• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/27 19:34

    お仕事終わりでお誘いありがとーー❤

    Iちゃんのお話共通点いっぱいあって
    めっちゃ楽しかったよ🎶

    癒されたって言ってもらえてほんとうれしいーっ💗

    またお顔見せてね~😊

    お礼

    お仕事終わりでお誘いありがとーー❤Iちゃんのお話共通点いっぱいあってめっちゃ楽しかったよ🎶癒されたって言ってもらえてほんとうれしいーっ💗またお顔見せてね~😊

    お仕事終わりでお誘いありがとーー❤

    Iちゃんのお話共通点いっぱいあって
    めっちゃ楽しかったよ🎶

    癒されたって言ってもらえてほんとうれしいーっ💗

    またお顔見せてね~😊

    7の日

    9/27 19:32

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 18:16

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    おれい日記!

    9/27 18:07

    十三のKさま✨

    いっぱいOP付けてくれて
    ありがとう💕


    めちゃくちゃエロいって言われて
    いっぱい濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    イかせてもらって

    もう足がガクガク!笑🤍


    うちを責めてるKさまの目が

    キラキラして嬉しそうだったよ🥺笑


    次も変態プレイしよーっ🙈♥️

    おれい日記!

    十三のKさま✨いっぱいOP付けてくれてありがとう💕めちゃくちゃエロいって言われていっぱい濡れちゃった🥰プロでしょ!?ってくらいイかせてもらってもう足がガクガク!笑🤍うちを責めてるKさまの目がキラキラして嬉しそうだったよ🥺笑次も変態プレイしよーっ🙈♥️

    十三のKさま✨

    いっぱいOP付けてくれて
    ありがとう💕


    めちゃくちゃエロいって言われて
    いっぱい濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    イかせてもらって

    もう足がガクガク!笑🤍


    うちを責めてるKさまの目が

    キラキラして嬉しそうだったよ🥺笑


    次も変態プレイしよーっ🙈♥️

    おれい日記♡

    9/27 16:37

    十三🌈Yさま
    お誘いありがとー🤗

    相変わらずYさまの爽やかな笑顔に
    癒された~😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん😳

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~😳

    また誘ってほしいなぁ🎵

    おれい日記♡

    十三🌈Yさまお誘いありがとー🤗相変わらずYさまの爽やかな笑顔に癒された~😳出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃったじゃん😳次はどんな事して楽しもうか考えとくね~😳また誘ってほしいなぁ🎵

    十三🌈Yさま
    お誘いありがとー🤗

    相変わらずYさまの爽やかな笑顔に
    癒された~😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん😳

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~😳

    また誘ってほしいなぁ🎵

    えっちな事しないの~?♡

    9/27 15:06

    待機してるよ~~🦢❤

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//❤

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー🙈💓

    えっちな事しないの~?♡

    待機してるよ~~🦢❤この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//❤引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃんあそんでねー🙈💓

    待機してるよ~~🦢❤

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//❤

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー🙈💓

    受付スタート!

    9/27 14:26

    おち〇ち〇だけじゃなくて
    たま〇まにもご奉仕したい🥺

    おち〇ち〇のスペシャリストだから
    いーっぱい搾り取っちゃうよっ✨

    トロトロたっぷりの唾でフェラ💗
    うちのフェラを味わわない人生はもったいなーい😒

    いちゃいちゃ濃密なじかんにしよーね✨
    お誘いまってるね🌼

    受付スタート!

    おち〇ち〇だけじゃなくてたま〇まにもご奉仕したい🥺おち〇ち〇のスペシャリストだからいーっぱい搾り取っちゃうよっ✨トロトロたっぷりの唾でフェラ💗うちのフェラを味わわない人生はもったいなーい😒いちゃいちゃ濃密なじかんにしよーね✨お誘いまってるね🌼

    おち〇ち〇だけじゃなくて
    たま〇まにもご奉仕したい🥺

    おち〇ち〇のスペシャリストだから
    いーっぱい搾り取っちゃうよっ✨

    トロトロたっぷりの唾でフェラ💗
    うちのフェラを味わわない人生はもったいなーい😒

    いちゃいちゃ濃密なじかんにしよーね✨
    お誘いまってるね🌼

    こんにちはー!

    9/27 12:41

    こんにちはー😊

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    気持ちいいことしたいなー🥰

    よろしくおねがいします💗

    こんにちはー!

    こんにちはー😊今日もいっぱいのお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー🥰よろしくおねがいします💗

    こんにちはー😊

    今日もいっぱいのお兄ちゃんと
    気持ちいいことしたいなー🥰

    よろしくおねがいします💗

    お休み♡

    9/26 03:10

    明日出勤するよお♫

    明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰

    14時~23時✨

    お休み♡

    明日出勤するよお♫明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰14時~23時✨

    明日出勤するよお♫

    明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰

    14時~23時✨

    ありがとう♡

    9/25 21:52

    Eくん❤
    いっぱい癒せたかな~?🐩💓

    指でゆっくり優しくしてくれて
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    Eくんの敏感なおち〇ち〇
    すっごい硬くなってたねっ😳
    たくさん舐めちゃったーー🤍

    今日はありがとう♪
    また会いたいなー🐰💕

    ありがとう♡

    Eくん❤いっぱい癒せたかな~?🐩💓指でゆっくり優しくしてくれてだんだん、クチュクチュエッチな音が…Eくんの敏感なおち〇ち〇すっごい硬くなってたねっ😳たくさん舐めちゃったーー🤍今日はありがとう♪また会いたいなー🐰💕

    Eくん❤
    いっぱい癒せたかな~?🐩💓

    指でゆっくり優しくしてくれて
    だんだん、クチュクチュエッチな音が…

    Eくんの敏感なおち〇ち〇
    すっごい硬くなってたねっ😳
    たくさん舐めちゃったーー🤍

    今日はありがとう♪
    また会いたいなー🐰💕

    おれい♡

    9/25 20:21

    Kさま♫

    はじめてのデリヘルにうちを
    えらんでくれてありがとーっ💗!

    いっぱいえっちなことできて楽しかった✨
    Kさまも楽しんでくれてたらいいなー💓

    また会えますように🥴

    おれい♡

    Kさま♫はじめてのデリヘルにうちをえらんでくれてありがとーっ💗!いっぱいえっちなことできて楽しかった✨Kさまも楽しんでくれてたらいいなー💓また会えますように🥴

    Kさま♫

    はじめてのデリヘルにうちを
    えらんでくれてありがとーっ💗!

    いっぱいえっちなことできて楽しかった✨
    Kさまも楽しんでくれてたらいいなー💓

    また会えますように🥴

    お礼日記

    9/25 17:13

    ありがとう❤

    久しぶりにあえて
    すごいうれしかった~💗

    チョコすごい美味しくて
    あのあとペロリだったよ😆

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかった~💕

    また会えるの楽しみにしてるね😆

    お礼日記

    ありがとう❤久しぶりにあえてすごいうれしかった~💗チョコすごい美味しくてあのあとペロリだったよ😆たくさん気持ちよくなってもらえてうれしかった~💕また会えるの楽しみにしてるね😆

    ありがとう❤

    久しぶりにあえて
    すごいうれしかった~💗

    チョコすごい美味しくて
    あのあとペロリだったよ😆

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかった~💕

    また会えるの楽しみにしてるね😆

    待機中

    9/25 15:45

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😘

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー❤

    待機中

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー😘今日はいっぱい責めさせてくれるお兄ちゃんが続いてたのしー笑このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを募集してるから呼んでーー❤

    このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー😘

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄ちゃんが続いてたのしー笑

    このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
    募集してるから呼んでーー❤

    出勤!

    9/25 14:32

    今日の服装✨は大人っぽくしてみたよお💓
    良かったら呼んでね~😚
    待ってるよお♫

    出勤!

    今日の服装✨は大人っぽくしてみたよお💓良かったら呼んでね~😚待ってるよお♫

    今日の服装✨は大人っぽくしてみたよお💓
    良かったら呼んでね~😚
    待ってるよお♫

    本日出勤♡

    9/25 12:47

    23時からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー💖

    きょうもいっぱいあそぼー🎵

    本日出勤♡

    23時からいるよー✨予約してくれたお兄ちゃんありがとー💖きょうもいっぱいあそぼー🎵

    23時からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー💖

    きょうもいっぱいあそぼー🎵

    終了だよ♡

    9/24 23:20

    受付終了になったよー🌼

    紳士的なお兄ちゃん大好き💗

    よかったらまた呼んでほしいな🌷

    終了だよ♡

    受付終了になったよー🌼紳士的なお兄ちゃん大好き💗よかったらまた呼んでほしいな🌷

    受付終了になったよー🌼

    紳士的なお兄ちゃん大好き💗

    よかったらまた呼んでほしいな🌷

    お礼日記♡

    9/24 21:09

    Uちゃん💕
    選んでくれてありがと💗

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~💕

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    うちだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ🎶

    また、会えるといいなー✨

    お礼日記♡

    Uちゃん💕選んでくれてありがと💗前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑でも、めっちゃうれしかったよ~💕前回よりこくて距離が縮まった気がするのはうちだけかなあ?次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ🎶また、会えるといいなー✨

    Uちゃん💕
    選んでくれてありがと💗

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~💕

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    うちだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ🎶

    また、会えるといいなー✨

    お礼!

    9/24 19:38

    日本橋🌈Tくん
    お誘いしてくれてありがとぉ♩

    Tくんにうちのおま〇こを
    刺激してくれて始めはクチュクチュと…

    段々大きな音を響かせてイッちゃって
    いっぱい潮吹きしちゃったー🥰

    奥までおち〇ち〇を入れて
    ねっとりペロペロしたら
    2回も出してくれて満足😄

    またさそってね✨

    お礼!

    日本橋🌈Tくんお誘いしてくれてありがとぉ♩Tくんにうちのおま〇こを刺激してくれて始めはクチュクチュと…段々大きな音を響かせてイッちゃっていっぱい潮吹きしちゃったー🥰奥までおち〇ち〇を入れてねっとりペロペロしたら2回も出してくれて満足😄またさそってね✨

    日本橋🌈Tくん
    お誘いしてくれてありがとぉ♩

    Tくんにうちのおま〇こを
    刺激してくれて始めはクチュクチュと…

    段々大きな音を響かせてイッちゃって
    いっぱい潮吹きしちゃったー🥰

    奥までおち〇ち〇を入れて
    ねっとりペロペロしたら
    2回も出してくれて満足😄

    またさそってね✨

    Kくんありがとう

    9/24 18:13

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😌

    Kくんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    スイーツごちそうさまでした♪

    Kくんありがとう

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする気持ちよかったって喜んでくれてめっちゃうれしかったよーー😌Kくんの気持ちよさそうな声聞くのがちょっと楽しみになっちゃったーー笑次回はちがうプレイしようね~😳スイーツごちそうさまでした♪

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😌

    Kくんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~😳

    スイーツごちそうさまでした♪

    おれい日記!

    9/24 16:48

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとっ笑

    マドレーヌおいしくいただきますっ🍑

    笑顔がいいって
    褒めてくれてうれしかった😳

    Hさまの笑顔も良かったよ🥰
    可愛がってくれてありがとっ❤

    お仕事がんばってねっ❤

    おれい日記!

    お仕事中にサボって誘ってくれてありがとっ笑マドレーヌおいしくいただきますっ🍑笑顔がいいって褒めてくれてうれしかった😳Hさまの笑顔も良かったよ🥰可愛がってくれてありがとっ❤お仕事がんばってねっ❤

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとっ笑

    マドレーヌおいしくいただきますっ🍑

    笑顔がいいって
    褒めてくれてうれしかった😳

    Hさまの笑顔も良かったよ🥰
    可愛がってくれてありがとっ❤

    お仕事がんばってねっ❤