• Madonna House
    Madonna House

    MILINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/19お礼🧡

    7/20 02:10

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    出張帰りに久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    名古屋名物味噌カツ絶対
    美味しかっただろうし羨ましいな♪
    めっちゃ可愛いスタイルいいねって
    いつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓
    90歳の話ほんと凄いし健康でいたい
    って改めて思うよね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから可愛いってたくさん
    褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    いろんな美味しいお店教えてくれたので
    練り歩いてみますね(*´-`)
    トロサバとコロッケは絶対食べます♪


    3人目の仲良し様♪
    ほんとにまた会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓
    お仕事やっと落ち着いたみたいで
    良かったしお疲れ様でした♪
    お腹の音も全部可愛いってたくさん
    褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)
    実際ご祝儀大丈夫なのか
    これは明日確認だね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    先週のリベンジで今日は会えて
    ほんと良かったし嬉しかったな💓
    お兄さんとは長いお付き合いだから
    いつもと違うところはすぐに気づけるよ♪
    ストレス飛ぶってありがとうって
    言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)
    立場的にしんどい事も多いと思うけど
    いつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    7/19お礼🧡

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪出張帰りに久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)名古屋名物味噌カツ絶対美味しかっただろうし羨ましいな♪めっちゃ可愛いスタイルいいねっていつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓90歳の話ほんと凄いし健康でいたいって改めて思うよね(*´-`)2人目のお兄様♪なんばで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐから可愛いってたくさん褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです💓いろんな美味しいお店教えてくれたので練り歩いてみますね(*´-`)トロサバとコロッケは絶対食べます♪3人目の仲良し様♪ほんとにまた会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓お仕事やっと落ち着いたみたいで良かったしお疲れ様でした♪お腹の音も全部可愛いってたくさん褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)実際ご祝儀大丈夫なのかこれは明日確認だね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪先週のリベンジで今日は会えてほんと良かったし嬉しかったな💓お兄さんとは長いお付き合いだからいつもと違うところはすぐに気づけるよ♪ストレス飛ぶってありがとうって言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)立場的にしんどい事も多いと思うけどいつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    出張帰りに久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    名古屋名物味噌カツ絶対
    美味しかっただろうし羨ましいな♪
    めっちゃ可愛いスタイルいいねって
    いつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓
    90歳の話ほんと凄いし健康でいたい
    って改めて思うよね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから可愛いってたくさん
    褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    いろんな美味しいお店教えてくれたので
    練り歩いてみますね(*´-`)
    トロサバとコロッケは絶対食べます♪


    3人目の仲良し様♪
    ほんとにまた会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓
    お仕事やっと落ち着いたみたいで
    良かったしお疲れ様でした♪
    お腹の音も全部可愛いってたくさん
    褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)
    実際ご祝儀大丈夫なのか
    これは明日確認だね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    先週のリベンジで今日は会えて
    ほんと良かったし嬉しかったな💓
    お兄さんとは長いお付き合いだから
    いつもと違うところはすぐに気づけるよ♪
    ストレス飛ぶってありがとうって
    言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)
    立場的にしんどい事も多いと思うけど
    いつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    7/13お礼💛

    7/14 02:12

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかったって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)
    手も足もネイル可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったな💓
    いつも思うけど朝まで飲んでるの
    ほんと元気だよね(*´-`)
    今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ず
    めいっぱい楽しめますように♪


    2人目の仲良し様♪
    今日は打ち合わせにきたからって
    目標達成できてよかった(*´꒳`*)
    おまけって言ってたのはやっぱり
    おまけじゃなかった気がする(*´-`)笑
    お兄さんがしてる系のゲームはやったこと
    ないからなんだか新鮮な話だった♪
    おすすめしてくれた飲茶屋さんは
    絶対行ってみるね💓


    3人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐに髪型褒めてくれて
    ショート好きのお兄さん好みの
    髪型で良かったし嬉しかったです💓
    お腹ピーってなるって表現可愛かったし
    体が繊細なんですね(*´-`)
    明日も観光楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    会ってすぐにめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて凄い嬉しかったです💓
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じ出てなかったですよ♪
    野心がある人はきっと成功するので
    その意気ですよ(*´꒳`*)
    楽しかった癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/13お礼💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪会いたかったって言ってくれるのめっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)手も足もネイル可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったな💓いつも思うけど朝まで飲んでるのほんと元気だよね(*´-`)今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ずめいっぱい楽しめますように♪2人目の仲良し様♪今日は打ち合わせにきたからって目標達成できてよかった(*´꒳`*)おまけって言ってたのはやっぱりおまけじゃなかった気がする(*´-`)笑お兄さんがしてる系のゲームはやったことないからなんだか新鮮な話だった♪おすすめしてくれた飲茶屋さんは絶対行ってみるね💓3人目のお兄様♪大阪旅行のタイミングで遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐに髪型褒めてくれてショート好きのお兄さん好みの髪型で良かったし嬉しかったです💓お腹ピーってなるって表現可愛かったし体が繊細なんですね(*´-`)明日も観光楽しんでください♪4人目のお兄様♪会ってすぐにめっちゃ可愛いって褒めてくれて凄い嬉しかったです💓緊張してるって言ってたけど全然そんな感じ出てなかったですよ♪野心がある人はきっと成功するのでその意気ですよ(*´꒳`*)楽しかった癒されたって言ってもらえて嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかったって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)
    手も足もネイル可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったな💓
    いつも思うけど朝まで飲んでるの
    ほんと元気だよね(*´-`)
    今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ず
    めいっぱい楽しめますように♪


    2人目の仲良し様♪
    今日は打ち合わせにきたからって
    目標達成できてよかった(*´꒳`*)
    おまけって言ってたのはやっぱり
    おまけじゃなかった気がする(*´-`)笑
    お兄さんがしてる系のゲームはやったこと
    ないからなんだか新鮮な話だった♪
    おすすめしてくれた飲茶屋さんは
    絶対行ってみるね💓


    3人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐに髪型褒めてくれて
    ショート好きのお兄さん好みの
    髪型で良かったし嬉しかったです💓
    お腹ピーってなるって表現可愛かったし
    体が繊細なんですね(*´-`)
    明日も観光楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    会ってすぐにめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて凄い嬉しかったです💓
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じ出てなかったですよ♪
    野心がある人はきっと成功するので
    その意気ですよ(*´꒳`*)
    楽しかった癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/12お礼💚

    7/13 02:25

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったって事で
    みぃなちゃんに会いに来た!って
    言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
    お話しするテンポとかも相性って絶対あるので
    合うって言ってくれたのも嬉しかった♪
    今日は美味しいお酒飲めるって聞けたので
    3連休ゆっくり休んでくださいね(*´-`)
    また日本橋でみぃなに会いに来てください💓


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて元気なお顔見れて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    新しいブレスレット今日からで
    より健康になれたらいいね💓
    私の知らないことを色々教えてくれて
    めっちゃタメになったありがとう♪
    明日からの一泊ゴルフ旅行と宴会
    目一杯楽しんできてね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    初めましてでしたがオプションまで
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    背も高くてめっちゃスタイル良くて
    体型羨ましすぎました(*´-`)
    色々お話聞いてたらお仕事凄い
    頑張ってるみたいで尊敬します💓
    また冬から海外大変だと思うけど
    頑張ってくださいね♪


    4人目のお兄様♪
    凄い日焼けしてるなって思ったら
    最近宮古島に旅行に行ってたみたいで
    色々聞けば聞くほど楽しそうな旅行で
    いいプランすぎましたね(*´꒳`*)
    今日来てよかったって言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    お酒の楽しみ方素敵だけど
    ハマりすぎるとこわいですね(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    今週2回目会えて会いたいと思ってくれた
    気持ちがめちゃめちゃに嬉しすぎたよ💓
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    ニコニコお兄さんに私も癒されちゃった♪
    野菜ちゃんと食べなきゃって
    意識し始めたのめっちゃ偉い(*´꒳`*)
    今日も大漁なのやってくれて
    たくさん笑わせてもらいました(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/12お礼💚

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪お仕事早く終わったって事でみぃなちゃんに会いに来た!って言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お話しするテンポとかも相性って絶対あるので合うって言ってくれたのも嬉しかった♪今日は美味しいお酒飲めるって聞けたので3連休ゆっくり休んでくださいね(*´-`)また日本橋でみぃなに会いに来てください💓2人目の仲良し様♪久しぶりに会えて元気なお顔見れてめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)新しいブレスレット今日からでより健康になれたらいいね💓私の知らないことを色々教えてくれてめっちゃタメになったありがとう♪明日からの一泊ゴルフ旅行と宴会目一杯楽しんできてね(*´-`)3人目のお兄様♪初めましてでしたがオプションまでありがとうございました(*´꒳`*)背も高くてめっちゃスタイル良くて体型羨ましすぎました(*´-`)色々お話聞いてたらお仕事凄い頑張ってるみたいで尊敬します💓また冬から海外大変だと思うけど頑張ってくださいね♪4人目のお兄様♪凄い日焼けしてるなって思ったら最近宮古島に旅行に行ってたみたいで色々聞けば聞くほど楽しそうな旅行でいいプランすぎましたね(*´꒳`*)今日来てよかったって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです💓お酒の楽しみ方素敵だけどハマりすぎるとこわいですね(*´-`)笑5人目の仲良し様♪今週2回目会えて会いたいと思ってくれた気持ちがめちゃめちゃに嬉しすぎたよ💓今日もたくさん可愛いって褒めてくれてニコニコお兄さんに私も癒されちゃった♪野菜ちゃんと食べなきゃって意識し始めたのめっちゃ偉い(*´꒳`*)今日も大漁なのやってくれてたくさん笑わせてもらいました(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったって事で
    みぃなちゃんに会いに来た!って
    言ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
    お話しするテンポとかも相性って絶対あるので
    合うって言ってくれたのも嬉しかった♪
    今日は美味しいお酒飲めるって聞けたので
    3連休ゆっくり休んでくださいね(*´-`)
    また日本橋でみぃなに会いに来てください💓


    2人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて元気なお顔見れて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    新しいブレスレット今日からで
    より健康になれたらいいね💓
    私の知らないことを色々教えてくれて
    めっちゃタメになったありがとう♪
    明日からの一泊ゴルフ旅行と宴会
    目一杯楽しんできてね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    初めましてでしたがオプションまで
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    背も高くてめっちゃスタイル良くて
    体型羨ましすぎました(*´-`)
    色々お話聞いてたらお仕事凄い
    頑張ってるみたいで尊敬します💓
    また冬から海外大変だと思うけど
    頑張ってくださいね♪


    4人目のお兄様♪
    凄い日焼けしてるなって思ったら
    最近宮古島に旅行に行ってたみたいで
    色々聞けば聞くほど楽しそうな旅行で
    いいプランすぎましたね(*´꒳`*)
    今日来てよかったって言ってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    お酒の楽しみ方素敵だけど
    ハマりすぎるとこわいですね(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    今週2回目会えて会いたいと思ってくれた
    気持ちがめちゃめちゃに嬉しすぎたよ💓
    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて
    ニコニコお兄さんに私も癒されちゃった♪
    野菜ちゃんと食べなきゃって
    意識し始めたのめっちゃ偉い(*´꒳`*)
    今日も大漁なのやってくれて
    たくさん笑わせてもらいました(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/11お礼🩵

    7/12 02:00

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    なかなか大阪に来ることはないみたいで
    貴重なタイミングでありがとうございました💓
    人の多さや明るさにびっくりしてて
    なんだか可愛かったです(*´꒳`*)
    お酒飲んで記憶ない時の話が面白すぎて
    何やってるのってなりました(*´-`)笑
    お疲れな様子だったので無理せず
    休み休みしてくださいね♪


    2人目のお兄様♪
    飲んだ帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    酔ってて甘えたモードのお兄さん
    めっちゃ可愛かったですよ💓
    居酒屋さんにおでんあったら
    テンション上がるの大共感でした♪
    今週はめずらしく連休みたいなので
    ゆっくり休んでくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    定期的に会っておかないと
    ほんと病気になっちゃうよ(*´-`)笑
    割とこだわってるからいつも下着可愛いって
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    これからもお兄さんのお気にで
    居続けられるように頑張ろっと♪
    お仕事ずっと忙しそうだけど
    無理だけはしないでね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/11お礼🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪なかなか大阪に来ることはないみたいで貴重なタイミングでありがとうございました💓人の多さや明るさにびっくりしててなんだか可愛かったです(*´꒳`*)お酒飲んで記憶ない時の話が面白すぎて何やってるのってなりました(*´-`)笑お疲れな様子だったので無理せず休み休みしてくださいね♪2人目のお兄様♪飲んだ帰りに遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)酔ってて甘えたモードのお兄さんめっちゃ可愛かったですよ💓居酒屋さんにおでんあったらテンション上がるの大共感でした♪今週はめずらしく連休みたいなのでゆっくり休んでくださいね(*´-`)3人目の仲良し様♪定期的に会っておかないとほんと病気になっちゃうよ(*´-`)笑割とこだわってるからいつも下着可愛いって褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓これからもお兄さんのお気にで居続けられるように頑張ろっと♪お仕事ずっと忙しそうだけど無理だけはしないでね(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    なかなか大阪に来ることはないみたいで
    貴重なタイミングでありがとうございました💓
    人の多さや明るさにびっくりしてて
    なんだか可愛かったです(*´꒳`*)
    お酒飲んで記憶ない時の話が面白すぎて
    何やってるのってなりました(*´-`)笑
    お疲れな様子だったので無理せず
    休み休みしてくださいね♪


    2人目のお兄様♪
    飲んだ帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    酔ってて甘えたモードのお兄さん
    めっちゃ可愛かったですよ💓
    居酒屋さんにおでんあったら
    テンション上がるの大共感でした♪
    今週はめずらしく連休みたいなので
    ゆっくり休んでくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    定期的に会っておかないと
    ほんと病気になっちゃうよ(*´-`)笑
    割とこだわってるからいつも下着可愛いって
    褒めてくれるのめっちゃ嬉しい💓
    これからもお兄さんのお気にで
    居続けられるように頑張ろっと♪
    お仕事ずっと忙しそうだけど
    無理だけはしないでね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/8お礼💙

    7/9 01:24

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    貴重なタイミングでご縁があって
    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
    お昼から飲んでたって言われなきゃ
    分かんないくらい顔に出てなかったですね♪
    めっちゃ可愛いって不意に褒めてくれたの
    凄い嬉しかったです(*´-`)
    月に一回の大阪飲みは今回も
    楽しめたみたいで良かったです💓


    2人目の仲良し様♪
    明日朝早いのに会いたくてって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった💓
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ずるい!なんなん!って悶えてる
    お兄さんも可愛かったよ(*´꒳`*)
    大漁や〜ってやってるの面白すぎたし
    ずっと笑ってた気がする(*´-`)
    明日の出張頑張っていってらっしゃい♪


    3人目のお兄様♪
    めっちゃお待たせしちゃったし
    たくさん歩かせちゃってごめんなさい(´・・`)
    でも全然って優しく対応してくれて
    可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです💓
    胸板の厚さ凄すぎてまた涼しくなって
    鍛え始めたらもっと大きくなりますね♪
    どっちが新しいのか分かんなくなってる
    お兄さん可愛かったですよ(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/8お礼💙

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪貴重なタイミングでご縁があってお会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)お昼から飲んでたって言われなきゃ分かんないくらい顔に出てなかったですね♪めっちゃ可愛いって不意に褒めてくれたの凄い嬉しかったです(*´-`)月に一回の大阪飲みは今回も楽しめたみたいで良かったです💓2人目の仲良し様♪明日朝早いのに会いたくてって来てくれてめっちゃ嬉しかった💓たくさん可愛いって褒めてくれてずるい!なんなん!って悶えてるお兄さんも可愛かったよ(*´꒳`*)大漁や〜ってやってるの面白すぎたしずっと笑ってた気がする(*´-`)明日の出張頑張っていってらっしゃい♪3人目のお兄様♪めっちゃお待たせしちゃったしたくさん歩かせちゃってごめんなさい(´・・`)でも全然って優しく対応してくれて可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです💓胸板の厚さ凄すぎてまた涼しくなって鍛え始めたらもっと大きくなりますね♪どっちが新しいのか分かんなくなってるお兄さん可愛かったですよ(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    貴重なタイミングでご縁があって
    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
    お昼から飲んでたって言われなきゃ
    分かんないくらい顔に出てなかったですね♪
    めっちゃ可愛いって不意に褒めてくれたの
    凄い嬉しかったです(*´-`)
    月に一回の大阪飲みは今回も
    楽しめたみたいで良かったです💓


    2人目の仲良し様♪
    明日朝早いのに会いたくてって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった💓
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    ずるい!なんなん!って悶えてる
    お兄さんも可愛かったよ(*´꒳`*)
    大漁や〜ってやってるの面白すぎたし
    ずっと笑ってた気がする(*´-`)
    明日の出張頑張っていってらっしゃい♪


    3人目のお兄様♪
    めっちゃお待たせしちゃったし
    たくさん歩かせちゃってごめんなさい(´・・`)
    でも全然って優しく対応してくれて
    可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです💓
    胸板の厚さ凄すぎてまた涼しくなって
    鍛え始めたらもっと大きくなりますね♪
    どっちが新しいのか分かんなくなってる
    お兄さん可愛かったですよ(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/6💜

    7/7 02:32

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょうど1ヶ月ぶりで今月も会えて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    お兄さんはいつも私の好きなもので
    餌付けしてくれて優しいね♪
    こうしてみぃちゃんと一緒に居られるから
    いい人生って言ってもらえてめっちゃ嬉しい💓
    来月はお互いの誕生月だから
    一緒にお祝いしあおうね(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    珍しく事前に予約くれてたから
    会えるのめっちゃ楽しみだった💓
    今からまた新しい事に挑戦するって
    めっちゃ素敵だし練習頑張って(*´-`)
    あの扇風機めっちゃ万能そうだし
    これはお揃いにしちゃうか(*´꒳`*)
    お仕事の環境変わって暑さと戦わなきゃ
    だと思うから熱中症ほんと気をつけてね♪


    3人目の仲良し様♪
    普段お休みのはずなのに今日もお仕事して
    今月お休み全然ないって辛いね(´・・`)
    相変わらずの環境なのも
    はやく解放されますように(*´-`)
    会いたかったって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったし私もだよ💓
    七夕のお願い事は自分自身の
    明るいお願い事にしようね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    髪の毛伸びてちょんまげのお兄さん
    久しぶりに見たけど可愛い(*´-`)
    会うたびに好き度が増してるって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓
    当たり前って思ってない特別って
    言ってくれたのも大喜びだった(*´꒳`*)
    これからも成長して応用していくけど
    壊れるまではいかないでおくね♪


    5人目のお兄様♪
    時間通りにって車で急いで来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    私もお話しするの好きだから
    色々話せて緊張ほぐせて楽しかったな💓
    お兄さんの反応も勉強になったって
    言ってたのも可愛かったです(*´-`)
    声でどんぶり2杯いけるって言われたの
    面白かったしステーキ超え目指しますね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/6💜

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ちょうど1ヶ月ぶりで今月も会えてめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)お兄さんはいつも私の好きなもので餌付けしてくれて優しいね♪こうしてみぃちゃんと一緒に居られるからいい人生って言ってもらえてめっちゃ嬉しい💓来月はお互いの誕生月だから一緒にお祝いしあおうね(*´-`)2人目の仲良し様♪珍しく事前に予約くれてたから会えるのめっちゃ楽しみだった💓今からまた新しい事に挑戦するってめっちゃ素敵だし練習頑張って(*´-`)あの扇風機めっちゃ万能そうだしこれはお揃いにしちゃうか(*´꒳`*)お仕事の環境変わって暑さと戦わなきゃだと思うから熱中症ほんと気をつけてね♪3人目の仲良し様♪普段お休みのはずなのに今日もお仕事して今月お休み全然ないって辛いね(´・・`)相変わらずの環境なのもはやく解放されますように(*´-`)会いたかったって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったし私もだよ💓七夕のお願い事は自分自身の明るいお願い事にしようね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪髪の毛伸びてちょんまげのお兄さん久しぶりに見たけど可愛い(*´-`)会うたびに好き度が増してるって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓当たり前って思ってない特別って言ってくれたのも大喜びだった(*´꒳`*)これからも成長して応用していくけど壊れるまではいかないでおくね♪5人目のお兄様♪時間通りにって車で急いで来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)私もお話しするの好きだから色々話せて緊張ほぐせて楽しかったな💓お兄さんの反応も勉強になったって言ってたのも可愛かったです(*´-`)声でどんぶり2杯いけるって言われたの面白かったしステーキ超え目指しますね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょうど1ヶ月ぶりで今月も会えて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    お兄さんはいつも私の好きなもので
    餌付けしてくれて優しいね♪
    こうしてみぃちゃんと一緒に居られるから
    いい人生って言ってもらえてめっちゃ嬉しい💓
    来月はお互いの誕生月だから
    一緒にお祝いしあおうね(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    珍しく事前に予約くれてたから
    会えるのめっちゃ楽しみだった💓
    今からまた新しい事に挑戦するって
    めっちゃ素敵だし練習頑張って(*´-`)
    あの扇風機めっちゃ万能そうだし
    これはお揃いにしちゃうか(*´꒳`*)
    お仕事の環境変わって暑さと戦わなきゃ
    だと思うから熱中症ほんと気をつけてね♪


    3人目の仲良し様♪
    普段お休みのはずなのに今日もお仕事して
    今月お休み全然ないって辛いね(´・・`)
    相変わらずの環境なのも
    はやく解放されますように(*´-`)
    会いたかったって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったし私もだよ💓
    七夕のお願い事は自分自身の
    明るいお願い事にしようね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    髪の毛伸びてちょんまげのお兄さん
    久しぶりに見たけど可愛い(*´-`)
    会うたびに好き度が増してるって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓
    当たり前って思ってない特別って
    言ってくれたのも大喜びだった(*´꒳`*)
    これからも成長して応用していくけど
    壊れるまではいかないでおくね♪


    5人目のお兄様♪
    時間通りにって車で急いで来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    私もお話しするの好きだから
    色々話せて緊張ほぐせて楽しかったな💓
    お兄さんの反応も勉強になったって
    言ってたのも可愛かったです(*´-`)
    声でどんぶり2杯いけるって言われたの
    面白かったしステーキ超え目指しますね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/5🖤

    7/6 02:16

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    怪我めっちゃ心配してたから
    少しずつ回復してそうでほんと良かった(*´-`)
    明日のゴルフは久しぶりなんだし
    ほんと無茶しちゃだめだよ♪
    久しぶりに会えて嬉しかった!頑張れる!
    って言ってくれて嬉しかったよ💓
    いつも出張のお土産もお気遣い
    ほんとにありがとう(*´꒳`*)



    2人目のお兄様♪
    ずっとパネルは見てくれてたみたいで
    やっとご縁があって嬉しかったです💓
    会ったらこの話はしようと思ってた!
    ってまさかすぎてびっくりです(*´-`)笑
    パネル通りってたくさん褒めてくれて
    元気貰えるって言ってもらえて嬉しかった♪
    また疲れたなって時はいつでも
    癒すのでウェルカムですよ(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    今週も来週も3連休でどっちも
    充実してそうで素敵です(*´꒳`*)
    多趣味なの羨ましいしいろんな場所に
    行ったお話面白かったな💓
    色々試行錯誤して最後達成できたの
    良かったしめっちゃ楽しかったです♪
    今から和歌山に出発みたいだから
    運転気をつけていってらっしゃい(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    梅田で飲んだ後に遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    言ってくれてスタイルも声も全部最高って
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    ずっと一緒に居たいって言ってくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったな(*´-`)
    まだ飲むみたいだから今日は転けないように♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/5🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪怪我めっちゃ心配してたから少しずつ回復してそうでほんと良かった(*´-`)明日のゴルフは久しぶりなんだしほんと無茶しちゃだめだよ♪久しぶりに会えて嬉しかった!頑張れる!って言ってくれて嬉しかったよ💓いつも出張のお土産もお気遣いほんとにありがとう(*´꒳`*)2人目のお兄様♪ずっとパネルは見てくれてたみたいでやっとご縁があって嬉しかったです💓会ったらこの話はしようと思ってた!ってまさかすぎてびっくりです(*´-`)笑パネル通りってたくさん褒めてくれて元気貰えるって言ってもらえて嬉しかった♪また疲れたなって時はいつでも癒すのでウェルカムですよ(*´꒳`*)3人目のお兄様♪今週も来週も3連休でどっちも充実してそうで素敵です(*´꒳`*)多趣味なの羨ましいしいろんな場所に行ったお話面白かったな💓色々試行錯誤して最後達成できたの良かったしめっちゃ楽しかったです♪今から和歌山に出発みたいだから運転気をつけていってらっしゃい(*´-`)4人目のお兄様♪梅田で飲んだ後に遊んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐからたくさん可愛いって言ってくれてスタイルも声も全部最高って褒めてくれて嬉しかったです💓ずっと一緒に居たいって言ってくれたのもめちゃめちゃ嬉しかったな(*´-`)まだ飲むみたいだから今日は転けないように♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    怪我めっちゃ心配してたから
    少しずつ回復してそうでほんと良かった(*´-`)
    明日のゴルフは久しぶりなんだし
    ほんと無茶しちゃだめだよ♪
    久しぶりに会えて嬉しかった!頑張れる!
    って言ってくれて嬉しかったよ💓
    いつも出張のお土産もお気遣い
    ほんとにありがとう(*´꒳`*)



    2人目のお兄様♪
    ずっとパネルは見てくれてたみたいで
    やっとご縁があって嬉しかったです💓
    会ったらこの話はしようと思ってた!
    ってまさかすぎてびっくりです(*´-`)笑
    パネル通りってたくさん褒めてくれて
    元気貰えるって言ってもらえて嬉しかった♪
    また疲れたなって時はいつでも
    癒すのでウェルカムですよ(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    今週も来週も3連休でどっちも
    充実してそうで素敵です(*´꒳`*)
    多趣味なの羨ましいしいろんな場所に
    行ったお話面白かったな💓
    色々試行錯誤して最後達成できたの
    良かったしめっちゃ楽しかったです♪
    今から和歌山に出発みたいだから
    運転気をつけていってらっしゃい(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    梅田で飲んだ後に遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    言ってくれてスタイルも声も全部最高って
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    ずっと一緒に居たいって言ってくれたのも
    めちゃめちゃ嬉しかったな(*´-`)
    まだ飲むみたいだから今日は転けないように♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/4🩶

    7/5 01:13

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    1ヶ月前より顔周りもお腹も痩せてて
    成果ですぎててほんと凄い(*´-`)
    俺の時代きたからこのビッグウェーブに
    今乗らなきゃだよ(*´꒳`*)
    好きなデザイナーさんがいてそのお洋服
    たくさん持ってるのおしゃれでいいね💓
    話してたあの人はほんと天才すぎるし
    そこまで熱中できるものがあるっていいね♪


    2人目の仲良し様♪
    今日の飲み会はとっても楽しかったみたいで
    そういう時間大事ですよね(*´꒳`*)
    夢見心地や最高〜ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    幸せな時間をありがとうって言ってくれたけど
    こちらこそありがとうです💓
    明日の仕事は頑張れないわけないって
    言ってたので今週残り1日ファイトです♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    今日お問い合わせくださったのに
    お会いできなかった仲良し様
    ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


    また皆様にお会いできますように(*´꒳`*)

    7/4🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪1ヶ月前より顔周りもお腹も痩せてて成果ですぎててほんと凄い(*´-`)俺の時代きたからこのビッグウェーブに今乗らなきゃだよ(*´꒳`*)好きなデザイナーさんがいてそのお洋服たくさん持ってるのおしゃれでいいね💓話してたあの人はほんと天才すぎるしそこまで熱中できるものがあるっていいね♪2人目の仲良し様♪今日の飲み会はとっても楽しかったみたいでそういう時間大事ですよね(*´꒳`*)夢見心地や最高〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)幸せな時間をありがとうって言ってくれたけどこちらこそありがとうです💓明日の仕事は頑張れないわけないって言ってたので今週残り1日ファイトです♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎今日お問い合わせくださったのにお会いできなかった仲良し様ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:また皆様にお会いできますように(*´꒳`*)

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    1ヶ月前より顔周りもお腹も痩せてて
    成果ですぎててほんと凄い(*´-`)
    俺の時代きたからこのビッグウェーブに
    今乗らなきゃだよ(*´꒳`*)
    好きなデザイナーさんがいてそのお洋服
    たくさん持ってるのおしゃれでいいね💓
    話してたあの人はほんと天才すぎるし
    そこまで熱中できるものがあるっていいね♪


    2人目の仲良し様♪
    今日の飲み会はとっても楽しかったみたいで
    そういう時間大事ですよね(*´꒳`*)
    夢見心地や最高〜ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    幸せな時間をありがとうって言ってくれたけど
    こちらこそありがとうです💓
    明日の仕事は頑張れないわけないって
    言ってたので今週残り1日ファイトです♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


    今日お問い合わせくださったのに
    お会いできなかった仲良し様
    ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:


    また皆様にお会いできますように(*´꒳`*)

    7/3お礼🤍

    7/4 01:01

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    お兄さんと会う時いつも週末だったから
    こんな平日新鮮だったな(*´-`)
    一緒にウィンドウショッピング
    付き合ってくれるのレアすぎて優しい💓
    大人になってる可愛いって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいんだよね(*´꒳`*)
    次は来月誕生日に会えるの
    めちゃめちゃ楽しみにしてる♪


    2人目の仲良し様♪
    明日朝めっちゃ早いのに車で
    飛んできてくれて嬉しすぎたありがとう💓
    変わらずお仕事忙しそうだし先手先手を
    ってほんとに尊敬するな(*´-`)
    腹筋割れますようにって短冊に書いて
    七夕にお願いしなきゃだね♪
    選りすぐりの可愛い聞けるの
    また楽しみにしておこうかな(*´꒳`*)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/3お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪お兄さんと会う時いつも週末だったからこんな平日新鮮だったな(*´-`)一緒にウィンドウショッピング付き合ってくれるのレアすぎて優しい💓大人になってる可愛いって言ってくれるのめっちゃ嬉しいんだよね(*´꒳`*)次は来月誕生日に会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてる♪2人目の仲良し様♪明日朝めっちゃ早いのに車で飛んできてくれて嬉しすぎたありがとう💓変わらずお仕事忙しそうだし先手先手をってほんとに尊敬するな(*´-`)腹筋割れますようにって短冊に書いて七夕にお願いしなきゃだね♪選りすぐりの可愛い聞けるのまた楽しみにしておこうかな(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    お兄さんと会う時いつも週末だったから
    こんな平日新鮮だったな(*´-`)
    一緒にウィンドウショッピング
    付き合ってくれるのレアすぎて優しい💓
    大人になってる可愛いって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいんだよね(*´꒳`*)
    次は来月誕生日に会えるの
    めちゃめちゃ楽しみにしてる♪


    2人目の仲良し様♪
    明日朝めっちゃ早いのに車で
    飛んできてくれて嬉しすぎたありがとう💓
    変わらずお仕事忙しそうだし先手先手を
    ってほんとに尊敬するな(*´-`)
    腹筋割れますようにって短冊に書いて
    七夕にお願いしなきゃだね♪
    選りすぐりの可愛い聞けるの
    また楽しみにしておこうかな(*´꒳`*)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓