월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記!

    10/2 17:40

    なんばのOさま💖

    ひさしぶりにいっぱい話せたね~🤗
    忙しい中ほんとにありがとぉ🙇‍♀️

    あんまり考えすぎてパンクしないでねっ😣

    また会えますように🙈♥️

    お礼日記!

    なんばのOさま💖ひさしぶりにいっぱい話せたね~🤗忙しい中ほんとにありがとぉ🙇‍♀️あんまり考えすぎてパンクしないでねっ😣また会えますように🙈♥️

    なんばのOさま💖

    ひさしぶりにいっぱい話せたね~🤗
    忙しい中ほんとにありがとぉ🙇‍♀️

    あんまり考えすぎてパンクしないでねっ😣

    また会えますように🙈♥️

    お礼♡

    10/2 16:09

    Eくん💕
    遊んでくれてかんしゃしてる😋

    最近見つけてくれたみたいで
    時間つくって呼んだよって聞いて
    嬉しかったよっ💓

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえてゆなも
    まんぞくーーー😉

    またよんでほしいなー😳

    お礼♡

    Eくん💕遊んでくれてかんしゃしてる😋最近見つけてくれたみたいで時間つくって呼んだよって聞いて嬉しかったよっ💓見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったって言ってもらえてゆなもまんぞくーーー😉またよんでほしいなー😳

    Eくん💕
    遊んでくれてかんしゃしてる😋

    最近見つけてくれたみたいで
    時間つくって呼んだよって聞いて
    嬉しかったよっ💓

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえてゆなも
    まんぞくーーー😉

    またよんでほしいなー😳

    Tちゃん♡

    10/2 14:32

    Tちゃん♩

    きょうはありがとぉ✨

    おっきいおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかったーー!って
    満足してくれてめっちゃうれしー💓

    また会いたいなっ💓

    Tちゃん♡

    Tちゃん♩きょうはありがとぉ✨おっきいおっぱいも顔もタイプで選んでよかったーー!って満足してくれてめっちゃうれしー💓また会いたいなっ💓

    Tちゃん♩

    きょうはありがとぉ✨

    おっきいおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかったーー!って
    満足してくれてめっちゃうれしー💓

    また会いたいなっ💓

    おれい!

    10/2 13:04

    おっぱい好きなAちゃんに
    いっぱいさわってもらえて
    気持ちよかった~🥴
    ありがと💗

    あっという間だったねっ🥰

    またいっしょにあそんでねー💗

    おれい!

    おっぱい好きなAちゃんにいっぱいさわってもらえて気持ちよかった~🥴ありがと💗あっという間だったねっ🥰またいっしょにあそんでねー💗

    おっぱい好きなAちゃんに
    いっぱいさわってもらえて
    気持ちよかった~🥴
    ありがと💗

    あっという間だったねっ🥰

    またいっしょにあそんでねー💗

    受付中!

    10/2 11:33

    さっきのお兄ちゃん、ありがと❤
    息抜きになってたらうれしいな~♫
    またあえますようにっ😆

    お時間あうお兄ちゃん、呼んでねっ💓

    受付中!

    さっきのお兄ちゃん、ありがと❤息抜きになってたらうれしいな~♫またあえますようにっ😆お時間あうお兄ちゃん、呼んでねっ💓

    さっきのお兄ちゃん、ありがと❤
    息抜きになってたらうれしいな~♫
    またあえますようにっ😆

    お時間あうお兄ちゃん、呼んでねっ💓

    出勤♡

    10/2 10:16

    出勤したよー😘

    スタートから予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみー💕✨

    どんな人かな?ドキドキ、、😳

    18時まで😚🍀

    出勤♡

    出勤したよー😘スタートから予約してくれたお兄ちゃん会えるの楽しみー💕✨どんな人かな?ドキドキ、、😳18時まで😚🍀

    出勤したよー😘

    スタートから予約してくれたお兄ちゃん
    会えるの楽しみー💕✨

    どんな人かな?ドキドキ、、😳

    18時まで😚🍀

    呼んでね♡

    10/2 07:28

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと寝れたの✨

    だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて
    気持ちいい朝がスタートしたよお🎶

    今日もがんばるぞお💕

    呼んでね♡

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって髪の毛にトリートメントしてお風呂上がりにきちんとクリーム塗ってちゃんと寝れたの✨だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて気持ちいい朝がスタートしたよお🎶今日もがんばるぞお💕

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと寝れたの✨

    だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて
    気持ちいい朝がスタートしたよお🎶

    今日もがんばるぞお💕

    受付終了♡

    10/1 18:32

    うれしい再会💓新しい出会い…、
    めっちゃ嬉しかったーー😍

    また後でお礼もかくからみてね🎵

    受付終了♡

    うれしい再会💓新しい出会い…、めっちゃ嬉しかったーー😍また後でお礼もかくからみてね🎵

    うれしい再会💓新しい出会い…、
    めっちゃ嬉しかったーー😍

    また後でお礼もかくからみてね🎵

    お礼♡

    10/1 17:18

    初めましてのEさま🐰

    Eさまもゆなと一緒で
    敏感ちゃんだったねー💗

    2人でまったりくっついて寝たりして
    楽しかったなー🥺

    また会おーねっ💖

    お礼♡

    初めましてのEさま🐰Eさまもゆなと一緒で敏感ちゃんだったねー💗2人でまったりくっついて寝たりして楽しかったなー🥺また会おーねっ💖

    初めましてのEさま🐰

    Eさまもゆなと一緒で
    敏感ちゃんだったねー💗

    2人でまったりくっついて寝たりして
    楽しかったなー🥺

    また会おーねっ💖

    お礼日記♡

    10/1 15:46

    Mちゃんありがと😋

    くわしい事は書かないけど
    Mちゃん自身、かなり驚いてたね💓笑

    あ~~ たのしかった🥺笑

    お礼日記♡

    Mちゃんありがと😋くわしい事は書かないけどMちゃん自身、かなり驚いてたね💓笑あ~~たのしかった🥺笑

    Mちゃんありがと😋

    くわしい事は書かないけど
    Mちゃん自身、かなり驚いてたね💓笑

    あ~~ たのしかった🥺笑

    ありがとう♡

    10/1 14:10

    ゆなを選んでくれてありがとう🌼

    最初の優しくてふわふわした感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてどきどきだったよお🙈💓

    またすぐ誘うって言ってくれたのうれしかった♩
    そのことば信じてまってるねっ🥺💓

    ありがとう♡

    ゆなを選んでくれてありがとう🌼最初の優しくてふわふわした感じがだんだんSになっていって…ギャップがすごくてどきどきだったよお🙈💓またすぐ誘うって言ってくれたのうれしかった♩そのことば信じてまってるねっ🥺💓

    ゆなを選んでくれてありがとう🌼

    最初の優しくてふわふわした感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてどきどきだったよお🙈💓

    またすぐ誘うって言ってくれたのうれしかった♩
    そのことば信じてまってるねっ🥺💓

    お礼日記!

    10/1 12:42

    Tくん✨

    きょうはありがとー🎶
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき💕

    よかったらまた一緒にあそんでね😋

    お礼日記!

    Tくん✨きょうはありがとー🎶めっちゃ気持ちよかったあ🤍はじめましてだったけど仲良くなれたねっ✨年齢にはびっくりしちゃったけど…大人っぽくてすてき💕よかったらまた一緒にあそんでね😋

    Tくん✨

    きょうはありがとー🎶
    めっちゃ気持ちよかったあ🤍

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ✨

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき💕

    よかったらまた一緒にあそんでね😋

    待ってるよ!

    9/28 11:52

    待機中だよお✨

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな🥴

    18時までーーー♫

    待ってるよ!

    待機中だよお✨今日はちょっとお暇だからあそんでほしーな🥴18時までーーー♫

    待機中だよお✨

    今日はちょっとお暇だから
    あそんでほしーな🥴

    18時までーーー♫

    受付開始!

    9/28 10:08

    9月ももうちょっとだね…😳

    今月の疲れは今月のうちに!
    気持ちよく10月をむかえられるように
    すっきりしよっ💖

    受付開始!

    9月ももうちょっとだね…😳今月の疲れは今月のうちに!気持ちよく10月をむかえられるようにすっきりしよっ💖

    9月ももうちょっとだね…😳

    今月の疲れは今月のうちに!
    気持ちよく10月をむかえられるように
    すっきりしよっ💖

    10時から♡

    9/28 08:38

    おはよ🌼

    今日は出勤するよ~❤

    いーっぱいいちゃいちゃできたら
    うれしいなあ🙈💓

    予約まってるね😋

    すてきな1日にしよーね✨

    10時から♡

    おはよ🌼今日は出勤するよ~❤いーっぱいいちゃいちゃできたらうれしいなあ🙈💓予約まってるね😋すてきな1日にしよーね✨

    おはよ🌼

    今日は出勤するよ~❤

    いーっぱいいちゃいちゃできたら
    うれしいなあ🙈💓

    予約まってるね😋

    すてきな1日にしよーね✨

    7の日

    9/27 23:30

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 22:45

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 20:31

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 19:45

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 18:45

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!