• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/27 14:10



    お礼♡


    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました♡


    初めましての感じがしないぐらい
    フレンドリーでたくさんお話し
    してくれて嬉しかったです♡

    めちゃくちゃ綺麗過ぎる。て
    ずっと褒めて下さったのは
    嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    Aさんもだいぶ顔整い過ぎて
    ましたけどね🥹笑

    笑うとクシャってなって
    笑顔が素敵な方で良かったです😍

    色んなお話し出来て良かったです😁

    何より
    ふうかちゃん楽しい!!って
    言うてくれたのが嬉しいです😁

    たくさん興奮してくれて
    大満足してくれてありがとございます♪


    楽しいお時間過ごせて良かったです😘
    次は違うバージョン楽しみに
    してますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


    お礼♡

    お礼♡ご新規のお兄さんありがとうございました♡初めましての感じがしないぐらいフレンドリーでたくさんお話ししてくれて嬉しかったです♡めちゃくちゃ綺麗過ぎる。てずっと褒めて下さったのは嬉しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑Aさんもだいぶ顔整い過ぎてましたけどね🥹笑笑うとクシャってなって笑顔が素敵な方で良かったです😍色んなお話し出来て良かったです😁何よりふうかちゃん楽しい!!って言うてくれたのが嬉しいです😁たくさん興奮してくれて大満足してくれてありがとございます♪楽しいお時間過ごせて良かったです😘次は違うバージョン楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡



    お礼♡


    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました♡


    初めましての感じがしないぐらい
    フレンドリーでたくさんお話し
    してくれて嬉しかったです♡

    めちゃくちゃ綺麗過ぎる。て
    ずっと褒めて下さったのは
    嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    Aさんもだいぶ顔整い過ぎて
    ましたけどね🥹笑

    笑うとクシャってなって
    笑顔が素敵な方で良かったです😍

    色んなお話し出来て良かったです😁

    何より
    ふうかちゃん楽しい!!って
    言うてくれたのが嬉しいです😁

    たくさん興奮してくれて
    大満足してくれてありがとございます♪


    楽しいお時間過ごせて良かったです😘
    次は違うバージョン楽しみに
    してますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


    【お礼写メ日記】

    8/26 21:20



    口コミありがとうございます♡

    書いてくれるって思って
    なかったから嬉しいです🥺


    本当に初対面?てぐらい
    楽しいお時間過ごせたので
    良かったです(*´꒳`*)


    何なら私も弟子にさせてほしい😂笑

    あの時間内で人の心掴めるのは
    凄い事ですよ♡笑

    これから色んな話もっと聞かせて
    下さいね😍


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡書いてくれるって思ってなかったから嬉しいです🥺本当に初対面?てぐらい楽しいお時間過ごせたので良かったです(*´꒳`*)何なら私も弟子にさせてほしい😂笑あの時間内で人の心掴めるのは凄い事ですよ♡笑これから色んな話もっと聞かせて下さいね😍



    口コミありがとうございます♡

    書いてくれるって思って
    なかったから嬉しいです🥺


    本当に初対面?てぐらい
    楽しいお時間過ごせたので
    良かったです(*´꒳`*)


    何なら私も弟子にさせてほしい😂笑

    あの時間内で人の心掴めるのは
    凄い事ですよ♡笑

    これから色んな話もっと聞かせて
    下さいね😍


    本日♡

    8/26 09:47



    おはようございます🌞


    用事が早く終わりそうなので
    出勤時間変更してます☺️


    15時〜23時で出勤します♡


    9月からはまた遅い時間帯に
    戻ってしまうので良かったら
    遊んで下さい♡

    本日♡

    おはようございます🌞用事が早く終わりそうなので出勤時間変更してます☺️15時〜23時で出勤します♡9月からはまた遅い時間帯に戻ってしまうので良かったら遊んで下さい♡



    おはようございます🌞


    用事が早く終わりそうなので
    出勤時間変更してます☺️


    15時〜23時で出勤します♡


    9月からはまた遅い時間帯に
    戻ってしまうので良かったら
    遊んで下さい♡

    お礼♡

    8/26 07:30



    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとございました♡



    ご都合があってすぐに
    会いにきてくれて嬉しかったです😊
    暑い中ありがとうございます🥺
    緊張する緊張する言うてましたけど
    お互い緊張ほぐれて良かった♡笑
    Kさんの事たくさん教えてくれたから
    知れて良かった😝
    色々凄かったですもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    可愛いって言うてくれたり
    何よりたくさん興奮してくれて
    ありがとうです😊笑
    綺麗な向日葵めちゃくちゃ嬉しい😍
    次も楽しみに待ってますね😄




    ずっと何ヶ月もオキニトークしてて
    やっとタイミング合ってよかったです☺️
    顔ジーッと見て、本当に別嬪さんだね
    ってめちゃくちゃ褒めてくれたの
    嬉しかったです😊会えて嬉しいって
    何回も言うてくれたりで🥺✨



    トランプの相性占いさすがに
    びっくりしましたね🤣
    ふうか終始鳥肌状態でした🤣笑
    本当に楽しかったのでそれで
    挑んで下さいね😊笑
    下までお見送りありがとうです🙏
    お土産も美味しく頂きます😘
    次も楽しみに待ってますね♪



    いつもありがとうです🥺❤️
    今日も終始笑いっぱなしで
    ほんとふうかが元気もらえる😘
    ツッコミが日に日に早くなって
    それにゲラゲラ笑ってしまうけど
    ふうかのペースにも合わせてくれて
    ありがとうね😍
    一緒に選べてオススメ出来て安心😮‍💨
    ご飯とデザートご馳走様💕
    色んな浅い話から深い話まで出来て
    良かった😘何でも聞いて聞いてって
    話せる関係性に拍手やね🙏笑
    すっぴんのが好きって言うてくれるの
    普通に嬉しい☺️笑
    可愛がってくれてありがとう😍
    下までお見送りしてくれてありがと🙏✨
    長い時間ありがと🥺
    次も楽しみにしてるね😘



    ありがとうございました♡


    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんご新規のお兄さん達ありがとございました♡ご都合があってすぐに会いにきてくれて嬉しかったです😊暑い中ありがとうございます🥺緊張する緊張する言うてましたけどお互い緊張ほぐれて良かった♡笑Kさんの事たくさん教えてくれたから知れて良かった😝色々凄かったですもんね(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑可愛いって言うてくれたり何よりたくさん興奮してくれてありがとうです😊笑綺麗な向日葵めちゃくちゃ嬉しい😍次も楽しみに待ってますね😄ずっと何ヶ月もオキニトークしててやっとタイミング合ってよかったです☺️顔ジーッと見て、本当に別嬪さんだねってめちゃくちゃ褒めてくれたの嬉しかったです😊会えて嬉しいって何回も言うてくれたりで🥺✨トランプの相性占いさすがにびっくりしましたね🤣ふうか終始鳥肌状態でした🤣笑本当に楽しかったのでそれで挑んで下さいね😊笑下までお見送りありがとうです🙏お土産も美味しく頂きます😘次も楽しみに待ってますね♪いつもありがとうです🥺❤️今日も終始笑いっぱなしでほんとふうかが元気もらえる😘ツッコミが日に日に早くなってそれにゲラゲラ笑ってしまうけどふうかのペースにも合わせてくれてありがとうね😍一緒に選べてオススメ出来て安心😮‍💨ご飯とデザートご馳走様💕色んな浅い話から深い話まで出来て良かった😘何でも聞いて聞いてって話せる関係性に拍手やね🙏笑すっぴんのが好きって言うてくれるの普通に嬉しい☺️笑可愛がってくれてありがとう😍下までお見送りしてくれてありがと🙏✨長い時間ありがと🥺次も楽しみにしてるね😘ありがとうございました♡



    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとございました♡



    ご都合があってすぐに
    会いにきてくれて嬉しかったです😊
    暑い中ありがとうございます🥺
    緊張する緊張する言うてましたけど
    お互い緊張ほぐれて良かった♡笑
    Kさんの事たくさん教えてくれたから
    知れて良かった😝
    色々凄かったですもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    可愛いって言うてくれたり
    何よりたくさん興奮してくれて
    ありがとうです😊笑
    綺麗な向日葵めちゃくちゃ嬉しい😍
    次も楽しみに待ってますね😄




    ずっと何ヶ月もオキニトークしてて
    やっとタイミング合ってよかったです☺️
    顔ジーッと見て、本当に別嬪さんだね
    ってめちゃくちゃ褒めてくれたの
    嬉しかったです😊会えて嬉しいって
    何回も言うてくれたりで🥺✨



    トランプの相性占いさすがに
    びっくりしましたね🤣
    ふうか終始鳥肌状態でした🤣笑
    本当に楽しかったのでそれで
    挑んで下さいね😊笑
    下までお見送りありがとうです🙏
    お土産も美味しく頂きます😘
    次も楽しみに待ってますね♪



    いつもありがとうです🥺❤️
    今日も終始笑いっぱなしで
    ほんとふうかが元気もらえる😘
    ツッコミが日に日に早くなって
    それにゲラゲラ笑ってしまうけど
    ふうかのペースにも合わせてくれて
    ありがとうね😍
    一緒に選べてオススメ出来て安心😮‍💨
    ご飯とデザートご馳走様💕
    色んな浅い話から深い話まで出来て
    良かった😘何でも聞いて聞いてって
    話せる関係性に拍手やね🙏笑
    すっぴんのが好きって言うてくれるの
    普通に嬉しい☺️笑
    可愛がってくれてありがとう😍
    下までお見送りしてくれてありがと🙏✨
    長い時間ありがと🥺
    次も楽しみにしてるね😘



    ありがとうございました♡


    出勤♡

    8/25 14:31



    出勤しました🚗


    新しい下着新調して
    気分がやっぱ上がります☺️♡

    可愛い秋服もちょくちょく
    可愛いの出てきてるから

    早くいい感じの気温に
    なってほしいって思ってます🥺
    (冬はめちゃくちゃ嫌いやけど。笑)


    本日もよろしくお願いします♡


    出勤♡

    出勤しました🚗新しい下着新調して気分がやっぱ上がります☺️♡可愛い秋服もちょくちょく可愛いの出てきてるから早くいい感じの気温になってほしいって思ってます🥺(冬はめちゃくちゃ嫌いやけど。笑)本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました🚗


    新しい下着新調して
    気分がやっぱ上がります☺️♡

    可愛い秋服もちょくちょく
    可愛いの出てきてるから

    早くいい感じの気温に
    なってほしいって思ってます🥺
    (冬はめちゃくちゃ嫌いやけど。笑)


    本日もよろしくお願いします♡


    満足♡

    8/25 07:59








    おはようございます🌞


    昨日ネイル行ってきて
    いつもお任せやけど
    可愛いく仕上げてもらって

    良かったです♡


    本日出勤です🙏❤️


    満足♡

    おはようございます🌞昨日ネイル行ってきていつもお任せやけど可愛いく仕上げてもらって良かったです♡本日出勤です🙏❤️








    おはようございます🌞


    昨日ネイル行ってきて
    いつもお任せやけど
    可愛いく仕上げてもらって

    良かったです♡


    本日出勤です🙏❤️


    お礼♡

    8/23 07:31



    お礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとございました♡


    盆明け会えると思ってなかったから
    めちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    会いたかったわー!て言うてくれて
    いっつもベタ褒めしてくれるね😌笑
    お尻の形絶対褒めてくれるし
    エロいって褒めてくれるし
    何をしてても褒めてくれるの嬉しい☺️
    色んな話を出来るから面白いし
    いつも楽しい時間をありがとう🥹!
    いつもあっという間ですね😟
    延長までしてくれて感謝です😉
    また次も楽しみにしてるね♡




    お時間作ってくれてありがとございます♪
    気さくでとても話やすいお兄さんで
    良かったです😌色んなお話し聞かせて
    もらって初対面やのに心配なりましたけど
    お兄さんの人間としての完璧さに
    凄いなって思わせてもらいました🥹!
    ふうかめちゃくちゃ可愛い
    てか、綺麗な顔!て何回も何回も
    褒めてくれてエロいって
    たくさん自己肯定感あげてもらって
    フェ○も気持ちいいって言うてくれたり
    敏感体質に興奮してくれたり楽しい
    お時間でしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    次も楽しみにしてますね♡



    帰り際にナイスタイミングで
    お誘いありがとう😊
    めちゃくちゃ呑んでたみたいで
    気分悪そうやったけど途中で
    しんどさ抜けてよかった🥹!
    もー、Hさんには色々エロを
    伝授してもらってるから有難い🥹笑
    素晴らしいよね、本当に。笑
    色んな話をしてくれて色んな刺激
    与えてくれていつもありがと♡
    次も楽しみにしてますね♡


    ありがとございました😉
    楽しいお時間でした♪♪

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとございました♡盆明け会えると思ってなかったからめちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)会いたかったわー!て言うてくれていっつもベタ褒めしてくれるね😌笑お尻の形絶対褒めてくれるしエロいって褒めてくれるし何をしてても褒めてくれるの嬉しい☺️色んな話を出来るから面白いしいつも楽しい時間をありがとう🥹!いつもあっという間ですね😟延長までしてくれて感謝です😉また次も楽しみにしてるね♡お時間作ってくれてありがとございます♪気さくでとても話やすいお兄さんで良かったです😌色んなお話し聞かせてもらって初対面やのに心配なりましたけどお兄さんの人間としての完璧さに凄いなって思わせてもらいました🥹!ふうかめちゃくちゃ可愛いてか、綺麗な顔!て何回も何回も褒めてくれてエロいってたくさん自己肯定感あげてもらってフェ○も気持ちいいって言うてくれたり敏感体質に興奮してくれたり楽しいお時間でしたね(ˊ̱˂˃ˋ̱)次も楽しみにしてますね♡帰り際にナイスタイミングでお誘いありがとう😊めちゃくちゃ呑んでたみたいで気分悪そうやったけど途中でしんどさ抜けてよかった🥹!もー、Hさんには色々エロを伝授してもらってるから有難い🥹笑素晴らしいよね、本当に。笑色んな話をしてくれて色んな刺激与えてくれていつもありがと♡次も楽しみにしてますね♡ありがとございました😉楽しいお時間でした♪♪



    お礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとございました♡


    盆明け会えると思ってなかったから
    めちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    会いたかったわー!て言うてくれて
    いっつもベタ褒めしてくれるね😌笑
    お尻の形絶対褒めてくれるし
    エロいって褒めてくれるし
    何をしてても褒めてくれるの嬉しい☺️
    色んな話を出来るから面白いし
    いつも楽しい時間をありがとう🥹!
    いつもあっという間ですね😟
    延長までしてくれて感謝です😉
    また次も楽しみにしてるね♡




    お時間作ってくれてありがとございます♪
    気さくでとても話やすいお兄さんで
    良かったです😌色んなお話し聞かせて
    もらって初対面やのに心配なりましたけど
    お兄さんの人間としての完璧さに
    凄いなって思わせてもらいました🥹!
    ふうかめちゃくちゃ可愛い
    てか、綺麗な顔!て何回も何回も
    褒めてくれてエロいって
    たくさん自己肯定感あげてもらって
    フェ○も気持ちいいって言うてくれたり
    敏感体質に興奮してくれたり楽しい
    お時間でしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    次も楽しみにしてますね♡



    帰り際にナイスタイミングで
    お誘いありがとう😊
    めちゃくちゃ呑んでたみたいで
    気分悪そうやったけど途中で
    しんどさ抜けてよかった🥹!
    もー、Hさんには色々エロを
    伝授してもらってるから有難い🥹笑
    素晴らしいよね、本当に。笑
    色んな話をしてくれて色んな刺激
    与えてくれていつもありがと♡
    次も楽しみにしてますね♡


    ありがとございました😉
    楽しいお時間でした♪♪

    出勤♡

    8/22 15:31







    暑過ぎて手持ち扇風機持ってる人
    めちゃおるけど、手持ち扇風機
    役に立たんぐらい皆汗だく。笑


    電車の中冷風が気持ちいい
    素晴らしい🙋‍♀️笑



    22時までです♡
    よろしくお願いします♡

    出勤♡

    暑過ぎて手持ち扇風機持ってる人めちゃおるけど、手持ち扇風機役に立たんぐらい皆汗だく。笑電車の中冷風が気持ちいい素晴らしい🙋‍♀️笑22時までです♡よろしくお願いします♡







    暑過ぎて手持ち扇風機持ってる人
    めちゃおるけど、手持ち扇風機
    役に立たんぐらい皆汗だく。笑


    電車の中冷風が気持ちいい
    素晴らしい🙋‍♀️笑



    22時までです♡
    よろしくお願いします♡

    明日から♡

    8/21 17:31




    女の子休暇も終わって

    明日からまた出勤します♡


    最近お気に入り登録や

    オキニトークくれるお兄さん達が

    たくさん居て嬉しいです☺️


    関東第一と神村の試合凄かったな〜


    関東第一のセンターの子
    完璧のバックホームでしたね🥺
    セーフやったら2-2で同点やったけど
    凄い面白い準決勝でした♡

    高校野球は先が見えへん試合を
    してくれるから面白いです😳✨

    明後日の試合楽しみ😊


    今日もお疲れ様でした(^^)

    明日から♡

    女の子休暇も終わって明日からまた出勤します♡最近お気に入り登録やオキニトークくれるお兄さん達がたくさん居て嬉しいです☺️関東第一と神村の試合凄かったな〜関東第一のセンターの子完璧のバックホームでしたね🥺セーフやったら2-2で同点やったけど凄い面白い準決勝でした♡高校野球は先が見えへん試合をしてくれるから面白いです😳✨明後日の試合楽しみ😊今日もお疲れ様でした(^^)




    女の子休暇も終わって

    明日からまた出勤します♡


    最近お気に入り登録や

    オキニトークくれるお兄さん達が

    たくさん居て嬉しいです☺️


    関東第一と神村の試合凄かったな〜


    関東第一のセンターの子
    完璧のバックホームでしたね🥺
    セーフやったら2-2で同点やったけど
    凄い面白い準決勝でした♡

    高校野球は先が見えへん試合を
    してくれるから面白いです😳✨

    明後日の試合楽しみ😊


    今日もお疲れ様でした(^^)

    美味♡

    8/20 12:17





    久しぶりにまとまった雨が
    降った気がする🥺蒸し蒸しするけど🥲






    初めて行った場所やけど
    完全個室やから
    ゆっくり出来るし

    何よりお肉も
    鮑も新鮮で美味しかった🤤


    お昼からも頑張って下さい🥰

    美味♡

    久しぶりにまとまった雨が降った気がする🥺蒸し蒸しするけど🥲初めて行った場所やけど完全個室やからゆっくり出来るし何よりお肉も鮑も新鮮で美味しかった🤤お昼からも頑張って下さい🥰





    久しぶりにまとまった雨が
    降った気がする🥺蒸し蒸しするけど🥲






    初めて行った場所やけど
    完全個室やから
    ゆっくり出来るし

    何よりお肉も
    鮑も新鮮で美味しかった🤤


    お昼からも頑張って下さい🥰

    充実♡

    8/18 20:34









    京都に用事があって

    久しぶりに観光もしてきました♡


    良い天気やけど

    暑すぎて長時間は無理🥵笑

    何個か行きたい神社があって

    その中のひとつ行けてよかった♡


    今日もお疲れ様でした🥰

    明日からまた1週間頑張って下さい♡

    充実♡

    京都に用事があって久しぶりに観光もしてきました♡良い天気やけど暑すぎて長時間は無理🥵笑何個か行きたい神社があってその中のひとつ行けてよかった♡今日もお疲れ様でした🥰明日からまた1週間頑張って下さい♡









    京都に用事があって

    久しぶりに観光もしてきました♡


    良い天気やけど

    暑すぎて長時間は無理🥵笑

    何個か行きたい神社があって

    その中のひとつ行けてよかった♡


    今日もお疲れ様でした🥰

    明日からまた1週間頑張って下さい♡

    充実♡

    8/17 20:31




    こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    昨日から女の子休暇頂いてます♡


    今日は美容DAYでした☺️


    美容室も
    マツエクも
    脱毛も
    ネイルも
    ヘッドスパも

    全て友達にやってもらってるので
    楽で一番楽しみな時間でもあるので
    周りに美容系の子が多かったら
    有難い☺️❤️


    気分も上がるし、充実出来ました☺️



    お兄さん達も
    ゆっくりお過ごし下さい😊♡

    来週のシフトまた後ほどあげます🥰

    充実♡

    こんばんは(ˊ̱˂˃ˋ̱)昨日から女の子休暇頂いてます♡今日は美容DAYでした☺️美容室もマツエクも脱毛もネイルもヘッドスパも全て友達にやってもらってるので楽で一番楽しみな時間でもあるので周りに美容系の子が多かったら有難い☺️❤️気分も上がるし、充実出来ました☺️お兄さん達もゆっくりお過ごし下さい😊♡来週のシフトまた後ほどあげます🥰




    こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    昨日から女の子休暇頂いてます♡


    今日は美容DAYでした☺️


    美容室も
    マツエクも
    脱毛も
    ネイルも
    ヘッドスパも

    全て友達にやってもらってるので
    楽で一番楽しみな時間でもあるので
    周りに美容系の子が多かったら
    有難い☺️❤️


    気分も上がるし、充実出来ました☺️



    お兄さん達も
    ゆっくりお過ごし下さい😊♡

    来週のシフトまた後ほどあげます🥰

    お礼♡

    8/17 08:39


    お礼♡

    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました😊
    (遅くなりすみません😅)


    こんな早くに2回目お会い出来ると
    思ってなくて嬉しかったです😊
    やっぱり私生活が破天荒で素晴らしい笑
    でも、その元気さとフッ軽さは、ふうかも
    ほしいかも🤣笑
    逆にふうかも頑張ろーて思える😉
    色んな世界観を知ってるHさんやから
    これからもたくさん色んな事教えて
    ほしいなって思います😂笑
    次も楽しみにしてますね😊



    タイミング合って数ヶ月ぶりに
    会えてよかったです☺️♡
    元気そうでよかったよ〜!て
    乾杯🥂して色んな話出来て
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    会う度顔のパーツをずっと褒めて
    くれてありがとう🥹笑
    本当何回も言うけどTさんのお仕事柄
    知ってるから褒められると頭上がらん笑
    フルーツの盛り合わせ美味しかった🤤



    長い時間ありがとう🥹♡
    来月も楽しみにしてますね(^^)


    ありがとうございました☺️


    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました😊(遅くなりすみません😅)こんな早くに2回目お会い出来ると思ってなくて嬉しかったです😊やっぱり私生活が破天荒で素晴らしい笑でも、その元気さとフッ軽さは、ふうかもほしいかも🤣笑逆にふうかも頑張ろーて思える😉色んな世界観を知ってるHさんやからこれからもたくさん色んな事教えてほしいなって思います😂笑次も楽しみにしてますね😊タイミング合って数ヶ月ぶりに会えてよかったです☺️♡元気そうでよかったよ〜!て乾杯🥂して色んな話出来て良かったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)会う度顔のパーツをずっと褒めてくれてありがとう🥹笑本当何回も言うけどTさんのお仕事柄知ってるから褒められると頭上がらん笑フルーツの盛り合わせ美味しかった🤤長い時間ありがとう🥹♡来月も楽しみにしてますね(^^)ありがとうございました☺️


    お礼♡

    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました😊
    (遅くなりすみません😅)


    こんな早くに2回目お会い出来ると
    思ってなくて嬉しかったです😊
    やっぱり私生活が破天荒で素晴らしい笑
    でも、その元気さとフッ軽さは、ふうかも
    ほしいかも🤣笑
    逆にふうかも頑張ろーて思える😉
    色んな世界観を知ってるHさんやから
    これからもたくさん色んな事教えて
    ほしいなって思います😂笑
    次も楽しみにしてますね😊



    タイミング合って数ヶ月ぶりに
    会えてよかったです☺️♡
    元気そうでよかったよ〜!て
    乾杯🥂して色んな話出来て
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    会う度顔のパーツをずっと褒めて
    くれてありがとう🥹笑
    本当何回も言うけどTさんのお仕事柄
    知ってるから褒められると頭上がらん笑
    フルーツの盛り合わせ美味しかった🤤



    長い時間ありがとう🥹♡
    来月も楽しみにしてますね(^^)


    ありがとうございました☺️


    お礼♡

    8/16 18:32


    お礼♡

    本指名のお兄さん

    ありがとうございます☺️


    久しぶりに会えたね☺️

    お仕事変わって忙しくなったみたいで

    それでも会えてよかった🥺


    たくさんお話し出来て良かった☺️

    ふうかが喋ってても

    笑って、うんうんって聞いてくれて

    悩みも解消されたし良きやね笑😆

    あの布団寝心地素晴らしい👍笑

    可愛いし綺麗し声も可愛いし
    最高や言う事なし!笑

    って
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺


    長時間ありがと☺️

    次会えるまで楽しみにしてるね👍


    ありがとうございます♪

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんありがとうございます☺️久しぶりに会えたね☺️お仕事変わって忙しくなったみたいでそれでも会えてよかった🥺たくさんお話し出来て良かった☺️ふうかが喋ってても笑って、うんうんって聞いてくれて悩みも解消されたし良きやね笑😆あの布団寝心地素晴らしい👍笑可愛いし綺麗し声も可愛いし最高や言う事なし!笑ってたくさん褒めてくれてありがとう🥺長時間ありがと☺️次会えるまで楽しみにしてるね👍ありがとうございます♪


    お礼♡

    本指名のお兄さん

    ありがとうございます☺️


    久しぶりに会えたね☺️

    お仕事変わって忙しくなったみたいで

    それでも会えてよかった🥺


    たくさんお話し出来て良かった☺️

    ふうかが喋ってても

    笑って、うんうんって聞いてくれて

    悩みも解消されたし良きやね笑😆

    あの布団寝心地素晴らしい👍笑

    可愛いし綺麗し声も可愛いし
    最高や言う事なし!笑

    って
    たくさん褒めてくれてありがとう🥺


    長時間ありがと☺️

    次会えるまで楽しみにしてるね👍


    ありがとうございます♪

    お礼♡

    8/15 10:12


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう〜☺️
    登場の挨拶の仕方が
    もはや友達みたいな感じやけどww
    それもそれでありよね、もう🤣
    変わらずふうかのペースに合わせて
    くれてありがとう🥺笑
    もはやプロやから、あーでもない
    こーでもない、違うそれ。てご指導
    してくれてありがとww
    次も楽しみにしてるね☺️


    久しぶりに会えましたね☺️
    冬ぶり?笑
    やっとタイミング合えてよかった♡
    変わらず綺麗やな〜て褒めてくれて
    感度も褒めてくれて嬉しい😳笑
    ふうかの話聞いて共感してくれて
    ありがとう😆色んなことがあるよね🥺
    あっという間過ぎたね😭
    お仕事めちゃ忙しそうやけど
    タイミング合った時また年内に
    会えたら嬉しいな〜^ ^
    次も楽しみにしてるね☺️


    変わらずなクールで♡笑
    携帯の話で盛り上がって
    携帯の紐ふうかにとっちゃ
    大事なんですよ🤣🤣笑笑
    たまに引っかかるのが
    めんどくさいけど笑笑
    でも、クールやけど
    たくさんふうかの話で
    笑ってくれてありがとう🤣
    クールなAさんが爆笑してくれたら
    なんか安心する笑笑
    次も楽しみにしてるね☺️


    ツンツン炸裂モードでしたが
    それでも最終たくさん構って
    くれてありがとう🤣笑
    もはやふうかが1人で喋ってるのも
    当たり前やもんね🤣🤣笑
    でも、興奮してくれてありがとう☺️笑
    Iさんがオススメしてくれたやつみるね♡
    次も楽しみにしてるね☺️


    久しぶりに会えてよかった☺️
    いつもたくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️パーツ一つ一つ
    褒めてくれるとは思ってなかった笑🤣
    でも嬉しい☺️
    たくさん興奮してくれてありがと😳
    お仕事大変そうやけど頑張ってね☺️
    次も楽しみにしてるね😌




    ありがとうございました☺️

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました☺️お仕事終わりに来てくれてありがとう〜☺️登場の挨拶の仕方がもはや友達みたいな感じやけどwwそれもそれでありよね、もう🤣変わらずふうかのペースに合わせてくれてありがとう🥺笑もはやプロやから、あーでもないこーでもない、違うそれ。てご指導してくれてありがとww次も楽しみにしてるね☺️久しぶりに会えましたね☺️冬ぶり?笑やっとタイミング合えてよかった♡変わらず綺麗やな〜て褒めてくれて感度も褒めてくれて嬉しい😳笑ふうかの話聞いて共感してくれてありがとう😆色んなことがあるよね🥺あっという間過ぎたね😭お仕事めちゃ忙しそうやけどタイミング合った時また年内に会えたら嬉しいな〜^^次も楽しみにしてるね☺️変わらずなクールで♡笑携帯の話で盛り上がって携帯の紐ふうかにとっちゃ大事なんですよ🤣🤣笑笑たまに引っかかるのがめんどくさいけど笑笑でも、クールやけどたくさんふうかの話で笑ってくれてありがとう🤣クールなAさんが爆笑してくれたらなんか安心する笑笑次も楽しみにしてるね☺️ツンツン炸裂モードでしたがそれでも最終たくさん構ってくれてありがとう🤣笑もはやふうかが1人で喋ってるのも当たり前やもんね🤣🤣笑でも、興奮してくれてありがとう☺️笑Iさんがオススメしてくれたやつみるね♡次も楽しみにしてるね☺️久しぶりに会えてよかった☺️いつもたくさん褒めてくれてありがとう☺️パーツ一つ一つ褒めてくれるとは思ってなかった笑🤣でも嬉しい☺️たくさん興奮してくれてありがと😳お仕事大変そうやけど頑張ってね☺️次も楽しみにしてるね😌ありがとうございました☺️


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう〜☺️
    登場の挨拶の仕方が
    もはや友達みたいな感じやけどww
    それもそれでありよね、もう🤣
    変わらずふうかのペースに合わせて
    くれてありがとう🥺笑
    もはやプロやから、あーでもない
    こーでもない、違うそれ。てご指導
    してくれてありがとww
    次も楽しみにしてるね☺️


    久しぶりに会えましたね☺️
    冬ぶり?笑
    やっとタイミング合えてよかった♡
    変わらず綺麗やな〜て褒めてくれて
    感度も褒めてくれて嬉しい😳笑
    ふうかの話聞いて共感してくれて
    ありがとう😆色んなことがあるよね🥺
    あっという間過ぎたね😭
    お仕事めちゃ忙しそうやけど
    タイミング合った時また年内に
    会えたら嬉しいな〜^ ^
    次も楽しみにしてるね☺️


    変わらずなクールで♡笑
    携帯の話で盛り上がって
    携帯の紐ふうかにとっちゃ
    大事なんですよ🤣🤣笑笑
    たまに引っかかるのが
    めんどくさいけど笑笑
    でも、クールやけど
    たくさんふうかの話で
    笑ってくれてありがとう🤣
    クールなAさんが爆笑してくれたら
    なんか安心する笑笑
    次も楽しみにしてるね☺️


    ツンツン炸裂モードでしたが
    それでも最終たくさん構って
    くれてありがとう🤣笑
    もはやふうかが1人で喋ってるのも
    当たり前やもんね🤣🤣笑
    でも、興奮してくれてありがとう☺️笑
    Iさんがオススメしてくれたやつみるね♡
    次も楽しみにしてるね☺️


    久しぶりに会えてよかった☺️
    いつもたくさん褒めてくれて
    ありがとう☺️パーツ一つ一つ
    褒めてくれるとは思ってなかった笑🤣
    でも嬉しい☺️
    たくさん興奮してくれてありがと😳
    お仕事大変そうやけど頑張ってね☺️
    次も楽しみにしてるね😌




    ありがとうございました☺️

    出勤♡

    8/14 14:03



    出勤しました♡



    冬嫌いやからまだ夏が好きやけど

    今年のこの暑さは耐えられへん😰


    熱中症で倒れたんか運ばれてた
    おじいちゃんいたし本当みなさん
    気をつけて下さいね😰


    今日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡冬嫌いやからまだ夏が好きやけど今年のこの暑さは耐えられへん😰熱中症で倒れたんか運ばれてたおじいちゃんいたし本当みなさん気をつけて下さいね😰今日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡



    冬嫌いやからまだ夏が好きやけど

    今年のこの暑さは耐えられへん😰


    熱中症で倒れたんか運ばれてた
    おじいちゃんいたし本当みなさん
    気をつけて下さいね😰


    今日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/14 08:03


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかお盆も会えるとは思ってなくて
    会いたかってん!って言うてくれて
    仕事終わりにありがとう🥺🙏
    思わずびっくりして声大きくなった笑
    めちゃくちゃ嬉しかった😊
    いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて
    可愛がってくれてありがと☺️
    色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑
    頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️
    延長してくれてありがとう🥺🙏
    また次も楽しみにしてるね😊



    1ヶ月振りでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    またお会いできるって思ってなくて
    嬉しかったです☺️
    お盆充実出来ててよかった♡
    あのインパクトあるTシャツは
    忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとか
    してくるからそれにジワる🤣笑笑
    眉毛って大事だよね❤️笑
    またねー🥰って最後笑顔でイジって
    きたのは面白かった🙆‍♀️笑笑
    次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️



    初めましてからたくさん喋ってくれて
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    前から気になっててん!て言うて
    目に止めてもらえてたの嬉しい☺️
    Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて
    小説かけるレベル😂笑
    Kさんのことたくさん知れて良かった♡
    絶対周りに好かれるタイプの人やから
    人脈ってほんと大事ですよね😊
    その性格だけはこれからも崩さんといて
    ほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれて
    めちゃくちゃエロいねんけどって大興奮
    してくれて良かった😋
    また次も楽しみにしてるねー😋


    -------✂️


    まさか会えると思ってなくて
    お仕事終わりにありがとう😋
    ハイボールで乾杯して
    ふうかの好きな枝豆覚えててくれて
    枝豆のチータラは美味しかった🤤
    変わらずのべっぴんさんやなって
    たくさん褒めてくれてありがと😚
    喋り過ぎてしまうけど楽しいって
    言うてくれるしあっと言う間やったね😜
    次も楽しみにしてるね(^^)



    ありがとうございました😋

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️まさかお盆も会えるとは思ってなくて会いたかってん!って言うてくれて仕事終わりにありがとう🥺🙏思わずびっくりして声大きくなった笑めちゃくちゃ嬉しかった😊いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて可愛がってくれてありがと☺️色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️延長してくれてありがとう🥺🙏また次も楽しみにしてるね😊1ヶ月振りでしたね(ˊ̱˂˃ˋ̱)またお会いできるって思ってなくて嬉しかったです☺️お盆充実出来ててよかった♡あのインパクトあるTシャツは忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとかしてくるからそれにジワる🤣笑笑眉毛って大事だよね❤️笑またねー🥰って最後笑顔でイジってきたのは面白かった🙆‍♀️笑笑次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️初めましてからたくさん喋ってくれて楽しかったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)前から気になっててん!て言うて目に止めてもらえてたの嬉しい☺️Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて小説かけるレベル😂笑Kさんのことたくさん知れて良かった♡絶対周りに好かれるタイプの人やから人脈ってほんと大事ですよね😊その性格だけはこれからも崩さんといてほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれてめちゃくちゃエロいねんけどって大興奮してくれて良かった😋また次も楽しみにしてるねー😋-------✂️まさか会えると思ってなくてお仕事終わりにありがとう😋ハイボールで乾杯してふうかの好きな枝豆覚えててくれて枝豆のチータラは美味しかった🤤変わらずのべっぴんさんやなってたくさん褒めてくれてありがと😚喋り過ぎてしまうけど楽しいって言うてくれるしあっと言う間やったね😜次も楽しみにしてるね(^^)ありがとうございました😋


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかお盆も会えるとは思ってなくて
    会いたかってん!って言うてくれて
    仕事終わりにありがとう🥺🙏
    思わずびっくりして声大きくなった笑
    めちゃくちゃ嬉しかった😊
    いつも綺麗綺麗って褒めちぎってくれて
    可愛がってくれてありがと☺️
    色んな話してそれが面白くて笑ってまう笑
    頭の回転の速さはほんと尊敬できる🙆‍♀️
    延長してくれてありがとう🥺🙏
    また次も楽しみにしてるね😊



    1ヶ月振りでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    またお会いできるって思ってなくて
    嬉しかったです☺️
    お盆充実出来ててよかった♡
    あのインパクトあるTシャツは
    忘れへん🤣🤣冷静にツッコミとか
    してくるからそれにジワる🤣笑笑
    眉毛って大事だよね❤️笑
    またねー🥰って最後笑顔でイジって
    きたのは面白かった🙆‍♀️笑笑
    次はクセのあるTシャツ期待してるね☺️



    初めましてからたくさん喋ってくれて
    楽しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    前から気になっててん!て言うて
    目に止めてもらえてたの嬉しい☺️
    Kさん話聞いてたら波瀾万丈すぎて
    小説かけるレベル😂笑
    Kさんのことたくさん知れて良かった♡
    絶対周りに好かれるタイプの人やから
    人脈ってほんと大事ですよね😊
    その性格だけはこれからも崩さんといて
    ほしいな😏お尻めちゃくちゃ褒めてくれて
    めちゃくちゃエロいねんけどって大興奮
    してくれて良かった😋
    また次も楽しみにしてるねー😋


    -------✂️


    まさか会えると思ってなくて
    お仕事終わりにありがとう😋
    ハイボールで乾杯して
    ふうかの好きな枝豆覚えててくれて
    枝豆のチータラは美味しかった🤤
    変わらずのべっぴんさんやなって
    たくさん褒めてくれてありがと😚
    喋り過ぎてしまうけど楽しいって
    言うてくれるしあっと言う間やったね😜
    次も楽しみにしてるね(^^)



    ありがとうございました😋

    出勤♡

    8/13 14:31



    出勤しました♡



    朝から

    美活して運動しにいって

    インストラクターに
    追い込まれすぎて

    その後2人でツボはいって
    爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺

    笑笑

    身内同士にしか分からんっていうか
    その場に居ないと伝わらへん笑いって
    ありますよね😂

    でもいい汗流せた〜♡

    本日もよろしくお願いします♡


    出勤♡

    出勤しました♡朝から美活して運動しにいってインストラクターに追い込まれすぎてその後2人でツボはいって爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺笑笑身内同士にしか分からんっていうかその場に居ないと伝わらへん笑いってありますよね😂でもいい汗流せた〜♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡



    朝から

    美活して運動しにいって

    インストラクターに
    追い込まれすぎて

    その後2人でツボはいって
    爆笑し過ぎて余計体力持っていかれた🥺

    笑笑

    身内同士にしか分からんっていうか
    その場に居ないと伝わらへん笑いって
    ありますよね😂

    でもいい汗流せた〜♡

    本日もよろしくお願いします♡


    お礼♡

    8/13 08:58


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えてよかったです🥺
    変わらずの面白さとお喋り上手さで
    笑っちゃいましたけど元気そうで
    ほんと良かったです😂
    約束は守るけどって何回もイジられたけど
    優しいですねほんとに🥺笑
    変わらずほんまべっぴんやな〜って
    褒めてもらえてよかった🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まさか会えると思ってなくて


    本当救世主🥺❤️
    見つけて遊んでくれてありがとう😭
    安定に面白くて素でおれる関係性が
    素敵よね😌いつも気遣いしてくれて
    最大級のおもてなししてくれて
    ありがとう🥰ワガママボディwww
    その件のやりとりが面白いけど😂笑
    いつも会えばたくさん笑かしてくれて
    ありがとうね😍ご飯もデザートも
    ご馳走様でした🤤❤️
    長時間ありがとう🥺
    また次も楽しみにしてるね😍


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました♡久しぶりに会えてよかったです🥺変わらずの面白さとお喋り上手さで笑っちゃいましたけど元気そうでほんと良かったです😂約束は守るけどって何回もイジられたけど優しいですねほんとに🥺笑変わらずほんまべっぴんやな〜って褒めてもらえてよかった🥰次も楽しみにしてるね(ˊ̱˂˃ˋ̱)まさか会えると思ってなくて本当救世主🥺❤️見つけて遊んでくれてありがとう😭安定に面白くて素でおれる関係性が素敵よね😌いつも気遣いしてくれて最大級のおもてなししてくれてありがとう🥰ワガママボディwwwその件のやりとりが面白いけど😂笑いつも会えばたくさん笑かしてくれてありがとうね😍ご飯もデザートもご馳走様でした🤤❤️長時間ありがとう🥺また次も楽しみにしてるね😍ありがとうございました♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えてよかったです🥺
    変わらずの面白さとお喋り上手さで
    笑っちゃいましたけど元気そうで
    ほんと良かったです😂
    約束は守るけどって何回もイジられたけど
    優しいですねほんとに🥺笑
    変わらずほんまべっぴんやな〜って
    褒めてもらえてよかった🥰
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まさか会えると思ってなくて


    本当救世主🥺❤️
    見つけて遊んでくれてありがとう😭
    安定に面白くて素でおれる関係性が
    素敵よね😌いつも気遣いしてくれて
    最大級のおもてなししてくれて
    ありがとう🥰ワガママボディwww
    その件のやりとりが面白いけど😂笑
    いつも会えばたくさん笑かしてくれて
    ありがとうね😍ご飯もデザートも
    ご馳走様でした🤤❤️
    長時間ありがとう🥺
    また次も楽しみにしてるね😍


    ありがとうございました♡

    出勤♡

    8/12 14:04





    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします☺️





    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします☺️