• KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    5/8 14:04

    昨日は急なお休み頂いて
    すみません。

    元気回復して出勤しました\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    昨日は急なお休み頂いてすみません。元気回復して出勤しました\(//∇//)\お誘いお待ちしてます💓

    昨日は急なお休み頂いて
    すみません。

    元気回復して出勤しました\(//∇//)\

    お誘いお待ちしてます💓

    ありがとう

    5/6 00:35

    マッサージいかがでしたか😊?

    随分お疲れのご様子でしたが
    身体を温めて、血行良くして
    お身体労ってくださいね💓

    ありがとう

    マッサージいかがでしたか😊?随分お疲れのご様子でしたが身体を温めて、血行良くしてお身体労ってくださいね💓

    マッサージいかがでしたか😊?

    随分お疲れのご様子でしたが
    身体を温めて、血行良くして
    お身体労ってくださいね💓

    こんにちは

    4/27 14:46

    太陽が出ると暑い🫠

    あたしも、熱い…💋

    どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓

    こんにちは

    太陽が出ると暑い🫠あたしも、熱い…💋どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓

    太陽が出ると暑い🫠

    あたしも、熱い…💋

    どなたか、お遊びくださるといいな🫠💓

    こんにちは

    4/25 16:34

    今日は久しぶりのいいお天気で
    気持ちいい1日でした🌸🌸🌸

    この後の時間空いてます✨

    お誘い頂けたら嬉しいです❤️

    こんにちは

    今日は久しぶりのいいお天気で気持ちいい1日でした🌸🌸🌸この後の時間空いてます✨お誘い頂けたら嬉しいです❤️

    今日は久しぶりのいいお天気で
    気持ちいい1日でした🌸🌸🌸

    この後の時間空いてます✨

    お誘い頂けたら嬉しいです❤️

    こんにちは

    4/24 13:06

    こんにちは^ - ^

    今日も出勤しました✨
    この後、20時ごろまだ待機予定です❤️

    素敵なお誘いがあります様に🌸

    こんにちは

    こんにちは^-^今日も出勤しました✨この後、20時ごろまだ待機予定です❤️素敵なお誘いがあります様に🌸

    こんにちは^ - ^

    今日も出勤しました✨
    この後、20時ごろまだ待機予定です❤️

    素敵なお誘いがあります様に🌸

    こんにちは

    4/23 12:58

    今からお仕事行ってきます💓

    この後の時間
    空いてます✨✨

    是非ご予約を😊🌸

    こんにちは

    今からお仕事行ってきます💓この後の時間空いてます✨✨是非ご予約を😊🌸

    今からお仕事行ってきます💓

    この後の時間
    空いてます✨✨

    是非ご予約を😊🌸

    こんにちは

    4/22 15:09

    シフト提出忘れてました😵‍💫💦

    ゲリラ出勤になりましたが
    今日も出勤してます✨✨

    お誘い待ってます🌸

    こんにちは

    シフト提出忘れてました😵‍💫💦ゲリラ出勤になりましたが今日も出勤してます✨✨お誘い待ってます🌸

    シフト提出忘れてました😵‍💫💦

    ゲリラ出勤になりましたが
    今日も出勤してます✨✨

    お誘い待ってます🌸

    こんにちは

    4/21 16:00

    雨の日でも
    ホテルの中は
    お風呂もあるから
    全然平気✨✨✨

    素敵なお誘いがあります様に✨

    こんにちは

    雨の日でもホテルの中はお風呂もあるから全然平気✨✨✨素敵なお誘いがあります様に✨

    雨の日でも
    ホテルの中は
    お風呂もあるから
    全然平気✨✨✨

    素敵なお誘いがあります様に✨

    こんにちは

    4/19 13:34

    今丁度事務所は向かう
    車の中です🌸

    この後の時間
    空いてますので
    お誘い頂けたら嬉しいです💓

    いいお天気ですね💓

    こんにちは

    今丁度事務所は向かう車の中です🌸この後の時間空いてますのでお誘い頂けたら嬉しいです💓いいお天気ですね💓

    今丁度事務所は向かう
    車の中です🌸

    この後の時間
    空いてますので
    お誘い頂けたら嬉しいです💓

    いいお天気ですね💓

    こんにちは

    4/14 15:32

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    昨日は体調悪くしてしまい、お休みさせていただきました💦
    ご予定下さってた方がおられたらすみませんでした。。。

    今日はこの後から空いてます✨
    是非お遊びお誘いくださいね💓

    お待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡昨日は体調悪くしてしまい、お休みさせていただきました💦ご予定下さってた方がおられたらすみませんでした。。。今日はこの後から空いてます✨是非お遊びお誘いくださいね💓お待ちしてます✨✨✨

    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡

    昨日は体調悪くしてしまい、お休みさせていただきました💦
    ご予定下さってた方がおられたらすみませんでした。。。

    今日はこの後から空いてます✨
    是非お遊びお誘いくださいね💓

    お待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    4/12 10:48

    眠いなぁ🥱
    と思いながら起きたら
    最高のお天気で
    眠気がどこかは飛んでった笑

    優しい時間、ご一緒すせて下さい💕

    こんにちは

    眠いなぁ🥱と思いながら起きたら最高のお天気で眠気がどこかは飛んでった笑優しい時間、ご一緒すせて下さい💕

    眠いなぁ🥱
    と思いながら起きたら
    最高のお天気で
    眠気がどこかは飛んでった笑

    優しい時間、ご一緒すせて下さい💕

    こんにちは

    4/11 15:51

    寒いような、暖かいような👀

    春はサカリの季節だからかな。。。笑
    溜まってます笑💓

    こんにちは

    寒いような、暖かいような👀春はサカリの季節だからかな。。。笑溜まってます笑💓

    寒いような、暖かいような👀

    春はサカリの季節だからかな。。。笑
    溜まってます笑💓

    こんにちは

    4/10 14:31

    バックシャン✌️笑

    昨日は寒くて凍えそうでしたね😵‍💫
    今日は
    いい気候で、お風呂でイチャイチャするの
    最高💕

    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    バックシャン✌️笑昨日は寒くて凍えそうでしたね😵‍💫今日はいい気候で、お風呂でイチャイチャするの最高💕お誘いお待ちしてます✨

    バックシャン✌️笑

    昨日は寒くて凍えそうでしたね😵‍💫
    今日は
    いい気候で、お風呂でイチャイチャするの
    最高💕

    お誘いお待ちしてます✨