• Madonna House
    Madonna House

    MILINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/30お礼🩵

    10/1 01:09

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    職業聞く前からそうかなって思ってたので
    お仕事お似合いすぎました(*´꒳`*)
    ランチはおしゃれだったけど
    会話は違うって面白かったです(*´-`)笑
    パーソナルジムしっかり通って
    成果出たの凄過ぎます♪
    笑顔可愛い女子堪らんって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったし
    相変わらず忙しそうだね(*´-`)
    夏休み中だからってゆっくりせずに
    お仕事頑張ってたの本当偉い(*´꒳`*)
    私の話も覚えてくれてて
    近況も聞いてくれてありがとう💓
    1月頭まで忙しいと思うけど
    どこかでタイミング合えば会えますように♪


    3人目の仲良し様♪
    9月中に滑り込みで会えて
    ほんと良かったし嬉しかった💓
    お仕事忙しかったから神様がくれた
    ご褒美ってことだね(*´꒳`*)
    私も気になってたご飯屋さん行けたの
    めっちゃ羨ましいし美味しそうすぎた♪
    昔の歴史って深掘ればめっちゃ面白いし
    そういうの見るの楽しいよね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    久しぶりのジムで全身筋肉痛って
    うめいてるお兄さん面白かったです(*´-`)笑
    綺麗な子で良かったって声可愛いって
    たくさん褒めてくれたの嬉しかったです💓
    今日はこの後も遊びに行くみたいで
    楽しんでくださいね♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/30お礼🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪職業聞く前からそうかなって思ってたのでお仕事お似合いすぎました(*´꒳`*)ランチはおしゃれだったけど会話は違うって面白かったです(*´-`)笑パーソナルジムしっかり通って成果出たの凄過ぎます♪笑顔可愛い女子堪らんってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓2人目の仲良し様♪久しぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったし相変わらず忙しそうだね(*´-`)夏休み中だからってゆっくりせずにお仕事頑張ってたの本当偉い(*´꒳`*)私の話も覚えてくれてて近況も聞いてくれてありがとう💓1月頭まで忙しいと思うけどどこかでタイミング合えば会えますように♪3人目の仲良し様♪9月中に滑り込みで会えてほんと良かったし嬉しかった💓お仕事忙しかったから神様がくれたご褒美ってことだね(*´꒳`*)私も気になってたご飯屋さん行けたのめっちゃ羨ましいし美味しそうすぎた♪昔の歴史って深掘ればめっちゃ面白いしそういうの見るの楽しいよね(*´-`)4人目のお兄様♪なんばで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)久しぶりのジムで全身筋肉痛ってうめいてるお兄さん面白かったです(*´-`)笑綺麗な子で良かったって声可愛いってたくさん褒めてくれたの嬉しかったです💓今日はこの後も遊びに行くみたいで楽しんでくださいね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    職業聞く前からそうかなって思ってたので
    お仕事お似合いすぎました(*´꒳`*)
    ランチはおしゃれだったけど
    会話は違うって面白かったです(*´-`)笑
    パーソナルジムしっかり通って
    成果出たの凄過ぎます♪
    笑顔可愛い女子堪らんって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです💓


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったし
    相変わらず忙しそうだね(*´-`)
    夏休み中だからってゆっくりせずに
    お仕事頑張ってたの本当偉い(*´꒳`*)
    私の話も覚えてくれてて
    近況も聞いてくれてありがとう💓
    1月頭まで忙しいと思うけど
    どこかでタイミング合えば会えますように♪


    3人目の仲良し様♪
    9月中に滑り込みで会えて
    ほんと良かったし嬉しかった💓
    お仕事忙しかったから神様がくれた
    ご褒美ってことだね(*´꒳`*)
    私も気になってたご飯屋さん行けたの
    めっちゃ羨ましいし美味しそうすぎた♪
    昔の歴史って深掘ればめっちゃ面白いし
    そういうの見るの楽しいよね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    久しぶりのジムで全身筋肉痛って
    うめいてるお兄さん面白かったです(*´-`)笑
    綺麗な子で良かったって声可愛いって
    たくさん褒めてくれたの嬉しかったです💓
    今日はこの後も遊びに行くみたいで
    楽しんでくださいね♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/28お礼❣️

    9/29 02:21

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    体調崩しやすくなったの心配だし
    これからの季節気をつけなきゃだね♪
    車新しくしたらテンション上がるだろうし
    シート試してみてたの可愛いな💓
    お兄さんにオススメ聞いたから
    二郎系挑戦してみようかな(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    大阪いるタイミングで会えてめっちゃ
    嬉しかったし延長までありがとう💓
    初めから最後まで映画に夢中になって
    家みたいな過ごし方して楽しかったな♪
    おでんパーティーも開催できたし(*´꒳`*)
    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    お土産もみぃなの事考えながら選んでくれた
    っていう気持ちが嬉しかったありがとう(*´-`)



    3人目のお兄様♪
    ドライブ帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    運転もう怖いしないってなってるの
    潔いし身分証明書としてで充分ですね♪
    明日の試合勝てますようにと
    お兄さんが楽しめますように(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/28お礼❣️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎたし元気なお顔見れて安心した(*´-`)体調崩しやすくなったの心配だしこれからの季節気をつけなきゃだね♪車新しくしたらテンション上がるだろうしシート試してみてたの可愛いな💓お兄さんにオススメ聞いたから二郎系挑戦してみようかな(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪大阪いるタイミングで会えてめっちゃ嬉しかったし延長までありがとう💓初めから最後まで映画に夢中になって家みたいな過ごし方して楽しかったな♪おでんパーティーも開催できたし(*´꒳`*)可愛いってたくさん褒めてくれたりお土産もみぃなの事考えながら選んでくれたっていう気持ちが嬉しかったありがとう(*´-`)3人目のお兄様♪ドライブ帰りに遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐからたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💓運転もう怖いしないってなってるの潔いし身分証明書としてで充分ですね♪明日の試合勝てますようにとお兄さんが楽しめますように(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    体調崩しやすくなったの心配だし
    これからの季節気をつけなきゃだね♪
    車新しくしたらテンション上がるだろうし
    シート試してみてたの可愛いな💓
    お兄さんにオススメ聞いたから
    二郎系挑戦してみようかな(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    大阪いるタイミングで会えてめっちゃ
    嬉しかったし延長までありがとう💓
    初めから最後まで映画に夢中になって
    家みたいな過ごし方して楽しかったな♪
    おでんパーティーも開催できたし(*´꒳`*)
    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    お土産もみぃなの事考えながら選んでくれた
    っていう気持ちが嬉しかったありがとう(*´-`)



    3人目のお兄様♪
    ドライブ帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    運転もう怖いしないってなってるの
    潔いし身分証明書としてで充分ですね♪
    明日の試合勝てますようにと
    お兄さんが楽しめますように(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/27お礼🩷

    9/28 01:07

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今日はわざわざ日本橋に
    会いに来てくれてありがとう(*´-`)
    お仕事ずらして時間合わせてくれたの
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    今度はシュポンじゃなくて
    パーンってなるように頑張ろう💓
    黒人の話例えられて納得だったし
    めっちゃ面白かったな♪


    2人目の仲良し様♪
    今週のお仕事かなりはーどだったみたいで
    ご褒美に会いに来てくれてありがとう💓
    職場の親子の話めっちゃいい話だけど
    びっくりで面白かったな(*´-`)
    パンツ好きなのも素直なのも
    お兄さんの良いところだな(*´꒳`*)
    急遽明日お休みになったみたいだから
    休日満喫してゆっくり過ごしてね♪


    3人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛い
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
    緊張する目見れないって言ってる
    お兄さんも可愛かったです(*´-`)
    私の笑顔素敵って褒めてくれたけど
    お兄さんの笑顔の方が素敵でした♪
    子供の頃のバスタオルの遊び
    変なのって思って面白かったです(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように♪

    9/27お礼🩷

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪今日はわざわざ日本橋に会いに来てくれてありがとう(*´-`)お仕事ずらして時間合わせてくれたのめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)今度はシュポンじゃなくてパーンってなるように頑張ろう💓黒人の話例えられて納得だったしめっちゃ面白かったな♪2人目の仲良し様♪今週のお仕事かなりはーどだったみたいでご褒美に会いに来てくれてありがとう💓職場の親子の話めっちゃいい話だけどびっくりで面白かったな(*´-`)パンツ好きなのも素直なのもお兄さんの良いところだな(*´꒳`*)急遽明日お休みになったみたいだから休日満喫してゆっくり過ごしてね♪3人目のお兄様♪お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓緊張する目見れないって言ってるお兄さんも可愛かったです(*´-`)私の笑顔素敵って褒めてくれたけどお兄さんの笑顔の方が素敵でした♪子供の頃のバスタオルの遊び変なのって思って面白かったです(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように♪

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今日はわざわざ日本橋に
    会いに来てくれてありがとう(*´-`)
    お仕事ずらして時間合わせてくれたの
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    今度はシュポンじゃなくて
    パーンってなるように頑張ろう💓
    黒人の話例えられて納得だったし
    めっちゃ面白かったな♪


    2人目の仲良し様♪
    今週のお仕事かなりはーどだったみたいで
    ご褒美に会いに来てくれてありがとう💓
    職場の親子の話めっちゃいい話だけど
    びっくりで面白かったな(*´-`)
    パンツ好きなのも素直なのも
    お兄さんの良いところだな(*´꒳`*)
    急遽明日お休みになったみたいだから
    休日満喫してゆっくり過ごしてね♪


    3人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛い
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓
    緊張する目見れないって言ってる
    お兄さんも可愛かったです(*´-`)
    私の笑顔素敵って褒めてくれたけど
    お兄さんの笑顔の方が素敵でした♪
    子供の頃のバスタオルの遊び
    変なのって思って面白かったです(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように♪

    9/25お礼❤️

    9/26 01:56

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    来週まで待たなくて会いたくてって
    会いに来てくれてありがとう💓
    いつもにまして長い時間一緒に過ごせて
    嬉しかったしたい焼きもありがとう♪
    いまだに照れるって目見れなくなってる
    お兄さん可愛い(*´꒳`*)
    世界で1番って言ってくれるの嬉しいし
    たくさん褒めてくれてありがとう(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから可愛いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったです💓
    素直になんでも言っちゃうの
    好印象だし良かったです(*´꒳`*)
    10点満点中の200点やから多少塩対応でも
    大丈夫って面白かったな(*´-`)笑
    いいお誕生日会になってたらいいな♪


    3人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    なんでそんな感じいいのってずっと
    言ってくれてたけどお兄さんが
    話しやすい雰囲気にしてくれてたからですよ♪
    可愛すぎる最高だぜってたくさん
    褒めてくれたのも嬉しかったです💓
    明日は映画楽しんできてください(*´-`)


    4人目の仲良し様♪
    こんな遅い時間に会えるの珍しかったし
    飲み帰りは初めまして以来だったね♪
    実は仕事終わりも来ようとしてくれてて
    夜にリベンジしに来てくれたの嬉しすぎた💓
    今年はゴルフの回数めっちゃ増えてるみたいで
    楽しそうでなによりだよ(*´꒳`*)
    毎回練習も欠かさないのほんと偉いし
    スコアがもっと伸びますように(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/25お礼❤️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪来週まで待たなくて会いたくてって会いに来てくれてありがとう💓いつもにまして長い時間一緒に過ごせて嬉しかったしたい焼きもありがとう♪いまだに照れるって目見れなくなってるお兄さん可愛い(*´꒳`*)世界で1番って言ってくれるの嬉しいしたくさん褒めてくれてありがとう(*´-`)2人目のお兄様♪お会いしてすぐから可愛いってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです💓素直になんでも言っちゃうの好印象だし良かったです(*´꒳`*)10点満点中の200点やから多少塩対応でも大丈夫って面白かったな(*´-`)笑いいお誕生日会になってたらいいな♪3人目のお兄様♪難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)なんでそんな感じいいのってずっと言ってくれてたけどお兄さんが話しやすい雰囲気にしてくれてたからですよ♪可愛すぎる最高だぜってたくさん褒めてくれたのも嬉しかったです💓明日は映画楽しんできてください(*´-`)4人目の仲良し様♪こんな遅い時間に会えるの珍しかったし飲み帰りは初めまして以来だったね♪実は仕事終わりも来ようとしてくれてて夜にリベンジしに来てくれたの嬉しすぎた💓今年はゴルフの回数めっちゃ増えてるみたいで楽しそうでなによりだよ(*´꒳`*)毎回練習も欠かさないのほんと偉いしスコアがもっと伸びますように(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    来週まで待たなくて会いたくてって
    会いに来てくれてありがとう💓
    いつもにまして長い時間一緒に過ごせて
    嬉しかったしたい焼きもありがとう♪
    いまだに照れるって目見れなくなってる
    お兄さん可愛い(*´꒳`*)
    世界で1番って言ってくれるの嬉しいし
    たくさん褒めてくれてありがとう(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから可愛いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったです💓
    素直になんでも言っちゃうの
    好印象だし良かったです(*´꒳`*)
    10点満点中の200点やから多少塩対応でも
    大丈夫って面白かったな(*´-`)笑
    いいお誕生日会になってたらいいな♪


    3人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    なんでそんな感じいいのってずっと
    言ってくれてたけどお兄さんが
    話しやすい雰囲気にしてくれてたからですよ♪
    可愛すぎる最高だぜってたくさん
    褒めてくれたのも嬉しかったです💓
    明日は映画楽しんできてください(*´-`)


    4人目の仲良し様♪
    こんな遅い時間に会えるの珍しかったし
    飲み帰りは初めまして以来だったね♪
    実は仕事終わりも来ようとしてくれてて
    夜にリベンジしに来てくれたの嬉しすぎた💓
    今年はゴルフの回数めっちゃ増えてるみたいで
    楽しそうでなによりだよ(*´꒳`*)
    毎回練習も欠かさないのほんと偉いし
    スコアがもっと伸びますように(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/22お礼🧡

    9/23 01:08

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっと日曜日出勤できてめっちゃ
    久しぶりに会えて嬉しすぎた💓
    相変わらず可愛いねって元気なのがいいって
    いつも褒めてくれるの嬉しい♪
    たくさんの差し入れもいつもありがとうだし
    全部美味しくいただきます(*´-`)
    膝は心配だけど無理しすぎずに
    お仕事も自分のペースでね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    今週末会いに行くねって言ってくれてたから
    今日会えて嬉しかったありがとう💓
    もう1年経ってたって凄すぎるし
    いい環境って続いてて良かった(*´꒳`*)
    健康診断も何もなくて良かったし
    食べ物も気をつけつつほんと健康第一だね♪
    もっと涼しくなったらまたBBQなり
    ソロキャンプなり楽しみいっぱいだね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    昨日会えなかったから今日また予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    弾丸で横浜はフットワーク軽すぎるし
    ハイテンションなの伝わった(*´-`)
    でもお兄さんにとっていいお買い物が
    できて良かったし一生物になるといいな♪
    来週末のライブは緊張しすぎずに
    楽しんでうまく行きますように(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/22お礼🧡

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪やっと日曜日出勤できてめっちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎた💓相変わらず可愛いねって元気なのがいいっていつも褒めてくれるの嬉しい♪たくさんの差し入れもいつもありがとうだし全部美味しくいただきます(*´-`)膝は心配だけど無理しすぎずにお仕事も自分のペースでね(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪今週末会いに行くねって言ってくれてたから今日会えて嬉しかったありがとう💓もう1年経ってたって凄すぎるしいい環境って続いてて良かった(*´꒳`*)健康診断も何もなくて良かったし食べ物も気をつけつつほんと健康第一だね♪もっと涼しくなったらまたBBQなりソロキャンプなり楽しみいっぱいだね(*´-`)3人目の仲良し様♪昨日会えなかったから今日また予約してくれてめっちゃ嬉しかったありがとう💓弾丸で横浜はフットワーク軽すぎるしハイテンションなの伝わった(*´-`)でもお兄さんにとっていいお買い物ができて良かったし一生物になるといいな♪来週末のライブは緊張しすぎずに楽しんでうまく行きますように(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっと日曜日出勤できてめっちゃ
    久しぶりに会えて嬉しすぎた💓
    相変わらず可愛いねって元気なのがいいって
    いつも褒めてくれるの嬉しい♪
    たくさんの差し入れもいつもありがとうだし
    全部美味しくいただきます(*´-`)
    膝は心配だけど無理しすぎずに
    お仕事も自分のペースでね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    今週末会いに行くねって言ってくれてたから
    今日会えて嬉しかったありがとう💓
    もう1年経ってたって凄すぎるし
    いい環境って続いてて良かった(*´꒳`*)
    健康診断も何もなくて良かったし
    食べ物も気をつけつつほんと健康第一だね♪
    もっと涼しくなったらまたBBQなり
    ソロキャンプなり楽しみいっぱいだね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    昨日会えなかったから今日また予約してくれて
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    弾丸で横浜はフットワーク軽すぎるし
    ハイテンションなの伝わった(*´-`)
    でもお兄さんにとっていいお買い物が
    できて良かったし一生物になるといいな♪
    来週末のライブは緊張しすぎずに
    楽しんでうまく行きますように(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/18お礼💛

    9/19 01:57

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと広島の件で行ったり来たり
    大変そうだったけどやっとひと段落だね(*´-`)
    来月からはゴルフに本腰入れて
    頑張らなきゃだし応援してるね💓
    足腰もちょっとずつ良くなってるみたいで
    安心したしダイエットも目に見えて
    痩せてきてて凄すぎる(*´꒳`*)
    お土産も美味しく頂きますありがとう♪



    2人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    癒される可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    チョコザップはもうちょっと
    通ってみなきゃですね(*´-`)笑
    最近はお仕事忙しいみたいだけど
    また息抜きにいつでも待ってますね♪


    3人目のお兄様♪
    今日はお仕事早く切り上げられたみたいで
    ご縁があって良かったです(*´꒳`*)
    下着凄い褒めてくれて嬉しかったし
    スタイルもいいねって言ってくれたけど
    お兄さんの方が高身長でスタイル良すぎです♪
    足プルプルなのとか反応が可愛すぎて
    めっちゃ楽しかったです💓
    今からまたお片づけ頑張ってください(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/18お礼💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ずっと広島の件で行ったり来たり大変そうだったけどやっとひと段落だね(*´-`)来月からはゴルフに本腰入れて頑張らなきゃだし応援してるね💓足腰もちょっとずつ良くなってるみたいで安心したしダイエットも目に見えて痩せてきてて凄すぎる(*´꒳`*)お土産も美味しく頂きますありがとう♪2人目のお兄様♪難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)癒される可愛いってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです💓チョコザップはもうちょっと通ってみなきゃですね(*´-`)笑最近はお仕事忙しいみたいだけどまた息抜きにいつでも待ってますね♪3人目のお兄様♪今日はお仕事早く切り上げられたみたいでご縁があって良かったです(*´꒳`*)下着凄い褒めてくれて嬉しかったしスタイルもいいねって言ってくれたけどお兄さんの方が高身長でスタイル良すぎです♪足プルプルなのとか反応が可愛すぎてめっちゃ楽しかったです💓今からまたお片づけ頑張ってください(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと広島の件で行ったり来たり
    大変そうだったけどやっとひと段落だね(*´-`)
    来月からはゴルフに本腰入れて
    頑張らなきゃだし応援してるね💓
    足腰もちょっとずつ良くなってるみたいで
    安心したしダイエットも目に見えて
    痩せてきてて凄すぎる(*´꒳`*)
    お土産も美味しく頂きますありがとう♪



    2人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    癒される可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    チョコザップはもうちょっと
    通ってみなきゃですね(*´-`)笑
    最近はお仕事忙しいみたいだけど
    また息抜きにいつでも待ってますね♪


    3人目のお兄様♪
    今日はお仕事早く切り上げられたみたいで
    ご縁があって良かったです(*´꒳`*)
    下着凄い褒めてくれて嬉しかったし
    スタイルもいいねって言ってくれたけど
    お兄さんの方が高身長でスタイル良すぎです♪
    足プルプルなのとか反応が可愛すぎて
    めっちゃ楽しかったです💓
    今からまたお片づけ頑張ってください(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/17お礼💚

    9/18 01:45

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっとタイミング合ってあえて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    禁断症状出ておっきい声で叫んでる
    お兄さん面白かったな(*´-`)笑
    ほんとに私より私の事知ってくれてて
    可愛さ引き出してくれて嬉しい💓
    久しぶりの果樹園さんもめちゃ豪華で
    全部美味しく頂くありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    待ち時間結構あったのに待っててくれて
    会えて嬉しかったし本当ありがとう💓
    邪気がないから邪無子って変なあだ名
    つけられてたの面白かった(*´-`)笑
    私も見てたし分かるから最近
    地面師のネタハマってるのも面白い♪
    何回も可愛い可愛いって褒めてくれて
    私の方が癒されちゃったな(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    遅い時間珍しかったし今日は日本橋の方に
    来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    お兄さんに近づいていったら
    可愛い子来た!って言ってくれるの嬉しい💓
    いつも着てるTシャツ可愛いし
    今日のも気になって色々質問しちゃった♪
    教えてくれたみたらし団子のお店と
    韓国料理店はどっちも行ってみよっと(*´-`)




    今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました💓

    また皆様にお会いできます様に♪

    9/17お礼💚

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪やっとタイミング合ってあえてめちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)禁断症状出ておっきい声で叫んでるお兄さん面白かったな(*´-`)笑ほんとに私より私の事知ってくれてて可愛さ引き出してくれて嬉しい💓久しぶりの果樹園さんもめちゃ豪華で全部美味しく頂くありがとう♪2人目の仲良し様♪待ち時間結構あったのに待っててくれて会えて嬉しかったし本当ありがとう💓邪気がないから邪無子って変なあだ名つけられてたの面白かった(*´-`)笑私も見てたし分かるから最近地面師のネタハマってるのも面白い♪何回も可愛い可愛いって褒めてくれて私の方が癒されちゃったな(*´꒳`*)3人目の仲良し様♪遅い時間珍しかったし今日は日本橋の方に来てくれてありがとう(*´꒳`*)お兄さんに近づいていったら可愛い子来た!って言ってくれるの嬉しい💓いつも着てるTシャツ可愛いし今日のも気になって色々質問しちゃった♪教えてくれたみたらし団子のお店と韓国料理店はどっちも行ってみよっと(*´-`)今日は仲良し様dayでとっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ありがとうございました💓また皆様にお会いできます様に♪

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    やっとタイミング合ってあえて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    禁断症状出ておっきい声で叫んでる
    お兄さん面白かったな(*´-`)笑
    ほんとに私より私の事知ってくれてて
    可愛さ引き出してくれて嬉しい💓
    久しぶりの果樹園さんもめちゃ豪華で
    全部美味しく頂くありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    待ち時間結構あったのに待っててくれて
    会えて嬉しかったし本当ありがとう💓
    邪気がないから邪無子って変なあだ名
    つけられてたの面白かった(*´-`)笑
    私も見てたし分かるから最近
    地面師のネタハマってるのも面白い♪
    何回も可愛い可愛いって褒めてくれて
    私の方が癒されちゃったな(*´꒳`*)


    3人目の仲良し様♪
    遅い時間珍しかったし今日は日本橋の方に
    来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    お兄さんに近づいていったら
    可愛い子来た!って言ってくれるの嬉しい💓
    いつも着てるTシャツ可愛いし
    今日のも気になって色々質問しちゃった♪
    教えてくれたみたらし団子のお店と
    韓国料理店はどっちも行ってみよっと(*´-`)




    今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました💓

    また皆様にお会いできます様に♪

    9/15お礼🩵

    9/16 10:03

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    まさか会えると思ってなくて
    サプライズ過ぎて嬉しかった💓
    あのTシャツとズボンめっちゃ可愛かったし
    あれは私もほしくなるな(*´-`)
    いつもコスプレつけてくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれるの嬉しい♪
    車で帰るの大変だったと思うけど
    また大阪来た時に会えますように(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    1週間ぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    なかなか多忙な一日でお疲れだったと
    思うけど来てくれてよかった♪
    お土産もたくさんくれて懐かしい気持ちに
    なって嬉しかったな(*´꒳`*)
    明日は練習ファイトだしまた
    そのお話も聞かせてね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    事前に見てくれてて知ってくれてたみたいで
    タイミング合ってお会いできて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    上司さんと阪神のおかげですね♪
    自分がするスポーツと観戦したいスポーツは
    意外と違うのかもですね(*´-`)
    来週の三連休の楽しみのために
    今週はお仕事頑張らなきゃですね💓


    4人目のお兄様♪
    サウナと飲み会終わりで眠たい中
    遊びに来てくれてありがとうございました💓
    人見知りのお兄さんなのかなって
    思ってたら可愛くて目見れないって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったです♪
    来てたお洋服全部長持ちすぎて
    凄過ぎるしTシャツ可愛かったです(*´-`)
    最後ツヤツヤになってて良かったです(*´꒳`*)


    5人目のお兄様♪
    大阪旅行の思い出に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    朝から飲んでるって言ってたから
    心配したけど元気になって良かった♪
    身長差丁度いいし可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    明日の大阪観光も楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/15お礼🩵

    こんにちはみぃなです♪昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪まさか会えると思ってなくてサプライズ過ぎて嬉しかった💓あのTシャツとズボンめっちゃ可愛かったしあれは私もほしくなるな(*´-`)いつもコスプレつけてくれて可愛い可愛いって褒めてくれるの嬉しい♪車で帰るの大変だったと思うけどまた大阪来た時に会えますように(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪1週間ぶりにまた会えてめっちゃ嬉しかったありがとう💓なかなか多忙な一日でお疲れだったと思うけど来てくれてよかった♪お土産もたくさんくれて懐かしい気持ちになって嬉しかったな(*´꒳`*)明日は練習ファイトだしまたそのお話も聞かせてね(*´-`)3人目のお兄様♪事前に見てくれてて知ってくれてたみたいでタイミング合ってお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)上司さんと阪神のおかげですね♪自分がするスポーツと観戦したいスポーツは意外と違うのかもですね(*´-`)来週の三連休の楽しみのために今週はお仕事頑張らなきゃですね💓4人目のお兄様♪サウナと飲み会終わりで眠たい中遊びに来てくれてありがとうございました💓人見知りのお兄さんなのかなって思ってたら可愛くて目見れないって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったです♪来てたお洋服全部長持ちすぎて凄過ぎるしTシャツ可愛かったです(*´-`)最後ツヤツヤになってて良かったです(*´꒳`*)5人目のお兄様♪大阪旅行の思い出に遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)朝から飲んでるって言ってたから心配したけど元気になって良かった♪身長差丁度いいし可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓明日の大阪観光も楽しんで気をつけて帰ってくださいね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    まさか会えると思ってなくて
    サプライズ過ぎて嬉しかった💓
    あのTシャツとズボンめっちゃ可愛かったし
    あれは私もほしくなるな(*´-`)
    いつもコスプレつけてくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれるの嬉しい♪
    車で帰るの大変だったと思うけど
    また大阪来た時に会えますように(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    1週間ぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    なかなか多忙な一日でお疲れだったと
    思うけど来てくれてよかった♪
    お土産もたくさんくれて懐かしい気持ちに
    なって嬉しかったな(*´꒳`*)
    明日は練習ファイトだしまた
    そのお話も聞かせてね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    事前に見てくれてて知ってくれてたみたいで
    タイミング合ってお会いできて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    上司さんと阪神のおかげですね♪
    自分がするスポーツと観戦したいスポーツは
    意外と違うのかもですね(*´-`)
    来週の三連休の楽しみのために
    今週はお仕事頑張らなきゃですね💓


    4人目のお兄様♪
    サウナと飲み会終わりで眠たい中
    遊びに来てくれてありがとうございました💓
    人見知りのお兄さんなのかなって
    思ってたら可愛くて目見れないって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったです♪
    来てたお洋服全部長持ちすぎて
    凄過ぎるしTシャツ可愛かったです(*´-`)
    最後ツヤツヤになってて良かったです(*´꒳`*)


    5人目のお兄様♪
    大阪旅行の思い出に遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    朝から飲んでるって言ってたから
    心配したけど元気になって良かった♪
    身長差丁度いいし可愛いってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    明日の大阪観光も楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/14お礼💙

    9/15 02:09

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    まさか今月もまた会えると思わなくて
    予約聞いてめっちゃ嬉しかった💓
    凄いって言われるけど
    お兄さんが凄いんだからね(*´-`)笑
    お家でのベットでの説明してくれてるの
    冷静に考えたらめっちゃ面白いな(*´꒳`*)
    めっちゃ行きたくなさそうだったけど
    結果的に少しでも楽しめてたらいいな♪


    2人目のお兄様♪
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ゴルフ行ったのも久しぶりだったみたいで
    これからのシーズン楽しまなきゃですね♪
    いい気分転換になったって言ってもらえて
    凄い嬉しかったです(*´-`)
    お仕事きっと普段から大変だと
    思いますが頑張ってくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    いつもよりペース早めに会えたの
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    みぃちゃん中毒の禁断症状出てるから
    ってほんとお兄さん可愛い(*´꒳`*)
    いつもたくさん褒めてくれて何回見ても
    可愛いって言ってくれるの嬉しい♪
    手の甲のところの名前分かんなかったけど
    もうどこもだめだね(*´-`)笑


    4人目の仲良し様♪
    遅い時間に会えるの珍しかったし
    長い時間一緒にいられて嬉しかった💓
    もう最後の枠だからって一緒に
    乾杯できたりも楽しかったな(*´-`)
    会うたびにひとつずつ知らない事知れるの
    嬉しいって言ってくれたけど
    知ろうとしてくれてるのが私は嬉しい♪
    お兄さんは充分ヒーローだよ(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/14お礼💙

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪まさか今月もまた会えると思わなくて予約聞いてめっちゃ嬉しかった💓凄いって言われるけどお兄さんが凄いんだからね(*´-`)笑お家でのベットでの説明してくれてるの冷静に考えたらめっちゃ面白いな(*´꒳`*)めっちゃ行きたくなさそうだったけど結果的に少しでも楽しめてたらいいな♪2人目のお兄様♪久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)ゴルフ行ったのも久しぶりだったみたいでこれからのシーズン楽しまなきゃですね♪いい気分転換になったって言ってもらえて凄い嬉しかったです(*´-`)お仕事きっと普段から大変だと思いますが頑張ってくださいね💓3人目の仲良し様♪いつもよりペース早めに会えたのめっちゃ嬉しかったありがとう💓みぃちゃん中毒の禁断症状出てるからってほんとお兄さん可愛い(*´꒳`*)いつもたくさん褒めてくれて何回見ても可愛いって言ってくれるの嬉しい♪手の甲のところの名前分かんなかったけどもうどこもだめだね(*´-`)笑4人目の仲良し様♪遅い時間に会えるの珍しかったし長い時間一緒にいられて嬉しかった💓もう最後の枠だからって一緒に乾杯できたりも楽しかったな(*´-`)会うたびにひとつずつ知らない事知れるの嬉しいって言ってくれたけど知ろうとしてくれてるのが私は嬉しい♪お兄さんは充分ヒーローだよ(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    まさか今月もまた会えると思わなくて
    予約聞いてめっちゃ嬉しかった💓
    凄いって言われるけど
    お兄さんが凄いんだからね(*´-`)笑
    お家でのベットでの説明してくれてるの
    冷静に考えたらめっちゃ面白いな(*´꒳`*)
    めっちゃ行きたくなさそうだったけど
    結果的に少しでも楽しめてたらいいな♪


    2人目のお兄様♪
    久しぶりのお遊びに選んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ゴルフ行ったのも久しぶりだったみたいで
    これからのシーズン楽しまなきゃですね♪
    いい気分転換になったって言ってもらえて
    凄い嬉しかったです(*´-`)
    お仕事きっと普段から大変だと
    思いますが頑張ってくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    いつもよりペース早めに会えたの
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    みぃちゃん中毒の禁断症状出てるから
    ってほんとお兄さん可愛い(*´꒳`*)
    いつもたくさん褒めてくれて何回見ても
    可愛いって言ってくれるの嬉しい♪
    手の甲のところの名前分かんなかったけど
    もうどこもだめだね(*´-`)笑


    4人目の仲良し様♪
    遅い時間に会えるの珍しかったし
    長い時間一緒にいられて嬉しかった💓
    もう最後の枠だからって一緒に
    乾杯できたりも楽しかったな(*´-`)
    会うたびにひとつずつ知らない事知れるの
    嬉しいって言ってくれたけど
    知ろうとしてくれてるのが私は嬉しい♪
    お兄さんは充分ヒーローだよ(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/13お礼💜

    9/14 01:34

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の初指名様♪
    お仕事早く終わった日に会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    身長めっちゃ高くてスタイル良くて
    羨ましすぎます(*´-`)
    観光名所でも近くに住んでると
    行かないってあるあるですよね♪
    初めましてしてから最後にかけて
    打ち解けられてて嬉しかったです💓


    2人目のお兄様♪
    焼肉帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    こんな可愛い子がってスタイルも
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    お仕事の立場上考えること
    多すぎて大変ですよね(*´-`)
    明日もずっと体動かして大変そうだけど
    気分転換してくださいね♪


    3人目の仲良し様♪
    また会えたの嬉しすぎたし俺もめっちゃ
    嬉しいって言ってくれて良かった💓
    今日も野球観戦帰りだったけど
    この前よりは全然声出てたね(*´-`)
    詳しいお兄さんからお話聞くと
    楽しいし私もめっちゃ興味でてきた♪
    明日から火曜日までお天気になるように
    私も大阪から祈ってるね(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/13お礼💜

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の初指名様♪お仕事早く終わった日に会いに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)身長めっちゃ高くてスタイル良くて羨ましすぎます(*´-`)観光名所でも近くに住んでると行かないってあるあるですよね♪初めましてしてから最後にかけて打ち解けられてて嬉しかったです💓2人目のお兄様♪焼肉帰りに遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)こんな可愛い子がってスタイルも褒めてくれて嬉しかったです💓お仕事の立場上考えること多すぎて大変ですよね(*´-`)明日もずっと体動かして大変そうだけど気分転換してくださいね♪3人目の仲良し様♪また会えたの嬉しすぎたし俺もめっちゃ嬉しいって言ってくれて良かった💓今日も野球観戦帰りだったけどこの前よりは全然声出てたね(*´-`)詳しいお兄さんからお話聞くと楽しいし私もめっちゃ興味でてきた♪明日から火曜日までお天気になるように私も大阪から祈ってるね(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の初指名様♪
    お仕事早く終わった日に会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    身長めっちゃ高くてスタイル良くて
    羨ましすぎます(*´-`)
    観光名所でも近くに住んでると
    行かないってあるあるですよね♪
    初めましてしてから最後にかけて
    打ち解けられてて嬉しかったです💓


    2人目のお兄様♪
    焼肉帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    こんな可愛い子がってスタイルも
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    お仕事の立場上考えること
    多すぎて大変ですよね(*´-`)
    明日もずっと体動かして大変そうだけど
    気分転換してくださいね♪


    3人目の仲良し様♪
    また会えたの嬉しすぎたし俺もめっちゃ
    嬉しいって言ってくれて良かった💓
    今日も野球観戦帰りだったけど
    この前よりは全然声出てたね(*´-`)
    詳しいお兄さんからお話聞くと
    楽しいし私もめっちゃ興味でてきた♪
    明日から火曜日までお天気になるように
    私も大阪から祈ってるね(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/7お礼🖤

    9/8 02:00

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて良かった💓
    色々近況聞けたのも良かったし
    お仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)
    疲れた時に会いたくなる癒されるって
    言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)
    明日もお仕事でずっと忙しそうだけど
    身体には気をつけて無理しないでね♪


    2人目の仲良し様♪
    今週ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし私も会いたかった💓
    8月は思わぬ連休ができたみたいで
    たまには休まないとだよ(*´-`)
    お友達の話落ち着いたみたいで
    悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)
    店長の話面白すぎたし
    また新しいネタできたら聞かせてね♪


    3人目の仲良し様♪
    1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)
    ロードバイクの話は初めて聞いたから
    色々楽しそうで羨ましい(*´-`)
    涼しくなったら行きたいところいっぱいだし
    また行ったらお話聞かせてね♪
    なんで全部こんなに可愛いのって
    いつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓



    お休み前の今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/7お礼🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし元気なお顔見れて良かった💓色々近況聞けたのも良かったしお仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)疲れた時に会いたくなる癒されるって言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)明日もお仕事でずっと忙しそうだけど身体には気をつけて無理しないでね♪2人目の仲良し様♪今週ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったし私も会いたかった💓8月は思わぬ連休ができたみたいでたまには休まないとだよ(*´-`)お友達の話落ち着いたみたいで悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)店長の話面白すぎたしまた新しいネタできたら聞かせてね♪3人目の仲良し様♪1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて嬉しかったな(*´꒳`*)ロードバイクの話は初めて聞いたから色々楽しそうで羨ましい(*´-`)涼しくなったら行きたいところいっぱいだしまた行ったらお話聞かせてね♪なんで全部こんなに可愛いのっていつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓お休み前の今日は仲良し様dayでとっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ありがとうございました♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて良かった💓
    色々近況聞けたのも良かったし
    お仕事頑張ってるんだね(*´꒳`*)
    疲れた時に会いたくなる癒されるって
    言ってくれたの嬉しかったな(*´-`)
    明日もお仕事でずっと忙しそうだけど
    身体には気をつけて無理しないでね♪


    2人目の仲良し様♪
    今週ずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったし私も会いたかった💓
    8月は思わぬ連休ができたみたいで
    たまには休まないとだよ(*´-`)
    お友達の話落ち着いたみたいで
    悩みが一つ減って良かった(*´꒳`*)
    店長の話面白すぎたし
    また新しいネタできたら聞かせてね♪


    3人目の仲良し様♪
    1週間ぶりに会えてまたいい詐欺にあえて
    嬉しかったな(*´꒳`*)
    ロードバイクの話は初めて聞いたから
    色々楽しそうで羨ましい(*´-`)
    涼しくなったら行きたいところいっぱいだし
    また行ったらお話聞かせてね♪
    なんで全部こんなに可愛いのって
    いつもたくさん褒めてくれるのも嬉しい💓



    お休み前の今日は仲良し様dayで
    とっても楽しい1日でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ありがとうございました♪

    また皆様にお会いできますように💓

    9/6お礼🩶

    9/7 01:39

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓
    男の子同士のプランって感じで
    楽しそうですね(*´꒳`*)
    うちのお店に来てくれた経緯も
    そこの情報からって面白かったです♪
    ご飯屋さんたくさん勧めておいたから
    どこか辿り着けてたらいいな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    普段難波で遊ぶことあんまりないって
    言ってたからタイミング合って良かったです💓
    身長すごい高くてあのヒールでも
    めっちゃいい身長差なの良かった♪
    今のシカ事情色々教えてくれて
    びっくりだし面白かったです(*´-`)
    明日の淡路島での釣りは
    是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早く終わったってことで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪
    今週は明日しかお休みないみたいなので
    一日身体休めてくださいね(*´-`)
    最後ずっと振り返って手振ってくれてたの
    凄い嬉しかったです(*´꒳`*)


    4人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事で全国飛び回らないとって
    めちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)
    学生の頃の写真とか見せてくれて
    また今と違う良さがありますね♪
    お仕事する上での大事なことを
    色々教えてくれてありがとうございました💓


    5人目のお兄様♪
    飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくて
    シャキッとしてて安心しました(*´-`)
    まさかの出身地が一緒ってなって
    一気に緊張解けました(*´꒳`*)
    頑張った甲斐あるなって言ってくれたので
    私も褒め甲斐ありました💓
    今日はいつもと違う流れみたいなので
    この後お兄さんの望む流れになりますように♪



    今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/6お礼🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれてありがとうございました💓男の子同士のプランって感じで楽しそうですね(*´꒳`*)うちのお店に来てくれた経緯もそこの情報からって面白かったです♪ご飯屋さんたくさん勧めておいたからどこか辿り着けてたらいいな(*´-`)2人目のお兄様♪普段難波で遊ぶことあんまりないって言ってたからタイミング合って良かったです💓身長すごい高くてあのヒールでもめっちゃいい身長差なの良かった♪今のシカ事情色々教えてくれてびっくりだし面白かったです(*´-`)明日の淡路島での釣りは是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)3人目のお兄様♪いつもよりお仕事早く終わったってことで遊びにきてくれてありがとうございました💓お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪今週は明日しかお休みないみたいなので一日身体休めてくださいね(*´-`)最後ずっと振り返って手振ってくれてたの凄い嬉しかったです(*´꒳`*)4人目のお兄様♪難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)お仕事で全国飛び回らないとってめちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)学生の頃の写真とか見せてくれてまた今と違う良さがありますね♪お仕事する上での大事なことを色々教えてくれてありがとうございました💓5人目のお兄様♪飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくてシャキッとしてて安心しました(*´-`)まさかの出身地が一緒ってなって一気に緊張解けました(*´꒳`*)頑張った甲斐あるなって言ってくれたので私も褒め甲斐ありました💓今日はいつもと違う流れみたいなのでこの後お兄さんの望む流れになりますように♪今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓
    男の子同士のプランって感じで
    楽しそうですね(*´꒳`*)
    うちのお店に来てくれた経緯も
    そこの情報からって面白かったです♪
    ご飯屋さんたくさん勧めておいたから
    どこか辿り着けてたらいいな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    普段難波で遊ぶことあんまりないって
    言ってたからタイミング合って良かったです💓
    身長すごい高くてあのヒールでも
    めっちゃいい身長差なの良かった♪
    今のシカ事情色々教えてくれて
    びっくりだし面白かったです(*´-`)
    明日の淡路島での釣りは
    是非楽しんできてくださいね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早く終わったってことで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お会いしてすぐからずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです♪
    今週は明日しかお休みないみたいなので
    一日身体休めてくださいね(*´-`)
    最後ずっと振り返って手振ってくれてたの
    凄い嬉しかったです(*´꒳`*)


    4人目のお兄様♪
    難波で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事で全国飛び回らないとって
    めちゃめちゃ忙しいですね(*´-`)
    学生の頃の写真とか見せてくれて
    また今と違う良さがありますね♪
    お仕事する上での大事なことを
    色々教えてくれてありがとうございました💓


    5人目のお兄様♪
    飲み帰りって言ってたけど全然顔に出てなくて
    シャキッとしてて安心しました(*´-`)
    まさかの出身地が一緒ってなって
    一気に緊張解けました(*´꒳`*)
    頑張った甲斐あるなって言ってくれたので
    私も褒め甲斐ありました💓
    今日はいつもと違う流れみたいなので
    この後お兄さんの望む流れになりますように♪



    今日はありがとうございましたら₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/3お礼🤍

    9/4 02:26

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓
    人生の先輩やからって堂々としてたの
    面白かったです(*´꒳`*)
    お兄さんの熱意ずっと伝わってたし
    そのやりとり楽しかったな(*´-`)
    また絶対来るから覚えててねって言ってくれて
    嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪


    2人目の仲良し様♪
    2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし
    今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓
    昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて
    嬉しかったしついつい楽しくて
    喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)
    みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪
    明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/3お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓人生の先輩やからって堂々としてたの面白かったです(*´꒳`*)お兄さんの熱意ずっと伝わってたしそのやりとり楽しかったな(*´-`)また絶対来るから覚えててねって言ってくれて嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪2人目の仲良し様♪2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて嬉しかったしついつい楽しくて喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いっていつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💓
    人生の先輩やからって堂々としてたの
    面白かったです(*´꒳`*)
    お兄さんの熱意ずっと伝わってたし
    そのやりとり楽しかったな(*´-`)
    また絶対来るから覚えててねって言ってくれて
    嬉しかったし絶対忘れないので待ってます♪


    2人目の仲良し様♪
    2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったし
    今日は長い時間一緒に過ごせて良かった💓
    昔のお仕事のお話とか色々聞かせてくれて
    嬉しかったしついつい楽しくて
    喋りすぎちゃったね(*´꒳`*)
    みぃちゃんはなんでも似合うし可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるのもありがと♪
    明日のお休みはゆっくり休んでね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    9/2お礼🤎

    9/3 02:41

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    最近大阪に帰ってきたってことで
    大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)
    住んでた場所のお話も色々聞けて
    楽しかったし行動力ほんと凄いです♪
    笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるし
    これは言っちゃっていいやつですよ💓


    2人目のお兄様♪
    服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)
    髪型含め自分の過ごしやすいように
    環境整えていっててキャラを確立する
    って大事なことですよね(*´꒳`*)
    髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始って
    ことで2年計画スタートですね♪
    来週の東京出張大変そうだけど
    荷造りして頑張ってきてくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張では
    タイミング合ってほんと良かった(*´-`)
    教室通い出して上手くなってるのわかるって
    めっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪
    変わってなくて可愛いって綺麗って
    たくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓
    来週の検査不安かもだけど
    少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれて
    サプライズすぎた嬉しすぎた💓
    会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しい
    って対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)
    今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて
    日に日に私の好みになっていってる♪
    また明日ってばいばいできたのも
    嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓



    9/2お礼🤎

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)最近大阪に帰ってきたってことで大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)住んでた場所のお話も色々聞けて楽しかったし行動力ほんと凄いです♪笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるしこれは言っちゃっていいやつですよ💓2人目のお兄様♪服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)髪型含め自分の過ごしやすいように環境整えていっててキャラを確立するって大事なことですよね(*´꒳`*)髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始ってことで2年計画スタートですね♪来週の東京出張大変そうだけど荷造りして頑張ってきてくださいね💓3人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張ではタイミング合ってほんと良かった(*´-`)教室通い出して上手くなってるのわかるってめっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪変わってなくて可愛いって綺麗ってたくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓来週の検査不安かもだけど少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれてサプライズすぎた嬉しすぎた💓会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しいって対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて日に日に私の好みになっていってる♪また明日ってばいばいできたのも嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    珍しい平日のお休みの日遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    最近大阪に帰ってきたってことで
    大阪料理色々食べなきゃですね(*´-`)
    住んでた場所のお話も色々聞けて
    楽しかったし行動力ほんと凄いです♪
    笑顔があの俳優さんにめっちゃ似てるし
    これは言っちゃっていいやつですよ💓


    2人目のお兄様♪
    服装も靴もおしゃれさんなお兄さん(*´-`)
    髪型含め自分の過ごしやすいように
    環境整えていっててキャラを確立する
    って大事なことですよね(*´꒳`*)
    髪の毛伸ばすと同時にダイエットも開始って
    ことで2年計画スタートですね♪
    来週の東京出張大変そうだけど
    荷造りして頑張ってきてくださいね💓


    3人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて今回の大阪出張では
    タイミング合ってほんと良かった(*´-`)
    教室通い出して上手くなってるのわかるって
    めっちゃいい調子だしそれは楽しいね♪
    変わってなくて可愛いって綺麗って
    たくさん褒めてくれるのほんと嬉しい💓
    来週の検査不安かもだけど
    少しでも気が紛れますように(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    明日予約くれてるのに今日も会いにきてくれて
    サプライズすぎた嬉しすぎた💓
    会えて嬉しいって言ったら俺の方が嬉しい
    って対抗してくるの可愛い(*´꒳`*)
    今日もたくさん差し入れ持ってきてくれて
    日に日に私の好みになっていってる♪
    また明日ってばいばいできたのも
    嬉しかったし明日も楽しもうね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓



    9月START☘️

    9/2 16:51

    こんにちは
    みぃなです♪



    9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    8月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました💓


    8月は誕生月だったのでいつもより
    たくさん会いに来てくれたり

    いつもより時間を長めにしてくれたり
    たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪



    ただお盆とかもあっていつもよりは
    出勤できなかったので

    その分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)



    今月も会いに来てくださるお兄様に
    たくさん癒しと元気を届けられるように

    私自身も元気でいます(∩* ' ' *∩)💓


    よろしくお願いします♪

    9月START☘️

    こんにちはみぃなです♪9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎8月も会いに来てくださった仲良し様ご縁のあった初めまして様ありがとうございました💓8月は誕生月だったのでいつもよりたくさん会いに来てくれたりいつもより時間を長めにしてくれたりたくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪ただお盆とかもあっていつもよりは出勤できなかったのでその分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)今月も会いに来てくださるお兄様にたくさん癒しと元気を届けられるように私自身も元気でいます(∩*''*∩)💓よろしくお願いします♪

    こんにちは
    みぃなです♪



    9月に入りましたね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    8月も会いに来てくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました💓


    8月は誕生月だったのでいつもより
    たくさん会いに来てくれたり

    いつもより時間を長めにしてくれたり
    たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♪



    ただお盆とかもあっていつもよりは
    出勤できなかったので

    その分9月は頑張ろうと思います(*´꒳`*)



    今月も会いに来てくださるお兄様に
    たくさん癒しと元気を届けられるように

    私自身も元気でいます(∩* ' ' *∩)💓


    よろしくお願いします♪

    8/31お礼💘

    9/1 02:27

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    誰かと会話するだけでも息抜きになるし
    その輪が広がっていくのいいね(*´-`)
    今年からまた始めたって趣味も
    これからどんどん楽しくなりそうだね♪
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓


    2人目の仲良し様♪
    お仕事終わりに久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    あのたべっこどうぶつのスイートポテト味
    めっちゃ美味しかったね(*´-`)
    昔のバイト先の話面白かったし
    あれはちゃんと夏の時間だったね♪
    動物の豆知識めっちゃ知ってて
    興味津々に話聞いちゃったよ💓


    3人目の仲良し様♪
    髪の毛切ってさっぱりしてて
    爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)
    今日はいつもに増して辿り着くのに
    時間かかったね(*´-`)笑
    また可愛くなってるって最高って
    たくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    知らなかったお兄さんの昔の話も
    聞けてそれも嬉しかったな♪


    4人目のお兄様♪
    可愛いホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    滅多にない土曜日のお休みだったから
    はっちゃけちゃったんですね♪
    酔ってたし眠たそうすぎて何回も
    同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)
    明日も仕事だけど楽しかったから来て
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/31お礼💘

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)誰かと会話するだけでも息抜きになるしその輪が広がっていくのいいね(*´-`)今年からまた始めたって趣味もこれからどんどん楽しくなりそうだね♪今日もたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓2人目の仲良し様♪お仕事終わりに久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)あのたべっこどうぶつのスイートポテト味めっちゃ美味しかったね(*´-`)昔のバイト先の話面白かったしあれはちゃんと夏の時間だったね♪動物の豆知識めっちゃ知ってて興味津々に話聞いちゃったよ💓3人目の仲良し様♪髪の毛切ってさっぱりしてて爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)今日はいつもに増して辿り着くのに時間かかったね(*´-`)笑また可愛くなってるって最高ってたくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓知らなかったお兄さんの昔の話も聞けてそれも嬉しかったな♪4人目のお兄様♪可愛いホテルに呼んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)滅多にない土曜日のお休みだったからはっちゃけちゃったんですね♪酔ってたし眠たそうすぎて何回も同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)明日も仕事だけど楽しかったから来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    当分来ないよ詐欺で4日ぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    誰かと会話するだけでも息抜きになるし
    その輪が広がっていくのいいね(*´-`)
    今年からまた始めたって趣味も
    これからどんどん楽しくなりそうだね♪
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったしたくさん言っていいんだよ💓


    2人目の仲良し様♪
    お仕事終わりに久しぶりに会えて
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    あのたべっこどうぶつのスイートポテト味
    めっちゃ美味しかったね(*´-`)
    昔のバイト先の話面白かったし
    あれはちゃんと夏の時間だったね♪
    動物の豆知識めっちゃ知ってて
    興味津々に話聞いちゃったよ💓


    3人目の仲良し様♪
    髪の毛切ってさっぱりしてて
    爽やかお兄さんになってたな(*´꒳`*)
    今日はいつもに増して辿り着くのに
    時間かかったね(*´-`)笑
    また可愛くなってるって最高って
    たくさん褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    知らなかったお兄さんの昔の話も
    聞けてそれも嬉しかったな♪


    4人目のお兄様♪
    可愛いホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    滅多にない土曜日のお休みだったから
    はっちゃけちゃったんですね♪
    酔ってたし眠たそうすぎて何回も
    同じ事言ってるお兄さん面白かったです(*´-`)
    明日も仕事だけど楽しかったから来て
    良かったって言ってもらえて嬉しかったです💓





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/30お礼💓

    8/31 01:45

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週無理かなって思ってたけど会えて
    いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓
    1周年とお互いの誕生日おめでとうも
    言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)
    新しい財布ってわくわくするし
    名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)
    プレゼントのクッキーもスタバも
    ありがとうだし美味しくいただきます♪



    2人目の仲良し様♪
    滑り込みギリギリ8月中に会えて
    良かったし嬉しかったありがとう💓
    今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに
    会えて良かったって言ってもらえたのも
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    私の体と連動してるのBluetooth
    繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑
    明日はお家でお仕事頑張ってね♪


    3人目のお兄様♪
    飲み終わりに難波で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💓
    腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで
    思わずめっちゃ触っちゃいました♪
    これだけで幸せって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)
    お兄さんのお話初めて聞くことばかりで
    興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)
    もうお兄さんには素出しすぎて
    家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑
    色々話してくれて嬉しかったし
    たくさん悩んだらいいと思う♪
    いつでも聞くし背中も押すし
    お兄さんが決断した事は絶対応援する💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/30お礼💓

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪今週無理かなって思ってたけど会えていつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓1周年とお互いの誕生日おめでとうも言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)新しい財布ってわくわくするし名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)プレゼントのクッキーもスタバもありがとうだし美味しくいただきます♪2人目の仲良し様♪滑り込みギリギリ8月中に会えて良かったし嬉しかったありがとう💓今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに会えて良かったって言ってもらえたのもめちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)私の体と連動してるのBluetooth繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑明日はお家でお仕事頑張ってね♪3人目のお兄様♪飲み終わりに難波で遊んでくださったお兄さんありがとうございました💓腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで思わずめっちゃ触っちゃいました♪これだけで幸せって言ってもらえて嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)お兄さんのお話初めて聞くことばかりで興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)もうお兄さんには素出しすぎて家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑色々話してくれて嬉しかったしたくさん悩んだらいいと思う♪いつでも聞くし背中も押すしお兄さんが決断した事は絶対応援する💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週無理かなって思ってたけど会えて
    いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかった💓
    1周年とお互いの誕生日おめでとうも
    言い合えて嬉しかった(*´꒳`*)
    新しい財布ってわくわくするし
    名前入りめっちゃかっこよかった(*´-`)
    プレゼントのクッキーもスタバも
    ありがとうだし美味しくいただきます♪



    2人目の仲良し様♪
    滑り込みギリギリ8月中に会えて
    良かったし嬉しかったありがとう💓
    今週も疲れたけど最後にみぃなちゃんに
    会えて良かったって言ってもらえたのも
    めちゃめちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    私の体と連動してるのBluetooth
    繋がってる?って面白かったな(*´-`)笑
    明日はお家でお仕事頑張ってね♪


    3人目のお兄様♪
    飲み終わりに難波で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました💓
    腕も胸も足も筋肉凄くてムキムキで
    思わずめっちゃ触っちゃいました♪
    これだけで幸せって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)
    お兄さんのお話初めて聞くことばかりで
    興味津々でめっちゃ面白かったです(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    空いてる奇跡!ってなって会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったしありがとう(*´꒳`*)
    もうお兄さんには素出しすぎて
    家みたいな過ごし方になってたね(*´-`)笑
    色々話してくれて嬉しかったし
    たくさん悩んだらいいと思う♪
    いつでも聞くし背中も押すし
    お兄さんが決断した事は絶対応援する💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/29お礼💖

    8/30 17:54

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    腕どうしたのってめっちゃ心配したけど
    まさかの原因でびっくり(*´-`)
    でも結局俺に似てるんよって
    可愛いことには変わりないね♪
    昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて
    長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓
    なんでも聞くしいつでも話し相手になるし
    いつでも頼ってね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし
    誘惑に負けずに浮気せずに
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    会ってすぐから帰るまでずーっと
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)
    野球部の意地出てたし
    まだまだ負けないね(*´꒳`*)



    昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/29お礼💖

    こんにちはみぃなです♪昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪腕どうしたのってめっちゃ心配したけどまさかの原因でびっくり(*´-`)でも結局俺に似てるんよって可愛いことには変わりないね♪昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓なんでも聞くしいつでも話し相手になるしいつでも頼ってね(*´꒳`*)2人目の仲良し様♪久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし誘惑に負けずに浮気せずに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓会ってすぐから帰るまでずーっと可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)野球部の意地出てたしまだまだ負けないね(*´꒳`*)昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんにちは
    みぃなです♪




    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    腕どうしたのってめっちゃ心配したけど
    まさかの原因でびっくり(*´-`)
    でも結局俺に似てるんよって
    可愛いことには変わりないね♪
    昨日はめちゃくちゃたくさん延長してくれて
    長い時間一緒にいられて凄い楽しかった💓
    なんでも聞くしいつでも話し相手になるし
    いつでも頼ってね(*´꒳`*)


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし
    誘惑に負けずに浮気せずに
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ💓
    会ってすぐから帰るまでずーっと
    可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし私も癒されちゃった(*´-`)
    野球部の意地出てたし
    まだまだ負けないね(*´꒳`*)



    昨日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/28お礼❣️

    8/29 01:39

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お酒好きなのめっちゃ伝わってきたし
    ウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)
    最高って言ってもらえて嬉しかったし
    オフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)
    色々オススメしたけど結局どの
    ラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから
    少し元気そうなお顔も見れて良かった💓
    Tシャツの罠にまんまとハマって
    聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)
    7時間寝てくれてるおかげでこうして
    会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪
    最後のトークの切れ味の話めっちゃ
    面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    お休みの日にこっちまで出てきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話とか昔の話とか
    人生の先輩として色々聞かせてくれて
    とっても勉強になりました(*´-`)
    まだまだお話聞きたかったです♪
    色々先に教えてくれるの助かるし
    ありがとうございました💓



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/28お礼❣️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓お酒好きなのめっちゃ伝わってきたしウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)最高って言ってもらえて嬉しかったしオフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)色々オススメしたけど結局どのラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪2人目の仲良し様♪久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから少し元気そうなお顔も見れて良かった💓Tシャツの罠にまんまとハマって聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)7時間寝てくれてるおかげでこうして会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪最後のトークの切れ味の話めっちゃ面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)3人目のお兄様♪お休みの日にこっちまで出てきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)お仕事のお話とか昔の話とか人生の先輩として色々聞かせてくれてとっても勉強になりました(*´-`)まだまだお話聞きたかったです♪色々先に教えてくれるの助かるしありがとうございました💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    1人目のお兄様♪
    いつもより少しお仕事早めに終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    お酒好きなのめっちゃ伝わってきたし
    ウイスキーいっぱいあるのいいな(*´꒳`*)
    最高って言ってもらえて嬉しかったし
    オフの時間楽しんでもらえてるといいな(*´-`)
    色々オススメしたけど結局どの
    ラーメン屋さん行ったかまた教えてください♪


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし夏バテから
    少し元気そうなお顔も見れて良かった💓
    Tシャツの罠にまんまとハマって
    聞いてしまったけどほんとに可愛かった(*´-`)
    7時間寝てくれてるおかげでこうして
    会えてるわけだからこれからもたくさん寝て♪
    最後のトークの切れ味の話めっちゃ
    面白かったしネタ用意するの大事だね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    お休みの日にこっちまで出てきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話とか昔の話とか
    人生の先輩として色々聞かせてくれて
    とっても勉強になりました(*´-`)
    まだまだお話聞きたかったです♪
    色々先に教えてくれるの助かるし
    ありがとうございました💓



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/27お礼🩷

    8/28 01:20

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週行こうって決めてて!って
    来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)
    私も火曜日にお兄さんに会うの
    もう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)
    会社の飲み会の時のお話し面白かったし
    お兄さんってほんと話し上手♪
    俺の推しって推し活しないとって
    言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓


    2人目の仲良し様♪
    ちょうど帰りのタイミングだったみたいで
    ほんと合って良かった(*´꒳`*)
    口の中荒れてる犯人分かった時の
    お前か!がめっちゃ面白かった♪
    可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが
    私からしたら可愛いよ💓
    悟空くらいワクワクしてるって
    それも可愛いし私もだよ(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    8/27お礼🩷

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪今週行こうって決めてて!って来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)私も火曜日にお兄さんに会うのもう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)会社の飲み会の時のお話し面白かったしお兄さんってほんと話し上手♪俺の推しって推し活しないとって言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓2人目の仲良し様♪ちょうど帰りのタイミングだったみたいでほんと合って良かった(*´꒳`*)口の中荒れてる犯人分かった時のお前か!がめっちゃ面白かった♪可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが私からしたら可愛いよ💓悟空くらいワクワクしてるってそれも可愛いし私もだよ(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    今週行こうって決めてて!って
    来てくれた経緯教えてくれてありがと(*´-`)
    私も火曜日にお兄さんに会うの
    もう慣れてきてしまったな(*´꒳`*)
    会社の飲み会の時のお話し面白かったし
    お兄さんってほんと話し上手♪
    俺の推しって推し活しないとって
    言ってくれるのめっちゃ嬉しいありがとう💓


    2人目の仲良し様♪
    ちょうど帰りのタイミングだったみたいで
    ほんと合って良かった(*´꒳`*)
    口の中荒れてる犯人分かった時の
    お前か!がめっちゃ面白かった♪
    可愛すぎる〜って悶えてるお兄さんが
    私からしたら可愛いよ💓
    悟空くらいワクワクしてるって
    それも可愛いし私もだよ(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓