월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    FUJIMOTO MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日(木)Oちゃん💌

    9/5 18:03

    時間作ってくれてありがとう💕

    私だって会えないと寂しい😡んだぞ😡

    大事な予定の前に顔見たいって言ってくれて
    そんな時に浮かぶのが私で嬉しかった☺️

    迎え酒🍻😂
    お酒もフードもご馳走様でした🫶🏻
    一緒に呑むのん楽しい💕

    今日もよく笑った😂
    ほんま私のツボね😂

    いつもありがとうね🥰

    5日(木)Oちゃん💌

    時間作ってくれてありがとう💕私だって会えないと寂しい😡んだぞ😡大事な予定の前に顔見たいって言ってくれてそんな時に浮かぶのが私で嬉しかった☺️迎え酒🍻😂お酒もフードもご馳走様でした🫶🏻一緒に呑むのん楽しい💕今日もよく笑った😂ほんま私のツボね😂いつもありがとうね🥰

    時間作ってくれてありがとう💕

    私だって会えないと寂しい😡んだぞ😡

    大事な予定の前に顔見たいって言ってくれて
    そんな時に浮かぶのが私で嬉しかった☺️

    迎え酒🍻😂
    お酒もフードもご馳走様でした🫶🏻
    一緒に呑むのん楽しい💕

    今日もよく笑った😂
    ほんま私のツボね😂

    いつもありがとうね🥰

    3日(火)Kくん💌

    9/3 17:04

    約1か月ぶりやったね💕
    時間作ってくれてありがとう☺️

    指名の新記録🙈
    ずっと更新して貰えたら嬉しいな💕

    いつも可愛いしてくれるのはもちろん、
    中身も褒めてくれるのん嬉しい🫶🏻

    断らんといて、、な?😂

    今日も楽しい時間でした🥰

    また会えるの楽しみにしてます💕
    いつもありがとう❤️

    3日(火)Kくん💌

    約1か月ぶりやったね💕時間作ってくれてありがとう☺️指名の新記録🙈ずっと更新して貰えたら嬉しいな💕いつも可愛いしてくれるのはもちろん、中身も褒めてくれるのん嬉しい🫶🏻断らんといて、、な?😂今日も楽しい時間でした🥰また会えるの楽しみにしてます💕いつもありがとう❤️

    約1か月ぶりやったね💕
    時間作ってくれてありがとう☺️

    指名の新記録🙈
    ずっと更新して貰えたら嬉しいな💕

    いつも可愛いしてくれるのはもちろん、
    中身も褒めてくれるのん嬉しい🫶🏻

    断らんといて、、な?😂

    今日も楽しい時間でした🥰

    また会えるの楽しみにしてます💕
    いつもありがとう❤️

    3日(火)Tちゃん💌

    9/3 16:15

    シフト出してすぐに
    予約くれて嬉しかったぁ☺️

    1週間ぶりなのにもう逢いたかった🥺
    忙しいのに時間作ってくれてありがとう🫶🏻

    今日もいっぱい
    可愛いしてくれてありがとう🥺❤️

    褒められ過ぎて恥ずかしくなる🙈

    楽しい時間はあっという間に過ぎるね
    いつもありがとう💕
    また逢えるの楽しみにしてるね🥰

    3日(火)Tちゃん💌

    シフト出してすぐに予約くれて嬉しかったぁ☺️1週間ぶりなのにもう逢いたかった🥺忙しいのに時間作ってくれてありがとう🫶🏻今日もいっぱい可愛いしてくれてありがとう🥺❤️褒められ過ぎて恥ずかしくなる🙈楽しい時間はあっという間に過ぎるねいつもありがとう💕また逢えるの楽しみにしてるね🥰

    シフト出してすぐに
    予約くれて嬉しかったぁ☺️

    1週間ぶりなのにもう逢いたかった🥺
    忙しいのに時間作ってくれてありがとう🫶🏻

    今日もいっぱい
    可愛いしてくれてありがとう🥺❤️

    褒められ過ぎて恥ずかしくなる🙈

    楽しい時間はあっという間に過ぎるね
    いつもありがとう💕
    また逢えるの楽しみにしてるね🥰

    お礼💌&出勤💕

    9/3 12:06

    1日(日)お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました✨

    休日の昼間からのお酒最高ですよね🍻
    またお付き合いさせてください🥰

    普段平日の夜しか呼ばれないみたいですが
    またお会い出来たら嬉しいです💕

    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️


    本日12時~18時で出勤しています🫶🏻

    事前予約下さってる仲良し様ありがとう💕
    いつもシフト出したら
    早くから予約してくれるの嬉しい✨
    楽しい時間を過ごそうね🥰

    14:30以降空いてます✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    お礼💌&出勤💕

    1日(日)お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました✨休日の昼間からのお酒最高ですよね🍻またお付き合いさせてください🥰普段平日の夜しか呼ばれないみたいですがまたお会い出来たら嬉しいです💕ましろと過ごしてくれてありがとうございました☺️本日12時~18時で出勤しています🫶🏻事前予約下さってる仲良し様ありがとう💕いつもシフト出したら早くから予約してくれるの嬉しい✨楽しい時間を過ごそうね🥰14:30以降空いてます✨お誘い頂けると嬉しいです☺️

    1日(日)お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました✨

    休日の昼間からのお酒最高ですよね🍻
    またお付き合いさせてください🥰

    普段平日の夜しか呼ばれないみたいですが
    またお会い出来たら嬉しいです💕

    ましろと過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️


    本日12時~18時で出勤しています🫶🏻

    事前予約下さってる仲良し様ありがとう💕
    いつもシフト出したら
    早くから予約してくれるの嬉しい✨
    楽しい時間を過ごそうね🥰

    14:30以降空いてます✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    出勤です💕

    9/1 11:31

    おはようございます☺️

    8月もたくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました🫶🏻

    忙しい中時間を作って下さること
    感謝しています💕

    いつもありがとう❤️

    9月もよろしくお願いします🫶🏻

    本日12時~18時で出勤しています✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️

    出勤です💕

    おはようございます☺️8月もたくさん会いに来てくださりありがとうございました🫶🏻忙しい中時間を作って下さること感謝しています💕いつもありがとう❤️9月もよろしくお願いします🫶🏻本日12時~18時で出勤しています✨お誘い頂けると嬉しいです☺️

    おはようございます☺️

    8月もたくさん会いに来てくださり
    ありがとうございました🫶🏻

    忙しい中時間を作って下さること
    感謝しています💕

    いつもありがとう❤️

    9月もよろしくお願いします🫶🏻

    本日12時~18時で出勤しています✨
    お誘い頂けると嬉しいです☺️