• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    取り扱い説明書

    6/15 14:22

    こんにちは!!

    あんちゃんの取扱説明書

    1.お昼出勤してすぐは

    お腹いつもぺこぺこなので

    ご飯をあげると

    大喜びします🤭🤭

    2.たくさん褒めると

    調子に乗りすぎるので

    褒めるのはほどほどに🫣🫣


    今日もあんちゃ12時までは

    受付してるので会いにきてね🐰💕

    取り扱い説明書

    こんにちは!!あんちゃんの取扱説明書1.お昼出勤してすぐはお腹いつもぺこぺこなのでご飯をあげると大喜びします🤭🤭2.たくさん褒めると調子に乗りすぎるので褒めるのはほどほどに🫣🫣今日もあんちゃ12時までは受付してるので会いにきてね🐰💕

    こんにちは!!

    あんちゃんの取扱説明書

    1.お昼出勤してすぐは

    お腹いつもぺこぺこなので

    ご飯をあげると

    大喜びします🤭🤭

    2.たくさん褒めると

    調子に乗りすぎるので

    褒めるのはほどほどに🫣🫣


    今日もあんちゃ12時までは

    受付してるので会いにきてね🐰💕

    やっぱあんちゃん変態なのかな

    6/15 11:47

    見て見て〜

    朝ご飯でびわ食べたんだけど

    この角度からみたら

    乳首にしか見えなくない?

    朝からこんな事考えちゃう

    変態あんちゃんもうちょっとで

    出勤するよ

    いっぱいえちえちしようね🐰💕

    やっぱあんちゃん変態なのかな

    見て見て〜朝ご飯でびわ食べたんだけどこの角度からみたら乳首にしか見えなくない?朝からこんな事考えちゃう変態あんちゃんもうちょっとで出勤するよいっぱいえちえちしようね🐰💕

    見て見て〜

    朝ご飯でびわ食べたんだけど

    この角度からみたら

    乳首にしか見えなくない?

    朝からこんな事考えちゃう

    変態あんちゃんもうちょっとで

    出勤するよ

    いっぱいえちえちしようね🐰💕

    朝からめっちゃ悔しい🥺

    6/15 09:02

    おはようございます!!

    ねぇめっちゃ悔しいの🥺🥺

    この写メ日記みた人のアクセス数

    表示されるんだけど

    昨日ギリギリ1000行かなかったの😗

    あともうちょっとだったから

    1000人行きたかったよ〜!!

    今日も1000人超え目指して頑張ろう〜!!

    おにーさんあんちゃんのこと

    いっぱいみてね💕🐰

    朝からめっちゃ悔しい🥺

    おはようございます!!ねぇめっちゃ悔しいの🥺🥺この写メ日記みた人のアクセス数表示されるんだけど昨日ギリギリ1000行かなかったの😗あともうちょっとだったから1000人行きたかったよ〜!!今日も1000人超え目指して頑張ろう〜!!おにーさんあんちゃんのこといっぱいみてね💕🐰

    おはようございます!!

    ねぇめっちゃ悔しいの🥺🥺

    この写メ日記みた人のアクセス数

    表示されるんだけど

    昨日ギリギリ1000行かなかったの😗

    あともうちょっとだったから

    1000人行きたかったよ〜!!

    今日も1000人超え目指して頑張ろう〜!!

    おにーさんあんちゃんのこと

    いっぱいみてね💕🐰

    長くて太い…◯◯◯◯食べたい…

    6/14 11:24

    こんにちは!

    予約も入ってて気分るんるん

    あんちゃんちょっと早いけど今日も

    元気に出勤しました!!

    あんちゃんいつも出勤したら

    ファミマで青紫蘇風味の胡瓜一本漬

    食べてるんだけど今日も

    もう買っちゃった🥒💕

    安定に美味しくてhappy🐰🥺

    長くて太い…◯◯◯◯食べたい…

    こんにちは!予約も入ってて気分るんるんあんちゃんちょっと早いけど今日も元気に出勤しました!!あんちゃんいつも出勤したらファミマで青紫蘇風味の胡瓜一本漬食べてるんだけど今日ももう買っちゃった🥒💕安定に美味しくてhappy🐰🥺

    こんにちは!

    予約も入ってて気分るんるん

    あんちゃんちょっと早いけど今日も

    元気に出勤しました!!

    あんちゃんいつも出勤したら

    ファミマで青紫蘇風味の胡瓜一本漬

    食べてるんだけど今日も

    もう買っちゃった🥒💕

    安定に美味しくてhappy🐰🥺

    エンジェル👼💕

    6/14 08:04

    おはようございます!!

    昨日のおにーさんに

    可愛く✖️エロい

    もう天使じゃん

    って言ってもらったの👼💕

    嬉しすぎて

    今日も朝からちょーご機嫌な

    天使ちゃんです🤭💕

    今日もお昼からいるよ❣️

    いっぱいえちえちしようね🐰💕

    エンジェル👼💕

    おはようございます!!昨日のおにーさんに可愛く✖️エロいもう天使じゃんって言ってもらったの👼💕嬉しすぎて今日も朝からちょーご機嫌な天使ちゃんです🤭💕今日もお昼からいるよ❣️いっぱいえちえちしようね🐰💕

    おはようございます!!

    昨日のおにーさんに

    可愛く✖️エロい

    もう天使じゃん

    って言ってもらったの👼💕

    嬉しすぎて

    今日も朝からちょーご機嫌な

    天使ちゃんです🤭💕

    今日もお昼からいるよ❣️

    いっぱいえちえちしようね🐰💕

    何回目って思うかも…だけどやっぱり

    6/13 19:27

    やっぱりバックが1番

    好き💕💕

    特に鏡越しの立ちバックが

    たまんない🥺🥺

    エロすぎない??

    鏡越しに目が合うって

    えちえちすきで

    想像しただけで濡れちゃう🤭🤭

    こんなえちえち大好きな

    あんちゃんと大人の運動しよ🐰💕

    何回目って思うかも…だけどやっぱり

    やっぱりバックが1番好き💕💕特に鏡越しの立ちバックがたまんない🥺🥺エロすぎない??鏡越しに目が合うってえちえちすきで想像しただけで濡れちゃう🤭🤭こんなえちえち大好きなあんちゃんと大人の運動しよ🐰💕

    やっぱりバックが1番

    好き💕💕

    特に鏡越しの立ちバックが

    たまんない🥺🥺

    エロすぎない??

    鏡越しに目が合うって

    えちえちすきで

    想像しただけで濡れちゃう🤭🤭

    こんなえちえち大好きな

    あんちゃんと大人の運動しよ🐰💕

    かにかに〜

    6/12 21:05

    かにかに〜🦀🦀

    今日おやすみをいただいてたので

    家族でダンシングクラブ♣️

    行ってきたの💕

    手掴みで食べるご飯

    赤ちゃんになった気分で

    楽しかった〜!!

    また行きたいなぁ💕💕

    かにかに〜

    かにかに〜🦀🦀今日おやすみをいただいてたので家族でダンシングクラブ♣️行ってきたの💕手掴みで食べるご飯赤ちゃんになった気分で楽しかった〜!!また行きたいなぁ💕💕

    かにかに〜🦀🦀

    今日おやすみをいただいてたので

    家族でダンシングクラブ♣️

    行ってきたの💕

    手掴みで食べるご飯

    赤ちゃんになった気分で

    楽しかった〜!!

    また行きたいなぁ💕💕

    会いたくて来ちゃった!!

    6/11 20:22

    だーいすきなりんご飴

    買えてご機嫌なあんちゃん

    急遽出勤しました!!

    たっくさんえちえちしよ💕💕

    あんちゃん以外考えられなくしてあげる🤭

    会いたくて来ちゃった!!

    だーいすきなりんご飴買えてご機嫌なあんちゃん急遽出勤しました!!たっくさんえちえちしよ💕💕あんちゃん以外考えられなくしてあげる🤭

    だーいすきなりんご飴

    買えてご機嫌なあんちゃん

    急遽出勤しました!!

    たっくさんえちえちしよ💕💕

    あんちゃん以外考えられなくしてあげる🤭

    始めちゃったよ❣️❣️

    6/11 18:45

    ねぇねぇ見て〜

    とうとうX始めたの!!

    登録してくれる??

    ここでは載せてない写真が

    見れるかも🙄🙄

    {n_yan_n_yan}


    登録してね💕💕

    始めちゃったよ❣️❣️

    ねぇねぇ見て〜とうとうX始めたの!!登録してくれる??ここでは載せてない写真が見れるかも🙄🙄{n_yan_n_yan}登録してね💕💕

    ねぇねぇ見て〜

    とうとうX始めたの!!

    登録してくれる??

    ここでは載せてない写真が

    見れるかも🙄🙄

    {n_yan_n_yan}


    登録してね💕💕

    オナホになりたいの

    6/9 17:22

    おにーさんの精◯で

    あんちゃんを満たして欲しいな💕💕

    日常の事は忘れて

    あんちゃんといる時は

    気持ちよくなることだけを

    たっくさんしよ🔞💭

    どんなえちえちする??

    いろんなのしたいなぁ🥺💕

    オナホになりたいの

    おにーさんの精◯であんちゃんを満たして欲しいな💕💕日常の事は忘れてあんちゃんといる時は気持ちよくなることだけをたっくさんしよ🔞💭どんなえちえちする??いろんなのしたいなぁ🥺💕

    おにーさんの精◯で

    あんちゃんを満たして欲しいな💕💕

    日常の事は忘れて

    あんちゃんといる時は

    気持ちよくなることだけを

    たっくさんしよ🔞💭

    どんなえちえちする??

    いろんなのしたいなぁ🥺💕

    幸せタイム💕💭

    6/9 12:29

    昨日りんごあめ食べたいって

    写メ日記書いてたの見てくれてた

    おにーさんが🍎飴買えなかったからって

    コンビニでいっぱいあんちゃんの

    好きな物買ってくれたの!!

    あんちゃんの好きな物

    買ってもらえたのは勿論めっちゃ嬉しい

    んだけどもっと嬉しいのは

    ちゃんと写メ日記見てくれてたって

    言うのが1番嬉しかったの🥺💕

    これからも日記頑張ろう!!

    って思えて幸せタイムでした🤭🤭

    幸せタイム💕💭

    昨日りんごあめ食べたいって写メ日記書いてたの見てくれてたおにーさんが🍎飴買えなかったからってコンビニでいっぱいあんちゃんの好きな物買ってくれたの!!あんちゃんの好きな物買ってもらえたのは勿論めっちゃ嬉しいんだけどもっと嬉しいのはちゃんと写メ日記見てくれてたって言うのが1番嬉しかったの🥺💕これからも日記頑張ろう!!って思えて幸せタイムでした🤭🤭

    昨日りんごあめ食べたいって

    写メ日記書いてたの見てくれてた

    おにーさんが🍎飴買えなかったからって

    コンビニでいっぱいあんちゃんの

    好きな物買ってくれたの!!

    あんちゃんの好きな物

    買ってもらえたのは勿論めっちゃ嬉しい

    んだけどもっと嬉しいのは

    ちゃんと写メ日記見てくれてたって

    言うのが1番嬉しかったの🥺💕

    これからも日記頑張ろう!!

    って思えて幸せタイムでした🤭🤭

    今日何の日か知ってる?

    6/9 10:12

    ねぇねぇ今日何の日かわかる??

    69だよ!

    あんちゃんの大好き

    なめなめ合戦の日だよ💕💕

    なので急遽出勤することにしたよ!!

    あんちゃんとなめなめ合戦したい

    おにーさんは会いにきて💕

    どっちが先になめなめでいくか

    勝負ね❣️

    今日こそ🍎飴たべるぅぅ🥺🥺

    今日何の日か知ってる?

    ねぇねぇ今日何の日かわかる??69だよ!あんちゃんの大好きなめなめ合戦の日だよ💕💕なので急遽出勤することにしたよ!!あんちゃんとなめなめ合戦したいおにーさんは会いにきて💕どっちが先になめなめでいくか勝負ね❣️今日こそ🍎飴たべるぅぅ🥺🥺

    ねぇねぇ今日何の日かわかる??

    69だよ!

    あんちゃんの大好き

    なめなめ合戦の日だよ💕💕

    なので急遽出勤することにしたよ!!

    あんちゃんとなめなめ合戦したい

    おにーさんは会いにきて💕

    どっちが先になめなめでいくか

    勝負ね❣️

    今日こそ🍎飴たべるぅぅ🥺🥺

    8時だよ〜全員集合〜🔞💭

    6/8 18:26

    8時にちょーかわいい

    写真載せるから絶対みてね!

    絶対だよ💕💕

    今日おにーさんにいっぱい

    かわいいって言ってもらえて

    あんちゃん調子乗ってます🤭🤭

    8時だよ〜全員集合〜🔞💭

    8時にちょーかわいい写真載せるから絶対みてね!絶対だよ💕💕今日おにーさんにいっぱいかわいいって言ってもらえてあんちゃん調子乗ってます🤭🤭

    8時にちょーかわいい

    写真載せるから絶対みてね!

    絶対だよ💕💕

    今日おにーさんにいっぱい

    かわいいって言ってもらえて

    あんちゃん調子乗ってます🤭🤭

    いっぱいいっちゃうぅぅ💕💕

    6/8 15:06

    あんちゃんのわんわんどーこだ🐶

    あんちゃんの舐め犬が

    いな〜い

    いっぱいぺろぺろしてくれる

    わんわん会いに来て〜

    あんちゃんと舐め合いっこしよ💕

    手は使わずに

    ずーっとなめなめして欲しいな🥺💕

    先にどっちがイっちゃうか勝負ね❣️❣️

    いっぱいいっちゃうぅぅ💕💕

    あんちゃんのわんわんどーこだ🐶あんちゃんの舐め犬がいな〜いいっぱいぺろぺろしてくれるわんわん会いに来て〜あんちゃんと舐め合いっこしよ💕手は使わずにずーっとなめなめして欲しいな🥺💕先にどっちがイっちゃうか勝負ね❣️❣️

    あんちゃんのわんわんどーこだ🐶

    あんちゃんの舐め犬が

    いな〜い

    いっぱいぺろぺろしてくれる

    わんわん会いに来て〜

    あんちゃんと舐め合いっこしよ💕

    手は使わずに

    ずーっとなめなめして欲しいな🥺💕

    先にどっちがイっちゃうか勝負ね❣️❣️

    食べたいの🥺🥺

    6/8 11:17

    あんちゃん今から

    お店向かいます🚗💭

    りんご飴買うか迷っちゃう

    キャンディーアップル行こうか迷う〜

    いっぱい激しいえちえちすると

    体力使うから食べていいよね🤭🤭

    楽しみ〜🍎🍭

    りんご飴食べると夏祭り思い出しちゃう

    今年も浴衣着たいなぁ💕💕

    あんちゃん何色の浴衣似合いそうですか??

    教えて💭💭

    食べたいの🥺🥺

    あんちゃん今からお店向かいます🚗💭りんご飴買うか迷っちゃうキャンディーアップル行こうか迷う〜いっぱい激しいえちえちすると体力使うから食べていいよね🤭🤭楽しみ〜🍎🍭りんご飴食べると夏祭り思い出しちゃう今年も浴衣着たいなぁ💕💕あんちゃん何色の浴衣似合いそうですか??教えて💭💭

    あんちゃん今から

    お店向かいます🚗💭

    りんご飴買うか迷っちゃう

    キャンディーアップル行こうか迷う〜

    いっぱい激しいえちえちすると

    体力使うから食べていいよね🤭🤭

    楽しみ〜🍎🍭

    りんご飴食べると夏祭り思い出しちゃう

    今年も浴衣着たいなぁ💕💕

    あんちゃん何色の浴衣似合いそうですか??

    教えて💭💭

    朝ごはん

    6/8 08:30

    おはようございます🍼💭

    ねぇあんちゃんの朝ごはんは?

    どこ〜??

    おにーさんのバナナちょーだい🥺

    お腹空いたよ〜

    ミルクもたっくさん出して🍼💕

    朝ごはん

    おはようございます🍼💭ねぇあんちゃんの朝ごはんは?どこ〜??おにーさんのバナナちょーだい🥺お腹空いたよ〜ミルクもたっくさん出して🍼💕

    おはようございます🍼💭

    ねぇあんちゃんの朝ごはんは?

    どこ〜??

    おにーさんのバナナちょーだい🥺

    お腹空いたよ〜

    ミルクもたっくさん出して🍼💕

    お土産に💕💕

    6/7 19:35

    ねぇねぇ初めて

    おぱんちゅプレゼントしたんだけど

    喜んでもらえてよかった💕💕

    もしあんちゃんおぱんちゅ

    もらったら何するの??

    1人でしちゃうの??

    そんなのだめ!!

    あんちゃんがいっぱい出してあげる🤭💕

    お土産に💕💕

    ねぇねぇ初めておぱんちゅプレゼントしたんだけど喜んでもらえてよかった💕💕もしあんちゃんおぱんちゅもらったら何するの??1人でしちゃうの??そんなのだめ!!あんちゃんがいっぱい出してあげる🤭💕

    ねぇねぇ初めて

    おぱんちゅプレゼントしたんだけど

    喜んでもらえてよかった💕💕

    もしあんちゃんおぱんちゅ

    もらったら何するの??

    1人でしちゃうの??

    そんなのだめ!!

    あんちゃんがいっぱい出してあげる🤭💕

    すき?あんちゃんも好きだよ💕

    6/7 18:31

    ぷりぷりの

    ねぇtバック好きでしょ??

    知ってるよ🤭🤭

    あんちゃんも好きだもん

    フルバックより

    t派

    なんならひもでTバックが好き💕🤭

    ちなみに何色がすき??

    すき?あんちゃんも好きだよ💕

    ぷりぷりのねぇtバック好きでしょ??知ってるよ🤭🤭あんちゃんも好きだもんフルバックよりt派なんならひもでTバックが好き💕🤭ちなみに何色がすき??

    ぷりぷりの

    ねぇtバック好きでしょ??

    知ってるよ🤭🤭

    あんちゃんも好きだもん

    フルバックより

    t派

    なんならひもでTバックが好き💕🤭

    ちなみに何色がすき??

    性欲モンスターあんちゃん🐰💕

    6/7 13:12

    我慢できません!

    したいと思ったらしたいんだもん💕

    朝からムラムラしちゃう

    変態な女の子だけど

    嫌いにならないでね??

    いっぱいえちえちしよ

    たっくさーんあんちゃんに出して🍼💭

    性欲モンスターあんちゃん🐰💕

    我慢できません!したいと思ったらしたいんだもん💕朝からムラムラしちゃう変態な女の子だけど嫌いにならないでね??いっぱいえちえちしよたっくさーんあんちゃんに出して🍼💭

    我慢できません!

    したいと思ったらしたいんだもん💕

    朝からムラムラしちゃう

    変態な女の子だけど

    嫌いにならないでね??

    いっぱいえちえちしよ

    たっくさーんあんちゃんに出して🍼💭

    ドキドキしてるの?

    6/6 20:02

    ねぇ、あんちゃんみて

    興奮してるの??

    心臓早くなってるよ💕

    えちえちナースが

    おにーさんの溜まった精◯

    たっくさん搾り取ってあげるぅ🍼💕

    あんちゃんのところにおいで

    いっぱいあんちゃんに出して💕🐰

    ドキドキしてるの?

    ねぇ、あんちゃんみて興奮してるの??心臓早くなってるよ💕えちえちナースがおにーさんの溜まった精◯たっくさん搾り取ってあげるぅ🍼💕あんちゃんのところにおいでいっぱいあんちゃんに出して💕🐰

    ねぇ、あんちゃんみて

    興奮してるの??

    心臓早くなってるよ💕

    えちえちナースが

    おにーさんの溜まった精◯

    たっくさん搾り取ってあげるぅ🍼💕

    あんちゃんのところにおいで

    いっぱいあんちゃんに出して💕🐰