• LOVE Sweetミナミ谷九店
    RABUSUWI-TOMINAMITANIKYUUTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡次回出勤♡

    8/18 21:34

    本日退勤になります🌙

    初日にも関わらず6人のお兄さんに

    遊んでいただけて♡

    ありがとうございました🥰

    ヘトヘトなので

    今日はよく寝れそうです😴笑

    💗来週の出勤日💗

    8/22 14:00~20:00
    8/24 12:00~20:00
    8/25 12:00~18:00

    事前予約もお待ちしてますね🎶

    おやすみなさい🌙

    愛華

    ♡次回出勤♡

    本日退勤になります🌙初日にも関わらず6人のお兄さんに遊んでいただけて♡ありがとうございました🥰ヘトヘトなので今日はよく寝れそうです😴笑💗来週の出勤日💗8/2214:00~20:008/2412:00~20:008/2512:00~18:00事前予約もお待ちしてますね🎶おやすみなさい🌙愛華

    本日退勤になります🌙

    初日にも関わらず6人のお兄さんに

    遊んでいただけて♡

    ありがとうございました🥰

    ヘトヘトなので

    今日はよく寝れそうです😴笑

    💗来週の出勤日💗

    8/22 14:00~20:00
    8/24 12:00~20:00
    8/25 12:00~18:00

    事前予約もお待ちしてますね🎶

    おやすみなさい🌙

    愛華

    ♡夏だから♡

    8/18 18:45

    まだまだ暑いね😲

    ノースリーブは好きですか♡

    夏だからこそ着ちゃう🌻🤍

    愛華

    ♡夏だから♡

    まだまだ暑いね😲ノースリーブは好きですか♡夏だからこそ着ちゃう🌻🤍愛華

    まだまだ暑いね😲

    ノースリーブは好きですか♡

    夏だからこそ着ちゃう🌻🤍

    愛華

    ♡うれしい♡

    8/18 15:37

    初日だけど

    いっぱいお兄さんに遊んでいただけて

    すごい嬉しいです♡

    20時まで受付してるので

    お待ちしてます🍀

    愛華

    ♡うれしい♡

    初日だけどいっぱいお兄さんに遊んでいただけてすごい嬉しいです♡20時まで受付してるのでお待ちしてます🍀愛華

    初日だけど

    いっぱいお兄さんに遊んでいただけて

    すごい嬉しいです♡

    20時まで受付してるので

    お待ちしてます🍀

    愛華

    ♡はじめまして♡

    8/18 09:52

    はじめまして✨

    愛華(あいか)です♡

    未経験なので少し緊張しますが、💧‬

    これからたくさん頑張ります❤️‍🔥

    いっぱい遊びに来てくれると

    嬉しいです🥰

    早速本日12:00~20:00まで

    受付してるので🎶

    まってます🐶♡

    愛華

    ♡はじめまして♡

    はじめまして✨愛華(あいか)です♡未経験なので少し緊張しますが、💧‬これからたくさん頑張ります❤️‍🔥いっぱい遊びに来てくれると嬉しいです🥰早速本日12:00~20:00まで受付してるので🎶まってます🐶♡愛華

    はじめまして✨

    愛華(あいか)です♡

    未経験なので少し緊張しますが、💧‬

    これからたくさん頑張ります❤️‍🔥

    いっぱい遊びに来てくれると

    嬉しいです🥰

    早速本日12:00~20:00まで

    受付してるので🎶

    まってます🐶♡

    愛華