• UYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴょんぴょん☁️

    5/3 14:04






    かわいいうさぎさんの耳が揺れてるの🥺🩷







    次回は16時~です🎀

    ぴょんぴょん☁️

    かわいいうさぎさんの耳が揺れてるの🥺🩷次回は16時~です🎀






    かわいいうさぎさんの耳が揺れてるの🥺🩷







    次回は16時~です🎀

    禁断の🩷

    5/3 12:09


    おはようございます☀️
    今日朝から妹の作ったタルト食べてきて元気な
    うゆです🍼

    事前予約くれた仲良しさんありがとう🩷




    今日はスタート枠と17時以降🈳となってます!🤍

    ゴールデンウィーク後半スタートとはうゆとイチャイチャしましょうー!👶🏻

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    禁断の🩷

    おはようございます☀️今日朝から妹の作ったタルト食べてきて元気なうゆです🍼事前予約くれた仲良しさんありがとう🩷今日はスタート枠と17時以降🈳となってます!🤍ゴールデンウィーク後半スタートとはうゆとイチャイチャしましょうー!👶🏻今日もよろしくお願いします🫶🏻


    おはようございます☀️
    今日朝から妹の作ったタルト食べてきて元気な
    うゆです🍼

    事前予約くれた仲良しさんありがとう🩷




    今日はスタート枠と17時以降🈳となってます!🤍

    ゴールデンウィーク後半スタートとはうゆとイチャイチャしましょうー!👶🏻

    今日もよろしくお願いします🫶🏻


    最高のうゆの沼❤︎

    5/1 16:01


    うゆのお尻この前の日記で褒められたから
    また違うバージョン載せちゃう😳💞

    後ろに垂れ下がってるのはうさぎちゃんの耳🐰
    お誕生日におばあちゃんからのプレゼントの
    だいすきなgelato piqueさん( •̤ᴗ•̤ )♡

    gelato piqueさんの系列ブランド大好きで
    私服はsnidelばっかりなんだ🎶
    かわいいお洋服を買ってお出かけするのが小さな頃からの

    幸せなんだ👶🏻🩷

    うゆはうさぎさんみたいな性格だから寂しくさせないでね🥹

    最高のうゆの沼❤︎

    うゆのお尻この前の日記で褒められたからまた違うバージョン載せちゃう😳💞後ろに垂れ下がってるのはうさぎちゃんの耳🐰お誕生日におばあちゃんからのプレゼントのだいすきなgelatopiqueさん(•̤ᴗ•̤)♡gelatopiqueさんの系列ブランド大好きで私服はsnidelばっかりなんだ🎶かわいいお洋服を買ってお出かけするのが小さな頃からの幸せなんだ👶🏻🩷うゆはうさぎさんみたいな性格だから寂しくさせないでね🥹


    うゆのお尻この前の日記で褒められたから
    また違うバージョン載せちゃう😳💞

    後ろに垂れ下がってるのはうさぎちゃんの耳🐰
    お誕生日におばあちゃんからのプレゼントの
    だいすきなgelato piqueさん( •̤ᴗ•̤ )♡

    gelato piqueさんの系列ブランド大好きで
    私服はsnidelばっかりなんだ🎶
    かわいいお洋服を買ってお出かけするのが小さな頃からの

    幸せなんだ👶🏻🩷

    うゆはうさぎさんみたいな性格だから寂しくさせないでね🥹

    毎日こっそり……🩷

    5/1 11:37

    おはようございます☀️

    5月に入りましたね🩷GWは楽しめていますか?

    うゆはまだ学校の課題だったり、レポートで頭が痛い😭

    だけどね今日から学校お休みなので出勤です🎀

    あいにく雨ですが5月初めはうゆとイチャイチャしよ🩷

    優しいお兄さんに会えますように🌙


    16時~お願いします🙌🏻





    昨日の夜中のスタバをみなさんにシェア🩷
    メロン美味しかった🍈

    毎日こっそり……🩷

    おはようございます☀️5月に入りましたね🩷GWは楽しめていますか?うゆはまだ学校の課題だったり、レポートで頭が痛い😭だけどね今日から学校お休みなので出勤です🎀あいにく雨ですが5月初めはうゆとイチャイチャしよ🩷優しいお兄さんに会えますように🌙16時~お願いします🙌🏻昨日の夜中のスタバをみなさんにシェア🩷メロン美味しかった🍈

    おはようございます☀️

    5月に入りましたね🩷GWは楽しめていますか?

    うゆはまだ学校の課題だったり、レポートで頭が痛い😭

    だけどね今日から学校お休みなので出勤です🎀

    あいにく雨ですが5月初めはうゆとイチャイチャしよ🩷

    優しいお兄さんに会えますように🌙


    16時~お願いします🙌🏻





    昨日の夜中のスタバをみなさんにシェア🩷
    メロン美味しかった🍈

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    4/27 16:19


    うゆを動物に例えると猫😸
    とよく言われます💭


    気分屋さんでイチャイチャと塩対応をする
    らしくて猫だねってよく言われる!🩷

    お顔はたぬき顔の分類で石原さとみさんとかも
    たぬき顔らしくて嬉しい♥️

    ラスト1枠だれか〜誘って😖💦

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    うゆを動物に例えると猫😸とよく言われます💭気分屋さんでイチャイチャと塩対応をするらしくて猫だねってよく言われる!🩷お顔はたぬき顔の分類で石原さとみさんとかもたぬき顔らしくて嬉しい♥️ラスト1枠だれか〜誘って😖💦


    うゆを動物に例えると猫😸
    とよく言われます💭


    気分屋さんでイチャイチャと塩対応をする
    らしくて猫だねってよく言われる!🩷

    お顔はたぬき顔の分類で石原さとみさんとかも
    たぬき顔らしくて嬉しい♥️

    ラスト1枠だれか〜誘って😖💦

    後ろから🩷

    4/27 12:48

    最近のお休みは必ず予定入れてるんだけど
    タラソテラピーとマツパをしたり、
    ネイルに行ったり毎日楽しくすごしてたら
    なんか自己肯定感あがって幸せ🌟


    美味しいご飯食べたら完璧なのに🎶
    内臓脂肪が多くて怒られたので
    最近はお茶とか水とかで満腹中枢刺激して
    ご飯をなるべく我慢してます……あと運動!!

    おすすめのエステあったらオキニトークで
    おしえてほしい🥺🤍

    後ろから🩷

    最近のお休みは必ず予定入れてるんだけどタラソテラピーとマツパをしたり、ネイルに行ったり毎日楽しくすごしてたらなんか自己肯定感あがって幸せ🌟美味しいご飯食べたら完璧なのに🎶内臓脂肪が多くて怒られたので最近はお茶とか水とかで満腹中枢刺激してご飯をなるべく我慢してます……あと運動!!おすすめのエステあったらオキニトークでおしえてほしい🥺🤍

    最近のお休みは必ず予定入れてるんだけど
    タラソテラピーとマツパをしたり、
    ネイルに行ったり毎日楽しくすごしてたら
    なんか自己肯定感あがって幸せ🌟


    美味しいご飯食べたら完璧なのに🎶
    内臓脂肪が多くて怒られたので
    最近はお茶とか水とかで満腹中枢刺激して
    ご飯をなるべく我慢してます……あと運動!!

    おすすめのエステあったらオキニトークで
    おしえてほしい🥺🤍

    はじめまして🍼

    4/27 10:36


    はじめまして今日からよろしくお願いします🥹🩷
    うゆって言います💭

    初めてでドキドキしてるんですけど
    お話すること好きなので色んなお話を
    お兄さんたちとできること楽しみにしてます🎀

    大学に通っていて韓国のことについて
    勉強してます🩷

    アニメ鑑賞も大好きなのでおすすめ教えて
    ください🩷🥹


    今日は19時まで待ってますね🎶

    はじめまして🍼

    はじめまして今日からよろしくお願いします🥹🩷うゆって言います💭初めてでドキドキしてるんですけどお話すること好きなので色んなお話をお兄さんたちとできること楽しみにしてます🎀大学に通っていて韓国のことについて勉強してます🩷アニメ鑑賞も大好きなのでおすすめ教えてください🩷🥹今日は19時まで待ってますね🎶


    はじめまして今日からよろしくお願いします🥹🩷
    うゆって言います💭

    初めてでドキドキしてるんですけど
    お話すること好きなので色んなお話を
    お兄さんたちとできること楽しみにしてます🎀

    大学に通っていて韓国のことについて
    勉強してます🩷

    アニメ鑑賞も大好きなのでおすすめ教えて
    ください🩷🥹


    今日は19時まで待ってますね🎶