• OKAMURA NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも以上にゲラ

    8/17 10:33



    昨日遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました


    ダ〇ンタウンが好きで
    日本に来た話や
    新喜劇観に毎月大阪きてたり
    初めて生でTバック履いてるのを
    見たと言ってたり

    エロとお笑いの話ができて
    楽しかったです







    いつも23時にはベットに
    入ってるので夜中まで起きてると
    いつも以上のゲラになっちゃって
    笑いが止まらない




    今日は16時からよろしくお願いします

    いつも以上にゲラ

    昨日遊んでくれたみなさまありがとうございましたダ〇ンタウンが好きで日本に来た話や新喜劇観に毎月大阪きてたり初めて生でTバック履いてるのを見たと言ってたりエロとお笑いの話ができて楽しかったですいつも23時にはベットに入ってるので夜中まで起きてるといつも以上のゲラになっちゃって笑いが止まらない今日は16時からよろしくお願いします



    昨日遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました


    ダ〇ンタウンが好きで
    日本に来た話や
    新喜劇観に毎月大阪きてたり
    初めて生でTバック履いてるのを
    見たと言ってたり

    エロとお笑いの話ができて
    楽しかったです







    いつも23時にはベットに
    入ってるので夜中まで起きてると
    いつも以上のゲラになっちゃって
    笑いが止まらない




    今日は16時からよろしくお願いします

    出勤予定🍀

    8/16 12:54



    出勤予定表です!
    時間はまだ決まってません


    今日も19時からよろしくお願いします






    出勤予定🍀

    出勤予定表です!時間はまだ決まってません今日も19時からよろしくお願いします



    出勤予定表です!
    時間はまだ決まってません


    今日も19時からよろしくお願いします






    【お礼写メ日記】

    8/12 09:16

    口コミありがとう
    予定ギリギリだったけどお会いできて良かったです


    話盛り上がってまた時間ギリギリだったけど〇回目イケてよかった

    またお笑いの話しようねー!
    大阪来る時はまたいつでもお待ちしてます




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう予定ギリギリだったけどお会いできて良かったです話盛り上がってまた時間ギリギリだったけど〇回目イケてよかったまたお笑いの話しようねー!大阪来る時はまたいつでもお待ちしてます

    口コミありがとう
    予定ギリギリだったけどお会いできて良かったです


    話盛り上がってまた時間ギリギリだったけど〇回目イケてよかった

    またお笑いの話しようねー!
    大阪来る時はまたいつでもお待ちしてます




    残暑見舞い申し上げざんしょ♪

    8/12 09:08




    昨日もみなさまありがとうございました

    救世主ありがとう
    久しぶりに会えてうれしかったよ


    初めまして様も

    ⬆この過去の写真のお尻キッカケでお会いできてうれしかったです///


    今日もよろしくお願いします

    残暑見舞い申し上げざんしょ♪

    昨日もみなさまありがとうございました救世主ありがとう久しぶりに会えてうれしかったよ初めまして様も⬆この過去の写真のお尻キッカケでお会いできてうれしかったです///今日もよろしくお願いします




    昨日もみなさまありがとうございました

    救世主ありがとう
    久しぶりに会えてうれしかったよ


    初めまして様も

    ⬆この過去の写真のお尻キッカケでお会いできてうれしかったです///


    今日もよろしくお願いします

    笑顔が1番ෆ‪

    8/11 08:33



    昨日はみなさま
    ありがとうございました


    "乳首頑丈だな"って言われたの
    ワロタ


    優しくいじられるならずっと
    触ってほしいです

    自ら触ってっていう←

    "チクスト"大歓迎
    ほんとに乳首気持ちいい///


    今日もよろしくお願いします


    今月後半はお笑いライブが
    たくさんなので楽しみー!!!!

    いっぱい笑おう



    笑顔が1番ෆ‪

    昨日はみなさまありがとうございました"乳首頑丈だな"って言われたのワロタ優しくいじられるならずっと触ってほしいです自ら触ってっていう←"チクスト"大歓迎ほんとに乳首気持ちいい///今日もよろしくお願いします今月後半はお笑いライブがたくさんなので楽しみー!!!!いっぱい笑おう



    昨日はみなさま
    ありがとうございました


    "乳首頑丈だな"って言われたの
    ワロタ


    優しくいじられるならずっと
    触ってほしいです

    自ら触ってっていう←

    "チクスト"大歓迎
    ほんとに乳首気持ちいい///


    今日もよろしくお願いします


    今月後半はお笑いライブが
    たくさんなので楽しみー!!!!

    いっぱい笑おう



    今日からまたᡣ𐭩

    8/10 07:12



    今日からまたよろしくお願いします

    本指様 事前予約ありがとう

    お会い出来るの楽しみにしてるね

    こないだ見に行った
    ひまわり畑すごかった
    img

    今日からまたᡣ𐭩

    今日からまたよろしくお願いします本指様事前予約ありがとうお会い出来るの楽しみにしてるねこないだ見に行ったひまわり畑すごかった



    今日からまたよろしくお願いします

    本指様 事前予約ありがとう

    お会い出来るの楽しみにしてるね

    こないだ見に行った
    ひまわり畑すごかった
    img

    明日から出勤します🍀

    8/9 16:44



    田舎へ帰省してました。
    初めて兄弟みんな揃ってご飯食べれたのが嬉しかったです


    明日から出勤させていただきます




    明日から出勤します🍀

    田舎へ帰省してました。初めて兄弟みんな揃ってご飯食べれたのが嬉しかったです明日から出勤させていただきます



    田舎へ帰省してました。
    初めて兄弟みんな揃ってご飯食べれたのが嬉しかったです


    明日から出勤させていただきます




    一石二鳥の媚薬

    7/27 01:28



    今日もみなさま
    ありがとうございました



    ホテルの部屋にあったハンモック


    そして!大発見!!
    色々な媚薬試してきましたが
    健康にもなるし感度も上がる!
    "養命酒"すごい効果です!
    飲んだ瞬間から身体が熱くなって汗も流れるほどですが
    それと同時に感度もすごい!!!



    一石二鳥の媚薬

    今日もみなさまありがとうございましたホテルの部屋にあったハンモックそして!大発見!!色々な媚薬試してきましたが健康にもなるし感度も上がる!"養命酒"すごい効果です!飲んだ瞬間から身体が熱くなって汗も流れるほどですがそれと同時に感度もすごい!!!



    今日もみなさま
    ありがとうございました



    ホテルの部屋にあったハンモック


    そして!大発見!!
    色々な媚薬試してきましたが
    健康にもなるし感度も上がる!
    "養命酒"すごい効果です!
    飲んだ瞬間から身体が熱くなって汗も流れるほどですが
    それと同時に感度もすごい!!!



    当たりくじ

    7/26 08:40


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました


    最近20代が多い希ガス///


    今日もよろしくおねがいします


    今日からセブイレで
    "ぐでたま当たりくじ"開始

    風呂おけほしいな~






    当たりくじ

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました最近20代が多い希ガス///今日もよろしくおねがいします今日からセブイレで"ぐでたま当たりくじ"開始風呂おけほしいな~


    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました


    最近20代が多い希ガス///


    今日もよろしくおねがいします


    今日からセブイレで
    "ぐでたま当たりくじ"開始

    風呂おけほしいな~






    公開終了しました

    7/25 18:44

    お探しのページは、18:44~23:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:44~23:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:44~23:44までの期間限定で表示させていました。

    生マンゴー🥭

    7/25 01:28



    今日もみなさま
    ありがとうございました


    暑い中汗だくで来てくださったり
    今年2人の〇代だったり笑
    ケツメ〇カだったり
    ぎっくり腰心配だったり🥺大丈夫かな?



    またお会いできたら嬉しいです


    沖縄で買ってきたマンゴー🥭
    生マンゴー初めて切って食べました!
    めっちゃおいしかった


    沖縄は人も食べ物も"優しい"
    なぁ~と思いました





    生マンゴー🥭

    今日もみなさまありがとうございました暑い中汗だくで来てくださったり今年2人の〇代だったり笑ケツメ〇カだったりぎっくり腰心配だったり🥺大丈夫かな?またお会いできたら嬉しいです沖縄で買ってきたマンゴー🥭生マンゴー初めて切って食べました!めっちゃおいしかった沖縄は人も食べ物も"優しい"なぁ~と思いました



    今日もみなさま
    ありがとうございました


    暑い中汗だくで来てくださったり
    今年2人の〇代だったり笑
    ケツメ〇カだったり
    ぎっくり腰心配だったり🥺大丈夫かな?



    またお会いできたら嬉しいです


    沖縄で買ってきたマンゴー🥭
    生マンゴー初めて切って食べました!
    めっちゃおいしかった


    沖縄は人も食べ物も"優しい"
    なぁ~と思いました





    次は2週間

    7/24 08:17



    今日から出勤します
    今週出勤したら2週間ほどお休みいただきます


    沖縄の海~綺麗だった
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ






    次は2週間

    今日から出勤します今週出勤したら2週間ほどお休みいただきます沖縄の海~綺麗だった癒されました(*´`*)ᐝ



    今日から出勤します
    今週出勤したら2週間ほどお休みいただきます


    沖縄の海~綺麗だった
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ






    また来週🧡

    7/18 02:45



    今日も本指様方
    ありがとうございました


    また会えて嬉しかったよ
    差し入れもいつもありがとう





    また来週よろしくおねがいします


    また来週🧡

    今日も本指様方ありがとうございましたまた会えて嬉しかったよ差し入れもいつもありがとうまた来週よろしくおねがいします



    今日も本指様方
    ありがとうございました


    また会えて嬉しかったよ
    差し入れもいつもありがとう





    また来週よろしくおねがいします


    公開終了しました

    7/16 08:01

    お探しのページは、08:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:01~08:00までの期間限定で表示させていました。

    おれんぢ🧡

    7/15 12:44

    好き🧡

    おれんぢ🧡

    好き🧡

    好き🧡

    お気に入り

    7/8 08:01

    新しくパネル撮影したいなぁ~




    お気に入り

    新しくパネル撮影したいなぁ~

    新しくパネル撮影したいなぁ~




    いつもありがとう🧡

    7/7 08:09



    昨日もみなさんありがとうございました

    また会えて嬉しかったし
    また会えたら嬉しいです



    今日も事前予約ありがとうございます楽しみにしてるね!


    いつもありがとう🧡

    昨日もみなさんありがとうございましたまた会えて嬉しかったしまた会えたら嬉しいです今日も事前予約ありがとうございます楽しみにしてるね!



    昨日もみなさんありがとうございました

    また会えて嬉しかったし
    また会えたら嬉しいです



    今日も事前予約ありがとうございます楽しみにしてるね!


    ハピバ🎂

    7/4 18:13



    今日も
    ありがとうございました


    口だけじゃなく行動に出して逢いに来てくださることが1番嬉しいです

    写真もいっぱい上手に撮ってくれてありがとう🧡
    大好きなぐでたまもありがとう
    ぐでたまはなんぼあってもいいですからね🧡(ミルクボーイ)

    ケーキもおいしかったね!
    素敵な一年になりますように



    ご自宅のお兄さんの故郷の話聞いてたらめっちゃ興味出た~!
    いつか行ってきます

    同じお笑い好きで一生話せる笑
    楽しかったです


    ハピバ🎂

    今日もありがとうございました口だけじゃなく行動に出して逢いに来てくださることが1番嬉しいです写真もいっぱい上手に撮ってくれてありがとう🧡大好きなぐでたまもありがとうぐでたまはなんぼあってもいいですからね🧡(ミルクボーイ)ケーキもおいしかったね!素敵な一年になりますようにご自宅のお兄さんの故郷の話聞いてたらめっちゃ興味出た~!いつか行ってきます同じお笑い好きで一生話せる笑楽しかったです



    今日も
    ありがとうございました


    口だけじゃなく行動に出して逢いに来てくださることが1番嬉しいです

    写真もいっぱい上手に撮ってくれてありがとう🧡
    大好きなぐでたまもありがとう
    ぐでたまはなんぼあってもいいですからね🧡(ミルクボーイ)

    ケーキもおいしかったね!
    素敵な一年になりますように



    ご自宅のお兄さんの故郷の話聞いてたらめっちゃ興味出た~!
    いつか行ってきます

    同じお笑い好きで一生話せる笑
    楽しかったです


    めちゃユル

    7/3 08:33



    今日は14時からよろしくおねがいします



    昨日21時から3時までめちゃユル配信あって夜更かし
    山さんと大久保さんも出てて
    めちゃイケ思い出して嬉し泣きしたのは内緒


    めちゃユル

    今日は14時からよろしくおねがいします昨日21時から3時までめちゃユル配信あって夜更かし山さんと大久保さんも出ててめちゃイケ思い出して嬉し泣きしたのは内緒



    今日は14時からよろしくおねがいします



    昨日21時から3時までめちゃユル配信あって夜更かし
    山さんと大久保さんも出てて
    めちゃイケ思い出して嬉し泣きしたのは内緒


    【お礼写メ日記】

    6/25 09:20

    口コミありがとうございます

    喜んで貰えて嬉しいです
    私も楽しかったです
    共通の趣味は盛り上がりますね
    一生喋れる笑
    裏話?まで聞けて勉強なりました笑


    次回は〇回目指しましょ

    またお会い出来る日を楽しみに待ってます

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます喜んで貰えて嬉しいです私も楽しかったです共通の趣味は盛り上がりますね一生喋れる笑裏話?まで聞けて勉強なりました笑次回は〇回目指しましょまたお会い出来る日を楽しみに待ってます

    口コミありがとうございます

    喜んで貰えて嬉しいです
    私も楽しかったです
    共通の趣味は盛り上がりますね
    一生喋れる笑
    裏話?まで聞けて勉強なりました笑


    次回は〇回目指しましょ

    またお会い出来る日を楽しみに待ってます