ごしましょ🎵

    待機♡

    今日は金曜日🎶✨3時までいます😋1週間頑張った自分へのご褒美に楽しい時間はいかがですか?溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕楽しい時間を過ごしましょ🎵

    今日は金曜日🎶✨
    3時までいます😋

    1週間頑張った自分へのご褒美に
    楽しい時間はいかがですか?

    溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕
    楽しい時間を過ごしましょ🎵

    出勤しました♡

    9/27 17:22

    お相手探しをしている先生💗

    先生の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    出勤しました♡

    お相手探しをしている先生💗先生の事いっぱい気持ち良くするのでよかったらわたしを呼んでほしいです…🙈♥️お誘い待っています✨

    お相手探しをしている先生💗

    先生の事いっぱい気持ち良くするので

    よかったらわたしを呼んでほしいです…🙈♥️

    お誘い待っています✨

    本日出勤します♡

    9/27 15:41

    17時から3時まで出勤します😋

    ご予約してくれてる先生
    ワクワク💖ドキドキですね♩
    楽しみにしています😘

    一週間のお疲れをいっぱい癒しちゃうよ😍

    本日出勤します♡

    17時から3時まで出勤します😋ご予約してくれてる先生ワクワク💖ドキドキですね♩楽しみにしています😘一週間のお疲れをいっぱい癒しちゃうよ😍

    17時から3時まで出勤します😋

    ご予約してくれてる先生
    ワクワク💖ドキドキですね♩
    楽しみにしています😘

    一週間のお疲れをいっぱい癒しちゃうよ😍

    受付終了♡

    9/27 03:26

    沢山の先生に可愛がってもらえて
    幸せでした🥴

    先生の笑顔がわたしの元気の源です💗

    受付終了♡

    沢山の先生に可愛がってもらえて幸せでした🥴先生の笑顔がわたしの元気の源です💗

    沢山の先生に可愛がってもらえて
    幸せでした🥴

    先生の笑顔がわたしの元気の源です💗

    ありがとう

    9/27 00:23

    Mさん💕ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいMさんで
    プレイも濃厚すぎました🥰

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね🥰笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Mさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥴

    また会える日があれば是非会えますように…😋

    ありがとう

    Mさん💕ありがとうございましためちゃくちゃ優しいMさんでプレイも濃厚すぎました🥰これでもかーってくらい攻められてもう大洪水中の大洪水でしたね🥰笑イかされちゃったのはずかしかったけど攻め方うますぎます…Mさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🥴また会える日があれば是非会えますように…😋

    Mさん💕ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しいMさんで
    プレイも濃厚すぎました🥰

    これでもかーってくらい攻められて
    もう大洪水中の大洪水でしたね🥰笑

    イかされちゃったのはずかしかったけど
    攻め方うますぎます…

    Mさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🥴

    また会える日があれば是非会えますように…😋

    Yさん

    9/26 22:43

    Yさん✨

    ご予約ありがとうございました😊
    Yさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました🥴

    少しでも癒せてたらいいな❤

    Yさん

    Yさん✨ご予約ありがとうございました😊Yさん急にスイッチ入ってドキドキしました🥴少しでも癒せてたらいいな❤

    Yさん✨

    ご予約ありがとうございました😊
    Yさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました🥴

    少しでも癒せてたらいいな❤

    Iさんありがとう

    9/26 21:05

    ビジホのIさん
    ご指名ありがとうございました💕

    ちょこちょこ世間話してから
    最初は寝ながらのフェラで
    2回目は立ちフェラ💗

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったです🥺

    また遊んでください✨

    Iさんありがとう

    ビジホのIさんご指名ありがとうございました💕ちょこちょこ世間話してから最初は寝ながらのフェラで2回目は立ちフェラ💗たっぷり出してくれて嬉しかったです🥺また遊んでください✨

    ビジホのIさん
    ご指名ありがとうございました💕

    ちょこちょこ世間話してから
    最初は寝ながらのフェラで
    2回目は立ちフェラ💗

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったです🥺

    また遊んでください✨

    3時まで♡

    9/26 19:28

    待機になりました😄

    優しくてエッチな先生
    3時まで構ってください💗

    今日もわたしが沢山癒しますよ💗

    3時まで♡

    待機になりました😄優しくてエッチな先生3時まで構ってください💗今日もわたしが沢山癒しますよ💗

    待機になりました😄

    優しくてエッチな先生
    3時まで構ってください💗

    今日もわたしが沢山癒しますよ💗

    特別♡

    9/26 18:12

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です😋💋

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします🤍

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    特別♡

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけどこれにだけはお金を惜しまないぞ!って思っているものがあって…それが美容です😋💋美容室だったりエステだったり化粧品だったり、結構こだわったりします🤍やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です😋💋

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします🤍

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    18時から♡

    9/26 15:44

    Youtubeで美容動画をひたすら見てたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備します💓

    18時からよろしくです🎶

    18時から♡

    Youtubeで美容動画をひたすら見てたらもうこんな時間❣️急いで準備します💓18時からよろしくです🎶

    Youtubeで美容動画をひたすら見てたら
    もうこんな時間❣️

    急いで準備します💓

    18時からよろしくです🎶

    お礼♡

    9/26 04:33

    なんば💓Iさん
    呼んでくれて感謝しています😌

    我慢汁がいっぱいとろとろ
    出てて濡れ濡れでしたね🥴

    いっぱいシコシコしたら
    あっという間にイっちゃいましたね…🥰

    また時間が合えば呼んでください✨

    お礼♡

    なんば💓Iさん呼んでくれて感謝しています😌我慢汁がいっぱいとろとろ出てて濡れ濡れでしたね🥴いっぱいシコシコしたらあっという間にイっちゃいましたね…🥰また時間が合えば呼んでください✨

    なんば💓Iさん
    呼んでくれて感謝しています😌

    我慢汁がいっぱいとろとろ
    出てて濡れ濡れでしたね🥴

    いっぱいシコシコしたら
    あっという間にイっちゃいましたね…🥰

    また時間が合えば呼んでください✨

    お疲れ様

    9/26 03:28

    楽しくお仕事できました💗

    これも先生のおかげですね😳
    また会えますように💖

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    お疲れ様

    楽しくお仕事できました💗これも先生のおかげですね😳また会えますように💖次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    楽しくお仕事できました💗

    これも先生のおかげですね😳
    また会えますように💖

    次回の出勤もよろしくお願いします🦋

    お礼です

    9/25 23:03

    今日は遊んでくれてありがとうございました❤
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです😆

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはわたしだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした💧

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    お礼です

    今日は遊んでくれてありがとうございました❤延長までしてくれて凄く嬉しかったです😆初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴勝手に親近感がわいてしまったけどそれはわたしだけだったかな?楽しくて時間があっという間でした💧次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    今日は遊んでくれてありがとうございました❤
    延長までしてくれて凄く嬉しかったです😆

    初めてなのに、初めて会った気がしなかったです🥴
    勝手に親近感がわいてしまったけど
    それはわたしだけだったかな?

    楽しくて時間があっという間でした💧

    次はもっとロングにするって言葉嬉しかったです✨

    お礼です

    9/25 21:34

    かっこいいYさん🤍
    呼んでくれて感謝してます🥴

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺😳

    余計に盛り上がってしまいました😳

    奥さん思いの優しいYさん💗
    わたしもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😊

    またお時間があったら誘ってほしいです💗

    お礼です

    かっこいいYさん🤍呼んでくれて感謝してます🥴あのお仕事してるって聞いてなんだかドキッとしてしまいました🥺😳余計に盛り上がってしまいました😳奥さん思いの優しいYさん💗わたしもそういう風に思われたいなって羨ましくなりました😊またお時間があったら誘ってほしいです💗

    かっこいいYさん🤍
    呼んでくれて感謝してます🥴

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺😳

    余計に盛り上がってしまいました😳

    奥さん思いの優しいYさん💗
    わたしもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😊

    またお時間があったら誘ってほしいです💗

    Kさん

    9/25 20:05

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💓

    もっともっとKさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    Kさん

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたのとっても嬉しかったし2人でせめあいっこも楽しかったです💓もっともっとKさんと一緒に気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓また会えるの楽しみにしてますね♪

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです💓

    もっともっとKさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    9/25 18:35

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってる先生がかわいすぎました😍💕

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたい先生はいますか?🎶

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってる先生がかわいすぎました😍💕わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑沼にハマりたい先生はいますか?🎶

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってる先生がかわいすぎました😍💕

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたいです笑

    沼にハマりたい先生はいますか?🎶

    こんばんは♪

    9/25 17:29

    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します🙈♥️

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい😳
    トロトロにしてほしいな🤍

    こんばんは♪

    我慢出来ないって欲情してる目がたまらなく興奮します🙈♥️おち〇ち〇のことしか考えられないってくらい😳トロトロにしてほしいな🤍

    我慢出来ないって欲情してる目が
    たまらなく興奮します🙈♥️

    おち〇ち〇のことしか
    考えられないってくらい😳
    トロトロにしてほしいな🤍

    本日出勤します♡

    9/25 15:22

    今日は17時に出勤する予定です♫

    予約してくれるとすごく嬉しいです💓

    よろしくです😄

    本日出勤します♡

    今日は17時に出勤する予定です♫予約してくれるとすごく嬉しいです💓よろしくです😄

    今日は17時に出勤する予定です♫

    予約してくれるとすごく嬉しいです💓

    よろしくです😄

    お礼です♡

    9/25 03:58

    Mさん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😄

    Mさんとの時間は素敵なお時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Mさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😌

    また、会いたい😍

    お礼です♡

    Mさん🤍呼んでくれて嬉しかったです😄Mさんとの時間は素敵なお時間でした😍初めてさんで緊張しちゃったけどMさんが助けてくれたのですっごく楽しかったです😌また、会いたい😍

    Mさん🤍
    呼んでくれて嬉しかったです😄

    Mさんとの時間は素敵なお時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Mさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😌

    また、会いたい😍