• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっしゅうかん

    5/24 21:09






    こんばんは🌙*゚



    今日も1日お疲れ様でした✨
    というより
    1週間お疲れさまでした😌





    もうすぐ5月もおわるねーって🥺
    みなさんは早いと思うタイプですか?💭

    りおは毎日濃いため、早いとは感じてはないかも🙃




    一応5月は明日で最終の予定です🌸
    よろしくおねがいします🙇‍♀️




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    いっしゅうかん

    こんばんは🌙*゚今日も1日お疲れ様でした✨というより1週間お疲れさまでした😌もうすぐ5月もおわるねーって🥺みなさんは早いと思うタイプですか?💭りおは毎日濃いため、早いとは感じてはないかも🙃一応5月は明日で最終の予定です🌸よろしくおねがいします🙇‍♀️それではまた!りお🐻‍❄






    こんばんは🌙*゚



    今日も1日お疲れ様でした✨
    というより
    1週間お疲れさまでした😌





    もうすぐ5月もおわるねーって🥺
    みなさんは早いと思うタイプですか?💭

    りおは毎日濃いため、早いとは感じてはないかも🙃




    一応5月は明日で最終の予定です🌸
    よろしくおねがいします🙇‍♀️




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    ☔️

    5/19 14:15





    こんにちは( ¨̮ )



    遅くなりましたが
    出勤しております🐱




    先頭から来てくれた
    仲良しさまありがとうございます🐣❣️





    今日は雨だからお家で
    まったりしてる人が多いかな💭




    これから来られる仲良しさまは
    気をつけてきてくださいねー☔️




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    ☔️

    こんにちは(¨̮)遅くなりましたが出勤しております🐱先頭から来てくれた仲良しさまありがとうございます🐣❣️今日は雨だからお家でまったりしてる人が多いかな💭これから来られる仲良しさまは気をつけてきてくださいねー☔️それではまた!りお🐻‍❄





    こんにちは( ¨̮ )



    遅くなりましたが
    出勤しております🐱




    先頭から来てくれた
    仲良しさまありがとうございます🐣❣️





    今日は雨だからお家で
    まったりしてる人が多いかな💭




    これから来られる仲良しさまは
    気をつけてきてくださいねー☔️




    それではまた!



    り お 🐻‍❄

    以前と比べて

    5/16 18:55






    ええ、なんか


    以前よりもきつくなった気がします。




    何かとは言いませんが🤫🤐💭♥️






    り お 🐻‍❄

    以前と比べて

    ええ、なんか以前よりもきつくなった気がします。何かとは言いませんが🤫🤐💭♥️りお🐻‍❄






    ええ、なんか


    以前よりもきつくなった気がします。




    何かとは言いませんが🤫🤐💭♥️






    り お 🐻‍❄

    答えてみましょう!

    5/14 13:46

    お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪






    大人になってから!!
    多分20さいすぎてからかな💭





    きっとお兄さまからの
    可愛がりが1番成長するのだ❣️

    欲を言えばもうワンカップ
    おおきくなりたい🤤‎🤍




    り お 🐻‍❄

    答えてみましょう!

    お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪大人になってから!!多分20さいすぎてからかな💭きっとお兄さまからの可愛がりが1番成長するのだ❣️欲を言えばもうワンカップおおきくなりたい🤤‎🤍りお🐻‍❄

    お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪






    大人になってから!!
    多分20さいすぎてからかな💭





    きっとお兄さまからの
    可愛がりが1番成長するのだ❣️

    欲を言えばもうワンカップ
    おおきくなりたい🤤‎🤍




    り お 🐻‍❄

    もう夏らしい

    5/13 22:26






    こんばんは🐑🌙




    今日も1日お疲れさまでした😌




    最近寝れてなかったんですけど
    ピアノの曲流しながら
    横になってたらよく寝れました🛌💤


    今週1週間試してみようとかと🤔





    最近雨降る日も増えて
    梅雨の季節を感じています☔️🐸



    天然パーマの、りおまるは
    そろそろ苦行の時期🤣



    今年の夏はどんな暑さになるのかな💭





    とりあえず!
    明日は予定通り出勤致します🐼



    それではまたあしたー!🍓




    り お 🐻‍❄

    もう夏らしい

    こんばんは🐑🌙今日も1日お疲れさまでした😌最近寝れてなかったんですけどピアノの曲流しながら横になってたらよく寝れました🛌💤今週1週間試してみようとかと🤔最近雨降る日も増えて梅雨の季節を感じています☔️🐸天然パーマの、りおまるはそろそろ苦行の時期🤣今年の夏はどんな暑さになるのかな💭とりあえず!明日は予定通り出勤致します🐼それではまたあしたー!🍓りお🐻‍❄






    こんばんは🐑🌙




    今日も1日お疲れさまでした😌




    最近寝れてなかったんですけど
    ピアノの曲流しながら
    横になってたらよく寝れました🛌💤


    今週1週間試してみようとかと🤔





    最近雨降る日も増えて
    梅雨の季節を感じています☔️🐸



    天然パーマの、りおまるは
    そろそろ苦行の時期🤣



    今年の夏はどんな暑さになるのかな💭





    とりあえず!
    明日は予定通り出勤致します🐼



    それではまたあしたー!🍓




    り お 🐻‍❄

    完売だ!

    5/11 18:44





    今日ご予約受付
    おわってます~🐱




    みなさん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥰





    みんなからの愛で
    りおは元気になるし笑顔になれる!!☺️✨




    一旦次の出勤は
    5/14(火)です( ¨̮ )





    りおのすべすべお肌
    さわりにきてね~‎🤍‎🤍




    り お 🐻‍❄

    完売だ!

    今日ご予約受付おわってます~🐱みなさん遊びに来てくれてありがとうございます🥰みんなからの愛でりおは元気になるし笑顔になれる!!☺️✨一旦次の出勤は5/14(火)です(¨̮)りおのすべすべお肌さわりにきてね~‎🤍‎🤍りお🐻‍❄





    今日ご予約受付
    おわってます~🐱




    みなさん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます🥰





    みんなからの愛で
    りおは元気になるし笑顔になれる!!☺️✨




    一旦次の出勤は
    5/14(火)です( ¨̮ )





    りおのすべすべお肌
    さわりにきてね~‎🤍‎🤍




    り お 🐻‍❄

    大人になったかも

    5/11 13:59





    今日は何かあるのか?!
    というくらいに
    めちゃくちゃ満員電車でした🚃😇




    お天気いいから
    みんなでたくなるのかなー?






    りおは来月に絵画展にいくので
    それがたのしみ☺️🖼‎🤍






    大人になって音楽とか
    絵画とかを楽しめるようになった!
    知らないことを知るっていい!!





    お兄さまたちは
    大人になってハマったことあるのかな?🤔
    もちろんエ〇チなこと意外で🫣🫣




    り お 🐻‍❄

    大人になったかも

    今日は何かあるのか?!というくらいにめちゃくちゃ満員電車でした🚃😇お天気いいからみんなでたくなるのかなー?りおは来月に絵画展にいくのでそれがたのしみ☺️🖼‎🤍大人になって音楽とか絵画とかを楽しめるようになった!知らないことを知るっていい!!お兄さまたちは大人になってハマったことあるのかな?🤔もちろんエ〇チなこと意外で🫣🫣りお🐻‍❄





    今日は何かあるのか?!
    というくらいに
    めちゃくちゃ満員電車でした🚃😇




    お天気いいから
    みんなでたくなるのかなー?






    りおは来月に絵画展にいくので
    それがたのしみ☺️🖼‎🤍






    大人になって音楽とか
    絵画とかを楽しめるようになった!
    知らないことを知るっていい!!





    お兄さまたちは
    大人になってハマったことあるのかな?🤔
    もちろんエ〇チなこと意外で🫣🫣




    り お 🐻‍❄

    白いたわわ

    5/11 12:08





    おはようございます~☀️




    今日天気よすぎ~!!!
    夏が近づいてる合図ですね😎





    この白さ守るべく
    今年も長袖せいかつがんばりますど💪






    今日もお約束ありがとうです‎🤍
    会えるの楽しみにしてます🌸





    り お 🐻‍❄

    白いたわわ

    おはようございます~☀️今日天気よすぎ~!!!夏が近づいてる合図ですね😎この白さ守るべく今年も長袖せいかつがんばりますど💪今日もお約束ありがとうです‎🤍会えるの楽しみにしてます🌸りお🐻‍❄





    おはようございます~☀️




    今日天気よすぎ~!!!
    夏が近づいてる合図ですね😎





    この白さ守るべく
    今年も長袖せいかつがんばりますど💪






    今日もお約束ありがとうです‎🤍
    会えるの楽しみにしてます🌸





    り お 🐻‍❄

    明日!!

    5/10 23:28






    こんばんは🌙*゚





    今日も1日お疲れさまでした😌

    ぱっとみたらまだりおのカレンダー
    4月のまんまだったwww





    本日も会えたお兄さん
    ありがとうございました~╰(*´︶`*)♡

    安定にたのしかったです☺️❣️






    一応明日も出勤ですが
    来週分も予定出してます👀
    ご予定合う人は久しぶりに一緒に遊んでください😌



    それじゃあまたあしたね~🧚‍♂️






    り お 🐻‍❄

    明日!!

    こんばんは🌙*゚今日も1日お疲れさまでした😌ぱっとみたらまだりおのカレンダー4月のまんまだったwww本日も会えたお兄さんありがとうございました~╰(*´︶`*)♡安定にたのしかったです☺️❣️一応明日も出勤ですが来週分も予定出してます👀ご予定合う人は久しぶりに一緒に遊んでください😌それじゃあまたあしたね~🧚‍♂️りお🐻‍❄






    こんばんは🌙*゚





    今日も1日お疲れさまでした😌

    ぱっとみたらまだりおのカレンダー
    4月のまんまだったwww





    本日も会えたお兄さん
    ありがとうございました~╰(*´︶`*)♡

    安定にたのしかったです☺️❣️






    一応明日も出勤ですが
    来週分も予定出してます👀
    ご予定合う人は久しぶりに一緒に遊んでください😌



    それじゃあまたあしたね~🧚‍♂️






    り お 🐻‍❄

    切りたいが…

    5/10 17:16






    今年の夏こそ
    髪切ろうの気持ち💭



    でも1回ちょーロングで
    お胸のモザイクやってみたい🤔

    そうなったらあと1年は
    必要なのかもしれない…🧐





    そんなことをことを考えながら
    また1年すぎそうかもwww






    りお

    切りたいが…

    今年の夏こそ髪切ろうの気持ち💭でも1回ちょーロングでお胸のモザイクやってみたい🤔そうなったらあと1年は必要なのかもしれない…🧐そんなことをことを考えながらまた1年すぎそうかもwwwりお






    今年の夏こそ
    髪切ろうの気持ち💭



    でも1回ちょーロングで
    お胸のモザイクやってみたい🤔

    そうなったらあと1年は
    必要なのかもしれない…🧐





    そんなことをことを考えながら
    また1年すぎそうかもwww






    りお

    長らく

    5/10 12:39






    お昼休みにこんにちは( 'ω')




    仕事終わり次第むかいます🏃‍♂️





    やはり久しぶりになると
    行く時に身構えちゃうもんですね🌀






    とりあえず!
    元気は元気なので🙆‍♀️
    楽しい時間をみなさまと過ごせたらと思っています😌





    午後もお仕事
    がんばりましょ~(ง •̀_•́)ง



    それではまた後ほど!!





    りお

    長らく

    お昼休みにこんにちは('ω')仕事終わり次第むかいます🏃‍♂️やはり久しぶりになると行く時に身構えちゃうもんですね🌀とりあえず!元気は元気なので🙆‍♀️楽しい時間をみなさまと過ごせたらと思っています😌午後もお仕事がんばりましょ~(ง•̀_•́)งそれではまた後ほど!!りお






    お昼休みにこんにちは( 'ω')




    仕事終わり次第むかいます🏃‍♂️





    やはり久しぶりになると
    行く時に身構えちゃうもんですね🌀






    とりあえず!
    元気は元気なので🙆‍♀️
    楽しい時間をみなさまと過ごせたらと思っています😌





    午後もお仕事
    がんばりましょ~(ง •̀_•́)ง



    それではまた後ほど!!





    りお

    ええ、まだいました。

    5/3 14:21






    幽霊部員、やっと復活します👻





    今年は休んでは出勤の繰り返しで
    自分のペースがなかなか掴めず
    大変でしたが、ようやく落ち着きそうです😇






    割と世の中いろいろあるよねー
    ってちゃんと思うタイプなんですけど
    この4ヶ月くらい詰め込みなくらい
    予想外なことしかおこらなくて🤣


    またりおの経験値があがりました😂
    (カンストの勢い)





    何だかんだで来月で
    リアルに来て〇年経つことになります。
    何度やめようとおもったかは
    わからなくなってきましたが、
    在籍させていただいてるお店に感謝なのと
    応援してくださってるお兄さまに
    特大な感謝です🥲✨✨






    移籍することはないし、卒業する際はREALしか考えていないので、その日まで【REAL日本橋りお】と仲良くよろしくお願いします🙇‍♂️‎🤍






    そして!

    出勤したあとくらいにきっと
    パネル変わります!!📸
    たぶん!!!!!www






    今までとはまた違う雰囲気なので
    見て楽しんでくれるとうれしいです🥰





    久々だったからちょっと長くかいてしまった!
    失礼!!





    GW後半戦みなさん楽しんでね☺️
    ではまた٩( ´ω` )و



    り お

    ええ、まだいました。

    幽霊部員、やっと復活します👻今年は休んでは出勤の繰り返しで自分のペースがなかなか掴めず大変でしたが、ようやく落ち着きそうです😇割と世の中いろいろあるよねーってちゃんと思うタイプなんですけどこの4ヶ月くらい詰め込みなくらい予想外なことしかおこらなくて🤣またりおの経験値があがりました😂(カンストの勢い)何だかんだで来月でリアルに来て〇年経つことになります。何度やめようとおもったかはわからなくなってきましたが、在籍させていただいてるお店に感謝なのと応援してくださってるお兄さまに特大な感謝です🥲✨✨移籍することはないし、卒業する際はREALしか考えていないので、その日まで【REAL日本橋りお】と仲良くよろしくお願いします🙇‍♂️‎🤍そして!出勤したあとくらいにきっとパネル変わります!!📸たぶん!!!!!www今までとはまた違う雰囲気なので見て楽しんでくれるとうれしいです🥰久々だったからちょっと長くかいてしまった!失礼!!GW後半戦みなさん楽しんでね☺️ではまた٩(´ω`)وりお






    幽霊部員、やっと復活します👻





    今年は休んでは出勤の繰り返しで
    自分のペースがなかなか掴めず
    大変でしたが、ようやく落ち着きそうです😇






    割と世の中いろいろあるよねー
    ってちゃんと思うタイプなんですけど
    この4ヶ月くらい詰め込みなくらい
    予想外なことしかおこらなくて🤣


    またりおの経験値があがりました😂
    (カンストの勢い)





    何だかんだで来月で
    リアルに来て〇年経つことになります。
    何度やめようとおもったかは
    わからなくなってきましたが、
    在籍させていただいてるお店に感謝なのと
    応援してくださってるお兄さまに
    特大な感謝です🥲✨✨






    移籍することはないし、卒業する際はREALしか考えていないので、その日まで【REAL日本橋りお】と仲良くよろしくお願いします🙇‍♂️‎🤍






    そして!

    出勤したあとくらいにきっと
    パネル変わります!!📸
    たぶん!!!!!www






    今までとはまた違う雰囲気なので
    見て楽しんでくれるとうれしいです🥰





    久々だったからちょっと長くかいてしまった!
    失礼!!





    GW後半戦みなさん楽しんでね☺️
    ではまた٩( ´ω` )و



    り お